キーワード Audacity が含まれる動画 : 6052 件中 1281 - 1312 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【第3回東方ニコ童祭】 Samba of Moriya!!【ネイティブフェイス】
東方ニコ童祭初参加のバル酸です。夏だし祭りだしーということで、「ネイティブフェイス」サンバ風アレンジを
お送りします。これからの季節にふさわしい?ちょっぴり陽気なアレンジを是非お楽しみください!
★使用ソフト:Music Studio Producer、TiMidity++(音源:SGM-V2.01)、Audacity
★ちなみに音量は大きめ推奨。
DTM作品:mylist/21407774 バンブラ作品:mylist/9648048
ブログ:http://blog.livedoor.jp/sumizumimade_kiku/
ツイッター:http://twitter.com/sumizumimade
検索用:東方自作アレンジ 洩矢諏訪子
PS1雷電II 擬似NTSCビデオキャプチャ比較
GV-USB:S端子 SC-500N1/DVI:コンポーネント SD USB2CUP4:コンポーネント ※ ゲーム機本体はPS2を使用、GV-USBとSC-500N1/DVIはアマレコTVの色ズレ補正を使用 AviUtl、Audacity、X264、拡張x264出力GUI、ニコニコ動画まとめwiki
【MEIKO 巡音ルカ】恋になれなかった
慰めるだけが思い遣りではない. 御姐様が踏んであげる. 2年前の録音をDAWに載せ換えた. 2年前に Music Creator 4 いちおうDAWは持っていたけれど,手っ取り早いAudacityを使っていた^^; リメイクのためのコンパリゾンだけれど、歌詞を少し見直しかけている。
[作業用BGM]3y3s 1時間
初投稿でしかも音楽操作が下手ですがどうぞ作業用としてください。少し音が大きいです。使用編集ソフト:Audacity
爆ぜよ!ボボルガ!【クロノトリガー×チャージマン研!】
初MAD・初投稿作です。チャージマン!研×燃えよ!ボボンガです。
WMM、radioline、SoundEngine、Audacityを使用。
4月5日、ループ設定してみました。
6月17日、ループを手動式にしてみました。上手くいってるかな、、
なにかありましたらコメントの方にお願いしますm(_ _)m
【耳コピ】逆裁3『追求 ~とっつかまえて』オリジナルピアノアレンジ
初めまして、こういったものは初投稿です…ドキドキ
ちょっと頑張ってみたので、おかしなところがあるかとは思いますが、よかったら聴いて頂けると嬉しいです!
動画に使っている音源は、一応ソフトで打ち込んだのものです。因みに、主に音楽の教養は殆どありませんので専門的なことなどは悪しからず…;;;
*修正箇所やもう少し作り込みたいところがあるので、また時間ができたら編曲し直してみたいなと思います…!><
・『追究~つきとめたくて』⇒sm17474527
使用ソフト:MusicStudioProducer,Audacity イラスト:うp主
■ジャンルごちゃまぜマイリス⇒mylist/14058650
MaryXmas【絵師部】
アメーバピグの【絵師部】という部活で部員たちが 評価など気にせずクリスマスの記念に描いたものです。年に一度のたった一日の特別な日イェスキリストの誕生日という人もいれば 誰かと過ごす大切な日だったりいつもよりドンチャカとさわいでみたり 何かを思いふけたりする日なのかと個人的に思います思います。遅めになったけど 視聴者皆様かかわらず世界中の皆さんと偉大なるサンタクロースさんにMaryXmas【使用ツール】 ムービーメーカー Audacity(無料録音ソフト)【お借りしたBGM】≪Bench Time≫サイト様http://benchtime.cside.com/(ありがとうございました)
【DMC4】GSHHのBP実況【St.17~26】
ステージ17~26です。
<前>BP1~16→sm13112223
<次>BP27~36→sm13112458
BPマイリス→mylist/22767209
ボタン配置:L1→銃撃、□→魔人化、R2→ターゲット切り替え、L3→割り当てなし
映像・ゲーム音声キャプチャ→Dxtory
マイク音声録音→Audacity
編集→VideoStudio proX3、Audacity
DMCコミュニティ→co3364
うp主個人コミュ→co392069
うp主ブログ→http://gshh.blog69.fc2.com/
【うざやがいざいので】くたばれPTA-臨也ver.-【を歌ってしまった】
どうも、二度目ましてのうp主です。前回はたくさんの方に視聴していただき、しかもあたたかいコメントもいただき、本当にありがとうございました!皆さん本当優しいっ!そして、臨也人気マジパネェw今回もまた、性懲りもなくsm12257997様の替え歌を歌ってしまいました…(笑)ほぼ地声で声真似なしの低クオリティーです!サビも低いっす!あれ、おかしいな女の筈なのに…フリーソフトのAudacityを使用したので前回よりは音質いいと思いますが、歌声だけは引き続きiPhoneのボイスメモ機能を使って録音してます(汗)…安物のマイク買ったら、音質めちゃくちゃ悪かったんだ…でも、ド貧乏なうp主には高いマイクは買えないという、ね…だれか、安くていいマイクがあったら教えてくださっ!(汗)◆歌ってしまった者達→mylist/22358678
