キーワード Auto が含まれる動画 : 21490 件中 10561 - 10592 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
Goluah!! G-1 TEAM GP 2009 IN NIKONIKO⑮
Goluah!!のAIチームトーナメント動画です
続きの動画へは自動でジャンプします
大会規則
2本先取で勝ち抜き戦
難易度は標準
オプションはoptset.txtにて、「Standard」もしくはそれに準ずる選択をする
(但し、Auto Guardは認めず、代わりのオプションを選択する)
トーナメント表は乱数により決定
3位決定戦
Grand Saviorチーム vs 主人公チーム
所感
迂回マッチ第1弾、3位決定戦です
※諸事情により効果音なしです
Goluah!! G-1 TEAM GP 2009 IN NIKONIKO⑯
Goluah!!のAIチームトーナメント動画です
続きの動画へは自動でジャンプします
大会規則
2本先取で勝ち抜き戦
難易度は標準
オプションはoptset.txtにて、「Standard」もしくはそれに準ずる選択をする
(但し、Auto Guardは認めず、代わりのオプションを選択する)
トーナメント表は乱数により決定
エキシビジョンマッチ
おかわりマッチ
所感
迂回第2弾、おかわりマッチです。1P側の先鋒しか経験しないまま敗退し、専用ステージが出ることのなかった6キャラが旧バージョンキャラと対戦します
※諸事情により効果音なしです
Goluah!! G-1 TEAM GP 2009 IN NIKONIKO⑰
Goluah!!のAIチームトーナメント動画です
続きの動画へは自動でジャンプします
大会規則
2本先取で勝ち抜き戦
難易度は標準
オプションはoptset.txtにて、「Standard」もしくはそれに準ずる選択をする
(但し、Auto Guardは認めず、代わりのオプションを選択する)
トーナメント表は乱数により決定
決勝戦
鉄の雨チーム vs 裏・主人公チーム
所感
強キャラ揃いの決勝戦。栄冠はどちらの手に!?
ちなみに、GP動画は次で最後です。優勝チームとあのチームが闘います…!
※諸事情により効果音なしです
[ねこみみ律子のNPV]エージェント夜を往く@クイーンオブレース
273ねこみみ け「DLCは上げた。 sm6533364 これだ。」
律「AUTOカメラ、やっぱいいですね。」
け「固定するとやばいらしい、もちろん、俺はやらないが。」
律「やったら、ハリセンじゃ済みませんよ??」
ねこみみ律子のNPV>mylist/8550690 その他>mylist/2513054
S4L noob handgun
えー・・・ハンドガンで頑張ってたらauto aim noobs って外人に罵られました・・・早く日本鯖実装きぼん 海外版しか無いと言う事で皆さん敬遠する方も多いようですが結構簡単にアカウントやら取れるので是非試してみてください。http://wikiwiki.jp/s4league/ マイリストmylist/3272339
ファミ通WaveDVD GTA LCS プレイ動画
2007年9月のCover Game。開発者インタビューとファミ通WaveDVDチーム対ファミ通チームの対戦プレイ。当時にこれ見て買った覚えがある・・
2009年 D1 GRAND PRIX AUTO POLIS D1 グランプリ オートポリス 4
sm6870393の続きです。P.S かなりの再生回数ですね!ありがとうございます。手振れ(このときの気温3度から5度ぐらい)めちゃくちゃ寒かったです これで震えてます。
2009年 D1 GRAND PRIX AUTO POLIS D1 グランプリ オートポリス 8
sm6870505の続きです。P.S かなりの再生回数ですね!ありがとうございます。手振れ(このときの気温3度から5度ぐらい)めちゃくちゃ寒かったです これで震えてます。
日刊天海春香 ソロ 「First Stage (A)」 スクールウェア
GWも後残りわずかなこの時期に、ようやく体も元に戻ってきたw
春香
ドーム
First Stage (A)
スクールウェア
