キーワード Audacity が含まれる動画 : 6052 件中 1089 - 1120 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
GRAPEVINEのスレドニ・ヴァシュターをREMIXしてみた。
Remixed by ian smith from Something In The Way Original Song is played by GRAPEVINE.http://www.youtube.com/watch?v=L5DdoMjAKTE★カオティックな名曲、GRAPEVINEの「スレドニ・ヴァシュター」をリミックスした楽曲の音源が家から見つかったwので、せっかくだからアップします。★恐らく2009年とかに制作したと思います。当時はよく落ちるフリーソフト「Audacity」とDJセット、microkorgを駆使して頑張った気がします。★ベースは実は手弾きしてます。その上にCDからの音源を被せているので結構ヘビーに聴こえて、作者としては気に入っています。
【ポケモンBW】ビレッジブリッジBGMをアレンジしてみる
どうもこんにちは、バル酸です。今回は黄昏オヤジでお馴染みのビレッジブリッジBGMをアレンジしてみました。
何アレンジとは言い切れませんが気持ちクラシック寄り?原曲が音がどんどん加わっていくという仕様なので、
このアレンジもそれっぽい仕様にしてみました。
★やはり曲名は未定。
★使用ソフト:Music Studio Producer、TiMidity++(音源:SGM-V2.01)、Audacity
DTM作品:mylist/21407774 バンブラ作品:mylist/9648048
ブログ:http://blog.livedoor.jp/sumizumimade_kiku/
ツイッター:http://twitter.com/sumizumimade
オクラホマドゲザー【オクラホマミキサー×(0wo)】
初MADです Audacityとwindowsムービーメーカー使いました とぅるさんの素材置き場お借りしました!ありがとうございます 【追記】コメ番6さんのおかげでループできました。ありがとうございます!でも常にズレます mylist/20365819
【オリソン コミュ】歌ってみたUP用動画編集解説【第一回】
オリソン コミュにおいての 動画編集解説のまとめです
第一回 初級1 ソフトの導入編
使用ソフトのリンク先
http://www.mediacoderhq.com/download.htm
メディアコーダー オーディオエディション
音源変換用ソフト&動画変換ソフト(Mac対応あり)
http://audacity.sourceforge.net/
音源頭出し用ソフト(Mac対応あり・・
http://janesoft.net/downloader/
ニコダウンロード用ソフト(Windows用)
(手入力でファヤーフォックス可)
http://yamb.unite-video.com/download.html
yamb 動画 音源 合成用ソフト
http://freesoft.tvbok.com/freesoft/encode/mux_mp4_yamb.html
yanmb使い方サイト
BGMに 初音ミク ハジメテノオトを お借りしました
【重音テト】こやつめ、ハハハ【デフォ子】
こやつめ、ハハハ
こやつめ、ハハハ
ハハハ
こやつめ、ハハハ
□本家様sm13041634 震源地sm13080451 なんかこれ聞いて作りたくなったsm13081179
メロディ:重音テト ハモり:デフォ子(唄音ウタ) 伴奏:バンブラ MIX:Audacity
□他に作ったものなど:mylist/29356584
【パチソン】スポーツ&わんぱくまんがIIIA面【高音質】
手持ちのパチソンカセット「スポーツ&わんぱくまんがIII」を出来る限り高音質化してみました。使用ソフトはAudacity、SoundEngineです。元素材が相当古いため一部お聞き苦しい箇所がありますがご了承下さい。音質重視のため、片面ずつうpします。ちなみに、IとIIは持ってません。B面はこちら→sm11912899 その他のパチソンは→mylist/1922939 収録作品・Dr.スランプアラレちゃん「アラレちゃん音頭」・プロレスの星 アステカイザー・魔女っ子チックル・激走!ルーベンカイザー・新・巨人の星・新・巨人の星II・Dr.スランプアラレちゃん「よいこよいこアラレちゃん」・忍者ハットリくん
No Logic歌ってみた【家無】
今回はジミーサムPさんの神曲。
No Logicを歌わせていただきました!
