キーワード Axfc が含まれる動画 : 32064 件中 8033 - 8064 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【ニコラップ】 トラック提供8 【P-S-Y】
年明けましたね。明けましておめでとうございます。 ところで、サンタさんは来ましたか? お年玉いくら貰いました? 僕は、相変わらずマイペースにトラック作っています。 ● BPM105 とある、洋楽をサンプリング。 BPMも変えてるから知っている人は違和感感じるかも。 ● mp3忘れてたんだぜ・・・すまねぇ。 http://www1.axfc.net/uploader/He/so/259175.mp3&key=nico
【MUGEN】 NEO・GEO DJ Station in ゲムドラナイト+α大会Part16
今回で4週目終了。 エコノミーで見たくない人向け→ http://www1.axfc.net/uploader/C/so/98992 大会マイリスト→mylist/16314888 Part17→sm9273943
【ニコラップ】Hello Hello【年始マイクリレー】
-MC-
peco
sillyAss
野崎りこん
前頭葉
Naoki
KAKA志
Negative
かっつん
SATO.
次郎(仮名)
赤目
ハシシ
トップハムハット狂
-vocal-
TK
chihiro
-TM-
better luck
-HOST&mix-
peco
-movie-
一君
-illust-
souma
peco「年末マイクリレー専用トラックにつき、企画者さんTMさんには許可を頂き使用させてもらいました。
mix修正版は後日希望があれば上げたいと思います。
今年もニコラップ関係の皆様に、いい年でありますように!」
mp3→http://www1.axfc.net/uploader/Li/so/56214
passは2010です。
【MUGEN】 NEO・GEO DJ Station in ゲムドラナイト+α大会Part17
今回でようやくAリーグの勝敗表の間違いに気付いた。無念。 エコノミーでは見たいとは思わぬ人向け→ http://www1.axfc.net/uploader/C/so/99002 大会マイリスト→mylist/16314888 Part18→sm9280973
【MMD】腐海の王、容量削減できました。
この動画は主に10%の王○と90%のその他で構成されてます。むしろ、その他がUP主的には本(ry・・・・王○のデータは手はずが整い次第UPしました↓。
すばらしいダンスモーションはKiyoP様より、小物はvpvwikiより、ゲキド街はポンポコP様より、音楽は麻太郎P様の(sm2262524)を無断でお借りいたしました。この場を借りてお礼申し上げま。
投稿物→(mylist/16223291)
UPしました。http://www1.axfc.net/uploader/File/so/36792.zip Pass:nico
*扱いにくいので使用には根気が必要です。
【RKRN】火.薬.委.員.会.で.下.剋.上歌ってみた。
あけましておめで豆腐ございます。
年明けから素敵な火薬委員を歌わせていただきました!時期外れもいいとこですが許してあげてください…orz
素敵な動画様→sm6131500と替え歌様→sm4663278をお借りしました。
わわわリンク貼ってくださっていることに今更気付きました…!
ありがとうございましたありがとうございました!!大事なので二回いいました^^
●MP3できましたー!http://www1.axfc.net/uploader/He/so/265334 パス「kayaku」
ありがとうございました(o・v・o)
うっかりしたマイリスは此方→mylist/16438002
【重音テト・テッド】重音唄【オリジナル】
■オリジナル1つめ。■素敵なイラストはピアプロよりちゃこ太さん(紺野さん)よりお借りしました→(http://piapro.jp/content/?id=y7ls1pcsrf27wdv5&cdate=2009-04-02%2013%3A46%3A48)■マイリスト→(mylist/16341129)■mp3→(http://piapro.jp/content/nc0shykmp3oycbsv)■詰め合わせ(ust用、mp3が古いデス…)→(http://www1.axfc.net/uploader/H/so/96568&key=teto)■remixして頂きました→(sm9280136)■DIVA2でPV風にして頂きました→(sm16078355)■テト誕生祭のPVで音楽を使って頂きました→(sm17416030)
[東方アレンジ] 「[rosé]」(ハルトマンの妖怪少女)
東方アレンジミニCD「Flower」から一曲、[rosé]をお送りします。コミケ初サークル参加だったけど楽しかった。 http://silentsphere.blog110.fc2.com/
エコノミーの方、または欲しい方へ。 -> http://www1.axfc.net/uploader/Li/so/58012&key=rose
作ったものまとめ -> mylist/57169882
【初音ミク】Just Be Friends -Band Edition-【アレンジ♯1】
あけましておめでとうございます!
