キーワード Audacity が含まれる動画 : 6052 件中 1345 - 1376 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【PSP】.hack//Link OP 時の階段【h.264 16:9 エンコードテスト】
MonsterHD 264にてキャプチャ。HDMI変換機(ガード回避)&純正コンポーネントケーブルを使用。h.264ファイルとして出力。
aviutlにて切り出し編集。サイズを640×360(16:9)に。黒枠部分はクリッピング&リサイズで調整消去。
aviutlのx264guiExにてエンコード。サイズは内臓のビットレート計算機にて98MB出力。(100MBではサイズオーバーする為)ファイルサイズとビットレートは微調整。エンコード設定は↓の簡単な使い方を参照。
http://www18.atwiki.jp/live2ch/pages/166.html#id_2fec1a41
課題
次回以降、実況音声との合成を試みる。その際にAudacityや拡張設定を使用予定。
感想や意見が有ればコメントしていってください。
【KAITO】The Christmas Song 【COVER】
〇再生の問題が解決しますた。Chrome とウィルスバスターの合わせ業がダメみたいでしね。〇うpテストに付きあって頂いた方、ありがとうございますた。〇この曲はKAITO以外全てフリーソフトで作りますた。DominoとAudacity。〇MIDIをWAVEにするために途中Walkmanも使いますたが。〇オケストラはハーフよりも少ないでしが、ホール使用でパン振りしてあるので、左から第一ヴァイオリンの音がする。〇MIXでちょっと割れてるところ・・・あるかもでしが、よろしこ。〇mylist/19467033
はかせは備長炭【愛は備長炭×日常】
初MAD
日常2話の4.5牛乳回×愛は備長炭です
色々アドバイスなどいただけると嬉しいです
【追記】画像が乱れるようです
音量小さいのでMAXでお楽しみください
音声MADwikiを参考にさせていただきました
使用ソフト→REAPER,Audacity,WMM
参考にした動画→sm4218677 sm9025035
mylist/32592473
Beatmania IIDX 四つ打ちハウス / トランス Mix
初MIXです。最近の曲を中心にアレコレやってみました。時間と要望があればもう少し伸ばしてみようかなと思ってます。使用ソフト:audacity
[コミュ一周年記念] 綱渡り [mocchi]
コミュ二ティ一周年!!ありがとうございます!!
mocchiです。久々の投稿になります。
コミュ一周年記念ってことにしとこう!ねっ!♪
綱渡りめっちゃテンションあがりますよね~。でも、エンコした後に気づいた・・・
最初に変なエコー音入ってる・・・・消したはずなのにィィィィィィィッィィ!!!!!
録音環境 SoundBLASTER Go Pro MIX Audacity
otetuさんのすばらっすぃ原曲様→sm14407686 mocchiの投稿動画→mylist/17479202 コミュ→co312987
【イース7】セイかけっこしましょ
sss=「セイセイセーイ!!」 サムネおっぱい 音声:Audacity 動画:Ulead VideoStudio9.0体験版、Nive mylist/9495593
古泉っぽい「リアルのない世界」
歌詞が古泉とシンクロして・・・(´;ω;`)ブワッ ■小野大輔さんの「リアルのない世界」古泉verです。■テンポ+ピッチ上げてます。■使用したフリーソフト→Audacity■その他→sm13339573「深淵」 sm13339631「恋愛におけるチーズ的解決」■まとめ→mylist/23408302
テンポ上げて小野大輔の「深淵」古泉風味
小野大輔さんの「深淵」です。■今更ですが原曲とハイテンポの中間が欲しかったので作ってみました。同じ事を考えてた方に見て貰えれば幸いです。■ピッチ変更で古泉風に。なってるかは微妙。■使用したフリーソフト→Audacity■ついでに→sm13339631「恋愛におけるチーズ的解決」■まとめ→mylist/23408302
ナイト・オブ・ナイツのスピードを上げてみた
