キーワード Audacity が含まれる動画 : 6052 件中 3617 - 3648 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
15年の時が巡る クロノ・トリガー実況 【Part47】
15年ぶりのクロノ・トリガー(1ミリも覚えていない)。
目標は毎週水曜日と土曜日の19時更新、遅れたらごめんねって言う。
前回【sm35858224】<< >>次回【sm35876768】
Part1【sm35147007】
『クロノ・トリガー』実況のマイリスト【mylist/65576064】
実況part1集【mylist/55116905】
コミュニティ【co3291486】
更新報告はTwitterにて【https://twitter.com/BesNiconico】
ゲーム:SFC版クロノ・トリガー
収録ソフト:Bandicam、Audacity
編集ソフト:PowerDirector、SoundEngine Free
編集素材:魔王塊様、DOVA-SYNDROME様、いらすとや様
姉弟で懐かしいあれをやるんだZE☆☆
姉弟で懐かしい闇のやつをやる企画、第二弾です
字幕が一部間違っているうえ、途中で録画が途切れます
姉が不正を働いているぞ!
みんなで探してみよう!
弟
「私ってしゃべるとうざいのな(´;ω;`)」
姉
「主な不正や間違いは私の仕業です。ドゥヒン」
前の➡sm35747448 次の➡sm36018175
以下、使用したソフトなどです
録音
「Audacity」
http://audacityteam.org/
編集
「AviUtl」
http://spring-fragrance.mints.ne.jp/aviutl/
遊んだもの
「遊☆戯☆王」
誠にありがとうございます
15年の時が巡る クロノ・トリガー実況 【Part48】
15年ぶりのクロノ・トリガー(1ミリも覚えていない)。
目標は毎週水曜日と土曜日の19時更新、遅れたらごめんねって言う。
前回【sm35860273】<< >>次回【sm35877227】
Part1【sm35147007】
『クロノ・トリガー』実況のマイリスト【mylist/65576064】
実況part1集【mylist/55116905】
コミュニティ【co3291486】
更新報告はTwitterにて【https://twitter.com/BesNiconico】
ゲーム:SFC版クロノ・トリガー
収録ソフト:Bandicam、Audacity
編集ソフト:PowerDirector、SoundEngine Free
編集素材:魔王塊様、DOVA-SYNDROME様、いらすとや様
【音街ウナ】「Winter Wonder Wander」水瀬いのり【打ち込み】
水瀬いのりさんのWinter Wonder Wanderです。
(曲・動画を修正して再アップしました。)
製作日数(オケ39日、ボカロ10日)
使用楽器:
ピアノ / バイオリン×2 / ビオラ / チェロ / Strings / アコギ / 鉄琴 / ベース / ドラム / 鐘
MIDI音源 : SC-D70
シーケンサ : MusicStudioStandard V4.24
MIX : Audacity 2.0.4
VOCALOID:音街ウナ
15年の時が巡る クロノ・トリガー実況 【Part49】
15年ぶりのクロノ・トリガー(1ミリも覚えていない)。
目標は毎週水曜日と土曜日の19時更新、遅れたらごめんねって言う。
前回【sm35876768】<< >>次回【sm35881543】
Part1【sm35147007】
『クロノ・トリガー』実況のマイリスト【mylist/65576064】
実況part1集【mylist/55116905】
コミュニティ【co3291486】
更新報告はTwitterにて【https://twitter.com/BesNiconico】
ゲーム:SFC版クロノ・トリガー
収録ソフト:Bandicam、Audacity
編集ソフト:PowerDirector、SoundEngine Free
編集素材:魔王塊様、DOVA-SYNDROME様、いらすとや様
無加工(カラオケ録音)Lで 歌ってみた Little Traveler
本家様 → sm5525531
---------------------------------------------------------------
初めての歌ってみた投稿です。昔からこの曲が好きだったので歌ってみました。
カラオケでとってきたため声が響いております(MIXの技術がないだけであったらやりたいです(´;ω;`)ウッ…)
動画編集のスキルもないので、録音に使ったAudacityの画面キャプチャしてます。
ピッチ変更なんてどうやったらできるのかわからないので、ところどころ外しておりますが、ご了承くださいませ
----------------------
15年の時が巡る クロノ・トリガー実況 【Part50(最終回)】
15年ぶりのクロノ・トリガー(1ミリも覚えていない)。
最後までご視聴いただき、ありがとうございました。
前回【sm35877227】<<
