キーワード Audacity が含まれる動画 : 6052 件中 1025 - 1056 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【轟栄一/UTAU】夜に歌えば【オリジナル】
例のノイズは中の人の再調整oto.iniでかなり軽減されています(自分何もしてないw)あと伴奏がアコギだとうまい具合に溶けてる気がする。◆栄一にもっと歌って欲しくて無謀にもオリジナルに挑んだ。結果、色々中途半端でごめんなさい。意地張るとろくな事ないよね。◆見つからない事を見越してこっそり敬愛する大好きさんへ◆使用ツール→れっつめろめろ!/Domino/Audacity/SoundEngine Free/UTAUver0.2.09&轟栄一2nd+再調整oto.ini→nm5406060◆mylist/9627703◆Q.サムネ誰?A.脳内栄一
【UTAU】江戸の子守唄でおやすみなさい。【雪歌ユフ】
子守唄、第三弾は「ねんねんころりよ」のあれ。江戸のと言われてもぴんと来ない。◆日本的な歌は難しいですね! おま☆かせ以外に、エンベローブとピッチも弄り。Audacityでローパスフィルタ掛けてみたりも。ベタ打ちはベタ打ちで好きなんですが、こういう歌では合わない感じ。音量抑えすぎた?◆今回のモジュ0は「ぼ、だ」と「づ、あ」の一部。前回の「ば」ほど外れるわけではないのですが……。「あ」は立ち上がりが遅いので、短いときには0のほうが自然、かな。他は100です。◆「おきゃがりこぼし」の「きゃ」は浮いたので結合して、「が」は鼻濁音差分のです。◆……中の人作業も進めないと。いい耳が欲しい。◆配布所→http://sekkayufu.web.fc2.com/◆サンプル代わりとか→user/3765758
めたんの十戒
めたんちゃんお誕生日おめでとう!1!!!11!!1!!!
ずんパラ投稿祭Zと四国めたん誕生祭2024ダブル参加動画となります!
『変身』でいけるだろ…多分…。
シリーズには一応導入部分の動画もあるんですけど、別に見なくて大丈夫だと思います。
いつもコメント、いいね、広告等々の応援ありがとうございます。
今年も視聴者兄貴たちやめたんちゃんにたくさん力を貸してもらって、もちもちやっていく所存…!
使用ツール
aviutl / VOICEVOX / VOICEROID+/VOICEPEAK / audacity / soundengine free
VOICEVOX:四国めたん:ずんだもん:九州そら:中国うさぎ
VOICEROID+東北ずん子EX
VOICEPEAK東北イタコ
画像
ずんずんPJ公式 / ニコニ・コモンズ / ニコニコ静画
楽曲・音声
かねこかずき https://kazuki-kaneko-music.com/
KOU-G / ニコニ・コモンズ
コレツクたヒト:アンカルジア
その他、コンテンツツリー
ずんパラ投稿祭用Xリンク
https://x.com/korehido_RPG
9/10追記
明示的な商用利用の許諾がない素材の利用許諾を個々の作者さまに頂戴いたした…ハズ。
皆々様々ありがとうございます。
【葬送のフリーレン】超リアル合成音声"VOICEPEAK"でフェルンの声マネをさせてみた結果...
「VOICEPEAK 商用可能6ナレーターセット(女性1)」がフェルンの声に似てそうだったのでガチ調声でモノマネさせてみました。
※「女性1」の担当声優は「若守みづき」様なのでフェルン役(市ノ瀬加那 様)とは別人です
▼YouTube版
https://youtu.be/N4KxDp4svpk
▼VOICEPEAK 商用可能6ナレーターセット
https://www.ah-soft.com/voice/6nare/
▼映像・画像・音源引用元(敬称略)
■山田鐘人・アベツカサ/小学館/「葬送のフリーレン」製作委員会
■アニメ『葬送のフリーレン』:第2,5,6,7,9,12,13,14,19,22,27話
■「晴る」/ヨルシカ(アニメ『葬送のフリーレン』第2クールOPテーマ)
■フジテレビ『トリビアの泉』2005年02月23日放送
▼BGM
■PeriTune 様:https://peritune.com/
▼使用ソフトなど
【フェルン声マネ】
■VOICEPEAK 商用可能6ナレーターセット(女性1)
【ナレーション】
■自分の声(訓練済)
■Supertone Shift(最新ボイチェンソフト)
https://product.supertone.ai/shift
【動画制作・音声加工など】
■ゆっくりムービーメーカー4 Lite
■DaVinci Resolve
■Audacity
■Adobe Audition
■GeForce Experience
ほか
ハシに願いを
AI化したタカハシ
はたして下の名前は発表されるのだろうか
youtube:https://youtu.be/coptCXP0MM8
使用ソフト
Audacity
AviUtl
CeVIOCreativeStudio 7
すずきつづみ(トーク)
タカハシ(トーク)
CevioTalkSync
素材
akihiy 様
im10587875
CeVIOファンキット
いらすとや 様
九州そらさんがささやきで寝付けないあなたを癒してくれる【ASMR】(short ver.)