歌詞なし・Autoあり
■日刊天海春香→mylist/10655331
■ソロ→mylist/10655492■デュオ→mylist/10655498■トリオ→mylist/10655501■SP→mylist/11152853
日刊天海春香 ソロ 「蒼い鳥 (B)」 マーチングバンド
GWも終わりかぁ・・・
今年は珍しくまったりしたGWだった(*´д`*)
春香
ドーム
蒼い鳥 (B)
マーチングバンド
歌詞なし・Autoあり
■日刊天海春香→mylist/10655331
■ソロ→mylist/10655492■デュオ→mylist/10655498■トリオ→mylist/10655501■SP→mylist/11152853
日刊天海春香 ソロ 「My Best Friend (B)」 ミニモーニング
ねねこ帽初めて使ってみた♪
春香
野外ステージ
My Best Friend (B)
ミニモーニング
歌詞なし・Autoあり
■日刊天海春香→mylist/10655331
■ソロ→mylist/10655492■デュオ→mylist/10655498■トリオ→mylist/10655501■SP→mylist/11152853
日刊天海春香 ソロ 「THE IDOLM@STER (B)」 ホーリーナイトドレス
今日は大阪公演中止の話につきますね^^;
大阪参加予定だったPの皆様、心中をお察します。そして心より代替公演あることを祈ってます。
春香
ライブハウス
THE IDOLM@STER (B)
ホーリーナイトドレス
歌詞なし・Autoあり
■日刊天海春香→mylist/10655331
■ソロ→mylist/10655492■デュオ→mylist/10655498■トリオ→mylist/10655501■SP→mylist/11152853
太鼓のオワタツジン「冥」AUTO
BEMANIシリーズの曲を太鼓の達人の譜面に。 http://www.geocities.jp/papukimas/ 今までの動画一覧http://www.nicovideo.jp/mylist/95024/2821079
戦場の絆Pより 対戦動画-12-1 5/27・kaiで4vs4・JG PSPごと撮影
前と撮影方法とか色々様式を変更しました。 新様式のプレイリスト→mylist/12756353 撮影許可をいただいたので、autoリプレイによる全体の流れも収録してます(ただ、それは後編の12-2ですが)。 今回は、ガンタンクに乗ってます。焼夷弾はなかなか強力なので、今後とも使っていこうかなと。まあ、味方に負担をかけた感は否めないので、もうちっとタンクについては改善の余地ありかな
戦場の絆Pより 対戦動画-13-2 5/27・kaiで4vs4・S7(R) PSPごと撮影
前編(13-1)を俯瞰(autoリプレイ)で眺めての反省なんかを書いた後編です。 新様式のプレイリスト→mylist/12756353 まあ、色々地雷してますんでその辺や固定視点だけだとつかめない試合の流れを読み取っていただければ幸いです。一応撮影許可はいただいております。
DJMAX Portable 2 - Good Bye(5BHD) HS×4.5
LNが苦手すぎる・・・、これでも一応Normal判定です。
Auto系アイテムは未使用。
(うpりす:mylist/43954/2053657)
日刊天海春香 ソロ 「9:02pm (A)」 クイーンオブレース
ようやく遠征も終わり、地元へ帰ってきました^^
春香
野外ステージ
9:02pm (A)
クイーンオブレース
歌詞なし・Autoあり
■日刊天海春香→mylist/10655331
■ソロ→mylist/10655492■デュオ→mylist/10655498■トリオ→mylist/10655501■SP→mylist/11152853
戦場の絆Pより 対戦動画-19-2 5/28・kaiで4vs4・NY PSPごと撮影
ジム駒3落ち後に、プロガン使ってみた動画後編、autoリプレイ編です。 はい、結局タンクを見捨てることになりました。 だが、君のおかげで救われた命が二つある安心して逝ってくれ。 ついでにガンダム1号と2号が共演します。 ただ、さすがにガンダムV-3は参戦してません。 私の絆P動画プレイリスト→mylist/12756353
