キーワード Asphyxia が含まれる動画 : 115 件中 97 - 115 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【東京喰種:re OP】asphyxia 歌ってみたー
東京喰種:re OPを歌わせて頂きました。
◆本家様:Cö shu Nie( https://www.youtube.com/watch?v=ksAJIsl047w )
◆使わせて頂いた音源(sm33038405)
◆Vocal:たー 【mylist/62077180】 @taaa_2525
◆Mix,Movie:放課後のあいつ【mylist/33986673】@afterschoolboy
◆Special thanks:はぎくろ【mylist/53637614】@hagi__0o0
東京喰種トーキョーグール:re OP | asphyxia - Cö shu Nie ピアノで弾いてみた
こんにちは、ドッシーです。
今回は、とってもカッコイイ 、カオスなこの曲をピアノで演奏しました。
TVアニメ「東京喰種トーキョーグール:re」のオープニングテーマ
Cö shu Nieより「asphyxia 」です。
聴いてください。
ドッシー
HP:http://dossi.jp/
twitter: https://twitter.com/dossi777
弾いてみたマイリス mylist/55454527
asphyxia/もちたおる-cover- 【歌ってみた】
本家様https://youtu.be/ksAJIsl047w?si=j_ge-dp-JTsAVyhs
Illust ylu様 https://twitter.com/ylu_u?s=21&t=iN4VEstOEma5vWE3slMGrQ
Movie 暁闇 鬱 様https://twitter.com/gyouan_utu_12?s=21&t=iN4VEstOEma5vWE3slMGrQ
Mix ししおー 様https://twitter.com/440mix?s=21&t=iN4VEstOEma5vWE3slMGrQ
[東京喰種:re OP]asphyxia 叩いてみた[CöshuNie]
無理。
CöshuNie
東京喰種:re OP
「asphyxia」をTV size.で叩いてみました。
youtube版はコチラ→https://www.youtube.com/watch?v=ORY9EGwU83M
--------------------------------------------
-Twitter- https://twitter.com/MasahitoOno
-マイリスト- mylist/34765233
【ピアノ】Cö shu Nie – asphyxia / “東京喰種トーキョーグール:re” OP 弾いてみた
リクエストをいただいたので弾いてみました。
とてもかっこ良くて、変則的なリズムが癖になりますね。
Twitter
@diacryde
https://mobile.twitter.com/diacryde0811
YouTube
https://youtu.be/QO3gDDdISpY
【東京喰種:re OP】asphyxia【叩いてみた】
咲人の叩いてみた→mylist/46483141
Twitter→https://twitter.com/ashun1124
「asphyxia」を歌ってしまった。【東京喰種トーキョーグール:re】
どんな今でも これが現実
本家様 https://youtu.be/ksAJIsl047w
YouTube https://goo.gl/rfrciQ
【 東京喰種トーキョーグール:re OP】Cö shu Nie - asphyxia 弾いてみた。【Guitar cover】
_でも、僕のことなんか 知らない方がいいと思いますよ?
嘘です。
【YouTube】https://youtu.be/r0buN8xGPaQ
【Twitter】 https://twitter.com/?logged_out=1&lang=en
[GB音源アレンジ]asphyxia[東京喰種:re]
アニメのOPがかっこよかったので作りました。
今回はGB音源メインです。
「東京喰種:re」OP, Cö shu Nieさんのasphyxiaのアレンジです。
[東京喰種:re OP]Cö shu Nie / asphyxia 弾いてみた
やっと始まりましたね東京喰種:re(o^^o)!!
OPEDの時点でもう既に才子ちゃんが可愛ええ...
Cö shu Nieは初めて聴いたんですがこういう曲大好物なので早速CD予約しました((
CubaseのライセンスUSBおっかいちゃいまして今回はGarageBand使ってます
Strandberg Boden OS7(Bare Knuckle Juggernaut)
Positive Grid BIAS FX
マイリスト→mylist/46939589
Twitter→@ryo1996519
東京喰種:re OP 『asphyxia』叩いてみた
東京喰種:re OP 『asphyxia』を叩いてみました!
難しい〜
一応手書きで譜面とったので欲しい方居ましたらツイッターまで @aino_kei
【OP風MAD】asphyxia【Fate/stay night [Heaven's Feel]】
「いつか冬が過ぎて新しい春になったら、二人で…桜を見に行こう」
この動画はニコニコ動画で開催されるAMV/MADイベントである第11回ANIMAAAD祭の参加作品となります
YouTube版:https://youtu.be/r_GWG-rj30s
ついった:@Nekomaru_MAD
Cö shu Nie/asphyxia
東京喰種reの2期始まりましたね。
漫画の5倍速くらいの展開で僕びっくりです。
作画不評ですが僕は好きなので
とりあえず東京喰種reの1期OP1番だけですが
どぞ。
2期のOPも近々載せますので
需要あったら是非見てくださいね〜
【Tokyo Ghoul:re】Cö shu Nie 「asphyxia」【Bass play】
Cö shu Nie 「asphyxia」
Aメロ〜サビ終わり
久しぶりにベースが弾きたくなる曲だったので。
最後盛大にミスってます。
asphyxia/Cö shu Nie【オルゴール】 (アニメ「東京喰種トーキョーグール:re」OP)
ご視聴ありがとうございます。
R3 Music Boxでは最新のヒット曲や名曲をオルゴールバージョンにして配信しています。
癒されるオルゴールサウンドをお楽しみください。
この他にもアニメソング、ドラマや映画の主題歌、CMソング、ゲーム音楽など様々な曲をアップしていますので、ごゆっくりご覧下さい。
■マイリスト/プロフィール
user/28470749
■オルゴール動画検索 (検索ボックスに曲名やアーティスト名、タイアップ情報等を追加してください)
http://www.nicovideo.jp/search/r3musicbox
■ツイッター
https://twitter.com/r3musicbox_nico
■YouTubeチャンネル
http://www.youtube.com/c/r3musicbox
[試聴 1]【東京喰種トーキョーグール:re OP試聴Ver1】Asphyxia |ピアノ、ドラム、マリンバカバー|璃Band COVER|原曲: Cö shu Nie
歌なし。Butとてもロック、流行的なスタイルで自分でアレンジと画面を作りました。よろしくお願いします。(璃Bandの全員:「編曲だけでも超難しいと思う」) 2018/7/1 Youtubeで アップロード予定!(Short Ver) 曲名:Asphyxia(アニメ【東京喰種トーキョーグール:re】より) 原曲:Cö shu Nie 編曲:孫春璃(孫ハル) カバー:璃Band(PPD Band.Li) 【楽器編成】 ピアノ、マリンバ:孫 春璃(そん はる) ドラム、ヴィブラフォン:誠璃(せいり)-->季 建誠(き けんせい) ********************************************************** ▼チャンネル登録して新曲をチェック!▼ Please subscribe to ours channnel ! And if you like it, please thumbs up! Thank you! https://www.youtube.com/channel/UCrDEVLQFb84xZ9rL-0f_QLA ********************************************************** 【璃Bandというのは?(日本語ページ)】 https://soharusmpdmusic.blogspot.tw/2018/05/bandyoutube.html
