キーワード Axfc が含まれる動画 : 32065 件中 9249 - 9280 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
ひまわりのマウスカーソルを作ってみた。
俺「俺の娘になれ!」→アリエスbot「やですっっ!」→俺「\(^o^)/」 ■ http://www1.axfc.net/uploader/Sc/so/105585 ■ パス:himawari ■ 前作→sm10306735 ■ 明香の字を尽く間違えていたことに気付く。これはIMEの罠だ
【第21回】ミクと学ぶC言語【構造体1】
C言語の初学者のための講座です。
ミクと一緒に楽しく勉強しよう!
前作から約1年・・・ついに復活しました!お待たせしました><
講義内容:構造体(レコード、メンバ)、etc...
参考プログラムのダウンロード[pass:mikuc]:http://www1.axfc.net/uploader/File/so/42513.zip
マイリスト:mylist/11224473
第01回:nm6216304
第20回:nm6996273←|→第22回:nm10608442
Special Thanks!!
PIC:nc2140,http://piapro.jp/isounagi,http://piapro.jp/rayfedl,http://piapro.jp/manima,http://piapro.jp/pure2462
BGM:sm1274898,1264787550,sm6206647
【TAB譜追加】聖痕のクェイサー OP 「Baptize」 FULL 弾いてみた
こんにちは、LeftyGです。半音下げチューニングで弾いてます。ww ギターは2本で、動画はアテフリで左側の音を弾いてます。耳コピなので違うところがあると思います。弾き方や音作りなどアドバイスいただけると嬉しいです。LeftyGのマイリスト→ 【mylist/17982394】 ブログ始めました→http://leftyg.blog130.fc2.com/TAB譜追加しました→http://www1.axfc.net/uploader/File/so/42630.zip追記:カテゴリでの前日総合順位93位。初めて100位以内に入ったー!!視聴していただいた皆さん有難うございます。これからも動画を増やしていくので見ていってください。TAB譜が開けなかったらこちら→sm10676353
【ジューシー! ポーリィ! T@RONE!!】番外編08「最後のステーキ」
あずささん、最後の裸エプロン。
そして、輸送用無人兵器「キモ春香」出撃
そのほかにもキモ春香、カス子一部使用の42話準備編とてんこ盛りの内容です。
Special thanks to:「PEACH-CAT」管理人チェリーさん、白毛黒目さん
(誤植のお詫び:白毛黒目さんのpixivID、正しくは338434です。申し訳ありません)
sm10369352←第41話part2 番外編その7→sm8312948 第42話part1→sm10529460
この架空戦記用マイリスト→→mylist/7306465
架空戦記仕様のコンバートパックVer.5→http://http://www1.axfc.net/uploader/Sc/so/60922.zip
Pの前作(非架空戦記)、空軍シリーズもよろしく。→mylist/4552217
阿久女イク調教講座~阿久女イクの音質を整える動画(本物)~
はな声は仕様なので勘弁してくだしあ。※追記念願のCD版を手にいれたぞ
今回使用したもの
HugFlash http://www.vector.co.jp/soft/win95/art/se326509.html
テキスト型リネームツール http://www.vector.co.jp/soft/winnt/util/se317503.html
MUTANT http://sonicwire.com/mutant
リネーム用テキスト http://www1.axfc.net/uploader/Sc/so/112139(CD版、体験版用も用意しました)
バックの音楽にparaokaさんの「阿久女イク調教日記」収録のインスト版を使わせていただきました。ただいま再販中
http://homepage1.nifty.com/paraoka/cd/tuhan.html
mylist/17262083
【恵禾エオれんたんじゅつ】未来の種
◆どもどもー! ムーンリールです。恵禾エオの連続音・・・よりも先にれんたんじゅつができてしまったので公開。連続音できるのかなあ…w
◆使用させていただいた曲の本家様→nm7374901 ustもそちらからお借りして調声しました。
◆配布所→http://www1.axfc.net/uploader/Si/so/71102
pass:keikaeo
★マイリスト→mylist/11541443
【鏡音リン】Re:Birth【オリジナル】
初めまして。
全裸でギター抱いて寝てた人と申します。
実話です。
某KAITOマスターの方が我が家に遊びに来た時に見られてしまいますた。
パンツ履いてもう一回寝たそうです。
今回絵は友人に描いてもらいました。
てなわけでうちのリンちゃんに初めて歌って貰った曲ですが、お手柔らかに宜しくお願いします。
4/23沢山のご視聴とP名頂き、gkbrと同時に心から感謝しております。
今後は頂いたP名を名乗らせて頂きます。
本当にありがとうございます!
