キーワード Axfc が含まれる動画 : 32064 件中 8193 - 8224 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【mugen】世紀末覇者配布動画【製作】
あ…ありのまま 今朝 起こった事を話すぜ!『おれは動画を編集したと思ったらいつのまにか削除していた』な… 何を言ってるのか わからねーと思うがおれも何をされたのかわからなかった…頭がどうにかなりそうだった… Raoh ver.1.2■http://www1.axfc.net/uploader/O/so/109498 ※パスワードは動画内にあります。 一応無意味に画質上げました。
【楽譜】Justice to Believe ピアノ譜【書いてみた】(修正済)
久しぶりのupになります。好きな曲なのですが楽譜を見かけないので書いてみました。■楽譜(2010/02/12再修正:動画との相違点有)ttp://www1.axfc.net/uploader/Sc/so/82479.pdf&key=nana■書いた本人は弾きこなせません(´・ω・`)左手を整理したい...■両手とも9度以上届くと弾きやすいかもしれません。■所々音型が汚いのは仕様です orz■(追記)楽譜を大きくして見やすくしようとしたら1ページ当たり2,3小節に・・・でもこのままにしておきます。
【ヘタリア】ポーちゃん描いてみた
前回では沢山の再生、コメント、マイリス本当に有難うございました。意外とご好評を頂いたので、調子に乗ってまたやらかしました。また軽い気持ちで暇つぶしにでもどうぞ。■前回描いたもの→sm9125582■ギターの色に気付いて貰えて嬉しいです。地味にこだわった甲斐がありました。■zipできました。少し手直しして、おまけつけてみました。よろしかったらどうぞ→ttp://www1.axfc.net/uploader/Sc/so/76576(pass:pohkaitemita)■おまけや手直しが要らない方はこちらに→ttp://www.pixiv.net/member_illust.php?mode=medium&illust_id=8267396
【UTAU】Dolls【Syn】
こんにちは! 私が正しいなら、これは最初の黒いUTAUです。 彼女には、非常に良い声があります。 アメリカでは、彼女がマーチン・ルーサー・キング日に釈放されます。 それで、私は、それがちょっとcoinidence~であると推測します。-----http://www1.axfc.net/uploader/Al/so/92038&key=syn ---------Hi! If I am right, this is the first black UTAU. She has a very good voice. In America, she is released on Martin Luther King day. So, I guess it's kind of a coinidence~
A7でいろんな車両を作ってみたPART2
説明後半です。また、おまけの内容がかなりマニアックです。乗り換え⇒mylist/16151988 使用した曲⇒1曲目angela カレイドスコープ 2曲目angela Maybe..maybe.. 3曲目angela innocence 4曲目angela 未来とゆう名の答え 5曲目angela overture 車両ダウンロードURL⇒http://www1.axfc.net/uploader/Ne/so/72971 PASS=a7
A7でいろんな車両を作ってみた
うp主が自作した車両のご案内です。車両はこちらのURLよりダウンロードできます。⇒http://www1.axfc.net/uploader/Ne/so/72971 PASS=a7 乗り換え⇒mylist/16151988 使用した曲⇒1曲目angela ラヴ・ランデヴー 2曲目angela 明日へのbrilliant road 3曲目angela 明日へのbrilliant road ~second genesis~
【東方自作アレンジ】神々が恋した幻想郷 ~ Sky Float Mix.
2作目のアレンジです。アップテンポながらもメロディックなアレンジに仕上がったと思うのですが、どうでしょうか……? 拙い前作を聞いて下さった方、また特に暖かいコメントを下さった方、有難うございます。自分の作品を気軽に発表出来て、さらに意見も頂けるとはいい時代だなあ、などと高校生の分際で意味もわからないことを思ってみたり。 追記:1日経ったら再生数が3000になっていてビックリ。そして世界の新着動画で流れていたことを知り、延長アンケートで49.2%の方に延長を選択して頂けたことにさらにビックリ。ちなみにソフトはCubase、音源は付属音源と若干のオーディオ素材のみです……。 初回作→sm8446489 mp3:ttp://www1.axfc.net/uploader/H/so/97745&key=skyfloat
[PSYCHEDELIC TRANCE] 「Out Of Control」 nc ft. NRG Factory
KONAMI Wii WalkItOut http://www.konami.com/games/walk-it-out/ 「Out Of Control」 nc ft. NRG Factory Thanks sm9400411 www1.axfc.net/uploader/File/so/47638
【テイルズ】ヴェスペリアのリタのカーソルを作ってみた
BGMはありません。リタのマウスカーソルです。ラピードに続いて作ってしまいました。例によって、動画で紹介しているもの以外は入っていませんが、それでもよろしければ貰ってあげて下さい。zip<http://www1.axfc.net/uploader/Sc/so/74698.zip> DLパスは「リタっち」です。 ラピードカーソル…sm9352840 ユーリカーソル…sm9484772 ジュディスカーソル…sm9581017 カロルカーソル…sm9662637 エステリーゼカーソル…sm9765927 レイヴンカーソル…sm9953895 パティカーソル…sm10154691 フレンカーソル…sm10355902
【RK.RN腐向け】笹.豆.腐.1.0.0.%.ナ.イ.ナイ.ナ.イ.歌っ..てみ.た
sm7224688様の素晴らしい歌詞とsm7252311様のきゅんきゅん動画をお借りしました…! かわいくてだいすきであります!!