今回も前作と同じようにAudacityのバグで投稿できなかった作品の一つです。
おのれAudacity・・・!
コーラスは僕です。正直キモチワルイ言われました。ごめんなさいww
2010/5/25/間違えて栗プリンさんのコミュニティ動画として上げてしまいました。すぐに直しましたが、栗プリンさんには多大なご迷惑をお掛けしました。
そんなこんなで4作目。よろしくおねがいします!
素敵な本家様→sm8228650
僕が今まで歌ったもの→mylist/15747705
【ラン太?】星間飛行のピッチを下げてみた【ラン蔵?】Full.ver
画像はpixivでタオラー様から。mp3は要らないだろうけれどhttp://jpgmp3.jeez.jp/src/GM1223.mp3.htmlです。使用ソフトはaudacityで、音声編集ソフトを初めて使って、数時間で音声ファイルが完成しました。
【坂本真綾】指輪 single+23カラット
NMVのテストがてら坂本真綾の指輪を左右のchに振ってみた。23カラット発表当初は賛否両論だったけど、今は23カラットの方が聴き馴染んでる人多そう。 【3/21:追記】音源は128kbpsのmp3をaudacityで振り分けたもの。高音質verできました sm2726000
【ストⅣ】Vajradhara【豪鬼×剛拳】
今回はYouTubeで見つけたMIX曲の我流アレンジメドレーです。
イメージとして曼荼羅というよりも、遊星歯車機構のそれに近い感じです。
音の引き算ができず終盤はgdgdですが、MUGEN動画やコンボムービーなどのBGMに使ってみたいと思っていただければ幸いです。
なお、音割れしないギリギリの音量ですので、ご視聴の際は各自で音量を調節して下さい。
・使用ツール→Audacity
・マイリスト→mylist/29740271
・前作(ヤゴコロ輪唱)→nm17003245
・次作(副産物・平沢進×豪鬼)→nm17271194
・新作(2012/11/03)→nm19266132
・twitter→https://twitter.com/RukhVentneige
マトリョシカを歌わせていただきました
恐れ多くも歌ってみた初投稿です。
軽い気持ちでレコーディングしたらリズムがとんでもなく難しかったです・・・orz
ちなみに、キーは-2です。たぶん。
生暖かく見守ってくださいませ。
使ったソフトさんたち:
SmileDownloader(ニコカラからDL)
Audacity(キー変更)
KRISTAL Audio Engine(レコーディング・ミックス)
ニコニコムービーメーカー(動画)(動画とのはり合わせ)
本家様→sm11809611 音源お借りしました→sm11832728
【重音テト】何気ない気持ち【オリジナル】
DTM初心者です。フリーソフトでMIDI打ち込みしました、よかったら聴いてください。絵下手ですいません。※要望がありましたので、カラオケ→http://piapro.jp/t/t6ym 制作環境(DTM関連はフリー) OS : Windows XP MIDI音楽編集ソフト : DOMINO 仮想MIDIデバイス : MIDI Yoke VSTホストアプリケーション : vsthost VSTi(音源) : DSK MUSIC(Akoustik KeyZ[Grand Piano]、Odisea[Sine]、Strings[Violin]、 Bass[Picked Bass]、Synthopia 2[PowerSynth]、Akoustik GuitarZ[Acoustic Guitar]、 TechSynth PRO[Hit]、Electrik GuitarZ[Strat Marshall]、mini DRUMZ 2[Roland TR909]、 mini DRUMZ 2[Kawai R50]) VSTe(エフェクト) : The Classic Series(Reverb、Master Limiter) ASIOドライバ : ASIO4ALL 歌声合成ツール : UTAU(重音テト) サウンド編集ソフト : Audacity ペイントツール : SAI ニコニコ動画公式動画生成ツール : ニコニコムービーメーカー
