キーワード Audacity が含まれる動画 : 6052 件中 1185 - 1216 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【黒子のバスケ】ダブルラリアットを(今度はフルで)歌ってみた
前回(sm7619496)の動画を見て下さった皆様ありがとうございました。
フルを希望されて下さった方が折角いらっしゃるならと時間が出来たのでフルで頑張ってみました。
前回のはちょっとリバーブをかけすぎたかなーと思って、抑え気味にしてみたのですがあんまりノンエフェクトと変わらないくらいに…。
■今回も動画はsm6505248様からお借りしています。
■台詞はいれようとしたらまた羞恥心の方が勝りましたがそれよかったと思います。
■尊敬する先人様→sm7471480/sm7187330
一応参考までに…
■マイク@SONYF-V420(安いマイク)
■音声編集@GarageBand、Audacity、録音のみQTRex
■動画編集@iMovieHDです。
【マイリスト】mylist/15424174
けいおん!Sweet_Bitter_Beauty_Song 『分解合成』
桜高軽音部 (平沢唯・秋山澪・田井中律・琴吹紬) Sweet_Bitter_Beauty_Song を一度SoundEnginで音質三つにを分解。Audacityで合成してみました。一応ヘッドフォン仕様にしましたのでスピーカーからではなくヘッドフォンでお聞きくださいmylist/7754544
【Voc@loidM@ster祭り2遅刻】アイマスSP「目が逢う瞬間」ゆっくり千早(たて)
やあ、ゆっくりに音程がつけられると聞いて試した結果がこれだよ!言い訳はしない。後悔はする。 Voc@loidM@ster祭り2公式マイリスmylist/12063797 映像はsm6237376、カラオケ音源はsm6326232(CAPRIP)をお借りしました。間奏のセリフはsm4374381(元ネタ:北斗sm3371633(再うp sm8514897)、sm3392022)の使いまわしで候。 ・使用ソフト…打ち込み:Domino1.33 読み上げ:UTAU2.35+デフォ子 編集:Audacity1.37 動画加工、エンコ:AviUtl0.99g4+拡張編集0.70a mylist/8016285 前回Voc@loidM@ster祭り遅刻作品:sm4702045 ゆっくり小鳥さん:sm5543764 ・1000再生、50コメ達成感謝!
【UTAUカバー】風になりたい【UTAU合唱部】
BOOMさんの「風になりたい」合唱バージョンを歌ってもらいました//オケ作成および、メロ調整のメインにStudio ftn Score Editor classic//midiデータの音色の変更などに、Domino//midiのwav化にtimidi95//歌わせるのにUTAUve2.31 使用ライブラリ (右)桃音モモ (左)UTAUデフォルト (右)いぬへび (左)時音タク (右)轟栄一3rd (左)餡知モン//オケと歌の合成、微妙な調声に Audacity//立ち絵自作のペイント絵//動画の作成に アマレココ //口パク動作には、SSPと、自作ゴーストを使用しております。//黒歴史増産中マイリスト/mylist/6455565/ いぬへび三昧 /sm6102635
【UTAUカバー】ただいま考え中【時音タク】
ゆうがたクインテットの曲「ただいま考え中」を歌ってもらいました。//オケ作成および、メロ調整のメインにStudio ftn Score Editor//midiデータの音色の変更などに、midiom//midiのwav化にwinamp//歌わせるのにUTAUver2.08 使用ライブラリ時音タク コーラスに、デフォ子 桃音モモ 重音テト //オケと歌の合成、微妙な調声に Audacity//立ち絵自作のペイント絵//動画の作成に アマレココ //口パク動作や歌詞表示などには、SSPと、自作ゴーストを使用しております。//黒歴史増産中マイリスト/mylist/6455565/
【ボイパロイドオーケストラ】エヴァンゲリオンに登場するクラシックメドレー【SynthVカバー】
六花ちゃんお誕生日おめでとう。
トラック数:35(MAX)
レイヤー数:135
原曲
ヨハン・セバスティアン・バッハ / 『無伴奏チェロ組曲第1番 ト長調』 BWV1007 前奏曲
ヨハン・セバスティアン・バッハ / 『心と口と行いと生活で』 BWV147 コラール「主よ、人の望みの喜びよ」
