キーワード Audacity が含まれる動画 : 6052 件中 1505 - 1536 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【EWI5000】「トリノコシティ」をEWIで吹いてみた
40mPさんの「トリノコシティ」を吹いてみました。
前回同様EWI5000です。
撮影、録音環境も全開と全く一緒。
無線でGarageBandに飛ばして、AudacityとiMovie9で編集。
ただ、吹いてるときよりリバーブがかかってる感じがしなかったので、
Audacityでリバーブをデフォルト設定でかけました。
□EWI演奏動画リスト mylist/32554935
山口忠の台詞を逆再生してみた 【空耳募集】
※基本山口の音源ですが一部月島の声が混ざってる個所があります。お借りした音源元→sm25657352とかつて編集したこちら→sm25732616の音声を逆再生してみました。
【カバー】Snow Halation 【初音ミク・MEIKO・GUMI・欲音ルコ・重音テト】
僕の第一作。ラブライブ!のSnow halation をうちのミク・メイコ・GUMI・ルコ・テトに歌わせてみました。YouTube版→https://youtu.be/7CPhDGcOslgカルムの投稿動画リスト→mylist/49492516使用ツールAudacity・UTAU・VOCALOID2・VOCALOID3・Windowsムービーメーカー
もうそう☆えくすぷれす バッキングギター [弾いてみた?]
最近の一挙放送見ていいなと思い作りました。なんてことはないただの歌いながら弾けそうなバッキングギターを合わせました。弾いてる映像はないので?を付けました。(全6テイク位)
ちょいおしゃれコード使ってます、あんまり聞こえないけど。消す予定だったソロ部分はおまけです(即興)
画像はタイトルを画像検索したら出てきた奴です。ぱっつん!
使用機材[telecaster]+[comp]+[booster]+[I/F]=[audacity]
少し混ざり気味になるようにしたので何弾いてるか気になった方は音量を小さめにすると聞こえると思います。
「未成年」初音ミク・鏡音リン・レンに合唱させてみた
シバションP様の作品「未成年」レンさん(修正版)Ver.→sm2003815・リンさんVer.→sm2007442・ミクさんVer.→sm2400594が素晴らしい曲だったのでAudacityでmixしてみました。
レンさん→左・リンさん→右・ミクさん→左右両方(リン・レンの声を引き立てる為音量は若干絞りました)に振ってあります。
別の方が作成された鏡音リン・レン・鬱姫合唱Ver.→sm2239900
うP主のUPした動画一覧→user/589618
【花宮】ドレミファロンド【歌ってみた】
はじめまして花宮と申します。7月10日…納豆の日ですね!(適当←)さて、今回は大好きなドレミファロンド歌わせていただきました!楽しかったーヽ(*´∀`)ノ初投稿になります。お手柔らかに…大好きな本家様⇒【初音ミク(40㍍)】 ドレミファロンド 【オリジナルPV】PVは【ニコカラ】ドレミファロンド 《off vocal》コーラスなし からお借りしました。色々してくださった素敵な人⇒組鳥さん [ありがとうございます] 【花宮のコミュニティ】←よかったら覗いていって下さい!twitterやってます⇒@8738er
【重音テト】恋は戦争【UTAUカバー修正】
あけましておめでとうございます。
以前投稿したryo様の「恋は戦争」カバーの修正及びエンコテストです><
Windows Live movie makerの出力時のピットレートからいじってみました
はてさて、実際に投稿してどうなっていることやら・・・・
ご本家様:【初音ミク】恋は戦争 ryo様 sm2397344
お借りしたMIDI:蜜柑丼様
お借りしたモデル:銀獅式重音テトver1.43 銀獅様
使用ツール:UTAU MMD Soundengine Audacity つんでれんこ
今までの→mylist/39198452
【さとうささら】PURE SNOW【CEVIOカバー】
GINZAに反抗してプレミアム解約中なので低画質です。すいません。(つべ版http://youtu.be/BraFePNWEC4)
寒くなって雪が降りそうだなと思った時に突然この曲を思い出したので、ささらさんに歌ってもらいました。アニメ「火魅子伝」のOP曲ですね。アニメよりも某ゲームのMADで知った曲ですがとても好きな曲です。
使用ソフトはCeVIO→Audacity→キャラミんStudio→Aviutl→つんでれんこ です。キャラミんStudioがね……まだまだ慣れが必要なようですわ。
それにしてもささらさん、雪降ってる中で半袖は寒そうですね。
週͟末シンデレラ / 竹͟達彩奈 MV
lv160183753より Audacityで音量アップ(Normalize→BuzMaxi3)
『紅の豚』ED/時には昔の話を ソロギター (Copy)
今回は『紅の豚』のED「時には昔の話を」を弾かせていただきました。
楽譜は南澤大介さんの『ソロギターのしらべ スタジオジブリ作品集』を参考にしています。
難易度Cは難しく、今はこの演奏が限界かなという感じです…
頑張って弾いたので、是非聞いて下さい!
