キーワード Asian が含まれる動画 : 2941 件中 2305 - 2336 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【作業用】走ってるときって、ちょっと浮いてるよね【BGM】
ちょっと高音質→sm13332680なんとなく、飛べそうな。走り出したくなるような、そんな気持ちのいい曲を集めました。
個人的な感性なので、実際聞いたところでF14みたいな離陸ができるわけもなければ、舞空術が使えるようになるわけでもありません。
まぁ、適当に聞いてください。
8/3 五曲目 ELLEGARDEN/風の日ではなくGOING UNDER GROUND/VISTAでした…ご指摘くださった方本当にありがとうございました。
GOING UNDER GROUND/STAND BY ME チャットモンチー/風吹けば恋 スネオヘアー/ワルツ Asian Kung-Fu Generation/或る街の群青 GOING UNDER GROUND/VISTA NICO Touches the Walls/Image Training シュノーケル/solar wind The pillows/ Funny Bunny チャットモンチー/とび魚のバタフライ シュノーケル/波風サテライト
ASIAN KUNG-FU GENERATION No.9をベースで弾いてみた
第七作目、アジカンのNo.9です。
そしてなんと!ついに、オーディオインターフェースを購入しました!初めてのライン録音、そして初めての動画編集(っていっても動画と演奏音源くっつけただけですが笑)にわくわく!でも操作方法が良く分からなくて編集はうまく出来ませんでした。。。あとなぜかアウトロ前にいったんボリュームが落ちて、数秒で復活したという。多分接触の問題かな?曲に関しては結構リズム揺れぎみでだいぶずれてます。とにかくライン録りを一回投稿してみよう!ってことで細かい事は気にしません。気にし無さ過ぎ感ありますが・・・。
そのほかの投稿動画はこちら→mylist/20210200
ASIAN KUNG-FU GENERATION 振動覚をベースで弾いてみた
第六作目、アジカンの振動覚です。ほんとに指弾きが出来なくて悔しいです。昔から指弾きって苦手で・・・基本的にピック以外では弾きませんでした。でも音にバリエーションがほしくて指弾きもしたくてチャレンジしても・・・やはり断念って感じになってしまう。地道に練習するか、それともピックオンリーで行くのか、悩みどころですね。今度は最後まで指で粘ってみるか・・・きっとすさまじいひどさだろうが・・・まぁ実際ピックにしたところで大差ない気がしなくもないですがねwそのほかの投稿動画はこちら→mylist/20210200
ASIAN KUNG-FU GENERATION ループ&ループをベースで弾いてみた
第五作目、アジカンのループ&ループです。この曲、結構好きです。なんか、何が好きってわけじゃないですが、好きですね。そういえば、今回はまた変な格好です。わざわざジーパンに履き替える事ないか、みたいなwちなみに寝巻なんですよね、、、まぁいいかwあと昨日オーディオインターフェースを見に行ったらなんか思ってた以上に高かった!ということで買うのを見送りました。ということでしばらくデジカメの外部マイク録音のままいきたいと思います。音質の悪さはご勘弁ください。wそのほかの投稿動画はこちら→mylist/20210200
(8/20追記:ラインバージョンアップしました→sm11819698)
ASIAN KUNG-FU GENERATION Re:Re:をベースで弾いてみた
第四作目、アジカンのRe:Re:です。
今回はしっかり洋服を着ています。あ、その言い方語弊がありますね、毎回裸みたいじゃないですかwwやっぱりしゃかしゃかうっせぇなぁ~・・・オーディオインターフェースをやはり買いに行きますかねぇ・・・。
それにしても今回結構雑になってしまってすみません。だいぶ感覚戻ってきたんですが、やはりあの時のようにはいかないなぁ。焦らずね、うん。ってかアジカンばっかりやww
そのほかの投稿動画はこちら→mylist/20210200
(追記)Re:Re:(Live)をライン録りでアップしました→sm11747764
ASIAN KUNG-FU GENERATION リライトをベースで弾いてみた
三作品目です。アジカンのリライトです。前回の動画、なんかやけに足が白く腕が黒く映ってますね。多分光の加減だと思うんですが・・・ということでジーパン履いてごまかしましたw相変わらずライン撮りは出来ずじまい。。。やはりデジカメの外部マイクで録音すると指と弦の触れる音とかピックと弦の触れる音とかカシャカシャしてうるさいですね・・・。まぁ相変わらずな感じですが、改めてこれから地道に練習していって感覚を取り戻していきたいと思います。そして慣れてきたらまた改めて撮り直しをしたいですね。
