キーワード Audacity が含まれる動画 : 6052 件中 3649 - 3680 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【重音テト】夜のつかの間 - かげをしたいて -【オリジナル曲】
真夜中の束の間のひととき、ふと手を止めて窓の外をうかがう・・・
◆曲名: 夜のつかの間 - かげをしたいて -
◆作詞・作曲:糠澤琢郎
◆歌唱:重音テト; 音声素材: 小山乃舞世 様
◆イラスト(テト公式): 線 様
◆歌声合成ツール(UTAU 0.4.18): 飴屋/菖蒲 様
◆楽曲作成ソフト: Studio ftn Score Editor 8.0.4(ftn様)
◆ファイル変換ソフト: iTunes 11.3.8、Bandicam
◆サウンド編集ソフト: Audacity 2.0.5
◆動画編集ソフト: AviUtl version 1.00(KENくん様)
◆3DCGムービー製作ツール: MikuMikuDance Ver9.26(64bitOSVersion)(樋口優様)
◆MMD モデル: テト実験版3.21(わたべななみ 様)
学習机(naohiro92様)
古い椅子(Mori03様)
◆MMDポーズ: 学校の椅子に座ってるポーズ(弟子Ω様)
◎本楽曲の歌詞においては、古賀政男(1904-1978)氏が作詞・作曲した「影を慕いて」の
歌詞に使われている一部の表現を組み入れている箇所があります。ご承知おきください。
◆本曲の楽曲に関する著作者の権利は、著作者(作詞者・作曲者・編曲者)に帰属します。
youtube版(内容同じ) → https://youtu.be/nCvb5Zij5Pw
★動画制作者の許可なく本動画URL宛ての直接リンクの設定や他の動画サイトへの転載をしないこと。
作ったものマイリス → mylist/54273209 カバーしたものマイリス → mylist/54477310
前 → sm35718198 次 → sm36638537 最新 → sm46077710
ニコニ・コモンズID → nc209998
メール → [email protected]
老喬(Joe Chang)様、広告ありがとうございます!
■■■■部応援動画を作るコツ ~モザイク編~
カルロス・ピノ氏の動画を転載します
転載元動画 https://www.youtube.com/watch?v=lCrXKLvSMnQ
以下Youtube概要欄の引用です
■■■■部を応援したい人向けの動画です
大量削除の詳細はこちら
https://www.youtube.com/watch?v=4J7aHx7BlXI
Audacityのダウンロードはこちらから
https://forest.watch.impress.co.jp/library/software/audacity/
※ニコニコへの転載可です
【人力刀剣乱舞】爾今の洋洋この蛍光にあり【同田貫正国】
1月30日、私の審神者就任日です。
4周年記念動画です。
なんだかんだで連続音にも挑戦し、ミックスも一ミリくらいかじるようになりました。
音源自体はノートPCが壊れる前に作ったものなので、制作開始は2年近く前ですね。
PCを変えたので原音設定全部ぶっ飛びました。
原曲 チームカミウタ様
UST ヒビノ氏様
モデル しらき様
エフェクト ビームマンP様 そぼろ様
午前3時のおやつ様
歌 同田貫正国
制作 由
使用ツール
UTAU Moo0 Audacity
aziutzl MikuMikuDance
SoundEngineFree RadioLineFree
つんでれんこ
姉弟で懐かしいあれをやるんだZE☆☆☆☆☆
闇のあれをやる動画、5個目です
撮影は去年の9月です
今回の敗者は誰かな?
みんなで予想してみよう!
弟「この編集、雑過ぎ」
姉「雑編集だが、なにか!」
前の➡sm36165415 次の➡3月
以下、使用したソフトなどです
録音
「Audacity」
http://audacityteam.org/
編集
「AviUtl」
http://spring-fragrance.mints.ne.jp/aviutl/
遊んだもの
「遊☆戯☆王」
誠にありがとうございます。
【さとうささら】Day After Day【CeVIOカバー】
Wavetoneの真の使い方に気付きました。色々歌わせてみるのたのしい。
そしてCeVIOの調声がたのしい。
映像がないのはゆるして。あとグラウルが作れたりするのが面白くて使ったところがちょっと耳障りだったりする気がするけどそこもゆるして。
英語ならIA English Cがあるだろって?IA English Cは持ってますけど……
ささらさんの声に惚れこんだしこの曲をささらさんに歌ってもらったら合うなって思ったんだよ!
