キーワード Audacity が含まれる動画 : 6052 件中 1441 - 1472 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【DMC4】GSHHのBP実況【St.48~57】
ステージ48~57です。
<前>BP37~47→sm13112585
<次>BP58~65→sm13112762
BPマイリス→mylist/22767209
ボタン配置:L1→銃撃、□→魔人化、R2→ターゲット切り替え、L3→割り当てなし
映像・ゲーム音声キャプチャ→Dxtory
マイク音声録音→Audacity
編集→VideoStudio proX3、Audacity
DMCコミュニティ→co3364
うp主個人コミュ→co392069
うp主ブログ→http://gshh.blog69.fc2.com/
THE IDOLM@STER 2nd-mix 亜美ソロ(仮)
俺得。audacity再生スピード変更 CAPRIPのsm12189744より
◆mylist/17798008
【UTAUカバー】LOVE LOVE SHOW【テト・モモ・デフォ子】
THE YELLOW MONKEYさんの「LOVE LOVE SHOW」のカバーです。midiによるオケ作成および、メロ調整のメインにStudio ftn Score Editor Classic timidity//使用 UTAUver2.36 resampler10 7 //使用音源 重音テト2010-04版 桃音モモlite UTAUデフォルトmixなど KRISTAL Audacity //動画作成 MikuMikuDance エナメルさんのねんどろモデル pixia lyedit txt2ass kra2csf parafla WMM つんでれんこ//(・∀・`*)もやしおいしいお。
【生徒会役員共】ピアノで「大和撫子エデュケイション」を弾いてみた
いつもながらゆったりめの自己アレンジです。今期のアニソンカバーはこれで打ち止め。 ◆使用ピアノ: Schwester(54号) 音源: KORG消音ピアノ カメラ: MacBook(iMovie) ソフト: Audacity(正規化、YohngW1:Threshold -0.5db) ◆その他の投稿動画 mylist/16971023 ◆twitter: @onanieCEO
【重音テト】明日から本気出す!!【オリジナル曲】
こんにちは。2作目です。(´・∀・`) Only our meteorです。
動きのない一枚絵です・・・orz
明日から本気出すからゆるs(ry
▼この曲は、「今日やれることは、後回しにせず今日やってしまおう!」というメッセージを込めて書きました。自分にも言っているんですねwww
▼打ち込みサウンドです。打ち込みに「Domino」、MIXに「Audacity」を使用しました。
▼マイリスは→mylist/21085432
Music&Lyrics:斬鉄
Vocal&Chorus:重音テト
Dircted by:Only our meteor
3.8 新曲です→sm23046594
【UTAU】FM音源(MSX用SFG-01)に合わせてみた【雪歌ユフ】
【ボカロを買ってもくじけそうなのでUTAUをダウンロードしてみた】MSX2とFM音源でつくった演奏がカセットテープに残っていたので雪歌ユフに歌ってもらいました。 言い訳(甘え)⇒■テープに入っていたものなのでキーが低すぎてちょうど良い音域を使えませんでした。 ■テンポがどうしても合わなかったので2~4小節ごとにAudacityで貼り付けていきました。 ■古いノートPCのスピーカーでバランスをとったのでヘッドホンや外付けスピーカーで聞くとどうなるかわかりません。 ■調声とかパラメータとかは理解不能です。 ■文字入れのために黒い部分をつくったのにWindowsムービーメーカーではその位置に文字を入れられませんでした! 【使用機材】・FS-A1・SFG-01・RX21
アイマスでロイツマ・愚民専用の素材test1
閣下にふんふんふーん♪で歌って頂きました。まこと恐悦至極に存じます orz ■wandaPの「アイドルマスター 春香「ふふふーん♪」を別の曲に」を参考に、ほりのPの「ふふふーん♪」のメイキング(sm555169)の素材を使用させて頂いています。 ■音声編集はaudacityで音長まで編集後、初音ミクを無料ソフトだけで作ってみた(sm1082284)を参考にMelodyne UNO 体験版にて音階を調整しています。プチノイズ入ってるかも・・・ ■動画は例のシーンにムービーメーカーで適当にエフェクトかけただけなので、ずれまくりです ■相変わらずテスト版ですのでタグの追加はご遠慮下さい。今回は状況報告なので愚民ホイホイもご遠慮下さい。■状況報告用 mylist/79549/2601067 【23:54】タイトル変更しました。難しい注文キター。閣下のために頑(r
星間飛行ジャズverに公式歌を切り貼りして乗せてみた。 ver0.1
一応フル完成。
後半のキラッ以降の2ループ目がジャズ版に無いので編集してあります。
画像に製作につかったAudacityのロゴを追加。
若干音割れしてる・・・かな?