そのほかの投稿動画はこちら→mylist/20210200
(8/8追記)ライン録りバージョンはこちら→sm11676650
【作業用BGM】根暗男子のオレがボーっとしたい時に聴く曲②
第13弾。またボーっとしたい曲たちです!今回もほとんどがエレクトロニカです。キャッチーさはほとんどないかも…。。
ひとつでもヘブン状態になる曲があったらうれしいですw
作業用か部屋のすみっこで部屋を暗くして聴く用にどぞ( ・∀・)つ
1.After / Final 2.Two Months Off / Underworld 3.Regicide / Matmos 4.Om Du Var Har / Kent 5.Flyover / Asian Dub Foundation 6.Perfect World / Arco 7.02/00 / B.Fleischmann 8.The Police / Diefenbach 9.This Way / Psapp 10.Dx(Distance) / Filfla 11.J'ai Pas Lu Bataille Mais J'ai Gagne La Guerre / Gel: 12.Too Late / Roms 13.Fun Hopper / The Pubs
マイリストはコチラでございますw→mylist/19484061
再生・コメ・マイリスしてくださった方々、毎度ありがとうございます!3つの動画で500再生を超え、有頂天の主ですww
ASIAN KUNG-FU GENERATION の ソラニン を弾いてみたよ
ギターです。どうかひとつm(_ _)m 前作:魔女の宅急便『海の見える街』sm9593911 その他もろもろmylist/13870990 検:アジカン 演奏
ASIAN KUNG-FU GENERATIONのムスタングをベースで弾いてみた
9作目です。映画『ソラニン』を見たら、EDでこの曲流れてて良かったのでつい弾いてみました。 まとめ→mylist/10239945
ASIAN KUNG-FU GENERATION フラッシュバックをベースで弾いてみた
二回目の投稿です。アジカンのフラッシュバックです。前回の投稿からライン撮りで出来ないか悪戦苦闘したのですが・・・結局出来ず。。。完全に機材不足です。まぁでも意外とちゃんとベース聞こえるなぁみたいな。今回は新たなベースで挑んでみました。前回の動画でなぜリストバンドという話が出ましたが、理由は簡単。手首がすれていたいからですw
そのほかの投稿動画はこちら→mylist/20210200
(8/10追記)撮り直しました。
ライン録りバージョン→sm11705945
ASIAN KUNG-FU GENERATION 藤沢ルーザーをベースで弾いてみた
初めて投稿します。アジカンの藤沢ルーザーです。
ずいぶん昔にベースを弾いていた事がありますが・・・かなりブランクが長いせいかだめだめでした。へたくそですが勘弁してください。
今回は画像編集とかもせずに、一発撮りです。
次回はライン撮りにしたいですね。音も悪いし、、、
そのほかの投稿動画はこちら→mylist/20210200
(8/5追記)ライン録りバージョンはこちら→sm11644472
【バンド育成シミュレーション】part9 「ソラニン」弾いてみた アジカン
バンド始めました、NAVAです。 みなさんのコメントでバンドの方向性が決定するという新感覚育成シミュレーションバンドです。 隔週うpしていき、育成具合を報告していきたいと思います。 今回も引き続き『ソラニン』に挑戦しました。前回よりもやれたはず。。。 今後とも頑張りますので、どうぞよろしくお願いします!! 人間はどこまで成長できるのか!? 最新→ sm21292356 part10 動画ver→ sm12213137 part1→ sm8899264 part4 動画ver→ sm9519816 part7 動画ver→ sm10522165 part8→ sm11263274 バンド育成リスト→ mylist/11571220
[作業用BGM]ロキノン系フェスのDJ BOOTHごっこ
ROCK IN JAPAN FES.のDJ BOOTHにハマった私による、主に私のための妄想DJワールド。実際にヘビロテされてた曲から個人的に好みの曲まで織り交ぜております。お暇な方はどうぞゆっくり楽しんでくださいませ。 収録アーティスト:SUPERCAR チャットモンチー フジファブリック the telephones 相対性理論 RADWIMPS Dragon ash 10-FEET 9mm parabellum bullet ASIAN KUNG-FU GENERATION perfume POLYSICS くるり the band apart YUKI 東京スカパラダイスオーケストラ 銀杏BOYZ HI-STANDARD