ヨハン・パッヘルベル / 『3つのヴァイオリンと通奏低音のためのカノンとジーグ ニ長調』 PWC 37 カノン
ヴォルフガング・アマデウス・モーツァルト / 『アヴェ・ヴェルム・コルプス ニ長調』 K.618
ゲオルク・フリードリヒ・ヘンデル / 『メサイア』 HWV.56
ヨハン・セバスティアン・バッハ / 『管弦楽組曲第3番』 BWV 1068 「エール」
ジュゼッペ・ヴェルディ / 『レクイエム』「怒りの日」
ルートヴィヒ・ヴァン・ベートーヴェン / 『交響曲第9番 第4楽章』「歓喜の歌」
ゲオルク・フリードリヒ・ヘンデル / 『もろびとこぞりて』
使用ソフト
Synthesizer V Studio 2 Pro
Synthesizer V 2 AI 小春六花
Synthesizer V 2 AI 夏色花梨
Synthesizer V 2 AI 花隈千冬
Synthesizer V 2 AI 桜乃そら
Synthesizer V 2 AI フリモメン
Audacity
AviUtlExEdit2
使用立ち絵
からい様
【CeVIO AIカバー】深海少女 -deep sea girl-を歌ってもらった【さとうささら】
どこまでも落ちていく…
今回は"深海少女 -deep sea girl-"を歌ってもらいました
Vocal:さとうささら(CeVIO AI, VoiSona)
【お借りした作品たち】
◆ 原曲
ゆうゆ 様 深海少女 -deep sea girl- / ゆうゆ feat.初音ミク sm41503105
◆ 音源(off vocal)
原曲動画参照
◆ UST
小鳥遊ハル@女装男子系VT 様 【UTAUカバー】深海少女 -deep sea girl-【テトの日2023】+UST sm42873836
◆ モーション
"【初音ミク】 深海少女 【オリジナル】"( sm11956364 )用のものを調整
そーちん 様 初音ミク - 深海少女 / MMD FIRST TAKE【モーション配布】 sm39831890
リップモーション
ゆずごしょう 様 【MMD】ゆず式リップシンクメーカ【ツール配布】 sm38361278
◆ MMDモデル
もものは 様 2022/06/05【MMDモデル配布】さとうささらさんVer.93.10 im4083058
◆ ステージ
怪獣対若大将P 様 【MMDステージ配布】湖底 CC1【水中スカイドーム】 im4945632
◆ 泡パーティクル
winglayer 様 深海ステージ&泡パーティクル im8100601
【使用ツール】
・CeVIO AI
・VoiSona
・Audacity 3.4.2
・SoundEngine Free ver.5.23
・ゆず式リップシンクメーカ 1.2
・MikuMikuDance
・ゆっくりMovieMaker4 Lite
・GIMP
広告をいただきました、ありがとうございます!
うそまこと 様、まあくんD 様、サトシィ。 様、ドリップ 様、ゆずごしょう 様、丸い黒たぬき 様、もものは 様
※ お名前を間違えていた部分を修正しました
【ボイパロイド】勇者王誕生!【勇者王ガオガイガー】
出来るだけ色んなセイカさんの素材を詰め込んでみました。
一部キャラクター配置などが難しく再現できていないシーン、見づらいシーンがありますがご了承ください。
モチーフにしたのは#6以降のOP+FINAL公開時のPV
立ち絵以外のGストーンなどは手書きなので歪んでいるかもしれません。
手書きアニメーションをしたいのでいつかリメイクに挑戦します。(魔法少女風変身)
これも昔から作ってみたかったタイトルです。
最近はシンセVだけでお手軽にボイパ作ってますが世界で一番SynthesizerVの使い方を間違えていると思われる。
使用したソフト(+役割)
・MuseScore(楽譜の打ち込み)
・Synthesizer V 京町セイカ AI×3トラック(ボーカル)
・Synthesizer V 琴葉茜・葵×21トラック(コーラス、エレキギター、エレキベース)
・Synthesizer V 京町セイカ×18トラック(エレキギター、ピアノ、シンバル、ハット)
・Synthesizer V 桜乃そら AI Lite×4トラック(コーラス)
・Synthesizer V 小春六花 AI Lite×4トラック(ピアノ)
・Synthesizer V Pro(歌詞入力、音階の調整、和音の分離、音量・PANの割り振り)
・AVIUtil(編集)
・SAI(背景・エフェクト)
・Audacity(エコー、リバーヴ)
※Synthesizer V AI 桜乃そら ライト版を使用