わわわリンクを張ってくださっていることにいまさら気付きましたすみませんありがとうございましたありがとうございましたー!!
●MP3できました!遅くなってすみません…。↓
http://www1.axfc.net/uploader/He/so/267393 パス「nai」
ありがとうございました!(o・v・o)
うっかりしたマイリスはこちら→mylist/16438002
マリオネットシンドローム を 歌ってみた →彩
彩です!曲に惹かれて珍しくガチ曲らしい感じに歌ってみた!
ハモリまで全部彩っていうまじめさ。本当に珍しry
MIX&エンコードは友人がやってくれました!まの人だいすき>p<
楽曲本家→sm9241207
彩のマイリスト→mylist/12555085
ちょっとした話の流れでMP3をうpったので置いときます→http://www1.axfc.net/uploader/H/so/97777 パス:aya
【MikuMikuDance】またどっかいっちゃいました。
○音量小さめで!!
宝塔をなくす程度の能力…だっけ?
かにひらさんのうさうさ&レアさんがかわいいすぎるので、ちょっと動かして遊んでみました。
ナズと寅はVPVP wikiのアップローダに置かせてもらってますので、もしよかったら・・・↓
http://bytatsu.net/uploader/mikumikudance/src/up0574.zip
一時的に→http://www1.axfc.net/uploader/H/so/98099.zip&key=mmd[キー:mmd]
レアさんと背景:sm8695572、うさうささん:sm8231536
ラジオ体操のモーション:sm2884982、初音ミクのラジオ体操第一:sm1109654
をお借りしてます。感謝ー!(-人-)
追記:うれしすぎるコメ、ありがたいです~。SEすみません、耳痛くなりますねorz
カテ追加してみました。誰か・・・ドラマリレー(?)とか・・・無いか・・・
【BMS】LR2beta3用選曲スキン 2012/01/21追加
スコア関係を見やすくしたつもりですがショボイですね。画像編集の知識とか全くないので変な所あるかもしれません。不都合や機能追加、アドバイスなどがあればお願いします。ランキング順位をレベルの所?に表示させましたttp://www1.axfc.net/uploader/so/2898653、ツイッターttp://twitter.com/okapi2dx
【バンブラDX】東方星蓮船全曲耳コピ
投稿動画数100到達記念(?)に何かでかい物をうpしようと思って、残った曲たちを意地で一気に耳コピしました。
既に単発うp済みの曲も全て改良してあります。
プレイヤーズスコアは風神録が初出だしなくてもいいよね・・・?
画像はタイトル1枚のみ、音質悪めです。
MP3とbdxを用意しましたので、音質がいいものを聴きたい方はこちらへどうぞ
→http://www1.axfc.net/uploader/O/so/109721&key=se-ren
バンブラ曲→mylist/2024859 耳コピMIDI→mylist/3697571
最新版のbdxはバンブラマイリスト上部の説明書きからどうぞ。
※長いので投コメを用意しました。再生時間の目安にどうぞ。
【東方分】狂宴からの伝令者たち ~ Secret Boundary.【どこ行った】
4作目です。
もはや東方ですらなくなりそうです。
1作目と同様に西洋風で、大聖堂をイメージした道中曲となってます。
と言っても、道中としては長すぎます。4~5面かEX道中向け?
またもやSEがたくさんなので萎えるかも知れません。
演出の関係により1ループです。
さて、今何時でしょうかね。
うpしたもの→mylist/16583207
【10/01/28】mp3遅くなって申し訳ありません!
http://www1.axfc.net/uploader/He/so/262539
DLキー:13oclock
【トラック提供】 02 【ニコラップ】
団員03です。Dreamという曲をサンプリングしました ■BPM90 ■v16-h8-v16-h8-v16-h8 movieはなんと一君さんが作ってくださいました。ありがとうございます。mp3置かせていただきます ■pass:nico ■http://www1.axfc.net/uploader/H/so/97854 mylist/17551735
【初音ミク】抱きしめてほしい【オリジナル】
南の です。
harunacutePが、2年前に作ってピアプロにこそっと置いといた曲をアレンジしてくださいました!!
ありがとおおおおございますすす!!!