ナイト・オブ・ナイツのスピードをaudacityで39.8%(サクヤ)上げてみたらこうなった。
スピードを上げてみたシリーズ→mylist/22965213
【DMC4】GSHHのBP実況【St.58~66】
ステージ58~66です。
<前>BP48~57→sm13112679
<次>BP67~75→sm13112808
BPマイリス→mylist/22767209
ボタン配置:L1→銃撃、□→魔人化、R2→ターゲット切り替え、L3→割り当てなし
映像・ゲーム音声キャプチャ→Dxtory
マイク音声録音→Audacity
編集→VideoStudio proX3、Audacity
DMCコミュニティ→co3364
うp主個人コミュ→co392069
うp主ブログ→http://gshh.blog69.fc2.com/
【ゆっくり実況】 ダーククラウド part0
初投稿です。
ダーククロニクルの前作であるダーククラウドをゆっくりで実況していきたいと思います。慣れない編集を無駄にしすぎたせいで恐ろしく時間がかかりました。
プレイ自体も初見なので特別な縛り等はありません。
オープニングはどこかに需要があるかもしれないのでノーカット、ノー編集です。そのため本編は2:24からになります。
ちなみに使った動画編集ソフトはすべてフリーで
Aviutl windowsliveムービーメーカー ニコエンコ Seffect GIMP2 Audacity そしてsoftalkです。
気長にアップしていきますが、なるべく待たせないようにしたいとは思います。
だっくらしていってね!!
次→sm13001746 マイリスト→mylist/22410352
PC初心者だけどI wanna be the guy ゆっくり実況 最終回
アイワナ17回目、最終回です。皆様のおかげでここまで来ることができました、本当に感謝してます。タグ、コメントもありがとうございました。またいつかどこかで・・・
編集:Windous Live ムービーメーカー、AviUtl
音声、効果:Softalk、棒読みちゃん、Audacity、水曜どうでしょう、バラライカ
収録、エンコード:アマレココ、ニコエンコ
sm12825009←前
アイワナまとめ→mylist/21021226
2作目ゴッドオブウォー、アイワナ系じゃなくてすみません!→mylist/22509322
【パチソン】怪物くんVSマンガ特集【高音質】
手持ちのパチソンカセット「怪物くんVSマンガ特集」を出来る限り高音質化してみました。使用ソフトはAudacity、SoundEngineです。元素材が相当古いため一部お聞き苦しい箇所がありますがご了承下さい。ちなみにタイトルに「怪物くんVS・・・」とありますが、怪物くん関連の曲は12曲中3曲しかなく、残りは全てドラえもん関連の曲になってます。怪物くんの負け確定です。やっぱり、「ドラえもんのうた」のセリフ部分はパチソン界の鬼門ですな。あと、レコジャケが発見できなかった曲は変わりに適当な画像を差し込んでおきました。では、ごゆっくりお楽しみください・・・。その他のパチソンは→mylist/1922939
【パチソン】スポーツ&わんぱくまんがIIIB面【高音質】
手持ちのパチソンカセット「スポーツ&わんぱくまんがIII」を出来る限り高音質化してみました。使用ソフトはAudacity、SoundEngineです。元素材が相当古いため一部お聞き苦しい箇所がありますがご了承下さい。音質重視のため、片面ずつうpします。A面はこちら→sm11912140 その他のパチソンは→mylist/1922939 収録作品・ミスタージャイアンツ 栄光の背番号3・燃えろアタック・ドカベン・一発貫太くん・新・エースをねらえ!・悟空の大冒険・超スーパーカー ガッタイガー・ハロー!サンディベル
【東方風自作曲】第1番
やっちゃった。
第1番 これ(音源差し替え → sm15687334)
第2番 sm13652292
第3番 sm18384614
第4番 sm18405517
第5番 sm18439728
【使用ソフト】
Domino, Audacity
【使用音源】
SGM-V2.01
【時スペ】菊地真探検シリーズ「かけそば」【大喜利M@ster時の記念日SP】
本編は 2:15 ぐらいから。
とある動画( sm9401057 )と、このタイミング。もう、参加するしかないですよね!