※Synthesizer V 小春六花 ライト版を使用
■楽譜
@ELISE様
■原曲情報
TVアニメ「勇者王ガオガイガー」
【遊戯王MMD】フォニイ【ベクター】
あたしって何だっけ
祝フェクダの日!(超遅刻)
よろしくお願いします。
※投稿現在、配布されていないモデルも御厚意でお借りしております。八雲様、素敵なモデルを本当にありがとうございます。
※モーション・表情・カメラを改変しております。
※振付・ダンス元:女性、MMDモデル:男性
使用楽曲:フォニイ
楽曲:ツミキ様 Vocal:可不
sm38833751
振付・ダンス:しょこら様
sm39012156
モーション・表情・カメラ:粉ふきスティック様
sm39222794
MMDモデル
ベクター・真月零・バリベク:八雲様
sm37318213
sm31615998
sm38009591
皇子ベクター・ベクター:殺痲れご様
sm41834807
ステージ:那智様・ゆづき様
im10660376
im9294134
紹介動画や静画が無くコンテンツツリーに登録出来なかった素材
歌詞素材:pinomusic様
https://booth.pm/ja/items/4007218
紹介動画や静画が無くコンテンツツリーに登録出来なかったツール
PMXエディタ用 両用腕IK導入プラグイン:P.I.P様
https://bowlroll.net/file/89331
Audacity:Audacity Team様
https://www.audacityteam.org/
その他、お借りしたものは動画内&コンテンツツリーに。
ありがとうございました。
※動画内クレジット一部敬称略、失礼します。
※お借りした物への誹謗中傷や迷惑行為はお止めください。
※無断転載禁止(スクリーンショット含)/禁止转载/禁止截图
Reupload is prohibited. /Do not screenshot & screen capture.
【追記】天丸様、天田助様、燕尾福ä様、ニコニ広告ありがとうございます!
上記含め諸々ご反応とても嬉しく、励みになります!感謝!
【APヘタリア人力+MMD合作】マインドブランド_いぎろいど
勝ち取った幸せを
初めまして!人力練習中のわらびです!まだ拙いところばかりですがこれから精進して参ります!
この素晴らしいMMD動画は野菜さんが作りました!貸してくれてありがとう!
原曲様:sm26364502
・お借りしたものは動画内にて記載
・転載は御遠慮ください。
・お借りしたものの製作者様や他の人に迷惑がかかるコメント、誹謗中傷はお控えください。
野菜さんのTwitter▶︎( https://twitter.com/yasai_hetalia?s=21 )
使用ソフト:UTAU、Audacity、歌声リップ
ノリノリCM 【提供平成大学】
※この動画はいずれの提供も受けていません。
ノリノリ 帝京平成大学 音MAD でございます。
完全に流行りに乗り遅れましたが作りました。
編集:AviUtl、Audacity、VocalShifter
【NEUTRINO】パッヘルベルのカノン【ずんだもん】
有名なカノンを歌ってもらいました
Q. なんで原キー(Dメジャー)じゃないの?
→人間が歌うには高すぎるからです。もとはヴァイオリンのための曲だからなのですが、Aメジャーに移調すれば人間にも無理なく歌える音域になります。
Q. どうして息切れしないの?
→1小節ごとに交代で歌わせています。器楽曲を歌わせようとすると起こる問題ですが、工夫しながら回避するしかありません。
Q. DAWソフト何使ってるの?
→musescore(打ち込み)、audacity(編集) どちらも無料です。
Q. なんか途中抜けてない?
→時間の都合で省略させていただきました。
【合わせてみた】ヴァンパイア6人ver【すとぷりmmd】
前回同キー3人verを投稿した時、「他のメンバーで作って!」とコメントがいくつかありました。「キーがバラバラで無理です!」と答えましたが、その後、何とかならないかと音量調節やら左右振りやら色々やってなんとなーくそれっぽく作れました(;・∀・)
やっぱ違和感あるよ~って方は何回か聴いてみてください。耳が馬鹿になって何が正しいかわからなくなり自然に違和感が薄れていくはず笑
(歌詞コメについて)
過去の動画に書いてくださった何名かの歌詞職人さん。いつもありがとうございます。
1曲書くのかなりの労働力なのに。お給料出せずにすみません笑
前に歌詞を書いていいかとコメントがありました。
私の動画では、歌詞職人さん大歓迎です!