【音楽】ドラゴンクエスト3 そして伝説へ…【+α原曲キー】
オーケストラ版も好きなんだけど個人的には原曲の音程が一番好きだってことで、Audacity使って適当にピッチ上げました。これはただ、それだけの話。ちなみにエンディングの風景ムービーの再生速度は実機より気持ち遅いです。
【作業用】ALI Project【音質テスト2】
<メモ>《音》=c_vine結合⇒LIFE:128kbps⇒Audacityで編集 《静止画》=ムービーメーカー⇒aviutl(フレームレート15fps/30fps・VP60s) 《FLV結合》=flvenc 計35.5M
ゴーイングマイウェイ!のMIDIを作ってみた リベンジ
GuitarFreaks V5 & drummania V5よりゴーイングマイウェイ!です。
前回アップロードした動画のおかしかったところを直しました。
前回 sm8118187
再生音源 MU2000
打ち込みに使用したソフト Cherry
録画に使用したソフト AmaRecCo、Music Standard Producer、Audacity
【多重録音】クリスマスソング色々リコーダーで吹いてみた【賛美歌】
はじめまして、海神と申します。
普段はオーケストラでトロンボーン、吹奏楽でユーフォニアムを吹いている者です。
大学時代に趣味でやっていたリコーダーで、クリスマスソングを演奏してみました。
クリスマスまで1ヶ月と迫ったこの時期に、聴いてほっこりして頂ければ幸いです。
機械音痴の初動画ですが、宜しくお願いします。
part2→nm22407072
Twitter @Sym7_Poseidon
音声作成:iPad mini / GarageBand / Audacity
動画作成:ニコニコムービーメーカー
ジャンクのエフェクターを引き受けた【BD-2】
友人がBD-2にLine6のACアダプタさしてぶっ壊したので
治してました。
治療費1000円
使用機材
かおりん(seed by sago caos)
BD-2(主役)
MXR Micro amp
ベリンガータマゴ
audacity
【PSO】Jungle【中央管理区ステージ】
こちらはメインフレーズがなまじ同じなだけに、ブレというか揺らぎが気持ち悪いですね。
ちなみにサントラと攻略本は持ってますが、ゲーム自体はプレイしたことがないです。
・使用ツール→Audacity
・マイリスト→mylist/29740271
・前作(エピソード1)→nm19266132
・次作→未定
・VR宇宙船→nm17478694
・プラント→nm19370765
・twitter→https://twitter.com/RukhVentneige
【PSO】Empty space out of control【坑道エリア】
坑道エリアではアイテムボックスから新しい素マグが入手できることもあり、
有り余る回復アイテムで様々なタイプのマグを作ったものです。
PSOは結局オフラインオンリーで、Lv141までやってました。
・使用ツール→Audacity
・マイリスト→mylist/29740271
・前作(ソウルキャリバー)→nm19158252
・次作→未定
・洞窟エリア→nm19266152
・遺跡エリア→nm17602402
・twitter→https://twitter.com/RukhVentneige
【空の境界】君が光に変えて行くを歌ってみた【ARIS】
どうも、鬼澤ARISと申します。(^-^)今回は空の境界第二章EDテーマの『君が光に変えて行く』を歌ってみました。書いておきますと、ARISは極度の機械音痴なので歌の音質がかなり安っぽいです・・どうすれば安上がりで高音質になるのか・・・うーん・・どなたか教えて下さいww超録、Audacity、三千円のパソコン用マイクで作成しました。■歌ってみたマイリスト・・・mylist/20747056
鵞鳴建にぱるぱる2009をUTAわせてみた
デモも兼ねてぱるぱる2009をとりあえず歌わせてみました(short版)
お借りした物:
(本家) ぱるぱるぱるぱるぱるぱるぱるぱるぱるぱる!!sm9178360
の音源をお借りしました。ありがとうございます。
使ったツール:
UTAU Ver.2.60 Reaper 0.999
Audacity 1.26 キャラクターなんとか機 2.06
PowerDirector v7
マイリスト:mylist/6994646
鵞鳴建・.ustファイル 配布サイト:http://plnlabo.pulsetone.net/mu/ (ぷるんの音楽室)
ちなみに、投コメにパラメータ書いてあります。
【MEIKO 鏡音リン】AIMS -N2D RK mix- / -Short Length-【合わせてみた】
まだ誰もやってないようだったので、shu-tさんの