……と言うわけで、左之字P主催の大喜利M@ster時の記念日SPに参加致します!
主催者から提示されたお題は「時」と「宇宙」。
壮大すぎる! 結果、物語も壮大に!
正式タイトル:
「衝撃! 地球外生命体は実在した! 広大な宇宙の果てで、UFOアイドル雪歩を救え!!」
皆様、よろしくお願いします!
iM@Sモノ作成リスト→mylist/15617520
【Thanks!】
(Tool)紙芝居クリエーター(すいぎんP様)/VideoStudio 12/Audacity/AviUtl/つんでれんこ/AmaRecCo/GIMP 2
(Material)立ち絵グラフィック制作P様方/びたちー素材館様/Veoh
【非公式PV?】Magnet【いいえ、 第1回うおぉっほい杯です】
あーーーーーなんかもういろいろごめんなさい><
原曲の流星P様、モデル提供のにがもんさん首釣ってきry
どうもあ、そろそろ、Pです
画像を遊びで作ってたところからまさかこうなるとは思いませんでしたorz
キャスティングミスではなくうおぉっほい杯参加のための動画です
けど作ってて楽しかったからキャスティング変更でフル版つくろっかな・・・とか考え中・・・えっやめろって?w
曲はMagnet sm6909505から
モデルはにがもんさんから
使用ツールは
MikuMikuDance7.03
Aviutl
AudaCity
つんでれんこ
です
いままで作った動画:mylist/18561694
ブログはじめました http://mmdopa.blog27.fc2.com/
【USDX】銀河最強の侍【斉藤一】
この動画は兄貴sm6143580 俳優sm6162042 玩具sm9280041 餅つきsm9318856 ポケモンsm9616817 全てをリスペクトしているつもりなのでしょうか? RadioLine先生とAudacity先生を使用しました
【Audacityで】 blue bird 【リミックスしてみた】
こんにちわ、けんたっくすです。bluebirdが良い曲なので着音にしたいなーと思って波形ソフトでいじっていたら、いつのまにかリミックス風になっていた。本家はこちらhttp://www.nicovideo.jp/watch/sm7470254 名曲汚しですが、よかったら聴いてあげてください。
【UTAU】あらののはてに(賛美歌)【雪歌ユフ】
滑り込みクリスマスソング。「グロー(中略)リヤ」の部分が好きで好きで。◆ユフが四人で合唱してます。一番低い音はA2の#ですが、ジェンダーファクターは使いませんでした。おま☆かせとエンベローブと使って、Audacityでリバーブを。合唱だからと一律モジュ0です。「おがみぬ」は鼻濁音使用。◆途中までになっていたのを慌てて完成。滑り込むために今回は微動だにしません。もふもふは柊同様のクリスマス仕様ですが、いつものコートにくっつけただけと言う。◆音源配布所→http://sekkayufu.web.fc2.com/◆サンプル的歌とか→user/3765758
【メタルマックス】地獄は満員 feat.KAITO【VOCALOID】
今回は初めてのボカロ曲(ファミうた)で、別動画の音源をお借りして作りました。
2リロサントラ収録のアレンジ版に加え、一部カウベルの音を追加しています。
心ゆくまでぬめぬめしていただければ幸いです。
・使用ツール→Audacity
・お借りした音源→sm12950093
・GB風アレンジ→nm11716261
・マイリスト→mylist/29740271
・前作(沢田研二×perfume)→nm18105405
・次作(お尋ね者との戦い)→nm18401794
・新作(2012/11/03)→nm19266132
・twitter→https://twitter.com/RukhVentneige
デフォ子 ゆりかごのうた カバー
初動画。初UTAU。
練習と実験ですね。
おま☆かせにおまかせです。
UTAU Domino audacity1.3Beta timidi95 を使ってます。
Windows100%2011.7月号のぱむの課外授業を参考にしました。
とりあえず、色々と分かっていません。
マクラのデフォ子のブラシ(スタンプ)im1704338に透過pngで置いてるので、使えそうならどうぞです。im1704332に元のイラストも置いています。
常に「シ」を半音下げないといけなかったらしい・・・
【UTAU替え歌】乗馬マシーン【阿久女イク】
私です、いぬへびPです。乱数Pさんの「のぼり棒」の替え歌をを阿久女イクさんに歌ってもらいました。あけましておめでとうございます。悪い子にお年玉です。いやな予感のしたよい子は引き返してください!//オケとVCQは本家様からお借りしました。//歌わせるのにUTAUve2.36 使用ライブラリ 阿久女イクCD版を取り込んだもの //オケと歌の合成、調声などに Audacity/動画の作成に WMM MikuMikuDance //キャー、アクメイクサーン>(゜Å゜)/user/233340 //
