キーワード Auto が含まれる動画 : 21490 件中 10593 - 10624 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
CABAC デブロックフィルタ オフ
sm7504846からCABAC・デブロックフィルタをオフ 512x288 24Bit AVC/H.264 [email protected] 29.89fps 853f 371.76kb/s AAC 44.10kHz 2.0ch(2/0 L+R) HE(LC) 98.17kb/s MP4 Base Media v1 [MPEG4] 00:00:28.536 (28.536sec) / 1,692,172Bytes --bitrate 370 --pass 3 --stats ".\x264.stats" --aq-mode 0 --psy-rd 0:0 --8x8dct --partitions "p8x8,b8x8,i8x8,i4x4" --bframes 2 --ref 3 --direct "auto" --me "tesa" --subme 9 --merange 32 --threads "auto" --no-cabac --no-deblock --cqm "flat" --output nul
MOTHER2をつっこみながらやっていた【実況プレイ】 パート14
重里糸井さん。糸井重里さん。どっちが名字か教えてください(-_-;)
パート13→sm7611812
パート15→sm7634519
まとめ→mylist/12603152
ご視聴感謝です!!
日刊天海春香 ソロ 「i」 テトラカラードコメット
やはり来月のカタログ17号で、L4UのDLC配信終了のようですorz
最後は春香さんのI Want、しかも未配信衣装&アレンジも一気に放出のようでw
いったい何ゲイツP用意しないといけないんだwww
春香
野外ステージ
i
テトラカラードコメット
歌詞なし・Autoあり
■日刊天海春香→mylist/10655331
■ソロ→mylist/10655492■デュオ→mylist/10655498■トリオ→mylist/10655501■SP→mylist/11152853
DTX譜面でAUTOさんとバトル(?) No.5 【KERA-MA-GO】
リクにお答えしてNormalのEXT80。跳ねたリズムがなんかいいですね。
でも80だから少し気が楽かと思ってたら連打の切れ方とか不規則で普通に難しかったです。
どうでもいいけど、今回最後にズームするの忘れてしまいました。やたらと緑色が見えたからP96とかだと思います、はい。
パッドはギタドラの配置にできるだけ近づけたくてこんな感じです。
シンバルはもうちょっと奥にやりたいんですが、機具外さないとこれでギリギリな感じなので
若干専コンぽくなってるけどとりあえず妥協してます。
生ドラ配置ぽくないと不快に思う人とかいたらごめんね。
他のとか→mylist/2516260
日刊天海春香 ソロ 「Here we go!! (B)」 ブラウニーモノグラム
今週は公式更新もお休みなので、SPとL4Uのカタログは来週あたりなんでしょうね♪
春香
市民ホール
Here we go!! (B)
ブラウニーモノグラム
歌詞なし・Autoあり
■日刊天海春香→mylist/10655331
■ソロ→mylist/10655492■デュオ→mylist/10655498■トリオ→mylist/10655501■SP→mylist/11152853
【Stepmania】 Evans - Kusoflan Edit
Edit & Play : sub
Download → http://www1.axfc.net/uploader/Ne/so/59878
過去にうpした「糞フランEvans」→ sm7414343
キャプチャ環境が整ったので再うpしました。
今回のプレイはAUTOさんではなく自分です。
ちょっとだけ譜面修正加えてます。
一応足譜面として作りましたがかなり難しいです(^-^;
手でやる分には楽なんですが・・
VP62よりH264エンコのほうが画質いいですね。
mylist/14116467
mylist/14201329(おまけ)
subchaan@hotmail.com
たまにいます。
【Stepmania】 Slang - Kusoflan Edit