第二段はこちら
http://www.nicovideo.jp/watch/sm15020757
君というfake show
友人がサークルで演奏するために作った「君というfake show」のデモ音源です。ASIAN KUNG-FU GENERATION「君という花」を、凛として時雨「Telecastic fake show」風にアレンジしました。
アジカンの「迷子犬と雨のビート」を歌ってみた
♪ASIAN KUNG-FU GENERATION/迷子犬と雨のビート
久々の投稿ですが頑張りましたのでよかったら聞いてみてください^^
イヤホン推奨
アジカン歌ってみたマイリスト→mylist/13794013
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆コチラもぜひごらんください☆☆☆☆☆☆☆☆☆
MAD動画歌ってみたマイリスト→mylist/20556168
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
-----------------------------------------------
生放送も始めました。よかったらお越しください^^
コミュ→co255411
【ドラム】ソラニンを叩いてみた【ソラニン】
どうも、おはようございます、こんにちは、こんばんは、叩いてみた動画を今回も上げようと思います。今回はASIAN KUNG-FU GENERATIONからソラニンを叩いてみました! 原作が映画にもなったりで、とても有名な曲であり原作ですよね! いつも通り拙い演奏ですが、少しでも多くの方に楽しんでいただけたら嬉しいです。画面サイズミスったり、サビ前のオカズミスったりしてますが、よろしくお願いします・・! マイリスト:mylist/8233804
ASIAN KUNG-FU GENERATION ソラニン 歌ってみた
現在練習中の曲です アドバイスお願いします 僕って歌向いてないですかね?orz
久石譲 作業用BGM 【軽量版】
>>sm9195391の軽量版です。
1,The Wind of Life 2,Musee imaginaire 3,World Dreams 4,谷への道 5,FOR YOU 6,はつ恋
7,Friends 8,Birthday 9,TWO OF US 10,SILENT LOVE 11,Labylinth Of Eden 12,Angel Springs
13,la Pioggia 14,Bolero 15,Legend 16,Spring 17,月に憑かれた男 18,Constriction
19,Fragile Dream 20,Ballade 21,Kids Return 22,Asian Dream Song
他の動画 mylist/22136748
三国志大戦3 土曜プレミアム<開封雑談>第15回
こんにちはこんばんは、土曜の人と申します。最近サボり気味でしたが、龍玉キャンペーンもやってることなのでやる気出してきました。魏の微妙っぷりに男泣きしつつ頑張っていきます!■■■使用BGM:ASIAN KUNG-FU GENERATION/新世紀のラブソング ⇒ ART-SCHOOL/LOST CONTROL ⇒ ASIAN KUNG-FU GENERATION/ 迷子犬と雨のビート ⇒銀杏BOYZ/ボーイズ・オン・ザ・ラン■■■UP動画:mylist/10229877、旧UP動画:mylist/4516143■■■Maxiでも「土曜の人」で登録しています。ぜひいらしてください
【バンド育成シミュレーション】part8 「ソラニン」弾いてみた アジカン
バンド始めました、NAVAです。 みなさんのコメントでバンドの方向性が決定するという新感覚育成シミュレーションバンドです。 隔週うpしていき、育成具合を報告していきたいと思います。 今回は新課題曲『ソラニン』に挑戦しました。こんな感じになって、ごめんなさい。。。 今後とも頑張りますので、どうぞよろしくお願いします!! 人間はどこまで成長できるのか!? 最新→ sm21292356 part10 動画ver→ sm12213137 part1→ sm8899264 part4 動画ver→ sm9519816 part7 動画ver→ sm10522165 part9→ sm11469391 バンド育成リスト→ mylist/11571220
四畳半神話大系◆聖地巡礼動画
四畳半神話大系の聖地巡礼動画です。
