キーワード Axfc が含まれる動画 : 32064 件中 8129 - 8160 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
「Starry☆Rocket」をソロで【歌ってみた】*れぐるす
曲もPVもピコピコも可愛い「Starry☆Rocket」を歌わせていただきました^▽^
リンとグミの歌い分けはしてませんすみません!
●2009/01/13
大幅にはずしているところなどがあったので取り急ぎ数か所歌いなおし&修正してみました。
聞いて下さる方がいれば嬉しいです! → http://www1.axfc.net/uploader/Ne/so/72634&key=starry
後日ちゃんと歌いなおして動画うpできれば…。
---------------------------
素敵な本家様→sm9322316
---------------------------
新人のあがき→mylist/14768003
【ど田舎】真夜中の芸術Ⅱ~夜景~【静岡県東部】
カメラ:CANON IXY DIGITAL 25IS
夜景動画 沼津の夜景nm7864174/静岡県東部の夜景nm9130294 静岡県東部の夜景Ⅱnm9352827 静岡県東部の夜景Ⅲnm12838819 静岡県東部の夜景Ⅴsm13649742 東京の夜景sm16578427
撮影場所 富士市:岩本山公園、富士と港の見える公園、工業地帯
熱海市:滝知山展望台(伊豆スカイライン)、サンビーチ
伊豆スカイライン
御殿場市:御殿場駅周辺、時之栖、乙女峠
三島市:三島広小路駅周辺
沼津市:香貫山、北口ロータリー、グルメ街道、
世界の新着動画完走ありがとうございます。
ZIPで欲しい人がいるようなので。。。http://www1.axfc.net/uploader/S/so/65832 pass:yakei
【テイルズ】ヴェスペリアのラピードのカーソルを作ってみた
BGMはありません。ラピードのマウスカーソルになります。動画で紹介されているもの以外は入っていませんが、それでもよろしければ貰ってあげて下さい。 zip<http://www1.axfc.net/uploader/Sc/so/72434.zip> DLパスは「ラピ松」です。 リタカーソル…sm9436116 ユーリカーソル…sm9484772 ジュディスカーソル…sm9581017 カロルカーソル…sm9662637 エステリーゼカーソル…sm9765927 レイヴンカーソル…sm9953895 パティカーソル…sm10154691 フレンカーソル…sm10355902
【FF11】ブロントさんのパーフェクト・メイン盾教室【MMD】
MMD用【サンドリア式モグハウス】完成したのでDL配布中。
完成記念にブロントさんと汚い忍者に踊ってもらった
モグハウスを使用した作品のURLを教えてくれると嬉しいです。
詳しくは添付のテキスト参照
データは以下のUPローダーです(パスワードは Predator)
http://www1.axfc.net/uploader/File/so/37302.zip
↑は2010.1.13にupした修正版。説明動画≫nm9373515
家具配布始めました>>nm9520318、nm9566024
・振付け→ 恐怖。様&kuu様:sm5193002
・モーション→ あずP様:sm9194207
・音源→sm5054636
・投稿動画:mylist/19090000
・リメイク版→nm9603514
アイドルマスター『花』をピアノにしてみた(改良版)
まかろにPです。雪歩の曲を作ってたけど、一月は結構ごたごたしてて全然作業できなそうなので、とりあえず前に作った作品の改良版にすることにしました。前の方が良かった!とか言わないでねww前作(sm9192369)※追記※宣伝入れてくれたシロP様ありがとうです!※2/28新作(sm9866876)さらに追記!もし自分の作品使いたい方がいたら遠慮なくどうぞ~_(sm12043861)にてこのアレンジを演奏してくれた方がいらっしゃいました!本当にGJです!要望いただいたのでまた載せておきます。自分は楽譜の知識がある訳ではないので各自で修正お願いします。http://www1.axfc.net/uploader/Sc/so/375533.pdf&key=kotori
【タルト】「こっぺぱん.wav」【作業用BGM】
もうどうしても頭から離れなくて作ってみました。
編集知識も専用ソフトも何も無いのでやっつけ仕事なので繋ぎの部分で音が不自然です。
再生数凄いw
流石はタルトさんの力作!!
