キーワード Axfc が含まれる動画 : 32064 件中 8065 - 8096 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【初音ミク】Blue【オリジナル】
どうもゆよゆっぺです(=ω=.)♪
今回は、あの名作「青鬼」をテーマに曲を製作させていただきました
イメージにそぐわないかもしれませんが、どうかよろしくお願いします。
今回も動画はmeolaたんにお願いしました(=ω=.)b
ゆよゆっぺ→mylist/6330215
meola→mylist/11529220
カラオケ→http://www1.axfc.net/uploader/H/so/96697
こわいこわいこわいこわい!!!!
新曲「めいめろ」→sm10574876
【鏡音リン】 環状論 (オリジナル)
サ骨です。正月早々腸閉塞! きついわー。変なシンセ弄ってたら変なのができたよ!
★sakotsTシャツがリリースされました、ていうかしました。→ http://sign-tap.ocnk.net/product-list/18
◆歌詞とカラオケこちら → http://www1.axfc.net/uploader/H/so/96718 (パス:3535)
★ベストならぬベターマイリスト → mylist/11067274
■←前sm9272020|他mylist/3792296|sm9310890次→
思い出は億千万の楽譜作りました
makoです。うちが弾いた曲の楽譜が欲しいということで作りました。大変ですよまったく。MIDI持ってないから数時間かかりました。ちょっと弾いたやつより難しくしてあります。左手は簡単ですので頑張ってください(笑)思い出は億千万→sm9290126楽譜→http://www1.axfc.net/uploader/He/so/259471 キーワード・・・piano
【トラック提供】 bohem 【ニコラップ】
トラック提供です。bpm=90 ネタは市場に。mylist/15857326 v16-h8-v24-h24
mp3→ http://www1.axfc.net/uploader/H/so/96811
【BMS】とらいあんぐる☆Girl's Heart【初音ミク】
恐れ多いSHIKI様の名曲。ファンです。本家様→sm3398876
0:00~ 7key normal(☆8) 3:12~ 7key hyper(☆10)
年中インフルエンザですね。みなさまお体はお大事に。
7key☆5.8.10 → http://www1.axfc.net/uploader/Si/so/60759 キーワード:bms
【QMA6】他のUP主のプレイの影響でQMA6を録画してみた。その49(全国大会)
録画日:12/19PM
新年明けましておめでとうございます。
今回も第7回全国大会です。1戦目:00:00~14:15、2戦目:15:00~28:03
今回の大会では有名な方とマッチングしましたが、モンモン先生とは一度も当たりませんでした。
でもニコ動内での先生とはマッチングしました(第2戦目)
12/29コミケ参加してきました。QMAの本色々買ってきましたよ。
こう言うイベントって本当に楽しいですよね。
え?どんな本買ってきたかって?
⇒http://www1.axfc.net/uploader/Img/so/69448&key=qma
頼まれた物も結構多いですが…。49
その48:sm9198482 その50:sm9448091 マイリスト:mylist/12446962
次回録画予定日:01/16PM予定(もしかしたら秋葉寄ってから行くかも?)。
【MikuMikuDance】オザワで「Do-Dai」
最近、MMDが楽しそうなので覚えるために作ってみた■みんながすごいことが分かった■sm5919617のパクリです■外国の要人より先に、国内の人で遊んどかないといけない気がした■モーションはvpvp wikiより拝借しました。■「八一」の文字はありません。階級章も適当で存在しないやつ■そんな感じで、各方面に気を使ったので、きっとセフセフ。■PMD→http://www1.axfc.net/uploader/File/so/36914
【MUGEN】 NEO・GEO DJ Station in ゲムドラナイト+α大会Part20
なんだかんだでPart20です。正直、真吾が本戦いくとは思わなかった…。エコノミーは見たくない方向け→ http://www1.axfc.net/uploader/C/so/99233 大会マイリスト→mylist/16314888 次のPart→sm9302223
【石鹸屋】スピアソングを弾きたくなった【Gt&Ba TABあり】
あけましておめでとうございます!(遅
イルです。ついに石鹸屋新譜きましたね…!
