キーワード Audacity が含まれる動画 : 6052 件中 1153 - 1184 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【MMD】ジェラートでオートファジー【ジョジョ】
2020年一発目、35作目です。
コロナ許すまじな状況ですが、皆さんいかがお過ごしですか?
三月末の雪隠しは32年ぶりだそうですよ。
ジェラートの表情はコロコロ変わるイメージなので、いじってて楽しかったですw
動きが激しいので、埋まっちゃうの直すのは結構根気が要りました( ̄▽ ̄;)
見落とし見つけてもどうかご容赦を……。
尚、お借りした物は動画の最初とコンテンツツリーにございます。
※モデルや作者様、お借りした物への誹謗中傷、無断転載はご遠慮下さい。
mylist/47294508
使用ソフト
・MikuMikuDance
・MikuMikuEffect
・MikuMikuTelop
・Audacity
・つんでれんこ
・Ut Video Codec Suite
銀シャリ侍殿、イェッツさん、ぶろっくすさん、広告ありがとうございます!
【さとうささら】Day After Day【CeVIOカバー】
Wavetoneの真の使い方に気付きました。色々歌わせてみるのたのしい。
そしてCeVIOの調声がたのしい。
映像がないのはゆるして。あとグラウルが作れたりするのが面白くて使ったところがちょっと耳障りだったりする気がするけどそこもゆるして。
英語ならIA English Cがあるだろって?IA English Cは持ってますけど……
ささらさんの声に惚れこんだしこの曲をささらさんに歌ってもらったら合うなって思ったんだよ!
使用:
原曲:Day After Day FreQuency
Aviutl
PSDToolkit
CeVIO Creative Studio 7
・さとうささら ソングボイス
・すずきつづみ トークボイス
・タカハシ トークボイス
・OИE トークボイス
Wavetone
Audacity
Cakewalk by Bandlab
vstplugin(cakewalkの付属品を除く) ・MARVEL GEQ
立ち絵はコンテンツツリー
https://www.nicovideo.jp/watch/sm29581929
参考にさせて頂きました。
【Borderlands3】東北きりたんとモズで行くボーダーランズ3 Part3【VOICEROID実況】
東北きりたんでBorderlands3 (PC版, Epic Games Store版) を初見プレイ実況していきます。
使用キャラ:モズ
前:sm35707179 次:sm35746322
最初:sm35688007
シリーズ:series/61121
マイリス:mylist/66492975
Part3『パンドラからの旅立ち編』:in 惑星パンドラ --- マウスピース戦の後~サンクチュアリIII発進 まで
戦闘を見せたいので戦闘のカットは基本的になしです。とりあえず無事の完走を目指します。動画1本30分くらいでお送りします
音量調整してみましたが、知識不足で音圧ばかり大きくなっています。申し訳ない。Part6にて再調整しています。
今回から新たな演出も試してみています。
撮影日:2019/09/13
ツール:ShadowPlay、AviUtl(+NVEnc)、VocaroidUtil(+ごちゃまぜドロップス)、Audacity
立ち絵:SDピコピコ東北きりたん フォント:源ノ角ゴシック, 殴り書きクレヨン, Segoe Print
アイマス シンデレラガールズ BGM “HELLO!!” クリスマスアレンジ (4ループ)
『アイドルマスター シンデレラガールズ』より、『アイドルマスター ディアリースターズ』に登場する876プロダクションとのコラボイベントのBGMです。
『DS』のテーマ曲である「“HELLO!!”」のアレンジで、第1弾「LIVEツアーカーニバル ディアリースターナイト 〜聖夜のキセキ〜」ではクリスマスフェスが舞台になっています。
ちなみに、ユニットLIVEは通常のLIVEツアーカーニバルのBGMです。
AndApp版リリース以前に録音していたデータをサルベージしました。
BGMの音声ファイル自体は、Android版のapkを入手して7-Zip等で展開することで聴くことが可能です。
『ディアリースターズ』とのコラボイベントのBGMは、音声ファイルが削除や上書きされる前のバージョンに入っています。
使用したもの:Audacity・AviUtl
BGMリスト:series/3560・mylist/60694711
【DCS:World】実戦っぽく学ぶ!DCS:ハリアーⅡ兵装解説講座(空対空と対Radar)
この動画はフィクションです。実際の歴史、団体とは一切関係ありません。
この動画で紹介した武器には共通点があります!それは全てSpaceキーで発射するという点です!
