キーワード Axfc が含まれる動画 : 32064 件中 8161 - 8192 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【ニコラップ】静かな夜【暫定69】
■チルな曲作ろうとしてどっかで間違った ■track by kokonoe ■( ゚∀゚)o彡°需要が無くてもMP3!需要が無くてもMP3!→ http://www1.axfc.net/uploader/He/so/260860&key=nico ■暫定マイリス→mylist/9709422
【耳コピ】京阪電車 発車メロディー (下り一般)
京阪電車の下り一般(特急以外)の発車メロディーを耳コピしてみました。出町柳から天満橋までの各メロディーを繋げています。 なお、サムネイルおよび冒頭の画像はニコニ・コモンズよりnc20598(香月様投稿)を利用させていただきました。この場を借りて御礼申し上げます。 ●マイリス→mylist/14515219 ●MIDI配布中→http://www1.axfc.net/uploader/He/so/308693 パス:okeihan ★新作:京阪特急下り→sm12614158
【MMD】do-dai RemixA 律子ソロ CoA衣装【改造モデル配布】
カメラワーク等の演出を本家に似せて作成しました。
元々は別の動画を作成していたのだが、PCがトラブルを起こして作成データが消えてしまったので、あずP様のモーション(sm5058576)をお借りし作成しました。
前作(sm9320127)の律子の鋼体とボーンを見直し、胸を少し大きく修正しております。
モデル置き場 http://www1.axfc.net/uploader/File/so/37400:pass[ritsuko]
【1/16追記】上記ろだが死んでいるためこちらにもうpします
http://bytatsu.net/uploader/mikumikudance/upload.cgi?mode=dl&file=596 passは同じです。
投稿作品(mylist/16272315)
【初作詞曲】ブライトライト【ミクオリジナル】
■ロック曲です。生まれて初めて自分で作詞作曲しました。
■歌詞書くのめちゃくちゃ恥ずかしかったです。
■誰かを少しでも元気付けられる曲を…と思って頑張って作りました。よろしくお願いします。
■可愛いミク絵はpixivよりうるち米さんの書き下ろしです→http://www.pixiv.net/member.php?id=161314
■素敵な絵と普通にカラオケと拙い歌詞の訂正版です→http://www1.axfc.net/uploader/H/so/97650.zip&key=1234
■※ギターが大きいのはギタリスト脳でMIXしちゃったからです、すみません(汗)
■あっ、あとイヤフォンもしくはヘッドフォン超推奨でお願いします!
ピタゴラスイッチのクラリネット四重奏つくってみたんだ
半年前につくった。兄に頼まれたから。パクリとか、混ぜとか、すごいやる気がないのが見てわかると思います。前作sm8104677 こんなの欲しいとかマジか。譜面消えてたね。あげ直したよ http://www1.axfc.net/uploader/Sc/so/111951 たぶんこれで大丈夫。 まぁ、暇つぶし程度にね、楽しめばいいと思います つくったもの mylist/17275060
you -arrangement-
ひぐらしのなく頃にの「you」にドラムのっけて、曲壊さないように少々流れを変えるアレンジを加えてみました。作業用BGMやトラック提供という形で使っていただけると幸いです。 構成 intro(8)-hook(8)-break(4)-verse(16)-hook(8)-break(4)-verse(16)-hook(8)-break(2)-verse(8)-hook(8) MP3配布させて頂きます「http://www1.axfc.net/uploader/H/so/97685.mp3&key=nico」
【初音ミク】オリジナル曲 「逢い初め」
aizomeです。
★ イラストはneopan1000さんの作品をお借りしました。 ★ 作詞・作曲・編曲
人と人ならざるものとの逢い初め、そして。というようなテーマの歌詞らしいです。 aizome
◆投稿作品一覧◆ mylist/18118332
【mp3】 http://www1.axfc.net/uploader/H/so/108647 DLkey:aizome
貴音への挑戦状 問題編
どうも、ケイシPです
sm9112857を見ていて、ティンときたので作ってみました
推理モノというよりは、クイズ・パズル系ですが、暇な人は挑戦してみてください
解決編は、こちらです→sm9452688
問題文:http://www1.axfc.net/uploader/Sc/so/73844.zip
上のURLがつながらないみたいなので:http://toku.xdisc.net/cgi/up/qqq/[email protected](@は消してください)
このページの[email protected](@はありません)に入っています。
他の動画:mylist/15189541
サクラ大戦マウスカーソル 真宮寺さくら(改)
