キーワード Asphyxia が含まれる動画 : 115 件中 33 - 64 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【東京喰種:re】asphyxia/Co shu Nie(Cover)【Re:ply】
▼【BARKS連載】Re:plyのマジレス!Re:4【動画撮影の裏側紹介】
https://www.barks.jp/news/?id=1000156616
▼Re:ply CD&グッズ通販
https://reply.booth.pm/
▼アルバム購入 - タワーレコード オンライン
http://tower.jp/item/4680641/RE%EF%BC%9AVOCALOID
▼Channel registration
https://goo.gl/bWdNEn
▼Re:ply Official Web Site
http://reply-family.net/
Re:ply公式Twitter:https://twitter.com/Reply_STAFF
Vocal:koyomi https://twitter.com/koyomin_
Guitar:あべち https://twitter.com/abechi0720
Bass:sachi https://twitter.com/sa_bass00
Key/Seq:taiga https://twitter.com/funase_taiga
Drums:闥也 https://twitter.com/_13_13_13_13
Mani.:8810 https://twitter.com/8810_marvel
MIX:tkr(studio tkr)
http://studiotkr.com
映像:KOMA PHOTO WORKS
https://twitter.com/komafoto
▼Re:ply GOODS
https://reply.booth.pm
▼Re:ply LINEスタンプ
https://store.line.me/stickershop/product/1543974#
[弾いてみた]東京喰種re op Asphyxia/Cö shu Nie [ベース]
初投稿です、みずほです、ベースで弾いてみました!
これから弾いてみた動画投稿しようと思ってるのでよろしくお願いします□
Twitter もやってます→@Bass_hajimetayo
フォローミー!
asphyxiaを歌いました
東京喰種:reのopeningを歌わせて頂きました。
本家様:Cö shu Nie
mix:せぇ。mylist/47823684 @SE_902
絵:ホンダソウイチ @aonowaisyatsu
編集:水月 mylist/54784506 @ONlGIRl
mylist/48217699 @_reiuy
TAB【東京喰種トーキョーグール:re OP / asphyxia / Cö shu Nie】弾いてみた
主現場はYouTubeなのですが速攻ブロックされたのでニコニコに、、、
TABはプロフのURLから
Twitter:@HSW_guitapollo
【UTAUcover】asphyxia ゲキヤク cover
ただ愛してくれたら
_______________
本家様 : Cö shu Nie
https://m.youtube.com/watch?v=ksAJIsl047w&pp=ygUIYXNwaHl4aWE%3D
_______________
Vocal
UTAU : ゲキヤク-解熱剤-
_______________
お借りした創作物の作者様
inst : hiropon_5th : sm33038405
Illust : ゲキヤクの音源ファイルより
________________
UST・調声・MIX・マスタリング・動画 : 忘無¬?
使用ソフト
UTAU(UST・調声)
Audacity(一次エフェクト)
Studio One(MIX・マスタリング)
AviUtl(動画・エンコード)
VocalShifter(タイミング・音程確認)
Vocal Remover(タイミング・音程確認)
【cover】asphyxia - lilium
◆asphyxia - Cö shu Nie / Covered by lilium
◆credit
▪︎original - Cö shu Nie @co_shu_nie
https://youtu.be/ksAJIsl047w
▪︎inst - Hiropon_5th @hiropon_5th
https://youtu.be/26peHmkSm0A
▪︎mix - こげチャド @yukio_sado
▪︎illustration - 無知 @cg_gs6
▪︎movie - Yohi @YOHIYOHI3
▪︎vocal - lilium @LILIXMUI
[東京喰種:re OP] asphyxia 歌ってみた [わびちゃ]
東京喰種:reのOP曲を歌いました!MV自作動画としては二本目になります。
前作よりもレベルアップしていると嬉しいです!