Part1【sm35147007】
『クロノ・トリガー』実況のマイリスト【mylist/65576064】
実況part1集【mylist/55116905】
コミュニティ【co3291486】
更新報告はTwitterにて【https://twitter.com/BesNiconico】
ゲーム:SFC版クロノ・トリガー
収録ソフト:Bandicam、Audacity
編集ソフト:PowerDirector、SoundEngine Free
編集素材:魔王塊様、DOVA-SYNDROME様、いらすとや様
【オリジナルCoC】深窓のお嬢様と公安のお姉様が山で遭難①【肉声セッション】
KP:クトゥルフ歴長め
ほたる:クトゥルフ歴長め
一心:クトゥルフ2回目
TRPGリプレイ動画です。
リアルで集まって飲みながらセッションしたのでめっちゃ生活音入ってます。
使用ソフト:Live2D、Audacity、AviUtl
紲星あかりと旅酒 根室編
根室の照月旅館で宿飯
最後の茶番は・・・前回のコメントで思いついちゃって・・・
前夜>>sm35843625 次夜>>sm36054030
マイリス(mylist/66438358)
前>>sm35893016(車載)
次>>sm35993566
お借りした立ち絵
からい先生 im9233706
ソフト
CyberLink PowerDirector 17
Softalk
VOICEROID2 紲星あかり
ToWhisperTone
Audacity
【ピアノ】三原色(TV-sized)を弾いてみた【Dr.STONE】
こんばんは、千路明緒です。耳コピ&アレンジして、PELICAN FANCLUBの歌うTVアニメ「Dr.STONE」のOP2「三原色」(TVサイズ)を弾きました。小さな歯車が回転し始めて、どんどん動きが大きくなっていくような曲だなぁと思います。歌詞がまた良い…。OP映像も色彩豊かでスタイリッシュ。
Dr.STONEめちゃくちゃ面白いですね!!アニメから入って単行本を一気読み、そして10年ぶりにジャンプ購読を再開するに至りました。この先のアレもコレもアニメで観たい!2期、3期とどんどん続くといいな。
■機材:Privia PX-760(音は「GRAND PIANO > CONCERT」を使用しました。)/Roland RUBIX-22 ■Audacityでオーディオ録音(※「増幅」で少し音圧を上げました。) ■mylist/25857852
【MMD】ギアッチョとメローネでbin【ジョジョ】
ギアッチョ祭2019参加作品、34作目です。
ギアッチョ祭り最終日、今年も滑り込みです(;´∀`)
もはや年一投稿になっておりますが、どうぞご容赦ください……。
自作した繋ぎモーション、及びカメラを配布します。
ロココ調の右v0様が配布されているモーションの使用を前提とし、トレス元の演出上切れている部分を補完した追加モーションです。
https://bowlroll.net/file/212169
(鍵は動画IDの数字)
導入方法は同梱の「はじめに」をご覧ください。
尚、お借りした物は動画の最後とコンテンツツリーにございます。
※モデルや作者様、お借りした物への誹謗中傷、無断転載はご遠慮下さい。
mylist/47294508
使用ソフト
・MikuMikuDance
・MikuMikuEffect
・MikuMikuTelop
・Audacity
・つんでれんこ
・Ut Video Codec Suite
ミクさん、ぶろっくすさん、tomさん、リゾット・ネエロさん、みいさん、ノンさん、まほろばさん、広告ありがとうございます!
【VOICEROID】紲星あかりの気ままに遊ぶPUBGその6!
ぬかりんぴっく
100回目記念!!!!!!!!!!!
おめでとうございます!!!!!!!!!!
これからも宜しく御願い致します!!!!!!!!
ぬかりんぴっく :https://com.nicovideo.jp/community/co3668337?_topic=live_user_program_onairs
結月ゆかり 立ち絵: im6462091 モチノエ様
東北ずん子 立ち絵: im8151864 むにさが様
東北きりたん 立ち絵: im7853117 むにさが様
紲星あかり 立ち絵:im8044372 THEマァ様
im7970397 ほかん様
琴葉茜(なビィさん) 立ち絵: なビィさん自作
琴葉葵 立ち絵:im8077451 モチノエ様
東洋さんの動画: mylist/59520090
ツライビ=炎さんの動画: sm35149268
なビィさんの動画: mylist/61880687
ガバイバーあかりさんの動画:mylist/61108202
ジオさんの動画:mylist/62673209
あかわさんの動画:mylist/63390277
たぬきちさんの動画:mylist/63935307
あんずぅさんの動画:sm35707144
編集ソフト :AviUtl VOICEROID2 Audacity
前回 PUBGその5!(番外編): sm35596123
姉弟で懐かしいあれをやるんだZE☆☆☆
闇のあれをやる動画、三個目です
全動画中、最速で負けるのはどっちかな?
