キーワード Axfc が含まれる動画 : 32064 件中 8097 - 8128 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【MAD】スカイウィッチーズ 比較版【ストパンxスカガ】
ストライクウィッチーズのユニゾンMAD sm9324519 の元ネタ(スカイガールズ)との比較版です。一応、芳佳=音羽、リーネ=可憐、ペリーヌ=瑛花、赤城=攻龍というふうに合わせてありますが、他キャラや戦闘シーンは割と適当です。 高画質版→http://www1.axfc.net/uploader/Si/so/60769.lzh&key=strike 他の自作MAD→mylist/3985941
【TAB】楽しくのりのりで空色デイズ弾いてみた
今回は中川翔子が歌っている、天元突破グレンラガンのOP「空色デイズ」を弾いてみました。しょこたんかわいすぎわろた。のりのりで弾くはずがただの気持ち悪い人になってしまいました。演奏も決してうまくはなく、未熟者ですが、見ている人を楽しい気持ちにさせられれば嬉しいです。途中楽しくなりすぎて、ギターをスピーカーにぶつけ、テンション落ちました。
TAB譜作成しました。
http://www1.axfc.net/uploader/File/so/37112.zip
mylist/9043511
mixi http://mixi.jp/show_friend.pl?id=15617291
【MUGEN】 NEO・GEO DJ Station in ゲムドラナイト+α大会Part23
パート23まで来ると、本当に書く事がない。もうすぐでこの大会も終わりか… エコノミーで見るの嫌な人向け→ http://www1.axfc.net/uploader/Si/so/60799 大会マイリスト→mylist/16314888 Part24→sm9337912
【投稿ステージ編其の5】東方紅魔迷宮を普通にプレイ 第十九回
時々「これ不可能だろ」って思えるステージがありますが、なんだかんだで攻略方法って
あるもんですね。今回も投稿されたステージを攻略していきます。そろそろ本編と合わせて
クリアしたステージの総数は100を越えたかな……。これからも攻略し続けますね。
第一回:sm9259903 第二十回:sm9331242(FINAL-1編) 第二十三回: sm9342576(投稿ステージ編其の6) 番外編:sm9334539
東方紅魔迷宮マイリスト:mylist/16884300 egglandマイリスト:mylist/15349211
うp主のステージ集: http://www1.axfc.net/uploader/Sc/so/71486(30ステージにボリュームアップしました)
【ニコカラ】ストロベリー fullver.【初音ミク】
本家様:sm9175644
音源:http://www1.axfc.net/uploader/Li/so/55138&key=MIKU
映像:本家様のPVをお借りしました。
[青鬼]たけしのマウスカーソルを作ってみた
初投稿ですBGMsm1579597 配布先http://www1.axfc.net/uploader/He/so/259933 pass:takesi
300ありがとうございます
【がくっぽいど】 武蔵村山心中 (オリジナル) 【神威がくぽ】
サ骨です。もうどうにでもな~れ。ここに書く文章考えるくらいならさっさと曲作るね俺は。
★sakotsTシャツがリリースされました、ていうかしました。→ http://sign-tap.ocnk.net/product-list/18
◆歌詞とカラオケこちら → http://www1.axfc.net/uploader/H/so/97014 (パス:3535)
★ベストならぬベターマイリスト → mylist/11067274
■←前sm9310890|他mylist/3792296|sm9339056次→
【番外編1】東方紅魔迷宮 自作ステージ模範解答ログ集
http://www1.axfc.net/uploader/Sc/so/71486
でダウンロードできるうp主の自作ステージの中から何ステージか抜粋して
模範解答ログ動画にしてみました。
最後のA-10は某所でツッコミを受けたくらい鬼畜なステージになってます。
公式サイトのアップローダーにもっと沢山のステージが投稿されるのを切に願っています。
第一回:sm9259903 第二十二回:sm9337975
東方紅魔迷宮マイリスト:mylist/16884300 egglandマイリスト:mylist/15349211
MUGENでバトルドームを作ってみた
まず最初にダウンロード先を。http://www1.axfc.net/uploader/He/so/259993 パスワード(キーワード)は半角大文字で「BD」です。 軽くMUGENのとあるキャラを元に作成してみました。 ジャンプできないのが難点 mylist/22937306 ※対戦時のキャラ絵が色化けしてました・・(笑 その2→sm9357946 その3→sm9556902 AIが出来ました(最新版)→sm9821030