(ASMRは)初投稿です。
イヤホン、ヘッドホン環境で視聴してください!
とにかく実装翌日に投稿したかったので短めかつ粗削り。n番煎じですが
機械音が削り切れてないこともあります ホワイトノイズはおま環だったので取れてる…はず
バイノーラルが間に合わずパンで左右に振るだけになっちゃいました。許してね
自作ASMR作れるのは革命的ですよこれは えっちコンロ点火エチチチチチ
(流れ)VOICEVOX→YMM4Liteでいったん繋げて書き出し→Audacityでノイズ除去・イコライザ低音域削り・トラック分けでパン左右振り→YMM4Liteで動画として完成させる
いろいろな修正点、次回こんなの欲しいなどコメントほしいです
コメント、フォロー、広告よろしくお願いします!
投稿者のTwitter→ https://twitter.com/nextto2021mod4
タカタカハシ変奏曲
タカタカ光る夜空のハシよ
youtube:https://youtu.be/H9mn7VTe0Vo
原曲:Ah! vous dirai-je, maman(フランス民謡)
編曲:ヴォルフガング・アマデウス・モーツァルト
( 12 Variationen über ein französisches Lied "Ah, vous dirai-je, maman")
使用ソフト
Audacity
AviUtl
CeVIO Creative Studio 7
タカハシ(トーク)
CeVIOTalkSync
VocalShifter LE
素材
Cevioファンキット
いらすとや 様
侵略者の憂鬱【ボイチェビSF劇場祭】
あれだけ小説、ドラマ、アニメを見ていても、自分でお話(特に設定周り)を作るのってホントウに大変です。
やってるうちの矛盾がでてきて、何度か挫折、不貞寝しながらもようやく形に。
正直完成品を見て頭を抱えましたが、もう時間もなく直せないので恥をしのんで投稿します。
一応節々では自分で楽しめるもんができましたし、いろいろ演出のテクニックを実際に試しながら導入したことで編集知識も増えました。
いろいろ悔いはあるけどやってよかったです。
同じような機会があればその時はリベンジしたい…。
今回は面汚し枠ということでどうかお許しくださいませ。
それとセイカさんがただのサイコさんになってしまったのも悔やまれる。
さあ、ようやく自分の本筋の動画に手が点けられるぞ…。(しおしお)
使用BGM:Music-Note.jp(株式会社ピクセル)http://www.music-note.jp/
使用ソフト:VOICEROID2 琴葉茜・葵 紲星あかり 結月ゆかり 桜乃そら
使用素材:ニコニコモンズ産のものはコンテンツツリーに掲載。一部EDクレジットに掲載。
音声加工:Audacity(記載忘れてた……)
追記(21/5/5):たくさんのコメント、いいね、広告ありがとうございます。
再生数に対して反応が多くて驚きつつもニヤニヤして喜んでおります。
次いつになるかわからないので広告者様を掲載。
いずれ動画でまとめてご紹介できればいいな……。
nora 様 ドリトル 様 ume 様 フリー素材あそび 様
norinoon 様 hikarururu 様 drink 様 山だ山 様
yamabuki418 様 彗狐 様 珀とキアさん 様
らーどら 様 ピポッ 様 喜来ミント 様 とっても犬 様
重ね重ね、圧倒的感謝!