Edit & Play : sub
Download → http://www1.axfc.net/uploader/Sc/so/28216
過去にうpした「糞フランSlang」→ sm7415009
キャプチャ環境が整ったので再うpしました。
今回のプレイはAUTOさんではなく自分です。
ちょっとだけ譜面修正加えてます。
一応足譜面で足運び自体は単純ですが
ソフランしまくってリズムも結構複雑なのでクラップオプションつけました。
ストップ多様してるせいでリズムズレてるかも(;-_-)
mylist/14116467
mylist/14201329(おまけ)
subchaan@hotmail.com
たまにいます。
L4UノーマルPV 『shiny smile(A)』(真美・律子)
L4UよりノーマルPV『shiny smile(A)』の、真美&律子デュオです。
今回は明るさ低めでコントラスト強め。AUTOあり。
やっぱりウサ耳は良いものですなぁ~。w
その他自UP物はこちらから→mylist/7425661
アイドルマスター L4U Colorful Days<A> - 千早 -
Colorful Days <B> を歌っていただきました。カメラAutoです。
---
uplist: 箱○関連(mylist/5584077) : SP関連(mylist/11466087)
アルトリコーダー電波曲第99999番”蠍炎”【踊】 AUTOさん
蠍火のREMIX?で有名な動画(sm714128)をステップマニアにて譜面化してみました。本家通りにはBPM変化・ストップしませんが、譜面的に相当キツイものになってしまいました・・・ちなみにこの踊譜面でさえクリア出来ませんでした;; 一応激&鬼譜面もありますが、ノート数10000からかなり減らして修正したのにまだまだひどい譜面です。激譜面→sm8180141 鬼譜面→sm8180300(未フルコン)
【アイドルマスターSP】 千早 キミはメロディ SBG+ネコ耳+ブーツ
ちはやーん!キミこそが、キミがメロディなんだ!!
千早『それよりこの中途半端な衣装の取り合わせはなんですか』
P「スウィートブレイクガールの可能性を探りたかったんだよ。ネコ耳セットのかわいらしさ、
そして、ミニとブーツの見事なコンビネーション、新しく出たレースアップブーツは実にすばらしいな!
あぁ、そんな千早の脚に踏まれたい…
へぶぁあああっ…!」
千早『こうですか?わかりません。』
-------------
H.264 720kbps aac 64kbps カメラ:Auto
衣装:スウィートブレイクガール
アクセサリ:ネコ耳 ねこしっぽ ねこの手 レースアップブーツ
マイリスト:mylist/2876591
ギタフリをSTEALTH & AUTO NECKでやってみた
ルールはSTEALTH & AUTO NECK
タイトルが"やってみた"だけど実は自分がやった動画ではありません。
(DTX)No.004 私を見つけて。(パンドラハーツED)
度々すいません。譜面を直してみました。その他の譜面はこちらmylist/14684306
日刊天海春香 ソロ 「my song (A)」 クイーンオブレース
カタログ8号の曲はこのmy songでしたね。やっぱり新曲が欲しかったなぁ^^;
春香
アリーナ
my song (A)
クイーンオブレース
歌詞なし・Autoあり
■日刊天海春香→mylist/10655331
■ソロ→mylist/10655492■デュオ→mylist/10655498■トリオ→mylist/10655501■SP→mylist/11152853
日刊天海春香 ソロ 「shiny smile (B)」 セプテンバーバイオレット
地方民には縁遠いTGSですがwSPの新曲が発表されたようですね☆
いやぁ新曲っていいですねぇ^^
春香
ライブハウス
shiny smile (B)
セプテンバーバイオレット
歌詞なし・Autoあり
■日刊天海春香→mylist/10655331
■ソロ→mylist/10655492■デュオ→mylist/10655498■トリオ→mylist/10655501■SP→mylist/11152853
DJMAX Portable 2 - NB POWER(5BMX) HSx3
この間Wiiで出たばかりのあのゲームがPSPで出るらしいけど、それでも私はDMP2をやる!
