キーワード Axfc が含まれる動画 : 32065 件中 8417 - 8448 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【UTAU】ダンダンダンス【重音テト】オリジナル曲
みんなでダンダンダンス!(^^ <補足>今回も重音テト(連続単独混成)と和音マコ(単独音)に歌ってもらいました。楽しんでもらえれば幸いです(^^ <絵>今回なんと!重音テトの可愛いイラスト、お借りしちゃいました!おおあずま氏(http://www.pixiv.net/member.php?id=1533547)ありがとうございました(^^ <感謝>UTAU/Domino他、フリーソフト作者様、感謝(^^ そして歌ってもらった重音テト、和音マコの声の方、感謝です(^^ <愚痴>うpすると音圧(?)が下がって迫力が落ちる・・(涙 <リンク>前回→nm9465007<再追記(2/7)>mp3配布(カラオケ&UST込み。需要あるかは不明だけど、せっかくだしw)http://www1.axfc.net/uploader/Si/so/63602.zip&key=dan <2/18新曲nm9756643>
【東方原曲】妖々夢「クリスタライズシルバー」 高音質【SC-D70】
妖々夢からレティ・ホワイトロックのテーマ。 midi版です。 sm9622531←前 次→sm9623241 音源:SC-D70 東方高音質シリーズ→mylist/10434093 調整版MP3→http://www1.axfc.net/uploader/Ne/so/77775 DLパス「クリスタライズシルバー」
君に届けOP 「きみにとどけ」 を耳コピしてみた(OPサイズ)
追記(2010年11月25日):midi再うpしました。お待たせしました。大した物ではありませんがよかったらどうぞ→http://www1.axfc.net/uploader/Sc/so/177064(キーワード:kurumi) ■話も良ければ曲もいい。きみとどアニメ最高です! 爽子ちゃんラブ 別の耳コピ→sm9584391
AIR(Game Opパロ) エ゛ェイ!やぁ~(ある程度大元を再現してみた)
偉大なるロゴのネタ元様→sm7439006 私の動画はいつも通り、ナックより酷いクオリティです。 制作物→mylist/17244246 コミュ宣伝→co1562 twitter→http://twitter.com/yugateway blog→http://yugateway.blogspot.com/ プロジェクトファイル公開始めました。http://www1.axfc.net/uploader/Si/so/63662.zip pass:oyurushikudasai 解凍パスは私の好きなキャラ+"のおちんちん"がパスです
【巡音ルカ】2 Sing 4 U 【オリジナル曲】
お久しぶりです。葉です。
本日は(略)が、ココから3万光年(略)なわけで新曲作りました(o゚∀゚o)
絵、動画負けしないよう頑張りたいです!
◆絵:ヒジキさん (http://piapro.jp/hijikini)
◆動画:ke-sanβさん mylist/14639164
◆葉(よう)投稿動画:mylist/18884513
◆mp3、歌詞など:PIAPRO(http://piapro.jp/yo_instrument)
◆詰め合せ:http://www1.axfc.net/uploader/N/so/93893
※代理投稿です。
【MEIKO】 心中日和 (オリジナル)
サ骨です。え。ボーマスね! 一般参加だよ!
★sakotsTシャツがリリースされました、ていうかしました。→ http://sign-tap.ocnk.net/product-list/18
◆歌詞とカラオケこちら → http://www1.axfc.net/uploader/H/so/99166 パス3535
★ベストならぬベターマイリスト → mylist/11067274
■←前sm9602180|他mylist/3792296|sm9654953次→
【楽譜動画】バンブラDXで、R-18【cosMo@暴走P】
ねこまるです
R-18(sm9598361)の各パートの楽譜を動画にしました
音色設定や音量などは以下のテキストファイルを参考にしてください
http://www1.axfc.net/uploader/Sc/so/80296&key=cosmo
他のバンブラ動画(mylist/9923185)
【トラック提供】27BEAT【ヤキソバン】
作ってみました。だれか使ってみてください。よろしくお願いします。 BPM100 mp3→http://www1.axfc.net/uploader/H/so/99181.mp3
【TAB譜】D.C.Ⅱ/beautiful flower【弾いてみた】
三作目ですこの曲好き過ぎたので弾いてみました(∵)下手なのは仕様ですwべっ、べつにあんたの為にどら焼き出したわけじゃないいんだからねっっ!勘違いしないで!!TAB譜はこちら→【http://www1.axfc.net/uploader/Sc/so/79839】ID→【key】耳コピなんで、あんまり頼りにしないでね☆
【マッシュアップ】ColAAs -InPhAAse Mix-【Colors -InPhase Mix- & AA】
Mr.Bonと申しまっする。 Colors -InPhase Mix- / dj TAKA remixed by TaQ と、 AA / dj Amuro の2曲を掛け合わせてみてみてみました。 あと、動画初挑戦です。素材はsm4393363さんとか、Youtubeのビデオクリップとか、自分で描いてみたりとか。しかも投稿してから、合わせた動画どうしのサイズが違うことに気付いてしまった。 動画作るの難しいですます…。 mp3(pass:nicovideo) ⇒ ttp://www1.axfc.net/uploader/Li/so/58294 パスかけてたの忘れてました…ご注意ありがとうございます!