kochoPと申します、今年もよろしくお願いします。
さて、昨年だけで多分1000回は聞いたであろう「Just Be Friends」を、
初音ミクでカバー、楽曲はバンドアレンジにしてみました。
イラスト:木馬 様(http://piapro.jp/illu)
■素敵すぎる原曲様→sm7528841
■マイリスト→mylist/17304964
■MP3,インスト→http://www1.axfc.net/uploader/H/so/96563
┗パスワード「2562」
■新作「832」→sm21814758
T:http://twitter.com/kochoP
B:http://ameblo.jp/ese-fender/
P:http://piapro.jp/kocho521
メタるギアマリオ無線7回目
◆新しいの出来ました。8回目→sm11357903 半年以上も音沙汰なくてスイマセン。 ◆zipこちら→ http://www1.axfc.net/uploader/N/so/91544 にあげときました。パスは「MGM7」です。宜しければ。 つくったやつ→mylist/5084684
ブルーバックでuuuuuuuuuuuno!!
切り抜き枚数は45です 無圧縮:http://www1.axfc.net/uploader/Li/so/53848&key=shu
ブルーバックで鳩時計
切り抜き枚数は30枚です 無圧縮:http://www1.axfc.net/uploader/Sc/so/66325&key=shu
【MUGEN】 NEO・GEO DJ Station in ゲムドラナイト+α大会Part18
Bリーグ終了。ああ、次は混戦のCリーグだ…。 エコで見たくないという方向け→ http://www1.axfc.net/uploader/Si/so/60346 大会マイリスト→mylist/16314888 Part19→sm9291963
【東方自作アレンジ】明日ハレの日、ケの昨日
東方風神録EX道中より。非想天則諏訪子がんばれ、まじがんばれ。最初は転調なんてなっかたけど無理やりねじこんだ、気持ち悪いかもしれないのは仕様。なんとなくリアル蛙を曲に混ぜてみました、以外に合う。 サムネは亡き王女の人に書いてもらいました→http://www.pixiv.net/member.php?id=85679 マイリスト→mylist/11191483 mp3→http://www1.axfc.net/uploader/H/so/96780 pass:suwa
アルトネリコ3 PV ピアノアレンジ楽譜 訂正前
大幅に修正したものをアップロードしたので、sm9314588をご覧ください
01/04 楽譜、高音質mp3をアップロードしました。
http://www1.axfc.net/uploader/H/so/96653&key=piano
【KAITO】グッドナイト【カバー】
あけましておめでとうございます!お久しぶりですはしみPです。
今回はキャプミラPのグッドナイトをカバーしてみました!
余談ですが、今日でうちのKAITOが来て1周年だったりします。
オケはピアプロからお借りしました!ありがとうございました!
