キーワード Audacity が含まれる動画 : 6052 件中 1313 - 1344 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
あおいかさ / 琴葉 茜・葵
アイボス2姉妹お迎え記念!
この歌声を待っていた
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
◆Music&Lyrics&Illust&Movie:とうふもち
◆Vocal:琴葉 茜・葵(A.I.VOICE2)
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
◆使用ソフト,ツール
・MS Paint
・A.I.VOICE2 Editor
・UTAU
・A2Sync
・GarageBand
・AviUtl2(AviUtl ExEdit2 beta13)
・Audacity
◆使用フォント
・あるぺんフォント(https://na77.booth.pm )
・UD デジタル 教科書体 N
◆offvocal,ジャケ画像,歌詞
https://drive.google.com/drive/folders/1qAkoK04VyPdZPpz9RXPrUyv3uSTpuQlc?usp=sharing
◆各種音楽配信サービス
https://lnk.to/aoikasa
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
【歌うボイスロイド】メルト / ryo【東北きりたん】
きりたんキラキラGW企画第3弾!
歌うボイスロイド6作目です。
よろしくお願いいたします。
偉大なる本家様→sm1715919
○お借りしたもの(ありがとうございます!)
・立ち絵:桧野 拓海 様 『東北きりたん 立ち絵10 俯瞰 ver1.1』(im11197548)
・カラオケ音源:名無し 様(sm4733704)
・UST:すけこま 様(sm16057795)
・画像:エリナリーゼ 様(sm37895760)
・AviUtlスクリプト:ちはユキ 様(sm37438844)
・フォント:すもももじ 様 『遊びメモ書き』・『仕事メモ書き』
( https://font.sumomo.ne.jp/ )
○使用ソフト(制作者様に感謝!)
・Audacity
・AviUtl(KENくん 様)
・ConvMaki(りばも 様)
・UTAU(飴屋/菖蒲 様)
・KotonoSync(スズモフ 様)(sm29541659)
・KotonoTone(スズモフ 様)(sm31817987)
・VocalShifter(あっきー 様)(sm23477167)
○参考(めちゃわかりやすい講座!)
きりたんと1から始める歌ボ(phuni 様)(series/63719)
○歌:東北きりたん(『VOICEROID+ 東北きりたん EX』)
【らぶ式モデル誕生祭2023】雪桜らぶさんで お兄ちゃんはおしまい! 第11話 アイキャッチ 13分20秒くらい【MMDモーショントレース】
らぶさんの誕生祭にこのところ参加していないので形だけでもと参加しようとわずか4秒ですが急遽作成しました
トレース中のモーションは完成ははるか彼方だし,お借りしたモーションで作成しようと途中まで作成しましたがカメラ付けの時間が意外と取れなくて・・・
なので何もしないよりはマシかなと(笑
トレース元&音源 → https://youtu.be/RbSTBe3RHN4 (2分24秒位)
本来音源には後ろの方に「おにまい」と入っていますがAudacity 3.4.2を使用して除いています.
ここに「らぶしき」と入れられればよかったのでしょうかミクさんの音源持っていなので諦めました
kawayan様,みっしぇるぅ様,yukariko様,まく様,茶虎様,イクラえもんD様,たすく@蒼き新星様,CBX250S様,もみもみ様,どりんくびあ様,Rera-f様,名無し様,小鉄様,mymt様,タルタル様,ぐら様 広告頂きありがとうございます
もしも明日がゆっくりなら
この木なんの木(sm4118510)の動画を見た二人(二匹?)が泣きながら見返したいと言ってきたので一緒に頑張ってみました。ひねりも何も無いですがゆっくり聴いてください。 ■今回は「Audacity」というフリーソフトを使ってみました。 ■音楽をお借りしました(sm160286) ■ライオンを歌ってもらいました→sm4351411 ■ゆっくり歌謡集(mylist/7755575)
鉄塔│サクラノミヤヨロズ feat.重音テト【オリジナル】
テトだけに......鉄塔
DominoとAudacityは親友。
作詞/作曲/動画:櫻ノ宮 萬(サクラノミヤヨロズ)→mylist/31854940
Twitter:https://twitter.com/Yoroz_S
次作:まだ
前作:アインザムカイト→sm42328388
【歌うCeVIOトーク】ONE/OИE
もうoneがオネとしか読めなくなってた
※cevio ai系のタグが付いてましたが使ってないので消しときますね
youtube:https://youtu.be/iuFpm4qdA0A
原曲:ONE(Crystal Kay)
作詞:田口俊
作曲:崎谷健次郎
使用ソフト
Audacity
AviUtl
CevioTalkSync
CeVIO Creative Studio 7
ONE(トーク)
VocalShifter LE
素材
akihiyo 様
im10390831
hira 様
im8240237
幽輝 様
nc259917
【NEEDY GIRL OVERDOSE】INTERNET OVERDOSE / Covered by ONE【VOICEROID / VOCALOID】
べえこまさんきっかけ作って下さりありがとうございました!!