【UTAUカバー】国立大雪青年の家所歌【いぬへび】
国立大雪青年の家所歌 作詞 花岡博さん 作曲 米山正夫さん を歌ってもらいました。//オケ作成および、メロ調整のメインにStudio ftn Score Editor Crassic//歌わせるのにUTAUver2.36 使用ライブラリ いぬへび 犬歌イチ//オケと歌の合成、微妙な調声とかに KRISTAL AUDACITY////動画の作成に WMM、テキスト動画、lyedit、つんでれんこ //絵 smooth draw3//(゜Å゜)<きしゃー なんと、ミクさんカイトさんも歌ってらっしゃる!勝手にはっちゃうよ! KAITOさん /sm10548535 ミクさん /sm3372620
Sum 41 の Underclass Hero を弾いたよ~
Sum 41 のアルバム『Underclass Hero』から、
Underclass Hero を弾いてみたよ。
Sum 41 の曲は弾いていて楽しいですねw
その他演奏動画→mylist/18590704
Fender STRATOCASTER -> PODxt -> PC(Audacity, Aviutl)
【Audacity】くるっと・まわって・タピオカパン【編集画面】
sm10158232、Audacityの編集画面です。追記 なんか急に伸びたと思ったら世界の新着動画からかwww あちらから来た人のために言っておきますが俺はレオル氏ではありません。あんな神MAD作る人ではありませんよw
『妖怪モダンコロニー』耳コピ+α【東方MIDI】
ダブルスポイラー取材テーマ曲2『妖怪モダンコロニー』を打ち込んでみました。
試みとして、エフェクトをいくつか乗せています。もっと原曲へ近付けていきたい。
MIDI打ち込み:Cherry
サウンドフォント:Airfont380final
エフェクト:SoundEngine Free
動画撮影用MIDIトラックロール:Music Studio Producer
その他補助:Audacity
mylist/4222425 user/1709329
東方蛇妖人(仮) 「ここ警察じゃないよ?」β版
東方M-1を観てたら無性に作りたくなったネタ。知る人ぞ知るスネークマンショーですw いつもケチなザナドゥが泣いたらどんな反応するのか面白そうだったのでやった。反省も懺悔もしない。 Audacityでピッチを上げてソレらしくした。 ヨシタマさん画像借りました。。 画力が足りません…完成したら多分絵がつきます。
【ひぐらしMAD】へんたいっていいな【音声のみ版】
Look! 動画版完成しました→sm6526853
ひぐらし×にんげんっていいな です。新世界っていいな(sm6287941)に触発されて作りました。
第8回音MAD晒しイベント参加作品です。タグより他の方々の作品もどうぞ。動画がイベントに間に合わなかったため、静止画での投稿です。
【使用ソフト】Adobe Premiere Pro、Audacity、ピストンコラージュ
【他作品】mylist/12300123
【口笛】「Shangri-La」吹いてみた【蒼穹のファフナー】
メリークソスマス。暇人です。以前頂いたリクエストにお応えしてShangri-La吹いてみました。fullじゃなくてアニメOP版ですが…。ところで、「暇人のくちぶえ研究室」と銘打って、ブログを作ってみました→【http://blog.livedoor.jp/himajin1126/】「ウォーブリング奏法」などの様々な口笛の奏法の解説や、口笛コンクールの情報、また口笛のコンサート情報などを扱った口笛専門のサイトにしようと考えております。「口笛総合情報サイト」って感じですかね?もしよろしければ覗いてみてください。 追記→編集ソフトはaudacityを使ってます。使い勝手がよくてとても便利ですよ! 新作→「けいおん!OP Cagayake!GIRLS」【nm6692344】 口笛作品集→【mylist/6808013】 その他作品集→【mylist/5129658】
1500円のジャンクギターを買ってみた【トンちゃん】
新春半額のジャンクギターを買ってきました。
Tony Smith 3TS ストラトキャスター
「トンちゃん」ですよろしくお願いします。
ノイズ処理がかなり上手くいったので
人体アース不要です。
使用機材
トンちゃん
BD-2 / Dyria Red Distortion(0.33uF) / Metal Muff
Orange Micro Terror(Gain10時半)
ベリンガータマゴ
audacity
【C3 -シーキューブ- ED】 雪華 - 喜多村英梨 【OffVocal】
