キーワード Asphyxia が含まれる動画 : 115 件中 33 - 64 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
人外が asphyxia を歌わせていただきました。
Cö shu Nie様のasphyxiaを歌わせて頂きました。本家様https://youtu.be/ksAJIsl047wMIX:Oggi様https://twitter.com/oggi_mix?s=09メインイラスト:仄時チコ様https://twitter.com/__ckshax?s=09動画編集:あぱてぇと様https://twitter.com/apatite_tetsuko?s=09お借りしたinsthttps://nico.ms/sm33038405
【UTAUcover】asphyxia ゲキヤク cover
ただ愛してくれたら
_______________
本家様 : Cö shu Nie
https://m.youtube.com/watch?v=ksAJIsl047w&pp=ygUIYXNwaHl4aWE%3D
_______________
Vocal
UTAU : ゲキヤク-解熱剤-
_______________
お借りした創作物の作者様
inst : hiropon_5th : sm33038405
Illust : ゲキヤクの音源ファイルより
________________
UST・調声・MIX・マスタリング・動画 : 忘無¬?
使用ソフト
UTAU(UST・調声)
Audacity(一次エフェクト)
Studio One(MIX・マスタリング)
AviUtl(動画・エンコード)
VocalShifter(タイミング・音程確認)
Vocal Remover(タイミング・音程確認)
asphyxia - 巡音ルカ(変拍子楽曲投稿祭)
大切なものを守るために強くなった。
けど、大切なものって何だっけ……?
188bpm
効果音ラボ様より時計の針1を借りました
TAB【東京喰種トーキョーグール:re OP / asphyxia / Cö shu Nie】弾いてみた
主現場はYouTubeなのですが速攻ブロックされたのでニコニコに、、、
TABはプロフのURLから
Twitter:@HSW_guitapollo
東京喰種:re OP 弾いてミタ
ハジメマシテのお方は初めまして。R!oと申します。 TVアニメ、東京喰種:re のオープニング【Cö shu Nie /asphyxia】(コシュニエ)弾いてミタよ!
Twitter=https://twitter.com/Rioazuki3?lang=ja
instgram=https://www.instagram.com/riott5/?hl=ja
【 東京喰種トーキョーグール:re OP】Cö shu Nie - asphyxia 弾いてみた。【Guitar cover】
_でも、僕のことなんか 知らない方がいいと思いますよ?
嘘です。
【YouTube】https://youtu.be/r0buN8xGPaQ
【Twitter】 https://twitter.com/?logged_out=1&lang=en
【ゼロはナver.】Asphyxia/Cö Shu Nie (piano ver.) を歌ってみた 〖リマスター版〗
こんばんは、ゼロはナです。
Cö Shu Nieの中村未来さんがTHE FIRST TAKEで弾き語りしたバージョンは綺麗すぎて、すごく憧れて、こうしてカバーしました。
初耳コピーinst作りです。
気持ちを込めてこの曲を歌いました。
最後まで聴いてくれると嬉しいです!
またツイッターで会いましょう!
リマスター版です!
5/24/2020の無調整版はこちら ⇒ https://youtu.be/aeK7Rxy_MrI
❀アニメ
▶東京喰種:re (Tokyo Ghoul:re)
❀本人様
▶Cö Shu Nie
▷https://youtu.be/ZB9UvUJL_lE
▷Piano ver. (THE FIRST TAKE)
⇒https://youtu.be/eWPYxw_yqW4
❀絵
▶http://wallpaperswide.com/tokyo_ghoul_12-wallpapers.html
▶https://www.pngflow.com/en/free-transparent-png-omulk
❀This video
▶歌/inst/mix/movie
▷ゼロはナ @zerohana_5
asphyxia を歌ってみた
「東京喰種:re」のOPテーマ、 Cö shu Nie さんのasphyxia を歌わせていただきました。
hiropon_5thさんからinstをお借りしました。ありがとうございました。【sm33038405】
Asphyxiaを歌ってみた【ーティアラー】
『asphyxia』を歌わせていただきました!٩( 'ω' )و
音小さかったらすいません・・・
Vocal→ーティアラー「mylist/45209028」
no mix
off vocalがいいのがなかったのでon vocalになってます。
co shu nie/ asphyxia ドラム叩いてみた
co shu nie の asphyxia を叩きました。ぜひ聴いてみて下さい。ベーシストならドラムも叩けるべきと思い、練習中です。アドバイスなど頂けるとすごくすごく嬉しいです。よろしくお願いします。
asphyxia 歌ってみた
にこと申します!よろしくお願いします!!