【UTAUカバー】この道わが旅【いぬへび】
ドラゴンクエスト2のエンディング「この道わが旅」を歌ってもらいました //オケ作成および、メロ調整のメインにStudio ftn Score Editor Crassic//歌わせるのにUTAUve2.36 使用ライブラリ いぬへび //オケと歌の合成、微妙な調声に Audacity、KRISTAL//動画作成に SSP 自作ゴースト WMM つんでれんこ(゜Å゜)<きしゃー /user/233340 //
\(^o^)/Super Drive『最終サラウンド』
前回思いついた手法 sm8631443 で無茶な試みを思いついた!v(`皿´)ノ~'' ボーカルと【ボーカル抽出】Super Driver sm7702445 カラオケ【カラオケ】Super Driver (Full)【涼宮ハルヒの憂鬱 新OP】sm7701168 を使わせていただきました。各音源にサウンドエンジンでエフェクトを強引に付加。 度派手になった。 もう満足 sm8632854を遥かに超えたぉ 無駄にh.246だお サウンドエンジン最高! \(^o^)/ mylist/7754544サウンドエンジンはフリーソフトです。 http://www.cycleof5th.com/products/soundengine/ トラック合成は aoudacityを使ってます。 http://www.forest.impress.co.jp/lib/pic/music/soundedit/audacity.html
ボーカロイド リミックス曲メドレー act2【切り貼りmix】
■新作(初DTM)→sm11940692■約半年ぶりのご無沙汰です■ボーカロイドオリジナル曲のリミックス・アレンジを、再びAudacityで好き勝手に切り貼りしました■派手なネタはありませんが繋ぎは頑張ったつもり■お借りした曲は sm6437728 / sm5492347 / nm6450157 / nm5673513 / sm5723519 / sm7005618 / sm7763880 / sm7064930 / sm7000937 / sm4799580 / sm7211423 / sm7771057 / sm7031581 / sm6226310 / sm6179221 の全15曲、詳細はマイリス→ mylist/14334263 ■作者の方々はもちろん、某本スレやにゃっぽんの皆様にも感謝を申し上げます■パッチワークPというP名を某所で頂きましたw■いままで作ったもの→ mylist/10209507
【UTAUカバー】Everything【全部UTAU】
MISIAさんの「Everything」のアカペラバージョンを歌わせました,/メロ調整のメインにStudio ftn Score Editor classic///歌わせるのにUTAUve2.36 使用ライブラリ 翔歌トリ、凱歌ニケ、いぬへび、雲之ツキ、音魂屋二太郎、餡知モン、LOKE//歌の合成、調声に Audacity//絵は、EDGE/動画作成に、SSP、自作ゴースト、シェル、アマレココ、WMMなど はずみで生きてるマイページ/user/233340 壁紙 http://www1.chironoworks.com/marimo/inu_lib/minika2.png
オバマ大統領2004年民主党大会基調講演「The audacity of hope」2/2
オバマ大統領による伝説の2004年民主党大会基調講演「The audacity of hope(大いなる希望)」。当時、州議会の一新人議員でしかなかったオバマが一躍全米の注目を集めるようになった演説。映像も入れたかったが、画質が悪いし、日本語訳が見にくくなるので割愛。映像見たい人はつべで。●1/2→sm5865541
【歌うボイスロイド / 自作オケ】TRAIN-TRAIN / THE BLUE HEARTS【東北きりたん / 第11回ひじき祭】
歌うボイスロイド29作目です。
第11回ひじき祭に参加させていただきました!
歌詞はシングル版に準拠しました。
○お借りしたもの(ありがとうございます!)