【TAB譜】 Mr.Children HANABI ソロギター
ミスチルのHANABIをソロギターで弾いてみました。 マイリスト⇒ mylist/7971145 TAB譜どうぞ!ptb⇒http://www1.axfc.net/uploader/Sc/so/80427
【蟹音ぱん。】nonamegirl【UTAUオリジナル曲】
歌詞間違えてます。サーセンwwwこのメロディどっかで聞いたような(
[mp3とかustとか]http://www1.axfc.net/uploader/Li/so/58303.zip
[マイリスと]mylist/17450784
【MMD】うさうさたちに踊らせてみた
前回(sm9591988)のチョコレイト・ディスコを、レアさま・うさうさ・Lat式ミクVer2.01の3人で踊らせてみました。あと微妙にモーションも修正してみました。いろいろVPVPwikiよりお借りしました。http://www6.atwiki.jp/vpvpwiki/2/13追記・・・たくさんの再生・コメントおよび宣伝!!ありがとうございます。カメラワークを付けてみました(sm9701953)2/16追記こっそりモーションデータをUPよろしければこちらからどぞhttp://www1.axfc.net/uploader/File/so/39007.zip
忍者龍剣伝より「STAGE4-2」ピアノ楽譜
何故かmencoderによるflv版が何度やっても跳ね返されてしまうので、wmvでうpしてみたものの、肝心の画像が…解決策探してきますorz 今回は忍者龍剣伝より、STAGE4-2のBGMを楽譜にしてみました。作成時の副産物としてほぼ原曲ままの3パート版も付けてみたのでこちらもどうぞ。後半の画像はsm266125様・sm1506291様のものをお借りしました。楽譜(3パート版付き)はこちら:http://www1.axfc.net/uploader/File/so/38465.zip&key=ninja 他の楽譜はこちら:mylist/16535917 mylist/16535918 追記(03/16):月○魔伝より3Dダンジョンメドレー sm10045872
【着メロ】桜ノ雨【作ってみた】(修正版)
修正しました!今度はフルです!着メロ(au,docomo,softbank)とMIDI入りzip→http://www1.axfc.net/uploader/File/so/38470.zip(pass:graduate)桜ノ雨学園本家様→http://www.sakuranoa.meうp主のJ研PVR→http://j-ken.com/creator/26991/画像は以前と引き続き、ピアプロから舜嶺様のを使わせていただきました。
【TAB】明星ロケット弾いてみた【あります】
初投稿?になります黒神です。まだまだ下手くそですがこれからも頑張って練習したいと思います。なのでアドバイスとかもらえた嬉しいです! TAB⇒http://www1.axfc.net/uploader/Sc/so/80462 PASS⇒岸田 mylist/17202171
サクラ大戦マウスカーソル イリス・シャトーブリアン
アイリスのカーソルです。動画のテンポがゆっくりなのと蛇足が付いているのは、「愛しのジャンポール」に合わせたためです。 zip<http://www1.axfc.net/uploader/Sc/so/80506.zip> passは「iris」です。 さくらカーソル…sm9398682 すみれカーソル…sm9463687 マリアカーソル…sm9556241 紅蘭カーソル…sm9715153 カンナカーソル…sm9853366 織姫カーソル…sm10054707 レニカーソル…sm10240271
崖の上のポニョをベースで弾いてみた。【誰得楽譜つき】
映画館で母と一緒に見た後に宗助みたいに母を下の名前でよんだら露骨に嫌な顔されました。
ハイパー誰得楽譜タイム
http://www1.axfc.net/uploader/Sc/so/80557
パス hetare
おまけもあるよ!!
