キーワード Audacity が含まれる動画 : 6052 件中 1473 - 1504 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【ボイパロイド】聖なる戦い «Священная битва»【SynthVカバー】
作詞の人「クマチ」っていうんすね。くまち。
トラック数:3+31
レイヤー数:14
原曲
聖なる戦い / 作詞:ヴァシリー・レベジェフ=クマチ 作曲:アレクサンドル・アレクサンドロフ
«Священная битва» / Слова: Василий Лебедев-Кумач, музыка: Александр Александров
使用ソフト
Synthesizer V Studio 2 Pro
Synthesizer V 2 AI 小春六花
Synthesizer V 2 AI 夏色花梨
Synthesizer V 2 AI 花隈千冬
Synthesizer V 2 AI 桜乃そら
Synthesizer V 2 AI フリモメン
Audacity
AviUtlExEdit2
使用立ち絵
からい 様
【SynthesizerV_カバー】アニメ キン肉マンより「キン肉マン Go Fight! 」【重音テトSV】
どうも、カバー30曲目です…重音テト誕生祭なので張り切ってもう一本!
アニメは少ししか見たことないですがこの曲は凄い好きです…これもカラオケで時々歌いますね。
お借りした音源にコーラスがあったので、コーラスは作ってませんが
代わりにとあるセリフを入れてみました
▼お借りした音源
https://www.youtube.com/watch?v=gbd_gMWLuVw&list=RDgbd_gMWLuVw&start_radio=1
▼調声
アカザクラ
▼ボーカル
・重音テト (SynthesizerV_AI)
▼ボイス
・足立レイ (a.i.voice)
▼お借りした素材
・重音テト (@君臨徳雷克(ドレイク) 様):im11601257
・足立レイ (@君臨徳雷克(ドレイク) 様):im11635556
▼ソフト
SynthesizerV Studio Basic
Audacity
Aviutil
a.i.voice
▼その他クレジット
楽曲:キン肉マン Go Fight!
原曲歌手:串田アキラ
作詞:森雪之丞
作曲:芹澤廣明
【VOICEROID旅行】川越線を歩く【徒歩旅行祭2025】
初の旅行動画!
みすいぶ様主催『徒歩旅行祭2025』の参加動画です!
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
◆歩行距離:36.70 km
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
◆声の出演
・A.I.VOICE2 琴葉 茜・葵
・NEUTRINO 琴葉 茜
◆お借りしたもの
・立ち絵:アジサバ 様
・背景:華音3R 様
・BGM:VeryGoodMan(https://dova-s.jp/_contents/author/profile040.html )様
・SE:効果音ラボ 様
・地図:Googleマイマップ 様
・フォント:あるぺんフォント(https://na77.booth.pm )様
・その他:いらすとや 様
◆使用ソフト,ツール
・A.I.VOICE2 Editor
・NEUTRINO,調声支援ツール
・AviUtl2(AviUtl ExEdit2 beta21)
・Audacity
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
【ソフトウェアトーク遊劇場】事故物件を監視する彩澄りりせ【日本事故物件監視協会】
事故物件を見張りりせ
遊んだゲーム:日本事故物件監視協会
https://jp-stigmatized-property.com/
https://store.steampowered.com/app/3809110/_Japan_Stigmatized_Property/?l=japanese
前回のお仕事(異変報告):sm45183179
次回のお仕事:サメと戯れる予定
【編集ソフト】
Aviutl
PSDToolKit
Audacity
【キャスト】
VOICEPEAK 彩澄りりせ
立ち絵:こあま様
VOICEPEAK 彩澄しゅお
立ち絵:kulori様
CoeFont アベルーニ
立ち絵:battery様
Voiced by https://CoeFont.cloud
CoeFont アリアル&ミリアル
立ち絵:吉野様
Voiced by https://CoeFont.cloud
結月ゆかり
立ち絵:blueberry様
東北たんぽたん
立ち絵:ゆぬきうた様
双葉湊音
立ち絵:公式
【素材】
ニコニコモンズ / 写真AC / イラストAC / いらすとや
効果音ラボ
ご視聴、いいね!、広告ありがとうございます!