立ち絵:桧野 拓海 様『東北きりたん 立ち絵10 俯瞰 ver1.1』(im11197548)
AviUtlスクリプト:mina 様(sm38516538)
ちはユキ 様(sm37438844)
rikky 様(sm26625892)
さつき 様
フォント:フロップデザイン 様『零ゴシック』
( https://flopdesign.com/ )
やっちゃん 様『極太明朝』
( https://yattyann.booth.pm/ )
背景:Unsplash 様( https://unsplash.com/ )
[Nicolas Lavigne 様( https://unsplash.com/@nico_lav )]
○使用ソフト(制作者様に感謝!)
・Audacity
・AviUtl(KENくん 様)
・Cakewalk
・ConvMaki(りばも 様)
・Domino(たかぼー 様)
・UTAU(飴屋/菖蒲 様)
・KotonoSync(スズモフ 様)(sm29541659)
・KotonoTone(スズモフ 様)(sm31817987)
・VocalShifter(あっきー 様)(sm23477167)
○参考(めちゃわかりやすい講座!)
きりたんと1から始める歌ボ(phuni 様)(series/63719)
○原曲
TRAIN-TRAIN / THE BLUE HEARTS( https://www.youtube.com/watch?v=BSkLe-EOq5U )
作詞:真島昌利
作曲:真島昌利
○歌:東北きりたん(『VOICEROID+ 東北きりたん EX』)
10秒×10個=431秒なまとめ動画
5月に開催された10秒動画投稿祭に毎日初投稿してた動画のまとめです。
10秒動画って4コマ漫画みたいなとこあるよなって、4コマ漫画風おまけをつけました。
いいねに今後の活動予定入ってます!
使用ツール
aviutl / psdtoolkit / gimp / Audacity
CeVIO CS7 : さとうささら / すずきつづみ / タカハシ
VOICEPEAK : 東北イタコ / 東北きりたん / フリモメン
VOICEROID EX+ : 東北ずん子 / 京町セイカ
A.I.VOICE2 : カキョウヨサリ
VOICEVOX : 四国めたん / No.7 / 後鬼 / 中部つるぎ / 麒ヶ島宗麟 / WhiteCUL
COEIROINK : クロワちゃん / リリンちゃん
楽曲等
かねこかずき https://kazuki-kaneko-music.com
Anamanaguchi https://anamanaguchi.com
16次元レコード https://label.16dimensional.com
metaphor - 少女病(ニコニコ許諾楽曲)
コレツクタヒト:アンカルジア
ゆかり「もっとキス、したくない?」【ゆかきり投稿祭2025】
どうもこんにちは。ぴろろです。
今年もゆかきり投稿祭参加するか・・・と気合いを高めて一ヶ月前から作ったら、後半が一切思いつかなくなったのでこのクオリティです・・・
一年前のゆかきり投稿祭→sm44031042
~使用したソフト~
A.I.VOICE 結月ゆかり
VOICEPEAK 東北きりたん
Audacity
AviUtl
きりたん(22)と ゆかりさん(29)をタイトルに入れたかったけど入れた所で今回は影響しないからココに設定として書いておきます
【ソフトウェアトーク遊劇場】犯罪の痕跡を消し去る彩澄りりせ【Crime Scene Cleaner】
彩澄りりせちゃんが殺人現場をクリーンアップ
世に蔓延る悪をしゅおりりが滅殺&浄化
遊んだゲーム:Clime Scene Cleaner
https://store.steampowered.com/app/1040200/Crime_Scene_Cleaner/?l=japanese
【編集ソフト】
Aviutl
PSDToolKit
Audacity
【キャスト】
VOICEPEAK 彩澄りりせ
立ち絵:こあま様&akihiyo様
VOICEPEAK 彩澄しゅお
立ち絵:kulori様&木屑様
A.I.VOICE 紡乃世詞音
立ち絵:公式
VOICEVOX 冥鳴ひまり
立ち絵:さよなか様
VOICEVOX No.7
立ち絵:蛙化ラム様
あかり草
立ち絵:戸隠スバル様
【素材】
ニコニコモンズ / イラストAC
クラシック名曲サウンドライブラリー / On-Jin ~音人~
ご視聴、いいね!、広告ありがとうございます!
