キーワード Audacity が含まれる動画 : 6052 件中 1537 - 1568 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【UTAUカバー】juice【渦音ヒト】
B'zさんの「juice」を歌ってもらいました //オケ作成および、メロ調整のメインにStudio ftn Score Editor Crassic//ドラムパートの変換にREAPER//歌わせるのにUTAUve2.36 使用ライブラリ 渦音ヒト1.6 うずねしゃん(渦音ヒトg-15)餡知モン LOKE2.0 甘藍 黒路ムイ(高)//オケと歌の合成、微妙な調声に KRISTAL Audacity//動画作成に subtitleworkshop lyedit txt2ass テキスト動画 WMM //つんでれんこ (゜Å゜)<きしゃー /user/233340 //
【UTAU合唱カバー】Tomorrow
合唱曲「Tomorrow」を歌ってもらいました //オケ作成および、メロ調整のメインにStudio ftn Score Editor Crassic//歌わせるのにUTAUver2.36 使用ライブラリ 時音タク 真歌ころん 餡知モン 蒼音タヤ //オケと歌の合成、微妙な調声とかに KRISTAL AUDACITY////動画の作成に WMM、SSP、 lyedit、アマレココ、つんでれんこ //photostudio2000//(゜Å゜)<きしゃー
【UTAUカバー】春の風【モモ・デフォ】
kiroroさんの曲「春の風」を歌ってもらいました。//オケ作成および、メロ調整のメインにStudio ftn Score Editor Crassic//歌わせるのにUTAUver2.36 使用ライブラリ UTAUデフォルト 桃音モモ//オケと歌の合成、微妙な調声 Audacity//立ち絵自作のペイント絵//動画の作成に アマレココ、WMM、つんでれんこ //背景絵 pixia//口パク動作や歌詞表示などには、SSPと、自作ゴーストを使用しております。* エー何?意味がないならいいけど意味があったら焼いて食べるよ?
トークロイドに初挑戦てきなテスト
タイトルのとおりです
トークロイドファンという本を買ったので試しにやってみました
言われてるのは・・・おれのはずだああああああああ
ということで(・∀・)
モデル
Lat式ミク2.2
使用ソフト
VOCALOID2
Audacity
MikumikuDance
aviutl
つくってきたものmylist/18561694
【UTAUカバー】「44ひきのねこ」を歌ってもらった【猫歌スキ】
「44ひきのねこ」を歌ってもらいました//オケ作成および、メロ調整のメインにStudio ftn Score Editor classic//midiのwav化にtimidi95//歌わせるのにUTAUve2.32 使用ライブラリ 猫歌スキ//オケと歌の合成、調声に Audacity//絵はmidapp ///黒歴史増産中マイリスト/mylist/6455565/ うひょう、今日中にあげようとしたら歌詞表示失敗したけど直さないぜ!! 追記 投コメつけた! ぎゃあ、ねこの数間違ってた!!不具合が解決できたので、修正版を何とかしたいです。 修正版/nm6746174 再修正版/sm7548106
【ピッチ】誰でもお手軽halyo化計画
sm3665794のhalyo版“ブラック★ロックシューター”のmp3が欲しかったので自分で作ってみました。お手軽で簡単にできるので是非試してみてください。【マイリスト】mylist/7192682
【重音テト】Rera【カバー】
こんにちは!
こんかいはだいすけPのReraをテトでカバーさせていただきました。
テトを使うのは1年ぶりくらいかなぁ・・・
今回はMIXにAudacityを初めて使いました。ところどころ音割れしてるかもしれません(汗)
ustはmoonst4様のものをお借りしました。
イラストはpixivのUTAU支援中タグよりミツヤヒロ様のものをお借りしました↓
http://www.pixiv.net/member_illust.php?mode=medium&illust_id=35356573
本家様→sm14908924
ゆっくり聞いて行ってね!!!