みんなで予想してみよう!!
弟「拙者滑舌悪すぎ(-_-;)」
姉「おじさん(←一人称)声小さすぎ(;^ω^)」
前の➡sm35876182 次の➡sm36165415
以下、使用したソフトなどです
録音
「Audacity」
http://audacityteam.org/
編集
「AviUtl」
http://spring-fragrance.mints.ne.jp/aviutl/
遊んだもの
「遊☆戯☆王」
誠にありがとうございます。
【重音テト】IN MY LIFE【UTAU三人娘カバー】
ラブソングの名曲です。「Penny Lane」に譲ったため具体的な地名等が出てきません
主な使用ツール・素材
aviutl gimp UTAU Domino Audacity 立ち絵 各々公式サイトから
UTAU・MIDI音源
重音テト 各種音源 桃音モモ 連・単 唄音ウタ YamahaGX MusyngKite SGM
参考
バンド・スコア ビートルズ ”ラバーソウル”
【歌うボイスロイド】弦巻マキにSAOA WoU OP「Resolution(TV.ver)」を歌ってもらった【ピヨ式調声法】
ソードアート・オンライン アリシゼーション War of Underworld のOPのマキマキカバーです
歌ボ用の立ち絵変えましためちゃくちゃかわええ…
けどPSDToolの使い方が全然わからなかった、表情とか変えられなかったごめんなさい
やっぱり…マキマキかわええぇぇぇぇええぇぇぇぇぇえええぇぇ!!
◆原曲:ソードアート・オンライン アリシゼーション War of Underworld OP
戸松遥 様
Resolution
◆お借りした音源:YouTubeより
ハイカラサウンド 様
(https://www.youtube.com/watch?v=cxn129wN7k4)
◆歌:弦巻マキ
◆立ち絵:希咲ななも 様
Mini弦巻マキ フリー立ち絵素材(im9799230)
◆調声法:ビビピヨ様発案
ピヨ式調声法(sm26964619)
◆使用ソフト:VOICEROID+ 民安ともえEX
スズモフ様制作 KotonoAssist(ar1238187)
KENくん様制作 AviUtl
Audacity
歌うボイスロイドマイリス→(mylist/66021668)
前→ゆかまき 色違いの翼(sm35835305)
次→ゆかりん unlasting(short.ver)(sm36114984)
なにかあればTwitterにお願いします
Twitter→https://twitter.com/yoyoutau
【歌うボイスロイド】ゴーストルール【琴葉葵、弦巻マキ、東北ずん子、東北きりたん】
DECO*27様のゴーストルールをVOICEROIDでカバーさせて頂きました。
素敵な本家様<sm27965309>
自身のボイロゲーム実況シリーズ(OUTLAST)にてエンディング曲として使用致しました。
シリーズはこちら:mylist/65978521
絵は朝ご飯様に描いて頂きました。:https://twitter.com/gohan0521
<使用ソフト>
VOICEROIDシリーズ
UTAU
Kotonosync
Audacity
VocalShifer
Aviutil
<うぷ主のその他動画>
実況part1集:mylist/65085257
歌うボイすロイド:mylist/64888782
単発動画:mylist/64596231
Twitter:https://twitter.com/jokaaki
youtubeでも投稿してます:https://www.youtube.com/channel/UCxrooQAj_jglNzkg519HJnA
【実況】 ビートさんいじってたら罰が当たった件について 17-前篇【ポケットモンスターソード】
録画中に停電して動画ファイルがぶっ壊れました。
映像が後付けですごめんなさい。
Audacityという録音ソフトで声を撮っているのですが
音声が細切れで保存されていたため206ピースパズルをやる羽目になりました。
これがやりたくてスイッチを買ったんだよ!!
全力で楽しんでいきたいので、縛り等はなしで普通にやっていきます!!
見てくださったら嬉しいです!
コメント、マイリスして頂けるとめちゃくちゃ喜びます!