【AIきりたん】おさかな天国(歌入り)【打ち込み】
AIきりたんに「おさかな天国」(オケ 2004年作成)を歌ってもらいました。
後半の合唱は、音街ウナとYUU(ZOLA_PROJECT)です。最後まで聴いてね。
MIDI作成:そらみみ
MIDI音源: SC-D70
シーケンサ: MusicStudioStandard Version4.22(MIDI作成)
シーケンサ: MuseScore 3.4.2(きりたん)
NEUTRINO調声支援ツール 1.5.1.0
歌:AIきりたん
合唱:音街ウナ/YUU(ZOLA_PROJECT)
MIX: Audacity 2.1.2
動画作成ソフト:MIDITrail 1.2.6
AIきりたんに『Synchrogazer』を歌ってもらった
AIきりたん(NEUTRINO(歌声合成エンジン))に、ちょっと前のアニメの主題歌である
「Synchrogazer(水樹奈々)」
を歌ってもらいました。
------
・動画の情報
歌:AIシンガーきりたん (NEUTRINO)(FormantShift=0.97)
伴奏:【ニコカラ】 Synchrogazer (カラオケ)(sm18503923)
動画の右側に表示しているツール:MuseScore3
動画の左側に表示しているツール:NEUTRINO調声支援ツール
------
・お世話になってるツール
この動画は以下の無料ツールに大変お世話になりつつ作成されています。深く感謝します。
音声生成:NEUTRINO
採譜:WaveTone
譜面作成:MuseScore3
調声:NEUTRINO調声支援ツール
音声編集:Audacity
動画編集:AviUtl (+x264guiEx +SRT/ASS Subtitle Reader)
カラオケ字幕作成:RhythmicaLyrics & txt2ass & Aegisub
あと有償ですが以下のツールも使っています。
デスクトップ録画:VideoProc
------
・楽曲について
「戦記絶唱シンフォギア」(1期)の主題歌になります。が、すみません、アニメは見てないです。水樹奈々さんのアルバム(THE MUSEUM Ⅲ)で出会いました。
カラオケで歌うととても楽しい曲です。難しいですが。
AIきりたんに歌ってもらったらどうなるだろうと思い、今回作成しました。
------
・調声について
英語部分に大きく手を入れた他は、聞き苦しかったところを修正するくらいしかしていません。
原曲に倣ってロングトーンにビブラートを入れてみたりもしたのですが、ものすごくわざとらしくなってしまうので止めました。(もっと経験を重ねれば、うまくできるようになるのでしょうか……)
【AIきりたん】全部きりたん+αでハレ晴れユカイをアカペラアレンジで歌ってみた【NEUTRINOカバー】
どうも真夜です(OωO")
懐かしのアニメ「涼宮ハルヒの憂鬱」よりハレ晴レユカイを歌ってみました。
長門と言えば有希。異論は認めない。
~お借りしたもの~
モデル:im5625153、td39023、td43161
モーション:sm16529781
ステージ:im5377132、im9318095
~使用ツール~
NEUTRINO(https://n3utrino.work/)
Audacity、AviUtl、psdtoolkit、Musescore、MMD
花は桜君は美し:sm36652299←前 次→
歌ってみたマイリス:mylist/67900210
普段はVOICEROIDでゲーム実況をしています。
ポケモン実況:mylist/39160748
東方幻想麻雀:mylist/67569015
真夜コミュ→co1302290
Twitter→https://twitter.com/chaocapella
【AIきりたん】Circle of the Revue【少女☆歌劇 レヴュースタァライト】
少女☆歌劇 レヴュースタァライトより「Circle of the Revue」をAIきりたんに歌ってもらいました。譜面と歌声は少し修正しています。動画背景には色々手を加えた譜面を流しているので、これからAIきりたんを触る人は参考にしてみてください。
曲:Circle of the Revue
アルバム:スタァライトシアター
アーティスト:スタァライト九九組
使用ツール:
Domino(打ち込んでMIDI生成)
MuseScore 3(MIDI読み込み、歌詞入力、出力してきりたんに歌わせて譜面修正の繰り返し)
NEUTRINO(すごい)
VocalShifter LE(主にピッチ修正)
Audacity(ちょっとリバーブ、伴奏と合成)
AviUtl(動画編集)
【ONE】オツキミリサイタル【カバー】
前回のワールドコーリングに続いて二本目になります
じんさんの楽曲のカバーになります!
今回は初めてハモリパートというものに挑戦してみたんですが
耳コピじゃ無理だ
ってことで新兵器[Audacity]と[vocalshifter]を導入!
無事に完成させることができました!