【IM@SHUP】CHANGE!!!! & READY!! & 輝く世界の魔法【CG + NG】
タイトルの通り、CHANGE!!!!とREADY!!と輝く世界の魔法の3つをマッシュアップしました。
3つ同時。ベースはREADY!!です。
輝く世界の魔法の発想元はこちら → sm21634179 (ポッキー氏)
CHANGE!!!!の発想元はこちら → sm16471410 (satei2氏)(削除)
どちらの曲の歌詞振りも自分で再現しました。
輝く世界の魔法は両方の音源を使用しています(CG + NGはこれ)
CHANGE!!!!も混ぜようという案は、突然思いつきました←
やって分かった事
READY!!のインストにCHANGE!!!!のVoと輝く世界の魔法のVoを乗せるといける。
ただし少し違和感が残る。そこにREADY!!のVoを乗せると
ラストサビの入り以外はすんなり聴ける。
→ READY!!万能
使用ソフトは、Audacityと歌声りっぷのみです。
BJEF Dyna Red Distortionを作ってみた
the pillowsファンならおなじみ。Peeちゃんの一世代前の歪みエフェクター
「BJFE Dyna Red Distortion」を自作してみました。
名付けてDyria Red Distortion。通称ダイリです、よろしくお願い致します。
本物は持っていないので、
持っている方が居られたら違いなど感想を頂けると幸いです。
本物と比較して多少パーツを入れ替えました
図面→http://guitar-cv.com/entries/916
機材
Seed by sago CAOS(PU:the mule)
TU-3→BD-2→DRD copy→sobbat A/B
orange CRUSH 20L
BEHRINGER guitar link UCG102
audacity
【UTAUカバー】ZIGG-ZAGG【風音フナ】
こんにちは僕です。フナちゃんがUTAUになることができたのでがんばって音楽勉強して、大好きな「ZIGG-ZAGG」を歌ってもらいました。音楽の作業はどれも初めてなことばっかりで戸惑いましたがよかったら聴いてください。こちらsm12398319のカラオケ音源をお借りしました。 使用ツール:歌声りっぷ、FviewD、MusicStudioProducer、UTAU、Audacity、SAI、ニコニコムービーメーカー 素敵な本家様sm8645909 UTAUマイリス→mylist/32418292
【スパⅣ】Killer Bee vs Spider【ジュリ×キャミィ】
前作のベースとなるはずだったスパⅣMIXです。
スパⅣは対戦できるほどの腕前もないですが、個人的にはジュリはかなり好きなキャラですね。
対戦時の脳内BGMになっていただければ幸いです。
・使用ツール→Audacity
・投稿してから見つけたMAD→sm11443717
・マイリスト→mylist/29740271
・前作(平沢進in第3採掘島)→nm17734974
・次作(Perfume)→nm17982152
・新作(2012/11/03)→nm19266132
・twitter→https://twitter.com/RukhVentneige
大須ういろ大須ないろの唄(016-0555-1)@UTAU
作曲:千田 鉦二 作詞:加藤 惟信 使用ソフト:UTAU Audacity SIR MPT 自うp myvideo/1043488
遊戯王5D's 遊星バトルアレンジ
アレンジといってもAudacityでちょちょいのちょいっとやっただけだけどね マイリスmylist/14691648
【重音テト】5:09a.m.【カバー】
大塚愛さんの5:09a.m.という曲をカバーしました。
