キーワード Asphyxia が含まれる動画 : 115 件中 65 - 96 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
asphyxia/Cö shu Nie様 -ととと×キャベサン(Cover)
アニメ主題歌カバー作品第二弾です。
歌、絵、動画全てが最高になってるので是非‼︎
-------------------------------------------------------
●歌わせて頂いたご本家様
Cö shu Nie様
▽Twitter▽
https://twitter.com/co_shu_nie
▽YouTube▽
https://www.youtube.com/watch?v=ksAJIsl047w
●お借りした音源
▽Twitter▽
https://twitter.com/hiropon_5th
▽niconico▽
https://www.nicovideo.jp/watch/sm33038405
-------------------------------------------------------
■Vocal
・コラボ者(映像左)
キャベサン(https://twitter.com/kyabe3dayo)
youtube https://onl.la/53nrtN3
niconico https://onl.la/UFZTm9M
tiktok https://t.co/NaQqT2hdMP
■MIX
ソノイ様(https://twitter.com/_Sonoi)
■Movie
ひろきち様 (https://twitter.com/hiroki777_tw)
■Illust
キャベサン
-------------------------------------------------------
アオギリのメンバーがCö shu Nieの「asphyxia」を弾いてみた
Cö shu Nieの「asphyxia」をベースで弾いてみました!だいぶアレンジしてあるので完コピじゃなくてごめんなさい(汗)
マイリストmylist/67604587
本家様
https://youtu.be/ksAJIsl047w
Twitter
@macha12sugibass
【がなり女子が】asphyxia 歌ってみた【ヒモカワ】
27作目
Cö shu Nie様の「asphyxia」を歌わせていただきました!!
ま、re:の方は見てないんですが…単純にこの曲大好きなので。
西尾先輩が推しです
変拍子ほど楽しいものを僕は他に知らないですねぇ…(ニッコリ)
Vocal / Mix : ヒモカワ
Music : Cö shu Nie様
お借りしたインスト音源 → sm33038405
私の歌ってみたマイリス → mylist/65989387
私のおすすめ → sm35191376
前作 → sm35427660
Twitterのフォローよろしくお願いします→ @himokawa_udon
Mix師はじめました、依頼あればTwitterにご連絡ください!
Asphyxiaを歌ってみた【ーティアラー】
『asphyxia』を歌わせていただきました!٩( 'ω' )و
音小さかったらすいません・・・
Vocal→ーティアラー「mylist/45209028」
no mix
off vocalがいいのがなかったのでon vocalになってます。
これ…「asphyxia」歌ってみた結果なんですけれども【道化師w】
東京喰種:re
すこ
地味に月山イケメンになってて草←
※絵、トーカちゃんに似てるけど完全オリジナルで、私のつもりです。(ちょびひげないけど←)
こんにちは!道化師wです!
お久しぶりです!親に電子機器取り上げられまして…←
はい、そろそろいい加減にしないとですね
…
でも成績が上がらん!!←
…はい!!←
Cö shu Nie様の「asphyxia」を歌わせていただきました!
もうね…難しかった!!
でも歌いたかった!!
好きだから!!
愛の力は偉大!!←
どうぞ聞いてってください!
vocal→道化師w mylist/61873064
twitter→https://twitter.com/doukeshi_ichigo
illustration→黒蘭(友人)
(+色塗り→道化師w)
MIX→道化師w
素敵なご本家様→
https://www.youtube.com/watch?v=ksAJIsl047wo
お借りした音源(ボカロ)→sm33038405
↑の作者→hiropon_5th様 mylist/7510154
前回→sm33139576
次回→sm34753605
【東京喰種:re OP】『asphyxia』 を歌ってみた【peЯoco.】
ぺろこです(*・・*)
ご視聴ありがとうございます!
今回はアニメ「東京喰種:re」 OPの Cö shu Nieさん の asphyxia を歌ってみました。
こないだライブでも歌いましたー!この曲大好き!!