アニメーションカーソルの動きが細かくなっていたり、輪郭が付いたりと、ポーズ以外色々と新しくしました。前回のものをご使用していただいている方にも、より良いものを使っていただきたいと思った次第です。半分は自己満足なのですがw zip<http://www1.axfc.net/uploader/Sc/so/78980.zip> passは「sakura」です。 すみれカーソル…sm9463687 マリアカーソル…sm9556241 アイリスカーソル…sm9632349 紅蘭カーソル…sm9715153 カンナカーソル…sm9853366 織姫カーソル…sm10054707 レニカーソル…sm10240271 前回…sm9339472
ラップ用トラック19
感想とか頂けると嬉しいです。
mylist/9976442
注firestorageはどんなに長くても一週間でファイルが消えます。
斧で上げなおしました。つmp3→http://www1.axfc.net/uploader/H/so/98234&key=nico
検索用ワード:ニコラップ/トラック提供
【太鼓さん次郎】Dragon Spirit
以前上げたものと同じ譜面(sm4155815)を太鼓さん次郎で。
そして選曲画面のデモ再生を実装してみたのでデモ的な。本編は48秒あたりから始まります。
他に上げた太鼓さん次郎関連は >> mylist/14313313
※コンボの声はSayIt使用の自作です。
※tjaファイルを上げてみます(音声ファイルはありません):http://www1.axfc.net/uploader/File/so/37578.zip&key=ds
【とある科学の超電磁砲】LEVEL5-judgelight-【エレクトーン】
前作の『only my railgun』(⇒sm9373592)に続き、
「とある科学の超電磁砲」より『LEVEL5-judgelight-』(TV size)をエレクトーンEL-900mで演奏してみました!
【楽譜&データ】 http://www1.axfc.net/uploader/He/so/261065 (Pass:index)
●マイリスト⇒mylist/17101186
※音と映像は別録りしてます。
お借りしたニコ割→nm8337038
↓皆さまありがとうございます!
【01/16】500再生
【01/17】1000再生
【02/02】5000再生
【02/17】8000再生
【03/13】10000再生
【ベース】バカテスED "バカ・ゴー・ホーム" を弾いてみた【コード】
バカテスED曲、バカは帰れを何の面白みもなく弾いてみました。カメラの足場が悪くてフラフラしておりますので是非酔わないように気をつけて見て行ってくだしあ。■TAB打ってましたが、連打しているだけなのに気付いてコード譜にしました→http://www1.axfc.net/uploader/Sc/so/81756.zip 手抜きです!■その他の動画→mylist/17148036
FFⅩピアノコレクションズ「ザナルカンドにて」を弾いてみた
初投稿です。定番中の定番ですが、ザナルカンドにてを弾きました。拙い演奏ですが聴いていただけると嬉しいです。ピアノは独学で始めてもうすぐ3年になります。限界を感じているので近い内に習いに行きたいと思っています。YAMAHA P-140 (GP3 MELLOW) 【追記(10/5/25)】たくさんのコメントありがとうございます。励みになります。音質劣化しているようなので、需要があるかはわかりませんがmp3をうpしました(パスはffxです)http://www1.axfc.net/uploader/He/so/He_261285現在練習中のものです。(ボロボロなので注意)→sm10775862(途中まで)sm11766154(通し)
【巡音ルカ】ダブルラリアットを混声合唱曲にして楽譜動画にしてみた
■注)歌い手さん向け練習用&曲紹介動画につき回りませんw■PVの印象借りつつ原キーで混声四部合唱に(SATB+伴奏)。本家(nm6049209)とPV(sm6231060)には激しく感謝m(_ _)m■ボカロは試用期間で解雇済&待てど暮らせどピアノ弾く機会来ずなのでfinaleプレイバックorz■楽譜pdf→ttp://www1.axfc.net/uploader/N/so/92535・DLキーワード: dl■【!重要!】練習するならコメ消しの上画面拡大&[F11]押しで。あとリアルに回ると顧問がウルサイから本番まで自重推奨なw頑張れノシ■【3/8】コソーリ新作うp&マイリス公開→mylist/18024825■sm8659547←前作:次作→sm9958439
【ニコラップ】トラック提供
the game の hate it or love it と同ネタです。よろしくお願いします。mp3 → http://www1.axfc.net/uploader/He/so/260929
【UTAU】へっは…初めまして!【何語歌ルオ】
よろしく!ルオの中の人です.ダウンロード私の声ライブラリお願い!~http://www1.axfc.net/uploader/Ne/so/72762&key=nangone~
【初音ミク】wondering,wonder【オリジナル】
■3作目です。9月からずっと東方非想天則やってましたwww久しぶりー!!
