キーワード Audacity が含まれる動画 : 6052 件中 1217 - 1248 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【ゆっくり】Androidでゲーム作るよ Part4【oggファイル】
Androidゲームアプリを作っていく動画
内容:ogg形式の音声ファイル作成、製作の途中経過
えこでこツール:http://sourceforge.jp/projects/ecodecotool/releases/
Audacity:http://audacity.sourceforge.net/?lang=ja
前:sm18837111、次:sm19070535|マイリスト:mylist/33375463
GRAPEVINEさんの「シスター」叩いてみた【2回戦目】
シスターって言ったら四葉一択兄チャマチェキですぁああああああああアアアアアア゛ア゛ア゛オ゛オ゛!!!!!!
戯れにGRAPEVINE最速(と思われる)の曲を叩いてみました。
シンプルなビートでいかにノせれるか、が永遠のテーマです。
途中の自然なスネアのリバーブは結構グッときますね。(2:35辺り)
前作と同じ日に撮ったので音質、画質共にごめんなさい。
撮影&録音:iPhoneさん
動画編集:WMMさん
音響編集:audacityさん
叩いた人:マイマイ(twitter:maimai_nico2)
mylist:mylist/28745184
ちょうちょさんまってができるまで
初PVMAD(sm14943015)を投稿することができました。
何か参考になる部分があれば…そして自分の記録としても残したくてまとめました。
1.仮組:1週間。だいたいのカット決め+カメライメージを練る
2.本組:1ヵ月半。ほぼカメラ決定。コントラスト調整。蝶の色変更と抜き実施
3.投稿:1ヵ月半。AEで色を調整。悩んでたやよいおりシーン完成。サムネ絵3日で完成
♥今回の方法を説明。PEにて1フレーズつつPVを静止画出力後、
・抜き…SAIにて1枚ずつ消しゴムかけて透過PNGに
・蝶色変更…SAIにて選択ペンで羽を指定し色相バーで調整
♥使用ツール
PE8、AE(体験版)、SAI、AVIUTL(エンコ音192映908)、Audacity(音編集)
後日ブログにまとめたらマイリスにURL貼ります。
シャナナ☆マツコ・デラックス風味【ピッチ変更】
MINMIのシャナナをAudacityのピッチ変更でG→Cにしたらこうなった\(^○^)/ 画像はこのままです。
恐怖の誕生日 洒落怖まとめサイト パート135より 怪談 朗読
恐怖の誕生日 洒落怖まとめサイトパート135より 怪談 朗読 原文と一部違う部分があります。ご了承ください。メモ○マイク「SAMSON C05」x2 - マイクプリアンプ「Symetrix 528E」x2 - リバーブレーター「Lexicon MX300」 - USBオーディオインターフェース「Lexicon Ωmega」 - パソコン「dynabook TX/66J2」(Windows 7 Home Premium) - 録音編集&.mp3出力ソフト「Audacity V1.3.13-beta」 - 動画化「windows live movie maker」 - .wmv→.mp4変換「ニコエンコ ver.0.77」
【初音ミク】 Zzz 【日常ED】
ひさしぶりにうちのミクさんに歌ってもらいました。ルカさんもちょっとだけ歌ってます。
歌:sm14702984 の方のトレースです
曲:sm14057023
映像はやっつけトレースなので、結構ずれてるところ多いかも
MMDモデル、アクセ: 銀獅さん、masisiさん、ミナツキトーカさん、ストームPさん、VPVP wikiより
MME: DetailUp_for_Landscape_v042
ツール:歌声りっぷ/MMV/Audacity/MMD/PMDEditor/NiVE2/Aviutl/つんでれんこ
mylist/7314702
[MMD] 戦国BASARA 毛利元就 Jumper
I thought this motion fit really well for Motonari. I really like Otthi's models. They're really good. I changed the pitch with audacity and had some quotes in there. I hope it is good! Model: Motonari Mori by Otthi Stage: Itsukushima Motion by Mato (I'm sorry, I put the wrong name before.) Thank you very much for the comments! ^_^ Edit: Mori's voice comes from the Sengoku Basara 3 game, in the north america version.
