キーワード Asphyxia が含まれる動画 : 115 件中 33 - 64 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
これ…「乙女解剖」歌ってみた結果なんですけれども【道化師w】
乙女ってことはつまり私を解剖!?
「誤解は解けるかな〜♪」
お久しぶりです。道化師wです。
DECO*27様の『乙女解剖』を歌わせていただきました。
本家様→sm34470195
マイリスト→mylist/61873064
MIX→道化師w
Twitter→https://twitter.com/doukeshi_ichigo
前回→「asphyxia」sm33348964
次回→「すーぱーぬこになれんかった」sm35024514
Cö shu Nie – asphyxiaベース弾いてみた
最近もっぱらピック
本家様「https://www.youtube.com/watch?v=ksAJIsl047w&list=RDAyqq7qSOxV8&index=7」
僕のTwitter「https://twitter.com/yu_tabass」
[試聴 1]【東京喰種トーキョーグール:re OP試聴Ver1】Asphyxia |ピアノ、ドラム、マリンバカバー|璃Band COVER|原曲: Cö shu Nie
歌なし。Butとてもロック、流行的なスタイルで自分でアレンジと画面を作りました。よろしくお願いします。(璃Bandの全員:「編曲だけでも超難しいと思う」) 2018/7/1 Youtubeで アップロード予定!(Short Ver) 曲名:Asphyxia(アニメ【東京喰種トーキョーグール:re】より) 原曲:Cö shu Nie 編曲:孫春璃(孫ハル) カバー:璃Band(PPD Band.Li) 【楽器編成】 ピアノ、マリンバ:孫 春璃(そん はる) ドラム、ヴィブラフォン:誠璃(せいり)-->季 建誠(き けんせい) ********************************************************** ▼チャンネル登録して新曲をチェック!▼ Please subscribe to ours channnel ! And if you like it, please thumbs up! Thank you! https://www.youtube.com/channel/UCrDEVLQFb84xZ9rL-0f_QLA ********************************************************** 【璃Bandというのは?(日本語ページ)】 https://soharusmpdmusic.blogspot.tw/2018/05/bandyoutube.html
アオギリのメンバーがCö shu Nieの「asphyxia」を弾いてみた
Cö shu Nieの「asphyxia」をベースで弾いてみました!だいぶアレンジしてあるので完コピじゃなくてごめんなさい(汗)
マイリストmylist/67604587
本家様
https://youtu.be/ksAJIsl047w
Twitter
@macha12sugibass
【がなり女子が】asphyxia 歌ってみた【ヒモカワ】
27作目
Cö shu Nie様の「asphyxia」を歌わせていただきました!!
ま、re:の方は見てないんですが…単純にこの曲大好きなので。
西尾先輩が推しです
変拍子ほど楽しいものを僕は他に知らないですねぇ…(ニッコリ)
Vocal / Mix : ヒモカワ
Music : Cö shu Nie様
お借りしたインスト音源 → sm33038405
私の歌ってみたマイリス → mylist/65989387
私のおすすめ → sm35191376
前作 → sm35427660
Twitterのフォローよろしくお願いします→ @himokawa_udon
Mix師はじめました、依頼あればTwitterにご連絡ください!
東京喰種:re OP 弾いてミタ
ハジメマシテのお方は初めまして。R!oと申します。 TVアニメ、東京喰種:re のオープニング【Cö shu Nie /asphyxia】(コシュニエ)弾いてミタよ!
Twitter=https://twitter.com/Rioazuki3?lang=ja
instgram=https://www.instagram.com/riott5/?hl=ja
【off vocal】asphyxia -あがりピアノ ver.