ワンコーラスですが歌ってみました!
◆本家様
asphyxia/ Cö shu Nie
https://www.youtube.com/watch?v=ksAJIsl047w
◆カラオケ音源
Hiropon4th様からお借りしました
https://www.youtube.com/watch?v=26peHmkSm0A
----------------------------------------
◆Mix/Mastering
zunx2 ( Twitter→https://twitter.com/zunx2_dayo919 )
◆歌
にこ ( Twitter→https://twitter.com/mari03ll )
[東京喰種:re OP] asphyxia 歌ってみた [わびちゃ]
東京喰種:reのOP曲を歌いました!MV自作動画としては二本目になります。
前作よりもレベルアップしていると嬉しいです!
お借りした音源→hiropon_5th様 [sm33038405]
本家様→Cö shu Nie [https://www.youtube.com/watch?time_continue=7&v=ksAJIsl047w]
歌、動画→わびちゃ(@wa_bi_tea) [mylist/60959071]
Mix→大福みっくす♪様(@DAIHUKU_wagasi) [mylist/62914011]
絵→緋(@aka_torilove)
前作→雨とペトラ [sm33374176]
【Tokyo Ghoul:re】Cö shu Nie 「asphyxia」【Bass play】
Cö shu Nie 「asphyxia」
Aメロ〜サビ終わり
久しぶりにベースが弾きたくなる曲だったので。
最後盛大にミスってます。
【東京喰種:re OP】asphyxia 歌ってみた@織部ユゥイ
本家:Cö shu Nie様 【https://youtu.be/ksAJIsl047w】
お借りした音源:hiropon_5th様 【sm33038405】
vocal.movie:織部ユゥイ mylist/64700663 @yuuwe_ https://twitter.com/yuuwe_
mix.illust:tetra.
【13拍子】 アスフィキシア-Asphyxia- 【オリジナル曲・インスト・変拍子】
13拍子のオリジナルインスト曲です。
そのうちボカロで歌をつける予定です。
5、7、11、13拍子など、変拍子の曲を主に作成しています。
⇒mylist/51175091
直近の曲
【13拍子】 コミュ障じゃないボカロPの歌なんて聴かない 【MV・MMD】
⇒sm27834580
twiiter;@Bopeep_16
新曲アップ時につぶやいたりしています。
【歌ってますです】asphyxia/Co shu Nie
歌いたくて歌いたくて歌ったら最初から高くて折れる
歌ってみたリスト>>mylist/65385008
アルトサックスで「asphyxia」(東京喰種トーキョーグール:re)を吹いてみた
音源お借りしました:sm33038405
楽譜はこちら:https://www.kokomu.jp/sheet-music/5144
マイリスト: mylist/1916621
マイリスト2: mylist/68701659
YouTube: https://bit.ly/2RWzaN3
HP: http://www.muta-sax.com
Fantia: https://fantia.jp/muta-sax
twitter: http://twitter.com/galop
ニコ生: co324018
Twitter投稿まとめ1【人力千銃士】
Twitterに投稿したもののまとめです。
①スナイダー『ラブドール』
②サカイ『いかないで』
③タバティエール『Flamingo』
④マフムト『asphyxia』
⑤ホール『プロトディスコ』
⑥アレクサンドル『四ツ谷さんによろしく』
人力が苦手な方は回れ右。画質悪いかも…
【がなり女子が】asphyxia 歌ってみた【ヒモカワ】
27作目
Cö shu Nie様の「asphyxia」を歌わせていただきました!!