【DMC4】GSHHのBP実況【St.37~47】
ステージ37~47です。
<前>BP27~36→sm13112458
<次>BP48~57→sm13112679
BPマイリス→mylist/22767209
ボタン配置:L1→銃撃、□→魔人化、R2→ターゲット切り替え、L3→割り当てなし
映像・ゲーム音声キャプチャ→Dxtory
マイク音声録音→Audacity
編集→VideoStudio proX3、Audacity
DMCコミュニティ→co3364
うp主個人コミュ→co392069
うp主ブログ→http://gshh.blog69.fc2.com/
ボーカロイド リミックス曲メドレー act3【切り貼りmix】
■新作(初DTM)→sm11940692 ■このネタでは約1年ぶりのごぶさたです■ボーカロイドオリジナル曲のリミックス・アレンジ・カヴァーを、Audacityで好き勝手に切り貼りしました■派手なネタはありませんが繋ぎは頑張ったつもり■お借りした曲は sm11618942 / sm11576976 / sm10580770 / sm5762447 / sm7554964 / sm9097176 / sm9792916 / nm7524912 / nm8265110 / sm9680691 / sm10584427 / sm11173286 / sm8809575 / sm10528247 / sm11585306 の全15曲、詳細はマイリス→ mylist/20396311 ■作者の方々はもちろん、某本スレとにゃっぽんの皆様、Twitterでお世話になっている方々にも感謝を申し上げます■いままで作ったもの→ mylist/10209507
雪歩がなりゆきでR25を流したようです【予告】
現在作成中のシリーズ最終話を製作している中で、焦りすぎな感がありますが、次回予定作の予告をUPしておきます。
撮影機材:Casio EXLIM EX-Z1
編集ツール:紙芝居クリエーター・virtual dub mod・audacity
借用素材:架空戦記ロダ(歪P・(゚д。)Pには特に感謝!!)・ZOOME(ニコマス素材庫)
chapter1:sm11978628
(注意)
※名前欄が赤いのは運転中であることを示しています。
※車載動画部分は7.5倍速です。
※キャラの改変が一部あります。また、Pの言葉に一部関西弁が混じっています。
※本作はアイマスDSのED終了時点から2年ほど後の設定です。
※セリフ送りなどが速いですが仕様です。悪しからずご了承願います。
マイリスト作成しました。過去作はこちらを参照願います。
mylist/20085158
【UTAUカバー】Genesis【ぱみゅ・実音とわの】
お気に入りの音源である2人に歌ってもらいました◆さらに評価されるべきジミーサムPの原曲→sm10765821◆使用ツール; UTAU0.2.75, Audacity, Sound Engine Free, GIMP, MS Paint◆mylist/13139823
【UTAUカバー】ハルモニア【モモ・デフォ】
RYTHEMさんの曲「ハルモニア」を歌ってもらいました。//オケ作成および、メロ調整のメインにStudio ftn Score Editor Crassic//歌わせるのにUTAUver2.36 使用ライブラリ UTAUデフォルト 桃音モモ//オケと歌の合成、微妙な調声 Audacity//立ち絵自作のペイント絵//動画の作成に アマレココ、WMM、つんでれんこ //背景絵 pixia//口パク動作や歌詞表示などには、SSPと、自作ゴーストを使用しております。
ブックマーク ア・ヘッド 芳佳&サーニャ(っぽいもの)
TVアニメ ストライクウィッチーズのED、最初は「芳佳&誰か」が続いていたのと、中の人達が以前ユニットを組んでいたのとで、期待していたけれど・・・無かった組み合わせ。しかし「秘め歌コレクション」を買ってみれば全員のソロバージョンが揃うじゃないか!(全員分には全5巻必要ですが)ということで、フリーソフトの「Audacity」とニコニコムービーメーカーでそれっぽいのを作ってみました。(アップしたものにはエンディングテーマコンプリートコレクション収録のカラオケも使用しています)
【PSO】Mother earth of dishonesty【森エリア】
製作していたMIXがことごとく没だったため、今回もストック用に作った手抜きMIXです。
