キーワード Axfc が含まれる動画 : 32065 件中 8385 - 8416 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【ニコラップ】 Instrumentals - Let Me Be Your Angel - 【トラック提供】
SJKです。今回はLet Me Be Your Angelをサンプリング BPM95 URL http://www1.axfc.net/uploader/He/so/263356 pass nico 構成はintro-16-8-16-8-16-8-8-outroです。 宜しくお願い致します。 マイリスト mylist/4735424
【ジューシー! ポーリィ! T@RONE!!】第38話「始まりと終わり」Part1
sm9585692は削除いたしました。
Special thanks to:”Airily Steps”管理人まーちんさん(18禁注意!)
まーちんさんの指摘を受けて、演出で色見本を使っていた1:51~1:55を正式な差分に変更。
そのほかの変更点:冒頭の曲をボーカル無しの物に変更、メッセージ表示時間の変更、戦闘中の台詞の小追加。
sm9450815←第37話Part2 番外編その8→sm10468768 第38話part2→sm9585843
この架空戦記用マイリスト→→mylist/7306465
架空戦記仕様の差し替えはこちら(Ver.5。動画用よりVer.は上です。)→http://www1.axfc.net/uploader/Sc/so/60922.zip
Pの前作(非架空戦記)、空軍シリーズもよろしく。→mylist/4552217
クローンPは、SUSPの「偶像の騎士」(mylist/10683409)を応援しています。
【初音ミク】 ノンストップ 【オリジナル曲】
バンドサウンド。
mp3とか http://www1.axfc.net/uploader/N/so/93688.zip&key=nonstop
マイリスト mylist/8430261
【東方】トウホウ動画CMY【ニコニコ動画CMY】
どうも(=゚ω゚)ノ はじめましての方はじめまして。お久しぶりの方はお久しぶりです。
またまた素敵なニコニコメドレーに出会ったので、懲りもせず替え歌作りました。
第七回人気投票、私の心の中の一位は誰が何と言おうとパチュリーです(`・ω・´)キリッ。 マイリスト⇒mylist/12930644
元ネタ様⇒sm9537638
歌ってくれた人⇒sm9721823、sm9723409、sm10815613(NEW!5/23) …感謝!従者!瀟洒!☆
要望をいただいたので歌詞テキストをうpしておきます。気が向いたらどうぞ♪http://www1.axfc.net/uploader/File/so/43761&key=patye
【中西】Just Be Friendsを弾いてみた!
中西です!
今回はJust Be Friendsを弾かせていただきました♪
初めてこの素晴らしい曲と素晴らしいPVを体感した時、僕が奇跡的にリア充だった頃を思い出し涙腺が・・あぁ・・うう
そんな素晴しい曲&PV→sm7528841
TABを作成しました!!
POWER TABを関連づけて開いてください^^
http://www1.axfc.net/uploader/Sc/so/79424
キーワード JBF
2/7 カテラン一位という素晴らしい経験をさせていただきました><本当にありがとうございます!
これからも皆様が楽しめる動画を作れるよう精進していきますので応援よろしくお願いします!
2/23新作 さよならメモリーズ→sm9808049エンコード rlboro→mylist/15633426
他の曲^^→mylist/14052593
mixiやってます★http://mixi.jp/show_friend.pl?id=8844956
おてんば恋娘がトランスコアになったよ
ロケ地:都内某所の居酒屋半年ぶりぐらいの投稿です。夏コミで出す予定のCDに収録しようと思っています。受かってたらだけどね!主に三倍アイスがやりたかっただけとの説も。(4/5)mp3をうpしました。http://www1.axfc.net/uploader/Ne/so/79075.zipその他うpしたもの→ mylist/9154664
成人式で配られたDVDで弾幕作った
お借りした曲→sm9579934
感動した→sm9609187
本家様→sm9393749
作ったもの→mylist/13143800
週間ランキング19位でした。sm9626197
ありがとうございます。
Lunaクリア…だと…!sm9639907 sm9639060
更にLunaノーボム!sm9650096
http://www1.axfc.net/uploader/N/so/94828.zip&key=TohoSosenkyo
修正版アップしました。
id=8636119 フレームを使いたい方はpixivから。
KMAP えむ氏の画像使用について、東方弾幕風素材のRead Meより引用。
>■ここに置いてある画像は一次製作元(上海アリス幻樂団さん)に