【広告者様】
いるふぁ様 こさよい様 てふとむ様 ソ京様 茶室の先生様
フローガネル様 ABBA様 いちまんどる様 梁瀬シロノ様 りろん(霊界理論劇場)様
flow rebmit様 うなぎちゃん様 白鷺様 仮名:歴史好きな人様 鰯水様
【ソフトウェアトーク遊劇場】異常を報告する彩澄りりせ【I'm on Observation Duty 7】
ホラー系間違い探しに挑戦
遊んだゲーム:I'm on Observation Duty7
https://store.steampowered.com/app/2462520/Im_on_Observation_Duty_7/?l=japanese
全績取得済みでしたが、久々にプレイしたらボロボロで悲しかった。
前回のお仕事(特殊清掃):sm44893129
次回のお仕事(事故物件監視):sm45602449
【編集ソフト】
Aviutl
PSDToolKit
Audacity
【キャスト】
VOICEPEAK 彩澄りりせ
立ち絵:こあま様
VOICEVOX 中国うさぎ
立ち絵:抹茶さま
彩澄しゅお
立ち絵:kulori様
紡乃世詞音
立ち絵:公式
【素材】
ニコニコモンズ / イラストAC
クラシック名曲サウンドライブラリー / 無料効果音で遊ぼう! / On-Jin ~音人~
ご視聴、いいね!、広告ありがとうございます!
【広告者様】
りろん(霊界理論劇場)様 ちづな様 和露様 Airalucidiae様 道端様
フローガネル様 紫雲「ゆかり=くも」様 いちまんどる様 フリー素材あそび☀様
てふとむ様 白鷺様 カマドーマ様 ゴーダちゃん様
じゃあ、明日は? 神社炎上の日
本霊様に見てもらえるように大きな火を焚こうね
参考になった動画:sm43420251
原曲:ほのぼの神社(sm13581210)
編曲:再調整の人
原曲の原曲:二色蓮花蝶 ~ Ancients
作曲:ZUN
使用ソフト:
A.I.VOICE
タンゲ コトエ
Audacity
AviUtl
KotonoAssist
KotonoSync
VocalShifter LE
使用素材:
akihiyo 様
im11505633
いちこ♂ 様
nc309476
ぱおぱお 様
nc296350
みんちり 様
nc301859
佐渡川遼輔 様
nc219937
丹下琴絵 公式
im11599453
【歌うボイスロイド / 自作オケ】曇天 / DOES【東北きりたん / 第十回ひじき祭】
歌うボイスロイド16作目です。
第十回ひじき祭に参加させていただきました!
『修羅 / DOES』→sm43807231
○お借りしたもの(ありがとうございます!)
立ち絵:桧野 拓海 様『東北きりたん 立ち絵10 俯瞰 ver1.1』(im11197548)
動画素材:azyazya 様『たれる液体(白ver)』(nc62317)
じんどっしゅ 様『したたるピンク色のインク』(nc273925)
AviUtlスクリプト:mina 様(sm38516538)
ちはユキ 様(sm37438844)
フォント:フロップデザイン 様『零ゴシック』( https://flopdesign.com/ )
背景:Unsplash 様( https://unsplash.com/ )
[Elijah Mears 様( https://unsplash.com/@elijahjmears )]
○使用ソフト(制作者様に感謝!)
・Audacity
・AviUtl(KENくん 様)
・ConvMaki(りばも 様)
・Domino(たかぼー 様)
・UTAU(飴屋/菖蒲 様)
・KotonoSync(スズモフ 様)(sm29541659)
・KotonoTone(スズモフ 様)(sm31817987)
・VocalShifter(あっきー 様)(sm23477167)
○参考(めちゃわかりやすい講座!)
きりたんと1から始める歌ボ(phuni 様)(series/63719)
○原曲
曇天 / DOES( https://www.youtube.com/watch?v=n5TG3Fxzft0 )
作詞:氏原ワタル
作曲:氏原ワタル
○歌:東北きりたん(『VOICEROID+ 東北きりたん EX』)
弦楽四重奏曲 第ハシ番 タカモフスキー第2番
第ハシ番って言いたかっただけ
原曲:弦楽四重奏曲 第8番(ラズモフスキー第2番)
作曲:ルートヴィヒ・ヴァン・ベートーヴェン
使用ソフト
Audacity
AviUtl
CeVIO Creative Studio 7
タカハシ(トーク)
CevioTalkSync
vocalshifter le
使用素材
CeVIO Fankit
TEAM-PIECES 様
nc279053
【歌うボイスロイド / 自作オケ】リンダ リンダ / THE BLUE HEARTS【東北きりたん】
きりたんキラキラGW企画第2弾!