【環境など】
ギター:History NT-01
チューニング:STANDARD/Capo4f
マイク:SONY IC RECORDER ICU-UX533F
カメラ:スマホ
編集:ICレコーダーで録音→Audacityで正規化
Wavosaurでリバーブ追加
Audacityで元音声とリバーブ追加後の音声を合成
弾いてみたもの mylist/30552511
【APヘタリア】ブオンサンバレンティーノ【棒読みちゃん】
円盤1巻発売に台本作成が間に合わず
→どうせなら効果音とかエフェクトとか入れようぜ、まあGWあるし終わるだろ
→その結果がこれだよ!
ちなみにうp主は円盤をまだ買ってない
ちなみにバレンティーノ動画自体は四~五番煎じだったはず
まだ棒読みちゃんの動画はなかったはず(震え声)
二年前から作ってたけどまさかOVAになるなんて思わんかったから(涙目)
【追記】サンプリングミスでところどころ音質が劣化してます…
使用ソフト:棒読みちゃん,Audacity,vshifter,CrystelEngine,Aviutl,ペイント
制作物mylist/44246743
【UTAUカバー】どうぞこのまま【雪歌ユフ】
UTAUで雪歌ユフさんに丸山圭子「どうぞこのまま」を歌ってもらいました。ニコニコ初投稿作品です。よろしければお聴きください。使用ソフトUTAU Ver0.2.76音声ライブラリ 雪歌ユフ(ささやき-ドリップ) Music Studio Producer Ver.1.25Audacity 2.0.0
【MIX晒し投稿祭13冬】 BadBye Mix過程 【重音テト】
作業過程です。いつも、だいたいこんな感じです。
オールフリーソフトです。AudacityとVSTのみ使用。
テト声でなく、普通声になるように調整してます。
・イラストはpixivの kyua さん:http://www.pixiv.net/member.php?id=3979375
・つんでれんこを使用
・まだまだ少ないmylist/19780420
完成版 → sm20300896
【初音ミク】くだらないうた【オリジナル】
今までUTAUの波音リツ使って投稿してました
初音ミクをようやく手に入れたので一曲歌わせてみました
全体的に適当なので緩い気持ちで聴いてもらえると助かります^^;
UTAUにしろボカロにしろ全然調声の仕方が分からず
ほぼそのままです--;
そのうちちゃんと出来るようにしたいですね
制作:栗原正樹
使用ソフト/ProToolsSE/Audacity/VOCALOID2(初音ミク)/漫画コミックカメラ/Windowsムービーメーカー
前作sm19815759
過去作mylist/35439030
【MMD】信号機と瀬戸内で『GO_MY_WAY!!』【戦国BASARA】
戦国アイマス第四弾 曲名:GO_MY_WAY!! 歌:千早、春香、亜美、あずさ、律子 ◇ お借りしたモデル【政宗、幸村:TETA様】、【アニキ、毛利:オッティー様】、【慶次:せいや様】、モーション【sm4649695様】、ステージ・背景【VPVPwikiからステージ(緑色)と星空】、使用ツール【MikuMikuDance、つんでれんこ、VocalReducer、歌声りっぷ、Audacity】 ◇ マイリスト→mylist/48157964
お裁縫ブギウギドラマCD Longver
Audacityくんでノイズ除去と音量調節をしました
気合いだ!アウ! #4:00 #11:20
相鉄の走行音で最終鬼畜妹フランドール作ってみた。(nmじゃないぞ)
今回はWMM(ウィンドウズ ムービー メーカー)を使いました。
いろいろ機能があるけど、使いこなすには100年半年はかかるな