使用:
原曲:Day After Day FreQuency
Aviutl
PSDToolkit
CeVIO Creative Studio 7
・さとうささら ソングボイス
・すずきつづみ トークボイス
・タカハシ トークボイス
・OИE トークボイス
Wavetone
Audacity
Cakewalk by Bandlab
vstplugin(cakewalkの付属品を除く) ・MARVEL GEQ
立ち絵はコンテンツツリー
https://www.nicovideo.jp/watch/sm29581929
参考にさせて頂きました。
【ASMR】IAちゃんに両耳を指で弄られる動画【心音】
この動画は疑似呼吸、音音声加工によるささやき声がありますが、苦手な方も聞いてってください
ちょっとノイズ入ってるけどAudacity使っても消えないから許して
冒頭 ~0:44
耳かき 0:45~20:30
心音 20:30~
30分くらいあるけど喋ってるのは冒頭の8分くらいです
ARIA星人かわいい
【追記】
夜魅リアン さん 汎用人工無能 さん PPTssL-50 さん ES45カソード さん ココローナ さん 二ノ丸 さん mazi さん INOSUKE さん
広告ありがとうございました。
けけエバ / とたけけ
"もの"の本質はちゃんと見極めんと
ニセモノ掴まされまっせ!!!!!!!
ご無沙汰してますはいむです。
やるしかないと思いました。
とたけけに歌わせてみました。
宜しくお願いします。
けけファジー→ sm35801533
●ご本家様(柊キライ様 / WOOMA様)【sm36165193】
●音編集・絵・動画:hiMe(mylist/20811205)
Twitter→ https://twitter.com/bear_haimun
●使用ソフト:いつもの(Audacity・Vocal Shifter LE・Aviutl)
前作:けけルマ【 sm36035295 】
次作:けけのライムライト【sm36947626】
Tokyo Flight(オリジナル)
自分が所属しているグループ用に書き下ろした曲です。
歌詞は友達が書き、作曲、編曲、歌メロ、楽器演奏(打ち込み)すべて自分でやりました。
気に入っていただけたら嬉しいです。
使用ソフト:GarageBand,Audacity
final_phaseを弄ってみました
とある科学の超電磁砲T OP final_phase
ピッチとテンポ変更したら少しずれた
映像も弄ればよかったな
(アニメ系生放送OP用)
どうやったか覚えてないので再現不可w
(元はこれと同じ→sm36588415)
故郷独唱
今回、初めてYAMAHA E363とPCを繋いで(ドライバインストールが必要)、リアルタイムで伴奏をsoundenginefreeで取り込み、歌も別に取り込みaudacityの⇔コマンドでずらし合わせて、音楽ファイルを作り、そのメディアプレーヤー動画をCyberLink Screen Recorderで録画し動画ファイルを作成してみました。
これまで一回ボイスレコーダーに取り込んで、それをマイクなどに吹き込んでとしてましたので、ノイズや音質劣化していましたが今回からはロスが無くなっていると思います。
ホームページ https://altoworks-ino.jimdofree.com/
【VOICEROID・CeVIO劇場】あおタカ劇場「耳かき」
ASMR動画、1度作ってみたかったので作ってみました。
今回初めて作ったのでまだまだ拙いですが。
作ってて楽しかったです。
内容がなんか理屈っぽくなってしまいました。
次作るときはもっとすっきりした内容にしたいです。
あおタカ劇場 mylist/67248230
使用立ち絵
琴葉葵 おみなえし様 im8309829
タカハシ kuro_ye様 im6312084
使用Tool
VOICEROID2
CeVIO CS7
Aviutl+拡張ツールバー
PSDToolkit
KotonoAssist
Audacity
Twitter https://twitter.com/ponkotsu_voice
【DQ5】 はじまり。パパスとの旅路と、初めての冒険。 【Part1】
没予定だった動画。
要望があったので、供養の意味を込めて投稿します。
没なので、Part10までしか作ってません。
もしも、めっちゃ再生コメントマイリス広告もらえたら、続きを撮るかもしれません。
前回【なし】<< >>次回【まだだよ】
Part1【これ】
『SFC版DQ2』実況のマイリスト【まだだよ】
実況part1集【mylist/55116905】
