キーワード Asian が含まれる動画 : 2941 件中 2401 - 2432 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【ナルト】 スウェーデン人がアジカンを歌うとこうなる 【短い】
YouTubeからの転載です。TV番組の挿入歌をメドレーにして歌っています。
基本的に(というかナルト以外すべて?)アメリカの人気番組ですが、何故か突如ナルトのオープニングに使われたアジカンを歌いだします。
ASIAN KUNG-FU GENERATIONとかNARUTOとか抜きにしても単純に凄いし面白いです。
【曲目】 1.Two and a Half Men 2.The Simpsons 3.O.C 4.Naruto 5.Family Guy 6.Married with Children 7.Cheers 8.That 70's Show 9.Big Love 10.Freaks and Geeks 11.Malcolm in the Middle 12.X-Files 13.Firefly 14.The Office 15.The Fresh Prince of Bel-Air 16.Scrubs 17.True Blood 18.Charles in Charge 19.The Big Bang Theory 20.How I Met Your Mother 21.Mission Impossible 22.Friends
プラレールで電車の旅 BGM付き
初投稿です。よろしくお願いします。プラレール走らせながらギターで適当に曲を弾いてみました。曲はあえて別撮りにはしませんでした。ビデオ撮影:すっさん君アコースティックギター:K.N君、うp主エレキギター:M.M君曲1.Landscape/押尾コータロー 演奏:うp主2.ループ&ループ/ASIAN KUNG-FU GENERATION 演奏:M.M君、うp主(リズムパート)3.車輪の唄/BUMP OF CHICKEN 演奏:K.N君、M.M君、うp主(リズムパート)リズムパートは適当にギターのボディを叩いてみました。 追記(10/3/31):うp主が弾いたギターの写真はこちらhttp://slappertomo.at.webry.info/
旅立ちの時~Asian Dream Song~
フリーソフト「Studio ftn Score Editor」を使って作りました
【ソラニン】アジカンVer+JUNIOR BREATH Ver
"ソラニン"は本当に良いですよね(´∀`)ところで、先日2006年に"JUNIOR BREATH"というバンドの作曲した"ソラニン"を発見!!ライブ音源の為か音割れしてますが、アジカンバージョンと共にどうぞ。
人形楽団 ~ Puppet Ensemble ・∀・ ~ [DP ANOTHER]
Asian Euro
人形楽団 ~ Puppet Ensemble ・∀・ ~ [DP ANOTHER]
Yu^ta (obj:k)
BPM:200
NOTE:2273
TOTAL:690
RANK:EASY
難易度別マイリストまとめ:sm9719934
[UTAU] ヤンデ恋歌 [KANDI]
KANDI's first decent song!This is a reprint from YouTube. ^_^; http://www.youtube.com/watch?v=cf5wfqpkDko Original video there.I apologize for not knowing Japanese- I'm Asian...but from America.Art and music by me, Uchi. UST by UtauReni on YouTube.KANDI's voicebank download: http://www.4shared.com/file/228490619/791214bc/Kandi_ML.htmlTime for epic-fail Google Translate:KANDIの最初のまともな曲!これは、YouTubeからの転載です。http://www.youtube.com/watch?v=cf5wfqpkDko オリジナルのビデオがある。私は、下手な日本語はすみませんでした。私はアジア系アメリカ人。美術や音楽、私が。ウスチUtauReni YouTubeの。
【レイニー・ヤン】 The Asian Beauties 「S.H.E」 -English Ver- 【アジエンス】
花王 アジエンス The Asian Beauties 主題曲 「S.H.E」English フル・ヴァージョン
【ASIAN KUNG-FU GENERATION】センスレスを弾いてみた
また調子にのってライブ版で弾いてみました。最初のジャム?の耳コピが大変だった‥耳コピ苦手です。他のはこちらにmylist/17919566
The Asian Beauties S.H.E. (完全版)
花王 アジエンスのテーマソング *YOUTUBE より転載
【ASIAN KUNG-FU GENERATION】君という花を弾いてみた
第12もアジカン!!今度も代表曲君という花!!是非聞いてください是非是非こちらもmylist/17919566
【ASIAN KUNG-FU GENERATION】君の街までを弾いてみた
第11弾は君の街までです!!アジカンと言えばこの曲!!ついでにこちらもmylist/17919566
Psycho-Baba - Bhajan Me (2000)
Psycho-Baba is a Japanese gotta mix band. This voice is by Yoshimi (Boredoms).Members: ATR, Mhayow, U-Z,Yoshimi,P-W, etcThis album is very exciting, and good Asian taste.YOUTUBEより
【ASIAN KUNG-FU GENERATION】無限グライダーを弾いてみた
第10弾。無限グライダーです。正直これは失敗作です。他のはまだマシなのでそちらを→mylist/17919566