圧縮しすぎて画質と、ずれがあるが気にしない。
↑気にしたやつ負け
ところどころ本当の走行音を入れています。
走行音の最初の加速時の「ソ」の音を使っています。
これからは、ニコメカ4割、WMMを5割、そのほか1割程度で動画作成していこうと思います。
追記、6時20分。。。音声は、Audacityから。走行音は約半年前に取っておいたものを掘り返しました。画像は、一部Yahoo!画像検索で引っかかったものを。
【BW2発売記念】シロクロデイズ【歌わせてみた】
「行くぞ、クダリン」「混ぜないでよ」■はじめまして黒猫きねこです。BW2発売まであと6日!そのお祝いというかカウントダウンというかで今日から発売日まで替え歌を連続投稿していこうと思います。お暇なかたはどうぞお付き合いくださいませ。■奇数日は好きな替え歌を、ということで今日はともみさん作の替え歌「シロクロデイズ」です。何番煎じ状態ですがリズムは他と違うタイミングで入っているようです。原曲的にこう入ると思ったんですがね…。歌唱はリンレン(act2)です。マイリス(mylist/32444668)■初っ端から歌詞間違えてる…orz■音源…?mixソフトならAudacityとSoundEngineのフリー版です■使用動画→素敵替え歌元様(sm15868987)、オケ(sm15854410)
テスト動画
むしゃくしゃしてやった。反省している。だが後悔は(ry
本家動画様 ・ハッピーシンセサイザ【sm12825985】 ・ダンス振付【sm12926280】 ・Hello,worker【sm15488191】
使用 ・クリティウスの牙:BGM ・伝説のアルパカ:画像 ・ニコニコ削除動画(仮)
・今回は今あるものでどれくらいのものができるかという実験動画です。ハピシンはじめ、各種音源は低音重視にしたりと自分好みの加工をしてみました。
・今回初めてコンプレッサーかけてみたりしました。
・使用ソフトは Audacity:録音、音編集 windows movie maker XP:動画作成 AzPainter2:絵
中の人のコミュ→co1281704
どうぞ、 @ボタン [ボタン練習] や、AA、CAなどの練習にお使い下さい!
【アイマス】策士孔明Pのアイドル紹介【GR】
■GRの策士孔明によるアイドル紹介です。素材は名場面集からお借りしました。■二言目にすぐあの名前言うのは語彙不足というかなんというか■策士孔明がもし本当にアイマスのPになったら、原作ではあの状況・言動で十傑集を説き伏せる謎の説得力を持っているから案外うまくやれるのではないかという気がしてきました■(2012/3/24記)モチベと環境が続けばつづくかも。5年くらいかければ…なんとかなりますよね?→なりませんでした…■メモ:使用ソフト;Audacity、Aviutl■十傑Pマジリスペクト■投稿した動画mylist/29914481
ボカロ神39曲メドレー
ボカロでメドレー作りました。本当は390曲で作る予定だったのですが、37曲目あたりで使っていたaudacityというソフトが悲鳴を上げてしまったので39曲です。ごめんなさい!39曲だけで個性を出すのは大変ですが、頑張って選びました!楽しんでいただけると嬉しいです。
ケフカプロデューサーのアイドル紹介
ケフカ様によるアイドル紹介です。主にDDFF、たまにDFFです。私にとって初MADとなります。割と難しい…ネタの方向が偏ってしまった。偉大なる先駆者→sm5810615■私的メモ。作成に使用したソフト:Windows Live ムービーメーカー、Audacity■投稿した動画mylist/29914481
ゴトゥーザ様は大変な空鍋をはにほ!!
