キーワード Axfc が含まれる動画 : 32065 件中 8449 - 8480 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【ニコラップ】 松 major 【トラック提供】
自作で曲作ってます。この曲はMIKELIFEのREMIX CONTESTに応募したトラックmp3→http://www1.axfc.net/uploader/He/so/264135他の曲→mylist/17527550間違った曲を上げてた…
【穂歌ソラ】君が悲しいときには short PV【MikuMikuDance】
■3作目。重音テッド修正と並行して穂歌ソラを作ってたのですが公開することにしました。PV兼紹介動画です■穂歌ソラモデル配布。とりあえず暫定版 → http://www1.axfc.net/uploader/Sc/so/80829■サイズ等比較のため桃音モモさん(わたべななみモデル)に出演してもらいました。今回はネタ無いよ!■その他お借りしたものは動画中テロップで■MMD杯本選前にうpしようと作ってたんだけどまさかソラでかぶるとは■すでに別の方が公開してるソラはキリッとしてて濃いタイプですね、うちのソラ君あっさり系です。まあ色々いたほうがいいよね?■曲:本家初音ミク版→ sm7894691■曲:穂歌ソラ版→ sm8506296 音源はここからお借りしました■前の動画(重音テッドモデル配布)→ sm9554834
【手書き戦国BASARA】武将たちを公式っぽく描いてみた2
全力で謝罪。特に2枚目←
いやホントは壱も描くつもりだったんですが…気力がもちませんでした。すみません
前作→sm9585773(元就様壱弐、筆頭弐、佐助壱、幸村3)
これまで使っていた描画ソフトが突然お亡くなりになったので、シリーズ終了です。
御視聴ありがとうございました。(2/13)
試験的にzip用意しました。よろしければどぞ→http://www1.axfc.net/uploader/Sc/so/83185
鍵は「motonari」です。笑
内容:動画内で使用した画像(第1弾含)とその前段階(背景無とか)。サイズは基本240×400になってます。
※2月末で配布終了
【全5曲】在るバム【みるきー】
<在るバム>
◆夜の隙間。ちょっとした作業中に。
01.ラビリンス/track by PASTIME
02.豪腕の秘訣/track by みるきー
03.NEWSカンバセーション/track by Iris
04.酔っ払いフリースタイル/track by Iris
05.満たして/track by 麻宮
◆ダウンロードはこちらから
http://www1.axfc.net/uploader/Si/so/63702.zip
◇MIX改善後ジップ
http://www1.axfc.net/uploader/Li/so/60178.zip
◇マイリスト mylist/12253710
◇VERSE DAY vol.1に出演致します
http://incosemama.blogspot.com/
後日ミックス改善したZIPをあげなおします。
[太鼓さん次郎創作譜面]半妖犬夜叉
久々の非音ゲー曲。完結編放送中の犬夜叉から、お馴染みのメインテーマソング。この譜面作るまで曲のタイトル知りませんでしたw 和風で割と有名な曲だから本家に入っても良さそうだったが… ☆5、BPM120、239コンボ。 今回は難易度控えめですが連打多いので点数稼げますw 音源がオーケストラ演奏であるせいか、誤差が生じているので所々#DELAYで補正してありますが、全ては直し切れていませんのでご了承ください。 うpリスト→mylist/14372904 tja(音源URL付き)→http://www1.axfc.net/uploader/Sc/so/81056.zip
【UTAU連続音】1/6【燈音ミゴ】
原曲の神曲っぷりに影響を受けてやってみました。連続音のテストも兼ねています。素晴らしい原曲様はコチラ→nm6971638 オケはコチラからお借りしました→sm7212542 ustはNHP様からお借りしました。あああ誤字すみません…; 燈音さんの連続音はコチラで配布されています→http://www1.axfc.net/uploader/O/so/202642.zip パスはutauです。 4/8 連続音がどっか飛んで行ってたのでURLを貼りなおしました。ブログ→http://tomato16-no.jugem.jp/
【ニコカラ】薔薇に抱かれて/Riryka(歌入り)
リクエスト品。 ●TAIL WIND 「 Maria ~天使のキスと悪魔の花嫁~ 」 より。 ●Riryka。 ●他作ったものとか。その1➡mylist/12255586 その2➡mylist/12729782 ○映:472 音:128 (kbps) ○サイズ:640x480 ○タイムタグ手抜きしました。動画は言うまでもなくry。 ○プレミアム品質mp4➡http://www1.axfc.net/uploader/S/so/67556 pass:薔薇
【ニコラップ】Track33【トラック提供】
ども、変態☆紳士です。
今回、Leroy Hutsonの『I Think I'm Falling in Love』をサンプリングしました!