コメント&マイリス大歓迎です♪
オケ音源&動画 お借りしました → sm33038405(hiropon_5thさま)
歌 : peЯoco.
twitter:https://twitter.com/say_lala
マイリス:mylist/28766381
【歌ってみた】 asphyxia -Cö shu Nie- / めあ
愛かもしれないと
⟡.· ⎯⎯⎯⎯⎯⎯⎯⎯⎯⎯-⎯⎯⎯⎯⎯⎯⎯⎯-⎯⎯ ⟡.·
〈original〉
「asphyxia / Cö shu Nie」
作詞・作曲:中村未来 様
https://youtu.be/ksAJIsl047w?feature=shared
〈cover〉
vocal:めあ
https://x.com/mare_remslp
Mix:Jin 様
https://x.com/JinVocalMix
inst:hiropon_5th 様
https://commons.nicovideo.jp/works/nc175689
こちらの音源をお借りしました
⟡.· ⎯⎯⎯⎯⎯⎯⎯⎯⎯⎯-⎯⎯⎯⎯⎯⎯⎯⎯-⎯⎯ ⟡.·
歌のリクエスト等ございましたら以下のリンクから
https://forms.gle/Fhs4pXwrbos1hy2S8
□(Twitter)のアカウントはこちら
x.com/mare_remslp
ショート動画を無期限で毎日投稿しています
こちらの再生リストからぜひお聴きください
https://www.youtube.com/playlist?list=PL2klYloV6-z56GEb2oVY_ZcNyz94LHfiv
また聴きにきてね☾.*・゚
Cö shu Nie – asphyxiaベース弾いてみた
最近もっぱらピック
本家様「https://www.youtube.com/watch?v=ksAJIsl047w&list=RDAyqq7qSOxV8&index=7」
僕のTwitter「https://twitter.com/yu_tabass」
【オリジナルMV】東京喰種:reOP asphyxia【歌ってみた】かった!
私、喰種宣言!
今回は秋に2期もある東京喰種:reのOPを歌わせていただきました!かっちょいいイラストと動画に注目してくんなまし!!!!!!!
本家様→(https://www.youtube.com/watch?v=ksAJIsl047w) Cö shu Nie様
使わせていただいたオフボ→(sm33038405)
vo.紅音0%(akane_osaru) 【mylist/59968442】
mix.ユタ。儚きは美しき様(utauyo_yuta) 【mylist/42294721】
Illust.らばばX様(EatyouX) pixiv(https://t.co/iEIooE8YB7)
movie.波乃(なみの)様(namino_nico)【mylist/55622412】
※キー変更させていただいております。
※少々雑音がございますスピーカー再生の方がいいと思います!!!!すみません!!!
前作 かわいくなりたい(sm33563576)
★東京喰種:re OP asphyxia 歌ってみた ★
自由とは何?
東京喰種:re OPテーマ曲,Cö shu Nieさんのasphyxiaを歌わせて頂きました!曲も最高ですが,MVの世界観も最高すぎて,一発で墜ちました...大好きです...
♡素敵な本家様:Cö shu Nie/コシュニエ様
https://www.youtube.com/watch?v=ksAJIsl047w&app=desktop
♡お借りした音源:hiropon_5th様【sm33038405】【@hiropon_5th】
♡Mix:ЯIAIR様【mylist/45258115】【@AiRhythMusic13】
♡Movie:。(句点)様【mylist/57589014】【@ku_2525_ten】
♡Vocal:【mylist/55216141】【@usamin_melody】
♡前作:SNOBBISM【sm33052031】
♡Special thanks:96さん、まつりん、ネトゲ廃人さん、910。ちゃん、みんとくん、ジュリさん、からむさん
ニコカラ / asphyxia / off vocal
Cö shu Nie - asphyxia【耳コピ】様/sm33038405
hiropon_5th様 mylist/7510154
ベース・ドラム部 tatz様
イラスト さくや(PsychoSoda)様
hiropon_5th様/【初音ミク】 Cö shu Nie - asphyxia【耳コピ】/のニコカラです
on vocal sm33238508
よっかったら mylist/38654236 mylist/61177994
ニコカラ / asphyxia / on vocal
Cö shu Nie - asphyxia【耳コピ】様/sm33038405
hiropon_5th様 mylist/7510154
ベース・ドラム部 tatz様
イラスト さくや(PsychoSoda)様
hiropon_5th様/【初音ミク】 Cö shu Nie - asphyxia【耳コピ】/のニコカラです
off vocal sm33238591
よっかったら mylist/38654236 mylist/61177994
【初音ミク】Cö shu Nie - asphyxia【耳コピ】
■耳コピシリーズ第3弾。アニメ「東京喰種:re」のOPテーマ「asphyxia」の耳コピ音源です。
■サビ部の拍子は6/8→5/8→6/8→6/8(11/8→3/4)の模様。 こんなん弾けねえよ!