マイリス mylist/10823012
【東方】上海紅茶館のサックス四重奏つくってみたんだ【アンサンブル】
俺の誕生日がきたから作った。これじゃ難しいから-1キーにすればよかったね。譜面楽譜が欲しいという要望が奇跡的にあったからあげます。 http://www1.axfc.net/uploader/Sc/so/81571 -1キーの譜面もあるから気軽にダウンロードして吹いて演奏動画をあげてください。それにしてもアンサンブルで東方って全く聞かないね。あと音源はフィナーレです。これ以外のフリー楽譜作成ソフトは知りません。オススメがあるなら教えてください。 前 sm9476828 つくったもの mylist/17275060
ある海外からのBMS実況 第21話「発狂無双」
全国のBMSプレイヤーの皆さん、こんばんは!白丸くにおです。無双シリーズその2はなんと、七鍵発狂無双です!今回はいつものより真剣になっていますが、最後にお知らせがあります。それじゃ、ではでは!前/sm9543900 次/sm10266775 マイリスト/mylist/15643995 差分Scene.3/http://www1.axfc.net/uploader/Sc/so/72066.zip 耳コピー物/sm9536192 単発マイリストはじめました!/mylist/17374575 P.S:また、ひとつの動画を消えっちゃいました。P.S 2:たけぺーさん、これが発狂BMSって物ですwww
【けいおん!×遊戯王】 第11話のゆぎおん!情報局
■第11話のゆぎおん!情報局です。最初の部分は気にしないでください。やってみたかっただけですので。後編の長さの都合上別動画になってしまいました。この動画は私の黒歴史になる事でしょう・・・■プレイマット『http://www1.axfc.net/uploader/Al/so/28389.zip』SE(効果音)『http://www1.axfc.net/uploader/K/so/67535.zip』アニメキャラクターの顔グラ『http://www1.axfc.net/uploader/S/so/67434.zip』キーワード『k-on!』■真紅眼の究極竜さんの K'ds→ mylist/13420140 イケロリさんのけいおんGX→ mylist/13510013 mongeさんのハルヒ×遊戯王→ mylist/13845368 も宜しくお願いします! 後編> sm9633282 第12話前編>sm9724335 マイリスト> mylist/12462741 掲示板>http://bbs10.aimix-z.com/gbbs.cgi?room=yugion
【やっつけで】only my railgun【一発録り】
朔兎と申します。スカイプのマイクがほったらかしだったと思ったらこんなことに・・・何故・・・何故なのよーっ!?タイトルにもありますが、一発録りです。お聞き苦しいと思いますが(特に出だしorz)、聴いてやってください。 【追記】100再生ありがとうございます。コメントをいただいたのでmp3をあげてみました。よろしかったらお持ちください。 http://www1.axfc.net/uploader/Li/so/59607&key=sakuto
【東方】不思議の国のアリス~the Grimoire of Alice【WIN風アレンジ】
【修正版】
ロリスじゃなくてすいませんでした.旧作は曲しか知りませんでした(^^;;; )
不思議の国のアリスからthe Grimoire of Aliceの流れは最高とか誰かが言ってた
需要あるか分からないけどmp3
http://www1.axfc.net/uploader/Li/so/58351.zip&key=アリス
他の曲→mylist/16705768
meteor36.0/歌愛ユキ
EXIT TUNES PRESENTS Supernova2収録曲
EXIT TUNES PRESENTS Supernova2
公式HP:http://super-nova.cd/
歌詞 http://www1.axfc.net/uploader/Sc/so/80740&key=YUKI
サクリファイスー歪瞳@ザ厨ニ病REMIX-/Ra☆star
こんにちはRa☆starと申します。
Eroge meets NICORAP(←自称)第三弾となります今回は歪瞳さんのサクリファイスをREMIXさせて頂きました!!
アカペラを直接頂きました!・・・これが愛方権力です。
素晴らしい原曲→sm9071439
Ra☆starのマイリスト→mylist/25330012
後、HAB productionのコミュを作ったのでよろしければどうぞ→co238714
◆追記◆
このREMIXともう一つの奴+instが入ったzipです!
http://www1.axfc.net/uploader/Li/so/58425.zip&key=nico
(パチンコ)CR弾球黙示録カイジ沼57億 ー50話目ー
エピソードを当たり付で目指す! なカイジです。
ついに50話目。ここまでいくとは思わなかった…!
って事でちょっと何か作り始めたんでOPは前回と同じ;w;
9.カイジボーナス 2リピート→www1.axfc.net/uploader/He/so/264105 パス-沼
1050年何回なった?→この回あわせて51回です
あっちの書き方で言えば残り47250年(45人)です
mylist/15109211 51話目→sm9659126
当たりラウンド mylist/16737518
人食い沼配信者さん →nm8401814
57億2代目配信者さん →mylist/15767083
【眼を閉じて】What's COLOR?@しゅーず【歌ってみた】
色は視覚を通して得られる感覚のひとつであり、色は、質量や体積のような物理量ではなく、音の大きさのように心理物理量である。 -wikipedia:色
貴方の見ている色は、私の見ている色と同じですか?