編曲:harunacuteP mylist/4259203
イラスト:みにょさん mylist/7400500
歌詞:凡人P mylist/3077468
原曲と動画:自分 mylist/13506137
皆さん本当にありがとうございました!!!
カラオケです↓
http://www1.axfc.net/uploader/Li/so/57156.zip&key=miku
DIVA のEDITつくってくださいました! sm9630856
【ジューシー! ポーリィ! T@RONE!!】第37話「禁断の島、再び」Part1
Special thanks to:チェリーさん(一部18禁注意!http://peachcat08.x.fc2.com/)
ジュニオ・ヴァレリオ・ボルゲーゼ候は或る意味、ルーデルに匹敵するチートなナイスガイ。
動画中誤植、申し訳ありません。
つか、彼の率いた「デチマ・マス(第10魚雷艇隊)」は強すぎ。
sm9368899(or sm9367196)←第36話Part2 番外編その8→sm10468768 第37話part2→sm9450815
この架空戦記用マイリスト→→mylist/7306465
架空戦記仕様の差し替えはこちら(Ver.5。動画用よりVer.は上です。)→http://www1.axfc.net/uploader/Sc/so/60922.zip
Pの前作(非架空戦記)、空軍シリーズもよろしく。→mylist/4552217
クローンPは、SUSPの「偶像の騎士」(mylist/10683409)を応援しています。
成人式で配られたDTXがひどい件
高画質で録画しようとしたらスペックがなくてなんか動画とかノーツがズレたけど気にしない。だって酷いDTXなのだから。せーんきょ、せんきょ、あかるいせんきょー | 元ネタ → sm9393749 | ごめんなさい、非常に遅くなりましたが配布です → http://www1.axfc.net/uploader/Sc/so/83735&key=senkyo
【ジューシー! ポーリィ! T@RONE!!】第37話「禁断の島、再び」Part2
Part1の続き。増援到着から終了まで。「ひどい替え歌」を期待していた人、ごめんなさい。
「海兵の到着("Arrivano i Marines" 俗称「レッドショルダーマーチ」)」がボルゲーゼ候ほど似合いそうな人はそうそう居ない。・・・と思う。
sm9450746←第37話part1 番外編その8→sm10468768 第38話part1→sm9590713
この架空戦記用マイリスト→→mylist/7306465
架空戦記仕様のコンバートパックVer.5→http://http://www1.axfc.net/uploader/Sc/so/60922.zip
Pの前作(非架空戦記)、空軍シリーズもよろしく。→mylist/4552217
【氷山キヨテル】 お湯 (オリジナル) 【ボカロ先生】
サ骨です。先生のポテンシャルはもっと評価されるべき。
★sakotsTシャツがリリースされました、ていうかしました。→ http://sign-tap.ocnk.net/product-list/18
◆歌詞とカラオケこちら → http://www1.axfc.net/uploader/H/so/97862 (パス:3535)
★ベストならぬベターマイリスト → mylist/11067274
■←前sm9422606|他mylist/3792296|sm9458265次→
【死にゲー】友人が作成した jumper two editorマップを実況 part1
JumperTwoお久しぶりです。リプトンです。
この実況動画は死にゲー・鬼畜ゲーに分類されると思われるJumperTwoのエディターマップをプレイしていく動画です。
マップ自体は以前も作成してくれた友人が作っています。
次->sm9460383
Jumper Two のダウンロード先
http://www.mattmakesgames.com/games.php
友人作成のEditorマップDL先
(修正版)
http://www1.axfc.net/uploader/Sc/so/75057
マゾ向け(未修正版)
http://www1.axfc.net/uploader/File/so/37603
pass:lipton2
jumper two editor2まとめ:mylist/17238905
jumper two editorまとめ:mylist/12351517 (完)jumperまとめ:mylist/11731880
(完)jumper twoまとめ:mylist/10392283 (完?)IWBTRまとめ:mylist/10995809
Twitter:http://twitter.com/liptoton E-Mail: [email protected]
ホムペ: http://lipt0n.blog84.fc2.com/
[太鼓さん次郎創作譜面]恋のメリーゴーランド
jubeat ripplesより恋メリ。うふ♪幸せv 初めて☆10ではない譜面作りましたwカクカクで見づらいのはご容赦を… ☆9、BPM195、645コンボ。 うpリスト→mylist/14372904 tja→http://www1.axfc.net/uploader/Sc/so/75180.zip
【信長の野望】織田家の野望 長尾・武田超強化 第54話【革新PK】
お爺ちゃんのターン!