低予算制作ですが制作期間くっそ楽しかったです!
NEEDY GIRL OVERDOSEやろうかな?
Thank you very much for the opportunity you gave us, Mr. Bekoma!
It was a low-budget production, but it was a lot of fun!
I'm thinking of playing NEEDY GIRL OVERDOSE.
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
作ろうと思ったきっかけ↓
https://twitter.com/becoma_/status/1587839931967475712
The reason why I decided to make it.↓
https://twitter.com/becoma_/status/1587839931967475712
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
本家↓
https://www.youtube.com/watch?v=BnkhBwzBqlQNEEDY GIRL
https://www.nicovideo.jp/watch/sm39465016
The original.↓
https://www.youtube.com/watch?v=BnkhBwzBqlQNEEDY GIRL
https://www.nicovideo.jp/watch/sm39465016
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
NEEDY GIRL OVERDOSE↓
https://store.steampowered.com/app/1451940/NEEDY_GIRL_OVERDOSE/
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
使用ソフト↓
Aviutl
CeVIO CS7
Audacity
Software used.↓
Aviutl
CeVIO CS7
Audacity
虫歯かもしれないささらちゃん
投稿祭終わったけどなんか思いついた
youtube:https://youtu.be/vXIkVE3hf9Q
使用ソフト
Audacity
AviUtl
CeVIO Creative Studio 7
CeVIOTalkSync
さとうささら(トーク)
すずきつづみ(トーク)
タカハシ(トーク)
ONE(トーク)
IA(トーク)
KotonoTone
UTAU
VocalShifter_le
素材
CeVIOファンキット
いらすとや 様
EST 様
im9217488
im9217498
おだぶつ 様
im9661693
背景素材うぷ主 guun 様
nc205831
【妖怪百景】夜回りさん
お初にお目にかかります。
妖怪百景というと河鍋暁斎や北斎のものが有名ですが、それらとは一切関係ございません(^^;
蒸し暑い夜などにいかがでしょうか。
音楽の素養が無いので、BGM作りに苦労しましたorz
使用ツール:3ds max9 / Ulead Video Studio8 / Adobe PhotoShop6.0 / Music Studio Producer / Audacity / aviutl + mp4out
【magnet替え歌MAD/AniPAFE2020支援(投票不可)】フル版/(たべる)んごnet【依羅グルーヴ事変支援/アイマスMMD】
☆AniPAFE2020 (イベント概要: ar1891212 ,参加作品マイリスト:mylist/68326980 ) の支援動画です。支援なので投票はできません!
☆依羅グルーヴ事変(イベント概要: ar1857897)の支援動画です
ーーー
sm37002195 のフル版です!
スタートはショート版とほぼ同じですが、途中でストーリー分岐が入ります。
「ストーリー分岐」が何か、気になった方は…ご覧下さい。
ーーー
あと、フル版では、山形りんごジュースはもちろん、青森りんごジュースも飲みながら作りました!(市場にも登録)
なぜ?それは動画を…
===
Riンごstar様、広告ありがとうございました!
===
ーーー
・ソフトはショート版に引き続き、CeVIO(チェビオ)
ボーカル1:さとうささら、ボーカル2:黄咲愛里(ボイスは)さとうささら
・オケは公式配布されているものをお借りました。ハモりを含む楽譜は sm12769477 を元にさせていただきました。ミックスはAudacity、マスタリングは「Ozone 9」のOzone 9 Advanced。
・(※追記 6/11PM11)お借りしたものの、コンテンツツリーへの登録をしました。
===
自作系マイリスト mylist/45322744
【歌うボイスロイド】音痴で滑舌厨な弦巻マキに「「ん」で加速する『だんだん早くなる』」を歌ってもらった【ピヨ式調声法】
音痴マキマキかわいい
かわいい
そして…
マキマキかわええぇぇぇぇええぇぇぇぇぇえええぇぇ!!