イラストはピアプロの毒妹子さんの絵です(http://piapro.jp/content/6puvuw7q19x2ds0c)
すべて打ち込みです。domino,audacity,utau(重音テト)を使用しました。
【UTAUカバー曲】Best Friend【デフォ・モモ・テト】
kiroroさんの「Best Friend」を歌ってもらいました //オケ作成および、メロ調整のメインにStudio ftn Score Editor Crassic//歌わせるのにUTAUve2.36 使用ライブラリ UTAUデフォルト 桃音モモ 重音テト(旧full) //オケと歌の合成、微妙な調声に Audacity、KRISTAL//動画作成に MikuMikuDance SubtitleWorkshop lyedit txt2ass テキスト動画 v6エンコセット(゜Å゜)<おなかすいた /user/233340 //
【玄田まりス哲章】ガディスでぶっころ【ひだまりスケッチ】
とーりーあーえーずー ふざけたい。 あっ、でも彼の出演だけは心の底から願っています。音:Audacity、動画:Nive mylist/9495593
【バトルドーム】1ばんドーム【1ばんどうろ】
ほとんど静止画です・・・たぶん。今までの奴でも最高クラスのクオリティの低さじゃなww ●使用音声編集ソフト:Audacity ●音源はようつべから ●同時にシュゥゥゥーッ!!⇒sm8535488 ●マイリスmylist/14561739
UTAU【白鐘ヒメカ】イタリア語でヘンデルのアリア
UTAU初挑戦で、ヒメカちゃんにイタリア語で歌ってもらいました。ヘンデルのオペラ「ジュリアス・シーザー(Giulio Cesare)」から、クレオパトラのアリア「V'adoro, pupille」、ABAの3部分の内、とりあえず最初のA部分だけです。原曲はソプラノ用でヒメカちゃんには高すぎ、4度下げていますがまだ高いかも。でもこれ以上下げたくなかった・・・。伴奏はDomino+RolandVSCで作り、Audacityで合成。ヒメカちゃんのイラストは音源配布所http://syusyo.blog39.fc2.com/blog-entry-76.htmlの素材をお借りしました。(道下みち様作成)アップした動画⇒mylist/14668796
イース6-ナピシュテムの匣- プレイ動画Part13
オルハが熟女だなんて言いすぎでしたね。反省。まだまだ発展途上です!
あとご要望がありましたのでスペックと使用ソフトを載せておきます。
CPU:Intel C2D E8400
メモリ:DDR2 2GB
グラフィック:GeForce9600GT
キャプチャソフト:アマレココ
編集ソフト:Windowsムービーメーカー、NicoVisualEffects、稀にAudacityも
エンコードソフト:Aviutl
sm8018058 ← 前 | 次 → sm8225245
マイリスト mylist/12255441
【初音ミク】静かな夜に【ラクス・クライン】
今更ながらミクの体験版を入手して作ってみました。ミク体験版、VocalReducer、Audacity、Windowsムービーメーカーを使用。鏡音ツインズ注文しました。次はリンで水の星の予定。マイリスト:mylist/11431733
机上の空論とnm2960553を合わせてみた
ニコラップクラシックの一つでもある、ヒト型ロボット様の「机上の空論(sm2956865)」に妖怪毛根食い様の「トラック11(nm2960553)」を誠に勝手ながら乗っけてみました。どちらも人様の作品ですので、要望があれば直ちに消します。使用したアプリケーション→波形編集:Audacity 動画作成:windowsムービーメーカー
【MMD】重音テト 悲しみよこんにちは(斉藤由貴21st century ver.)