森エリアは短時間でクリアできることもあり、赤ハン目当てで亀狩りを繰り返したものです。
ピックの出ない赤IDで、しかもハニュではそうでもしないと先に進めませんでした。
不協和音が多めですが、寒気のするような美しさみたいなものを感じていただければ幸いです。
・使用ツール→Audacity
・マイリスト→mylist/29740271
・前作(ソウルキャリバー)→nm19158252
・次作→未定
・洞窟エリア→nm19266152
・twitter→https://twitter.com/RukhVentneige
【Perfume】Electricity【エレワ×シティ】
今回は次回投稿予定の作品の習作です。
曲のイメージでこの画像を使いましたが、パワパフとは一切関係ありません。
なお歌詞字幕の色でハブられていますが、自分はバターカップが一番好きです。
未来都市風のタウンズヴィルを思い浮かべてもらえば幸いです。
・使用ツール→Audacity
・ミックス版の先人→sm9561272
・マイリスト→mylist/29740271
・前作(スパⅣ・ジュリ×キャミィ)→nm17860605
・次作(ケミカルX混入)→nm18105405
・新作(2012/11/03)→nm19266132
・twitter→https://twitter.com/RukhVentneige
【UTAUカバー】Automatic【デフォ】
修正版はこちらーsm15161836 宇多田ヒカルさんの「Automatic」を歌ってもらいました//オケ作成および、メロ調整のメインにStudio ftn Score Editor classic/歌わせるのにUTAUver2.36 使用ライブラリ UTAUデフォルト、デフォ妹、デフォ男 //オケと歌の合成、微妙な調声に Audacity//動画(静止画)の作成に、mmd_dm、ななみさんのデフォ子モデル WMM //季節とか関係ないですね。>(゜Å゜)/user/233340 // automaticの歌いまわしは、和田先生の真似です(しらんて) *うp主は唄音名が苦手です。ご察しください。* do not reproduction mymovie to youtube .
【処女作】かんなぎ1・2幕でサンドキャニオン【駄作】
かんなぎの第1幕と2幕でサンドキャニオン。音声は駄作。映像編集は処女作。音感の無いうp主が低スペックに泣きながら何も考えず作った物です。なのでループとかも当然考えてない物に。1日で作った物。こんな出来ので何日もかかってたら……。■余談:早く7巻読みたいです。 ■使用ソフト:Audacity,RadiolineFree,VideoStudio,AviUtl,VirtualDub ■その他Up動画リスト:mylist/8024065
【UTAU】翼をください‐パッヘルベル風味
我が家にUTAUが来たので、試してみました。■メロディー:デフォ子、コーラス:和音マコ、ミックスダウン:Audacity、キャラクター:キャラクターなんとか機。■サビの部分は、コードの違いを気にせず強行しています。■各ツール・パーツ・音源の作成者に感謝です。■次作::sm5305007『千の風になって‐Bluegrassバージョン』もお楽しみください。■作品一覧:mylist/10147900
【地球防衛軍】強襲型バゼラート【PAR】
やっちゃったZE!!
このバゼラートォ、容赦せん!!!
マイリス(mylist/3231780)
Q.動画作るのにどんなツール使ってますか?
A.
動画撮影=HDDビデオカメラ(エブリオGZ-MG115)
動画編集=WMM(IM@S字幕、速度変更パッチ入り)
素材加工=AviUtl(H.264出力兼)、NiVe、suzuka(SWF作成)→Swf2Avi(Avi変換)
音声加工=Audacity,wavy
イラスト作成=Pixia
代表的なとこでこんな感じです><ちなみにPARツールはプロアクションプレイ使ってます。
【第三回ボイパロイド投稿祭】FC版ナイトガンダム物語_ボス戦BGM【全部CeVIO】
ボイパロイド投稿祭には初投稿です。
昨今のリバイバルブームの中、本曲もスパロボやエクストリームVSなどでアレンジ版が使用されています。
アレンジ版のタイトルはそのものずばり『ボスをたおせ』。ですがFC版の時代に曲名はなかったはずなのでこのタイトルです。こういうことをここに書いておくとな…『ボスをたおせ』で検索した人がワンチャン見てくれるって寸法よ…!