【UTAUカバー】ちっぽけなボクにできること【全部UTAU】【修正版】
INSPiさんの「ちっぽけなボクにできること」を歌ってもらいました、エンコ失敗で謎のノイズを混入させてしまっていたので作り直しました。(増幅しすぎて音割れもあったしね…)/メロ調整のメインにStudio ftn Score Editor classic///歌わせるのにUTAUve2.36 使用ライブラリ 時音タク、翔歌トリ、雲之ツキ、朱雀っぽいど、餡知モン、LOKE//歌の合成、調声に Audacity//絵は、EDGE /動画作成にWMMなど はずみで生きてるマイページ/user/233340
【北斗の拳】4月12日 tana VS 勇ちゃんだホ!モヒモヒガチ撮り対決part1
中野TRFモヒカン勢同士の対戦です。part2→sm6753776 mylist→mylist/12055000 コメを見て確認したところ右に音振り切って最大まで上げたら実況聞こえました しかしAudacityで音量調節してもほぼノイズでした\(^o^)/ ノイズ除去したら実況まで除去しやがりました
〔あわせてみた〕貴方に花を私に唄を(nayuta×青もふ)アレンジVer.
◆今年ももう終わりですが前回アップしたもの(sm4622086)が今年中に1000再生されたので一緒に作っておいたものをアップしてみます。◆使用動画(nayuta sm3882336 青もふsm3332144)◆来年からはAudacityと2000円ヘッドホンの環境から卒業できそうです。今回は画質も頑張ってみたつもりです・・・。それではどーぞ。◆その他作ったもの⇒mylist/8607166
【UTAUカバー】雪うさぎ【ルナ・ユフ】
チェリッシュさんの「雪うさぎ」を歌ってもらいました。//オケ作成および、メロ調整のメインにStudio ftn Score Editor//midiデータの音色の変更などに、Domino//midiのwav化にtimidi95//歌わせるのにUTAUver2.09 使用ライブラリ 天音ルナ 雪歌ユフ//オケと歌の合成に Audacity//立ち絵自作のEDGE絵//動画の作成に アマレココ //背景絵 pixia//口パク動作や歌詞表示などには、SSPと、自作ゴーストを使用しております。//黒歴史増産中マイリスト/mylist/6455565/
【UTAU】自分でライブラリ作ってみた【いぬへび】
使用したもの:UTAU ver2.08 れっつ、めろめろ!timidi95 迷句リリ Domino Audacity SoundEngineFree 喋らせるのに、AquesTalkサンプルアプリ、MiliMikuVoice //右g0 左g+10 使用ライブラリなどの配布場所 いぬへびの巣 http://inu-hebi.toypark.in/inuhebi_house/どこまで黒歴史だマイリスト/mylist/6455565/ 12/26追記 アーカイブに、本体機能で作成した推定原音設定も同梱しました。あと、一部音素を取り直したりもしたりしましたので、ver0.0のリンクを削除しました。
アイネ・クライネ・ナハトムジーク / モーツァルト【第六回ボイパロイド投稿祭】
第六回ボイパロイド投稿祭第2弾
アイネ・クライネ・ナハトムジークは直訳すると小夜曲です。
小夜ちゃんはいません。
偉大なる先駆者様にして着想元
アイネ・クライネ・ナハトタカハシ
sm38842304
タイムスタンプ
#0:00 第1楽章 アレグロ ト長調
#8:23 第2楽章 ロマンツェ アンダンテ ハ長調
#14:01 第3楽章 メヌエットとトリオ アレグレット ト長調
#16:18 第4楽章 ロンド アレグロ ト長調
トラック数:8
レイヤー数:40
原曲
『アイネ・クライネ・ナハトムジーク』K.525 / ヴォルフガング・アマデウス・モーツァルト
Serenade Nr. 13 für Streicher in G-Dur KV 525 / Wolfgang Amadeus Mozart
使用ソフト
Synthesizer V Studio 2 Pro
Synthesizer V 2 AI 小春六花
Synthesizer V 2 AI 夏色花梨
Synthesizer V 2 AI 花隈千冬
Synthesizer V 2 AI 桜乃そら
Synthesizer V 2 AI フリモメン
Audacity
AviUtlExEdit2
使用立ち絵
からい様
【歌うA.I.VOICE】点描の唄【琴葉茜・葵】
点描の唄を姉妹に歌ってもらいました。
とても良い曲!