■やっぱテトに歌ってもらうにはこちらもいるんじゃないかなーって、[UTAU]ってもらいましたが…テト声 orz... とてもお聞かせできないですが無理を承知で聞いてください。でも、ちょっとだけ聞きたいでしょ・・・・サーセンm__m■使用アプリ:MikuMikuDance :UTAU+テト声 :VocalReducer :Audacity■使用モデル:MMDミク :ななみモデル (天体少女図鑑)テト■とてもモーションなんて手が回らないので使いまわしですがちょっとだけ修正、曲もボーカルだけ飛ばしてテト声とミックスしました。こんなに手のかかる彼女たちに振り回されっぱなしで… 他→マイリスト:mylist/9303693
【UTAUカバー】そんなぼくがすき(みんなのうたver)【いぬへび】
たまさんの「そんなぼくがすき(みんなのうたver)」を歌ってもらいました。//オケ作成および、メロ調整のメインにStudio ftn Score Editor////midiのwav化にtimidi95//歌わせるのにUTAUver2.09 使用ライブラリ いぬへび(g-10)//オケと歌の合成に Audacity//絵はmdiapp////黒歴史増産中マイリスト/mylist/6455565/
【UTAU】あたらしい朝【テト、モモ】
合唱曲「あたらしい朝」を歌ってもらいました。//オケ作成および、メロ調整のメインにStudio ftn Score Editor//midiデータの音色の変更に、midiom//midiのwav化にwinamp//歌わせるのにUTAUver1.87 使用ライブラリ 桃音モモ 重音テト //オケと歌の合成に Audacity//立ち絵自作のペイント絵//動画の作成に アマレココ //口パク動作や歌詞表示などには、SSPと、自作ゴーストを使用しております。//オリジナル曲作ったりするわけでもなしなので、P名はなくていいんじゃないかなぁとおもいましたが思いがけなくP名がついて人生なにが起こるかわからないものである。。//黒歴史増産中マイリスト/mylist/6455565
no money, no life? ソウマ めろう
NEUTRINOのソウマくんとめろうさんに歌ってもらいました。
生活の歌です。
ボカコレ2026冬ex参加曲です。
仕様ソフト・アプリ
Memotter
Desktop Mate(あいえるたん)
Microsoft Clipchamp
Domino
Audacity
GarageBand
mobile vocaloid Editor
VOCALOID Editor6
NEUTRINO
テーマに合わせてなるべく無料ソフトで作りました。
開発者の方々、素晴らしいソフトやアプリをありがとうございました。
歌詞
今日は晴れ 目覚まし時計 ジリジリ(ジリジリ)
チーズトースト 野菜サラダが朝ごはん(いただきます)
受信BOX 仕事のメールないなあ(今月厳しい)
落書き描いて リンコに挨拶 おはよう(おはよう)
ああ もうこんな時間か 昼飯どうしよう?
髪が伸びてきたから そろそろ切りたいし
枯れたカーネーション 次は赤色にしよう
散歩に出かけよう いつもの黒猫いるといいなー
ちょっと仕事でうまくいかない 好きなCDかけたいな
少し苦しいな
なんかうまく言えなかったな なんか出来なかったな
正解 間違い なんて 分からないまま 続いてく
今夜をやり過ごす やり過ごすだけ
それだけを思う 明日はまた描いてる
今日は晴れ 目覚まし時計 ジリジリ
チーズトースト 野菜サラダが朝ごはん
今日は晴れ 目覚まし時計 ジリジリ
チーズトースト 野菜サラダが朝ごはん
投稿者名と動画のタイトル名の読み
投稿者 オガワユウ
動画タイトル ノーマネー、ノーライフ? ソウマ メロウ
■ボカコレ2026冬ex参加曲です。『The VOCALOID Collection(ボカコレ)』はボカロ文化をきっかけに生まれたインターネット等で活動するクリエイターやユーザー、企業などボカロに関わる全ての方が参加できるボカロ文化の祭典です。▼ボカコレ2026冬exhttps://vocaloid-collection.jp/exhibition/
【音MAD】SIGN OUT【IRIS OUT × Windows効果音】
♬駄目駄目駄目 ディスクの中から「やめろバカ」と喚くセキュリティ
久々の新作です
使用ソフト:
TurboWarp
VMWare Workstation
XMedia Recode / Handbrake
AeroshotCRE / PriScVista
Audacity
「好きなんだ」
重音テトさん購入記念です。
微ホラー微ビックリご注意。
使用ソフト
VOICEPEAK 重音テト
Aviutl
Audacity
立ち絵
重音テト:君臨德雷克 様(イラストレーター:白白什么雨 様)
音声・画像素材
コンテンツツリーをご参照ください。
追記:入れ忘れた音声があったため、動画を上書き修正しました。
【ボイパロイド】「ラストナンゾウ2」V6紲星あかりちゃん`s (GB『怪人ゾナー』)
ギリギリ、ギリギリですが間に合わせました……!!(第五回ボイパロイド2つ目になります)
追記:V6あかりちゃんをお向かえしました!