【Aerobeat Plus】Dial Connected(SS)
自作譜面第4弾「Dial Connected」。勢いに乗ってフルで作ったら最終鬼畜並みの難易度に。【追記】譜面を用意しました。欲しい人はどうぞ→http://www1.axfc.net/uploader/Sc/so/73524 pass→譜面 最終鬼畜一部声(2本立て)→sm9208200 MAX300(Sランク)→sm9351670 前→sm9208200 次→sm9351670 マイリスト→mylist/5580230
【PMS】できるかなって☆☆☆(ひだまりスケッチ×☆☆☆ OP)
ひだまりスケッチ3期のOPがとても9keyに合いそうな曲なので譜面にしてみた。微妙にずれている気もしますが大目に見てやってください。★★★譜面はEXのみとなっております。一応うpしました→tp://www1.axfc.net/uploader/Li/so/55908.rarノーマル・ハイパー譜面の作成は未定です。すみません。★★★PASSはpmsです。
【MUGEN】 NEO・GEO DJ Station in ゲムドラナイト+α大会Part24
最終回です。 エコノミーで見たくないという人向け→ http://www1.axfc.net/uploader/Si/so/60903 大会マイリスト→mylist/16314888
[それ散る]DAYSを弾いてみた。
それは舞い散る桜のように、OP曲のDAYSを弾いてみました。テンションがかなり高めになっていたので演奏はかなり、荒荒しぃ演奏となってます。サーセン。。。あとソロはミスってしまったのであてぶりになってます・・・・ミスが目立ちますが、最後まで聞いていただけると幸いです。TAB譜の方は希望があれば、作ろうと思います。その他うp主の動画→mylist/9092694 追記TAB譜上げましたhttp://www1.axfc.net/uploader/Sc/so/72086
【ソロ・サビTAB追加】only my railgun弾いてみた【超電磁砲】
はじめまして^^ωぽるのといいます。。
初投稿です
OPでいろいろあってかっとなって徹夜でレールガン録音しましたw
アテフリなので演奏とずれているところがあるかと思いますが、勘弁してやってください<
朝日の具合を楽しむ動画となっています。
TAB追加しました。拡大率は100%でお願いしますwPDF形式です。なんだかんだで需要あったのでサビもがんばりました。
ソロ http://www.mediafire.com/?ejhjlibrzlw
サビ http://www1.axfc.net/uploader/Sc/so/75220
質問・ご意見等はこちらへ↓[email protected]
すみませんでした、passは「ぽるの」です。よろしくお願いします。
【超電磁砲】木山春生を作ってみました。【Apricot】
ご視聴ありがとうございます
Apricotとは、かわたん氏作のデスクトップマスコットです
http://d.hatena.ne.jp/kawatan/
木山先生が居ないとは何事だと思い、木山先生のapricot用キャラを作ってみました
http://www1.axfc.net/uploader/Sc/so/73785 pass:kiyamasense
BGMは入れていないので、好きなものでお楽しみください
1/11
ちょこちょこドット絵の細かい修正や、セリフの追加を進めてるます。
1/13
各モーションの微調整、動画内でコメントいただいたセリフの修正しました。
1/15
コッソリアップしましたよん
【鏡音レン】 テクノ召使 (オリジナル)
サ骨です。勢いで作ってしまうのも無理のない話である。
★sakotsTシャツがリリースされました、ていうかしました。→ http://sign-tap.ocnk.net/product-list/18
◆歌詞とカラオケこちら → http://www1.axfc.net/uploader/H/so/97040 (パス:3535)
■イラストはピアプロより真野さん → http://piapro.jp/c6619
★ベストならぬベターマイリスト → mylist/11067274
■←前sm9333874|他mylist/3792296|sm9359991次→
【2期キャラクターソング】 涼宮ハルヒの連結 【発売記念】
涼宮ハルヒの憂鬱 新キャラクターソング発売を記念して1期キャラクターソングを繋げてみました。と言ってもタイトルが思いつかなかったので謎になりましたが何か良い案がありましたらコメントで募集します。■参加者:涼宮ハルヒ 長門有希 朝比奈みくる 鶴屋さん 朝倉涼子 キョンの妹 喜緑江美里 古泉一樹 キョン ■zip⇒http://www1.axfc.net/uploader/Li/so/55925 パス『WAWAWA』 ■ハルヒ主義6人のアニメサイト⇒http://x11.peps.jp/rhriyykk