どうも、あがり症です|∀・)チラッ
東京喰種:reのOP、Cö shu Nieさんのasphyxiaのoff vocalピアノ伴奏を弾きました。以前ライブで演奏させていただいた時と同じアレンジで弾いております。間奏にはあの曲を忍ばせました。
どなたでもコラボ大歓迎ですので、ぜひ歌や楽器演奏などを重ねてください。その際には一言頂けると幸いです(^ ^)
asphyxia を歌ってみた
「東京喰種:re」のOPテーマ、 Cö shu Nie さんのasphyxia を歌わせていただきました。
hiropon_5thさんからinstをお借りしました。ありがとうございました。【sm33038405】
これ…「asphyxia」歌ってみた結果なんですけれども【道化師w】
東京喰種:re
すこ
地味に月山イケメンになってて草←
※絵、トーカちゃんに似てるけど完全オリジナルで、私のつもりです。(ちょびひげないけど←)
こんにちは!道化師wです!
お久しぶりです!親に電子機器取り上げられまして…←
はい、そろそろいい加減にしないとですね
…
でも成績が上がらん!!←
…はい!!←
Cö shu Nie様の「asphyxia」を歌わせていただきました!
もうね…難しかった!!
でも歌いたかった!!
好きだから!!
愛の力は偉大!!←
どうぞ聞いてってください!
vocal→道化師w mylist/61873064
twitter→https://twitter.com/doukeshi_ichigo
illustration→黒蘭(友人)
(+色塗り→道化師w)
MIX→道化師w
素敵なご本家様→
https://www.youtube.com/watch?v=ksAJIsl047wo
お借りした音源(ボカロ)→sm33038405
↑の作者→hiropon_5th様 mylist/7510154
前回→sm33139576
次回→sm34753605
「全部夜のせいだ」 feat. 初音ミク Ncha-P
全部夜のせいだ!!!
Youtube チャンネル
https://www.youtube.com/@ncha-p-official-channel/videos
illustration Uxi https://x.com/Asphyxia17
Producer Ncha-P https://x.com/Knoshin_nchaP
off vocal、stem、映像素材など
ちょっとまって
【歌ってみた】 asphyxia -Cö shu Nie- / めあ
愛かもしれないと
⟡.· ⎯⎯⎯⎯⎯⎯⎯⎯⎯⎯-⎯⎯⎯⎯⎯⎯⎯⎯-⎯⎯ ⟡.·
〈original〉
「asphyxia / Cö shu Nie」
作詞・作曲:中村未来 様
https://youtu.be/ksAJIsl047w?feature=shared
〈cover〉
vocal:めあ
https://x.com/mare_remslp
Mix:Jin 様
https://x.com/JinVocalMix
inst:hiropon_5th 様
https://commons.nicovideo.jp/works/nc175689
こちらの音源をお借りしました
⟡.· ⎯⎯⎯⎯⎯⎯⎯⎯⎯⎯-⎯⎯⎯⎯⎯⎯⎯⎯-⎯⎯ ⟡.·
歌のリクエスト等ございましたら以下のリンクから
https://forms.gle/Fhs4pXwrbos1hy2S8
□(Twitter)のアカウントはこちら
x.com/mare_remslp
ショート動画を無期限で毎日投稿しています
こちらの再生リストからぜひお聴きください
https://www.youtube.com/playlist?list=PL2klYloV6-z56GEb2oVY_ZcNyz94LHfiv
また聴きにきてね☾.*・゚
妖狸るるかさんの歌枠
妖狸るるかさん
うたいます。【20201025】 にライブ配信
うたったリスト
夜に駆ける
ダダダダ天使
はじめてのチュウ
チュルリラ・チュルリラ・ダッダッダ!
Happy Halloween
Booo!
丸の内サディスティック
紅蓮華
unlasting
高嶺の花子さん
会いたくて 会いたくて
darling
asphyxia
厨病激発ボーイ
乱躁滅裂ガール
ディスコミュ星人
ヒロイン育成計画
No1
あの世行きのバスに乗ってさらば
asphyxia (“東京喰種トーキョーグール:re” OP ) 歌ってみた 【のーま】
asphyxia / Cö shu Nie (“東京喰種トーキョーグール:re” OP )
歌わせていただきました!