(靴・ω・)ノこんちあー。しゅーず7足目です。
新城P様に捧げる曲としては2曲目です。
本家様:新城P nm9536987
御清音:peco
動画創:m2h2 mylist/16070753
稚拙歌:しゅーず 靴箱⇒mylist/15376686
m2h2兄さんと同時うpしました。寧ろこちらをどうぞ。 Pane dhiria (sm9638573)
♪mix直し版:http://www1.axfc.net/uploader/H/so/99323.mp3 pass:shooseWC
【RPGツクールVX】ストーリーとかないRPG【体験版配布】
情報を手に入れて行動範囲を増やし世界中を歩き回りひたすら敵と戦う自由度の高いロマサガっぽいRPG
今回はエンディングの一部紹介(なぜか音が出ない・・)
マイリストhttp://www.nicovideo.jp/mylist/17418782
軽量版↓
http://www1.axfc.net/uploader/P/so/66179
Ver2.1↓
http://www1.axfc.net/uploader/P/so/66180
このキャラが気入ったとか使いやすい、イベントとかの等の感想もあるとウレシイです
次>>sm9721258
【ミクミキグミ】スタッカート♪【オリジナル曲】
★ツブラヤPさんによるPV!sm11846035
Joysoundの投票受付中です! 投票していただける場合、こちらのURLをコピペして、投票ページへどうぞ。http://joysound.com/ex/utasuki/request/search.htm?searchKbnGet=2&searchKeyWordGet=%E3%81%82%E3%83%AB%E3%82%ABP&searchForm%3AsearchButton=1&x=15&y=3
◆M@SATOSHIです。いいえ、あルカPです。
◆ミク、ミキ、グミの「ミ」が「3つ」で 「ミィミ」です!!
◆さ、踊りましょ、遊びましょ! そんな感じの楽しい曲になっております。
◆イラストは、たまさんが書き下ろしてくれました!http://piapro.jp/content/u6npj8fpshhymla8
◆作品集です。mylist/10443061 ◆カラオケバージョン http://www1.axfc.net/uploader/Ne/so/90820 pass「a_ruka」
ニコバーネット参加者になりました http://www.nico-bar.net
【UTAU新音源】LEO【妹音ルン】
中の人:琉野
illustration : 鼻血 mylist/17219487
歌わせたの:俺
Special thanx : harunacuteP様
orange様
みなさ~ん新音源ですよ~
リンレンへの愛と画力と低音のイケメンっぷりに定評のある絵師さんの音源ですよ~
お気にいったら使ってね~
http://www1.axfc.net/uploader/Li/so/58367.zip&key=imonerun
マイリス mylist/4496516
ブログ http://munoh.blog40.fc2.com/
【歌ってみた】ニコニコ動画CMY byみずふぅ
みずふぅです、前より充実した録音環境で歌ってみました!
まぁ、肝心の歌はこんな感じですがww
というか、エフェクトとか編集とか、色々勉強してみたんですが・・・・、こんな感じでよかったのかな・・・・?
もっと勉強します・・・・。
6/23 最新作です! 超頑張ったよ!!
物語組曲「七色のニコニコ動画流星群」:sm11158416
エコノミー症候群が酷いようなので、mp3をあげてみました。
http://www1.axfc.net/uploader/Li/so/63730.mp3
マイリスト:mylist/14161735
原曲:sm9537638
ブログ始めました:http://mizuhu.blog84.fc2.com/
コミュニティ:co44831
【欲音ルコ】ファンファンルリルリロックでドン!【UTAUカバー】
最近懐古厨になっちゃいまして。バンド時代のデモテープばかり聞いてます。
あー、この頃の俺はパワーコードさえ弾ければホクホクだったなーと。
そんなこんなで、原点回帰といいますかノスタル爺といいますか、
その頃のテンションで江戸河原んぽさんの『ファンファンルリルリロックでドン!』(sm8402523)をカヴァーしてみました。
80年代ジャパニパンクといいますか。あい。
しっかしルコやんは髪下ろすと誰なのか解らなくなりますね。
ちなみにコーラスは重音テトさんと和音マコさんです。
■その他関連動画:mylist/5687044
■【追記03/26】オケまとめ2stをうpしました→ http://www1.axfc.net/uploader/Al/so/85917