使用ツール
CeVIO CS7(さとうささら/ONE/ハルオロイド・ミナミ)
aviutl/Audacity
コレツクたヒト:アンカルジア
今回は元曲がファミコン音源ということでミックスはゲイン調整のみに留めました。
【MMD新人歓迎会2023】ベクター&真月零で「デビルじゃないもん」【遊戯王MMD】
あくまで天使じゃん?最強じゃん
《参加イベント》
MMD新人歓迎会2023(sm41981419)
MMDルーキーズフェスタ2023(sm41985096)
MMD15thフェス(sm41416687)
超MMD!2023~NEW START♪~ (sm42108517)
※投稿現在、配布されていないモデルも御厚意でお借りしております。八雲様、素敵なモデルを本当にありがとうございます。
※歌詞素材もご厚意でお借りしております。絢姫様、素敵な歌詞素材まで本当にありがとうございます。
※ダンスモーション・表情・カメラ・ステージを一部改変しております。
※振付・ダンス元:女性、MMDモデル:男性
使用楽曲:デビルじゃないもん
楽曲:DECO*27様 x ピノキオピー様
sm41606052
振付 ダンス:ほり様・める様
sm41779494
ダンスモーション 表情 目線 リップ カメラ 歌詞素材:絢姫様
sm42020980
モデル・ステージ
文字数制限につきコンテンツツリーの参照お願いします。
紹介動画や静画が無くコンテンツツリーに登録出来なかったツール
Audacity:Audacity Team様
https://www.audacityteam.org/
PMXエディタ用 両用腕IK導入プラグイン:P.I.P様
https://bowlroll.net/file/89331
その他、お借りしたものは動画内&コンテンツツリーに。
ありがとうございました。
※お借りした物への誹謗中傷や迷惑行為はお止めください。
※無断転載禁止(スクリーンショット含)
Reupload is prohibited. /Do not screenshot & screen capture.
【追記】殺痲れご様、絢姫様、ニコニ広告ありがとうございます!
上記含め諸々ご反応とても嬉しく、励みになります!感謝!
【遊戯王MMD】ドラマツルギー【ベクター+】
“その目に映るのは”
※投稿現在、配布されていないモデルも御厚意でお借りしております。八雲様、素敵なモデルを本当にありがとうございます。
※投稿現在、配布されていないモデルを使わせていただいております。CYAWA様、素敵なモデルのご配布本当にありがとうございました。
※モーション・表情・カメラを一部改変
※振付・ダンス元:女性、MMDモデル:男性
使用楽曲:ドラマツルギー
Eve様
sm32076378
歌:りぶ様
sm32103696
振付・ダンス:足太ぺんた様
sm32500127
ダンスモーション:moka様
sm33942165
カメラ・表情モーション:進撃の暇人様
sm35973409
MMDモデル
ベクター・真月零・バリベク:八雲様
sm37318213
sm31615998
sm38009591
皇子ベクター・ベクター:原液様
sm41044106
sm41307636
神代凌牙:あかなす様
sm40376334
九十九遊馬:minne様
im4878909
真ドン・サウザンド:CYAWA様
sm39532700
ステージ:一護牛乳様
ドラマツルギーステージ
im8075364
紹介動画や静画が無くコンテンツツリーに登録出来なかったツール
Audacity:Audacity Team様
https://www.audacityteam.org/
PMXエディタ用 両用腕IK導入プラグイン:P.I.P様
https://bowlroll.net/file/89331
その他、お借りしたものは動画内&コンテンツツリーに。
ありがとうございました。
※動画内クレジット一部敬称略、失礼します。
※お借りした物への誹謗中傷や迷惑行為はお止めください。
※無断転載禁止(スクリーンショット含)
Reupload is prohibited. /Do not screenshot & screen capture.