■イラストは今回もさくや(PsychoSoda)さんに描いていただきました。いつも本当にありがとうございます。
■カラオケ版も置いとくので歌いたい方などご自由に。
コーラスあり→nc175688
コーラスなし→nc175689
co shu nie/ asphyxia ドラム叩いてみた
co shu nie の asphyxia を叩きました。ぜひ聴いてみて下さい。ベーシストならドラムも叩けるべきと思い、練習中です。アドバイスなど頂けるとすごくすごく嬉しいです。よろしくお願いします。
『東京喰種トーキョーグール:re OP』「asphyxia」(FULL)《center off vocal》
センターボーカルを消しただけです。
TVサイズOPだけで映像編集してみました。
ニコカラではありません。
でも、投稿者コメントで歌詞を入れました。
《off vocal》はこちら(watch/未定)inst
《on vocal》はこちら(watch/1524840601)(co2388970)
☆アニソンオンボ(mylist/50865918)
☆アニソンオフボ(mylist/67736819)
ニコニコチャンネル「東京喰種トーキョーグール:re」(ch2636132)
asphyxia - 巡音ルカ(変拍子楽曲投稿祭)
大切なものを守るために強くなった。
けど、大切なものって何だっけ……?
188bpm
効果音ラボ様より時計の針1を借りました
ガランド 歌ってみた ver.WaMi
「夜でも」
初めまして、WaMi(わみ)といいます。
この度はピコンさんの素敵な楽曲をカバーさせて頂きました。
オク下を橘 優くんに歌ってもらいました◎
原曲様 【sm33189938】
Mix:Dios/シグナルP【mylist/4370404】
@Hiroaki_Arai_
Encod:らふどん【user/1896533】
@rfdn_0117
Vocal:橘 優【mylist/49472058】
@bana_na_nico
WaMi 【mylist/58712179】
@wami_songs
https://twitter.com/wami_songs
Youtube→https://youtu.be/hndgtoW4zFk
次作→贅沢病(sm33339555)
前作→“東京喰種:re”OP「asphyxia」(sm33222898)
※不快なコメントやタグはスルー又は各自NGに設定する、通報するなどお願いします。
【東京喰種 : re OP】asphyxia / Cö shu Nie フル 耳コピして弾いてみた ピアノ ひぽさんふらわー
トーキョーグール第3期OP、とてもかっこよかったので演奏させていただきました!
クオリティ低いです、すみません
画質、音質悪いと思いますがご了承ください
本家様
https://youtu.be/ksAJIsl047w
マイリスト
mylist/59570332
ひぽさんふらわーのyoutubeチャンネル
https://www.youtube.com/channel/UCyB2QgLnnpfd2WO-30HSkuQ
twitter
https://twitter.com/hipposunflower
東京喰種トーキョーグール:re Op 「asphyxia」 歌ってみた (cover) TOKYO GHOUL:re 【ナギ/Nagi】
カネキ君がっ食べながらぁ!!!!!
カネキ君をっ食べたい!!!!!
vocal&mix ナギ/Nagi
お借りしました!!
piano(Fonzi M)https://www.youtube.com/channel/UCpQUBJrRfcpWLro4Oziff7Q
右下画像
元画像➡兄
加工➡シンサク助さん(リスナーさん)
Title asphyxia/Cö shu Nie
リズムが独特でかなり難しかったです!!
あえてコーラスなしにしてみました!!
調べた歌詞が間違っていたようなので心の耳で補ってください!!
次➡
前(風が吹く街)➡https://youtu.be/x9MdglDfWo0
Music list➡https://www.youtube.com/playlist?list=PLZcmURfKF2Gv-Y0Tfbjot-gwYbVJtV7KP
※お知らせです!2018年からYouTubeで毎日投稿始めました!!
クオリティは保証しませんが笑顔は保証します!!歌ってみた、声真似、実況、生放送やってます!
よかったら遊びに来てください!!
チャンネル➡ https://www.youtube.com/channel/UCUMdDOXXGI2YYfL_gSHyIjg
動画はほとんどYouTubeにあげますが、
ニコ生で雑談、声真似、歌枠やってます!!コミュニティ登録お願いします!→co2501902
twitter➡http://twitter.com/nagi_517
メール(コラボ、イラストなど)➡[email protected]
【ゼロはナver.】Asphyxia/Cö Shu Nie (piano ver.) を歌ってみた 〖リマスター版〗
こんばんは、ゼロはナです。
Cö Shu Nieの中村未来さんがTHE FIRST TAKEで弾き語りしたバージョンは綺麗すぎて、すごく憧れて、こうしてカバーしました。
初耳コピーinst作りです。
気持ちを込めてこの曲を歌いました。
最後まで聴いてくれると嬉しいです!