「ZIPでくれ」というコメントがあったので本人に許可を取ったので斧にうpしますた。
http://www1.axfc.net/uploader/Si/so/62025 key「taruto」
元動画「FF6【全部】俺達でやって行く」→/mylist/16438061
【MMD☆ふともも選手権】ふともも☆ファイアーエンドレスナイト
ふともも選手権と聞いて居ても立ってもいられずに作ったところ、もはや何がメインなのかよく分からない動画になりました。……いや、ふとももがメインであることは間違いないのですが。 * モーションはsm9194284、曲はsm7452616、ステージは http://nebusokummd.blog.shinobi.jp/Entry/2/ からお借りしました。 * 動画内で使用したふとももモデルを http://www1.axfc.net/uploader/Sc/so/72472.zip に置いておきました。 * mp3は http://www1.axfc.net/uploader/Ne/so/72411.mp3 に置いておきました。選手権用動画などにお使いください。 * マイリスト→ mylist/2773915
MUGENでバトルドームを作ってみた その2
どうも、小ポトレ色化けが直せないロニ坂です(笑) バトルドームを少し更新したのでまたアップしました。キーワードは以前とおなじ半角大文字でBDです http://www1.axfc.net/uploader/He/so/260324 前回sm9335340 次 sm9556902 マイリスmylist/22937306
【メグッポイド】 秋葉原心中 (オリジナル) 【GUMI】
サ骨です。ここで心中は無理ってか迷惑だとおもった。
★sakotsTシャツがリリースされました、ていうかしました。→ http://sign-tap.ocnk.net/product-list/18
◆歌詞とカラオケこちら → http://www1.axfc.net/uploader/H/so/97207 (パス:3535)
★ベストならぬベターマイリスト → mylist/11067274
■←前sm9339056|他mylist/3792296|sm9391030次→
【ジューシー! ポーリィ! T@RONE!!】第36話「要塞が多すぎる」Part1
Special thanks to:超機械オンチP
リョーカ、ソニープラザ、俺だ。ショカコーラもう一度日本で売ってくれ!!
劇中ではヴェンドルフにあんな事を言わせてますが、眠気覚ましにはマジお奨め。
sm9227796←第35話Part2 番外編その7→sm8312948 第36話part2→sm9367196
どぎついネタ、ストーリー上の行きがかりとしての誹謗中傷が許せる方だけPart2序盤をご試聴下さい。
この架空戦記用マイリスト→→mylist/7306465
架空戦記仕様の差し替えはこちら(Ver.5。動画用よりVer.は上です。)→http://www1.axfc.net/uploader/Sc/so/60922.zip
Pの前作(非架空戦記)、空軍シリーズもよろしく。→mylist/4552217
クローンPは、SUSPの「偶像の騎士」(mylist/10683409)を応援しています。
(11/09)ショカコーラ日本再入荷。
【ジューシー! ポーリィ! T@RONE!!】第36話「要塞が多すぎる」Part2
Part1の続き。増援第一波到着から終了まで。
「呂布が歌う最強最低の歌」の元ネタは→sm29574 呂布が律子を士気高揚の為に誹謗するというかなりひどいネタなので、嫌な人は3分当たりまでシーク推奨。
この作品世界では夢子と美希(=ミシェル)は血が繋がっているという設定。
EDはsm9224790仕様。修正版
sm9367083←第36話part1 番外編その7→sm8312948 第37話part1→sm9450746
この架空戦記用マイリスト→→mylist/7306465
架空戦記仕様のコンバートパックVer.5→http://http://www1.axfc.net/uploader/Sc/so/60922.zip
Pの前作(非架空戦記)、空軍シリーズもよろしく。→mylist/4552217
LEVEL5-judgelight-をMIDIで試作してみた
こんにちは。MIDIとかほとんど触ったことなくて見よう見まねで作ってみました。ソフトは全てフリーソフトです
今回は、大好きなアニメの「とある科学の超電磁砲2期目OP」を耳コピしてみました
時間がなくて途中までですが、聴いてください。ちょっと最後のあたりが編集ミスで切れてます。
※急ピッチでラジオのフルを作りました。動画は→sm9381784 mylist/11307908
出来が悪くて恥ずかしいですがMIDIをみなさんの期待にこたえてうpしました。ダウンした人はできればコメントしていただくと嬉しいです
再うpしました
mp3とMIDIはこちら→http://www1.axfc.net/uploader/He/so/265986 pass:kujira
【手描き】ざわゆら【福本作品】
福本作品でたまゆらパロ。n番せんじ。【使用ソフト:Aviutl、Nive等】【ZIP】http://www1.axfc.net/uploader/He/so/262273.zip(PASSはfuguです)
【トラック提供】 01 【ニコラップ】
はじめまして団員03といいます。■BPM101 ■verse16-hook8-verse16-hook8 ダメ出しやアドバイス頂けると嬉しいです!精進します。mp3うpしました!ありがとうございます ■pass:nico ■http://www1.axfc.net/uploader/He/link.pl?dr=7560575189&file=He_260663.mp3 mylist/17551735
「結ンデ開イテ羅刹ト骸」歌わせて頂きました。/iciko
■リクエスト有難う御座います!ミクちゃんと一緒に歌わせて頂きました。歌の音量が少し大きいかもしれません・・・。ごめんなさい!