少女に出会った。
その少女はありとあらゆる終末論を携えて、ありとあらゆるものに絶望していた。
そんな彼女に出会ってしまった、「僕」の歌です。
■ちなみに字幕は「彼女」のテキストとなっております。
■画像はpiapro、デイジーさん(http://piapro.jp/tinydaisy)からお借りしました。ありがとうございます!!
■マイリス→mylist/12661594
ピアプロ→http://piapro.jp/lp9_0414
mp3とかオケとか→http://www1.axfc.net/uploader/Li/so/56558.zip
【カステロイド音源配布】サイレントバラエティ【オリジナル曲】
どうも、カステラの人こと6410です。
この度中の人になりました。
6410「今回は大ファンである10さんとコラボさせていただきました!」
10「こんにちは、10です!大好きな6410さんとコラボさせていただきました。」
6410と10、足して6420です ニッ(*1m0)oo(6v4*)ニッ
6410:mylist/9811874
10:pixiv id=84945
※今回は通常使用の「ていら」、g-10の「てぃらみす」、g+10の「ましゅー」を使用しております。
カステロイドtest1音源配布
http://www1.axfc.net/uploader/N/so/92541.zip パス:utau
前カステロイド曲:nm9209580
6420企画(mylist/22325341)
【雨音ケミ】雨音~amaoto~【UTAUカバー】
出オチです。雨音ケミが雨音を歌います。ステキな変拍子の原曲はこちら。sm9028247。wave-toneを使って採譜し、ustを作成しました。雨音ケミ用と雨歌エル用に調整したustはこちら(http://www1.axfc.net/uploader/Sc/so/74708.zip)に置いています。解凍passはkemi。あまりDLしてもらえないだろうと予想しつつ、上限は30と多目に設定しました(キリッ)。ケミの原音設定に関してはリレマタPさまのものを使用させていただいております。http://loda.jp/ruto_n/?id=23 つべにあげた英語字幕つきのもの→http://www.youtube.com/watch?v=fL85Y9xPxGI
【Halo】改造プレイ【ゆっくり解説実況】 Part.2
カオスHaloの解説実況プレイです。今回は、OP後~Halo到着までです。そのため、早送りを多用しています。1つmapが終了したのでパッチを以下にアップしました。http://www1.axfc.net/uploader/Sc/so/74093&key=halokai part1⇒sm9354948 マイリスト⇒mylist/17061251[sm9354948前回⇔続き まだありません。]
【Macthe家】初めまして.Macthe家です.【MAC】
よー!これはMacthe家の人、アナカ.アナカちゃんの中の人はannemaeblythe.annemaeblytheはアメリカ人そして、アナカの日本語は…あの…ダウンロドーhttp://www1.axfc.net/uploader/O/so/109360&key=macthe
ある海外からのBMS実況 第18話「白黒ドライブ!」
全国のBMSプレイヤーの皆さん、こんにちは!白丸くにおです。かなり短めではありますが楽しんでくれたら嬉しいと思います。オリコの集計、実況に関する物などなど、色んな話がこの動画に集まっています!それじゃ、ではでは!そして、白黒ドライブ!前/sm9344899 次/sm9502798 マイリスト/mylist/15643995 差分Scene.3/http://www1.axfc.net/uploader/Sc/so/72066.zip
恋ってもどかしいの楽譜を作ってみた
ゼロの使い魔(3期)サウンドトラックより。元はハープが綺麗な曲ですがエレピの音で弾いてみました。 楽譜はココ→http://www1.axfc.net/uploader/H/so/97597.zip pass:zero mylist/13980173
【ペケぽーん】-LEVEL5 -Judgelight-弾いてみた【とある科学の超電磁砲】
ラジオ音源を聞いた時から、この曲はカッティングが合いそうだと思い実行したら
テンポ速くて、おっさんには辛かったです(・Θ・;)
リズムやら色々とひどいですが、酒のつまみにでもどうぞ
ペケポーン部分がステレオなんで、ヘッドフォン推奨です
1280×720のHD動画ですので拡大しても綺麗なはず
エコノミーの方へYoutube版
