キーワード Audacity が含まれる動画 : 6052 件中 1409 - 1440 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【ちゃろえもん】 バケモノダンスフロア 【UTAUカバー】
ちゃろえもんさんに日向電工様のバケモノダンスフロアを歌ってもらいました。
よろしくお願いします!
────────
≪本家≫
Music : 日向電工様
" sm30655135 "
Movie : 日向電工様
────────
≪お借りしたUST≫
あきまる様
" sm30663718 "
(現在、削除されています。)
────────
≪歌唱≫
ちゃろえもん(常夜)
" sm30875066 "
────────
«使用ツール»
UTAU
Audacity
Aviutl
【WHITE ALBUM】POWDER SNOW【CeVIOカバー】
PCゲーム「WHITE ALBUM」のED曲、「POWDER SNOW」をささらさんに歌ってもらいました。
あくまでもPC版がベースです。PS版とかアニメ版とかは聞いたことないっす。
第2回CeVIO投稿祭に向けて作っていたけど間に合わず、一旦やる気が無くなっていましたが、第3回こそはなんとかしようとした結果です。が、まさかここまでギリギリになるとは・・・。
ああ・・・アップロードに時間かかってホントに間に合わなかった・・・
CeVIO Creative Studio S→Audacity→キャラミんStudio→aviutl
ゲーム版アイカツに出演しているアイマスの声優の皆さん (2017/12)
アイカツシリーズにはアイマスシリーズの声優の方々がどれくらい出演されているか調べてみました。
基準としてアイカツシリーズはゲーム版(DCD・3DS)に登場するアイドルを対象としています。
どちらもキャラクターの数が多い、展開時期が近い作品があるなど、様々な要因で共通しやすいようです。
アニメ版に登場するアイドルに関しては、メインキャラかサブキャラか、フォトカツに登場しているか、など分類が複雑になるため対象としていませんが、こちらも含めた場合は更に多くなります。
右上のオブジェクトは投稿時のビットレート調整のために入れたものですが、常に表示しているので少し気になるかも…
DCD 2016シリーズの音声は紳士アイカツ様の動画よりお借りしました。
追記1:アイカツスターズはDCDにのみ登場するアイドルが他にもいることを画像で確認しました。(CVと人数は公式未発表)
追記2:動画を作り直す場合、フォトカツのファンクラブ機能を基準にアニメ版のアイドルも追加するかもしれません。
追記3:「荒灘はづき」について動画内に備考がありますが、2018年7月末にCVが正式に公表されました。
使用したもの:GIMP・Miiverse・PCA-ACU・Audacity・AviUtl
【IKUZO+Dead or Alive】You Spin 『IKUZO』 Around(short version)
恐れ多くもIKUZOブームに乗っかってみました。Mix曲は誰もが一度は耳にしたであろう、You Spin Me Around / Dead or Aliveです。ちまちまとAudacityで切り貼りして作業すること数時間。3回データが飛びました(泣)実際に作ってみて感じましたが、職人の方々には足元にも及びません…。なお、IKUZO音源素材はsm3049163から頂きました。多謝!追記:フルバージョンできました→sm3217230
【吹奏楽アレンジ】乙女のたわわ(月曜日のたわわ主題歌)
2016年秋話題のアニメ「水曜日のたわわ」より、主題歌の「乙女のたわわ」を吹奏楽にしてみました。
音を豊かにしすぎてたわわどころかロケット砲になってますが、おっぱいは正義なので仕方ない。うん。
楽譜はこちらからダウンロードできます→http://bit.ly/2e96gnK
おまけ→http://bit.ly/2e99Cax
(パスワードはいずれも"tawawaです)
「ダウンロードできない」などの要望はこちらへ→[email protected]
Twitter→@locallinerwinds
ブログ→http://blog.goo.ne.jp/shizusatsu113
○今作の記事→まだ
製作ソフト:Musescore2.0.3(楽譜・MIDI)、Audacity(音声加工) 音源:FluidR3、SGM2.0.1、GeneralUserGS v1.441
作品一覧はこちら→mylist/56006512
YouTubeでも公開しています→https://youtu.be/WerreMooD04
自主制作3DCGアニメ『猿知恵』
お茶目なチンパンジーの子供が、頭上の届かない物を頑張って取ろうと奮闘する。そんな物語。
BPM120で進むので早いかもしれませんし、音も大きいかもしれません。