> 迷惑がかからない範囲であれば無断で引用転載加工配布等して頂いて構いません。
しかし、転載先を表示しなかったことはお詫び申し上げます。
[MMD]海産物
「やだ…海老臭い…」
素晴らしいモーションはこちらから→sm9529884
背景アクセはこちらから→sm9577671
あたりめ本家様→sm8512333
誰得モデル→http://www1.axfc.net/uploader/File/so/38326.zip
mylist/11694118
【ニコラップ】mrLawrence【トラック提供】
K'sです。
幼少時代から尊敬する作曲家の一人である、坂本龍一先生の楽曲を
ピアノで弾いて、それを聴きながらその上から更にピアノを弾いたりしました。
背景の写真は、地元です。
mylist/12217961 twitter→@kokorobeats
◇mp3→http://www1.axfc.net/uploader/H/so/99037&key=kokoro
[MIDI] ヤマハMU100で炉心融解 [耳コピ]
唯一持っているヤマハ音源で耳コピしてみた。所々適当ですが、雰囲気だけでもどうぞ。midi→ http://www1.axfc.net/uploader/Sc/so/89773.mid パス:roshin
モールス信号を喘ぎ声に(ry【喘ぎ声ジェネレータ完成】
タイトル通りの第二弾。壮絶な色気(嘘)と、十秒ほどのMADと、配布。詳細は第一弾を→sm9396254。「Q.復号化じゃなくて復号だろ? A."化"いらなかった」「Q.暗号じゃないよね? A.まぁ符号化ですよね」「Q.可逆? A.可逆、音声から元の文にきちんと戻せます」「Q.まだやってたのか A.生きる!」 このソフト触ってみたいと言う人がいるとは到底思えないが、触ってみようかな、自分で音声用意できるかもなんて思ったら→http://www1.axfc.net/uploader/He/so/263480&key=morse 新しく作った動画⇒sm10288513
【ニコラップ】 soil 【トラック提供】
東京では昨日雪が降りました。寒いですね。 mylist/5993367 mp3→http://www1.axfc.net/uploader/Ne/so/74196
D1 黒井敦史選手のデモラン(東京オートサロン2010にて)
2010年1月16日(土) 東京オートサロン 単走2本目です。
黒井選手のご冥福をお祈り致します。
2010年2月6日追記: 高画質版をアップしました。
URL : http://www1.axfc.net/uploader/N/so/93833
PASS: d1_kuroi
【MikuMikuDance】弾幕にエフェクト掛けてみた【エフェクト練習】
NiVEで練習がてら作成してみました
まだまだ修行が足りないようです・・
パーティクリエータ sm8942587を使用しています
(センターボーンで移動したりできるんですね)
ステージ(アノマロPのアイスステージ)VPVPwikiから
BGM(東方ミクアレンジ)sm1215786
チルノモデル sm9254951
NiVE動画合成講座はsm3941486
エフェクトの講座などは、sm9228677
を参考にさせて頂きました。
作ったものを上げて欲しいとの事だったので
http://www1.axfc.net/uploader/H/so/99095.zip&key=mmd
再配布に問題が無いと思われる、素材とかを入れておきました
参考になればいいのですが・・w
【沖縄食糧】午後7時の天気予報CMソングを歌ってみた by 石敢當
(必見)※元ネタ⇒sm1526401
沖縄県民のソウルソング、沖縄食糧の天気予報を歌ってみました。こんにちはこんばんは石敢當です。
オケはなんと友人の完全打ち込みです。な ぜ 完 成 度 が 高 い し
まえさととか西むらとか東江メガネとか照屋漆器店とか赤嶺家具とか石川酒造とかモズキッズの歌とかオキハムとか再現したいのはたくさんあるけど、やっぱコレに挑戦しないことには始まらないよね。
マイリスト⇒mylist/7359963
オケの作者さんから配布用にとzipを頂きました。皆さんも歌ってみたでレッツ沖食!http://www1.axfc.net/uploader/H/so/119674&key=okisyoku
【作業用】東方星蓮船アレンジメドレー【Vocal有】
ふと思い立ったので東方星蓮船のアレンジメドレー作ってみました。全26曲、C-CLAYSとSound Online率が高めなのは仕様です。 ■使った画像詰合せ:http://www1.axfc.net/uploader/Li/so/58097&key=th ◆マイリスト:mylist/17471219 ※3/4:気にする人がいるようなのでタイトルにVocalありますよって明記してみた ◆5/7:新作できました⇒sm10643278
【初音ミク】 不定形の鎮魂歌 (オリジナル)
サ骨です。smilevideoの仕様が変わったということで早速曲を作ってうpってしまうのも無理のない話である。
■イラストはピアプロより春茶さん → http://piapro.jp/harumusi