【ASIAN KUNG-FU GENERATION】振動覚を弾いてみた
どうも!!第9弾は振動覚です。速い動きが苦手なので苦労しました。始めの方のストロークがきもいですが気にしないでください。そういえばコメントにギターについてありましたが使用機材はGibson LP Junior Special Double CutawayとエフェクターはG2です。こちらもよろしく→mylist/17919566
ASIAN KUNG-FU GENERATION ループ&ループ (Piano Cover)
(*1週間連続動画UPチャレンジ4日目です!ライブ告知含め詳細はマイリストからブログへどうぞ!)negiです。ASIAN KUNG-FU GENERATIONの『ループ&ループ』をピアノカバーしてみました!随所に色んなアレンジがちりばめられていて、大変でしたが楽しかったです^^楽しんでいただけたらうれしいです!今まで弾いた曲・ブログ→mylist/15579350
哲学的名ゼリフRemix
アニメ・マンガ・MAD・音楽・庶民の哲学的な名台詞集。毎晩10時~12時まで、ニコニコ哲学科コミュにて、生放送「哲学Remix」やってます。哲学に興味がある人は来てね。使用した楽曲sm7855081 PLAYLIST 【imoutoid】 + the other 2 namessm8928449 ASIAN KUNG-FU GENERATION リライト。他に、哲学的名台詞あったら、コメしていってください。次回作に反映させます。mylist/19880877
【ASIAN KUNG-FU GENERATION】未来の破片を弾いてみた
第7弾もアジカン!!!皆さんコメントほんとにありがとう御座います!!俺にはこの曲難しかったかも‥…こちらもどうぞmylist/17919566
【ASIAN KUNG-FU GENERATION】電波塔を弾いてみた
第六弾もアジカン。今回は電波塔です。難しカッた(・・;)特にカッティング?の部分。こちらも→mylist/17919566
【ASIAN KUNG-FU GENERATION】羅針盤を弾いてみた
第五弾はアジカンの羅針盤です。残念ながらゲインをあげすぎて音が潰れてしまいました(ノ_-。)こちらもどうぞ。mylist/17919566
【ASIAN KUNG-FU GENERATION】Re:Reを弾いてみた
今回もアジカンです。これも走り気味ですね。こちらもドウゾーmylist/17919566マイリスト非公開になってました。すいません。
【ASIAN KUNG-FU GENERATION】N.G.Sを弾いてみた
今回はアニソンでなくアジカンを弾いてみました。走り気味です。こちらも見てね〜mylist/17919566
[鏡音レン] その訳を [原曲:Asian Kung-Fu Generation]
聴衆諸賢ごきげんよう。cos kこと雷鳴Pです。
今回は皆さんご存知のとおり私の好きなアジカンの曲をコピーしてみた。
個人的には君繋の中で「その訳を」はかなり好きな曲だったり…
前に青野さんが「アジカンの曲コピーしたら聞かせて下さい」と言ってたのでメッセで送りつける⇒
そのまま会話が盛り上って「リンとレンで君繋のジャケットをオマージュ」とネタを振る⇒
翌々日にメッセで画像を渡される⇒歪みなくてテンション上がってそのまま寝ないで動画作って投稿⇒
ご覧の有様だよ!
このイラスト、ノントレースだそうです。オリジナルと比べてもポーズ等違ってます。本当凄すぎる…
□投稿楽曲:mylist/14552504 □投稿コピー曲:mylist/16379640 ちょっとミスってたので再UP
【作業用BGM】 Asian Dub Foundation アジアン ダフ Vol.3
1. Strong Culture 2. Charge Vol.1 nm8764389 Vol.2 nm9893614
【作業用BGM】 Asian Dub Foundation アジアン ダフ Vol.2
1. Rise to the challenge 2. Taa Deem Remix Vol.1 nm8764389 Vol.3 nm9894055
アジカンの電波塔を弾きました
超久しぶりの動画投下なので緊張しています。個人的にはアジカンと言えばこの曲!マイリスト⇒mylist/8503973
君という花のLIVEver.(アコースティック)にドラムを付けてみた。
一発撮りなので雑です。まだ、始めて一年ちょいなので下手ですが最後まで聞いていただけると嬉しいです。大学生なので他の動画の更新が遅くなりそうです・・・w
※よかったら、こちらもどうぞ^^
実況まとめ mylist/24503949 演奏してみたまとめ mylist/20848640
ご要望などはこちらへ
メール [email protected] twitter syakachicken
電波塔/アジカン を歌ってみた
こんにちは、かおるんです。
以前歌ってうpしてなかったのがあったのでうpしました。
歌ってみたリスト:/mylist/12826167
【歌ってみた】アジカンの「路地裏のうさぎ」を歌ってボツ【かおるん】
こんにちは、かおるんです。
ボツフォルダに捨ててあったのを拾ってきました。
なんでボツになったかというと、エウレカMADカコイイ! と仕事中無限ループした後練習もせずおもむろにカラオケで歌ったら全体的に微妙だったからです・・・
歌ってみたリスト:/mylist/12826167
waaa! 1
好きな曲を集めました。
1.0.8秒と衝撃。-POSTMAN JOHN
2.andymori-ベンガルトラとウィスキー
3.SISTER JET-MR.LONELY
4.BUFFALO'3-Hattricker
5.Psysalia Psysalis Psyche-Midunburi
6.フジファブリック-Sugar!!
7.ASIAN KUNG-FU GENERATION-稲村ヶ崎ジェーン
8.The Mirraz-WAAAAAAAAAAAAAAA!!!!!!!!!!!!!!!!!!
9.People In The Box-水曜日/密室