日刊天海春香 ソロ 「my song (A)」 キングオブパール360
カタログ5号のPV見ましたけど、予想通りかなり良いじゃないですか^^
明日の配信が楽しみですね♪
春香
野外ステージ
my song (A)
キングオブパール360
歌詞なし・Autoあり
■日刊天海春香→mylist/10655331
■ソロ→mylist/10655492■デュオ→mylist/10655498■トリオ→mylist/10655501■SP→mylist/11152853
Jay-Z Perform ...D.O.A. (Death of Autotune)... At Hot 97 Summer Jam 2oo9
Jay-Z Perform "D.O.A. (Death of Autotune)" At Hot 97 Summer Jam 2oo9
日刊天海春香 SP 「目が逢う瞬間」 スウィートブレイクガール
早くもSBG祭4本目♪
予想通りスウィートブレイクガールは秀逸ですよね(*´д`*)
春香
目が逢う瞬間
スウィートブレイクガール
歌詞なし・Autoあり
■日刊天海春香→mylist/10655331
■ソロ→mylist/10655492■デュオ→mylist/10655498■トリオ→mylist/10655501■SP→mylist/11152853
◇スウィートブレイクガール祭◇
■ふるふるフューチャー☆ → sm7294794■キラメキラリ → sm7295275■スタ→トスタ→ → sm7296340■目が逢う瞬間 → sm_____________
■Kosmos,Cosmos → sm7307211■いっぱいいっぱい → sm7307557■フタリの記憶 → sm7316216■迷走Mind → sm7316446
■隣に… → sm7324961■I Want → sm7325083
日刊天海春香 SP 「迷走Mind」 スウィートブレイクガール
いつも見ても前奏では全開なんですねw
春香
迷走Mind
スウィートブレイクガール
歌詞なし・Autoあり
■日刊天海春香→mylist/10655331
■ソロ→mylist/10655492■デュオ→mylist/10655498■トリオ→mylist/10655501■SP→mylist/11152853
◇スウィートブレイクガール祭◇
■ふるふるフューチャー☆ → sm7294794■キラメキラリ → sm7295275■スタ→トスタ→ → sm7296340■目が逢う瞬間 → sm7297495
■Kosmos,Cosmos → sm7307211■いっぱいいっぱい → sm7307557■フタリの記憶 → sm7316216■迷走Mind → sm_____________
■隣に… → sm7324961■I Want → sm7325083
戦場の絆Pより 対戦動画-21 6/4・kaiで4vs4・GC PSPごと撮影
今回から、autoリプレイの解説をなくしつつ、可能なら前編と後編を一体化します。で、今回はヘビーガンで0落ちSとったはいいが、味方のFA2落ちさせてますの巻カテゴリー的には、こちらがFAを守りに前に出るべきなのに、なぜ? 私の絆Pプレイリスト→mylist/12756353
MOTHER2をつっこみながらやっていた【実況プレイ】 パート4
KY語辞典より
PK=パキスタン空港
ペナルティキック
パンツ食い込んでる
パンツ臭い どれが正解なんだ(-_-;)?
パート3→sm7390989
パート5→sm7410371
まとめ→mylist/12603152
ご視聴感謝です!!
更情→mylist/11577306
L4UノーマルPV 『迷走Mind(O)』(律子・千早・あずさ)
既に続々とUPされていますが、「迷走Mind」のノーマルPV、りっちゃん・ちはやちゃん・あずささんトリオです。無駄な微編集を入れちゃったけど、気にしないで…。(無駄が好きなんですw)
AUTOとLongのアングルが面白いですね~。
取り合えず、新曲はウサ耳使用は外せない!w
日が変わる前にもう一度。りっちゃん、誕生日おめでとう!!