今回のイラスト詰め合わせ(0104改) http://www1.axfc.net/uploader/Ne/so/71828.zip&key=goodnight
使用フォント:アームドバナナ
本家 sm8996269
マイリスト mylist/11794597
【ニコラップ】トラック提供26【musa】
mp3→http://www1.axfc.net/uploader/Li/so/55385.mp3&key=nico
幻想郷TD エディットファイル改造ツール紹介動画
新境地開拓に向けて ダウンロードURL:http://www1.axfc.net/uploader/Sc/so/70166&key=gtd BGMお借りしました→sm8094640 マイリス→mylist/16070578
【初音ミク】タイムマシンガール【オリジナル曲】
ボカロ初投稿になります(・ω・)
バンドのオリジナル曲タイムマシンガールを初音ミクに歌わせてみました。
オケ、mp3はこちら↓パスは【 TMG 】です。
http://www1.axfc.net/uploader/Li/so/55391
■担当
曲:UGLY in CLARITY
初音ミク:Chiyo(メイン),Sion(ハモリ)
イラスト:Sou (http://www.pixiv.net/member.php?id=30367)
歌ってみた sm9307948
この曲は2月10日よりレコ直やitunesなどで配信が決定しています。(ミクver.ではありませんが…)
興味をもたれた方はバンドHPを御覧ください。
http://ugly.girly.jp/
【追記】シュミレーションは誤字で正しくはシミュレーションみたいです;
指摘してくださった方、ありがとうございました。
新作!!! 『Radio Radio Radio!!!』 (sm10133084)
【初音ミク】バラライカでトレースの練習
★11月後半にある動画を見て、自分でも作りたくなり、
メタセコイア等を勉強して、作成してみました。
★ステージ、自作、3時間で作ったでっちあげステージでよろしければ
http://www1.axfc.net/uploader/File/so/36827.zip pass miku
★キャラ、色替
★トレースって難しい;
★歌・・・つい弾みで初音ミクは買った・・・・が、 音符すら分からないので自作不能。ニコ動画内で拾いました。
【手描き】カットイン集・微高画質(当社比)【SH】
■サムネで損してるとタグまで貼ってもらったので、サムネで勝負。王子駄目かー……
■しようと思ったのに半月が経ちました。
■内容は変わりません。
■前回とビットレートを変えたので割と画質は良いかと思いますが如何せん当社比。
■最後しか画質良くなってないさ…!!
■エコノミー時間帯だったらよく見えるかもしれない版(内容は変わりません)→sm8916084
■今までの系譜→mylist/5359157
■お礼の品約50人→http://www1.axfc.net/uploader/He/so/256863【パス:sh】
【松岡修造】修造アプリらしきものを作ってみた
初投稿。修造動画投稿祭、そして明日は友達の誕生日なのでプレゼントも兼ねて作ってみた。いつでも、どこでも、あなたのそばに修造を!(WindowsMobile用のアプリ、Omniano the bandの音をかえてみただけ)勢いで作ったのでベータ版みたいな出来だけど気にしないでw1:03あたりからおまけ。何となく作ってみた。全然ダメだなこれ... 追記 うpしました。動画では音が分かりづらい思いますが、実際はもう少し修造と兄貴を感じることができます。※これはWindowsMobile用です。アドエスや03、T-01A等でお楽しみください http://www1.axfc.net/uploader/Ne/so/71851&key=0000 新作ケツドラムアプリ http://www.nicovideo.jp/watch/sm9292736 タグの投票祭ってなんだよw
ピアノ歴11年の私が思い出は億千万を弾いてみた(オリジナル)
makoです。いつも通り耳コピですが今回は20分で仕上げたので結構簡単にしてあります。もし楽譜が欲しい時は言ってください。たぶん、作りますから(笑)前作→sm8678587 1月5日追記 楽譜作りました。MIDI持ってないんで数時間かかりました。ちょっと音を変えてます。 あと、どのような音か聞いてみたい人はsm9297882へ 楽譜→http://www1.axfc.net/uploader/He/so/259471 キーワード・・・piano
VIC VIPER T-301を勢いでモデリングしてみた
今回のモデリング時間:1.5時間
やはり資料が無いと厳しい。
前作R-9DP→sm9156011 次作R-9Leo→sm9322407 mylist/13691745
メタセコのモデルデータが欲しいという方がいたので、今までの分全部詰め合わせをうpしときました。