オフボが無かったので上げました。オンボ音源からボーカルカットをしております。使用ソフト:Audacity SoundEngineFree
緊急地震速報を明るくしてみたやつを伸ばしてみた
緊急地震速報を明るくしてみた(sm13873118)
を自分で聴く用に少し水増ししてみた。
Audacityで切り貼りしただけで、新パートとかは一切無いけど、それでもよかったら聴いて下さい。
快く許可してくださった元動画うp主様、ありがとうございます。
投稿動画とかuser/2398648
ちなみに私の親戚が釜石に住んでいるのですが、そのうち一人に全く連絡が取れません…
追記・その親戚に連絡を取ることが出来ました。県営住宅の上の階にいたそうです。
根音ネネスカフェ(改訂版)
◇ ネネかわいいよ根音。 ◇ 懐かしのCMソングをアカペラ4部コーラスアレンジした伝承譜がありまして、それを根音ネネさんに歌ってもらったものです。オリジナルではありませんすいません m(_ _)m ◇ 記して謝意を :◆ T高校OB会合唱団 ◆ UTAU Ver. 0.2.76 ◆ 根音ネネ ◆ Audacity 1.2.6 ◆ ニコニコムービーメーカー 10.07.24 ◆ うずらフォント ◆ 違いのわかる皆様 ◇ 作りなおした別バージョン:http://soundcloud.com/okibiworks/nescafe-nene-falcon-ev
春の嵐 (Close-up ver.)[カラオケレベル調整版]
Enjoy♪・*・゚・゚ 歌声りっぷでボーカル抽出 AudacityでInstrumentalのレベル調整して合成しました
【1925】を歌ってみた【ケセラン】
実は4作目まてAudacityの録音設定がモノラルだったんだ。どうだい?受ける冗談だろう。
気づくの遅すぎだろがあああぁ!。・゚・(ノД`)・゚・。
そんなこんなでこんにちは、ケセランです。このたびプレミアム会員に昇格しました。運営の思う壺だぜ…(´・ω・`)
今回はカラオケ配信も決定した「1925」を歌わせていただきました!この曲、かっこいいですよね。一発で好きになりました。でも凄い難しくて私の中の音程さんがログアウトしました。帰ってきてお願い飴あげるから。
■ご本家様→sm8430328 ■歌ったもの→mylist/15326667 ■ブログ→http://keseran340.blog41.fc2.com/
【ツクダオリジナル】ウォータウォータ【マイムマイム】
6時までか。ならシュゥゥゥーッ!!してやんよw ・せっかくだから流行に乗ってみる。バトルドームでやろうと思ったが、先達がたくさんおられるようなのでこれで。こいつのうp予定はなかったので、手抜きの極み ・小学生の工作レベルw ・使用音声編集ソフト:Audacity ・他の参加作品sm8535488、sm8535596 ・まいりすmylist/14561739 ・ループで遊んでみたけど、うp主は「キーフレーム」の知識がないのでこのザマ
【UTAU】Instants loves【桃音モモ】
初投稿です。短いですけどうpしてみました。オケはウィンドウズに最初から入ってるMIDI音源をDOMINOで打ち込んでItunesでmp3変換。Audacityで合成しています。しょぼくてごめんなさい。桃音さんの声はおま☆かせを使っていじりました。知識ない上にめんどくさいんです(´・ω・`)/オリジナルです~。
Brise(Malice Mizer)をMIDIで作ってみた
いろいろと底辺環境です。
・使用ソフトは全部フリーソフトとかバンドルとか。
MIDIシーケンサ:Domino ソフトウェア音源:YAMAHA_YXG50 MIDI→WAV:Audacity ミキシング:OpusExpress エフェクトにいくつかフリーのVST
・製作期間=DTM暦=2ヶ月弱
・画面が寂しいからキャプチャしてみたけど、PCがヘボいのでボケてます。(キャプチャ:カハマルカの瞳 これもフリーソフト)
・金とか腕とか色々と無いものだらけですが、愛と根気だけが友達さ。
なお、作成にあたりご指導をいただいた先輩方にお礼申し上げます。
そのうち改良版orボカロ版をうpするかもしれません・・・
けいおん!『ふわふわ時間声かれてないおぅ』
ふわっふわったぁ~~~~~ぃ~~~~む!けいおんの ふわふわ時間(声かれてないお)を一度SoundEnginで音質三つを分解。Audacityで合成してみました。一応ヘッドフォン仕様(サラウンド付加)にしましたのでスピーカーからではなくヘッドフォンでお聞きください mylist/7754544
【歌わせてみた】アナロ熊のうた【ミディで替え歌】