コミュニティ【co3291486】
更新報告はTwitterにて【https://twitter.com/BesNiconico】
ゲーム:SFC版DQ5
収録ソフト:Bandicam、Audacity
編集ソフト:PowerDirector、SoundEngine Free
【NEUTRINO】きりたん(と謡子さん)で「檄!帝国華撃団」
NEUTRINOを試すためにメガドライブ音源でゲキテイ(sm35989373)のデータを流用して歌ってもらいました。Audacityで適当にエコーかけて合わせただけなので、調声一切なしのベタ打ちですが、この手軽さでここまで自然に歌えるとは驚きです。
その他のsegtorの音楽的動画:mylist/22285417
\きりたーん/
【AIきりたん】 耳のあるロボットの唄 【NEUTRINO】
話題のAIきりたんで耳のあるロボットの唄のカバーを聞いてみたいなと思ったけど、まだ誰もやってなかったので、耳ロボPのページ( http://nwp8861.web.fc2.com/ )からust、オケ音源、utau2sinsyをもらってきてust→MusicXML変換して NEUTRINO に食わせてaudacityでオケ音源と合わせてffmpegで一枚絵動画に変換しました。
ffmpegでの作業が一番時間がかかったという(^^;
【DQ5】 お化けを捕まえろ!ビアンカとの大冒険 【Part2】
没予定だった動画。
要望があったので、供養の意味を込めて投稿します。
没なので、Part10までしか作ってません。
もしも、めっちゃ再生コメントマイリス広告もらえたら、続きを撮るかもしれません。
前回【sm36404532】<< >>次回【まだだよ】
Part1【sm36404532】
『SFC版DQ2』実況のマイリスト【まだだよ】
実況part1集【mylist/55116905】
コミュニティ【co3291486】
更新報告はTwitterにて【https://twitter.com/BesNiconico】
ゲーム:SFC版DQ5
収録ソフト:Bandicam、Audacity
編集ソフト:PowerDirector、SoundEngine Free
【AIきりたん】Circle of the Revue【少女☆歌劇 レヴュースタァライト】
少女☆歌劇 レヴュースタァライトより「Circle of the Revue」をAIきりたんに歌ってもらいました。譜面と歌声は少し修正しています。動画背景には色々手を加えた譜面を流しているので、これからAIきりたんを触る人は参考にしてみてください。
曲:Circle of the Revue
アルバム:スタァライトシアター
アーティスト:スタァライト九九組
使用ツール:
Domino(打ち込んでMIDI生成)
MuseScore 3(MIDI読み込み、歌詞入力、出力してきりたんに歌わせて譜面修正の繰り返し)
NEUTRINO(すごい)
VocalShifter LE(主にピッチ修正)
Audacity(ちょっとリバーブ、伴奏と合成)
AviUtl(動画編集)
[NEUTRINO]ど素人が手を出したAIきりたん-光るならピアノ[供養]
きりたんほか一切のソフトを持ってない完全ど素人がやるとこうなった
時間を無駄にできる方以外はブラウザバック推奨
(動画説明が長ければ自動再生とかされない人いるよね?)
きりたんFS0.97にお願いしました
原曲と歌い方が違う所があります・・
なんというこれじゃない感
やはり見る専聞き専やなって・・
以下経緯
2/24ブルーバード、キリトリセン聞く やべえ
光るならを歌ってほしいなあ
↓
手元にピアノ楽譜(pdf)しかねえし、なんのソフトもないや
↓
pdfからの変換あるやん ⇒うまく行かない
↓
なら全部Musescoreに手打ちしたろ! 大楽譜で(迷走
↓
bat先生がでかすぎるとか不明な歌詞とか怒る
サンプルを見る(遅い
↓
そら合成なんだから歌うとこだけだよな・・
主旋律だけ抜き出してやってもらう
↓
元ピアノ伴奏そのままだったから休符からの無声化オンパレード
↓
Musescoreで休符なしできんから代わりに歌詞当てはめないダミー音符でお茶を濁す
↓
bat先生に歌詞ない音符あんぞ!って怒られるもいじる
↓
試しにAudacityで伴奏と合わせてちょっとうれしい
↓
Musescore調整(休符0になっても無声化がまだ・・ブレス追加してみるとか・・
↓
力尽きる・・大楽譜側と合成して供養するか・・
【UTAU新音源配布】ぽかぽかの星【灯々照輝/UTAUカバー】
UTAU新音源「灯々照輝」を配布します!