DCS:world AV-8bハリアーⅡの対空兵装と対レーダーミサイルの日本語解説動画です。質問、間違い、批判等あればコメント頂ければ幸いです。
次回: sm32868629
ハリアーⅡの基本操作編はこちら mylist/60904434
ハリアー2自体はまだアーリーアクセスなのでこれからのアップデートで変更があるかもしれないことをご了承ください。
環境:i7-6700 RAM16gb GTX1070 trackir5
使用ソフト:yukkurimoviemakerv3.4.8.1, aviutl,Audacity
使用素材:きつねゆっくり(しゃめいまる、もみじ)
使用音素材 :On-Jin~音人~様より
音楽:ユーチューブオーディオライブラリから
【Audacity限定mix】39VC【課題曲・限定解除】
詳細と共通マイリスト:mylist/53847522
原曲:Halu sm27201000(twitter:@halu2525)
歌:しろにゃんこ mylist/35282581(twitter:@sironyanko18)
使用ソフト:Audacity 2.1.0(ノイズ除去) Cubase 7.0.7(ミキシング、マスタリング)
使用エフェクト:ディエッサ、コンプレッサ、ピッチ・タイミング修正、イコライザ、
ディレイ、リバーブ、コーラス、ディストーション、マキシマイザ
星影キノコさんのAudacity限定MIX企画の番外編としてDAWでMIXしたものです。本命の限定版でやりきれなかったところにDAWの力を借りました。個人的には限定版の素の歌声が好みです。
Audacity限定版: sm28508323
二/階/堂/巡/のクシコスポスト
初心者ゆえよくわからずいろいろ切って貼っただけですので音あってません×御曹司が好きすぎる人のための動画○御曹司が好きすぎる人が作った動画自己満です。初心者に動画を作らせるに至るとは恐ろしや使用ソフトはwavepad途中からAudacity
【初音ミク】「花」(滝廉太郎)を歌ってもらった
DTM初心者による「花」です。何番煎じなのやらと思いつつも定番であり良い歌なので作ってみました。余談ですが、今回は仕上げ用のMTRをAudacityからKRISTALに換えてみました。前作: watch/sm2540978[謝辞]動画作成に RipSync2 とさなり氏のミク画像を使用しました。背景は葛飾北斎とのこと。 http://commons.wikimedia.org/wiki/Image:Mount_Fuji_seen_throught_cherry_blossom.jpg[追記(5.1)]リスト作りました mylist/6470692
【艦これ】村雨 マイムマイム【音MAD?】
AviutlとAudacityで必死にやったんです…音源お借りしました→https://youtu.be/c5RPNpEnBec
【重音テト】Bad Apple!!【UTAUカバー】
投稿失礼します!今回もテトさんでBad Apple!!に挑戦してみました。
動画も調声も変なところ多いですがよろしくお願いしますorz
原曲様:東方幻想曲/Bad Apple!! アレンジ 【Alstroemeria Records × Bad Apple!! 】−Bad Apple!! feat. nomico− sm2077177
お借りしたUST:3dfantasy様
お借りしたモデル:銀獅式重音テトver1.43 銀獅様
使用ツール:UTAU MMD SoundEngine Audacity つんでれんこ
今までの→mylist/39198452
【再現?MMD】東方キャラでRIZAPのCMパロ【注意!一部性的表現あり】
今話題のあのCMをパロってみました。
<使用モデル等の一覧>
【モデル】
八雲紫 香霖堂版 zakoneko様
ゆかりさま min.様
水着リグル ver β k-31t / ねぎ 様
風見幽香_下着版 モンテコア様 ぷれでたぁ様 min.様
博麗霊夢 ISAO様
メルセデス・ベンツ・S500 W221前期型 カーグラP様
【アクセサリ】
鞭 亜留間次郎様
蝶人パピヨン用マスク 夢山様
がまぐちおさいふ 0039P様
サングラス karota様