http://www.youtube.com/watch?v=2dw37HTnwNI
需要あるか分かりませんが、コード譜置いときますね
http://www1.axfc.net/uploader/File/so/37474.zip
(1/27)新作上げました→sm9516366
機材や別の曲など→mylist/7495072
mixi→http://mixi.jp/show_friend.pl?id=19669830
2万人もいる御坂妹をうp主に下さい
【MMD】ピロリロたこがおきあがれないよ~【水平移動Pリスペクト】
水平移動P様のところのたこさんが可愛いかったのでリスペクト
(元ネタ:ウチのたこルカさんの日常15、sm9402000)
お借りした曲:【初音ミク】おきあがれないよー【オリジナル】(Nice 積雪.P様、sm8961670)
誰得モーション→http://www1.axfc.net/uploader/File/so/37478.zip
たこルカばっかりのマイリスト:mylist/14197199
【UTAU】聲【アマガク】
よーLegendmaker12です!これの人はアマガクちゃん.アマガクちゃんの中の人はTheUTAUmania.中の人はUTAUユーザでアメリカ.アマガクの声ライブラリのダウンロドはこれーーーーーーーhttp://www1.axfc.net/uploader/Si/so/61670&key=amagakuーーーーーーーYo~ I'm Legendmaker12! This character is Amagaku. Amagaku's voicer is TheUTAUmania. TheUTAUMania is an American UTAU user. You can download Amagaku's voice bank here-----------http://www1.axfc.net/uploader/Si/so/61670&key=amagaku
【氷山キヨテル】 太陽の涙 (オリジナル) 【ボカロ先生】
サ骨です。何かしばらくぶりな気がしたけどもしかしたら気のせいかもしれない。
★sakotsTシャツがリリースされました、ていうかしました。→ http://sign-tap.ocnk.net/product-list/18
◆歌詞とカラオケこちら → http://www1.axfc.net/uploader/H/so/97624 (パス:3535)
★ベストならぬベターマイリスト → mylist/11067274
■←前sm9391030|他mylist/3792296|sm9451061次→
【UTAU用音源配布動画】ブラック★ロックシューター【白鴉音キル】
■音源の居場所→http://www1.axfc.net/uploader/Li/so/56606■pass:kiru■プロフィール, 利用規約, その外事項→http://yys429.dothome.co.kr/■個人的な話は動画中にあります。■マイリス:mylist/158388657/3▼音源配布所(原音設定本)→sm11253792▼http://www.4shared.com/file/SK_8vVJW/Hakuane_Kiru.html
【ヘタリア】トニーカーソル作ってみた
友情出演・リトアニア。 mylist/16494233 ▼よろしければどうぞ→http://www1.axfc.net/uploader/File/so/37490(パス:アブダク) 通常選択動かない版→http://www1.axfc.net/uploader/File/so/37491(パス:ロズウェル) ▼再生、コメント、マイリスありがとうございます!
初音ミクオリジナル 「ゆきのはなび」
うp第二弾
「ゆきのはなび」
東京の初雪は今頃がおおいんだ~w
沢山のコメントお待ちしてます
★イラスト ぼろうさぎ piapro ID:kira11 mylist/17206384
★音楽 SOE mylist/17095175
★動画 firo☆ mylist/18580817
カラオケ作りましたhttp://www1.axfc.net/uploader/Ne/so/73393 パス yukihana
2/6 前作のリベンジ作うpしました→sm9617160
アメリカの倉庫掃除~記憶~を弾いてみた
急に思い立って弾いてみた。楽譜どおりには弾けていません。楽譜メインのつもりなのにこの画像とクオリティ■楽譜→http://www1.axfc.net/uploader/Sc/so/126363■ごちゃまぜうpしたもの→mylist/17346359