良かったら使ってください。 よろしくお願いします。
MP3⇒http://www1.axfc.net/uploader/Ne/so/74497.zip&key=nico
追記:動画の方スペル間違ってます。ごめんなさい(´・ω・`)
【ニコラップ】Yesterday Once More【SHIDO】
元ネタが凄く好きだったので頑張りました。うp主がキャッキャッ興奮した動画は一君に作って貰いました。トラック[sm2835461]bykontactさん。ありがとうございました!SHIDO(mylist/13150376) 一君(mylist/12432034) 追記:有り難くアカペラ希望があったのでmp3も含めて貼らせて頂きます!http://www1.axfc.net/uploader/C/so/102008.zip
【氷山キヨテル】 モノレールの駅 (オリジナル) 【ボカロ先生】
サ骨です。キヨテル先生久しぶりに。あと歌詞と画像が矛盾しているとかそこら辺は勘弁な!
★sakotsTシャツがリリースされました、ていうかしました。→ http://sign-tap.ocnk.net/product-list/18
◆歌詞とカラオケこちら → http://www1.axfc.net/uploader/Ne/so/74517 パス3535
★ベストならぬベターマイリスト → mylist/11067274
◆そしてビブリボン → mylist/12683711
■←前sm9624746|他mylist/3792296|sm9689468次→
Aura Plug Freetortion Series 試聴
Aura Plug Freetortion SeriesのVSTプラグイン6種を使ってみました。ギターはストラトの自作サウンドフォントです。プラグインダウンロード元→http://www.auraplug.com 要望があったのでサウンドフォントをアップしました。ただし、ベロシティによる音の変化は無し、音の編集無し、フレットノイズが一部入る・・・等出来は良くありません。よろしければどうぞ→http://www1.axfc.net/uploader/Li/so/58505&key=strato モリ:user/6229082
(V)・∀・(V)<恋愛さーきゅれーしょん(化物語 OP)歌ってみぱん。
スタンド躍らせた→sm11780188
この曲聞いてるとヨッシーアイランドやりたくなる。あー早くステージセレクトしなきゃ。
(改)mp3→http://www1.axfc.net/uploader/Li/so/58652.mp3&key=kaniko
絵:5月病マリオ
mylist/7071793
(パチンコ)CR弾球黙示録カイジ沼57億 ー51話目ー
エピソードを当たり付で目指す! なカイジです。
ぼーっとしながら編集してたらミスってた…もうこのままでいいやって感じです;w;
OPは当分これで!アレ(EP集)作ってるんですけどEP集じゃなくなってきてる…
あと嫌がらせとかしてるつもりないですよ(・◇・)たまたま鳴ってるだけです。
10.麻雀BGM 5リピート→www1.axfc.net/uploader/He/so/264396 パス-沼
長いとおもったら全然長くなかった。
魔界のBGM→(;°ロ°)魔界!?黙示だよね…?