喫煙セット おぽっさむ様
札束(諭吉) PROMINENCE(おさかなP)様
【画像素材】
nc43777(あの玉) もやし炒め定食@230円様
【使用ソフト】
MikuMikuDance Ver.8.03 樋口優様
AviUtl KENくん様
SofTalk cncc様
Gimp 画像編集ソフト
Audacity 音楽編集ソフト
「森のキノコにご用心」オリジナルと「memoria!」版比較
amarecoTVデスクトップ
aviutl
audacityを使用
うp主がこの曲を初めて聴いたのはニコニコ動画で、マリオとは全く関係ない動画でだったことは秘密。
最後のは気の迷い
感覚に頼ったテンポアップだったのに絶妙なほどタイミングがマッチしたので。
でも音楽自身も後半が良いため動画の音量は控えめ。
「memoria!」はよ欲しい。
矢澤にこ×ロードオブメジャー ~ロードオブニコニー~
色々と話題になっているみたいなので作ってみました。初めてAudacityで作ったので途切れたり聞き苦しいと思います。ヘッドフォン又はイヤフォン必須です。
【何かを残しに】サガフロンティア2実況してみました【その18】
audacityさんの機嫌が悪かったみたいで何秒か無音ありますすみません;
ヨハンさんのポーズがなんだかツボ
その17→sm22281320
その19→sm22328069
サガフロンティア2マイリスmylist/38878933
http://twitter.com/minase_tomoko
【全部UTAU】東京テディベア【UTAUカバー】
どうも、うp主です。今回はオケもボーカルもすべてUTAUで作ってみました。
使用したソフト:UTAU、Audacity、aviutl、CGillust4.5
本家様【sm15308214】
●Mein Vo&ハモリ:重音テト
●コーラス:滲音かこい
●ギター:香味ギター
●ベース:ソーホー
●パーカス:音魂屋 楽器
●キーボード:PIaNONe
●mix&絵&動画:うp主 @deemandeeman
【mylist/34149478】
【MMD】魔法少女たちにジョジョ立ちしてもらった[完成版]【まどマギ】
ほむら「わたしは人間をやめるぞ!まどかーーッ!!」
勢い任せで完成版ができました。後悔なんて、あるわけない。
未完成版[sm19936092]
新作[sm20046431]
お借りした物
使用ツール:MMD,AviUtl,Audacity,PmdSizeChanger
モデル:うめてんてーへちょ絵風まどか☆マギカセット(鼻8P様),charlotte(ゴロペコ様)
キュゥべえVer0.4(ハバネラP様)
素 材:半円ステージ(狗太様),昼空(gdgd妖精's「きっとまた会える」モーションパック)
石仮面(フラットウッドP様),ロードローラー(遊々様),土管(シーマ(仮)様)
エフェクト:Wind_v2_5(ビームマンP様) ,Ghost_v004(針金P様)
FEBRE_ZENE(Febreze{ファブリーズ×RED_ZONE}動画版)
まじめに動画を作ってみた。本当に。
AviUtl+Audacity+ピスコラで作ってみた
CM等は公式から→http://jp.pg.com/cm_gallery/index.jsp
これを持ってニコニコでの活動を終了とします。
「誰かの歌で僕が死ぬ」を歌ってみた【オルカ】
オルカと申します。
36gさんの「誰かの歌で僕が死ぬ」を歌わせていただきました。
素敵な本家様→sm18208659
基本的に誰にも見向きもされていません(白目)。
なんだかAudacityの限界を見た気がしました。
※MIXが耳に痛めなので、やや音量注意かもです
20131026 リテイクしました→sm22123221
mylist/23203751
[EWI USB]こなたよりかなたまでOP「Imaginary affair」をEWI-USBで吹いてみた[IFW]
今回はこなかなOPの「Imaginary affair」をEWI-USBで吹いてみました。少しずつうまくなってるのが実感できるのは嬉しいですね。音色はおなじみIFWで「Omens Of Love」プリセットを1オクターブ上げたのを使用。GarageBandで少しだけpanかけてます。録音Audacity、録画Quicktime、動画作成iMovieです。 …実はEDのほうも目下練習中なのでいつか披露できればしたいですね。 □EWI演奏動画リスト mylist/32554935