前作[sm35658150]
素晴らしい本家様
[sm21259575]
【IA】オツキミリサイタル【オリジナルMV】
作詞/作曲/編曲/Guitar:じん twitter jin_jin_suruyo
Bass:白神真志朗 mylist/31254835
Drums:ゆーまお mylist/16352476
Movie:わんにゃんぷー twitter wannyanpu_ppp
【UTAU無双】千本桜を義トリオっぽいどにUTAってもらった
義トリオにUTAってもらいたかったので、n番煎じの千本桜です。人力ボカロが苦手な方は、ブラウザバックして下さい。
そして義トリオといいつつ、微妙に織田家に動画が乗っ取られ気味になっているのは、なぜ??映像は歴代のを使っていますので、悪しからず。
兼続「最近の私の扱いが不憫だとは思わないか?グッズもそうだし、orochi3でも・・・というか、三成と幸村がデビューしたというのに、私のアイドルデビューはどうなっているのだ!」幸村「私の場合。兄上が」三成「左近にしてやられたのだよ」兼続「の割には、ノリノリだったではないか。あのジャケットとか」幸村「あ、あの。兼続殿がでびゅぅされるのでしたら、どなたがぷろでゅうすされるのですか?」三成「上杉の者だと?景勝殿・・・か?」兼続「景勝様には恐れ多い・・・ましてや謙信公に」綾御前「うろたえもの!」兼続「ご、御前」綾御前「周りに流されるなど、まだまだ薫陶が足りぬようですね」兼続「は?・・・ご、御前!?」幸村「・・・・兼続殿、連れていかれてしまわれましたが」三成「フンッ茶番だな」
義トリオ好きとしては、三成と幸村がいるのに兼続がいないと、不憫に思ってしまいます。KOEI様。兼続に愛をお願いします。
遅くなりましたが宣伝ありがとうございます!義トリオ(本人たち)からもらえるとは!!Qちゃん様ありがとうございます。
拙い作品ですがよろしくお願いします。お暇ならどうぞ「mylist/12169378」
使用させていただいたもの 原曲「sm15630734」様 UST「sm15759629」様(改変) aviutl UTAU audacity
【Flute】Another Winter吹いてみた【聖剣3】
最近コラボものばっかでソロ作ってなかった(´・ω・`)
いつもAudacityで編集してたのですが、今回ヨド○シともめてCubase Studio 4をゲッツしましたw
とはいってもプロ並に編集できないので悪しからず。
ε≡Ξ⊂ ´⌒つ´∀`)つ お借りした動画sm1626648
マイリスmylist/2051622 ⊂(´∀`⊂⌒`つ≡≡ツルッ♪
【鏡音レン】ガンダムX_Resolutionを歌ってもらいました
前作からだいぶ間が空きましたが二作目もレンでやってみました。ちょっと懐かしのガンダムX後期OPです。
調教難しいのは分かってるんですが鼻声レンきゅんは高音が魅力的なんですな…
もういっそレン一筋で行こうかなと。
mylist/6114714
画像はピアピロ内よりpetnoka様、aika様、atri様、涼海様、ユラ@アネ様(再生順)からお借りしました。
使用ツール:鏡音レン、Audacity、SoundEngine Free、Music Studio Producer、Windowsムービーメーカー
【東方アレンジ】U.N.オーエンは彼女なのか?【東方紅夜砕BGM】
自作の東方二次創作STGのアレンジ曲です
※画面のFPSが荒ぶってますががお気になさらず
以下、東方紅夜砕音楽室より
乗っけから音色が全然違います、こんなんオーエンじゃねえ!って言われそうで怖い。
どっかの1ボスが「黒幕~」と言ってましたが、この娘の場合本当に黒幕レベルです。
曲としては管楽器がサビを占めてるので、本家のような不気味さは少なめかと思います。
使用ソフト:Domino Foobar2000 Audacity
動画作成にaviutl及び拡張編集プラグインやそのスクリプト等を使用させていただきました。
その他 mylist/53886136
東方紅夜砕 http://www64.atwiki.jp/killathproject/
12球団 球団歌メドレー【アレンジ】に元の曲を重ねてみた
明日から交流戦ですね。 ◇ 12球団 球団歌メドレー【アレンジ】sm24521764と球団歌リンクの動画音源達をお借りして、動画を作ってみました。 ※伴奏とタイミング合わせるために歌パートの切り貼り、音源速度の調整をしたため不自然な個所が多々あります。 ◇ 使用ツール【つんでれんこ、Audacity】 ◇ マイリスト→mylist/48157964
歌い手になるための九つのジョブを使って千本桜歌ってみた/まじまじ
パクリじゃないです! オマージュです!!!
例の講座を見て、自分も歌ってみました。
何か似たような動画が既にうpられてるけどキニシナーイ。
そこ!パクリって言わない!オマージュと言いなさい!
