キーワード Asphyxia が含まれる動画 : 115 件中 97 - 115 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
★ミスリード・ミスリード 歌ってみた ver.うさみん★
次の世界へ!
♡素敵な本家様:Omoi様【sm34111863】
♡Mix&Mst&Enc:ЯIAIR様【mylist/44126152】【@AiRhythMusic13】
♡Vocal:うさみん【mylist/55216141】【@usamin_melody】
♡前作:asphyxia【sm33245565】
♡Special thanks:SHOさん、みんとくん、まつりん、96さん
【東京喰種:re】asphyxia/Co shu Nie(Cover)【Re:ply】
▼【BARKS連載】Re:plyのマジレス!Re:4【動画撮影の裏側紹介】
https://www.barks.jp/news/?id=1000156616
▼Re:ply CD&グッズ通販
https://reply.booth.pm/
▼アルバム購入 - タワーレコード オンライン
http://tower.jp/item/4680641/RE%EF%BC%9AVOCALOID
▼Channel registration
https://goo.gl/bWdNEn
▼Re:ply Official Web Site
http://reply-family.net/
Re:ply公式Twitter:https://twitter.com/Reply_STAFF
Vocal:koyomi https://twitter.com/koyomin_
Guitar:あべち https://twitter.com/abechi0720
Bass:sachi https://twitter.com/sa_bass00
Key/Seq:taiga https://twitter.com/funase_taiga
Drums:闥也 https://twitter.com/_13_13_13_13
Mani.:8810 https://twitter.com/8810_marvel
MIX:tkr(studio tkr)
http://studiotkr.com
映像:KOMA PHOTO WORKS
https://twitter.com/komafoto
▼Re:ply GOODS
https://reply.booth.pm
▼Re:ply LINEスタンプ
https://store.line.me/stickershop/product/1543974#
【初音ミク】ASPHYXIA【オリジナル曲】
■The 68th work
「 ASPHYXIA 」
2019.11.13 (WED) UPLOAD
1. ASPHYXIA 2. ASPHYXIA (instrumental)
Vocal:MIKU V4X (SOLID / SOFT)
Word / Music / Arrangement:LIQ
Artwork:篠谷すみっこ( https://twitter.com/shinoyasumicco )
■YOUTUBE
https://www.youtube.com/watch?v=I6GEl2DnB0w
■DOWNLOAD
https://www.axfc.net/u/4010656?key=LASP-0068
■DISCOGRAPHY
http://www.nicovideo.jp/mylist/8466522
■INFORMATION
http://twitter.com/ezidiuqil
ニコカラ / asphyxia / off vocal
Cö shu Nie - asphyxia【耳コピ】様/sm33038405
hiropon_5th様 mylist/7510154
ベース・ドラム部 tatz様
イラスト さくや(PsychoSoda)様
hiropon_5th様/【初音ミク】 Cö shu Nie - asphyxia【耳コピ】/のニコカラです
on vocal sm33238508
よっかったら mylist/38654236 mylist/61177994
東京喰種 OP&ED 全曲ピアノメドレー/Piano&Drums
1.asphyxia
2.HALF
3.GLASSY SKY
4.unravel
ピアノでアレンジしてみました 。作業用BGMにどうぞ!
東京喰種トーキョーグール:re OP | asphyxia - Cö shu Nie ピアノで弾いてみた
こんにちは、ドッシーです。
今回は、とってもカッコイイ 、カオスなこの曲をピアノで演奏しました。
TVアニメ「東京喰種トーキョーグール:re」のオープニングテーマ
Cö shu Nieより「asphyxia 」です。
聴いてください。
ドッシー
HP:http://dossi.jp/
twitter: https://twitter.com/dossi777
弾いてみたマイリス mylist/55454527
★東京喰種:re OP asphyxia 歌ってみた ★
自由とは何?
東京喰種:re OPテーマ曲,Cö shu Nieさんのasphyxiaを歌わせて頂きました!曲も最高ですが,MVの世界観も最高すぎて,一発で墜ちました...大好きです...