■ハチ様の素敵なご本家様→sm7550182(オケ、動画ともにお借りしました!有難う御座います!)
■マイリスト→mylist/14644983
■前作:「あぶらむし」歌わせて頂きました。(sm9342459)
■次作:「Alice」歌わせて頂きました。(sm9482399)
■完走・・・・∑(o'д'o)!!最後まで聞いて下さって本当に有難う御座います!!マイリス、コメントも有難う御座います!これからも精進しますので宜しければ聞いて頂けると嬉しいです!宜しくお願い致します。
■MP3:http://www1.axfc.net/uploader/H/so/98822&key=iciko
■宣伝してくださった方が!玲華さん有難うございます!!
LEVEL5-judgelight-をMIDIで初耳コピしてみた
自己紹介が遅れましたが、クジラ*です。試作版を先にうpしたんですが、勢い余って作りました。
この作業本当に難しいですね。パソコンとにらめっこを何時間したことやらwww,
音がフリーソフトでほとんど選べませんでしたが、雰囲気だけでも感じていただけたらと
思っております。感想をいただけると次の糧になります!うpろだ版は少しテンポと音を変えてます。 mylist/11307908
出来が悪くて恥ずかしいですがMIDIをみなさんの期待にこたえてうpしました。ダウンした人はできればコメントしていただくと嬉しいです
再うpしました
mp3とMIDIはこちら→http://www1.axfc.net/uploader/He/so/265986 pass:kujira
【トラック提供】浜松町beatz【ニコラップ】
どうもはじめまして浜松町beatzです。mp3は希望があったらあげます。ねマイリストmylist/17138527 えmぴすえり http://www1.axfc.net/uploader/H/so/97452.mp3&key=nico
【UTAU音源】招田タクがボイパソロしてみた【更新しました】
音源更新したついでにうp。招田タクによるボイパをお楽しみください。なお、俺は就活中なのでどこまで対応できるかわかりません。悪しからず。 2011/06/27追記:イラストいただきました!ありがとうございます!ダウンロード:http://www1.axfc.net/uploader/Sc/so/73496 キーワード:utau 前作:sm9192489 新作:nm10509655 招田タク関連:mylist/17139967
【ニコラップ】にんげんっていいな【トラック提供】
90っぽいでしょうふふーmp3は希望する反権力主義者の物好きがいたらねうpするの マイリストなのmylist/17138527 巷で噂のmp3どうぞ http://www1.axfc.net/uploader/H/so/97451.mp3&key=nico
('A`) ニートのうた ('A`) -NEET GENERATION-
なんか伸びてるので最新作:sm22451495
JOYSOUNDで配信されてました現実見たくない
超パーティIIIの自宅警備隊募集の課題曲でこの曲が選ばれたようです 。: http://weban.jp/contents/c/niconico2014/index.html?OP=610000566
カラオケ音源・歌詞:http://www1.axfc.net/uploader/H/so/106136.zip&key=neet (5/8差し替え)
mylist/3363974
おまけ:sm9620501 リアレンジ:sm20686316
※ 当作品はIOSYS様の「ニートのうた」とは関係ございません。
※ 5/8 カラオケ版音源を差し替えました。最後のセリフの削除と歌詞の修正、メロディパート確認用のmidiを追加しました。
「アニメうた王国↑」にてNEET GENERATIONの着うたと着うたフルが配信されてしまった中です。
ひとりぽつんと『siGrE』歌ってみた
1年振りの個人作ですひと里です(´=ω=`)ノ
すずきPさんのリンレン曲、『siGrE』を歌わせていただきました。
沢山の方と協力して作成致しました『ひと里脳内siGrE』
お気に召していただけますと幸いです(´=ω=`)
【mp3&mp4配布中】http://www1.axfc.net/uploader/O/so/113890&key=hitori
大好きな本家様・・・[sm5837378]
イラスト・・・白皙[mylist/15636457] 動画作成・・・椎名[mylist/9772930]
コーラスライン作成・・・ゆきもみじ[mylist/11726086] che:櫻井[mylist/7097718]
ひと里 [mylist/1667393] X(旧twitter)→https://x.com/hitori_sanv
【手描き大/鳥】二/息歩/行【替え歌】
※3次元→2次元注意
歌わせてみた:http://www1.axfc.net/uploader/He/so/263259 pass:nisoku
mylist/51973269
【TAB】BANDAGE【公開中】
ギターに季節はずれのヒマワリが咲いたのでSOPHIA"BANDAGE"弾いてみた