【追記】原液様、ゲスト様、燕尾福ä様、黒糖様、ニコニ広告ありがとうございます!
上記含め諸反応とても嬉しいです!感謝!
【人力刀剣乱舞】大阪城地下で踊♪れオ♪ーケ♪ストラ
サクリです。□クリスマス□に第二回地下ドルLIVE開催!歌って踊って満たしてもらいました。
⚠️
・切り出しから調声まで主が1からおこなっています。USTも自作です。
・機械音、ノイズを含みます。
・前回より画面が騒がしいです。
・自分絵です。
※若干捏造衣装です。
▱▱▱▱▱▱▱▱▱▱▱▱▱▱▱
▱▱▱▱▱▱▱▱▱▱▱▱▱▱▱
●人力垢→@hotondoTANTOU
●原曲→踊れオーケストラsm28694937
●使用したもの
・inst:YASUHIRO(康寛)様(ピアプロ)
・歌声合成ツールUTAU
・Audacity
・VLLO
2021年のお蔵入りまとめ
人力ツイステ習作、お蔵入り(没)の一部です。成長記録でもあります。曲詳細は下の方に。お借りしたカラオケ音源は動画内。ustは自作。調声音圧音量バラツキあり。歌詞はあったりなかったり間違ってたりです。
#00:00 :脳/裏/上のクラッカー 【3B】 この中では最古です(動画未完成)
#04:30:この狭い鳥/籠の中で【リドル(とトレイ)】 SHまとめに入れるか悩んだので
#07:55:神/曲 【リドルwithぼどげ部】 リドルくんの習作でした
#10:56:雫 【シュラ兄弟】 6章告知のちょっと前くらいです。
#14:38:少年リ/ップルズ 【オルト】 コーラス残ってます。※ ミスで背景ズレてます
おまけ #16:34:11文/字の伝言 【イデア】 (※ 6章中編を読了した物言わぬ死体です)(最新)
容量整理も兼ねて投げさせていただきました(大掃除)纏めるのにも時間が掛かってしまい、あちこち大変なことになってます。もはや毎回のことですが済みません…。
今年動画を視てくださった皆様、フォローしてくださった皆様、いいねやコメント等くださった皆様、ありがとうございました!寒い日が続きますが、お体に気を付けてお過ごしください。良いお年を!
使ったソフト:utau、AviUtl、クリスタ、Audacity(最初の頃)、REAPER(最近)
con_ton_kan
オリジナル曲は初投稿です。
ほとんどの背景はFlowScapeというゲームで作成しました。
スッチムで定価¥1,520すぐ買おう!