というか9ボタンってどうやって押すんですか・・・
中盤の8分連打がハマってあんまり光ってないんで気が向いたら撮り直そうかなぁ。
Auto系の装備は不使用でNormal判定です。
アップしたもの→mylist/2053657
ITG Rebirth”We Met Dat Night”(SP EXPERT x3.5 AUTO)
アメリカ版DDRことin the Groove RebirthよりWe Met Dat Night。弐寺譜面とはまさにこの事。 これまでにうpったITG動画:mylist/4156835
【ポップン7CS】 クラシック 【バトル譜面】
sm7728447からのリクエスト。家庭用ではCS7でプレイできるのでCS7で録画しました。ハイスピ3設定。難易度はLv.42(AC7当時はLv.33)で「ハードPf+(Lv.38)sm8245565」より高いですが、あんなに休み無く縦連打がくる譜面と比べたら、絶対こっちのほうが簡単だと思う。ただし両手で両方操作はオススメしません。 mylist/8097769
CS BeatmaniaⅡDX EMPRESS 「 Time to Empress」
Autoさんにプレイしてもらいました。どんな譜面か気になるみなさんはどうぞです。SP10 DP11となってます。初めて出したときに乱かかってて泣いたw。出し方は ぷろとらどっとこむさんのCSエンプ情報まとめに書いてるとおりです。
日刊天海春香 ソロ 「9:02pm (A)」 アナザーカジュアル
クリスマスライブチケ第1戦の結果発表でたようですね^^
今回自分は参戦してませんが、当選された皆さんおめでとうございます☆
そして落選された皆さん、まだ2戦目もある!!頑張って!!!!
春香
アリーナ
9:02pm (A)
アナザーカジュアル
歌詞なし・Autoあり
■日刊天海春香→mylist/10655331■日刊天海春香 2nd VISION→mylist/15343674
■ソロ→mylist/10655492■デュオ→mylist/10655498■トリオ→mylist/10655501■SP→mylist/11152853
日刊天海春香 ソロ 「迷走Mind」 スクールウェア
今月も新曲なしかぁ(ノ▽`)
shiny smileも悪くないんだけど、SPはL4Uとは別で新曲展開して欲しい・・・
春香
アリーナ
迷走Mind
スクールウェア
歌詞なし・Autoあり
■日刊天海春香→mylist/10655331■日刊天海春香 2nd VISION→mylist/15343674
■ソロ→mylist/10655492■デュオ→mylist/10655498■トリオ→mylist/10655501■SP→mylist/11152853
2009SGT Rd8 AUTO POLIS 予選日
【注意!初音ミクはありません】静止画スライドショー動画です。最後の方にSuperLapの一部を動画で。「ありません」と書いてますが一応808号車もあります…が、3枚だけです。動画部分は一脚無し+ズームでかなりぶれます。当日はすごく風が強く本体マイクに対策してないのでノイズひどいです。撮影_EX-F1。●俺のうp動画mylist/2935289○俺のうp車載動画mylist/12513340
片上鉄道保存運転 2009/11/1
保存運転再開2回目。PENTAX K-7の動画テストも兼ねて撮影。でもニコニコエンコだから画質は(ry レンズ:DA17-70SDM WB:AUTO
2009SGT Rd8 AUTO POLIS 決勝レース
【注意!初音ミクはありません】今回は動画多めです。が、基本スライドショーです。 「ありません」と書いてますが一応808号車も数枚あります。 全ての参加車両が一枚は入ってるはずです。 表彰式を無理やり詰め込みました。 長くて動画部分が多いので画質が犠牲になってるようです。EX-F1の特徴のハイスピード動画も撮りましたが思ってたより面白くなかったので使いませんでした。去年の決勝日sm5157492●俺のうp動画mylist/2935289○俺のうp車載動画mylist/12513340
手作り全自動ブックスキャナ -21世紀物理のおもちゃ箱- (test type)