追記2:Yusso 様、ムカテグレイ 様、まちづ 様、アイツ 様、ソ京 様、ヒロ 様、広告ありがとうございます!!!!!
使用させていただいた立ち絵:
・アジシオ 様 (紲星あかり)
使用させていただいた写真イラスト:
・パブリックドメインQ 様
使用させていただいたソフト:
・VOCALOID6 Editor
・VOCALOID4 紲星あかり 付属EXボイス
・VOCALOID6 AI 紲星あかり
・VocalShifter LE
・Audacity(ノーマライズ)
・AviUtl
・ペイント
女子生徒の尻を触ルジオン (TADOKORO)
ikuraちゃんはいくらなんでも淫夢なんか知らないでしょ (激ウマギャグ)
使用ソフト:
DaVinci (音声・動画)
Audacity (ステレオの位相反転させてボーカル消すやつ)
【CeVIOcover】ビビッド 双葉湊音 cover
キー -1
もう大丈夫だよ
双葉湊音記念動画です
双葉湊音っぽいイラスト+αはNovelAIより生成してます
_______________
本家様 : あめのむらくもP
sm34118913
_______________
Vocal
CeVIO_AI : 青春系ソングボイス 双葉湊音
_______________
お借りした創作物の作者様
inst : あめのむらくもP
ust : ホシミヤ : sm34388008
ピンクポップフェスティバル水彩画のテクスチャ、スカイブルーの水彩画の落書き、抽象的なイラスト, アート, ブルーミン, 青 : https://www.pngwing.com/ja/free-png-bmegs
青い空と白い雲、青い空の, 角度, 雰囲気, 黒、白 : https://www.pngwing.com/ja/free-png-bmtjg
________________
調声・MIX・マスタリング・動画 : 忘無¬?
使用ソフト
CeVIO(調声)
Audacity(一次エフェクト)
Studio One(MIX・マスタリング)
AviUtl(動画・エンコード)
VocalShifter(タイミング・音程確認)
Vocal Remover(タイミング・音程確認)
スーパータカハシランド-シューティング
sm44472176のおまけ
原曲:スーパーマリオランドより「シューティングBGM」
作曲:田中宏和
使用ソフト
Audacity
AviUtl
CeVIO Creative Studio 7
タカハシ(トーク)
CevioTalkSync
VocalShifter LE
使用素材
CeVIO Fankit
【MMD刀剣乱舞】ルシファー【すぐる式燭台切光忠 ver.2 9周年】
すぐる式燭台切光忠 ver.2 配布9周年おめでとうございます(*´∀`*)
格好いいPVキットに一目惚れでした(ノ´∀`*)
*Modelの改変しています。
*規約上の記載漏れがありました。
コメントにてご指摘ありがとうございました。修正させていただきました。2024/08/22
【Music】¿?様(sm40840616)
【Vocal】flower
【Dance】凛空様(sm41849076)
https://x.com/rikudance1114
https://nicovideo.jp/mylist/63469267
【Motion】絢姫様(sm43910333)
【Camera】はかり様(sm43918119)
【PV Kit】neneco様(sm43963931)
【Stage】一護牛乳様(im10767786)
【Effect】M・ト路ッソ様、ikeno様、あじ様、そぼろ様、ドゥドゥ様、ミーフォ茜様
下っ腹P様、星風P様、東郷 枢様、綾弥浅葱
【Logo】ごまだれ様
【Tool】Audacity/aviutl/MikuMikuDance/MikuMikuEffect/MMDPlus/VMDサイジング/つんでれんこ
*にゃっき様、ゆきっくま様、文里様、クク81様、ぽんた様、くじら様、ちとせ様
くまち様、らでぃ様 広告ありがとうございます(〃'▽'〃)