5/15オケをアップしましたので宜しければご自由にお使い下さい。http://www1.axfc.net/uploader/Al/so/35800.zip
新曲でございます→sm15020945
2013/1/25 新曲うpしました→sm19910100
【弾幕風】稗田阿求ステージを作りたい その悟
前→sm9977902 一応これで完成です。配布は少し先になりそうです。追記:配布 http://www1.axfc.net/uploader/Sc/so/108857.zip&key=akyuu
【StepMania】裸執事
誰得・・・?カクカクする人は→sm10475194
http://www1.axfc.net/uploader/Sc/so/105905.zip pass:hadaka
X基準でLV15くらい mylist/18809008
【TAB追加】Crow Songを弾いてみた【ガルデモ】
今日発売のCrow Songを早速弾きましたwっでも全然弾けませんでしたwソロしょぼいですw 一応、右の音がでかい画面で左が小さい画面です。 Angel Beats!最高! mylist/17202171 おまたせしました。TAB出来ました⇒http://www1.axfc.net/uploader/Sc/so/106309 チューニングは半音下げです。 てかTAB希望の多さにびっくりしたw 新作⇒sm12451624
【初音ミク】手に入れば普通【オリジナル曲】
厨二病Pの曲を代理うpしました。 うう…、私、毎年着実に歳を取っているはずなのに…きゃつとの年の差が縮まらねえ……! 厨二病Pマイリス→mylist/7309395 厨二病Pが今までうpした曲含めた初アルバムの配布を始めたそうです!ゆっくり聞いて行ってね><。→http://www1.axfc.net/uploader/Ar/so/18228.zip&key=emoth (アルバムうp遅くなりました!遅くなったのはぜんぶ絵の人のせいだよ!><ほんとにごめんなさい!!ゆっくりたのしんでね! by T )
【初音ミク】替えの手【オリジナル曲】
厨二病Pの曲を代理うp。 下手な手を打って手を下手な鉄砲で撃っちゃらめええええっ 厨二病Pのマイリス→mylist/7309395 厨二病Pが今までうpした曲含めたアルバムの配布を始めたそうです!ゆっくり聞いて行ってね><。→http://www1.axfc.net/uploader/Ar/so/18228.zip&key=emoth (アルバムうp遅くなりました!遅くなったのはぜんぶ絵の人のせいだよ!><ほんとにごめんなさい!! by T)
【ぬこ音ミウ】トエト【UTAってみた】
ぬこ音ミウ
ぬこ音ミオの妹ですヽ(^o^)丿
UTAU用音源「ぬこ音ミオ」のダウンロードをはじめました! http://www1.axfc.net/uploader/H/so/106902
お姉さん、ぬこ音ミオの「トエト」>nm10347546
可愛らしい原曲>sm6183148
「トエト」はUTAU原音を可愛らしく紹介する為の定番とも言えそうです!
イラストはピアプロより林ゆっけさんの、うるうる可愛いトエトを使用しました http://piapro.jp/content/dxotr2lmtx9smhjl
今回も自作原音を歌わせるにあたって白米ズさんのUSTファイルを使用しました
白米ズさんの、桃音モモに「トエト」を歌わせてみた。>nm9553654
白米ズさんのマイリスト>mylist/20929456
とろっと★UTAU mylist/19013825
【UTAU】便音ヌキでブリ(゚∀゚)ハマチを歌って見た
sm9624962 sm9627505 <<本家 ★音源ダウンロード:http://www1.axfc.net/uploader/H/so/103310 キーワードはnukiです。★音源+プロフィール:http://kangda0719.mooncp.net/UTAU.htm ★便音ヌキで恋愛サーキュレーション:sm10206697
【革新PK】覚醒支援システム作ってみた(1) 紹介編1
初めての投稿になります。活動名も決めていませんが、よろしくお願いします。
動画作成も初めてで突貫工事になってしまっており、拙いものですがもしよろしければみてやってください。
ひなやぼさん(mylist/8502277)の影響、、hsp天道さん(mylist/16100594)のきっかけで
覚醒支援システムをつくってみたくなり、
本当に作ってしまいました。まずはお二方に多大な感謝を。
まだサンプル数も少なく、もう少しデバッグが必要とは思っていますが、
今回まずは告知させていただきました。
動画中で出てきた見ていただくサンプル
http://www1.axfc.net/uploader/Sc/so/106168.lzh
PASS:LOS
マイリスト:mylist/18740535 まさかの次 >> sm10504931
6/5現在、天道β版とともに絶賛公開中。
S.R.SORA( ゚д゚ )は紳士長なのか?