歌うボイスロイド5作目です。
よろしくお願いいたします。
○お借りしたもの(ありがとうございます!)
立ち絵:桧野 拓海 様『東北きりたん 立ち絵10 俯瞰 ver1.1』(im11197548)
AviUtlスクリプト:mina 様(sm38516538)
フォント:8:51:22 pm 様『851マカポップ』( https://pm85122.onamae.jp/index.html )
フロップデザイン 様『源界明朝』( https://flopdesign.com/ )
背景:Unsplash 様( https://unsplash.com/ )
[Connor Fisher 様( https://unsplash.com/@dafishmaster )]
○使用ソフト(制作者様に感謝!)
・Audacity
・AviUtl(KENくん 様)
・ConvMaki(りばも 様)
・Domino(たかぼー 様)
・UTAU(飴屋/菖蒲 様)
・KotonoSync(スズモフ 様)(sm29541659)
・KotonoTone(スズモフ 様)(sm31817987)
・VocalShifter(あっきー 様)(sm23477167)
○参考(めちゃわかりやすい講座!)
きりたんと1から始める歌ボ(phuni 様)(series/63719)
○原曲
リンダ リンダ / THE BLUE HEARTS( https://youtu.be/RYC71PAuIKE?si=caFB7LAcqZkx-7C0 )
作詞:甲本ヒロト
作曲:甲本ヒロト
○歌:東北きりたん(『VOICEROID+ 東北きりたん EX』)
検索用表記ゆれ:リンダリンダ
トウキョウ・シャンディ・ランデヴ AIきりたん (MAISONdes)
初耳でハマった。
NEUTRINOのフル版が無かったので作った。
完走した感想としては、この曲がもっと好きになった。
難易度が想像以上だった。なんでやろうと思ったし。
NEUTRINOでこぶしってどう表現したらいいんやろな……。
音の粒が細かい割にはちゃんと歌ってくれたのでそこはヨシ。
粗もありますが聞いていただけると幸いです。
■本家
https://www.youtube.com/watch?v=NFMmSOWPj_k
■インストゥルメンタル音源
https://piapro.jp/t/_Yii
■楽譜参考
https://www.youtube.com/watch?v=pRsMnjBAxgE
NEUTRINO - NN-based singing synthesizer
Electron v1.3.0 (2022/11/15)
・東北きりたん(KIRITAN)v1.3.2 (2022/11/17)
東北きりたん イラスト: https://zunko.jp/con_illust.html
NEUTRINO ロゴ: https://studio-neutrino.com/862/
MAISONdes ロゴ :https://www.maisondes-6half.com/
ミックス・マスタリング: Audacity
動画: Aviutl
素晴らしい作品をありがとうございます。
【音MAD】MZ-700に不可能はない
みっくみくにしてあげる♪
(ミクさんのかわいらしい歌声は脳内補完で)
shige-ruuuさんの最新動画 sm40849776 のタイトルを見て異色演奏と勘違いw
で、作りたくなった
実機は持ってないので動画 sm34155130 の切り貼りで。
凝るつもりはなかったのでAudacityで切り貼りしたんだけど
大変だったのでソフトシンセとか探せばよかったかも
短いビデオクリップを大量に扱うので動画編集ソフトが激重だった
けど「る~♪」には満足している
みなさんも「る~♪」連呼してね
shige-ruuuさんが実機で演奏してくれないかなあ・・・
動画中のほぼ水平に移動するところを見て思ったんだけど
X移動で音の長さ
Y移動で音程が変えられそう
(X移動する間にY回ステッピングモーターが動き、その際紙が振動して音が鳴る)
➡(追記)まさかの、歌うMZ-700! sm40957893 (shige-ruuuさんの動画)
⭐いつも応援してくださってありがとうございますヽ(^o^)丿
CBX250Sさん(2オクターブ⤵⤵み゙っぐみ゙ぐですもんねw) xf108さん 昼寝さん 塩むすびさん
失踪屋さん(いろいろ懐かしいですよね) 針井 原也さん MMD_Watcherさん ただの隠居人さん
⭐広告してくださってありがとうございますヽ(^o^)丿
POOHさん ぷろぐれさん 妙法寺さん mofumofu128さん ニコンさん
⭐shige-ruuuさん巡回済み ギフトまでくださってありがとうございますっ
【VOICEROID劇場】山【ホラーボイロ劇場】
さっきアップした動画音無しでした...指摘ありがとう...