【広告者様】
てふとむ様 伊佐木の人様 ねじれバルジ様 ABBA様 こさよい様
kulori様 征服の王様 白鷺様 いちまんどる様 yuzuru_sofia様
ムカイジマ様 梁瀬シロノ様 りろん(霊界理論劇場)様 ゴーダちゃん様
【第15回東方ニコ童祭】アスレチック出汁巻き
(`≡△≡’)タベチャッタンデスヨネ?
アレンジソフト:Audacity
立ち絵編集:MikuMikuDance
動画編集:WindowsMovieMaker
これまで作ったもの →(mylist/65766113)
うp主の活動場所 → https://twitter.com/echomeihuku
【MMD】ノンブレス・オブリージュ 初音ミク&獅白ぼたんcover MIX【MMDホロライブ】カメラ配布あり
※ヘッドホンorイヤホン推奨 headphones recommended
「ノンブレス・オブリージュ I love you」
初音ミクver sm41615107 獅白ぼたん歌唱ver sm41616852
YYB式ミクさんとホロライブ公式MMDモデルを使わせて頂きました。
MIX初心者なので初歩のことしか行っていませんが音源自体が素晴らしいので良い感じになりました。音源が左右に分かれているので基本的にはヘッドホン環境が好ましいです。
お借りした皆様に感謝を。
モデル:YYB式初音ミク/YYB様 sm41007053
獅白ぼたん / (C)2016 cover corp. 八剣様 td78506
音源:ノンブレス・オブリージュ /ピノキオピー様 sm38824626
ノンブレス・オブリージュ / 獅白ぼたん(cover)
獅白ぼたん様 https://www.youtube.com/watch?v=vvGvqbAxp6s
モーション:初音ミク - ノンブレス・オブリージュ
/ MMD FIRST TAKE【モーション配布】そーちん様 sm41167377
カメラ元:PureArrow(Cocoon)様 sm41235116 を使用して2人用に改変
ステージ:Ai様:赤い森ステージ im10125297
Cyalon様:モノクロ中華街ステージ sm37093254
怪獣対若大将P様:カラフルな朝 im6009032
エフェクト:less様 Rui様 winglayer様 サンドマン様 そぼろ様 ましまし様 ビームマンP様
ミーフォ茜様 ラテ様 化身バレッタ様 更科様 Ray-mmd使用
ツール:miu様 im9755721
MIXツール:Audacity
動画内クレジット上書修正済。
詳細はコンテンツツリーにて
youtube版:https://youtu.be/sXdN2lJAsxg
Botan Ch.獅白ぼたん
https://www.youtube.com/channel/UCUKD-uaobj9jiqB-VXt71mA
おまけにカメラを置いておきます。
カメラ配布先:https://bowlroll.net/file/291889 パスは動画番号smなし
静鈴さん、hide555さん、琥珀さん、ミーネンロイマーさん、fumiさん、コロりっく(ちっちゃいP)さん、
温め中華さん、広告ありがとうございました! (੭ ˃̣̣̥ ω˂̣̣̥)੭ु⁾⁾
【Fate/UTAU】v.o.y.a.g.e.r/f.l.y.b.y【ボイジャー】
最果ての加護ってスキル名が胸熱
原曲
( https://youtu.be/7VwXZyz5QdM ) ( https://youtu.be/dv6Kw2NW73s )
〈使用ツール〉
UTAU、Audacity、GarageBand、CapCut、iMovie、Procreate
[追記]
y.さん、おさとうさん、夜叉桜さん
広告ありがとうございます!!
