キーワード Asphyxia が含まれる動画 : 115 件中 65 - 96 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
東京喰種 re OP 【asphxia】 を弾いてみた!
はろー!
拍子記号の変わり激しすぎてビビるこの曲www
アレンジするのなかなか難しかった!結局このアレンジ、オリジナルとは大分異なったりするとこもあると思うけどとりあえず見てくれてありがとうございます!
ではでは~
EDIT: やばっ!!ニコ動にアップするとき、必ず最後の英語で話す部分を省いたバージョンを投稿するけど気ついたら今度疲れのせいで忘れちゃった(笑)
SNS
twitter @jonathanparecki
インスタ @jonathanparecki
→SNSポイント:音楽より飼ってる猫の写真の方が多いかもw
MYLIST
→アレンジして弾いてみた:mylist/56618360
→オリジナルVOCALOID PV:mylist/56870999
【ピアノ】Cö shu Nie – asphyxia / “東京喰種トーキョーグール:re” OP 弾いてみた
リクエストをいただいたので弾いてみました。
とてもかっこ良くて、変則的なリズムが癖になりますね。
Twitter
@diacryde
https://mobile.twitter.com/diacryde0811
YouTube
https://youtu.be/QO3gDDdISpY
【東京喰種:re OP】asphyxia【叩いてみた】
咲人の叩いてみた→mylist/46483141
Twitter→https://twitter.com/ashun1124
[GB音源アレンジ]asphyxia[東京喰種:re]
アニメのOPがかっこよかったので作りました。
今回はGB音源メインです。
「東京喰種:re」OP, Cö shu Nieさんのasphyxiaのアレンジです。
【 東京喰種トーキョーグール:re OP】Cö shu Nie - asphyxia 弾いてみた。【Guitar cover】
_でも、僕のことなんか 知らない方がいいと思いますよ?
嘘です。
【YouTube】https://youtu.be/r0buN8xGPaQ
【Twitter】 https://twitter.com/?logged_out=1&lang=en
Twitter投稿まとめ1【人力千銃士】
Twitterに投稿したもののまとめです。
①スナイダー『ラブドール』
②サカイ『いかないで』
③タバティエール『Flamingo』
④マフムト『asphyxia』
⑤ホール『プロトディスコ』
⑥アレクサンドル『四ツ谷さんによろしく』
人力が苦手な方は回れ右。画質悪いかも…
[東京喰種:re OP] asphyxia 歌ってみた [わびちゃ]
東京喰種:reのOP曲を歌いました!MV自作動画としては二本目になります。
前作よりもレベルアップしていると嬉しいです!
お借りした音源→hiropon_5th様 [sm33038405]
本家様→Cö shu Nie [https://www.youtube.com/watch?time_continue=7&v=ksAJIsl047w]
歌、動画→わびちゃ(@wa_bi_tea) [mylist/60959071]
Mix→大福みっくす♪様(@DAIHUKU_wagasi) [mylist/62914011]
絵→緋(@aka_torilove)
前作→雨とペトラ [sm33374176]
asphyxia/もちたおる-cover- 【歌ってみた】
本家様https://youtu.be/ksAJIsl047w?si=j_ge-dp-JTsAVyhs
Illust ylu様 https://twitter.com/ylu_u?s=21&t=iN4VEstOEma5vWE3slMGrQ
Movie 暁闇 鬱 様https://twitter.com/gyouan_utu_12?s=21&t=iN4VEstOEma5vWE3slMGrQ
Mix ししおー 様https://twitter.com/440mix?s=21&t=iN4VEstOEma5vWE3slMGrQ
東京喰種:re OP 『asphyxia』叩いてみた
東京喰種:re OP 『asphyxia』を叩いてみました!
難しい〜
一応手書きで譜面とったので欲しい方居ましたらツイッターまで @aino_kei
「asphyxia」を歌ってしまった。【東京喰種トーキョーグール:re】
どんな今でも これが現実
本家様 https://youtu.be/ksAJIsl047w
YouTube https://goo.gl/rfrciQ
【東京喰種:re】asphyxia 歌ってみた。
自由とは何?