時間とは貴重なものでございますが、再生時間2分弱と短いので是非とも最後までご覧ください。
また、当動画は私の3DCGアニメーション処女作でございます。
初心者故至らぬ点ばかりでございますが、ご視聴いただければ幸いです。
ともに、ご視聴いただいた御方、感謝感謝でございます。
制作期間 約3ヶ月(内 モデリング1ヶ月 アニメーション2ヶ月)
3DCG歴 約半年
使用ソフト Blender AviUtl Domino Audacity
【2】FF5 バッツの代わりに旅に(ry フルボイス時々いいですとも
元ネタ様第02話→sm1480380。最後にありがとうございましたを入れ忘れました…が、たくさんのwつきコメント1つ1つが嬉しくてしょうがないです。この場を借りて大感謝(´・ω・)ゝ今回は、Audacityというものの存在を知ったので、多重録音にチャレンジしたら音割れがこれはひどい。フィルタかけたらこれもひどい。……もしかして録音の音量が、すごく……大きいですとも…??[戻1:sm2758228][次3→sm2968873]
【重音テト】人生リセットボタン【カバー】
kemuさんの人生リセットボタンをうちのテトさんに歌わせてみました。少し音小さいかもです。本家様→sm16110005 http://www.youtube.com/watch?v=IN3kbST908cYouTube版→https://youtu.be/3Ajar2ggXYIカルムの投稿動画リスト→mylist/49492516使用ツールAudacity・UTAU・WindowsLiveムービーメーカー
【UTAU】この瞬間(とき)を永遠に【オリジナル合唱曲】
新たな世界へ羽ばたくキミに贈る
昨日生まれたP(half-T)です。
オリジナルソング6曲目。
曲名『この瞬間(とき)を永遠に』
卒業シーズンなので,つい出来心で(以下略
3部合唱&男声に初挑戦。
ソプラノ:健音テイ
アルト:欲音ルコ♀
テノール:ルーク
昨日生まれたPのオリジナルソングリスト mylist/37950861
作詞/作曲/調声/作画/動画:昨日生まれたP(half-T)
使用ソフト・ツール類
調声 UTAU 0.4.18
音声 重音テト/欲音ルコ♀/ルーク
作曲 Domino 1.4.3
音源 MagicSFver2
編曲 Audacity 2.0.6
作画 Colors!3d(3DS)
動画編集 Windows Live ムービーメーカー/Power Director 4
僕と契約して魔法少女になってよ.mp4
意外となかったのでうp。台詞部分のBGMを探して歌声リップで声部分を抽出し、audacityでノイズ除去しました
【マインクラフト】リソースパックの作り方3【製作キット有り】
var1.8をメインにリソースパック作りをしていきます。
part1→sm24606402 part2→sm24660289 part3→ここ part4→sm26683929
投稿動画mylist/44148019
製作キット→https://onedrive.live.com/redir?resid=69590A075E0E1111%21240
7zip:http://sevenzip.sourceforge.jp/
AzPainter:http://hp.vector.co.jp/authors/VA033749/win/azpainter2.html
Audacity:http://audacity.sourceforge.net/?lang=ja
サクラエディタ:http://sakura-editor.sourceforge.net/
FavBinEdit:http://tech2assist.web.fc2.com/FavBinEdit/
BMFont:http://www.angelcode.com/products/bmfont/
※ASCLL→ASCII
イース2 MSX2版 BGMの音程を上げてみた
MSX2版イースⅡのBGM集です。
PSGの柔らかく透明感ある音色はいい感じなのですが、
音程が他機種のものより低い感じがするのが、少し気になっていました。
(これはこれで、いいのですが・・・)
試しに音程を半音2つ分(周波数で+12.25%くらい)上げてみたところ、
なんだかいい感じだったので、投稿してみます。
音、違ってたらすいません。
※プログラムをいじったわけではなく、
録音したものを編集しました(頑張ってくれたソフト:Audacity)。
それにしても、当時はなんとかならなかったのでしょうか。これ・・・。
【お誕生日記念】 ぴんこすてぃっくLuv 歌ってみた 【Laugh feat zato】
Happy Birth Day To Me!!
無事二十歳にになれました!
そんなはたち記念にギガP様のぴんこすてぃっくLuvを歌わせていただきました!
頑張ったので、どうか温かい目で見守ってやってください!