http://www1.axfc.net/uploader/He/so/259381.rar&key=rtypes
がんばれゴエモンきらきら道中 アクアンタワーを耳コピ(修正版)
sm8281614で配布していたMIDIを修正してみました。前よりは少し聞きやすくなったかも。 修正したMIDIだけでは申し訳ないので、個人的に好きなステージで聴くことができる曲もくっつけてみました。 MIDIはこちらからどうぞ→http://www1.axfc.net/uploader/N/so/91671&key=goegoe 音源:YAMAHA S-YXG50 ゴエモン系マイリスト:mylist/19071391 他の曲はマイリストのリンクからお願いします。
【MUGEN】 NEO・GEO DJ Station in ゲムドラナイト+α大会Part19
ついかっとなって、今回のBGMを使ってしまった。今は反省している。 エコノミースルーな方向け→ http://www1.axfc.net/uploader/C/so/99151 大会マイリスト→mylist/16314888 Part20→sm9292625
PCE版1943改の「戦闘列車」を耳コピしてみた
これは、PCエンジン用ソフト「1943改」の「戦闘列車」のBGMを耳コピしたものです。[zip] http://www1.axfc.net/uploader/Sc/so/100328 (pass: hkikuchi)STG関連マイリスト: mylist/16215807
【MUGEN】 NEO・GEO DJ Station in ゲムドラナイト+α大会Part19.5
Part20ではなく、19.5です。このままだと、次のDリーグも結果次第で20.5作る羽目になるかもしれん…。 エコスルー向け→ http://www1.axfc.net/uploader/C/so/99159 大会マイリスト→mylist/16314888 Part20→sm9301054
【ニコラップ】 富士の蒼い鳥 【パンダ】
フジファブリックの志村さんいろいろ心残りでしょうが、R.I.P ●Track by HakobuNe sm8491992 感謝! 富士そして、蒼。このビーツしかないと思いました。 Mixed by パンダ,movie by てんぷれのひと。 ● 未熟者のマイリスト→mylist/7658064 ● ブログ http://panndasanngokusi.blog87.fc2.com/ ● my space → http://www.myspace.com/dopingillpanda ● 今までにない自分です。 ● そうでしたアルバム出ました。下手糞ですが聴いてくださると嬉しいです。 全20曲となっております。→ http://www1.axfc.net/uploader/P/so/60885.zip&key=panda ● 近々、またミニアルバム出します。 ご期待あれ。
【作ってみた】ケツドラムアプリを作ってみた
さっき思いついたのでさっそく作ってみた。これがファ楽器というものか。自分はピアノはできるが、これみたいに複雑なドラムは使い方がよく分からない。なので適当な演奏だけど許して。これもOmniano the bandの音をかえただけ。 前作http://www.nicovideo.jp/watch/sm9289761 うpした。 http://www1.axfc.net/uploader/He/so/259500 ※音小さいけど許してくれ。編集してないんで
【MMD】自作モデルが間に合わなかった。
まだ飛びません。というか飛べません。
昨年中に仕上げようとおもってたのですが無理でした。
各種モデル等をvpvpwiki経由でお借りしています。
詳細は前作sm9006243で。
かっこいい音楽はこちらよりお借りしております。→sm6840231
マイリスト: mylist/16353136
特殊な趣味をお持ちの方が若干いらっしゃるようなので長門アクセサリのアクセサリというわけの分からないものをUPしておきます。
3隻セット
http://www1.axfc.net/uploader/Sc/so/70989.zip&key=nico2
メタセコイア触り始めのひどいものです。例によってmqoデータを同梱してありますのでご自由にどうぞ。
【鏡音リン】 ソラトバズ 【オリジナル曲】
トラボルタです!
久々の投稿ですヽ( ・∀・)ノ
FLYがF"R"YなのはリンちゃんだからRなのです!
べ、別に間違えたわけじゃないんだからね!( ・`д・´) キリッ!!
|ω;)。oO(ウソです...)
■カラオケです!http://www1.axfc.net/uploader/Li/so/55694■pass:sora
■自作曲マイリスmylist/4282543
■派生作品リストmylist/16994343
■前作[トエト]sm6183148 次曲[素敵な気持ち]sm16439874
■(2017.12.27)新曲できました!「大切な君へ贈る歌」sm32483700