少々気が早すぎるような気もしますが、Deadman Walkingの中から新曲スピアソングを弾いてみました。
暫しの間お付き合いいただければ幸いです。
新作:地獄の端にて君を待つ→sm15196844
前:イッツホーライ→sm8187659
次:エソテリアン・ヒステリア→sm10076389
石鹸だらけのマイリス:mylist/14517230
○TAB譜できました。ソロのポジションが動画と違いますが、スライドしたりする関係でこの方が良いかと。ベースもあるよ!
http://www1.axfc.net/uploader/File/so/38579 PASS: spear
例大祭9新譜より一曲公開しました!→watch/sm17879430
○追記:使用ギターはN4、アッシュのパドゥークカラーです。
【MUGEN】 NEO・GEO DJ Station in ゲムドラナイト+α大会Part20.5
Cリーグに続いてDリーグも本戦出場枠を決めるPart追加です。 エコで無理してみたいと思わない人向け→ http://www1.axfc.net/uploader/C/so/99243 大会マイリスト→mylist/16314888 Part21→sm9308171
デスクトップアクセサリー 「フランドール スカーレット」
http://www1.axfc.net/uploader/Sc/so/70747.zip pass:fran xp動作確認(Ver 1.00) その他→mylist/14105749
TABうp【バカとテストと召喚獣OP】Perfect-area complete!【弾いてみた】
どうもです、takeです!あけましておめでとうございます!今年もよろしくお願いします!■さて、今回は麻生夏子さんが歌うバカテスのOPを弾いてみました。この曲実際ギター全くといっていいほど使われてないんすよね・・・気にしない!あと、後撮りですので動画とズレが生じる場合がございます。■ぇ?動画長い?フル?じゃないですよ、中間あたりからおまけですwまぁ、おまけが本編って言われるのが見えてますけどね!それでは楽しんでいただければ幸いです。よろしくおねがいします。mylist/13660221【追記】TABうpしました。《http://www1.axfc.net/uploader/Sc/so/71063》パスワードは設定しておりません、よろしければご利用ください。【さらに追記】バカテスED弾いてみたうp→sm9314730
【クドわふたー】デモムービーの曲をピアノで弾いてみた
クドおおおおおおおおおおおおが好きすぎてピアノで弾いてみますた。
しかしコード進行がだーまえに似てる&old summer daysのフレーズ入ってるとはあなどれんぜ…
画像がなかったのでこちらの動画さまから勝手にキャプチャさせていただきましたsm9230093
ちなみにマイリスト→mylist/10459332
追記:2010.01.24…にこさうんどとかで出すのと変わらんけどmp3ドゾー。midiだとぐちゃぐちゃだし楽譜は作ってないですが作ります。
しかし超絶多忙なのでしばらく待ってやってくださいまし><
http://www1.axfc.net/uploader/Sc/so/76296
パスは「kudo」です。
追記:2011.02.15…楽譜はもう公開してる人いるので、作るのやめますたw
代わりに宣伝ですがボカロオリジナル書きました→sm13609394
オワタ式FALLOUT3 お正月スペシャル
明けましておめでとうございます。絆創膏はアウトとの判断なのでカット。
お年玉:http://www1.axfc.net/uploader/Li/so/55552(9MB程度)パスは「4-2おわた子」苦戦されてる方もいらっしゃるようで、全角ハイフンなんか使わせて申し訳ない。
音だけ借りました。sm2052376
MOD作者様に感謝いたします。
mylist/15911505
【MUGEN】 NEO・GEO DJ Station in ゲムドラナイト+α大会Part21
ようやく本戦突入です。しかし、あれだ、ランセレは時々なんか意思でも宿っているんじゃないかと思えて来た。 エコノミーで見るのが苦痛な人向け→ http://www1.axfc.net/uploader/C/so/99290 大会マイリスト→mylist/16314888 Part22→sm9319184
【supercell】ピアノで「さよならメモリーズ」弾いてみた【Full楽譜】
こんちは、だら子@くまです(^ω^)2010年初うpですw
絶賛発売中!!!!!