終わりじゃ?→会長エピを当たらせてないので…まだ…
mylist/15109211 52話目→sm9694072
当たりラウンド mylist/16737518
人食い沼配信者さん →nm8401814
57億2代目配信者さん →mylist/15767083
【渡瀬マキ】Love Love Nightmare【UTAU】
Legendmaker12です!ーーーーー再びこんにちは! 私はこの少女とともに帰りました。 彼女はさっき釈放されましたが、だれも彼女に通知しませんでした。ーーーーーーhttp://www1.axfc.net/uploader/Li/so/58531&key=makiーーーーーーーーーHello again! I have returned with this girl. She was released a while ago, but nobody noticed her.ーーーーーーーーhttp://www1.axfc.net/uploader/Li/so/58531&key=maki
【テイルズ】ヴェスペリアのカロルのカーソルを作ってみた
BGMはありません。カロルのマウスカーソルです。カロル先生には武器よりもスパナかなぁ、と考えた結果こうなりました。 zip<http://www1.axfc.net/uploader/Sc/so/81452.zip> DLパスは「給食係」です。 ラピードカーソル…sm9352840 リタカーソル…sm9436116 ユーリカーソル…sm9484772 ジュディスカーソル…sm9581017 エステリーゼカーソル…sm9765927 レイヴンカーソル…sm9953895 パティカーソル…sm10154691 フレンカーソル…sm10355902
2人の雪ミクが踊る恋サキュ
sm9656287でのコメントとか受けて違うver.の雪ミクにしてみました
どっちがいいんでしょうかね
キャプチャ画像とURLだけ貼ろうと思ったんですが、いかんせん説明に入りきらないので動画でうpしますた
前回のモデル+今回のモデル
http://www1.axfc.net/uploader/He/so/264430【Pass:yukimiku】
うpリスト→mylist/10955680
【追記】
URL貼るために上げたような動画がまさかのセカチャクだよ\(^o^)/
そして何故かノイズが多いのは原因不明です
涼ちんでブリーフ(゚∀゚)ハウマッチ
♪ブリーフ、ハウマッチ、ブリーフ、ハウマッチ…ほら聞こえてきたでしょ?
札束は旧ジンバブエドルなので買えないかもです。
Don't read Air とかいいネタだなと思ったらleadになってるしwww中一以下www
mylist/16915499
※服着てる涼ちんで壁紙作りました。ネットブックとiPhone用(思いっきり自分用w)
http://www1.axfc.net/uploader/Sc/so/81812 こっそり誤字修正w
追記:5万再生あざっす!夢のような数字だわー。もう二度とないだろうなのではしゃいでおきます!ヤッター^¥^
【GUMI(微ロリ)】ロミオとシンデレラ【カバー】
もう何番煎じでしょうか。すみません。「ロミオとシンデレラ」のカバーです。
GENを22下げて、ほんのりロリ風味にしてみました。アイドルっぽい歌い方をさせてみようと思ったのですが、地味に玉砕しました。
本家さま sm6666016
こちらで配布されているデータを使わせていただきました。ありがとうございます。 sm7357953
mylist/14529812
GENを10あげたやつ(たぶん)をフォルダの奥から発掘しました→http://www1.axfc.net/uploader/Ne/so/110726&key=rcgumi
「モースル信号を喘ぎ声に変換」で遊んでみた その3.5
外伝みたいなヤツです。
ブロントさん名言集:http://www.geocities.jp/burontosan/
その1:sm9490382
その2:sm9519088
その3:sm9647985
作ったものマイリスト:mylist/5648982
プレイ動画マイリスト:mylist/6346836
>>MP3でいい
Waveを要求しないなんて、なんて謙虚なんだ!
http://www1.axfc.net/uploader/H/so/104148.zip&key=anan
【UTAU連続音】ふわり、ふわり。【粍音モン】
Special thanx : はややP様 sm2234368
とミリしら状態で作詞した人
粍音モンがぁ~
連続音音源ができあがったことをぉ~
おしらせしまーっす♪
ぽっ ぽっ ぴっ ぽー☆
http://www1.axfc.net/uploader/O/so/111902.zip&key=mirinerenzoku
マイリス mylist/4496516
ブログ http://munoh.blog40.fc2.com/
【ベース】バカテスOP "Perfect-area complete!" をフルで弾いてみた【TAB】
どうもお久しぶりです。やらなきゃやらなきゃと思っていたFullをやっとやりました。秀吉画像を集めるのに夢中になっていたワケではありません。完コピじゃないよ!例のごとくやっつけです。それではよろ笛です。■勢いでタブってしまいました→『http://www1.axfc.net/uploader/Sc/so/82435.zip』■その他の動画→mylist/17148036
【巡音ルカ】frostbite【オリジナル】
6∀⊥(箱庭P)です。6作目となります。
作詞は遠野音氏(mylist/14855673)、イラストはのろ氏(mylist/12935022)にお願いしました!