※イヤホン推奨してます
気に入って頂けたら嬉しいです!
コメント等頂けると、大喜びします。
原曲 = https://www.youtube.com/watch?v=ksAJIsl047w
素敵なinst = sm33038405
歌・mix・MV = のーま(mylist/58694518)
【壊れても生きて】asphyxia/Jinatsu【歌ってみた】
こんにちは。
今回は 『東京喰種:re 』 のオープンテーマを歌わせて頂きました!
♬ボーカル: Jinatsu (user/31229499)
♫Mixing & Mastering: チント (user/47531705)
♪イラスト: Viewko Mamura
Original → Cö Shu Nie
Inst. (アレンジ) → Hiropon4th
よろしくお願いします!
---------------------------------------------------------------------------
Youtube: https://www.youtube.com/c/JinatsuJN
Soundcloud: https://soundcloud.com/jinatsu
Twitter: https://twitter.com/jinatsun
人外が asphyxia を歌わせていただきました。
Cö shu Nie様のasphyxiaを歌わせて頂きました。本家様https://youtu.be/ksAJIsl047wMIX:Oggi様https://twitter.com/oggi_mix?s=09メインイラスト:仄時チコ様https://twitter.com/__ckshax?s=09動画編集:あぱてぇと様https://twitter.com/apatite_tetsuko?s=09お借りしたinsthttps://nico.ms/sm33038405
【13拍子】 アスフィキシア-Asphyxia- 【オリジナル曲・インスト・変拍子】
13拍子のオリジナルインスト曲です。
そのうちボカロで歌をつける予定です。
5、7、11、13拍子など、変拍子の曲を主に作成しています。
⇒mylist/51175091
直近の曲
【13拍子】 コミュ障じゃないボカロPの歌なんて聴かない 【MV・MMD】
⇒sm27834580
twiiter;@Bopeep_16
新曲アップ時につぶやいたりしています。
co shu nie/ asphyxia ドラム叩いてみた
co shu nie の asphyxia を叩きました。ぜひ聴いてみて下さい。ベーシストならドラムも叩けるべきと思い、練習中です。アドバイスなど頂けるとすごくすごく嬉しいです。よろしくお願いします。
【東京喰種:re OP】asphyxia 歌ってみた@織部ユゥイ
本家:Cö shu Nie様 【https://youtu.be/ksAJIsl047w】
お借りした音源:hiropon_5th様 【sm33038405】
vocal.movie:織部ユゥイ mylist/64700663 @yuuwe_ https://twitter.com/yuuwe_
mix.illust:tetra.
【初音ミク】アスフィクシア之夢【VOCALOID和風曲】
普段作らないジャンルなので、PVも何時もよりこだわってみました
自分で作っておいてなんですが、ジャンル的にはロックと電子音楽の中間…で良いんでしょうか。
終盤のやけくそみたいにしゃくりあげる歌い方、ディレイと相まって呪術的な感じがして気に入ってます。
mylist/55826654
inst:https://www.dropbox.com/s/an5mbum4uwnqd55/asphyxia%28inst%29.mp3?dl=0
【しっとりと歌ってみた】asphyxia/Cö shu Nie("東京喰種トーキョーグール:re"OP)【くちばし】
どうしようもない世界だから息を止めた。
くちばしです。
今回はCö shu Nieさんのasphyxiaを歌わせていただきました。
Cö shu Nieさんの楽曲はいつも妖しく美しいです。この曲もそんな妖しさをもった曲です。
しっとりと歌わせていただきましたのでじっくりと聴いてください。
●本家:asphyxia("東京喰種トーキョーグール:re"OP)
https://www.youtube.com/watch?v=ksAJIsl047w
(THE FIRST TAKE)
https://www.youtube.com/watch?v=eWPYxw_yqW4
Cö shu Nie
http://coshunie.com/
https://twitter.com/co_shu_nie