◆原曲:【初音ミク】 だんだん早くなる 【オリジナルMV】
40mP 様(sm25658559)
◆加速Ver:「ん」で加速する『だんだん早くなる』
Whinartense 様(sm25660684)
◆お借りした音源:【ニコカラ】「ん」で加速する『だんだん早くなる』【off vocal】
青海 アクア 様(sm25703754)
◆歌:弦巻マキ
◆立ち絵:希咲ななも 様
Mini弦巻マキ フリー立ち絵素材(im9799230)
◆調声法:ビビピヨ様発案
ピヨ式調声法(sm26964619)
◆使用ソフト:VOICEROID+ 民安ともえEX
スズモフ 様制作 KotonoAssist(ar1238187)
KENくん 様制作 AviUtl
Audacity
歌うボイスロイドマイリス→(mylist/66021668)
前→ゆかりん unlasting(short.ver)(sm36114984)
次→まきまき 弦巻マキの消失(歌い直し)(sm37141955)
生声も大丈夫という方はこちらもお願いします
「ん」で加速する『だんだん早くなる』を無加工一発録りで歌ってみた【よーょー】
うp主Verです(sm26841356)
なにかあればTwitterにお願いします
Twitter→https://twitter.com/yoyoutau
【UTAU新音源配布】ぽかぽかの星【灯々照輝/UTAUカバー】
UTAU新音源「灯々照輝」を配布します!
原音収録後、Audacityにて全体のピッチを-2程度下げた男声連続音音源です。
なにとぞ。
【UTAU音源「灯々照輝(トウドウ-ショウキ)~As usual~】
中の人:辺々あいら[ほた]@ルトムラP (mylist/26718660)
立ち絵イラスト:るみこさん @rumirumiko0827
公式サイト:http://liar-hotone.secret.jp/
【この動画】
調声など:辺々あいら
音源DL→https://bowlroll.net/file/219001
立ち絵セットDL→https://bowlroll.net/file/219002
◆原曲:はるまきごはん様(sm36109927)
◆Whinartense様(sm36279371)のベタ打ちustを調声させて頂きました。
【VOICEROID】紲星あかりの気ままに遊ぶPUBGその6!
ぬかりんぴっく
100回目記念!!!!!!!!!!!
おめでとうございます!!!!!!!!!!
これからも宜しく御願い致します!!!!!!!!
ぬかりんぴっく :https://com.nicovideo.jp/community/co3668337?_topic=live_user_program_onairs
結月ゆかり 立ち絵: im6462091 モチノエ様
東北ずん子 立ち絵: im8151864 むにさが様
東北きりたん 立ち絵: im7853117 むにさが様
紲星あかり 立ち絵:im8044372 THEマァ様
im7970397 ほかん様
琴葉茜(なビィさん) 立ち絵: なビィさん自作
琴葉葵 立ち絵:im8077451 モチノエ様
東洋さんの動画: mylist/59520090
ツライビ=炎さんの動画: sm35149268
なビィさんの動画: mylist/61880687
ガバイバーあかりさんの動画:mylist/61108202
ジオさんの動画:mylist/62673209
あかわさんの動画:mylist/63390277
たぬきちさんの動画:mylist/63935307
あんずぅさんの動画:sm35707144
編集ソフト :AviUtl VOICEROID2 Audacity
前回 PUBGその5!(番外編): sm35596123
syamu末期ツイキャスの謎音声を修正【2014.12.01】
2014年12月1日のツイキャス3(sm26629105)にて、配信中の音声がおかしくなる珍事がありました。
→ sm32162740
元音声はとても聞けたものではないため、何を言ったのかわかるように修正しました。
結論から言うと、面白い部分はありませんでした。
本編は1:27~
やり方
音声編集にはAudacityを使用。
・該当部分は2.75倍速されているようなので、エフェクト→スピード→変更率を-63.636%にする。
倍速の数値はおそらくです。試行錯誤した結果、元のsyamuやゆっくりボイスに一番近い数値がこれでした。
計算式は、
[求めたいスピード(%) ÷ 現在のスピード(%) - 全体(1) = 変更率]
[100 ÷ 275 - 1 = -0.63636…]
対馬キャンセル等にも使えますが、まず何倍速なのかはわからないため、適当に変更率をいじってみて元のsyamuっぽい声に近づいたら、そこから現在スピードを逆算してキリの良い数字を割り出してから変更率の計算をすると良いです。
・ゆっくりボイスだけ異常にでかかったので、エフェクト→増幅で適当に減少させました(-20dbくらい)
・無音部分が挟まっていたので手作業でカット
【VOICEROID】紲星あかりの気ままに遊ぶPUBGその2!