葵ちゃんの呼吸音は葵ちゃんの発声をaudacityで切って切って貼って貼って作ってます
嘘です本当は茜ちゃんの声で呼吸音作ってます実質あかあお
【東方花映塚】フラワリングナイト(PC-9801バージョン)【3月9日は咲夜の日】
【東方花映塚 ~ Phantasmagoria of Flower View・3月9日は咲夜の日】
フラワリングナイト(PC-9801バージョン/OPNA)
原作曲者:ZUN
アレンジ:SilSinn9801 (Silent Sinner in Scarlet)
ドット絵:d-nobi(鐵鍋)https://pixiv.net/i/50504912 ・https://pixiv.net/i/96781502
YouTube:https://youtu.be/Rptx7cvfnIw
構成するツール:
KAJAのMC.EXE(PMD 4.8P)
C60のFMPMD2000 0.31(PMDWin.dll 0.51+ym2608_adpcm_rom.bin)
Audacity 2.3.1
nyanpasu64のcorrscope 0.8.0-pre build820(+FFmpeg 5.0-essentials)
VirtualDub2 build 43803
GNU Image Manipulation Program(GIMP)2.10
CyberLink PowerDirector 15
SilSinn9801 a.k.a. Silent Sinner in Scarlet
https://youtube.com/SilentSinnerInScarlet ・https://pixiv.me/silsinn9801 ・https://pawoo.net/@SilSinn9801 ・https://twitter.com/SinnerSilent ・https://silsinn9801.deviantart.com/
d-nobi(鐵鍋)
https://pixiv.net/u/265842 ・https://o3o.ca/@d_nobi ・https://linktr.ee/dnobi ・https://www.instagram.com/d_nobi_is/
東方花映塚 ©2005上海アリス幻樂団
【鏡音レン】ベノム【カバー/MMD】
大好きな鏡音レンくんに大好きな曲をうたっておどってもらいました✧*。٩(ˊωˋ*)و✧*。
モーションもモデルもスタジオもなにもかもがかわいいです。
MN(都市伝説P)様、広告ありがとうございました!
【おかりしたもの】
●楽曲「ベノム」
作詞・作曲・オケ音源・・・かいりきベア様
●UST・・・てぃーる様
●モデル
Sour式鏡音レン(black)・・・Sour暄様
●ステージ
kotami stage067・・・kotami cafe様
●モーション
ダンス&リップモーション・・・伊達の犬様
振付・・・にゃるぽん様
表情・カメラ・・・鈴木わじん様
●エフェクト
ディフュージョンフィルタ・・・そぼろ様
●ツール
Audacity・・・The Audacity Team様
MikuMikuDance・・・樋口優様
MikuMikuEffect・・・舞力介入P様
AviUtl・・・KENくん様
◇調声:とんきち
クイズ番組のEDではない歌
まさかあれがCMだったなんて…
youtube:https://youtu.be/x969kadEYb8v
原曲:日立の樹
作詞:伊藤アキラ
作曲:小林亜星
使用ソフト
Audacity
AviUtl
CeVIO Creative Studio 7
さとうささら(トーク)
すずきつづみ(トーク)
タカハシ(トーク)
ONE(トーク)
IA(トーク)
CeVIOTalkSync
VocalShifter LE
UTAU(ust作成)
素材
CeVIO ファンキット
かばんあじののどあめ 様
nc229589
ふにちか 様
im9969118
im10554088
フリー素材あそび 様
nc204210
糸くずマン 様
nc156688
空どうふ 様
im10162400
おっくせんまん(GOM Project Live Ver.3)
新メンバー加入。もう何がずれてるのかわかんないっす。○| ̄|_、前ver→sm358582 素材sm259440,sm239423,sm239290,sm107141(映像)、音(http://speedfreaks.blog.shinobi.jp/ ,各vocal取り出しhttp://www.vector.co.jp/soft/win95/art/se127635.html)、編集(Windows movie maker,Audacity) 前作→sm274978
【UTAUカバー】デキナイ詐欺【松田っぽいよ&薪宮風季】
夏ですねぇ。また投稿祭ですか。へぇ…
こんにちは、桜菜ナナイです。
今回はまきぽよでEZFGさんのデキナイ詐欺です。カッコいいの塊……!