原音収録後、Audacityにて全体のピッチを-2程度下げた男声連続音音源です。
なにとぞ。
【UTAU音源「灯々照輝(トウドウ-ショウキ)~As usual~】
中の人:辺々あいら[ほた]@ルトムラP (mylist/26718660)
立ち絵イラスト:るみこさん @rumirumiko0827
公式サイト:http://liar-hotone.secret.jp/
【この動画】
調声など:辺々あいら
音源DL→https://bowlroll.net/file/219001
立ち絵セットDL→https://bowlroll.net/file/219002
◆原曲:はるまきごはん様(sm36109927)
◆Whinartense様(sm36279371)のベタ打ちustを調声させて頂きました。
【歌うボイスロイド】音痴で滑舌厨な弦巻マキに「「ん」で加速する『だんだん早くなる』」を歌ってもらった【ピヨ式調声法】
音痴マキマキかわいい
かわいい
そして…
マキマキかわええぇぇぇぇええぇぇぇぇぇえええぇぇ!!
◆原曲:【初音ミク】 だんだん早くなる 【オリジナルMV】
40mP 様(sm25658559)
◆加速Ver:「ん」で加速する『だんだん早くなる』
Whinartense 様(sm25660684)
◆お借りした音源:【ニコカラ】「ん」で加速する『だんだん早くなる』【off vocal】
青海 アクア 様(sm25703754)
◆歌:弦巻マキ
◆立ち絵:希咲ななも 様
Mini弦巻マキ フリー立ち絵素材(im9799230)
◆調声法:ビビピヨ様発案
ピヨ式調声法(sm26964619)
◆使用ソフト:VOICEROID+ 民安ともえEX
スズモフ 様制作 KotonoAssist(ar1238187)
KENくん 様制作 AviUtl
Audacity
歌うボイスロイドマイリス→(mylist/66021668)
前→ゆかりん unlasting(short.ver)(sm36114984)
次→まきまき 弦巻マキの消失(歌い直し)(sm37141955)
生声も大丈夫という方はこちらもお願いします
「ん」で加速する『だんだん早くなる』を無加工一発録りで歌ってみた【よーょー】
うp主Verです(sm26841356)
なにかあればTwitterにお願いします
Twitter→https://twitter.com/yoyoutau
【NEUTRINO】まっくら森の歌【歌ってもらってみた】
NEUTRINO に歌ってもらってみました。
谷山浩子さんの「まっくら森の歌」です。
きりたんと謡子さんの違いが分かるように順番に歌ってもらったり一緒に歌ってもらったりしてます。
シュヴァルツェスマーケン 殉教者たち OP white relation
シュヴァルツェスマーケン 殉教者たち OP
white relation
歌:fripSide
MAD用音楽素材
微調整+時間short 実験UP
【AIきりたん】東北きりたんに「カラフル」歌ってもらった【NEUTRINO】
2作目。高音をかすらせずにきれいに出す方法がわからぬ…
◯原曲:カラフル/Claris (劇場版魔法少女まどか☆マギカ-叛逆の物語-主題歌)
◯使用ソフト:MuseScore、NEUTRINO、Aviutl、Audacity
◯"からい"さんのきりたん:http://seiga.nicovideo.jp/seiga/im7760810
FGO動画:mylist/61392461
AIきりたん動画:mylist/67688158
私のtwitter:@yychem
ELANA
ELANA
アニメ 超人ロック 新世界戦隊ED
1991年作品 OVA
歌:斉藤小百合
MAD用音楽素材
微調整+時間short 実験UP
映像素材が少ないのでみこっちゃんでww
【手描きチェンソーマン】ボビデバビデンベッデボン
『杏仁豆腐もらいますね』
拙い出来ですが、よろしくお願いします。
― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ―
※ ファンによる二次創作動画となります。
各権利は原作者・出版社、作曲者ほか各権利者に帰属します。
原曲:sm33189938 by ピコン さま
https://www.youtube.com/watch?v=SXC2wO1XdMI
音源:sm33207191 by 逆音セシル(&ZAQ) 甘味 さま
(原曲・音源・voiceと合わせて加工し使用しています)
使用:AviUtl/アルパカ/Audacity/XMediaRecode
[ 詳細はコンテンツツリーを参照願います。]
YouTube:https://youtu.be/3OPGMqs7vCY