ただ、何人もの方が同じ歌詞を書いてしまうと歌詞で画面が埋まってしまうのでそこら辺は何となく加減をしていただけると助かります笑
ーーーーーー
お借りしたもの
モデル:かいたく様
曲:『ヴァンパイア』DECO*27 様
歌:ジェル様、るぅと様、さとみ様、ななもり様、ころん様、莉犬様
振付:足太ぺんた様
モーション:づなうじ様
リップ表情、カメラ(複数人用に改変):ノン様
衣装:黎鷹様
ステージ:怪獣対若大将P様
アクセサリ:ささかや様
エフェクト:そぼろ様、大崎巧実(ソフトクリームP)様、さくや様
ツール:MikuMikuDance、Aviutl、PmxEditor
(サムネ)
アクセサリ:アサシンP様
(音声編集)
カラオケ音源:らふどん様
ツール:Audacity、utagoe
すとぷりmmdマイリスト↓
http://www.nicovideo.jp/mylist/68201630
何かありましたらこちらまで↓
https://twitter.com/meguru796
【きう】www?【葛駄夜音,カゼヒキ】
ユメノウズモイマノキミモココニアルダケ
きうです。
AviUtlの縁取りと発光の文字が滅茶滅茶に可愛かったので、UTAU、Studio One Prime、Audacity、CLIP STUDIO PAINT EX、AviUtlで作ってみました。
ちびちびカゼヒキ君の新音源使っているけど凄い好き.....。
ⅱ/月代憂様、まよまよ様、くまちきん様、yin69yang様、とんぬら様、広告ありがとうございます!
力み過ぎて方向性分からなくなって没になった絵も見てください!!!! https://www.pixiv.net/artworks/77327959
あしたのおはなし sm34733026
偽物の景色が見える sm34771592
砂漠と sm34970948
箱舟 sm35749708
【第五回ひじき祭】弦巻マキに「滑舌厨早口テスト」を歌ってもらった【ピヨ式歌ボ】
ひじき祭初参戦です
滑舌と発音出来ないレベルの滑舌の悪さのうp主と違ってマキマキは滑舌がいいですね
滑舌がいいのになんかねっとりしてるマキマキかわいい
今回のひじき祭では歌ボをこの動画合わせて2本あげる予定です
2本目は投稿し次第下の方にリンクをはるのでこの動画共々よろしくお願いします
※投稿いたしました!よろしくお願いします!
やっぱり…マキマキかわええぇぇぇぇええぇぇぇぇぇえええぇぇ!!
◆ご本家様:
木村わいP様
【初音ミク】滑舌厨早口テスト【オリジナルPV】(sm21892939)
◆歌:
弦巻マキ
結月ゆかり
◆立ち絵:
blueberry様
SDボイロ素材2.0【忍者&メカニック追加】【キャラ素材】(im5700590)
◆調声法:
ビビピヨ様発案
ピヨ式調声法(sm26964619)
◆使用ソフト:
VOICEROID+ 民安ともえEX
VOICEROID2 結月ゆかり
スズモフ様制作 KotonoAssist(ar1238187)
Audacity
AviUtl
歌うボイスロイドマイリス→(mylist/66021668)
前→マキマキ ぽっぴっぽー(sm35405665)
次→ゆかマキずん 一心不乱(sm35590343)
なにかあればTwitterにお願いします
@yoyoutau
アイマス シンデレラガールズ BGM “HELLO!!” 和風アレンジ (4ループ)
『アイドルマスター シンデレラガールズ』より、『アイドルマスター ディアリースターズ』に登場する876プロダクションとのコラボイベントのBGMです。
『DS』のテーマ曲である「“HELLO!!”」のアレンジで、第3弾「LIVEツアーカーニバル ディアリースタークエスト 〜夜桜奇譚〜」では和風ファンタジーゲームが舞台になっています。
ちなみに、ユニットLIVEは通常のLIVEツアーカーニバルのBGMです。
AndApp版リリース以前に録音していたデータをサルベージしました。
BGMの音声ファイル自体は、Android版のapkを入手して7-Zip等で展開することで聴くことが可能です。
『ディアリースターズ』とのコラボイベントのBGMは、音声ファイルが削除や上書きされる前のバージョンに入っています。
使用したもの:Audacity・AviUtl
BGMリスト:series/3560・mylist/60694711
[MHW] 世界一詳しい!クシャルダオラ 大剣 顔ハメ講座 [歴戦王も瞬殺!]