★sakotsTシャツがリリースされました、ていうかしました。→ http://sign-tap.ocnk.net/product-list/18
◆歌詞とカラオケこちら → http://www1.axfc.net/uploader/H/so/99010 パス3535
★ベストならぬベターマイリスト → mylist/11067274
■←前sm9572373|他mylist/3792296|sm9624746次→
【TAB】ロミオとシンデレラを弾いてみました
今回はロミオとシンデレラを弾いてみました!完全にアテフリです、すみませんorz 今回はV-amp3を使って音作ってみました、音作りやフォームなどアドバイス頂けたらうれしいです!! mylist/8708520 TAB⇒http://www1.axfc.net/uploader/He/so/264588 間違ったところとかもう勘弁してください;;特に2番とかはもう適当に弾いてたので、それよりもうすぐバレンタインですね^^僕には関係ないですけどね☆ミ
【死にゲー】友人が作成した jumper two editorマップを実況 part3 前半
みんなはこの面にどれだけ時間かかったかな。
だらだらとしてますが、前半と後半を飯でも食いながら見ていただければと。
次->sm9602818 part1->sm9451274
jumper two editor2まとめ:mylist/17238905
Jumper Two のダウンロード先
http://www.mattmakesgames.com/games.php
友人作成の EditorマップDL先
http://www1.axfc.net/uploader/Sc/so/75057
pass:lipton2
jumper two editorまとめ:mylist/12351517 (完)jumperまとめ:mylist/11731880
(完)jumper twoまとめ:mylist/10392283 (完?)IWBTRまとめ:mylist/10995809
Twitter:http://twitter.com /liptoton E-Mail: [email protected]
ホムペ: http://lipt0n.blog84.fc2.com/
『裏表ラバーズ』を歌ってみた【たま】
■ある日、和気藹々とボカロランキングを見ていたら…
■「かっこいい!歌ってみたい!><」と言い出したので挑戦して貰いました。
■神曲に感謝。PVも凄すぎます!ひゃぁ
■再生・コメント・マイリスほんとありがとうございますー!!
Song: wowaka sm8082467
Movie: sm8300767
Vocal/Chorus: たまちゃん(mylist/20896412) Mix: Coro
◆たまちゃんの新作できたよ!
『マトリョシカ』を気合いで歌ってみた【たま】 sm11980927
◆1000再生&マイリス100突破感謝!!ということで→http://www1.axfc.net/uploader/He/so/265429.mp3&key=tamaonsen
【東方】オルゴールたち晒してみる【オルゴールメドレー5】
5ヶ月くらい貯めていた着メロをオルゴールにしてみました。オルゴールメドレー第5段!!一曲1分程度で13曲収録(最後のみ長め)。
音源はMIDIをTimidityで鳴らしました。※MIDIの配布はありません。
mylist/6469793にて、全曲の着メロとMIDIの動画を公開しております。
通常版・オルゴール版の着メロの配布→http://sweetmedicine.xxxxxxxx.jp/
動画に使用したMP3のFullをzipで配布しています→http://www1.axfc.net/uploader/C/so/101627
メドレー第4.5段→sm8458219 【前】スターボウドリーム→nm9546250 【次】おてんば恋娘→nm9659371
(パチンコ)CR弾球黙示録カイジ沼57億 ー49話目ー
エピソードを当たり付で目指す! なカイジです。
きっと会長が出るときは当たるとき…!外れでもでてないエピ…恐るべし…。
7.EカードBGM 2リピート→www1.axfc.net/uploader/Ne/so/74212 パス-沼
8.当たりBGM 2リピート→www1.axfc.net/uploader/He/so/263625 パス-沼
EカードBGMって癖になりそう・w・
もっと早くうぷ→最初のアレがあっても無くても速度はそんな変わりません;w;
1000以上の嵌りで動画に使える演出が無い事も頻繁にあるのでそんなに早くは…
安堵=安藤?→安藤でもあって安堵でした
mylist/15109211 50話目→sm9638237
当たりラウンド mylist/16737518
人食い沼配信者さん →nm8401814
57億2代目配信者さん →mylist/15767083
とある軟派の忘電磁砲 新OPを比較してみた
元動画様sm9574431 下は第16話より そんなことより誰か高画質版あげてください http://www1.axfc.net/uploader/Si/so/63360.avi Pass:wawawa ▼追記 あげてくださいました→sm9936204