楽曲:Mrs. GREEN APPLE 点描の唄(feat.井上苑子)
使用ソフト:A.I.VOICE UTAU Domino Midiano KotonoSync VocalShifter Audacity AviUtl2
主にXwitterのほうにおります
X:https://x.com/koazegawa_line
【ボイパロイドオーケストラ】威風堂々 第1番 ニ長調 作品39 / E.エルガー【SynthVカバー】
2か月にしてようやくノーマライズを知るオーディオ初心者
もっと早く調べとけよと
トラック数:46 レイヤー数:118
原曲
威風堂々 第1番 ニ長調 作品39 / E.エルガー
Pomp and Circumstance Marches No.1 in D dur Op.39 / Sir Edward William Elgar
使用ソフト
Synthesizer V Studio 2 Pro
Synthesizer V 2 AI 小春六花
Synthesizer V 2 AI 夏色花梨
Synthesizer V 2 AI 花隈千冬
Synthesizer V 2 AI 桜乃そら
Synthesizer V 2 AI フリモメン
Audacity
AviUtlExEdit2
使用立ち絵
からい様
【歌うボイスロイド / 自作オケ】名前のない怪物 / EGOIST【東北きりたん / 東北きりたん誕生祭2026】
きりたん誕生日おめでとう!!!!
歌うボイスロイド34作目、記念すべき100本目の動画です!
原曲がカッコよすぎて、オケの雰囲気を出すのがめっちゃ大変でした。
映像もがんばったのでたくさん見てもらえると嬉しいです。
○お借りしたもの(ありがとうございます!)
立ち絵:桧野 拓海 様『東北きりたん 立ち絵10 俯瞰 ver1.1』(im11197548)
AviUtlスクリプト:ちはユキ 様(sm37438844)
フォント:あまずさ 様『瀞ノグリッチ明朝 H4』( https://microraptor.booth.pm/ )
やっちゃん 様『極太明朝』( https://yattyann.booth.pm/ )
背景:みんちり 様『デジタルデータな背景4』(nc215006)
AK・Ruzuson 様『(背景素材)【或るふぁ】』(nc259929)
○使用ソフト(制作者様に感謝!)
・Audacity
・AviUtl(KENくん 様)
・Cakewalk Sonar
・ConvMaki(りばも 様)
・Domino(たかぼー 様)
・UTAU(飴屋/菖蒲 様)
・KotonoSync(スズモフ 様)(sm29541659)
・KotonoTone(スズモフ 様)(sm31817987)
・VocalShifter(あっきー 様)(sm23477167)
○参考(めちゃわかりやすい講座!)
きりたんと1から始める歌ボ(phuni 様)(series/63719)
○原曲
名前のない怪物 / EGOIST( https://www.youtube.com/watch?v=qiX5DI--8bg )
作詞:ryo
作曲:ryo
○歌:東北きりたん(『VOICEROID+ 東北きりたん EX』)