♡素敵な本家様:Cö shu Nie/コシュニエ様
https://www.youtube.com/watch?v=ksAJIsl047w&app=desktop
♡お借りした音源:hiropon_5th様【sm33038405】【@hiropon_5th】
♡Mix:ЯIAIR様【mylist/45258115】【@AiRhythMusic13】
♡Movie:。(句点)様【mylist/57589014】【@ku_2525_ten】
♡Vocal:【mylist/55216141】【@usamin_melody】
♡前作:SNOBBISM【sm33052031】
♡Special thanks:96さん、まつりん、ネトゲ廃人さん、910。ちゃん、みんとくん、ジュリさん、からむさん
ニコカラ / asphyxia / on vocal
Cö shu Nie - asphyxia【耳コピ】様/sm33038405
hiropon_5th様 mylist/7510154
ベース・ドラム部 tatz様
イラスト さくや(PsychoSoda)様
hiropon_5th様/【初音ミク】 Cö shu Nie - asphyxia【耳コピ】/のニコカラです
off vocal sm33238591
よっかったら mylist/38654236 mylist/61177994
秒針を噛む 歌ってみた
ずっと真夜中でいいのに。の「秒針を噛む」を歌わせて頂きました。
◆Original
ずっと真夜中でいいのに。『秒針を噛む』
https://www.youtube.com/watch?v=GJI4Gv7NbmE
◆Covered
Vocal/Mix/Encode:現八
Twitter:@ter_utsutsu
前作:ハローディストピア(sm33327266)
次作:asphyxia(sm33457940)
ガランド 歌ってみた ver.WaMi
「夜でも」
初めまして、WaMi(わみ)といいます。
この度はピコンさんの素敵な楽曲をカバーさせて頂きました。
オク下を橘 優くんに歌ってもらいました◎
原曲様 【sm33189938】
Mix:Dios/シグナルP【mylist/4370404】
@Hiroaki_Arai_
Encod:らふどん【user/1896533】
@rfdn_0117
Vocal:橘 優【mylist/49472058】
@bana_na_nico
WaMi 【mylist/58712179】
@wami_songs
https://twitter.com/wami_songs
Youtube→https://youtu.be/hndgtoW4zFk
次作→贅沢病(sm33339555)
前作→“東京喰種:re”OP「asphyxia」(sm33222898)
※不快なコメントやタグはスルー又は各自NGに設定する、通報するなどお願いします。
『東京喰種トーキョーグール:re OP』「asphyxia」(FULL)《center off vocal》
センターボーカルを消しただけです。
TVサイズOPだけで映像編集してみました。
ニコカラではありません。
でも、投稿者コメントで歌詞を入れました。
《off vocal》はこちら(watch/未定)inst
《on vocal》はこちら(watch/1524840601)(co2388970)
☆アニソンオンボ(mylist/50865918)
☆アニソンオフボ(mylist/67736819)
ニコニコチャンネル「東京喰種トーキョーグール:re」(ch2636132)
【初音ミク】Cö shu Nie - asphyxia【耳コピ】
■耳コピシリーズ第3弾。アニメ「東京喰種:re」のOPテーマ「asphyxia」の耳コピ音源です。
■サビ部の拍子は6/8→5/8→6/8→6/8(11/8→3/4)の模様。 こんなん弾けねえよ!
■イラストは今回もさくや(PsychoSoda)さんに描いていただきました。いつも本当にありがとうございます。
■カラオケ版も置いとくので歌いたい方などご自由に。
コーラスあり→nc175688
コーラスなし→nc175689
“東京喰種:re”OP「asphyxia」歌ってみた ver.WaMi
「あなたがくれた痛みが」
初めまして、WaMi(わみ)といいます。
この度はCö shu Nieさんの“東京喰種:re” OPを歌わせて頂きました。
是非最後までご視聴頂けると嬉しいです。
原曲様 【https://youtu.be/ksAJIsl047w】
使わせて頂いたinst【sm33038405】
Mix:Dios/シグナルP【mylist/4370404】
@Hiroaki_Arai_
Illust,Movie:久埜クルム【https://m.youtube.com/channel/UCmkuuNPqdpCd-sWRnp8ilSA】
@_kr_m_00
Vocal:WaMi 【mylist/58712179】
@wami_songs
https://twitter.com/wami_songs
Youtube→https://youtu.be/x79zvPWpOos
次作→ガランド(sm33298522)
前作→シャルル -Arrange ver.-(sm33167572)
※不快なコメントやタグはスルー又は各自NGに設定する、通報するなどお願いします。
Co shu Nie - asphyxia 弾いてみた 東京グール
東京喰種:re OP asphyxia / Cö shu Nie 弾いてみました
東京グールやばいです、原作見ててアニメも見始めたけど普通にファンていうかファンです、なので演奏しました
20200816追記:マイリス作りました
mylist → https://www.nicovideo.jp/mylist/69241035
youtube → https://www.youtube.com/channel/UCAEjZBYpPLXm4XKgBCBjuMg
【東京喰種:re OP】asphyxia 歌ってみた ver.しゃけみー【MV】
壊れても生きて
◇本家様:Cö shu Nie https://www.youtube.com/watch?v=ksAJIsl047w
◇素敵なアレンジ hiropon_5th様:sm33038405
◆Vocal:しゃけみー :mylist/30163780 @shakemii user/24177488
◇MIX : スタンガン:mylist/20388524 @BiribiriStockin user/13015043
◇Illustration&Movie:黒野京 (@RIP2_)
asphyxiaを歌いました
東京喰種:reのopeningを歌わせて頂きました。
本家様:Cö shu Nie
mix:せぇ。mylist/47823684 @SE_902
絵:ホンダソウイチ @aonowaisyatsu
編集:水月 mylist/54784506 @ONlGIRl
mylist/48217699 @_reiuy