bilibili(転載されてた):https://www.bilibili.com/video/av968370873/
― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ―
[ チェンソーマン mylist/67944748 ] 次→YouNoSay ( sm36642004 ) 次の次→やっぱいいや
罵詈な自分絵・動かない・色捏造の三重苦 マジで許して苦レメンス。
彡(;)(;)゚。 広告いっぱいありがとう……。
【重音テト】NOWHERE MAN【UTAU三人娘カバー】
コーラスと歌詞がおもしろい曲です。
少し早いぐらいのテンポもいいかもしれません
例の「what you're missing」が出てきます。ジョン・レノンは意図的に使っていますが、
これを聞いてポール・マッカトニーも使ってしまったのかもしれません
主な使用ツール・音源・素材
aviutl gimp UTAU Domino Audacity
重音テト 各種音源 桃音モモ 連・単 唄音ウタ YamahaGX MusyngKite SGM
立ち絵 各々公式サイトから
参考
バンド・スコア ビートルズ ”ラバーソウル”
【さとうささら & IA ENGLISH C】Beyond the Bounds【CeVIOカバー】
ANUBIS Zone of the EndersよりBeyond the Bounds
参考:nm6971519
使用:CeVIO Creative Studio 7
さとうささら ソングボイス
IA ENGLISH C
Wavetone
Spliter.ai
Audacity
Deepart.ai
FireAlpaca
CeVIO公式ファンキット等
Beyond the Bounds等
Taberung-0 Rin-5
初人力ボーカロイドです。
音声の切り貼りとピッチ合わせ、大変ですね。
Audacityだけでごまかしごまかしやりましたので粗が目立ちますがご了承ください。
本物:sm36210300
普段やってるの:mylist/60268565
スマブラ平沢:mylist/65055520
7dtd平沢P:mylist/66076360
重音テトがSweets Timeを歌うよ!
今回はテトちゃんに東方アレンジボーカル【Sweets Time】を歌ってもらいました!
歌は自分で打ち込んだものなのでテンポおかしい所あります。。。
ツール→UTAU,aviutl,Audacity,3ds(サムネ)
【AIきりたん】Over Drive / JUDY AND MARY【NEUTRINOカバー】
噂の「NEUTRINO」に名曲を歌ってもらいました。
フルで作成しましたが、素人なのでガバだらけです。
【使ったもの】
NEUTRINO:https://n3utrino.work/
MuseScore:https://musescore.org/ja
Audacity:https://www.audacityteam.org/
【お借りしたもの】
伴奏:https://www.youtube.com/watch?v=vk4cuA08PwE
素材:https://zunko.jp/
【AIきりたん】しょうじょうじきりたん
楽譜に歌詞打ち込むだけで
きりたんが歌ってくれる⁉すごい!!!!!!!
「こい」とかの二重母音の調整が難しいどうやるのこれ
Audacityでリバーブかけたらちょっといい感じになって良かった
歌声合成ソフト「NEUTRINO」【 https://n3utrino.work/ 】
お借りしたMIDIファイル 【 http://sakykun.oops.jp/midi/C9_7.htm 】
【AIきりたん】パスカルの群れ【ZABADAKカバー】
パスカルの群れ(ZABADAK)
作詞/松田克志 作曲/上野洋子
音符ひとつにつき1文字しか発声出来ないので
英語部分は無理矢理1文字で発声させました。
ブレスは入れてません。
【使用ソフト】
Cakewalk by Bandlab:楽曲製作
Audacity:音声編集
ビデオエディター:動画製作
canva:背景制作
CLIP STUDIO:画像編集
【画像使用元】
翠さん:東北きりたんキャラ絵
pixiv http://www.pixiv.net/member.php?id=29...
twitter https://twitter.com/mido0021
niconico http://www.nicovideo.jp/user/18896585
Superfly「フレア」歌ってみた。
スカーレット見てたら歌いたくなりました。
ピアノはMuseScoreの打ち込み、録音編集はAudacityです。
作品リスト→mylist/61019764