まるかいて地球を3拍子にしてみた【簡易ピアノアレンジ】
■楽譜→http://www1.axfc.net/uploader/He/so/265523 pass無しです。今度こそ大丈夫なハズ。ご指摘ありがとうございました ■うpったもの→mylist/17346359■歌ってみたキテタ!!!→sm9639527様 →sm9984562様 ■オーケストラアレンジ→sm9730419
チルノのパーフェクトさんすう教室 ヴァイオリンとピアノの2重奏
ピアノの連弾に挑戦し、頓挫した結果完成した副産物です。ヴァイオリンパートはまだ勉強不足気味かも。sm9609512とセットでお楽しみ下さい。 楽譜ファイルをアップしました→http://www1.axfc.net/uploader/H/so/99063.zip&key=kyu-! MIDI音源:YAMAHA XG WDM SoftSynthesizer MIDI編集ソフト:XGworks Version 3.0.7J 東方自作ピアノアレンジシリーズ:mylist/14625859
【東方】チルノのパーフェクトさんすう教室 ピアノ伴奏用
ピアノの連弾に挑戦し、頓挫した結果完成した副産物です。sm9609438とセットでお楽しみ下さい。 楽譜ファイルをアップしました→http://www1.axfc.net/uploader/H/so/99063.zip&key=kyu-! MIDI音源:YAMAHA XG WDM SoftSynthesizer MIDI編集ソフト:XGworks Version 3.0.7J 東方自作ピアノアレンジシリーズ:mylist/14625859
【トラック提供】 03 【ニコラップ】
こんばんは団員03です。知床旅情をサンプリングしました。 ■BPM92 ■v16-h8-v16-h8-h8 ダメ出しやアドバイスなどいただけると嬉しいです! ■http://www1.axfc.net/uploader/Ne/so/74245.mp3&key=nico mylist/17551735
「海を渡った征服者達」をみみこぴしてみた。
「新曲だからといって容赦はしない」
■メンバー
Flute: ぴえーる (mylist/2994133)
Voice: クロガネZ (mylist/5464671)
A./E.Guitar: 赤髪のAmane (mylist/11320510)
Piano solo: こや (mylist/5993210)
Programing: ねこづき (mylist/4209656)
■コメントフィルターかけました♪丁度良いタイミングで使って下さい♪
ぱんぱん!
こんきすた!
つづけ!
じぇいく!
えいじ!
あいく!
■mp3:http://www1.axfc.net/uploader/Li/so/58168.zip&key=conquistadores
[太鼓さん次郎創作譜面]ヒマワリ
大人の事情でBEMANIシリーズから削除されてしまったBeForU・小坂りゆの名曲。ゲーセンでギタドラの旧作を見つけると必ずこれをやりますw 今回はむずかしいの譜面も作ってみました。上がおに、下がむずかしいです。 BPM185 おに:☆9、730コンボ むずかしい:☆7、540コンボ どちらも完全精度譜面。難易度設定に迷った。 うpリスト→mylist/14372904 tja(音源URL付き)→http://www1.axfc.net/uploader/Sc/so/79937.zip 追記3/25:ギタドラXG・V7にて復活おめ!
【BPM96】Track No.0126【トラック提供】
いい画像がなかった。mp3=http://www1.axfc.net/uploader/H/so/99332.zip&key=nico
スタオ3の通常戦闘曲のピアノ用の楽譜を書いてみた
久しぶりの投稿になります。今回はスターオーシャン3から「Cutting Edge of Notion」の楽譜を書いてみました。左手が難しめなので、同音連打きついという方は、各自アレンジをしてみてください。 この半年は、今まで自分が書いた楽譜の練習をしていたのと、リアル生活の忙しさ・・・等の理由で楽譜書いてませんでした>< いろんな曲を練習した成果は、動画に残せればいいなぁとか思っているのですが、録音環境+録音ツールがないという二重苦w さーて・・・皆さんにお披露目できる機会はあるのだろうか・・・ ピアノ用楽譜を書いてみたシリーズマイリスト mylist/12726583 ピアノで弾いてみたシリーズ mylist/12770768 楽譜はこちら http://www1.axfc.net/uploader/Sc/so/80031 DLパス gakuhu
【MikuMikuDance】びっくり【振り向き選手権】
MMD初投稿です。
いつもは見る専なのですが、ラジ生への感謝の意味も込めて、いい機会なんで作ってみたけど・・・難しいよ!
5、6秒にしかならなかったので、前半は正面から、後半は後ろから撮って時間を稼いでみました。
※一応vmd。http://www1.axfc.net/uploader/Sc/so/80141.lzh&key=mikumiku