エンコの設定色々変えてみました。
ゲーム画面の文字とか多少見やすくなったと思うんですが、どうでしょうか。
多分拡大して見てもそれほど見づらくないと思います。
イラスト欲しい方がいるようなので上げときます。
義と架空taleで使った絵のセット
http://www1.axfc.net/uploader/Sc/so/75196 (パス:nobu12)
動画中で触れてる架空taleとかまいたちの夜?シリーズ
歴戦架空taleparty其の弐まとめ(この動画の番外編は壱ノ巻の後半)
http://www.nicovideo.jp/mylist/17162619
[アイマス]かまいたちの夜?
http://www.nicovideo.jp/mylist/10403710
【追記】ちょっとわかりにくかったですかね。半兵衛の薬は腰には効きません。咳だけです。
前sm9286739 次sm9657035 リストmylist/9084642
【TAB追加】【only my railgun】を弾いてみたby kikotika
どうもしょっぱい薬剤師ギタリストのキコチカですm(__)m
がんばって耳コピしてたのですがちゃんと聞きとれてません(^_^;)
私のマイリスはこちらです→mylist/17256931
今更ですがTAB作りました!→http://www1.axfc.net/uploader/Sc/so/83551キーワード不要です。よかったら使ってください!
たくさんの再生ありがとうございます
LEVEL5-judgelight-弾きました→sm9770380
新作UPしました→sm10700150
ブログ始めました→http://kikotika.blog103.fc2.com/
涼宮ハルヒの憂鬱 劇中歌 God knows... ピアノ 楽譜
楽譜→http://www1.axfc.net/uploader/Sc/so/75285 PASS:kyon Lost my music→sm9517049 マイリスト→mylist/17337674
【ニコラップ】トラック提供1【mosqui】
初投稿です。BPM.93、intro(4)-v(16)-h(8)-v(16)-h(16)-outroとなっています。アドバイスなどいただけたらとっても嬉しいです!写真は東京に遊びに行ったときのものです。
mp3ご希望ありがとうございます! http://www1.axfc.net/uploader/Ne/so/73443.zip&key=nico
ラップ乗せていただいたら飛んで跳ねて喜びます!
Alphabet Rider Action ~Rの世界~
☆メドレー第17弾☆ 使用曲一覧⇒mylist/18257279
桜井侑斗「最初に言っておく、音質がかーなーりー劣化してる!」
天道総司「おばあちゃんが言っていた。ヘッドフォンでは聴くなってな。」
再生時間5:55で通常音質のMP3⇒http://www1.axfc.net/uploader/Ne/so/73119 パス:arar
◆縛り内容◆
①頭文字がアルファベット順になるように繋ぐ。(ただしA~Nのみ)
②平成仮面ライダーの曲のみ。(昭和はアルファベットが少な過ぎた)
③裏に流す場合は同じ頭文字で。(ただしラストのラッシュは除く)
④クウガからディケイドまでの全平成仮面ライダーの曲を1曲は入れる。(今回はあえてWは無し)
⑤全て英文字表記の曲のみ。(言うの忘れてた)
【ニコラップ】 ありがちなピアノキレイビーツ 【トラック提供】
◆これさあもろ慎吾2とかヌジャベスとかのーまーくあたりに影響を受けてるっぽいそれっぽいビートだよね。でもキレイにまとまったから晒してみる。使いたきゃ使え。ありがとう。◆僕らのMP3→http://www1.axfc.net/uploader/H/so/97895.mp3&key=nico ◆マイリストだよあばあばばばmylist/17138527
自作ベースで「ダブルラリアット」を弾いてみた【TAB譜】
初投稿です。自作ベースと自作ギターで「ダブルラリアット」を弾いてみました。弦死んでたので音モコモコです。余計なフレーズ弾いてる割に原曲の細かい部分を省略してたりしますw【本家様:nm6049209】TAB→http://www1.axfc.net/uploader/Sc/so/74461キーワード「zfab」うpしていこうと思ってるマイリスト→mylist/17249120一応新作→sm9751761
【初音ミク】 ふつうの歌 (オリジナル)
ふつうの歌。
★sakotsTシャツがリリースされました、ていうかしました。→ http://sign-tap.ocnk.net/product-list/18
◆歌詞とカラオケこちら → http://www1.axfc.net/uploader/H/so/97904 (パス:3535)
★ベストならぬベターマイリスト → mylist/11067274
■←前sm9451061|他mylist/3792296|sm9490762次→
カパネットにとり 東方ピアノアレンジ FULL
お待たせしました! 以前に投稿したsm9190317を、完成させたついでにFULLバージョンにしてみました。意見や指摘がある方は、コメントにてどうぞ。 楽譜ファイルをアップしました→http://www1.axfc.net/uploader/Ne/so/73142.zip&key=kyu-ri MIDI音源:YAMAHA XG WDM SoftSynthesizer MIDI編集ソフト:XGworks Version 3.0.7J 東方自作ピアノアレンジシリーズ:mylist/14625859