https://www.instagram.com/coshunie_official/
https://www.facebook.com/coshunie.official/
「東京喰種トーキョーグール:re」オフィシャルサイト
https://www.marv.jp/special/tokyoghoul/
●歌:くちばし https://twitter.com/Kuchibashi_Neko
●MIX:MIXする犬 https://twitter.com/pyons_TNC
●お借りしたinst sm33038405
【OP風MAD】asphyxia【Fate/stay night [Heaven's Feel]】
「いつか冬が過ぎて新しい春になったら、二人で…桜を見に行こう」
この動画はニコニコ動画で開催されるAMV/MADイベントである第11回ANIMAAAD祭の参加作品となります
YouTube版:https://youtu.be/r_GWG-rj30s
ついった:@Nekomaru_MAD
Asphyxiaを歌ってみた【ーティアラー】
『asphyxia』を歌わせていただきました!٩( 'ω' )و
音小さかったらすいません・・・
Vocal→ーティアラー「mylist/45209028」
no mix
off vocalがいいのがなかったのでon vocalになってます。
【黒田十一】生きてるおばけは生きている【Feat.惑音タダメ】【UTAUカバー】
本家:sm28254204(鬱P様)
UST:half a head様
絵:Uxi様(@Asphyxia17 / @Uximop)
調声:レカ
main:黒田十一
hamo、screamo:惑音タダメ
Uxiさんの素敵なイラストありがとうございます!
久々動画作ってみました。。。
かわいいお二人は最高です!
【東京喰種 re OP】大人のasphyxia【spectra】
はじめましての方は初めまして、そうでない方はお久しぶりですSpectraです。
ニコニコ投稿十一回目!!
東京喰種最終回放送終わってしまいましたね。でも10月から第2期放送決定‼︎楽しみ♪
今回はTwitterのアンケート結果で、
オープニングのasphyxiaをTVバージョンでremixをすることになりました。難しかった‥w
今後もできれば夏アニメもTwitterにてアンケートを取りたいと思うので、
是非アレンジしてほしいという方は参加してね!!
また、随時情報を公開しいるので、フォローお願いします。
Twitter:@spectracreativ2
演奏・歌ってみた大歓迎です。
詳しくは、SpectraHP:http://spectra.siteへ
◆大人ながっこうぐらし→sm27249020
【今まで投稿した動画】mylist/50967001
ハンドオルゴールで東京喰種:re「asphyxia」を演奏してみた
ハンドオルゴール(西洋音階カリンバ)で東京喰種:reの主題歌「asphyxia」を弾いてみました。
コーヒーはブラック派でビターテイストが好き。酸味は苦手。
ハンドオルゴール紹介動画作ってみました。
sm31138545
ハンドオルゴール演奏動画
mylist/56624744
オリジナル曲とか音楽素材とか
mylist/36773493
ブログ↓
http://masakauduki.blog.jp/
Twitter↓
https://twitter.com/udukimasaka
Cö shu Nie/asphyxia
東京喰種reの2期始まりましたね。
漫画の5倍速くらいの展開で僕びっくりです。
作画不評ですが僕は好きなので
とりあえず東京喰種reの1期OP1番だけですが
どぞ。
2期のOPも近々載せますので
需要あったら是非見てくださいね〜
asphyxia/Cö shu Nie【オルゴール】 (アニメ「東京喰種トーキョーグール:re」OP)
ご視聴ありがとうございます。
R3 Music Boxでは最新のヒット曲や名曲をオルゴールバージョンにして配信しています。
癒されるオルゴールサウンドをお楽しみください。
この他にもアニメソング、ドラマや映画の主題歌、CMソング、ゲーム音楽など様々な曲をアップしていますので、ごゆっくりご覧下さい。
■マイリスト/プロフィール
user/28470749
■オルゴール動画検索 (検索ボックスに曲名やアーティスト名、タイアップ情報等を追加してください)
http://www.nicovideo.jp/search/r3musicbox
■ツイッター
https://twitter.com/r3musicbox_nico
■YouTubeチャンネル
http://www.youtube.com/c/r3musicbox