ストアページ:https://store.steampowered.com/app/1043390/FlowScape/
曲名は、昔、千駄ヶ谷かなんかにあった美味しいごはん屋さんの名前です。今どうなってるのかは…わからぬ…。
楽曲編集:CCS7(ミックス:Audacity) 背景画像大体:FlowScape 編集ツール:aviutl
あーそんなことより生き別れになった普通ささらちゃんとAIささらちゃんが再開して双子だと知らずに綺麗な百合を育てていよいよという瞬間に双子だと知って距離を置くかと思いきや逆にもっと大輪のオーバー・ユリを育て上げて同一座標に存在し続ける存在にならないかなー。
その様を眺めたIAちゃんがONEちゃんと同じことをしようとして表向きいやがられつつもまんざらでないONEちゃんはみかんみたいな匂いがするようになってONEちゃんおっぬぇぇぇぇぇぇぇぇ。
コレツクたヒト:アンカルジア
【鳴花ーず】ヒメミコ航空管制塔 1便目【ぼくは航空管制官4】
(シリーズ(予定)のは)初投稿です
ちょっと古くてマイナーなゲームですが、解説しつつ実況していきますので、お楽しみいただければです
ちなみにウチのGPUさんの性能上、カクつきや描画の省略があるのはご容赦ください…
ヒメミコ航空管制塔 <Meika TWR>【次→sm38688986】
使用素材などなど:
ぼくは航空管制官4 羽田2
ガイノイドTalk 鳴花ヒメ・ミコト、VOICEROID 東北きりたん・琴葉茜・琴葉葵・結月ゆかり、CeVIO さとうささら・すづきつづみ
鳴花ヒメ・ミコト立ち絵素材(ボカロ衣装)[im10674689]、口のないSD鳴花ヒメ・ミコト立ち絵素材[im9144784]
Rounded Mgen+、ドットゴシック16、x14y24pxHeadUpDaisy、icooon mono
AviUtl、PSDTool、Audacity、GIMP、Inkscape
【AIきりたん】小フーガハゲ短調【NEUTRINOカバー曲】
本家:sm4641193
立ち絵素材:im6166413
参考にした演奏:https://youtu.be/ddbxFi3-UO4
使用ソフトウェア:Musescore 3、NEUTRINO、Audacity、GIMP 2、AviUtl
AIきりたんに『魔境堕天録サリエル』を歌ってもらった
AIきりたん(NEUTRINO(歌声合成エンジン))に、自分のお気に入りの曲
「魔境堕天録サリエル(Unlucky Morpheus)」
を歌ってもらいました。
------
歌:AIシンガーきりたん (NEUTRINO)(FormantShift=1.00)
コーラス:AI謡子 (NEUTRINO)(FormantShift=0.95と1.05)
伴奏:【東方ニコカラ】魔境堕天録サリエル【Off Vocal】(sm10635856)
動画の右側に表示しているツール:MuseScore3(打ち込みに大変お世話になっています)
動画の左側に表示しているツール:NEUTRINO調声支援ツール(調声に大変お世話になっています(今回はがっつり調整しました))
音声編集:Audacity(ミキシング等で大変お世話になっています)
動画編集:AviUtl(大変お世話になっています)
------
・お詫び
一番最後の一音、「でー」がうまく発声できていません。色々調整したのですが、これが限界でした。(多分ロングトーンなのが原因)
------
・楽曲について
東方靈異伝の「いざ、倒れ逝くその時まで」のボーカルアレンジ、魔境堕天録サリエルです。サウンドボルテックスにも入っているので、知っている人は知っている曲かと思います。
ちなみにこの元の曲、世界一かっこいいブロック崩しの曲として(一部界隈では)有名です。その格好いい曲をさらに格好よくアレンジしたのがこの魔境堕天録サリエルになります。
カラオケで歌うと気持ちよくて大好きです。(LIVE DAM STADIUM以降じゃないと入ってないですが)
------
・楽譜について
楽譜がかなり見づらくなってしまいました。これは原曲のタメのある歌い方を楽譜上に再現しようと足掻いた結果です。
本当なら楽譜自体はもっとシンプルに書いておいて、タイミングラベルで調整するのがよいと思うのですが、楽譜を修正するたびにタイミングラベルの修正し直しをするのに耐えきれず、楽譜上で何とかする方向に逃げてしまいました。
------
・歌詞について
「阿修羅」を「あすら」と歌っています。これは原曲がそのように歌っているように聞こえたからです。一応Wikiをみるとアスラとも読むようですのでこれはいいかと。
逆に原曲では「贖えぬ」を「あらがえぬ」と歌っているように聞こえるのですが、「抗えぬ」だと歌詞の意味も通らなくなるので「あがなえぬ」で歌ってもらいました。
【ピアノ】三原色(TV-sized)を弾いてみた【Dr.STONE】
こんばんは、千路明緒です。耳コピ&アレンジして、PELICAN FANCLUBの歌うTVアニメ「Dr.STONE」のOP2「三原色」(TVサイズ)を弾きました。小さな歯車が回転し始めて、どんどん動きが大きくなっていくような曲だなぁと思います。歌詞がまた良い…。OP映像も色彩豊かでスタイリッシュ。
Dr.STONEめちゃくちゃ面白いですね!!アニメから入って単行本を一気読み、そして10年ぶりにジャンプ購読を再開するに至りました。この先のアレもコレもアニメで観たい!2期、3期とどんどん続くといいな。
■機材:Privia PX-760(音は「GRAND PIANO > CONCERT」を使用しました。)/Roland RUBIX-22 ■Audacityでオーディオ録音(※「増幅」で少し音圧を上げました。) ■mylist/25857852
【京町セイカ】ラスカ【VOICEROIDカバー】
昨日セイカさんと同い年になりました 祝って?