どうも、毎度おなじみ流浪のゲーム好き、いぬへびの人です。 アナロ熊のうたをミディで替え歌のおにいさんにうたってもらいましたぜ。ほかに使ったのは、Audacity 元になるデータ生成にU/T/A/Uver2.36(うた自体は替え歌兄さん100%) すばらしい原曲はこちら /sm6885074 * 当方のデータは、U/T/A/UのU/S/Tをエクスポートしたメロディラインのしかないので、皆様のお求めのじゃないと思うます。 混乱を招くとよろしくないと思いまして、紛らわしいタグは勝手ながら削除させていただきました。 U/T/A/Uタグについては、ランキングの中の人に迷惑なので削除。
長門といっしょにとれーにんぐ
長門といっしょにとれーにんぐ 腕立て伏せ。
ツール:しぃペインター:aviutl:「パターンフレームの追加」プラグインsm929520:Audacity
しぃペインター@ニコニコお絵描き掲示板(θ)http://niconicoexchange.hp.infoseek.co.jp/nico_oebi.html
短すぎた。 帰って来たら1分くらいに伸ばしましまし。
雪が恋しくて ~立体音質風味~
IOSYS-東方氷雪歌集より「雪が恋しくて」の立体音質風味です。 もしかしたら被ってるかも知れないですけど、久々のニコニコ動画復帰作としてうpさせてもらいますw 技法はAudacityで編集…ではなく(ぇ PanasonicのSC-DN7というフルサイズコンポを使い エフェクトを掛けて再録音しました。今まではAudacity使ってたんですが 素人は下手にこれを使うよりエフェクト調整でやった方が出来がいいのでは…と思い変更してみました。もし不評ならまたあのソフトに戻しますw 一枚絵&普通のジャケ画像でスマソ… 新作「BORDER OF STRIKE!」の立体音質風味→sm6851725 うpしたもの→mylist/6450003
「Crystal letter」をデュエットにしてみた(水樹奈々さん+MOMIJIさん)
前回のはちょっとやっつけ作業だったのでまじめに編集したものを作ってみました。ちょっと聞き比べてみてください。前のコメントにもあったので、歌詞に色つけてみました、ただ途中からなぜか歌詞と歌のタイミングが合ってません。実は微妙に歌の速度が変わってたんですよね。 作業内容:AudacityでBGM 合奏左右 合奏中央 のパートを作成、それ+ソロ部分を全部並べてタイムラインを合わせてから作業スタート。パートごとに切れ目ができないようにつなげて切り取ります。基本は完成です、後はPS3とアンプで音を微妙に調整*4回ほど。以上です。 水樹さんパート:sm2902637 MOMIJIさんパート:sm2183162 からお借りしました。 合唱パートは今回は自作です。 ヘッドフォン推奨です。以前の:sm6191574
ジョジョ・オブ・ゲーム【ジョジョ×ナイト・オブ・ナイツ】
曲はナイト・オブ・ナイツです。 初めてAudacityというソフトを使って作ったんでおかしいですがどんどん上達していけたらとおもっています。 マイリスト→mylist/9256461
タカハ行進曲付き
タカハシの歌声をくらえ!
原曲:ピアノソナタ第11番 イ長調
作曲:ヴォルフガング・アマデウス・モーツァルト
使用ソフト
Audacity
AviUtl ExEdit2
CeVIO Creative Studio 7
タカハシ(トーク)
CevioTalkSync
vocalshifter le
使用素材
CeVIO Fankit
hrpn 様
nc224538
いらすとや 様
フリー素材あそび 様
nc215447
nc286157
古玉錦 様
im3489991
【ボイパロイド】ソビエト社会主義共和国連邦国歌1944年版【SynthVロシア語カバー】
変ホ長調です。
トラック数:5+33
レイヤー数:16
原曲
ソビエト社会主義共和国連邦国歌 / 作曲:ヴァシリー・イワノヴィッチ・レベジェフ=クマチ 作詞:セルゲイ・ウラジーミロヴィチ・ミハルコフ
Государственный гимн Союза Советских Социалистических Республик / Музыка: Василий Иванович Лебедев-Кумач; Слова: Сергей Владимирович Михалков
使用ソフト
Synthesizer V Studio 2 Pro
Synthesizer V 2 AI 小春六花
Synthesizer V 2 AI 夏色花梨
Synthesizer V 2 AI 花隈千冬
Synthesizer V 2 AI 桜乃そら
Synthesizer V 2 AI フリモメン
Audacity
AviUtlExEdit2
使用立ち絵
からい 様