決戦!サルーイン! -Piss Battle With Omocoro All Stars-
シンセ頑張った。
初投稿です。oikawa氏リスペクト。
オールスターズと銘打ちましたが全員は出てこないです。ごめんなさい。
YouTubeリンク→https://youtu.be/SUvevtAuJuw
(サムネ分だけ短くなってます)
使用ソフト:aviutl, Audacity, REAPER(試用版), Cubase Pro 8.5, UTAU, Melodyne 5, ibisPaint X
お借りした素材:コンテンツツリーにて掲載
動画元→ https://www.youtube.com/playlist?list=PLIG2uI4B6ix5Da-e_5GSYWyNNug3PFF5p
【にじさんじMMD】赤石師弟でビバハピ!!!【シェリン/甲斐田】
前回の投稿動画でいただいたコメントに赤石師弟というコメントが散見されたのでそちらから使わせていただきました。(個人的には音割れ師弟(仮)と呼んでます)
MMD最盛期の時のネタが多いですが、当時出来なかったものを作ってます。楽しい。
モデルやダンス、カメラ等、ちょっとずつ修正してます。
●赤石師弟初コラボアーカイブ(すごく見てほしい)
探偵視点⇒【マイクラ コラボ】甲斐田さんのトイレ光らせる【シェリン/にじさんじ】
https://youtu.be/J8Ho5Q_jfyo
研究者視点⇒【 Minecraft 】銭湯つくる→トイレを光らせる【シェリン・バーガンディ/甲斐田晴/にじさんじ】
https://youtu.be/oBaXW1qhOFI
☆モデル
シェリン・バーガンディ:黒井様
甲斐田晴:しろクロ様
☆ダンスモーション
根性様(sm25585269)
☆カメラモーション
490Power様
☆歌
しゅーず様(sm23584485)
☆アクセサリー
マイク:ましまし様
☆MMDステージ
まぁぼ様
☆MME
ミーフォ茜様
お借りしました。ありがとうございます。
その他使用ソフト類
・MikuMikuDance ・PmxEditor
・Adobe Fhotoshop ・Adobe Illustrator ・Adobe AfterEffects
・Aviutl ・Audacity ・つんでれんこ
【AIきりたん】花に亡霊(ヨルシカ)【NEUTRINOカバー】
AIきりたんに、「花に亡霊」を歌ってもらいました。
夏を感じながらリラックスしてご視聴ください。
素晴らしい原曲様→https://www.youtube.com/watch?v=9lVPAWLWtWc
お借りした音源→https://www.youtube.com/watch?v=abLnkVibiYg
可愛いきりたん立ち絵 → im10144087
お借りした綺麗なフリー画像たち→ぱくたそ(https://www.pakutaso.com/)
その他お借りした良素材→nc66140、nc137015, nc164926
使用したソフト→MuseScore3 (楽譜作成)、NEUTRINO (AIきりたん歌唱)、Audacity (Mix)、 AviUtl (動画編集)、Sound Engine Free (音量調整)、つんでれんこ (音と映像を合成)
【AIきりたん】全部きりたん+αで花は桜君は美しをアカペラアレンジで歌ってみた【NEUTRINOカバー】
どうも真夜です(OωO")
いきものがかりの名曲を歌ってみました。そういえば小学校の時、生き物係でしたが、ニワトリのお世話だけは嫌でした。あの襲ってきたニワトリたちを早く親子丼にしてやりたかった。
~お借りしたきりたん立ち絵~
リードボーカル:MtU様(im7064532)
コーラス:たしかなまんぞく様(im8093129)、96きつね様(im10229796)、-翠-様(illust/18896585)
ベースボーカル:ふらすこ様(im6447064)
ボーカルパーカッション:真夜
宣伝していただいた美夜羽さん、はるかなさん 、東北アルたんさんありがとうございました!(OωO")ノ
~使用ツール~
NEUTRINO(https://n3utrino.work/)
Audacity、AviUtl、psdtoolkit、Musescore
伯方の塩:sm36584177←前 次→ハレ晴れユカイ:sm36779108