ケツイ放送してる間にこっそりうp
音声は東方百式強制枠と例の泥酔実況から切り出してます。
背景はニコニコモンズから頂きました
MADに使った音声zip→http://www1.axfc.net/uploader/Si/so/74157.zip&key=siri
CCOペディア絵版の画像集
手描キワミ CCOペディア絵版から大量にお借りしました 全部じゃなくて申し訳ない じp→http://www1.axfc.net/uploader/Li/so/65053 パス『KYM』 絵のファイル名がアレなのは俺のせいです
【MMD】NoLifeQueen in MMD
原曲(sm2064366)とくつしたP様のモーション(sm9218728)が素晴らしかったので、踊ってもらいました。
見て下さった方におまけ:http://www1.axfc.net/uploader/Sc/so/106496.zip(1.42MB)
マイリスト:mylist/14197199
また間違い・・・ステージ:「はじまりの場所」→「サイハテの場所」です。
アノマロ様、すみませんでした。
【シム東方】古明地動物園 第24回【地霊殿0円生活】エコノミー回避版
○地霊殿メンバーでの0円生活です。
○さとり様・こいし様・お燐・お空とペット4匹のカオスな生活。
○夢幻館様、PA・KU・PA SIM分室様、イオ館様他多数のサイト様のスキン・オブジェクトを使用させて頂いてます。
○第23回:sm10278871 第25回:sm10487688 作ったもの:mylist/17639751
○【下手だけど】東方花映塚EX?のリプレイ【クリアはした】:sm10340347 sm10340712
○DS用PC:www1.axfc.net/uploader/Li/so/63495&key=シム東方
○メイド:www1.axfc.net/uploader/Sc/so/101697&key=シム東方
【みんすのうた】LOOPY【初音ミク】
我らの鳩山総理が「ルーピー」というとってもキャッチーなニックネームを貰ってきました!
この言葉と鳩山由紀夫さんの名曲「Take HEART」にインスパイアされて作りました。
鳩山さんはホントは良い人だと小生は思います。
政治家を辞めたらのんびり過ごして下さい。早い方がいいですよ。
「Take HEART」はsm8737302さんからお借りしました。
AAやネタ画像を作った人にも感謝です。
小生の過去作nm8148402もあわせてどうぞ。
---------
映像が無いと普通の歌になるような歌詞なので刺激は弱いかも。
MP3はこちら。よろしければどうぞ。http://www1.axfc.net/uploader/Ne/so/80676.mp3
ネタの声が無いバージョンもあります。http://www1.axfc.net/uploader/Ne/so/80678.mp3
【竜音イチ】Dolls【UTAU】
みんなさん、こんいちは!これの声は僕の友の声!イチくんの中の人は怖いよ!だから、ダウンロードを下さい!http://www1.axfc.net/uploader/C/so/107965&key=ichi -------- Hi everone! This is my friend's voice~! His voicer's kinda scary, so please download and make songs with him please! X3
【初音ミク】前へ【オリジナル曲】
本格的に投稿するのは今回が初めてになります。いろいろいたらない点があると思いますがよろしくお願いします。★作詞、作曲、編曲:ててねP ★MIX:yasu ★絵:ピアプロよりりねこさん 名前決まりました!ててねPという事でこれからよろしくお願いします。(どうしてこうなった) PVの制作も頼んであるので、完成したらそちらもぜひ見てもらえると嬉しいです^^★mp3→http://www1.axfc.net/uploader/H/so/105489 ★進化したミクの声バージョンをupしました→sm10574447
趣味丸出しでLR2用BGMを作ってみた。その13
懐かしいBGMのアレンジを漁り始めたら止まらなくなってしまった。こういうのって結構世代がばれますよねw 4/28追記:4曲目のselectデータを入れ間違えてました、申し訳ない。それだけなのもなんなので一曲追加して訂正しておきました。 DLはこちら→http://www1.axfc.net/uploader/Ne/so/80675.rar&key=bgm その12→nm10206756 その14→nm10941057 bmsプレイ用
【Angel Beats!】My Soul,Your Beats!を弾いてみました。【4話OP】
Angel Beats!を見てたらなんかアレンジされててかっこいいので弾いてみました! ただまあ・・・・簡単に弾けるようにアレンジ(笑)してあります^^; (mylist/18047369) 追記:tabできました!→http://www1.axfc.net/uploader/Sc/so/107138 pass:AB ええ!?10000いった~~!!!パソコンを見て一人小躍りしましたよ!誰かはわかりませんがtagに名前までつけていただいて……ありがとうございます! これも素晴らしい原曲とみてくれた皆様のおかげです。ありがとうございますm(_ _)m それと皆さんが気にしてる弾いてないという話ですが、別撮りです。説明不足と説明が遅れてしまいました。申し訳ありません……
【メイドイン俺】アリストタカラ…
右のMAPを参考にして(黄色が目的地、赤色が・・・)進行方向を選ぶというもの。昔懐かしの迷路型ダンジョンを無理やり東方にしただけ。原文「もんすたあさぷらいずどゆう」が「さぷらいず『と』」になっているけど気にしない。■data.bin⇒http://www1.axfc.net/uploader/H/so/145758.rar
りぞぉと☆あんせむ!