本家様 https://youtu.be/ksAJIsl047w
YouTubeチャンネル https://goo.gl/uymGCp
【 東北きりたん 】 asphyxia (東京喰種:reOP) / UTAUカバー
四度目ましてつにゃ缶です
今回はきりたんに東京喰種:reのop曲
asphyxiaを歌ってもらいました
UST → sm33387445
オケ → https://www.youtube.com/watch?v=26peHmkSm0A&feature=youtu.be
【東京喰種:re OP】asphyxia 歌ってみたー
東京喰種:re OPを歌わせて頂きました。
◆本家様:Cö shu Nie( https://www.youtube.com/watch?v=ksAJIsl047w )
◆使わせて頂いた音源(sm33038405)
◆Vocal:たー 【mylist/62077180】 @taaa_2525
◆Mix,Movie:放課後のあいつ【mylist/33986673】@afterschoolboy
◆Special thanks:はぎくろ【mylist/53637614】@hagi__0o0
[弾いてみた]東京喰種re op Asphyxia/Cö shu Nie [ベース]
初投稿です、みずほです、ベースで弾いてみました!
これから弾いてみた動画投稿しようと思ってるのでよろしくお願いします□
Twitter もやってます→@Bass_hajimetayo
フォローミー!
[東京喰種:re OP]Cö shu Nie / asphyxia 弾いてみた
やっと始まりましたね東京喰種:re(o^^o)!!
OPEDの時点でもう既に才子ちゃんが可愛ええ...
Cö shu Nieは初めて聴いたんですがこういう曲大好物なので早速CD予約しました((
CubaseのライセンスUSBおっかいちゃいまして今回はGarageBand使ってます
Strandberg Boden OS7(Bare Knuckle Juggernaut)
Positive Grid BIAS FX
マイリスト→mylist/46939589
Twitter→@ryo1996519
【東京喰種:re OP】『asphyxia』 を歌ってみた【peЯoco.】
ぺろこです(*・・*)
ご視聴ありがとうございます!
今回はアニメ「東京喰種:re」 OPの Cö shu Nieさん の asphyxia を歌ってみました。
こないだライブでも歌いましたー!この曲大好き!!
コメント&マイリス大歓迎です♪
オケ音源&動画 お借りしました → sm33038405(hiropon_5thさま)
歌 : peЯoco.
twitter:https://twitter.com/say_lala
マイリス:mylist/28766381
[東京喰種:re OP]asphyxia 叩いてみた[CöshuNie]
無理。
CöshuNie
東京喰種:re OP
「asphyxia」をTV size.で叩いてみました。
youtube版はコチラ→https://www.youtube.com/watch?v=ORY9EGwU83M
--------------------------------------------
-Twitter- https://twitter.com/MasahitoOno
-マイリスト- mylist/34765233
【オリジナルMV】東京喰種:reOP asphyxia【歌ってみた】かった!
私、喰種宣言!
今回は秋に2期もある東京喰種:reのOPを歌わせていただきました!かっちょいいイラストと動画に注目してくんなまし!!!!!!!
本家様→(https://www.youtube.com/watch?v=ksAJIsl047w) Cö shu Nie様
使わせていただいたオフボ→(sm33038405)
vo.紅音0%(akane_osaru) 【mylist/59968442】
mix.ユタ。儚きは美しき様(utauyo_yuta) 【mylist/42294721】
Illust.らばばX様(EatyouX) pixiv(https://t.co/iEIooE8YB7)
movie.波乃(なみの)様(namino_nico)【mylist/55622412】
※キー変更させていただいております。
※少々雑音がございますスピーカー再生の方がいいと思います!!!!すみません!!!
前作 かわいくなりたい(sm33563576)
TAB【東京喰種トーキョーグール:re OP / asphyxia / Cö shu Nie】弾いてみた
主現場はYouTubeなのですが速攻ブロックされたのでニコニコに、、、
TABはプロフのURLから
Twitter:@HSW_guitapollo
【人力刀剣乱舞】 asphyxia/山姥切長義
今更なんですが、本科実装されましたね。
ちょっと足を突っ込んだら見事に沼にはまりました。
山姥切はノーマークだった…うかつ…(^P^)
出産育児でゲーム離れてたので、知り合いのガチ課金勢審神者にボイスおねだりしました。
ちょぎぃいい…すきじゃ~~~
この歌は長義に歌ってもらいたかった。あぁ…
ぜひ歌詞の意味を調べてほしい…。
▼とうらぶまとめ
mylist/49404196
【駅名替え歌】駅名で♪Co shu Nie「asphyxia」
「厚木 串間」
垰瀬内シリーズ 第7作目
♪Co shu Nie「asphyxia」(アニメ「東京喰種:re」OP)By 重音テト
背景はアニメのOPにあやかりウユニ塩湖と東京の夜景を使用しました!