You Tubeのリンク: https://www.youtube.com/watch?v=K5WAsHJBarc&t=166s
歴戦王実装に向け、多くの方が苦手としているクシャルに最も有効な
戦法、"大剣顔ハメ"の解説動画をupしました!
皆さんのご質問・感想をお待ちしております!(厳しい指摘でも構いません)
来週の歴戦王クシャルダオラですが、 You Tubeにて
最速攻略目指してライブ配信を行う予定です!
興味のある方は是非観にきて下さい(^^*
お借りしたもの:
英雄の証(MHXX Ver.)
使用したもの:
iMovie /Garage Band /Audacity
演奏曲:
Ashitaka and San/久石譲
ミリシタからのミリPに薦めたいミリオンメドレー
ミリシタからのPの人が他のミリオン曲何から聞いていいかわからない!という声を何度が耳にしたので個人的に好きな曲でメドレーを作ってみました。
音声編集、動画編集ともに初めてなので拙い編集ですが新しい曲に触れる機会になれば嬉しいです。
音声編集ソフト:Audacity
動画編集ソフト:Aviutl
Twitter:@aki0713key
【デレステ】営業のリザルト画面のBGMを1時間30分にしただけ【作業用BGM】
静止画に特に意味はないです。
NicoBox用だったり作業用BGMだったりしてください。
iPadとMacで収録してAudacityで編集。
それをFFMpegで静止画と音源を動画化。
総選挙ページ(2時間): sm33103236
フェス限杏が3枚出て困惑してしまった正月のフェス(10連無料期間)。
この前のフェスで追加された志希ちゃんは引けませんでした。
恒常ウサミンはスカチケ使います。
使いました。
ようやくメルヘンデビューがSSR衣装で見れる....
なおフェス限志希にゃん引けなかった模様
【歌うボイスロイド】キズナ【琴葉葵】
葵ちゃんのみの歌ボは初投稿です。
ここなつ(こここ)の『キズナ』を
葵ちゃんに任せてみました。
モラトリアムノオトの次はこれと個人的には決めてました。
琴葉姉妹のキズナは美しい
使用ツール
VOICEROID2 琴葉茜・葵
vocalshifter
AviUtl
KotonoTone
Audacity
orangepart
WaveTone
お借りした絵
かぐやのもちづき先生の琴葉姉妹立ち絵
マイリスト:mylist/59959786
集団おじで妖怪体操第一踊ってみました
「妖怪のせいなのね」
大変遅くなりましたがMMDタイバニ6周年お祝い動画です。
おじ配布n周年もかねていろいろ取り交ぜております。
モデル・ステージ・エフェクト・音源、いろいろ配布して下さり
有難うございます。
特にヒカルおじとつきにしバニちゃん無しでは出来ませんでした。
追記 あげた後で大きなミス発見。クレジットにはあるけど、どこ? な
失敗してしまいました。すみません。
クレジット追加 Audacity、音源 Dream5様
ニコニコモンズ NC81530、NC69022
追記 コメント・広告有難うございます。
【肉声+CeVIO】splatoon【Part0】
※この動画は、肉声とCeVIOの音声を使った動画です。色々気をつけて見てください。
塗るべき世界が、そこにある。
今更ガチマッチ以外の動画なんて需要ねーよ!とかは禁句です。
画質が悪いけど機材の仕様でどうにもならないので目をつぶってネ。
あとアス比が変かなって思ったら別にそんなことは無かった。
前【sm29758100】 次【sm30138858】
肉声+CeVIO実況まとめ mylist/55258432
編集ソフト Aviutl、Audacity
音声 CeVIO
松田の周りのひなたちゃん
一発ネタ
使ったもの
Aviutl
audacity
つんでれんこ
これまで作ったもの mylist/50407512
【弱ペダ人力】恋愛裁判【東堂尽八】
ギリギリ間に合った!!!!