その他自UP物はこちらから→mylist/7425661
軽量再生CABAC有り
512x288 24Bit AVC/H.264 [email protected] 29.89fps 853f 369.29kb/s AAC 44.10kHz 2.0ch(2/0 L+R) HE(LC) 98.17kb/s MP4 Base Media v1 [MPEG4] 00:00:28.536 (28.536sec) / 1,684,069Bytes 真空波動研Lite 090212 / DLL 090212 --bitrate 370 --pass 3 --stats ".\x264.stats" --aq-mode 0 --psy-rd 0:0 --8x8dct --partitions "p8x8,b8x8,i8x8,i4x4" --bframes 1 --b-pyramid --weightb --ref 1 --direct "auto" --me "tesa" --subme 9 --merange 32 --threads "auto" --trellis 2 --no-deblock --cqm "flat" --output nul mylist/13229961
軽量再生
512x288 24Bit AVC/H.264 [email protected] 29.89fps 853f 370.75kb/s AAC 44.10kHz 2.0ch(2/0 L+R) HE(LC) 98.17kb/s MP4 Base Media v1 [MPEG4] 00:00:28.536 (28.536sec) / 1,689,284Bytes 真空波動研Lite 090212 / DLL 090212 --bitrate 370 --pass 3 --stats ".\x264.stats" --aq-mode 0 --psy-rd 0:0 --8x8dct --partitions "p8x8,b8x8,i8x8,i4x4" --bframes 1 --b-pyramid --weightb --ref 1 --direct "auto" --me "tesa" --subme 9 --merange 32 --threads "auto" --no-cabac --no-deblock --cqm "flat" --output nul mylist/13229961
戦場の絆Pより 対戦動画-33(前編) 6/19・kaiで4vs4・JG PSPごと撮影
陸ガンで0落ちSとりました。 それ以外の見どころは、味方のために果敢(?)に前に出る私・・・といったところでしょうか? 正直僚機のジムの働きが凄かったです。 MVPはジムだったと思います。 今回長かったので、autoリプレイは後編で。 私の絆P動画プレイリスト→mylist/12756353
戦場の絆Pより 対戦動画-33(後編) 6/19・kaiで4vs4・JG PSPごと撮影
陸ガンで0落ちS取った動画の後編。 autoリプレイだと、ジムの働きの偉大さが身にしみます。 ていうか、地雷だけに私はほとんど仕事してない気がする。 私の絆P動画→mylist/12756353
重量再生
512x288 24Bit AVC/H.264 [email protected] 29.89fps 853f 372.09kb/s AAC 44.10kHz 2.0ch(2/0 L+R) HE(LC) 98.17kb/s MP4 Base Media v1 [MPEG4] 00:00:28.536 (28.536sec) / 1,693,327Bytes --bitrate 370 --pass 3 --stats ".\x264.stats" --aq-mode 0 --psy-rd 0:0 --8x8dct --partitions "p8x8,b8x8,i8x8,i4x4" --bframes 2 --ref 3 --direct "auto" --me "tesa" --subme 9 --merange 32 --threads "auto" --trellis 2 --cqm "flat" --output nul
デブロックフィルタ オフ
sm7504846からデブロックフィルタをオフ 512x288 24Bit AVC/H.264 [email protected] 29.89fps 853f 372.06kb/s AAC 44.10kHz 2.0ch(2/0 L+R) HE(LC) 98.17kb/s MP4 Base Media v1 [MPEG4] 00:00:28.536 (28.536sec) / 1,693,243Bytes --bitrate 370 --pass 3 --stats ".\x264.stats" --aq-mode 0 --psy-rd 0:0 --8x8dct --partitions "p8x8,b8x8,i8x8,i4x4" --bframes 2 --ref 3 --direct "auto" --me "tesa" --subme 9 --merange 32 --threads "auto" --trellis 2 --no-deblock --cqm "flat" --output nul
CABAC オフ
sm7504846からCABACをオフ 512x288 24Bit AVC/H.264 [email protected] 29.89fps 853f 371.97kb/s AAC 44.10kHz 2.0ch(2/0 L+R) HE(LC) 98.17kb/s MP4 Base Media v1 [MPEG4] 00:00:28.536 (28.536sec) / 1,692,909Bytes --bitrate 370 --pass 3 --stats ".\x264.stats" --aq-mode 0 --psy-rd 0:0 --8x8dct --partitions "p8x8,b8x8,i8x8,i4x4" --bframes 2 --ref 3 --direct "auto" --me "tesa" --subme 9 --merange 32 --threads "auto" --no-cabac --cqm "flat" --output nul