本をスキャン、あるいはコピーしているところを想像してほしい。 1ページづつめくっては機械のボタンを押ち、ただ待つ。(中略) これをロボットに真似させるのは難しい。しかし。「本を消しゴムでこすったら1ページづつめくれる」 ・・・ 「スキャナを逆さまにすることで伏せる作業を省略できる」 ・・・ この2つに気づいたとき、反実仮想は確信へと変わるのであった。 - How to Make a Full Auto Book Scanner (http://www.geocities.jp/takascience/lego/fabs_ja.html より)
日刊天海春香 SP 「またね」 アンジェリックフォース
【日刊天海春香544号】
そろそろ朝ですがw気にせず5本目いきますwww
春香
またね
アンジェリックフォース
歌詞なし・Autoあり
■日刊天海春香→mylist/10655331■日刊天海春香 2nd VISION→mylist/15343674
◇またね祭◇
■ミニウェディング → sm8904655■ユカタメイド → sm8905714■カクテルポーリードレス → sm8908712■ポップサウンドブラッサム → sm8910320
■アンジェリックフォース → sm_____________■ナイトメアブラッド → sm8910733■チーム765エンジェルス → sm8910871■オオカミガール → sm8911088
■マツリダワッショイ → sm8911206■スウィートブレイクガール → sm8911352
日刊天海春香 SP 「またね」 マツリダワッショイ
【日刊天海春香548号】
ぷちぴよ以外ぷち系はコンプ特典なので、マツリダワッショイのアクセだというのを忘れてたw
春香
またね
マツリダワッショイ
歌詞なし・Autoあり
■日刊天海春香→mylist/10655331■日刊天海春香 2nd VISION→mylist/15343674
◇またね祭◇
■ミニウェディング → sm8904655■ユカタメイド → sm8905714■カクテルポーリードレス → sm8908712■ポップサウンドブラッサム → sm8910320
■アンジェリックフォース → sm8910512■ナイトメアブラッド → sm8910733■チーム765エンジェルス → sm8910871■オオカミガール → sm8911088
■マツリダワッショイ → sm_____________■スウィートブレイクガール → sm8911352
タカラトミー ROBO-Qを衝動買い(1)
ロボット展2009に行ったらタカラトミーのROBO-Qが売っていたので衝動買いしました。AUTOモードによる障害物避けその1です。
日刊天海春香 SP 「キミはメロディ」 ホーリーナイトドレス
【日刊天海春香577号】
完全に一日のり遅れてるので、サクサク次いってみるw
春香
キミはメロディ
ホーリーナイトドレス
歌詞なし・Autoあり
■日刊天海春香→mylist/10655331■日刊天海春香 2nd VISION→mylist/15343674
■ソロ→mylist/10655492■デュオ→mylist/10655498■トリオ→mylist/10655501■SP→mylist/11152853
■またね(ホーリーナイトドレス) → sm9164383■キミはメロディ(ホーリーナイトドレス) → sm_____________
■神さまのBirthday(ホーリーナイトドレス+ぷちたかにゃ) → sm9165473
日刊天海春香 SP 「神さまのBirthday」 HND(ぷちたかにゃ)
【日刊天海春香578号】
締めは配信曲の神バ、ホーリーナイトドレスにぷちたかにゃ付で☆
春香
神さまのBirthday
ホーリーナイトドレス(ぷちたかにゃ)
歌詞なし・Autoあり
■日刊天海春香→mylist/10655331■日刊天海春香 2nd VISION→mylist/15343674
■ソロ→mylist/10655492■デュオ→mylist/10655498■トリオ→mylist/10655501■SP→mylist/11152853
■またね(ホーリーナイトドレス) → sm9164383■キミはメロディ(ホーリーナイトドレス) → sm9164883
■神さまのBirthday(ホーリーナイトドレス+ぷちたかにゃ) → sm_____________
Grand Theft Auto Ⅳ PC Video Editor gta
マルチで遊んだのをVideo Editorで編集して投稿しました^^