気ままに遊ぶPUBGその2になります!
のんびりPUBGをしてます。
モサモサあかりちゃん 立ち絵:THE マァ様
takさん 立ち絵: MtU様
動画:mylist/62668691
もへさん 立ち絵: blueberry様
動画:sm33663027
なビィさん 動画:mylist/61880687
立ち絵:なビィさん
たぬきちさん 動画:mylist/63935307
立ち絵:ほかん様
午後のゆかりさん 立ち絵:からい様
投げられたずん子 :かみち様
焼き鳥さん 立ち絵:かみち様
ふろフタさん 動画:mylist/61838027
立ち絵: blueberry様
空色さん 動画:sm33390947
立ち絵:にしのみやと様
ツライビさん 動画:sm34184060
立ち絵:もち様
森永さん 動画:mylist/62270113
立ち絵:ほかん様
東洋さん 動画:mylist/59520090
Twitter:https://twitter.com/touyou_0815
ぬかりんぴっく :https://com.nicovideo.jp/community/co3668337?_topic=live_user_program_onairs
編集ソフト :AviUtl Audacity
PUBGその1:sm33846950 その3:sm35282610
【UTAUカバー】 怪盗Fの台本(シナリオ)〜消えたダイヤの謎〜 【10人】
お迎えしている音源さん10人に歌ってもらいました。
よろしくお願いします!
(追記)
*❀٭sakura*❀٭ 様、霧雨様、応援してます!様、橘玉子様、広告ありがとうございます!
────────
≪本家≫
Music :ひとしずくP様、やま△様
" sm22194095 "
Illustrator : 鈴ノ助様
” mylist/14615344 ”
Movie : TSO(とさお)様、VAVA(ヴァヴァ)様
" mylist/23603649 " " mylist/35337101 "
────────
≪お借りしたUST≫
亜鉛様
" https://ux.getuploader.com/suzukiaen_ust/ "
────────
≪歌唱≫
記者 : ワタクシ(通常)
警官 : ゲキヤク(麻酔)
マフィア : 葛駄楼(むぅ)、葛駄楼(なの)
闇医者 : シラユキ(連続音)、シラユキ(歌連続音-downer-)
政治家 : ちゃろえもん(常夜)
女優 : 塩音ルト(Ash)
マジシャン : 宮々トオ(狐面)、宮々トオ(昼狐)
オークショニア : 有響シロ
ウェイトレス : 伊予苑半熟トロンボーン煮玉子
整備士 : 伊予苑黒壱 (斬▼緋桐)
────────
«使用ツール»
UTAU
Audacity
Aviutl
【レイジ―レイジー】「「ワタシたちでおかしくなっちゃえ♪」」【リメイク】
デレステのイベント「クレイジークレイジー」のイベントコミュ5話を使用。
音声はMVの立ち位置に合わせて、左がしきにゃんで右がフレちゃんになっています。
立体音響編集は初挑戦なので大目に見てください・・・(^^;
以前試作した動画にて、「デレステの設定からBGM消せますよ」というご指摘を頂いたので、
音声だけを録音して再編集してみました。
設定からBGM消せることすっかり忘れていました(-_-;)ご指摘下さった方ありがとうございます!