SPiCa(音源編集)
ミクの日感謝祭に行けなかった悔しさ・・・DIVA映像と本家様の音楽を編集して楽しもうと作りました。
音がつぶれているとかありますがあくまでライブ風なのでご了承下さい。
また本家様の音源をメインとしているため後半都合によりカットされている部分がありますので併せてご了承くださいm(_ _)m
あと大音量でお楽しみ下さい(゚∀゚)…ミクさんって乙女座なんですね。
キャプチャ:「アマレコTV」
使用音源
とくP様オリジナル「SPiCa」sm7756597
「SPiCa -39's Giving Day Edition-」watch/1305794571
ミクの日感謝祭音源sm14249209
映像編集:aviutl
音源編集:Audacity
エンコード:「つんでれんこ」
気軽にコメくださると次回もやる気だします(・∀・)♪
アイドルマスター【迷走Mind】歌いなおしてみますた。
オフボでのリクエストがあったので歌ってみました。
以前投稿したものは、真の歌に自分の声を乗せたものだったので。
●お借りしました(sm6343805)
素材提供:紫珠P(mylist/17093521)
歌&MIX:あみきち。P(mylist/16982761/co537883)
使用:1001Pの皆さん、Audacity、Aviutil、つんでれんこ
メモと子供 洒落怖まとめサイト パート183より 怪談 朗読
メモと子供 洒落怖まとめサイト パート183より 怪談 朗読 不動産調査員? の話です。 あえてノイズを残してあります。なんか変な感じを味わってください。原作通りに朗読していない部分がありますが、ご了承くださいませ。以下うp主用メモ→左マイク=SHURE 55C(="FAT BOY")、右マイク=SHURE SUPER55、マイクプリアンプ=Symetrix 528E x2、リバーブレーター=Lexicon MX300、USBオーディオインターフェイス=Lexicon Ωmega、パソコン=Windows 7(64bit)インストール済みノートパソコン、録音ソフト=Audacity V1.3.13 BETA、動画制作用ソフト=Windows Live ムービーメーカー、変換ソフト(.wmv→.mp4)=NICOENC。
【バイエル併用みつどもえ増量中!】こどものための「わが名は小学生」
「むしゃこらとてちて…」のとこは各自元気よく!! バイエル併用なので、オクターブは使いたくなかったんですが、サビ前の所だけやむを得ず使ってしまいました。はじまりボーカル部分のアレンジがなんかすっきりしないんですが…インフルも治ったのでとりあえずアップします。◆「バイエル併用 みっつ数えて大集合!」sm11617440 ◆投稿動画リスト mylist/16971023 ◆ピアノ:Schwester(54号) ・マイク:BEHRINGER C-2 ・カメラ:FlipVideo ・ソフト:Audacity(正規化、YohngW1:Threshold -0.5db)、iMovie ◆twitter: @onanieCEO
【パチソン】アニメランドへようこそA面【高音質】
手持ちのパチソンカセット「アニメランドへようこそ」を出来る限り高音質化してみました。使用ソフトはAudacity、SoundEngineです。元素材が比較的新しいのに音質が悪いため、一部お聞き苦しい箇所がありますがご了承下さい。B面はこちら→sm13011108 その他のパチソンは→mylist/1922939 収録作品●ウルト〇マンガイア●デジモン・アドベンチャー●ドクター・スランプ(ED)●ドラえもん●おかあさんといっしょ「だんご3兄弟」●クレヨンしんちゃん●金田一少年の事件簿●忍空-NINKU-
【パチソン】新曲まんがおもしろレーダー③【高音質】