TAB(バンドスコア)公開中→http://www1.axfc.net/uploader/Sc/so/232537
パスワードは「坂東英二」
Tuxguitar最新バージョンで開いて下さい。
[太鼓さん次郎創作譜面]Walnuts
ギタドラV6よりグックルミ。ギター譜面が鬼畜でありますが、あまり糞譜面にならないように、且つやりがいのある譜面を目指しましたが……ちょっと発狂し過ぎたかもしれませんw 人によっては倍速かけた方がやりやすいかもです。 ☆10、BPM136、683コンボ。 tja→http://www1.axfc.net/uploader/Sc/so/73619.zip 過去作品のtjaも公開しましたのでそれぞれの動画からどうぞ。 動画うpリスト→mylist/14372904
【MikuMikuDance】静止画絵巻
正月気分が抜けないので 和風っぽい モデルでスライドショー作ってみた。三味線とおしるこ以外のモデル、アクセサリはVPVPwikiや作者様のサイトよりお借りしました。職人の皆様に感謝!■音楽は吉田兄弟の「モダン」より。今年もよろしくお願いします。■カラー画像zip ★http://www1.axfc.net/uploader/He/so/260759★DLpass=[wa]■マイリスト⇒mylist/5741681
★新作⇒sm16121656
Telebreathing
▽Lyrics: http://d.hatena.ne.jp/mister_walker/20100116/p1▽mp3: http://www1.axfc.net/uploader/Li/so/59339&key=heineken▽mylist/5331867
【初音ミク】 わたしのおなかがぴー (オリジナル)
サ骨です。明るい曲最近作ってないな―って思ってついウッカリしてしまうのも無理のない話である。
★sakotsTシャツがリリースされました、ていうかしました。→ http://sign-tap.ocnk.net/product-list/18
◆歌詞とカラオケこちら → http://www1.axfc.net/uploader/H/so/97468 (パス:3535)
★ベストならぬベターマイリスト → mylist/11067274
■←前sm9359991|他mylist/3792296|sm9422606次→
【ベース】バカテスOP"Perfect-area complete!"TVsizeを弾いてみた【TAB】
バカテスが面白かったので、OP曲を適当に弾いてみました。コードはところどころ合っているか定かじゃないです。適当過ぎてセイバーさんもアンニュイモードです本当に申し訳ございません。TABはじめました!『http://www1.axfc.net/uploader/Sc/so/73958』■(2/10追記)フルもやっつけてしまいました→sm9671170 ■その他の動画→mylist/17148036
真黒楽譜「最終鬼畜妹フランドール・S」 ピアノ二重奏 再調整版
元動画:sm7764460「【東方】最終鬼畜妹フランドール・Sの楽譜を真黒にしてみた修正版」のアレンジに再挑戦しました。難易度はsm8726960に比べて下がっている……ハズです。 aruneko様(user/4035049)がアレンジの一部として採用して下さいました!→sm10652606最終鬼畜妹フランドール・Sを弾いてみた。 楽譜ファイルをアップしました→http://www1.axfc.net/uploader/He/so/260808.zip&key=495 MIDI音源:YAMAHA XG WDM SoftSynthesizer MIDI編集ソフト:XGworks Version 3.0.7J 東方自作ピアノアレンジシリーズ:mylist/14625859
【ニコラップ】 初潮 【トラック提供】
僕は絶対ね!!!!美容院でかかってるようなトラックは作りたくないんだよ!!!!ヒップホップやろうぜ!!!!!!じぇいzさいこう さあ僕のMP3をお食べ http://www1.axfc.net/uploader/H/so/97476.mp3&key=nico まいりすとおおmylist/17138527
【模造】Bad notepadを作ってみた(ソースコード付
こんにちは、雷鳴です。C++でbad appleをメモ帳に再生させる。自分も試したい方→ http://www1.axfc.net/uploader/He/so/260813.7z ソースコードも付いてる。 (ネットワークの具合はあまりよくないので音質は…><) 後輩の作ったものに模造したものだが、よろしくね。PCはそんなによくないので力技はちょっとできないようだ。 axfcはHTTP500になったから再うp→http://cid-5b8f730a5c231d1c.skydrive.live.com/self.aspx/.Public/badnotepad.7z
【キー音無しBMS】1/n / iri
ギタドラV6より1/nです。爽やかな曲すぎる。 ■UP → http://www1.axfc.net/uploader/N/so/92502 pass「bms」 ■今まで投稿したBMS→mylist/16706997