この場を借りてお礼を○┐ペコリ
雪があるうちになんとかうpしたかったんですが、ちょっと遅くなっちゃいました・・・一応地元にはまだ雪あります。ほんのりと。
マイリス→mylist/11539864
■曲とかオケのmp3→http://www1.axfc.net/uploader/Li/so/59001 pass:tag
重音テト【Alive】を絞り出して歌ってみた@rico
初めて聞いた瞬間にあまりのかっこよさに(゜言゜)ハッ!!!ってなったので、恐れ多くも歌わせていただきました。 BLAZE好きの主にはたまらんですな(´∀`) 今回は場の流れでリア友のRuleeさんにMIXをお願いできました!!! MIXって…すごいですね☆ 素晴らしすぎる本家様→sm9565069 オケはこちらからお借りしました→http://www1.axfc.net/uploader/Li/so/58050.zip&key=tetolove ありがとうございます!!! マイリス→mylist/17059982 同時うpBLAZE→sm9675790
☆楽譜☆【かんなぎ】「motto☆派手にね!」を弾いてみた【エレクトーン】
今更感がありますが、「かんなぎ」より『motto☆派手にね!』をエレクトーンEL-900mで演奏してみました!
今回は「NEXT SONG」機能を利用し、3分ちょっとの曲にも関わらず、30のレジストレーション(設定した音色等を保存したもの)と50回以上の音色切替を行ってます。
【楽譜&データ】http://www1.axfc.net/uploader/Sc/so/85634 (Pass:kousaki)
※データはEL-900mで作成したものです。USER VOICEやLEAD VOICE2、NEXT SONG、PEDAL VOICEのPOLY MODE等も使用してますので、機種によっては正常に音が出ない場合があります。
※音と映像は別録りしてます
●マイリスト⇒mylist/17101186
【02/28】1000再生ありがとうございます!
【禁書目録&超電磁砲】 とある画像集part1 【zip配布】
[New!]追記7/8:zip再うp→http://www1.axfc.net/uploader/Be/so/47328 DLkey→「○井○○」の○に当てはまる漢字を入れて"漢字4文字"でお願いします。ちなみに黒子は俺の嫁!曲気になる人のため→1曲目.インデックス(CV.井口裕香)「"ありがと"の経験値」 2曲目.御坂美琴(CV.佐藤利奈)「私らしくあるためのpledge」とある画像集part2→sm10167983 part3→sm10177628 ほかにうpした画像集→mylist/12582661(part1) mylist/18099250(part2)
【第4回MMD杯本選】 廃工場に潜入し、ぽっぴっぽー 【繭リスペクト 】
メタルギアソリッド(MGS)なイメージで繭(Mayu)リスペクト テーマ 「M」 トレース元動画sm8460898 第一回 生ぼっこ杯参加モーション 動画公開日時 2/12 21:01 背景画像 TEAM廃墟 www.geocities.jp/teamhaikyo/ 使用快諾していただけました。 参加することに意義のあるMMD杯についてはこちら⇒http://www31.atwiki.jp/mmdcup/ 大会公式マイリストmylist/17562235 モーションデータ http://www1.axfc.net/uploader/Sc/so/85578
【再録&リメイク】Knight Time 2010.Remix【ナイツに歌詞をry】
毎度初めまして、へっぽこ○です。
◆前作『Knight Time』sm6109353では自分でも信じられない沢山のご視聴・評価を頂き、真にありがとうございます。
◆今日が丁度投稿一周年という事で、歌詞を再編&再録してみた次第です。
◆オケ音源や素材、動画の詳細含めた物を公開しています。需要は微々たる物でしょうが、使って頂ければ幸いです。オフボも同梱し直しました。
http://www1.axfc.net/uploader/O/so/112077.rar&key=KnightTime
◆半角『k』→『─━╋』フィルター付けてます。wの代わりにうp主目掛けて投げ付けて頂ければ悦びます。
◆ 元祖『ナイト・オブ・ナイツ』:sm4014273
KnightTime関連のマイリスト:mylist/17632482