でもその分MIXが難しいです。まあ私が未だにAudacity使ってるからなのかもしれませんが……
久しぶりにぽいよがメインのまきぽよができた気がします。まっきーの使用率がなかなか異常な桜菜さんです。ハイ。
投稿祭にはもう一個ぐらい上げられたらいいくらいですかね。
もちろん受験勉強が先ですが。
今回もよろしくお願いします!!
素晴らしいご本家様(動画お借りしました):sm28211114
お借りしたust:sm28244792
歌:松田っぽいよ(Retake edge),薪宮風季(boredom,cool)
調声/MIX:桜菜ナナイ
一姫にち○ぽを触らせてみた
ちんぽにゃ!
使用ソフト:studio one、audacity、AIきりたん、MuseScore3、PowerDirector16
AIきりたんに『ぱんでみっく!!』を歌ってもらった
AIきりたん(NEUTRINO(歌声合成エンジン))に、楽しげかつ怪しげなアニメ主題歌、
「ぱんでみっく!!(Team.ねこかん[猫] featuring.米倉千尋)」
を歌ってもらいました。
------
・動画の情報
歌:AIシンガーきりたん (NEUTRINO)(FormantShift=1.05 & 0.95 & 1.00)
伴奏:ぱんでみっく_ニコカラ_offvocal(sm21078731)
動画の右側に表示しているツール:MuseScore3
動画の左側に表示しているツール:NEUTRINO調声支援ツール
------
・お世話になってるツール
この動画は以下の無料ツールに大変お世話になりつつ作成されています。深く感謝します。
音声生成:NEUTRINO
採譜:WaveTone
譜面作成:MuseScore3
調声:NEUTRINO調声支援ツール
音声編集:Audacity
動画編集:AviUtl (+x264guiEx +SRT/ASS Subtitle Reader)
カラオケ字幕作成:RhythmicaLyrics & txt2ass & Aegisub
あと有償ですが以下のツールも使っています。
デスクトップ録画:VideoProc
------
・楽曲について
テレビアニメ『よんでますよ、アザゼルさん。』のオープニングテーマです。
メロディーも歌詞も楽しげかつ怪しげな感じで、とても面白い曲だと思います。
この原曲をVocalReducerにかけたらコーラス部分も聞き取れるようになったので、せっかくだからコーラスも含めてAIきりたんに歌ってもらいました。その分製作に時間はかかりましたが、なかなかいい感じになったと自負しています。
------
・調声について
原曲では部分によって声色を変えて歌っているので、それを再現できないか挑戦したのですが、うまくいきませんでした。場面場面でformantを変えてみたんですが、バラバラな感じになっちゃって……。やっぱりプロの歌手はすごいなぁ、と思いました。
結局メイン=formant1.05、コーラス=formant0.95、その他のyeahとかの合いの手?=formant1.00で歌ってもらいました。
それからビブラートは今回もなしです。調声支援ツールのバージョンアップでより細かく設定してビブラートをかけられるようになったので活用したいのですが、やっぱり不自然な感じになってしまうのです。まだまだ修行が足りません。
AIきりたんに『DoLL』を歌ってもらった
AIきりたん(NEUTRINO(歌声合成エンジン))に、懐かしの音ゲー曲
「DoLL(TЁЯRA)」
を歌ってもらいました。
------
歌:AIシンガーきりたん (NEUTRINO)(FormantShift=0.95)
伴奏:カラオケボックスでLIVE DAM STADIUMの演奏を録音してきました
動画の右側に表示しているツール:MuseScore3(打ち込みに大変お世話になっています)
動画の左側に表示しているツール:NEUTRINO調声支援ツール(調声に大変お世話になっています(今回はちょこっと調整しました))
音声編集:Audacity(ミキシング等で大変お世話になっています)
動画編集:AviUtl(大変お世話になっています)
------
・楽曲について
自分はbeatmaniaをやっていなかったので、DDRでこの曲に遭遇しました。(Doubleの激まではなんとかクリアできた模様)
ゲーム中に流れる映像も好きですし、歌詞の内容も好きです。そのためカラオケの定番に入っているのですが、DAM系にしか入っていないのが残念なところ。
……その他の普通な楽曲の情報は、大百科をみるとよいと思います。
------
・調声について
この曲ではなぜか「っ」の発生がうまくできなくなっていたので、その部分だけタイミングラベルを調整しています。
また英語部分はなんとか頑張ってそれらしく聞こえるように調整しましたが、自分にはこれが限界でした。
最後のコーラス部分ですが、あえて単調な感じに聞こえるようにf0を調整しました。またAudacityの方でエコーを歌本体とは異なる感じでかけ、音量も小さくしています。
【MMD初心者 & CeVIO COVER】初音ミク-ProjectDIVA-f ODDS & ENDS【OИE】
MMD2,5作目です。
今度はOИEに歌って頂きました。
気のせいだろうか?リブラートが効いてる所が
さとうささらに似ているような気がするのは、自分だけ?