手持ちのパチソンカセット「新曲まんがおもしろレーダー③」を出来る限り高音質化してみました。使用ソフトはAudacity、SoundEngine。元素材が相当古いため一部お聞き苦しい箇所がありますがご了承下さい。その他のパチソンは→mylist/1922939 収録作品・パオパオチャンネル「ヤーレンソーラン北海道」・ゲゲゲの鬼太郎・おらぁグズラだど・ドリモグだァ!!(ED)・オバケのQ太郎・ひらけ!ポンキッキ「はたらくくるま2」・ドラえもん・ひらけ!ポンキッキ「かまっておんど」
【UTAUカバー】おなかがへった【いぬへび】
クインテット雑唱団さんの「おなかがへった」のカバーです。midiによるオケ作成および、メロ調整のメインにStudio ftn Score Editor Classic timidity//使用 UTAUver2.36 resampler10 //使用音源 いぬへびmixなど KRISTAL Audacity//動画作成 MikuMikuDance ななみさんのいぬへびモデル lyedit txt2ass kra2csf parafla aviutl つんでれんこ//
【UTAUカバー】ロマンティックあげるよ【重音テト】
橋本潮さんの「ロマンティックあげるよ」のカバーです。再挑戦!midiによるオケ作成および、メロ調整のメインにStudio ftn Score Editor Classic//使用 UTAUver2.36 resampler 10 7 旧無印//使用音源 重音テト旧full 合いの手 UTAUデフォルト 桃音モモ(百音) 時音タク mixなど Audacity KRISTAL //動画作成 MikuMikuDance 重音テトエナメルモデル字幕編集など lyedit txt2ass SubtitleWorkshop テキスト動画 EDGE WMM つんでれんこ
【初音ミク】「君がくれたものforHAYABUSA」(リ・アレンジ) feat.初音ミク
(7/26)◆調子に乗ってました申し訳ありません m( __ __ )m ◆ニコニ・コモンズ作品使用 nc25622 ◆元動画編集&作詞作曲編曲/C-take氏 ミクキャラ/eeee氏 ミク声編集&PV編集/JS 音源/Vocal・Chorus:初音ミク・Instruments:TTS-1 Tool/Cakewalk Music Creator 5・Vocaloid2 初音ミク・Audacity・LipSync・NiVE2・AviUtl・ニコエンコ ◆曲は早々に出来上がっていたのですが、動画編集でNiVE2とかLipSyncとか知識を蓄えるのに時間がかかっていました ◆「君がくれたものforHAYABUSA」の全バージョン保管庫 mylist/19247012
【東方】 惑いて来たれ、遊惰な神隠し~Last Dance Again
初投稿です 「惑いて来たれ、遊惰な神隠し~Border of Death」と「Last Dance Again」を合わせてみました(←いまさら)音質は…ぶっちゃけ悪いです IOSYS『東方乙女囃子』より『惑いて来たれ、遊惰な神隠し~Border of Death』sm2140624 NJK Record『Crimson Glory』より『Last Dance Again』sm5090763 使用ソフト;Audacity、Windows ムービー メーカー ■ 他の制作物…mylist/20179678
【UTAUカバー】地球ネコ【いぬへび】
今井ゆうぞうさん、はいだしょうこさんの「地球ネコ」をいぬへびに無理やり歌わせましたわんわん。//オケ作成および、メロ調整のメインにStudio ftn Score Editor classic//歌わせるのにUTAUve2.36 使用ライブラリ いぬへび //オケと歌の合成、調声などに Audacity/動画の作成に NMMとか// /大きな##そのコメントは削除されました##>(゜Å゜)/user/233340 // ##そのコメントは削除されました##>(・c・`)
巡音ルカ「深愛」歌いま~ス!
テスト版です ホワイトアルバムOP 水樹奈々さんのカバ-なかなか言葉のつながりが うまくいかずでム-ド歌謡のような感じしますが・・・、まだまだ至らない所だらけですがオケの編集は、Audacity 1.3 Beta (Unicode)使用してます(フリ-ソフト)