提供:C.2.B projectホームページ:http://c2bproject.web.fc2.com/
マイリスト:mylist/18474402 mylist/18474436
ASIAN KUNG-FU GENERATION 『フラッシュバック』弾いてみた。
世間はワールドカップのニュースでいっぱいですね。そんな中、久々にアジカンを弾いてみました。『Re:Re:』『振動覚』弾いてます。マイリスト:mylist/8619162
カメルーン戦でアジア人から応援されていなかった日本代表
特亜ニュース第151号 バックナンバー: mylist/10158652 参考資料集:mylist/10982381
以下ソース
http://megalodon.jp/2010-0627-2116-58/www.recordchina.co.jp/group.php?groupid=43253
http://megalodon.jp/2010-0627-2116-33/news.searchina.ne.jp/disp.cgi?y=2010&d=0614&f=national_0614_011.shtml
http://megalodon.jp/2010-0627-2115-58/news.searchina.ne.jp/disp.cgi?y=2010&d=0627&f=national_0627_046.shtml
追記:誤訳という話が出たのでクリスチャン・サイエンス・モニターのソース追加しときます
Japan beat Denmark, but why didn't Asians cheer for the Asian team?
http://www.csmonitor.com/World/Global-Issues/2010/0624/Japan-beat-Denmark-but-why-didn-t-Asians-cheer-for-the-Asian-team
スンヨン(KARA)をひたすら鑑賞する動画
韓国のアイドルKARAをひたすら眺めていてください(*´ェ`*)<歌無し
投稿した動画だKARA→mylist/19305101
L'Arcデモテープ音源②~メジャー8曲
削除に負けずに再アップ。音飛びがあったりするのでご了承ください。(mylist/19202927)1.get out from the shell -asian version- 2.Lalala 3.お台場 4.HEAVEN'S DRIVE 5.MISSION 6.Ah! 香港 7.U3 8.S&G
【OP差し替え】とある目録のOP差し替え
これがニコ動への初作品です。禁書目録のファーストOP「PSI」をアジアンカンフージェネレーション「未だ見ぬ明日に」に変えました。最初と最後らへんはテキトーになってしまいましたが、ぜひ最後まで視聴してください
ASIAN KUNG-FU GENERATION - アルバム取り調べ
メンバーのメンバーによるメンバーのためのアルバム取り調べ アルバム「マジックディスク」
ASIAN KUNG-FU GENERATION - 振動覚 弾いてみた
初投稿です。ねむと申します。
テストを兼ねてASIAN KUNG-FU GENERATIONの振動覚を弾いてみました。
リズムがよれよれで聞き苦しい所もあるかもしれませんがよろしくお願いします!
mylist/22933514
【フジロック】Fuji Rock 2010出演アーティスト紹介【2011支援】
FujiRock 2010の出演者から、うp主が注目するバンドを紹介 Fujiが終わってこの動画も役目を終えてしまいましたが、ライブの思い出等書いてくれえばうれしいです。個人的にはMallacanとNarasiratoはかなりヒットでしたね。Atoms for Peaceは流石の貫禄でした。2011も楽しみですね。 【検索用】 Bawdies / Muse / Grapevine / Jaga Jazzist / Mustang / MAGMA / John Butler Trio / Kula Shaker / Flogging Molly / クロマニヨンズ / Moriarty / La Ruda / Ego Wrappin / MGMT / Bloodthirsty Butchers / Asian Kang Fu Generation / Vampire weekend / Mallacan / Boom Boom Satellites / Atoms for peace / moe / Belle and sebastian / Ash /Narasirato pan pipers ついったー http://twitter.com/#!/hik0107