お借りした音源→hiropon_5th様 [sm33038405]
本家様→Cö shu Nie [https://www.youtube.com/watch?time_continue=7&v=ksAJIsl047w]
歌、動画→わびちゃ(@wa_bi_tea) [mylist/60959071]
Mix→大福みっくす♪様(@DAIHUKU_wagasi) [mylist/62914011]
絵→緋(@aka_torilove)
前作→雨とペトラ [sm33374176]
asphyxia / 月音(Lunon)カバー
(ボカロ曲以外のカバーは)初投稿です
原曲:Cö shu Nie
インスト:hiropon_5th 様 sm33038405
UST:愬蕗/Soro 様 sm45769113
【UTAUカバー】asphyxia 【重音テト】+ust
オリジナル: Cö Shu Nie
UST, Mixing, Movie: 自分
USTリクエストにてカバーしました、どうぞよろしくお願いします。
UST: http://sstransit.web.fc2.com/
Twitter@soro__
YouTube版: https://youtu.be/7zKltVtjORc?si=k1Zd7PCuYHYdEorz
【東京喰種:re OP】asphyxia 歌ってみた@織部ユゥイ
本家:Cö shu Nie様 【https://youtu.be/ksAJIsl047w】
お借りした音源:hiropon_5th様 【sm33038405】
vocal.movie:織部ユゥイ mylist/64700663 @yuuwe_ https://twitter.com/yuuwe_
mix.illust:tetra.
【壊れても生きて】asphyxia/Jinatsu【歌ってみた】
こんにちは。
今回は 『東京喰種:re 』 のオープンテーマを歌わせて頂きました!
♬ボーカル: Jinatsu (user/31229499)
♫Mixing & Mastering: チント (user/47531705)
♪イラスト: Viewko Mamura
Original → Cö Shu Nie
Inst. (アレンジ) → Hiropon4th
よろしくお願いします!
---------------------------------------------------------------------------
Youtube: https://www.youtube.com/c/JinatsuJN
Soundcloud: https://soundcloud.com/jinatsu
Twitter: https://twitter.com/jinatsun
asphyxia - むト (cover)
Cö shu Nie様の「asphyxia」を歌わせていただきました。
よろしくお願いします。
----------------------------------------------------------
御本家様 https://youtu.be/ksAJIsl047w?si=Q9hvO9IgSyOCgsJO
mix じゅんぺ様
illustration TKS様
movie Lucia様
vocal むト
----------------------------------------------------------
※非常識なコメントやタグはスルーで、各自NG登録、通報をお願い致します。
人外が asphyxia を歌わせていただきました。
Cö shu Nie様のasphyxiaを歌わせて頂きました。本家様https://youtu.be/ksAJIsl047wMIX:Oggi様https://twitter.com/oggi_mix?s=09メインイラスト:仄時チコ様https://twitter.com/__ckshax?s=09動画編集:あぱてぇと様https://twitter.com/apatite_tetsuko?s=09お借りしたinsthttps://nico.ms/sm33038405
【しっとりと歌ってみた】asphyxia/Cö shu Nie("東京喰種トーキョーグール:re"OP)【くちばし】
どうしようもない世界だから息を止めた。
くちばしです。
今回はCö shu Nieさんのasphyxiaを歌わせていただきました。
Cö shu Nieさんの楽曲はいつも妖しく美しいです。この曲もそんな妖しさをもった曲です。
しっとりと歌わせていただきましたのでじっくりと聴いてください。
●本家:asphyxia("東京喰種トーキョーグール:re"OP)
https://www.youtube.com/watch?v=ksAJIsl047w
(THE FIRST TAKE)
https://www.youtube.com/watch?v=eWPYxw_yqW4
Cö shu Nie
http://coshunie.com/
https://twitter.com/co_shu_nie
https://www.instagram.com/coshunie_official/
https://www.facebook.com/coshunie.official/
「東京喰種トーキョーグール:re」オフィシャルサイト
https://www.marv.jp/special/tokyoghoul/
●歌:くちばし https://twitter.com/Kuchibashi_Neko
●MIX:MIXする犬 https://twitter.com/pyons_TNC
●お借りしたinst sm33038405
【歌ってみたMV】東京喰種:re - asphyxia【宮園透花】
音楽 Cö shu Nie 様
https://www.youtube.com/watch?v=ksAJI...
歌、MIX 宮園透花
イラスト みかん 様(@oh_mikan_)
お借りした音源
https://www.youtube.com/watch?v=26peH...
❀チャンネル登録はこちら
http://www.youtube.com/channel/UCoC0G...
❀こちらもチェック
Twitter:https://twitter.com/miyazono_touka
Youtube:https://t.co/ckJ1f8GGQI?amp=1
マシュマロ:https://t.co/xSCyq8NunS?amp=1
TwitCasting(ツイキャス)
:https://twitcasting.tv/miyazono_touka...