アーティスト:ゲスの極み乙女。
作詞 作曲 :川谷絵音
アルバム :魅力がすごいよ
ゲス乙女1st full album『魅力がすごいよ』収録曲
歌:京町セイカ 東北きりたん 鳴花ミコト
マイリスト:mylist/66295396
広告者様紹介
kuloriさん 鮭とばさん
ご広告ありがとうございます
使用したソフト等
Domino
Audacity
VSTHost
sfz(VSTi)
Timbres Of Heaven GM_GS_XG_SFX V 3.4 Final(SoundFont)
KDrum(SoundFont)
DSK ElectriK GuitarZ(VSTi)
DSK BassZ(VSTi)
SuperRiffGuitar(VSTi)
A1StereoControl(VSTe)
W1 Limiter(VSTe)
Density mkIII(VSTe)
GlaceVerb(VSTe)
Magical 8bit Plug(VSTi タイミング調整用)
VOCALOID4 Editor
KotonoSync
AviUtl
PSDToolKit
VOICEROID+ 京町セイカ EX
VOICEROID+ 東北きりたん EX
ガイノイドTalk 鳴花ミコト
使用したフォント
しねきゃぷしょん
【歌うボイスロイド】弦巻マキに「ぽっぴっぽー」を歌ってもらった【ピヨ式調声法】
今回投稿する予定だった曲、あまりの難しさにマキマキが泣いて逃げてしまったので怒りのぽっぴっぽーです
マキマキ苦いの苦手そうだなとかマキマキ自分で野菜ジュース飲めなさそうなのに人に売るのか…とか考えてたんですが、マキマキ嫌いな食べ物ないらしいんですよね
ということは緑のジュースとかゴーヤとか苦いのも食べられるんでしょうか、大人ですね
ちなみに私は緑のジュースもゴーヤも食べられません。苦いから
そして前回の動画、たくさんの再生、コメント、マイリス、さらには広告までつけていただき本当にありがとうございました。
今までいろいろな動画を投稿してきましたが、歴代最高の反響でとてもうれしいです。
これからも少しずつではありますが、どんどんと腕を磨いてクオリティの高い動画を作れるよう頑張りますので応援よろしくお願いします。
広告等で受けた御恩は最高の動画を作ることで皆様にお返しできたらと考えております。
でもいまは温かい目で見ていただけると非常に助かります…精進あるのみですね!
まぁとりあえず…マキマキかわええぇぇぇぇええぇぇぇぇぇえええぇぇ!!
◆ご本家様:
ラマーズP様
【初音ミク】ぽっぴっぽー【本店だよ!!】(sm5508956)
◆歌:弦巻マキ
◆立ち絵:
blueberry様
SDゆかマキずん素材v1.0【キャラ素材】(im5505511)
◆調声法:
ビビピヨ様発案
ピヨ式調声法(sm26964619)
◆使用ソフト:
VOICEROID+ 民安ともえEX
スズモフ様制作 KotonoAssist(ar1238187)
Audacity
aviutl
歌うボイスロイドマイリス→(mylist/66021668)
前→弦巻マキの消失(sm35381845)
次→マキマキ 滑舌厨早口テスト(sm35581590)
なにかあればTwitterにお願いします
@yoyoutau