サクラ大戦マウスカーソルを作ってみた
初めての投稿です。なかなかに見づらいかと思いますが、とりあえず頑張ったな、とでも思ってください。 意見、批判等真摯に受け止めますので、率直な感想を書いていって下さるとありがたいです。 zip<http://www1.axfc.net/uploader/Sc/so/71717.zip>DLpassはsakuraです。 前回が見づらすぎたので再投稿なのですが、それでも動画がぼやっとしてしまうのはなぜなのでしょうか。 さくらカーソル(改)…sm9398682 すみれカーソル…sm9463687
【Sinsy】 トエトを勝手に歌わせてみた 【f001】
http://www.sinsy.jp/ ちょっとだけ触ってみました。ボーカルはf001。Cadencii version 3.1.0のアルファ版でMusicXMLファイルを作りました。音符はベタ打ちです。[追記]各種データ→ http://www1.axfc.net/uploader/Sc/so/72299&key=toeto 合成条件は[声質 0.38, トランスポーズ -5(ファイル側で+5しているため)] ボーカルf002j_a版→nm13136765
【けいおん!】Girly Storm 疾走 Stick_和風ver
これで一応和風はラストにしようかと。はじめに放課後抹茶時間のタグをつけてくれた人、ありがとうございます。※この音はmylist/15315916を参考にして作りました。今までのmp3⇒http://www1.axfc.net/uploader/C/so/99571.zip passは『wafuu』その他の作品⇒mylist/16483813
【ベースTAB譜追加】夢見る少女を勝手にたっちゃんしてみた【ギター】
元動画様(sm9336159)のグルーヴがあまりにもカッコ良かったので
勝手にたっちゃん(コラボ)してしまいました。
誠にサーセン(汗
ところどころ弾きなおしてるので、厳密に一発録りじゃないです。
ベースTAB譜
http://www1.axfc.net/uploader/Sc/so/72145.zip
Pass:bang
元動画様のマイリスト:mylist/11412439
たっちゃんマイリスト:mylist/2444673
たっちゃんBLOG :http://ameblo.jp/gl-tachan/
【投稿ステージ編其の6】東方紅魔迷宮を普通にプレイ 第二十三回
今回はアップローダーに投稿されたステージを攻略編第六回です。
個人的なアドバイスなんですが、ステージの質を上げる一番の近道はステージを量産して“慣れる”
しか無いと思います。原作ゲームだと200以上ステージを作成してきましたが、ショット大量
余り解があるなんてザラにあったんで。結局の所は数撃ちゃ慣れるよって感じです。
第一回:sm9259903 第二十四回(FINAL-4編):sm9344866 第三十一回(投稿ステージ編其の7):sm9376397
東方紅魔迷宮マイリスト:mylist/16884300 egglandマイリスト:mylist/15349211
うp主のステージ集は此方:http://www1.axfc.net/uploader/Sc/so/71486
紙芝居クリエーター 没FFSプラグイン【フレームドロッパー】
没ネタ。
没プラグインまとめ→http://www1.axfc.net/uploader/Sc/so/146324.zip pass:kami-cre
mylist/19203066
【QMA6】壁|ω・`)っじゅーしーなQMA 45杯目
|ω・`).oO ドラゴン組決勝までをお送りします。
遅ればせながら、あけましておめでとうございます。 皆様お正月休みいかがでしたか? 私はがっつり店対やってふるぼっこにされたり、初売りでパーツそろえてエンコードマシンをPhenomIIx4にしたりしてました。 安いわりに速くなってびっくりしたので、次はメインマシンもこれにしようかと
お年賀といってはあれですが、本数も増えてきたところで今までにうpした動画に出演された方のCNをまとめてみました。間違ってたらごめんなさい。
ttp://www1.axfc.net/uploader/File/so/37152 キーワード:JPQMA
前sm9254136 次未定 mylist/12457411 収録日2010/01/05
【アイドルマスター】 小鳥と雪歩の立ち絵改変講座 【ノベマス】
ノベマスや架空戦記でよく見かける改変グラフィックを作ってみようと思う方に見ていただきたいです。懇切丁寧とまではいきませんが、これが役に立てばなによりです。主にペイントツールSaiを使用しています。★色塗りは鉛筆(ブラシ濃度100、最小サイズ0、鉛筆の形は4つあるうちの一番右の四角)で行っています。この作品はすいぎんP様の紙芝居クリエーターを使用、架空戦記ろだスレの皆様及び、歪氏の素材をお借りし、加工しています。いつもありがとうございます。いつものマイリストです。mylist/14507956 ★この動画で完成した千早 http://www1.axfc.net/uploader/Sc/so/72156.zip pass:kaihen ご自由にお使いください。