あ、ちなみに初投稿です。
この際だから、僕のプロフィールも紹介しますね!
名前 まじまじ
レベル 1
ジョブ ???
装備 パソコンマイク・audacity・Windowsムービーメーカー
階級 一般会員
一言 良い機材と良いジョブを僕にください。
※今後更新されていきます
本家様→sm15630734 巷で話題の講座→sm25983440
歌・MIX・エンコード/まじまじ
【4thKAC】Hooo Blue【放送事故】
ホ―――ホ↑――-ホオオオオオオオオオオwwwwwwwwwwwwホオホ↑オ↓オ↑オ↓(∩’▽’∩)ホ↑―――-ァアアア―――-ハァ〜(∩’▽’∩)〜↑ァァァアアアアアアア―――フゥウウウウ↑――――wwww
MAD処女作です。
とにかく雑なのでもっとうまい方に2番煎じてもらいたいです(KONMAI感)
誰 得 新 作 完 成 → sm25651598
使用ソフト:Audacity,AviUtl,つんでれんこ
声で遊ぼう!Audacityを使った声の加工(サンプル音)
http://taira-komori.jpn.org/voicetop.html
Audacityを使った声の加工方法を解説しています。丁寧に分かりやすく説明していますので、興味のある方は是非お立ち寄りください!
魔王(大物モンスター)
小物モンスター
ロボット2種類
電話
ラジオ
無線
ハンドマイク(拡声器)
校内放送(アナウンス)
洞窟の中
お風呂
コンサート
天の声
声の上げ下げ・速く遅く
変身
異国の言葉
「小森平の使い方」より
【重音テト】Suicide Sexy【オリジナル】
8曲目。なんかぐちゃぐちゃな景色。
音量音質注意ください。
画像は歌月*katsuki様の「指輪か包丁か選んでよ。」(http://www.pixiv.net/member_illust.php?mode=medium&illust_id=28763736)を使用させていただきました。快諾いただき感謝です。
使用機材:UTAU(重音テト)、LMMS、Audacity、AviUtl
テトさんマイリスト:mylist/28569506
人類史上最速のSTG"Aurorablast2"デモプレイ1
NMTと申します。とある工場の生産ラインで肉体労働しつつ、わずかな時間を見つけてゲーム製作をしています。
体験版で公開中のステージ1~3までを紹介します。
【開発環境】
プログラム:VisualC++2010/DXLib/libneet
作画:Sai/PhotoshopElements8
作曲:MusicMaker
効果音:Audacity/MusicMaker
【宿題】
①ステージ1の難易度が高すぎるとの指摘アリ。次回対応。
【開発ブログ】
http://northerndarkstg.blog35.fc2.com/
C83 / 3日目(月)東W-49b 出展予定です
【作業用BGM】 Perfume mix (α) 【メドレー】
この動画はAudacityというソフトを使って
Perfumeの曲(計20曲)をmixしてメドレーにした動画です。
主はAudacityを使うのも動画を投稿するのも初めてです。
動画について・音質・音の繋げ方について等、不満な点がある場合は
コメントで教えていただけるとありがたいです。
使用楽曲(番号・アルファベット・50音順)
575 / Baby cruising LOVE / edge(⊿-mix) / GLITTER(Album-mix) / love the world / Perfume / plastic smile /
Puppy love / SEVENTH HEAVEN / Spring of Life / VOICE / wonder2 / 微かなカオリ / コンピューターシティ /
ねぇ / 願い / パーフェクトスター・パーフェクトスタイル / 不自然なガール / ポリリズム / レーザービーム
コメントを参考にして、新たにPerfumeのメドレー動画を作成しました。>sm18916823
【MMD】信号機と瀬戸内で『エージェント夜を往く』【戦国BASARA】
戦国アイマス第三弾 曲名:エージェント夜を往く 歌:千早、春香、亜美、あずさ、律子 ◇ お借りしたモデル【政宗、幸村:TETA様】、【アニキ、毛利:オッティー様】、【慶次:せいや様】、モーション【sm3226094様】、ステージ・背景【VPVPwikiからステージ(水色)と星空、VPVPwikiから環境しみゅ】、使用ツール【MikuMikuDance、つんでれんこ、VocalReducer、歌声りっぷ、Audacity】 ◇ マイリスト→mylist/48157964
Grailknightsのあの曲をテンポを変えてかっこ良くしてみた.mp4
Grailknights - Moonlit Masqueradeです。DragonforceやProtest The Heroを聞いてると、この曲にはスピード足りないと思うんだ。だからAudacityを使って少しばかりかっこ良くしてみた。やっつけですまないと思ってる。