30分超えちゃったので前後編に分けます。
前→sm36079523
次→sm36093368 12/16 18:00予定
マイリスト:mylist/66932173
part1まとめ:mylist/67069234
youtube::https://www.youtube.com/channel/UCtMdL7INsQ12ZF6FTaYyjZw/featured
ついったー:https://twitter.com/arasaa30
【UTAUカバー】Leekspin/ロイツマ・ガール(Ievan Polkka)【スタンザ・ガブリエル】
――Purjoa, voita, banaania ja yokania, turvallisesti ja ehjänä!
【モデル】スタンザ・ガブリエル(im8655590)
【UTAU音源】スタンザ・ガブリエル3音階連続音(sm25195479)
【UST】Mikei-Y様(https://www.youtube.com/watch?v=C_NyS7xjYGU )
【伴奏】sm15592471
【ポーズ(モーション)】sm2525378
【ネギ】nc98603
【編集ソフト】
UTAU(+プラグイン、エンジン「fresamp011」)、MMD
Audacity、aviutl(+プラグイン)
【ピアノ】SAVED.(TV-sized)を弾いてみた【いなり、こんこん、恋いろは。】
こんばんは、千路明緒です。耳コピ&アレンジして、坂本真綾さんの歌う「いなり、こんこん、恋いろは。」EDテーマ「SAVED.」(TVサイズ)を弾きました。うか様がひたすら美しいEDだったなー!
■機材:Privia PX-760(音は「GRAND PIANO > CONCERT」を使用しました。)/Roland RUBIX-22 ■Audacityでオーディオ録音(※「増幅」で音圧を上げました。) ■弾いてみた(全曲) mylist/25857852 ■弾いてみた(坂本真綾さんの曲) mylist/58429143
【ヘタ鬼派生】B.ad∞En.d∞Nig.ht【替え歌合唱企画】
メリークリスマス!
総勢26名での合作となります。
募集を開始してから6年、ついに完成致しました。
お楽しみいただけましたら幸いです。よろしくお願い致します!
ヘタ鬼本家様…sm8340637
企画、MIX、動画編集、エンコード…空音時雨
使用ソフト…Audacity様、AviUtl様、Windows Live Movie Maker様、夏蓮根様
追記…ウメ様、kirsch様、広告ありがとうございます!
【手描きWitch's Heart】ef二期OPパロ
Witch's Heart 二周年おめでとうございます!
ef二期OPパロのトレス動画です。本編完結前の今しかできないと思った。
ネタバレしかありませんので、無印・ボナステクリア後の視聴を強く強く推奨致します。
※改変有
※男⇔女トレス有
ゲーム:Witch's Heart
http://bluestariz.web.fc2.com
(追記)
ご視聴、マイリス、コメント、そして宣伝ありがとうございます!
制作は
画像編集:sai2 音源編集:Audacity 動画編集:aviutl
で行っています。文字は大体aviutl君がどうにかしてくれました。
【KYO/初音ミク】「おまかせ元気マン」おかあさんといっしょ【打ち込み】
おかあさんといっしょ(あきひろおにい兄さん/りょうこおねえさん時代)の曲「おまかせ元気マン」です。
18年前に作成したオケにボーカルをのせました。
オケ使用楽器:
アコギ×2
ウクレレ
三味線×2
オルガン
ベース
ドラム
うた:
おにいさん:KYO(ZOLA PROJECT)
おねえさん:初音ミク
掛け声:音街ウナ
MIDI音源:ROLAND SC-D70
シーケンサ:MusicStudioStandard
編集:Audacity 2.1.2
【男声ひとり合唱】ビッケブランカの『白熊』を歌ってみた【ピアノ+コーラス】
令和元年最後の投稿。ピアノ連弾+6部合唱(+合いの手)の編曲です。
ピアノはMuseScoreの打ち込み、録音編集はAudacityです。
イメージイラストも描いてみました。
作品リスト→mylist/61019764
【VOICEROID】紲星あかりの気ままに遊ぶPUBGその7!
今年もありがとうございました!また来年お会いしましょう!