それでは最後まで楽しんで頂けたら幸いです。
IA&ONE制服衣装MMDモデル http://1stplace.co.jp/works/specialized/ia_one_mmd_schoolgirl/
Motion
根性 様 https://www.nicovideo.jp/watch/sm24466387
Camera
惡音キン 様
https://www.nicovideo.jp/watch/sm21882128
Stage
メテオステージ
yuduki 様
http://seiga.nicovideo.jp/seiga/im8293919
Effects
そぼろ 様 発光エフェクト AutoLuminous
https://www.nicovideo.jp/watch/sm16087751
ODDS & ENDS 【CeVIO COVER SONG by me】
CeVIO Creative Studio
Vocal : OИE_-ARIA_ON_THE_PLENETES-
Vocal Arrangement【Yukichi_P2】
Vocal MIX【Yukichi_P2】
Movie【Yukichi_P2】
You Tube版→https://youtu.be/R3Tnjrhaw8Q
ORIGINAL
https://youtu.be/dGNoCICGmo0
Sound Source
http://xfs.jp/GpMnA
編集ソフト
CeVIO Creative Studio
MikuMikuDance
Adobe After Effects
filmora.wondershare
Dark Audacity
【合わせてみた】 少女レイ 【pazi×缶缶】
個人的には最後の二人のコーラスが好きです。
音圧調整(?)難しいな・・・。
大本家様
sm33546451
歌い手様
缶缶様 sm33562883
pazi様 sm33598015
編集ソフト
AviUtl
audacity
歌声りっぷ
これまで合わせたもの mylist/45695029
他のpazi×缶缶の組み合わせ
脳裏上のクラッカー sm34128354
【東方アレンジ】少女綺想曲 ~ Dream Battle【東方紅夜砕BGM】
自作の東方二次創作STGの曲を、さらにアレンジしました
以下、東方紅夜砕音楽室より
恐らく原作でもかなり人気の高い曲です。まさに紅白って感じの曲ですね。
霊夢の浮遊感を出す最初、圧倒的疾走感の序盤、と思ったら安定期に入る中盤など、
霊夢の気まぐれな性格というか、キャラクターを表す曲になっていますね。
永夜抄は詠唱組なのでこの曲が鬼門です、通常攻撃の陰陽玉難しい。
使用ソフト:Domino Foobar2000 Audacity
動画作成にaviutl及び拡張編集プラグインやそのスクリプト等を使用させていただきました。
その他 mylist/53886136
東方紅夜砕 http://www64.atwiki.jp/killathproject/
ひとり旅‐歌ってみた[1周年えらい!]