どうもヘソフェチっです。ソフトが無いんでウィンドーズムービーメーカーでつくりました。後藤ラジオのうpが毎回遅くてすみません。mylist/479930/3515124
BORDERBREAK 1942
栄エアル大日本帝国ハ、迫リ来ル連合軍ヲ撃滅スベク、精鋭ヲアリューシャン列島ニ送ルコトヲ決定ス。
是ハ、ソノ両陣営ガアッツ島デ繰リ広ゲタ激闘ノヒトコマデアル。
編集中に二番煎じということに気付いたんだ。
許してちょんまげ。
それとaviult付属の拡張編集プラグインを使用することで、Audacityを使うよりも確実に、大量のファイルを、短時間で、以前の画質を維持したまま編集することが可能になりました。
需要があるなら様々なボイスを追加しつつ続けようかなと考えています。
九九式短機関銃「蛇」
強化型擲弾筒
長身槍
長駆用増槽
中量汎用型頭部「猫」・直参仕様
中量汎用型胸部「猫」・直参仕様
弐式局地型腕部・「剣」
新型軽量脚部・「夜叉」
mylist/22070021
『DRAIN AWAY』を歌ってみた
DIR EN GREY『DRAIN AWAY』です。
お借りしたオケ→nm12425970
気が付けば初投稿から一年以上経ってましたが、あまり上達しませんでした。
変わったことといえば編集がAudacityからSONARになったことくらいです。
アドバイス等あれば是非ともよろしくお願い致します。
mylist/18343536
【DMC4】GSHHのBP実況【St.27~36】
ステージ27~36です。
<前>BP17~26→sm13112323
<次>BP37~47→sm13112585
BPマイリス→mylist/22767209ボタン配置:L1→銃撃、□→魔人化、R2→ターゲット切り替え、L3→割り当てなし
映像・ゲーム音声キャプチャ→Dxtory
マイク音声録音→Audacity
編集→VideoStudio proX3、Audacity
DMCコミュニティ→co3364
うp主個人コミュ→co392069
うp主ブログ→http://gshh.blog69.fc2.com/
【パチソン】アニメランドへようこそB面【高音質】
手持ちのパチソンカセット「アニメランドへようこそ」を出来る限り高音質化してみました。使用ソフトはAudacity、SoundEngineです。元素材が比較的新しいのに音質が悪いため、一部お聞き苦しい箇所がありますがご了承下さい。A面はこちら→sm13009234 その他のパチソンは→mylist/1922939 収録作品●神風怪盗ジャンヌ●ポケットモンスター●サザエさん●それいけ!アンパンマン●ちびまる子ちゃん(ED)●ドラゴンボールGT●コジコジ●スラムダンク(ED)
ブル~の名棋解説その2 ~駒組みについての留意点~
お待たせ(?)致しました。前回ノイズについて、Audacity等で改善できるとアドバイス頂きましたが、実は以前試した時に宇宙人みたいな声になってしまって(´・ω・`) 結局改善のためにマイク変えました。これでだいぶ変わったハズっ。今回は駒組みにおける留意点をいろいろと話しています。カットしまくってますので、画面や話が時々飛びます。ご了承くださいませ。次→sm12460689 マイリス→mylist/21515084 ※この動画は昭和47年に行われた十段戦大山名人対桐山六段の将棋を解説する動画です。
【やらないか】バラライカ【歌ってみた】
動画元様:sm990690
安物のヘッドセットで歌ってみました。
音割れひどいwwwwwww
編集ソフトはAudacityを使いました。
いままでにあげたもの mylist/12410283
【UTAUカバー】ふりむけばカエル【猫歌スキ】
矢野顕子 さんの「ふりむけばカエル」のカバーです//みんなの歌版の楽譜に、グラノーラ版の歌詞を無理やりくっつけました。//使用 UTAUver2.36 resampler 10//使用音源 猫歌スキ2.4 コヨーテ4//midi・オケ作成 studio ftn score editor classic//mixなど Audacity KRISTAL //動画作成 lyedit 歌詞ファイル変換ツール SSP 自作ゴースト&立ち絵 アマレココ WMM つんでれんこ//
私が見たMAGβテストはこんな感じでした 後半 【ゆっくり実況】
そんなこともあって後半です。編集であやうく燃え尽きるところでした。MAGもまだこれからだと思いたいですね。なお、突貫作業全開ですので私の趣味がややでてしまいました。前半に比べてクセがございますのでご注意ください。 追記:Q,あの音声処理どうやったの? 主「(Audacity)というフリーの音声編集ソフトです。何かとよくお世話になります」ゆ「最初は英語で表示されるけど日本語に設定することができるわ」 前半はこちら:sm11910575 作ってしまったMAG関連動画:mylist/20794173
【UTAUカバー】少年の詩【雲之ツキ】
THE BLUE HEARTS さんの「少年の詩」のカバーです//使用 UTAUver2.36 resampler 10、7//使用音源 雲之ツキ3rd 音魂屋二太郎↓//midi・オケ作成 studio ftn score editor classic Domino REAPER//mixなど Audacity KRISTAL //動画作成 lyedit 歌詞ファイル変換ツール SSP 自作ゴースト&立ち絵 アマレココ WMM つんでれんこ//