ぬかりんぴっく :https://com.nicovideo.jp/community/co3668337?_topic=live_user_program_onairs
結月ゆかり(takさん) 立ち絵:im8124707 MtU様
mylist/63536478
東北ずん子 立ち絵: im8151864 むにさが様
東北きりたん 立ち絵: im7853117 むにさが様
紲星あかり 立ち絵:im8044372 THEマァ様
im7970397 ほかん様
琴葉茜(なビィさん) 立ち絵: なビィさん自作
琴葉葵(カナンさん) 立ち絵:im8212761 MtU様
mylist/63693800
東洋さんの動画: mylist/59520090
ツライビ=炎さんの動画: sm35149268
なビィさんの動画: mylist/61880687
ガバイバーあかりさんの動画:mylist/61108202
たぬきちさんの動画:mylist/63935307
編集ソフト :AviUtl VOICEROID2 Audacity
前回 PUBGその6!: sm36016733
OP: sm36177969
[東方MIDI]ネクロファンタジアをMSGSで耳コピしてみた
みなさま、昨年は大変お世話になりました。今年もよろしくお願いいたします。
52本目です。東方妖々夢よりネクロファンタジアです。1年越しに内臓音源で耳コピしました。「耳コピ」です。アレンジではありません。今年もMSGS一本で活動するつもりですので数少ない需要を大事にしていきます。
使用音源 MSGS
使用ソフト Domino
AviUtl
アマレコTV4
Audacity
MP3→https://drive.google.com/drive/folders/1-6l2EEZrE98TyDR0PTbPE7FmzhGixcWq
追記
風雲 さん 朧月 さん 広告ありがとうございますm(__)m
姉弟で懐かしいあれをやるんだZE☆☆☆☆
ハッピーニューイヤーッ!
あけましておめでとうございます
今年もよろしくお願いします(*^▽^*)
闇のあれをやる動画、四個目です
今回は弟が編集をしています
不正を働くのはどっちかな?
みんなで予想してみよう!
弟「拙者の編集をみるがいい(*‘ω‘ *)」
姉「つまりはそういうことだ。」
前の➡sm36018175 次の➡sm36299400
以下、使用したソフトなどです
録音
「Audacity」
http://audacityteam.org/
編集
「AviUtl」
http://spring-fragrance.mints.ne.jp/aviutl/
遊んだもの
「遊☆戯☆王」
誠にありがとうございます。
牧瀬紅莉栖と椎名まゆりで「LOST」
牧瀬紅莉栖と椎名まゆりで「LOST」
(音声合成のテスト兼用)
今更な気もしますが千早と絵理のソロをデュオにしてみました
(某友人に頼まれたw)
【VOICEROID劇場】琴葉茜はやっぱりコタツに戻りたい
あけおめました。12月投稿の目標が気付けば年始になってた私ですやで。
まーバタバタはいつものこと、無理してもしゃーないし今年も程々の頑張りで生きてくんよ。
いい意味でのテキトウって大事やんなー?
そんなこんなで今回は、強アイテムを手にしておコタを去り、積みゲー消化に勤しむ茜ちゃんの一幕やで。
果たしてコタツに戻ることなく積みゲーを消化できるのか・・・乞うご期待やな!! タイトル出オチ
なおリアル 消化時間は捻出できない模様 そしてウィンターセール他でさらに積んだ模様 これあかん奴や・・・
使用ツール
VOICEROID2 琴葉 茜・葵 / VoiceroidUtil / Audacity / GIMP / AviUtl / 立ち絵統合.obj / PSDToolKit
使用素材
ニコニ・コモンズ / ニコニコ静画 (コンテンツツリー参照)
ノソネ素材ブログ【背景素材】和室 / Pixiv 作品ID74837467【フリー素材】部屋。(Tumugi*.* 様)
ECデザイン / さし絵スタジオ2 / イラストAC / tada.wav(初代)
つくったもの(琴葉姉妹劇場)マイリスト … mylist/60678731
音 割 れ ポ ル ポ ト 様.mp1998415(音割れポルポト/音割れサロトサル/音割れサロットサル/音割れポル・ポト/音割れサロット・サル/音割れクメールルージュ)
たとえ親であっても社会の毒と思えば微笑んで殺せ。
腐ったリンゴは、箱ごと捨てなくてはならない。
知識人は余計な知識が多すぎるし、金持ちは財産に未練があるので「改造」には適さない。
最も改造しやすいのは、捨てるものが何もなく、知識もない、貧乏で純粋な農民や底辺の労働者だ。
国を指導する我々以外の知識人層は自国には不要。
我々は独自の世界を建設している。新しい理想郷を建設するのである。
したがって伝統的な形をとる学校も、病院も要らない。貨幣も要らない。
我々はこれより過去を切り捨てる。
泣いてはいけない。泣くのは今の生活を嫌がっているからだ。
笑ってはいけない。笑うのは昔の生活を懐かしんでいるからだ。
マルクス・レーニン主義万歳!