使用ツール:Audacity、Bien、GIMP2、Aviutl
【星のカービィ】 CLOUDY PARK 【アレンジ】
はじめまして、椎茸剣士と申します。
今日で星のカービィ2が23周年を迎えるということで、記念に自分が2の中で一番好きな曲をアレンジしてみました。
使用ソフトは、KORG M01DとAudacityです。
少しでも昔懐かしい気持ちになっていただければ嬉しいです。
今まで作ったアレンジ→mylist/61419018
【人力/MMD刀剣乱舞】 桃源恋歌【狐組with初期刀】 未完
では踊りますか♪この動画は、MMDとUTAUを使用した人力ボーカロイドです。苦手な方はブラウザバック推奨。※加州は歌いません。※未完の画質テストこれまでのつくったもの mylist/59261737 ____________________________________________________Aviutl、つんでれんこ、UTAU、Audacity、SoundEngine Freeその他使用は完成したら動画内に加えます。___________________________________________________________________________
【NM4-02】茜と玄となんかそこらへんの道Part2【琴葉茜】
Part1ではたくさんのご視聴にコメント、お気に入りやマイリスへの登録、また広告等ありがとうございました。
早く皆様にお礼を申し上げたく、たいした動画ストックも無いのにPart2を制作いたしました。
今回は内容のほとんどがコメ返しとお礼になっていますので、純粋に車載動画を求めておられる方には物足りない動画になってしまっています。
どうかご了承下さい。
使用ソフト
「AviUtl」「ゆっくりムービーメーカー」「VOICEROID+ 琴葉茜」「Audacity」
音楽、効果音
魔王魂様
イラスト
tyaru_mera様(user/illust/18736100)
前回動画sm29497473 次回sm29644450
葵ちゃん出番です!sm29574138
他の投稿動画 mylist/44086855
Twitter @ggeenn240
【MMD】リゾットで蜘蛛糸モノポリー【ジョジョ】
暗チ追悼、25作目です。
歌詞テロップを入れてみたい人生だったorz
作業期間は2日間。
追悼つってもリーダーが踊ってるだけです。
どうしても今日中にあげたかったので歌詞は断念しました…Aviutlの壁は厚いぜ…
あ、今回もまた歌ってみたを合わせてます。
尚、お借りした物は動画の最後とコンテンツツリーにございます。
※モデルや作者様、お借りした物への誹謗中傷はご遠慮下さい。
mylist/47294508
使用ソフト
・MikuMikuDance
・MikuMikuEffect
・MikuMikuTelop
・Audacity
・つんでれんこ
【東方アレンジ】明治十七年の上海アリス【東方紅夜砕BGM】
自作の東方二次創作STGのアレンジ曲です
※画面のFPSが荒ぶってますががお気になさらず
以下、東方紅夜砕音楽室より
アレンジに結構苦労しました、原曲の印象が強く、どう自分なりに再構築するか・・・
悩んだ末、ラッパとピアノの2トップという定番系に落ち着きます。
変拍子の入り混じる曲ってアレンジが難しいですね、
といいつつ楽譜を見るまで3拍子って気づかなかったですが。
使用ソフト:Domino Foobar2000 Audacity
動画作成にaviutl及び拡張編集プラグインやそのスクリプト等を使用させていただきました。
その他 mylist/53886136
東方紅夜砕 http://www64.atwiki.jp/killathproject/
【MMD】メローネでMasked bitcH【ジョジョ】
ミスあったので上げ直しました、16作目です。
カメラ目線でメローネをエロくしたかった…ただそれだけだ!