たくさんの好きでした弾幕ありがとうございますw(・∀・)
ミス・音間違いなどサーセンですw
お時間ある時にどうぞ(^ω^)
原曲さま→sm9276920
マイリスト→mylist/17469122
●2/27マオウさんが楽譜Full作ってくださりましたw
【楽譜など】→http://www1.axfc.net/uploader/H/so/100794.zip 【pass】→darakuma
■マオウさんも弾いてくださりましたw→sm9853816
■だら子ピアノアレンジのマオウさんmidiにnagiさんの歌声つけてくださりました!!→nm10211881
1万再生ありがとうございます!(3/20)
■次@初恋の絵本→sm16250541
【MUGEN】オロミズ好きホイホイ -part25- 【倒して見せよ】
part25です・・お久しぶりです・・年末のゼミやらバイトやら就職活動やらでなかなか時間が取れませんでした
多分今後もかなりのスローペースになるとは思いますが失踪はしません
mylist/15493166 前part24→sm9036337 次part26→sm9415873 ひげぼっこ→mylist/14495329
明けましてメリークリスマス http://www1.axfc.net/uploader/O/so/108285 pass:mugen
【追加】
・CD
・Firmament G
・Azure Flame God
・Mirage
【更新】
・EXERION
・Darkness of G Heaven 0.03
【削除】(動画使用が禁止になったので以下は全て削除)
・HOKUTO MIZUCHI
・Ares
・nyorochi
・Gold of terrible shine
【BMS】ロマサガ1 下水道 BMS【配布中】
初めてBMS作ってみました。
下水道に惚れ込んで、いてもたってもいられずに作っちゃいました。
順番にB(☆2)→H(☆7)→AA(☆12)ってなってます。zipの中にはN(☆3)とA(☆9)も入ってます。
http://www1.axfc.net/uploader/He/so/259599.zip
pass:gesuidou
本当に初めてなので、ビシバシアドバイス下さい。
音ずれごめんなさい。でもBMS自体は音ずれしてないはずです。
【歌ってみたの】ポケスペ物語.wavで遊んでみた【はずだった】
ど う し て こ う な っ た
元動画さまsm5763598
歌メンバー:ユウキmylist/13493908 IMU mylist/12705312 ハナmylist/11243745 こころもmylist/13540722 yahika mylist/5605176
この動画に関係のない方の名前を出すことはその方に迷惑をかけてしまう場合があるのでお控えください。
mp3とか:http://www1.axfc.net/uploader/Al/so/26840&key=wav
【氷山キヨテル】 バベル (オリジナル)
サ骨です。どうせ俺には1ヶ月で2曲とか到底無理だったんだよ!! Harmlessを4人侍らせてみました。
★sakotsTシャツがリリースされました、ていうかしました。→ http://sign-tap.ocnk.net/product-list/18
◆歌詞とカラオケこちら → http://www1.axfc.net/uploader/H/so/96828 (パス:3535)
★ベストならぬベターマイリスト → mylist/11067274
■←前sm9297753|他mylist/3792296|sm9333874次→
【投稿ステージ編其の3】東方紅魔迷宮を普通にプレイ 第十五回
今回もあぷろだに投稿されたステージを攻略していきます。
前回、前々回に比べるとアクションの濃いステージは無かったんで割りと(?)サクサク進めれました。
第一回:sm9259903 第十六回(5-9攻略):sm9314247 第十八回(投稿ステージ攻略其の4):sm9323169
東方紅魔迷宮マイリスト:mylist/16884300 egglandマイリスト:mylist/15349211
うp主のステージ集はコチラ:http://www1.axfc.net/uploader/Sc/so/70410.zip
【ニコラップ】 Instrumentals - 貝獣 - 【トラック提供】
SJKです。今回はバイオベースでお馴染みのRPGのボス戦をサンプリング BPMは90 URL http://www1.axfc.net/uploader/He/so/259698 pass nico 構成は16-8-16-8-16-8 マイリスト mylist/4735424 宜しくお願い致します。
アルトネリコ3 PV ピアノアレンジ楽譜 訂正版
sm8950367のPVを採譜しました
01/09 1:29以降の伴奏を変えた楽譜・mp3をアップロードしました
http://www1.axfc.net/uploader/H/so/97039&key=piano
TABうp【バカとテストと召喚獣ED】バカ・ゴー・ホーム【弾いてみた】