正しく英明なカンプチア共産党万歳!
強大なカンプチア革命万歳!
偉大なカンプチア人民万歳!
強大で勇敢なカンプチア革命軍万歳!
栄光ある民主カンプチア万歳!
クレジット:
BGM提供:https://www.nicovideo.jp/watch/sm3612357
元画像:ポルポト様(google検索)
使用ツール:ffmpeg, GIMP, amarecoco, audacity, つんでれんこ
音割れ参考:https://www.nicovideo.jp/watch/sm33239038
【VOICeVI実況プレイ】 初プレイなRimworld <part 7>
Rimworldを買っちゃいました、とりあえずバニラで1度脱出を目指します。
このシリーズ
https://www.nicovideo.jp/series/72392
追記:(HE12020/03/06)
宇宙船の材料集めって思ったよりかかるんですねぇ、人数が多いのもありますけど。
そういうわけでまだまだかかりそうです、お待ちいただければ幸いこの上ありません。
表記漏れがありました。
使用したものに、IAちゃんが使ったボイスチェンジャー、恋声と、サンプリングレートを変えるのに使ったAudacity、立ち絵の加筆(帽子)に使ったFireAlpacaを書いていませんでした、ここに書いておきます。
つづみさんやタカハシくんのソングボイスが作られるのと、CeVIOトーク機能を歌わせる機能が公式実装されるのとならどちらが可能性が高いのでしょうか
【CeVIO】さとうささらソング1.0~1.6 バージョン比較【あかとんぼ】
あけましておめでとうございます。
旧年中は大変お世話になりました。本年もよろしくお願いいたします。
CeVIO Creative Studioは昨年9月で発売から6周年をむかえ、年末からは新世代となるCS7のベータテストも開始されました。このあたりでもう最初のアナウンスから2年ぐらい待ってるソングボイスのバージョン切り替え機能をそろそろ正式実装してくれないかなーと期待しつつ、さとうささらソングの成長記録の動画を作成してみました。
使用楽曲は三木露風作詞/山田耕筰作曲の「赤とんぼ」です。
■タイムテーブル
①#0:40 CeVIO 3.0 + さとうささら 1.0
②#1:04 CeVIO 3.0 + さとうささら 1.1
③#1:28 CeVIO 3.0 + さとうささら 1.2
④#1:52 CeVIO 3.0 + さとうささら 1.4
⑤#2:40 CeVIO CS7 + さとうささら 1.0
⑥#3:04 CeVIO CS7 + さとうささら 1.4
⑦#3:28 CeVIO CS7 + さとうささら 1.5
⑧#3:52 CeVIO CS7 + さとうささら 1.6
⑨#4:25 CeVIO 3.0 + さとうささら 1.0 レガート調声
最後の⑨以外はベタ打ち(+強弱記号・スラー入力)での比較となっています。音響エフェクトはかけるべきかどうか迷いましたが、やっぱりすっぴんはかわいそうなので、バージョン間での特徴の比較ができればよしとして、Audacity組み込みのリバーブを加えました。このリバーブ機能の特性上Bass/Trebleバランスも変化します。あとCeVIOによくあることですが、波形にところどころ大胆なトゲが生えてしまったので、軽くコンプレッサをかけつつゲインを上げています。
なお、動画冒頭にも記載させていただきましたが、ソングデータのバージョン変更はメーカーサポート外の方法となっています。ソングバージョンの切り替え機能の利用はメーカーによる正式対応を待っていただくことをお奨めいたします。CS7の「今後実装を予定または検討中の機能」に、CS6リリース時に見た「今後、旧バージョンのボイスを選択可能にすることを検討中です。」が入ってないのが気になりますが!
【歌ってみた】テレキャスタービーボーイ
マ゜!! (女の子が可愛い)
本家様→sm34963198
すりぃさん→@iii0303_8
動画編集→「Aviutl」http://spring-fragrance.mints.ne.jp/aviutl/
音声編集→「Audacity」https://osdn.net/projects/audacity/
それにしても可愛いなこの絵の娘。
一体誰が描いてるんだろうなぁ…→@_rinchoco91(RiNさん)
最近絵と音楽に興味を持っている男。
割とMIX的部分を試行錯誤した。まだ全然わかんないけど分かんないってことが分かったのでこれからきっと分かっていく。