<ルール>
全国2周制覇・重複なし
同表記駅名は所在地・路線で区別
複数路線駅は代表的な1路線だけ表示(JR優先)
※2020/7/14に動画情報を更新・統一しました。
←sm33068240 ■ sm33160315→
原曲→https://youtu.be/ksAJIsl047w
音源→sm33038405 hiropon-5thさん
出典→http://souzoumap.starfree.jp/Taosenai/Ekimeigojiten.HTM
東京喰種トーキョーグール:re Op 「asphyxia」 歌ってみた (cover) TOKYO GHOUL:re 【ナギ/Nagi】
カネキ君がっ食べながらぁ!!!!!
カネキ君をっ食べたい!!!!!
vocal&mix ナギ/Nagi
お借りしました!!
piano(Fonzi M)https://www.youtube.com/channel/UCpQUBJrRfcpWLro4Oziff7Q
右下画像
元画像➡兄
加工➡シンサク助さん(リスナーさん)
Title asphyxia/Cö shu Nie
リズムが独特でかなり難しかったです!!
あえてコーラスなしにしてみました!!
調べた歌詞が間違っていたようなので心の耳で補ってください!!
次➡
前(風が吹く街)➡https://youtu.be/x9MdglDfWo0
Music list➡https://www.youtube.com/playlist?list=PLZcmURfKF2Gv-Y0Tfbjot-gwYbVJtV7KP
※お知らせです!2018年からYouTubeで毎日投稿始めました!!
クオリティは保証しませんが笑顔は保証します!!歌ってみた、声真似、実況、生放送やってます!
よかったら遊びに来てください!!
チャンネル➡ https://www.youtube.com/channel/UCUMdDOXXGI2YYfL_gSHyIjg
動画はほとんどYouTubeにあげますが、
ニコ生で雑談、声真似、歌枠やってます!!コミュニティ登録お願いします!→co2501902
twitter➡http://twitter.com/nagi_517
メール(コラボ、イラストなど)➡[email protected]
asphyxia 歌ってみた
◆Original
Cö shu Nie / asphyxia
https://www.youtube.com/watch?v=ksAJIsl047w
◆Covered
Vocal/Mix/Illust/Movie:現八 (八代 紡)
Twitter:@ter_utsutsu
アルカイック・スマイル 歌ってみた
LITCHIさんの素敵な楽曲を歌わせて頂きました。
◆Original
music:LITCHI様(mylist/56934731)
本家動画→(sm33503046)
◆Covered
Vocal/Mix/Enc:現八
Twitter:@ter_utsutsu
前作:asphyxia(sm33457940)
次作:メトロノーム(sm33636992)
asphyxia - むト (cover)
Cö shu Nie様の「asphyxia」を歌わせていただきました。
よろしくお願いします。
----------------------------------------------------------
御本家様 https://youtu.be/ksAJIsl047w?si=Q9hvO9IgSyOCgsJO
mix じゅんぺ様
illustration TKS様
movie Lucia様
vocal むト
----------------------------------------------------------
※非常識なコメントやタグはスルーで、各自NG登録、通報をお願い致します。
【東京喰種 : re OP】asphyxia / Cö shu Nie フル 耳コピして弾いてみた ピアノ ひぽさんふらわー
トーキョーグール第3期OP、とてもかっこよかったので演奏させていただきました!
クオリティ低いです、すみません
画質、音質悪いと思いますがご了承ください
本家様
https://youtu.be/ksAJIsl047w
マイリスト
mylist/59570332
ひぽさんふらわーのyoutubeチャンネル
https://www.youtube.com/channel/UCyB2QgLnnpfd2WO-30HSkuQ
twitter
https://twitter.com/hipposunflower
夢西瓜 / Arkhe feat.初音ミクV4X
Ncha-Pです。人間と初音ミクが歌っています。
夏が終わってしまってしまいましたね....
Ncha-P
https://www.nicovideo.jp/series/57732
Youtube
https://www.youtube.com/channel/UClpO3f4sxaLePNCs6NVcH7Q
■Arkhe
: Ncha-P - Composer
: Reset - Vocal
: Hatsune miku
■ Illustration
: Uxi
: https://twitter.com/asphyxia17
: 2nd album "Mer Rue”
: https://song.link/album/i/1343793503
: 1st album "自我たまご”
: https://song.link/album/jp/i/1421233992