【鏡音リン】AIMS -N2D RK mix- / shu-t【オリジナル】 (sm9217054) と
【MEIKO】AIMS -Short Length- / shu-t【オリジナル】 (sm9247945) を
合わせてみました。
Audacity で Pan 50%、Gain を -5dB しています。
※マイリスト→mylist/5948168
ウッーウッーウマウマ(゚∀゚)をTears For Fearsに歌ってもらった
テンポを20%落とし、ピッチを9度下げたら、なんだかTears_For_Fearsっぽくなってしまった。歌だけでは何だか寂しいので、阿部さんにおどってもらったら、ますますカオスになってしまった。あまり思いつきだけでつくっちゃダメやね。
お借りした映像【sm975673】 音源はつべから輸入
【mylist/17571505】に変更
【UTAUカバー】たららん【デフォ子・モモ】
PUFFYさんの「たららん」をデフォ子さん、モモさんに歌ってもらいました。背景画像は、池永さんに描いていただきました、ありがとうございます。//オケ作成および、メロ調整のメインにStudio ftn Score Editor classic//歌わせるのにUTAUve2.36 使用ライブラリ UTAUデフォルト、桃音モモ(百音ライブラリ) //オケと歌の合成、調声などに Audacity//SSP、アマレココ、WMM つんでれんこ / /へっくしん!>(・c・`) ハンバーグ!>(゜Å゜)/user/233340 //
【PBoyP@rk09】千早は!ぺったんこ!【アイドルマスター】
P「たまには歌って頂こう」
千早「…くっ!もっと私を見て!」
…と言うわけで、ラップなお祭りを機会に、はじめてのPV作成です。
何だこれ!難しすぎる!これが今の精一杯!
切り貼りしたら、歌わないよ!踊らないよ!ワープするよ!?
ラップ曲は、もうひとつ作りたい曲があるのですが、これじゃあね…。
色んな意味で申し訳ないです。もうちょい勉強してきます。
※こずP様、開催記念生放送で流して頂き、ありがとうございました!
皆様、よろしくお願いします!
iM@Sモノ作成リスト→mylist/15617520
【Thanks!】
(Tool)VideoStudio 12 体験版/Audacity/AviUtl
(Material)Veoh
禁じられた遊びをうたってもらった【全てミク】
うp主です。
只今ミクさんの調教に苦戦中><。
なので気長に待っててくれw→未來のイヴ /倍速。
編集:audacity
そろそろDAWソフト?ってヤツを購入しないといけないかな。^^;
→mylist/13944890
【UTAUカバー】きみのためなら死ねる【全部UTAU】
「きみのためなら死ねる」を歌ってもらいましたぜ!//メロ調整のメインにStudio ftn Score Editor classic/歌わせるのにUTAUver2.36 使用ライブラリ(五十音順) 餡知モン、いぬへび、かがみうさぎ、雲之ツキ、鉛音ピネ、猫歌スキ、ラ・ズィマッキエ、LOKE//うたミックス、微妙な調声に Audacity// WMMとか、EDGEとか //きしゃーん>(゜Å゜)/user/233340 //
【桃音モモ】【和音マコ】愛が止まらない【Ripsync】
「愛が生まれた日」ではマコのアクセントを抑え目にして合わせましたが、 今回は桃音B-6とマコN5+を使っているので特に何もする必要はありませんでした。 Ripsync7.2 SoundEngine Audacity ももももPのなんとか機RSIセットの画像データーを差し替えて使用 他の投稿作品→mylist/8276854
【みんなのUTA】大きな月【天音ルナ】
//森若香織さんの「大きな月」を歌ってもらいました//オケ作成および、メロ調整のメインにStudio ftn Score Editor classic////midiのwav化にtimidi95//歌わせるのにUTAUve2.36 使用ライブラリ 天音ルナ //オケと歌の合成、調声などに Audacity//立ち絵自作のEDGE絵 //動画の作成に アマレココ //口パク動作には、SSPと、自作ゴースト+シェルを使用しております。//黒歴史増産中マイリスト/mylist/6455565/ * だが断る。
【UTAUカバー】月のワルツ【重音テト】
//諌山実生さんの「月のワルツ」を歌ってもらいました//オケ作成および、メロ調整のメインにStudio ftn Score Editor classic//midiデータの音色の変更などに、Domino//midiのwav化にtimidi95//歌わせるのにUTAUve2.36 使用ライブラリ 重音テト(メインg+5 ハモりg+30) //オケと歌の合成、調声などに Audacity//立ち絵自作のEDGE絵 //動画の作成に アマレココ //口パク動作には、SSPと、自作ゴースト+シェルを使用しております。//黒歴史増産中マイリスト/mylist/6455565/ 再挑戦したよ!! /sm10284233
アイドルマスター マジカル・ロリツアー#4-Watcher of The Skies-
いおりんのリーダーシップマジ最高!!!