素敵な素敵な本家様 【sm20644278】
☆Spesial Thanks!☆
レン君パート:zato 【co2316745】
MIX・Enc:組鳥 【mylist/44982047】
リンちゃんパート:Laugh 【mylist/45330595】【co2435682】
※音質等にこだわらず楽しく歌いました。誹謗・中傷など、ご遠慮願います※
【KAITO】兄さんの存在がバレたようです【トークロイド】
これは事実に基づいた妄想です。
息子のアキト(仮名)くんとKAITOくんとでおしゃべりをしてもらいました。
勝手に登場させてごめんねアキトくん。
公式様にはこれ以上ないようなネタをいただきまして、どうもありがとうございました。
そして、
思った以上の再生、あたたかいコメントなど、
たくさんのご祝儀もいただいてしまいました。
本当にありがとうございました
前半のおしゃべりはKAITO ver.1.0
後半はver.1.1。
アキトくんはSofTalk使用です。
※他使用ソフト
AzPainter2
Audacity
Windows Live ムービーメーカー
つんでれんこ
次作→sm25563044
mylist/46904974
DARKSOULSII 初見実況 Part9
撮影方法が知りたいというコメントがあったので。MonsterXで映像キャプチャ、それをアマレココで録画(だが3.9GB超えるとなぜか再生・編集できなくなるので15分しか録画できない)、録音はヘッドセットマイクを使用、Audacityで増幅後ノイズ除去、+2dbして出力後Aviutlで編集しMP4(プリセット100MB以内)してます。
★発売日に撮った物です。
★北米版です
★すでにクリア済みで動画編集のみ。
★イベントは殆ど編集でカットする予定です。
次10>(sm23397625) マイリスト(mylist/43462797) Part1集(mylist/24862365)
Twitter:otsunari2525
ゆっくりに【チェックメイト】を歌ってもらいました
はじめまして。N278と申します。ゆっくりに、ゆちゃP様のチェックメイトを歌ってもらいました。ハモリは、魔理沙です。初めてUTAUを使ってみました。UTAUの丁寧な解説動画様(sm7696078 sm7735311)のおかげで、見よう見まねでなんとか作ることができました。ありがとうございます。本当は動画にもゆっくりを入れたかったのですが、今のうp主の技術では無理でした。■お借りしたUST:sm18260209(辺々あいら様)■素晴らしき本家様: sm17611572■使わせていただいたUTAU音源:sm5539376(ゆっくり)sm13545744(魔理沙)■お借りした素材:nc31930 nc31975 nc30652■使用ソフト:UTAU、Audacity、ムービーメーカー、ペイント■追記:マイリスト作りましたmylist/44317654
命の記憶/『かぐや姫の物語』 ソロギター【TAB譜有】
かぐや姫の物語より「命の記憶」を弾かせていただきました。
ソロギアレンジ初挑戦です。
どうしてこんなに原曲と違うものになってしまったのか…。
アレンジって難しいですね。弾けてないしorz
とりあえずお聞き下さい。m(__)m
【環境など】
ギター:History NT-01
チューニング:Standard(EADGBE)/Capo:3f
マイク:SONY IC RECORDER ICU-UX533F
編集:ICレコーダーで録音→Audacityで正規化
Wavosaurでリバーブ追加
Audacityで元音源とリバーブ追加音源を合成
弾いてみたもの mylist/30552511
TAB譜:http://ux.getuploader.com/tnt_guitar_tab/download/1/Memory+of+Life.tg
Pass:kaguyahime
【MIDI】東方星蓮船より「小さな小さな賢将」
いつまでも腐らせておくのはもったいないので、試しに投稿してみます。
東方星蓮船より小さな小さな賢将を耳コピしてみました。
使用ソフト Domino、Audacityなど
使用音源 SD-90、Virtual Guitarist2、LM-4 MarkⅡ
次→sm22264688
投稿物一覧→mylist/39084824
初音ミクがオリジナル曲「Trust」を歌ってくれたよ
●初投稿です。短いですが一生懸命作りました。絵は友人が作ってくれました。ミク以外はすべてフリーソフト、フリー音源を使用しています。よろしくお願いします。●ソフト音源はYAMAHA XG WDM SoftSynthesizer、シーケンサはMIDI Flick、mp3はAudioEncoderとAudacityで作成しました。作詞:L*aura 作曲:muracchi●(05/01)沢山のコメントありがとうございます!新曲あげました!sm3156230大変お待たせしましたorz●低クオリティに絶望した方のお口直しには決してならないまいりすmylist/8199482
LOST -グラスハープのために-
原曲「LOST」(作曲:神前 暁 THE IDOLM@STER 765+876=!! Vol.3より)
(使用音源:YAMAHA MU-500)
先日2013年冬ライブのDVDを手に入れて視ていたら、原さんの「LOST」にとても惹かれまして、
たまたま先日グラスハープっぽい音色を見つけたので、今回「LOST」をグラスハープアンサンブルにしてみました。
ベースは、以前アップしたオルゴール版 sm13835444 です。
制作使用ソフト:「Domino」「Audacity」
アレンジ楽曲作品:mylist/21773059
格無しPのノベマス作品 : mylist/18639476
Twitter : http://twitter.com/kakunasisan28
「LOST」は伊織ソロもあずささんソロもいいのですよ。実にいい。
【テンポアップ】bass_2_bass【15%】
リクエストあったんで
audacityのテンポ変更で15%あげてる
他にあげているもの→mylist/24834669
【合唱】Fairytale,【テリア・周平・猫tone・GUMI】【ヘッドフォン推奨】
2作目の合唱です。気に入って頂けると嬉しいです。
何かありましたら twitter/ @yos0430までお願いします。
*使用ソフト*
・Mac OS X
・Audacity+GarageBand
・うたごえりっぷ
*謝辞*
皆様、本当にありがとうございます!