0:11 pろgらっめd ぃふぇ[SPA] → 2:00 ねヴぇr ふぁで あわy[SPA] → 4:08 せっしおn 9 歴代志[SPA] 1→sm10472634 3→sm10634941 歴代志[SPA]譜面うp→http://www1.axfc.net/uploader/Ne/so/80537.zip&key=Chron
【supercell】さよならメモリーズを弾いてみた【ベース】
お久しぶりです、生きてます。9か月ぶりですかね。4つ目ですぺこりんちょ(o_ _)o))今回はsupercellのさよならメモリーズです。もう自分の地域では桜は散っちゃってますが関係ないです。東北・北海道はこれからだもの。相変わらず色々音痴です。アドバイス頂ければ幸いです。そーいえば今月の某日でなんと二十歳になりました。実感わきませんけどね。でもおめでとう、自分。 自分の⇒mylist/12601421 【4/26追記】TAB譜です。参考程度にお願いします。http://www1.axfc.net/uploader/He/so/274958.zip&key=sayonara
im@s洋楽コラボPV Calender Girl ~Neil Sedaka~
はるるんの誕生祭で何も作れなかったので、はるるんで作ってみました。
中で使ったカレンダー、需要があったらzipで配布しようかな…。
あと、動画お借りした方々と、カレンダーの素になる素材くれた伝豆P、
ほんっとうに、ありがとうございます。
なお、この動画作ってるときに、新井素子さんの「カレンダーガール」って
作品の「カレンダーガール」って言葉に対する主人公とその相方の
やり取りを思い出したのは内緒。
追記:コメ、および、ニコ生の方で需要を確認しました。
zip→http://www1.axfc.net/uploader/Li/so/65161
ダウンロードのkeyword=はるるん
追記その2:ダウンロード数よりマイリスト数が少ないのって寂しいね。
【MUGENMAD】 ムゲンムゲン 【マイムマイム】
「このMAD単体で欲しいんすけどナインスカー?」って言われたから作った。本当手抜きですいません。動画の発想もまんまパクりで本当に申し訳ありません。
なので「キャラ偏りすぎだろ死ね」とか「センス無さすぎ死ね」とか「動画手抜きすぎパクり死ね」とか言わないでください、本当にガークラしますので。
動画なぞ作れなかったのでこちらのMADを参考にさせていただきました、本当にごめんなさい→sm4752428
シーク可能な点が10秒毎なため、変にループするかもしれません。(それでも一応繋がったのは奇跡)
mp3ファイル http://www1.axfc.net/uploader/Sc/so/107458.mp3 パス:mugen
作ったものとか→mylist/14936067
【初音ミク】「ボクはトークロイド」を勝手に喋らせてみた
ピカPの「ボクはトークロイド」(sm10436848)をループしていたら、うちのミクがPVに合わせて喋ってくれました。主人公の声はみんなでアフレコすればいいと思うYO!
ピカP・桃華なゆた様・告白P、楽しい作品をありがとうございました!
そしと勝手に曲と動画を使ってすみませんでした(_ _;)
VSQうpってみた→http://www1.axfc.net/uploader/Sc/so/106821&key=Miku
他のうpもの→mylist/5252274
東方星蓮船 弾幕制限解除+敵行動10倍速 STAGE1-4
弾幕比較のエルモアさんと一緒に東方改造していますSaraです。弾幕制限の解除チートを見つけたので試プレイしてみました。プレイ自体は下手で申し訳ない。【使用チート:無敵、弾数制限2000→6000、レーザー数制限256→1000、敵行動速度10倍、自弾連射速度2倍速、ハイスコアに弾数レーザー数】(弾数制限は8000以上にするとフリーズ頻発)その他の東方SSGはREDCATさんのHPに投稿しました。 ssg→http://www1.axfc.net/uploader/Sc/so/107005&key=ssg 続き→sm10498530 風神録版→sm10531303 地霊殿版(New)→sm10651973
東方星蓮船 弾幕制限解除+敵行動10倍速 STAGE5-6
弾幕比較のエルモアさんと一緒に東方改造していますSaraです。今回は弾幕制限の解除チートを見つけたので試しプレイしてみました。プレイ自体は下手なので申し訳ない。使用チート:[無敵、弾数制限2000→6000、レーザー数制限256→1000、敵行動速度10倍、自弾連射速度2倍速、ハイスコアに弾数レーザー数](弾数制限は8000以上にするとフリーズ頻発)その他の東方SSGはREDCATさんのHPに投稿しました。 ssg→http://www1.axfc.net/uploader/Sc/so/107005&key=ssg 前→sm10498057 風神録版→sm10531303 地霊殿版(New)→sm10651973