思い出にいつも救われてたんだ
ものすごく素敵な曲を恐縮ながら、うたわせていただきました。
ただのファンです。瀬名さんの曲全部好きです
ニコニコに初投稿して今日で1年になります 少しは成長したようでほんとはまったく成長してません audacityしか使えません 精進します
本当に素敵な本家様→sm33627835(瀬名航様)
歌、MIX→ぷんつくりー→ mylist/59896318
https://twitter.com/puntukury
前回の動画→(sm33566828)すずめのなみだ【オリジナル曲】
【結月ゆかり】 ラテラリティ / やなぎなぎ 修正版
今回はヨルムンガンドのopなどの画像を何枚かいれてみました。
ボーカルは結月ゆかりの純、穏、凛をそのままやクロスセンシセスしたりして使用しています。mixにaudacityを使ってみたので音圧はかなりマシになっていると思います。
その他VOCALOIDカバー曲 mylist/57445596
ブラジルの催眠音声
つい先日、催眠音声というものを知ったので、体験版をダウンロードしてみました。
思いつきで突っ走ってしまった謎の徹夜クオリティ
【お借りした音声素材】効果音ラボ
http://soundeffect-lab.info/
原曲 https://www.youtube.com/watch?v=iCPie4CgNXE
FULL https://www.youtube.com/watch?v=iPMyi2-KBC4
Audacityで編集しました
hEbelental Creation
16分音符で苦労したので初投稿です。
耳コピ初挑戦です。
本当に初投稿のときって何書いたらいいんですかね…
YouTube版→ https://youtu.be/LxqxunxPZQE
使用ソフト:REAPER v5.35, Audacity 2.1.0, AviUtl 1.00
【ニコニコインディーズ】もう、届かないけれど
オーボエがメインな曲。ちょっと切ない感じ。
ロングトーンが伸びやかになるようにAudacityでリバーブを掛けています。
イラスト:「君はまだ生きていた」/箱葉こんてな。(pixiv)(illust_id=57859579)
前→sm29862041 自作曲まとめ→mylist/34020142 次→sm30168723
twitter→@keinMSGS
【東方アレンジ】ラクトガール ~ 少女密室【東方紅夜砕BGM】
自作の東方二次創作STGの曲を、さらにアレンジしました
※画面のFPSが荒ぶってますががお気になさらず
以下、東方紅夜砕音楽室より
曲を聞くと、思わず前に飛び出したくなる・・・(針巫女)
パチェの曲は弦楽器がすごく似合うと思ったので、なんちゃってオーケストラ系です。
実はいくつかのパートは元々1オクターブ下だったんですが、パチェは咲夜の身内なのに
凄く厳つくなってしまったのでやめました。
使用ソフト:Domino Foobar2000 Audacity
動画作成にaviutl及び拡張編集プラグインやそのスクリプト等を使用させていただきました。
その他 mylist/53886136
東方紅夜砕 http://www64.atwiki.jp/killathproject/
【3】FF5 バッツの代わりに旅に(ry フルボイス時々いいですとも
元ネタ様第03話→sm1480474 。やらないかの歌が今から楽しみなうp主です。そういえば、前回つけていただいた「ゴルベーザ・ヴィ・ブリタニア」タグ。何かと思ってぐぐったらこれはいい鎧ですねwww 音声編集をラーニングしてきたので、SoundEngineで録音と調整、Audacityで合成と切り貼りすることにしました。なお、BGMを歌うにあたって勝手に歌詞をつけましたが、セリフと混ざるので音量控えめにしてあります。※携帯の履歴から見づらいので、頭に番号つけることにしました。[前2:sm2813588][次4:sm3282263]
【肉声+CeVIO実況】らぱん探し【Part1】
※この動画は、肉声とCeVIOの音声を使った動画です。色々気をつけて見てください。
どうも、~です。
今回はCeVIOのさとうささらさんと一緒に実況のようななにかをします。
念願のささらさんをお迎えしたものの普通に使うのも面白くないと考えた結果がこの動画になります。
色々受け入れられる方もそうでない方もちょっとでも見ていってくだされ。
かわいいキャラ達の日常が見れるこのゲームのDLはこちらから
↓ ↓ ↓
http://www.freem.ne.jp/win/game/9946
前【無い】 次【sm28531446】
肉声+CeVIO実況まとめ mylist/55258432
編集ソフト Aviutl、Audacity
音声 CeVIO
【東方アレンジ】上海紅茶館 ~ Chinese Tea.【東方紅夜砕BGM】
自作の東方二次創作STGの曲を、さらにアレンジしました
※画面のFPSが荒ぶってますががお気になさらず
以下、東方紅夜砕音楽室より
紅魔郷の中でも個人的に1,2を争うほど好きな曲です。
美鈴の勇ましさ、そして(種族が定義されていないから?)少しの孤独さを感じさせます。
これから本編に入る曲にしては少し哀愁漂う感じが・・・
ある意味では、紅魔郷体験版のED的な立ち位置なんでしょうかね。
使用ソフト:Domino Foobar2000 Audacity
動画作成にaviutl及び拡張編集プラグインやそのスクリプト等を使用させていただきました。
その他 mylist/53886136
東方紅夜砕 http://www64.atwiki.jp/killathproject/