ま、re:の方は見てないんですが…単純にこの曲大好きなので。
西尾先輩が推しです
変拍子ほど楽しいものを僕は他に知らないですねぇ…(ニッコリ)
Vocal / Mix : ヒモカワ
Music : Cö shu Nie様
お借りしたインスト音源 → sm33038405
私の歌ってみたマイリス → mylist/65989387
私のおすすめ → sm35191376
前作 → sm35427660
Twitterのフォローよろしくお願いします→ @himokawa_udon
Mix師はじめました、依頼あればTwitterにご連絡ください!
【しっとりと歌ってみた】asphyxia/Cö shu Nie("東京喰種トーキョーグール:re"OP)【くちばし】
どうしようもない世界だから息を止めた。
くちばしです。
今回はCö shu Nieさんのasphyxiaを歌わせていただきました。
Cö shu Nieさんの楽曲はいつも妖しく美しいです。この曲もそんな妖しさをもった曲です。
しっとりと歌わせていただきましたのでじっくりと聴いてください。
●本家:asphyxia("東京喰種トーキョーグール:re"OP)
https://www.youtube.com/watch?v=ksAJIsl047w
(THE FIRST TAKE)
https://www.youtube.com/watch?v=eWPYxw_yqW4
Cö shu Nie
http://coshunie.com/
https://twitter.com/co_shu_nie
https://www.instagram.com/coshunie_official/
https://www.facebook.com/coshunie.official/
「東京喰種トーキョーグール:re」オフィシャルサイト
https://www.marv.jp/special/tokyoghoul/
●歌:くちばし https://twitter.com/Kuchibashi_Neko
●MIX:MIXする犬 https://twitter.com/pyons_TNC
●お借りしたinst sm33038405
asphyxia/もちたおる-cover- 【歌ってみた】
本家様https://youtu.be/ksAJIsl047w?si=j_ge-dp-JTsAVyhs
Illust ylu様 https://twitter.com/ylu_u?s=21&t=iN4VEstOEma5vWE3slMGrQ
Movie 暁闇 鬱 様https://twitter.com/gyouan_utu_12?s=21&t=iN4VEstOEma5vWE3slMGrQ
Mix ししおー 様https://twitter.com/440mix?s=21&t=iN4VEstOEma5vWE3slMGrQ
【初音ミク】アスフィクシア之夢【VOCALOID和風曲】
普段作らないジャンルなので、PVも何時もよりこだわってみました
自分で作っておいてなんですが、ジャンル的にはロックと電子音楽の中間…で良いんでしょうか。
終盤のやけくそみたいにしゃくりあげる歌い方、ディレイと相まって呪術的な感じがして気に入ってます。
mylist/55826654
inst:https://www.dropbox.com/s/an5mbum4uwnqd55/asphyxia%28inst%29.mp3?dl=0
【東京喰種:re OP】asphyxia【叩いてみた】
咲人の叩いてみた→mylist/46483141
Twitter→https://twitter.com/ashun1124
【ピアノ】Cö shu Nie – asphyxia / “東京喰種トーキョーグール:re” OP 弾いてみた
リクエストをいただいたので弾いてみました。
とてもかっこ良くて、変則的なリズムが癖になりますね。
Twitter
@diacryde
https://mobile.twitter.com/diacryde0811
YouTube
https://youtu.be/QO3gDDdISpY
これ…「乙女解剖」歌ってみた結果なんですけれども【道化師w】
乙女ってことはつまり私を解剖!?
「誤解は解けるかな〜♪」
お久しぶりです。道化師wです。
DECO*27様の『乙女解剖』を歌わせていただきました。
本家様→sm34470195
マイリスト→mylist/61873064
MIX→道化師w
Twitter→https://twitter.com/doukeshi_ichigo
前回→「asphyxia」sm33348964
次回→「すーぱーぬこになれんかった」sm35024514
[弾いてみた]東京喰種re op Asphyxia/Cö shu Nie [ベース]
初投稿です、みずほです、ベースで弾いてみました!
これから弾いてみた動画投稿しようと思ってるのでよろしくお願いします□
Twitter もやってます→@Bass_hajimetayo
フォローミー!