毎度どうもtakeです。先ほどバカテス放送終了したんで急いでコピーしてきたぜ!だから違うとこ多分いくつかございます、サーセンw■ギター二本で動画のギターは左から聞こえるギターでございます。■うちのぬこちゃんはおねんねしてて起こすのも面倒だったから入れてないですwぬこが見たい人はOPの方でも見てください→バカテスOP弾いてみたsm9306714■それでは楽しんでいただければ幸いです、どうぞよろしくお願いいたします。mylist/13660221【追記】TABうp!!!《http://www1.axfc.net/uploader/Sc/so/71309》パスワード無しですお
the band apartのKATANA(川崎さんパート)を弾きました。
ここ3週間ぐらいずっとこの曲を練習していたのですが、最近、このレベルのまま中々上達しなくなってしまったので気分転換にUPしました。。汗 もっと上手く弾けるようになったらまたUPします! リズムが走りがちで音もちゃんと鳴っていないですが、良かったら見て下さい。。汗 mylist/10836534 追記・・・遅くなってすみません、、TAB譜作りました!でもpower tabで作ったのでpower tabのソフトが無いと開けないと思います。。汗 動画内の0:30~0:33の部分の音と、1:37~1:41の部分のリズムと音は本人とは絶対に違うと思います。。 また、TAB譜について質問などがありましたらコメントで伝えて下さい! http://www1.axfc.net/uploader/Sc/so/79193&key=bdapt
【ネタバレ要注意】東方紅魔迷宮を普通にプレイ 第十七回
いよいよエリア5のラスト、5-10を攻略します。
エリア5も長かったですが、振り返ってみれば5-2が一番キツかったです。
しかし本編の攻略は続くのであった……。
ネタバレ要注意です。今回は意外と短かったんでノーカットです。クリア部分は10分28秒より。
第一回:sm9259903 第十八回:sm9323169(投稿ステージ攻略編その4) 第二十回:sm9331242(FINAL-1編)
東方紅魔迷宮マイリスト:mylist/16884300 egglandマイリスト:mylist/15349211
うp主のステージ集はコチラ:http://www1.axfc.net/uploader/Sc/so/70410.zip
【MUGEN】 NEO・GEO DJ Station in ゲムドラナイト+α大会Part22
本戦一回戦第三・四試合です。しかし、今回のサムネの真吾のポーズ、一体何なんだ…。 エコノミーは拒絶ですの人向け→ http://www1.axfc.net/uploader/Si/so/60712 大会マイリスト→mylist/16314888 Part23→sm9327710
【麻雀メドレー】麻雀のための組曲「まあめど」
麻雀ソング、麻雀アニメ、麻雀ゲーム、脱衣麻雀なんでもアリなメドレー第3弾。全41曲使用。マニアック度も曲数もシリーズ最高です。
もうネタ切れ気味ですが、ネタさえ集まればまた次回作作ってみたいですね!
1000再生記念MP3→http://www1.axfc.net/uploader/H/so/114083 Key=mahjong
sm10682002:作者の自作自演(原曲再現)
sm34917172:(最新作)麻雀→こねくしょん
mylist/67747968:他の制作物
mylist/12442430:麻雀ソングまとめ
(2025/1/8追記) 15周年記念!リメイクしました!:sm44417509
【MMD】表情&物理演算テスト【銀様モデル】
前回指摘された部分を修正して表情と剛体を入れてみました。表情はジト目が気に入っているので今回は常時ジト目です。剛体の設定がまだ上手くいってないので、内側のスカートが外側のスカートを貫通してしまいます。モデル公開にはもう少し時間が掛かりそうです。◆追記2/9 時間がまだ掛かりそうなので、動画で使用しているモデルをうpします。ttp://www1.axfc.net/uploader/He/so/264290.zip
【なずな】「できるかなって☆☆☆」をKeyで弾いてみた【カワユス】
なずなが可愛すぎたのでつい勢いでやってしまった。反省はしてない。 情熱思想理念頭脳気品優雅さ勤勉さそして何よりも!睡眠時間が足りないorz あ、ノリでコード譜つくりました。「全然ちげーしww」とか思っても生暖かい目で見てやって下ちい。http://www1.axfc.net/uploader/Sc/so/71385.txt(pass=hidamari) マイリスmylist/3587629
【ニコラップ】 Instrumentals - 空耳ケーキ - 【トラック提供】
SJKです。今回は空耳ケーキをサンプリング。BPM110 URL http://www1.axfc.net/uploader/He/so/259873 pass nico 構成は intro-8-16-16-8-16-16-8-outroです。 マイリスト mylist/4735424 宜しくお願い致します。
【MAD】スカイウィッチーズ【ストライクウィッチーズxスカイガールズ】
ストライクウィッチーズをスカイガールズのOPに合わせてみました。放送開始直後には同じ組み合わせが幾つかありましたが、放送終了後に全話の映像から作ったものは無かったように思います。元ネタとの比較版→sm9324571 高画質版→http://www1.axfc.net/uploader/Si/so/60769.lzh&key=strike アバンが本編の姉妹MAD→sm9222122(リリカルなのはxスカイガールズ) 他の自作MAD→mylist/3985941