〜楽曲〜
buzzG 様
sm18562271
〜歌い手〜
テリア 様
sm18633795
周平 様
sm18931630
猫tone 様
sm18652492
Tetrinet BGM MS-GS midi
対戦型TETRIS 「TETRINET」のBGM MIDIデータを WAVにしたあとMusic Animetion Machineで画像を作って合成しています。
音声出力: mediaplayer classic home cinema windows XP SP3 on vmware
soundfont: Microsoft GS Wavetable SW Synth
音声録音: Audacity
録音デバイス: soundflower
使用機材:Mac Book Air Mac OS X 10.7.5
曲名:the Dance of the Spheares
作曲:Davie M Karlsson
TiMidity++版 sm18481041
検索用キーワード テトリネット
凛として時雨のnakano kill youを弾いてみた。
凛として時雨のnakano kill youという曲を弾いてみました。ピーっていう音(フィードバックっていうんですか?)は出し方がわかりません。。
■使用機材■
・Fender TL-ROSE
・BOSS BR-80
・BOSS OS-2
・BOSS PH-3
Fender TL-ROSE→BOSS OS-2→BOSS PH-3→BOSS BR-80(オーディオインターフェイス)→パソコンとつないでaudacityというフリーソフトで録音しています。よろしくお願いします。
mylist/28436112
11/14のシングルと12/27の武道館楽しみですねー!!
追記10/8コメントいろいろありがとうございます。自分の知らないことや気付かなかったところとか分かってとても励みになります!
【個人的】Simian Mobile Disco【選曲集】
トラックリスト→ Aspic / It's The Beat / Tits & Acid / Skin Cracker / Nerve Salad / Hustler / Wooden / I Believe / System / 10000 Horses Can't Be Wrong / Put Your Hands Together / Audacity Of Huge : マイリスト→ mylist/41248675
183
Audacityインストールしなおすので仕方なく全部183いきです。 入れ忘れ→sm17379393 最後のアニメは FAI.LY_TAI.Lってやつです
イモ欽トリオ「ハイスクールララバイ」弾いてみた
D-50、一台で全てのパート手弾き重ね録音です。シンセと言えばこれ!?メトロノームを聞きながら最初にベースと簡単なフレーズ弾いてフリーソフトのAudacityで次々音を重ねていきました、ドラムもD-50です。間奏のセリフ部分は本来ベースは鳴ってませんが音を重ねていく基準信号的役目で入れてます。…どんどん音を重ねて埋もれるズレるで大変(;´д`)トホホ…毎度の耳コピ自己アレ、空中分解をボーカルでつなぎ止めてます_| ̄|○ビンタの音で殴られ、シンセモジュールを操る振り付けで踊りながら歌う3人が懐かしい。弾いたもの→mylist/15204677
【東方風自作曲】第1番をSD-20で鳴らしてみた。
買っちゃった。
第1番 これ(以前の音源 → sm11415368 )
第2番 sm13652292
第3番 sm18384614
第4番 sm18405517
第5番 sm18439728
【使用ソフト】
Domino, Audacity
【使用音源】
SD-20
【ボカロ 混ぜてみた】右肩の蝶+鎖の少女【マッシュアップ】
右肩の蝶 sm6609407 と 鎖の少女(テトver) sm10731971を混ぜてみました。 audacityで切り貼りしただけなので、色々調整できてないと思います。尺は右肩の蝶に合せたほうがよかったかな・・・ 右肩の蝶の映像は sm14574624を使わせていただきました。
【バンブラDX】YUKINO主題歌「snow dAnce」
森野あるじ様の作品「YUKINO」の主題歌「snow dAnce」です。
本家様Flash ⇒ http://www.morinono.net/?p=125
Flash黄金時代と呼ばれた当時、大好きだった作品です。
ギターソロは完全版風で。
bdx ⇒ http://banbro.moero.info/up/index.php?file=6807 pass:yukino
バンブラ投稿動画 ⇒ series/25975
使用ツール:AviUtl,Audacity,bdx2midi,MAMPlayer,AGDRec
bdx2midiを使ってMIDIアニメを加えてみました。作者様には感謝です。
【東方風自作曲】第2番
midiファイル無くした。
第1番 sm15687334
第2番 これ
第3番 sm18384614
第4番 sm18405517
第5番 sm18439728
【使用ソフト】
Domino, Audacity
【使用音源】
SGM-V2.01