find your wings
デジファミ音楽堂掲載作品 大嶋啓之「find your wings」
Song for explorerも好きですがこれも好きです。色々挑戦しようとしていじっていたら結局収拾がつかなくなりました。少し音量抑え目にしています。
音源やソフトは全てフリーのもの。
soundfont:「A320U」「KDrum」「splendid_136」「FluidR3」「sonatina symphonic orchestra」
ソフト:「SoundEngine」「Audacity」等
mylist/31546611
【MMD】エルシャダイでmagnet【シャダイ】
MMD45回目!今回はアルマロスが来たのでmagnetを踊ってもらいました。
アダルトな雰囲気を出そうと模索したが、大撃沈しました(笑)
お借りしたもの→音源様:sm7082009、sm7145886 モーション:sm16312769
モデル:sm13898564/sm12947909/sm13345585/sm16758259 ステージ:万年寝不足様
エフェクト:MikuMIkuEffecet、SSAO、BlackOut、ObjectLuminous、TrueCamera、
Diffusion、WorkingFloorX、SpotLight、AdultShader、PostPointLight
編集:aviuti
MIX:Audacity
今まで作ったもの→mylist/26222826
[KARA]NicoRapメドレー[ニコル/Nicole]
<再うp版>ニコルのパート中心のメドレーです。画面はほぼ真っ黒ですので作業用で。スンヨンは逆フィーチャーされてます、ファンの方はすみませんww Audacityというソフトを使ってみたかったので作りました。エンコはMEncoderが機能しやがらないのでまたニコエンコです。 MP3:http://www.mediafire.com/?89f2cyzmg1fpfhw マイリスト:mylist/22677349 一般て改行も出来なくてファイルサイズ40MBまでなんですね。プレミアになって出直してきます…。
【MMD】無尽合体キサラギで「爆乳戦隊パイレンジャー」【駆動音】
最近売り出し中の無尽合体ロボさんに、地球の平和を守っていただきました(?)。
爆乳音頭(sm16217115)があるなら、コッチもあるのが必然ですよね?
今回は無理やり駆動音をつけてみましたが、いかがでしょうか?
モデル:sm16210304/高槻やよい様,sm16174721/ソムロ・レイP様,sm16179570,sm16260077/0039P様,sm16216535/ノブヤMKⅡ様
モーション:sm13575915/背中P様
ステージ:ポンポコP様
ツール:MMD,MME,つんでれえんこ,Audacity,Any Audio Converter,trakAxPC
エフェクト:SeriousShader,fire,mmebomb,diffusion7,MotionBlur,xshadow
駆動音:ザ・マッチメイカァズ2nd (ドリル音は自作)
以上の物をお借りしました。ありがとうございました。
拙作リスト⇒mylist/25203687
【バンブラDX】熱圏(Thermosphere)【アインハンダー】
アインハンダーより6面ボス曲「熱圏(Thermosphere)」です。
半年ほど前に購入したのですが、未だにシュバルツガイストが倒せません。
なのでヒュペリオンにまだお目にかかったことがない。
今回pixivから画像をお借りしました。お二方、ありがとうございます!
ヴッチャ様「熱圏」 http://p.tl/i/8574873
白い様「熱圏 -THERMOSPHIERE-」 http://p.tl/i/5234535
bdx ⇒ http://banbro.moero.info/up/index.php?file=6806 pass:schwarzgeist
バンブラ投稿動画 ⇒ series/25975
アインハンダーはアーカイブスの中でも特におすすめの一作。
7/8 PSstore復活キタ━(゚∀゚)━!2ヶ月半も待たせやがって…!
使用ツール:AviUtl,Audacity,bdx2midi,MIDITrail
【ベース】 RADWIMPS 05410-(ん) ベースで弾いてみた
初めまして。とりふです。緊張して固まってますww
初投稿ですので、動画に不備等あればコメントいただけるとうれしいです。
レパートリーはまだあるので、時間があるときにうpしていこうと思います。
下手な演奏ですが、聞いてやってください。
Twitter:http://twitter.com/#!/Torihu_yu
Crow Songうpしました:sm14031050
使用機材等
ベース:BJB-400
オーディオインターフェイス:UA-3FX
カメラ:DMC-TZ7
録音ソフト:Audacity
編集:Windows Live ムービーメーカー