歌ってみたマイリス:mylist/67900210
普段はVOICEROIDでゲーム実況をしています。
ポケモン実況:mylist/39160748
東方幻想麻雀:mylist/67569015
真夜コミュ→co1302290
Twitter→https://twitter.com/chaocapella
シュヴァルツェスマーケン 殉教者たち OP white relation
シュヴァルツェスマーケン 殉教者たち OP
white relation
歌:fripSide
MAD用音楽素材
微調整+時間short 実験UP
【CeVIO】さとうささらソング1.0~1.6 バージョン比較【あかとんぼ】
あけましておめでとうございます。
旧年中は大変お世話になりました。本年もよろしくお願いいたします。
CeVIO Creative Studioは昨年9月で発売から6周年をむかえ、年末からは新世代となるCS7のベータテストも開始されました。このあたりでもう最初のアナウンスから2年ぐらい待ってるソングボイスのバージョン切り替え機能をそろそろ正式実装してくれないかなーと期待しつつ、さとうささらソングの成長記録の動画を作成してみました。
使用楽曲は三木露風作詞/山田耕筰作曲の「赤とんぼ」です。
■タイムテーブル
①#0:40 CeVIO 3.0 + さとうささら 1.0
②#1:04 CeVIO 3.0 + さとうささら 1.1
③#1:28 CeVIO 3.0 + さとうささら 1.2
④#1:52 CeVIO 3.0 + さとうささら 1.4
⑤#2:40 CeVIO CS7 + さとうささら 1.0
⑥#3:04 CeVIO CS7 + さとうささら 1.4
⑦#3:28 CeVIO CS7 + さとうささら 1.5
⑧#3:52 CeVIO CS7 + さとうささら 1.6
⑨#4:25 CeVIO 3.0 + さとうささら 1.0 レガート調声
最後の⑨以外はベタ打ち(+強弱記号・スラー入力)での比較となっています。音響エフェクトはかけるべきかどうか迷いましたが、やっぱりすっぴんはかわいそうなので、バージョン間での特徴の比較ができればよしとして、Audacity組み込みのリバーブを加えました。このリバーブ機能の特性上Bass/Trebleバランスも変化します。あとCeVIOによくあることですが、波形にところどころ大胆なトゲが生えてしまったので、軽くコンプレッサをかけつつゲインを上げています。
なお、動画冒頭にも記載させていただきましたが、ソングデータのバージョン変更はメーカーサポート外の方法となっています。ソングバージョンの切り替え機能の利用はメーカーによる正式対応を待っていただくことをお奨めいたします。CS7の「今後実装を予定または検討中の機能」に、CS6リリース時に見た「今後、旧バージョンのボイスを選択可能にすることを検討中です。」が入ってないのが気になりますが!
おっくせんまん(GOM Project LIVE Ver.2.3)
※大音量注意。だめだ。耳が腐ってるらしい。音が必ずずれる。OTL前ver→sm298211 素材sm259440(映像)、音(http://speedfreaks.blog.shinobi.jp/ ,各vocal)、編集(Windows movie maker,Audacity) 前作→sm274978 新Ver→sm375408
【きう】箱舟【カゼヒキ】
記憶はずっと、ずっと・・・砂漠だ。
きうです。コメントはとっても嬉しいです。
UTAUとStudioOnePrimeとMedlyとAudacityとAviUtlで作りました。絵は愛しのSAIとCLIP STUDIO PAINT EX。数字さん、カゼヒキ君の新音源をありがとうございます!
まよまよ様、ii /月代憂様、OOO様、糸巻みかん様、不明様、広告をありがとうございます!!
『砂漠と』に関係する作品です。pixivや音楽で少しずつこの世界について書こうと思っております。 https://www.pixiv.net/artworks/77031987
https://www.pixiv.net/artworks/77031987
オリジナル
あしたのおはなし sm34733026
偽物の景色が見える sm34771592
砂漠と sm34970948