またツイッターで会いましょう!
リマスター版です!
5/24/2020の無調整版はこちら ⇒ https://youtu.be/aeK7Rxy_MrI
❀アニメ
▶東京喰種:re (Tokyo Ghoul:re)
❀本人様
▶Cö Shu Nie
▷https://youtu.be/ZB9UvUJL_lE
▷Piano ver. (THE FIRST TAKE)
⇒https://youtu.be/eWPYxw_yqW4
❀絵
▶http://wallpaperswide.com/tokyo_ghoul_12-wallpapers.html
▶https://www.pngflow.com/en/free-transparent-png-omulk
❀This video
▶歌/inst/mix/movie
▷ゼロはナ @zerohana_5
東京喰種 re OP 【asphxia】 を弾いてみた!
はろー!
拍子記号の変わり激しすぎてビビるこの曲www
アレンジするのなかなか難しかった!結局このアレンジ、オリジナルとは大分異なったりするとこもあると思うけどとりあえず見てくれてありがとうございます!
ではでは~
EDIT: やばっ!!ニコ動にアップするとき、必ず最後の英語で話す部分を省いたバージョンを投稿するけど気ついたら今度疲れのせいで忘れちゃった(笑)
SNS
twitter @jonathanparecki
インスタ @jonathanparecki
→SNSポイント:音楽より飼ってる猫の写真の方が多いかもw
MYLIST
→アレンジして弾いてみた:mylist/56618360
→オリジナルVOCALOID PV:mylist/56870999
ハンドオルゴールで東京喰種:re「asphyxia」を演奏してみた
ハンドオルゴール(西洋音階カリンバ)で東京喰種:reの主題歌「asphyxia」を弾いてみました。
コーヒーはブラック派でビターテイストが好き。酸味は苦手。
ハンドオルゴール紹介動画作ってみました。
sm31138545
ハンドオルゴール演奏動画
mylist/56624744
オリジナル曲とか音楽素材とか
mylist/36773493
ブログ↓
http://masakauduki.blog.jp/
Twitter↓
https://twitter.com/udukimasaka
【東京喰種 re OP】大人のasphyxia【spectra】
はじめましての方は初めまして、そうでない方はお久しぶりですSpectraです。
ニコニコ投稿十一回目!!
東京喰種最終回放送終わってしまいましたね。でも10月から第2期放送決定‼︎楽しみ♪
今回はTwitterのアンケート結果で、
オープニングのasphyxiaをTVバージョンでremixをすることになりました。難しかった‥w
今後もできれば夏アニメもTwitterにてアンケートを取りたいと思うので、
是非アレンジしてほしいという方は参加してね!!
また、随時情報を公開しいるので、フォローお願いします。
Twitter:@spectracreativ2
演奏・歌ってみた大歓迎です。
詳しくは、SpectraHP:http://spectra.siteへ
◆大人ながっこうぐらし→sm27249020
【今まで投稿した動画】mylist/50967001
東京喰種:re OP 弾いてミタ
ハジメマシテのお方は初めまして。R!oと申します。 TVアニメ、東京喰種:re のオープニング【Cö shu Nie /asphyxia】(コシュニエ)弾いてミタよ!
Twitter=https://twitter.com/Rioazuki3?lang=ja
instgram=https://www.instagram.com/riott5/?hl=ja
asphyxia を歌ってみた
「東京喰種:re」のOPテーマ、 Cö shu Nie さんのasphyxia を歌わせていただきました。
hiropon_5thさんからinstをお借りしました。ありがとうございました。【sm33038405】
asphyxia 歌ってみた
にこと申します!よろしくお願いします!!
ワンコーラスですが歌ってみました!
◆本家様
asphyxia/ Cö shu Nie
https://www.youtube.com/watch?v=ksAJIsl047w
◆カラオケ音源
Hiropon4th様からお借りしました
https://www.youtube.com/watch?v=26peHmkSm0A
----------------------------------------
◆Mix/Mastering
zunx2 ( Twitter→https://twitter.com/zunx2_dayo919 )
◆歌
にこ ( Twitter→https://twitter.com/mari03ll )