東堂さんお誕生日おめでとうございます!
今回特に機械っぽくなってしまった気がします。
イラストを妹に描いてもらいました!
使用ツール UTAU Audacity AviUtl FireAlpaca つんでれんこ
人力・動画編集 さくらぬこ マイリスト mylist/45094842
イラスト ぼーのむ twitter @bonumbalneum
スーパー保坂タイムの速さを音程変えずに変えてみた(未完成)
これが完成版、と言ったらパターンが少なすぎるということで未完成です。実質初うpです。sm2232067に影響されて作ってみました。使用ツールはaudacity、EasyPitchPlus,Windowsムービーメーカーです。これからもよろしくお願いします。追記:ニコスによるボタン弾幕がひどかったのである程度減らして見えるようにしました。
【重音テト】心拍数♯0822【UTAUカバー】
テトさん誕生日おめテトー!ってなワケで投稿させてもらいますw
蝶々P様の心拍数#0822を今回もテトさんでカバーさせていただきました。
よろしければ暖かい耳で聞き流してやって下さい><
ご本家様:【初音ミク】心拍数#0822 蝶々P様 sm11834233
お借りしたUST:優雨様
お借りしたモデル:銀獅式重音テトver1.43 銀獅様
使用ツール:UTAU MMD SoundEngine Audacity つんでれんこ
はぁ・・もっと上手くなりたいなmylist/39198452
ゆっくりさんに本気で【Palette】を歌ってもらったよ
ひっそりと修正版です。
ゆっくりが叫びました。ブレスもはいりました。すごい
震災なんてなくなればいいのに。
使用したもの
歌唱ライン作成:UTAU v0.4.17・v0.4.18e(使用エンジン:rasampler14)
使用音源:ゆっくり音源ライブラリー(連続音)
波形編集ソフト:Audacity 2.0.2
動画編集:windows movie maker win8.1
動画エンコード:ニコエンコ v0.7.7
ご視聴ありがとうございます。
水音ラルが本気で【不思議のコハナサイチ】を歌ったよ【14階連続音源】
不思議のコハナサイチ歌わせたシリーズ第3弾
...いつからシリーズ化したんだコレ
本家様:sm17954994
例のシリーズ:mylist/41992492
使用したもの
歌唱ライン作成:UTAU v0.4.18e(使用エンジン:TIPS β)
使用音源:14re
波形編集:Audacity v2.0.2
動画編集:Windows Movie Maker win8.1
動画エンコード:ニコエンコ v0.7.7
ご視聴有難うございます
【健音テイ】幼馴染と帰り道【オリジナル曲】
今頃気がついた、本当の気持ち
half-Tです。今作から「昨日生まれたP」を名乗ります。
ちょっと切ない青春恋愛バラードを目指してみましたが、いまいち不完全燃焼。
half-Tのオリジナルソングリスト mylist/37950861
歌唱:健音テイ(すこってい)
作詞/作曲/調声/作画/動画:half-T(昨日生まれたP)
ソフト・ツール類
調声 UTAU 0.2.76
音声 重音テト音声ライブラリー
作曲 Domino 1.4.2
音源 MagicSFver2
音楽編集 Audacity 2.0.2
作画 colors!3DS
動画編集 PowerDirector4
【重音テト】Digital Voice【オリジナル曲】
私の歌は電子の世界で作り出された。
half-T(は~ふ・てぃ)です。
オリジナルソング・2曲目「Digital Voice」です。
イラストにも挑戦!しかし己の画力の無さに愕然という現実。
off vocal版⇒sm21412772
ピコピコゲーム音源版⇒sm21441656
マイリスト mylist/37950861
音声ツール UTAU 0.2.76
音声データ 重音テト音声ライブラリー(単独音)
作曲ツール Domino 1.4.2
サウンドフォント MagicSFver2
オーディオエディタ Audacity 2.0.2
動画編集 Power Producer 4
【遊戯王5D's】 かにうら カニ☆You-Say!
(1話)なんだこのクソ曲www下手すぎwwww→(現在)リピートを止めてくださいってかぁ?止まらねぇよぉ!ひゃはははぁ!(サルガッソのAudacityを起動しながら)