作業期間は2日。
エフェクト4つでPCが重くなりました…orz
フルにする為モーション繰り返し、二つカメラを組み合わせてます。
花は暗チ意識してますが特に意味はない…でもRGBだけで黄色にするのが大変だった(まだ若干緑っぽいし…)
尚、お借りした物は動画の最後とコンテンツツリーにございます。
※モデルや作者様、お借りした物への誹謗中傷はご遠慮下さい。
mylist/47294508
使用ソフト
・MikuMikuDance
・MikuMikuEffect
・MikuMikuTelop
・Audacity
・つんでれんこ
うp主の Ubuntu 環境での朝の習慣
だからなんんだんだ、というツッコミがありそうな動画ですが。普段、毎朝パソコンでしていることをキャプチャーしてみました。利用ツールは gtk-recordMyDesctop、ffmpeg、Audacity です。ちなみにうp主は反 Windows 派ではないので念のため。WinXP もデュアルブートで使っています。ただ WinXp を使うのは、mp3 Player に曲を転送する時と、iTunes を使うときだけですが。ちなみにうp主の環境では compiz が動きません _/ ̄|○
【化物語】Sugar Sweet Nightmare【心響さん】
アニメ化物語オープニング「SugarSweetNightmare」打ち込み & 心響さん
MIDI音源 Roland SC-D70
シーケンサ:MusicStudioStadard V4.22
VOCALOID : 心響さん
mix:audacity 2.0.4
(原曲歌:堀江由衣)
【GXSCC】YsIII バレスタイン城BGMをMSX FM音源風にしてみた
GXSCCという素晴らしいソフトに出会ったのでYS3のバレスタイン城BGMを
MSXの音源構成(FM6音+リズム+PSG)風にしてみました
ベースにしたのはSFC版です
GXSCCの通常モードで「PSGドラム」部分を、GXOPLL!?モードで「FM音源」部分を出力して
Audacityでそれぞれ音量調整後に合成して出力しています
映像はMSX2版Wanderers from Ysです
バレスタイン城/YsIII/Copyright© Nihon Falcom Corporation
「罪人」- supercell - (男性ver)【歌ってみた】
mylist/54164680
supercellの「罪人」を歌ってみました。
使用した装置:
ATR2500 USB
Audacity
私の発音は大丈夫であることを願っています。
これは、歌うために私の好きな歌だった。
(私は日本の話すことはありませんが、私はそれを学ぶしようとしています。)
YouTubeの - http://youtu.be/beg8UKJY_-4
【重音テト】サーカス・モンスター【UTAUカバー】
またまた投稿失礼します。
何を血迷ったか英語の曲にチャレンジしてしまいました;;
おかしな所も多いですが、よろしくお願いします!
学生時代もっとマジメに勉強しときゃよかった・・・・
ご本家様:【巡音ルカ】サーカス・モンスター Doofus-P様 sm11876220
お借りしたMIDI譜面: 蜜柑丼様
お借りしたモデル: 銀獅式重音テトver1.43 銀獅様
使用ツール:UTAU MMD SoundEngine Audacity つんでれんこ
よかったらコチラもどうぞ mylist/39198452
【さとうささら】Install×Dream【Cevioカバー曲】
ささらさんにアニメ武装神姫のOP「Install×Dream」を歌ってもらいました。
CeVIOをInstallしたらDreamを見ちゃったんですね。すいません。
FREE版はなんの調整もできないので、Audacityでちょいと弄ってます。映像はsm20454397そのままです。
12/25追記:CeVIO製品版はそろそろ買うんじゃないかなぁと……
【重音テト・連続音】昨日生まれたPの歌【オリジナル曲】
こうして、一人のボカロPが誕生した
half-T(は~ふ・てぃ)です。
オリジナルソング3曲目。連続音に初挑戦、難しいです…。
half-Tのオリジナルソングリスト mylist/37950861
歌唱:重音テト(連続音)
作詞/作曲/調声/作画/動画:half-T
ソフト・ツール類
調声 UTAU 0.2.76
音声 重音テト音声ライブラリー
作曲 Domino 1.4.2
音源 MagicSFver2
音楽編集 Audacity 2.0.2
作画 わりと本格的 絵心教室(DSi)
動画編集 Power Producer 4
【重音テト】I See Till You Pass Away【オリジナル】
7曲目。喪失感とか不安感とか密かな期待とか。
歪んだギターの限界にトライしてみようとも思ったり。
画像はタカツキ様の「白い憂鬱」(http://www.pixiv.net/member_illust.php?mode=medium&illust_id=1592276)を使用させていただきました。快諾いただき感謝です。
使用機材:UTAU(重音テト)、LMMS、Audacity、AviUtl
テトさんマイリスト:mylist/28569506
【初音ミク】「風と少年」沢田聖子
■沢田聖子さんの「風と少年」です。1981年の2ndアルバム収録曲?長いです。5分半あります。
■MIDIデータは1999年製。ミクさんに合わせて元曲より半音高くなっています。
■映像はカメラしか動きません。キャラはピクリとも動きません動きません。
■お借りしたもの:はちゅねたこルカミクリンハクMEIKOレンKAITOちびレン(sm8564557)/AutoLuminous(sm16087751)/PostPointLight(sm14626601)/スカイドーム(sm10968092)■ソフト:メタセコ,Photoshop,MMD,PMDE,Domino,audacity,MusicMakerMX,AviUtil,NiVE,つんでれんこ
■この曲は知ってる人は少ないんだろうな~?
■作ったもの:教会、カブトムシ、花、木、丘