❀一緒にデビューした菫雪あわいちゃん
https://www.youtube.com/channel/UCcBw...
https://twitter.com/Kinsetu_Awai
❀お問い合わせはこちら
[email protected]
アルトサックスで「asphyxia」(東京喰種トーキョーグール:re)を吹いてみた
音源お借りしました:sm33038405
楽譜はこちら:https://www.kokomu.jp/sheet-music/5144
マイリスト: mylist/1916621
マイリスト2: mylist/68701659
YouTube: https://bit.ly/2RWzaN3
HP: http://www.muta-sax.com
Fantia: https://fantia.jp/muta-sax
twitter: http://twitter.com/galop
ニコ生: co324018
asphyxia (“東京喰種トーキョーグール:re” OP ) 歌ってみた 【のーま】
asphyxia / Cö shu Nie (“東京喰種トーキョーグール:re” OP )
歌わせていただきました!
※イヤホン推奨してます
気に入って頂けたら嬉しいです!
コメント等頂けると、大喜びします。
原曲 = https://www.youtube.com/watch?v=ksAJIsl047w
素敵なinst = sm33038405
歌・mix・MV = のーま(mylist/58694518)
asphyxia 歌ってみた
◆Original
Cö shu Nie / asphyxia
https://www.youtube.com/watch?v=ksAJIsl047w
◆Covered
Vocal/Mix/Illust/Movie:現八 (八代 紡)
Twitter:@ter_utsutsu
【 東北きりたん 】 asphyxia (東京喰種:reOP) / UTAUカバー
四度目ましてつにゃ缶です
今回はきりたんに東京喰種:reのop曲
asphyxiaを歌ってもらいました
UST → sm33387445
オケ → https://www.youtube.com/watch?v=26peHmkSm0A&feature=youtu.be
【東京喰種:re OP】asphyxia 歌ってみた ver.しゃけみー【MV】
壊れても生きて
◇本家様:Cö shu Nie https://www.youtube.com/watch?v=ksAJIsl047w
◇素敵なアレンジ hiropon_5th様:sm33038405
◆Vocal:しゃけみー :mylist/30163780 @shakemii user/24177488
◇MIX : スタンガン:mylist/20388524 @BiribiriStockin user/13015043
◇Illustration&Movie:黒野京 (@RIP2_)
“東京喰種:re”OP「asphyxia」歌ってみた ver.WaMi
「あなたがくれた痛みが」
初めまして、WaMi(わみ)といいます。
この度はCö shu Nieさんの“東京喰種:re” OPを歌わせて頂きました。
是非最後までご視聴頂けると嬉しいです。
原曲様 【https://youtu.be/ksAJIsl047w】
使わせて頂いたinst【sm33038405】
Mix:Dios/シグナルP【mylist/4370404】
@Hiroaki_Arai_
Illust,Movie:久埜クルム【https://m.youtube.com/channel/UCmkuuNPqdpCd-sWRnp8ilSA】
@_kr_m_00
Vocal:WaMi 【mylist/58712179】
@wami_songs
https://twitter.com/wami_songs
Youtube→https://youtu.be/x79zvPWpOos
次作→ガランド(sm33298522)
前作→シャルル -Arrange ver.-(sm33167572)
※不快なコメントやタグはスルー又は各自NGに設定する、通報するなどお願いします。
【東京喰種:re】asphyxia 歌ってみた。
自由とは何?
本家様 https://youtu.be/ksAJIsl047w
YouTubeチャンネル https://goo.gl/uymGCp
【駅名替え歌】駅名で♪Co shu Nie「asphyxia」
「厚木 串間」
垰瀬内シリーズ 第7作目
♪Co shu Nie「asphyxia」(アニメ「東京喰種:re」OP)By 重音テト
背景はアニメのOPにあやかりウユニ塩湖と東京の夜景を使用しました!
<ルール>
全国2周制覇・重複なし
同表記駅名は所在地・路線で区別
複数路線駅は代表的な1路線だけ表示(JR優先)
※2020/7/14に動画情報を更新・統一しました。
←sm33068240 ■ sm33160315→
原曲→https://youtu.be/ksAJIsl047w
音源→sm33038405 hiropon-5thさん
出典→http://souzoumap.starfree.jp/Taosenai/Ekimeigojiten.HTM
asphyxia ボイチェンで歌いました。
東京喰種reのOPです。 素の声が恥ずかしいので、ボイチェンを使用してます。
もっとうまい人asphyxia歌って欲しいです・・・