7ヶ月ぶりの続編です
視聴ポイント
・本人(だけ)感涙おっホイ動画
・伊織がカコイイ!
・亜美は苦労人
・ダンスパート無し
使用素材の解説など⇒http://blog.livedoor.jp/nokutowai/archives/51120170.html
※この動画は紙芝居クリエーター、GIMP2B.E.、audacity で作成し、aviutlで連結、図書館Pエンコセットでエンコしてあります
※呼称や裏設定などはwikiを第1話制作時から参照しておりますが、敢えて変えてあるところも多々あります。ご了承下さい。
(前回:sm3883271)(次回:sm6907615)
PVマイリス(mylist/18368508)ノベマイリス(mylist/6360844)
次回からはもっとりっちゃんを前面に出すようにガンバリます。
【UTAUカバー】わたしの紙風船
紙ふうせんさんの「わたしの紙風船」を歌ってもらいました//オケ作成および、メロ調整のメインにStudio ftn Score Editor//midiデータの音色の変更などに、Domino//midiのwav化にtimidy95//歌わせるのにUTAUve2.09 使用ライブラリ 桃音モモ UTAUデフォルト//オケと歌の合成、微妙な調声に Audacity//立ち絵自作のペイント絵//動画の作成に アマレココ //口パク動作や歌詞表示などには、SSPと、自作ゴーストを使用しております。//黒歴史増産中マイリスト/mylist/6455565/
【鏡音リンオリジナル曲】ぐっばい
DA☆ ♪しゃ~りら~りらったった~ その時が来ると、記憶はなくなってしまうらしいですよ。 だから決して認知症の歌とかいうわけではないのですww あと、歌詞が読み辛いのは仕様・・・だということにしておいて下さい・・・ 主な使用ソフト:ボカロ(リンレンAct2)・Domino・Audacity・ムービーメーカー マイリスト→mylist/8514188 ピアプロ(http://piapro.jp/maup)にmp3その他あります。 (1/14追記)皆様、再生&米㌧クス♪あとコメ8様、頑張って再挑戦中です!あと十年だけ待ってNE☆ww (2/4追記)ウィスパーボイスなサユVer→nm6039334 (8/20追記)ダンディボイスなキル&KAITOVer→nm7960130
【UTAU】メトロポリタン美術館【桃音モモ】
大貫妙子さんの「メトロポリタン美術館」を歌ってもらいました。//オケ作成および、メロ調整のメインにStudio ftn Score Editor//midiデータの音色の変更などに、midiom//midiのwav化にwinamp//歌わせるのにUTAUver2.04 使用ライブラリ 桃音モモ //オケと歌の合成、微妙な調声に Audacity//立ち絵自作のペイント絵//動画の作成に アマレココ //口パク動作や歌詞表示などには、SSPと、自作ゴーストを使用しております。//黒歴史増産中マイリスト/mylist/6455565//実は先に出来てたデフォ子版/nm5146043
【MMD】ドラマ系MMD動画ができるまで その2【メイキング】
お久しぶりです。
翳日(えいじつ)前編[sm43470638]のメイキング動画その2です。
その1はこちら[sm45665776]
初見の方はメイキング動画の前に本編の視聴を推奨します。
凄まじく長くなりました…
下にタイムスタンプを用意したので良ければどうぞ。
────────────────
3.MMD作業
3-4.モーションについて-制作編
[リップ仮打ち] #00:55
[身振りの組み立て] #02:43
[頭ボーン仮打ち] #05:55
[リップ間隔の調整・身振り本打ち] #06:53
[余談1 各動作について] #08:23
[余談2 補完曲線について] #09:25
[目線と表情] #11:10
[最終調整] #13:28
3-5.表情について
[目(主にまばたき)] #14:15
[眉] #16:02
[リップ] #17:13
[その他] #18:42
4.Aviutl・Audacity作業
4-1.動画編集作業 #19:30
4-2.音周り作業 #20:53
5.完成・終わりに #23:41
────────────────
【参照用】
・Aviutlで光の効果を足す(sm32148713)
・DOVA-SYNDROME https://dova-s.jp/
・On-Jin ~音人~ https://on-jin.com/
・無料効果音で遊ぼう! https://taira-komori.net/
・効果音ラボ https://soundeffect-lab.info/