へぇ~のボタンにご用心【マリオRPG】
今更ナイトオブナイツでやったやつに感化されてWaveTable Mixerで遊んでみた。音声30分動画30分くらい(おいっ)で無事完成!基準周波数は320ヘルツの倍数にするとイイ!これまじで神ソフトだと思うよ。プロジェクトファイルはhttp://www1.axfc.net/uploader/File/so/37162.7z
【キー音無しBMS】Mr.Bobby / 樽木栄一郎
GUITARFREAKS 10thMIX & drummania 9thMIX よりMr.Bobbyです。 この曲好きでした。けどもう削除されちゃってプレイできないんですよね、残念です。 ■UPしました→http://www1.axfc.net/uploader/He/so/260157 pass:bms ■今まで投稿したBMS→mylist/16706997
幼女がオワタ式でPC版FALLOUT3!part12
今まで配信してきた動画の一部をSSにしたらキモい程の枚数になりました。よろしければどうぞ。微エロ注意
http://www1.axfc.net/uploader/Ne/so/72365 pass:owata
(ひょっとして、正月配信のおまけもSSで良かったのでは・・・?)
画質についてですが、エコノミー回避できるビットレートまで下げてるので再生時間に依存せず総じて画質低めです。
しかし編集の時点で前回と少し変えてみたので、多少はよくなってるかもしれません。
プレミアム会員も増えてるから容量たっぷり使っても問題なさそうですが。
レーザーのエフェクトを激しくするMOD Laser_Visuals_Enhanced
http://www.fallout3nexus.com/downloads/file.php?id=6030
次→sm9443880
mylist/15911505
【MMD】鎧ミク モデルデータ公開
果たして需要があるのか、これ?w さて次は大鎧か・・・
URL:http://www1.axfc.net/uploader/File/so/37167 Pass:nico
*以前 88Flakを希望されてた方、現在良い資料が見つからず製作が進んでません。申し訳ありません。シモノフも同様に(;´д⊂)
・・・そして大和は私には無理です(;´д⊂)
投稿物→(mylist/16223291)
【RKRN】六年生で『B.a.d.A.p.p.l.e.!!』を歌っ.てみたら.ん。
こんにちは、天使のエコーの人こときなこです。投稿ペース異常ですね、すみません;;
こんな素敵替え歌見たら我慢ならんかった・・・!!(○言○)
替え歌動画様→sm9303566
途中ちょろっと喋ってますので苦手な方はお気をつけ下さい><
素敵歌い手様がいっぱいだ・・・!!
sm9354826様/綾里様sm9363516/sm9369629様/アオト様sm9398244/浅黄様sm9400672
【追記】mp3お待たせ致しました><今回も台詞ありver・無しver.ご用意させて頂きました。
http://www1.axfc.net/uploader/H/so/100154(Pass:ringo)
マイリス→mylist/15884961
【ニコラップ】rhyming surfer【Akito, 紅葉】
Akitoくんと二人で1曲作ってみました!!
トラックはこちらからお借りしました。→nm9184761
3月21日のNew Comersというイベントに僕とAkitoも参加します!(http://newcomers.shime-saba.com/index.htm)
この曲もやる予定ですので、来ていただけると嬉しいです!
Akito→mylist/16836320
紅葉→mylist/10530013
☆追記☆(1月13日)
MP3希望があったのでうpしておきました!
歌詞と微妙にmixを修正したMP3が入ったZIPになっています。
http://www1.axfc.net/uploader/Ne/so/72556(Passはnico)
☆追記☆(7月14日)
たくさんのダウンロードありがとうございます。
最近ライブでこの曲をやる場合はNC1で配布したDEMOバージョンをやっています。
いい機会なので、うpしてみます!
http://www1.axfc.net/uploader/Ne/so/86133
ランスロットを改造してみた
ども、SNDです
sm6492082をDLしたところ武器が入っていたので移植してみました。
あとボーンもいろいろといじっています。
念のため言いますが、物理演算は入っていません。
モデルを製作したへっぽこ回路師さん、purioさん勝手にしてしまってすみません
DLは↓
http://www1.axfc.net/uploader/He/so/260208
マイリスト→user/6068659