へっぽこ○のへっぽこな過去作品:mylist/9084283
【第4回MMD杯本選】〇乳記念日【18Miku】
無謀にもMMD杯に出展してみました。テーマ「記念日」(H22.02.13公開)
無事杯も終わり、御視聴の皆様、コメントありがとうございました。
頂いたコメントは、責任を持って我が家の18Mikuさんに伝えたいと思います。
(反応は・・・・考えたくない・・・)
お借りした曲:【巡音ルカ】ミラクルたゆん【オリジナル】(かたほとりP様、sm9266888)からオケ
お借りした動画(冒頭部分):【MMAD】ミク総統がお怒りのようです(てろッP様、sm9360176)
データ:http://www1.axfc.net/uploader/Sc/so/82372.zip(530KB)
MMD杯についてはこちら⇒http://www31.atwiki.jp/mmdcup/
大会公式マイリスト⇒mylist/17562235
一応マイリスト:mylist/14197199
【第4回MMD杯本選】りんちゃんが独裁者
勿体なくも第四回MMD杯で「二重の喜劇賞」を頂きました。
実力的には到底及ばなかった中で、チャップリンの演技が未だに素晴らしいものであったことと、pepi様がネタを被せて下さった事以外の理由は思いつきません。
そして、ひとつ間違えば「単なるネタかぶり」を「奇跡のネタかぶり」と好意的にとらえて下さった視聴者の皆様に感謝いたします。ありがとうございました。
感謝してもしきれないpipe様の作品:sm9701402
データ:http://www1.axfc.net/uploader/Li/so/59923.zip(13.8MB)
(一部不備あり、差し替え。トレースでないので、実際の動きとは多少異なります)
MMD杯についてはこちら⇒http://www31.atwiki.jp/mmdcup/
大会公式マイリスト⇒mylist/17562235
一応マイリスト:mylist/14197199
【第4回MMD杯本選】MvsM
無謀にもMMD杯に出展してみました。テーマ「M」(H22.02.13公開)
テーマはsm9230727がどうなったかの回収、時系列的にはsm9304506の後・・・かも
ハクさんは大好きです。でも、不幸です。(ハクファンの皆様、ごめんなさい)
データ:http://www1.axfc.net/uploader/Li/so/58833.zip
(ネギ焼きP様からお借りしたアクセがクレジットからすっぽり抜けていました。申し訳ありません。)
MMD杯についてはこちら⇒http://www31.atwiki.jp/mmdcup/
大会公式マイリスト⇒mylist/17562235
一応マイリスト:mylist/14197199
【TAB】バカ・ゴー・ホーム弾いてみた
どもっ!黒神です。FULLが出てたのでさっそく弾いて……みたかったんですが弾けませんでしたw とりあえずバカテスは面白いですね! 需要ないと思うけどTAB作りました⇒http://www1.axfc.net/uploader/Sc/so/83363 PASS⇒バカ ソロのリズムおかしいですw 新作⇒sm10476010 mylist/17202171
【マッシュアップ】When They Cry -Mash Up Mix-【らっぷびと】
●When They Cry -Rosin Mix-のオケがかっこよかったのでWhen They Cry(Piano SAYONARA Remix)のみで合わせました ●おかしくなるところだけアレンジを加えてます ●アス比は仕様 ●お借りしたもの→When They Cry -Rosin Mix-(sm9444501) When They Cry(Piano SAYONARA Remix)(sm6328025) When They Cry(sm2184784) ●mp3はこちらから→ http://www1.axfc.net/uploader/Ne/so/82818&key=whc ●mylist/19301156 ●注意・リリースパーティの音源ではありません。When They Cry -Rosin Mix-より配布された音源を使ってのマッシュアップになります。リリースパーティの音源を所持していない為わかりませんが聞き比べていただけると違いが出るかと思います。お手数ですがご確認ください ●DL出来なかった方へ→確認いたしましたがDL出来ました。お手数ですがもう一度ご確認ください。
