キーワード Axfc が含まれる動画 : 32065 件中 9313 - 9344 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【MUGEN】 ヒゲを改変してみた08【ひげ】
4/27追記
諸事情によりひげの改変、公開を取りやめることに致しました
しばらくしたら調整版を出し、最後の更新とさせていただきます
4/28追記
解決した。そしてGWが暇な俺に隙はなかった。
修正バージョン 修正だけじゃ悲しいからイントロ2つ加えておきました
↓↓↓
http://www1.axfc.net/uploader/C/so/108399 pass:おめでとう
↑↑↑
俺 「今回が最後の更新と言ったな。」
ひげ「そうだ大佐…助けてくれ…!」
俺 「あれは嘘だ。」
ひげ「うわあぁあぁぁぁあぁぁあぁぁぁ!」
これからも改変続けます。動画もあげます。
4/26配布のひげは動画使用厳禁です(イントロにアルティの出るもの)。使用の際は↑の4/28配布のひげを使用してください。
【東方】洩矢 諏訪子画像集【Zip配布】
あーうー。
今回はロリ人妻で有名なケロちゃんです!!ご自由にどぞー。
Zip:http://www1.axfc.net/uploader/N/so/99860
Pass:前回と同じ。
mylist/18762944
【欲音ルコ】そんなところに神は宿らない【UTAUカバー】
大好きなソワカちゃん関係のアレンジカヴァーは一度やってみたいと思ってました。
そんなこんなで今回は夢の旧作から『そんなところに神は宿らない』(sm1947634)をウチのルコやんに歌ってもらいました。
■こちらがkihirohitoさんの元動画→sm1947634
■ソワカちゃんシリーズはこちらです!→mylist/3633617
■【追記5/3】ルコverのオケMIDI入りうpしました→http://www1.axfc.net/uploader/H/so/105782.zip
■【追記6/16】katousenn様に宣伝していただきました!ありがとうです!感謝!!
■その他関連動画:mylist/5687044
【弾いてみた】My Soul, Your Beats!【OPサイズ】
Angel Beatsの4話OPです。
Gldemo verですね。かっこいい曲です
原曲を左、ギター音を右に振っていますのでヘッドフォン推奨です。
弾いたもの→mylist/18681062
追記/ 5/6
tab作ってみたら意外と面白くなったので、初めて作ったtab譜うpしてみます。ちなみに弾いたときのに少しだけ手を加えてます。
→http://www1.axfc.net/uploader/File/so/43258
追記/ 7/4
まさかの4k超えすごく嬉しいです^^ありがとうございます。
公式にバンドスコアがでるみたいですねぇ。楽しみです。
Keyの新作Rewrite OP弾いてみました→sm11316714
バーチャルボーイ テレロボクサー DEMO [3Dメガネ]
※要3Dメガネ[左目が赤、右目が青]
使用エミュ:Mednafen ver0.90 WIP
赤青メガネで見るバーチャルボーイ:mylist/18759936
追記:こんなん作ってみました「3DS上で見るVBゲーム画像」
http://www1.axfc.net/uploader/File/so/59905.zip
再追記:ステレオフォトメーカーが3DS対応した為作り直し
http://www1.axfc.net/uploader/H/so/131152.zip
バーチャルボーイ マリオクラッシュ DEMO [3Dメガネ]
※要3Dメガネ[左目が赤、右目が青]
使用エミュ:Mednafen ver0.90 WIP
赤青メガネで見るバーチャルボーイ:mylist/18759936
追記:こんなん作ってみました「3DS上で見るVBゲーム画像」
http://www1.axfc.net/uploader/File/so/59905.zip
再追記:ステレオフォトメーカーが3DS対応した為作り直し
http://www1.axfc.net/uploader/H/so/131152.zip
【譜面+PV】 Jewel 【DIVA】
CookAです。隣の青い芝が欲しい!とテラカッコよく叫ぶ新城P様の市場最高額ソング(nm7861665)でEDITしました。譜面密度はそんなでもないですが、リズムが取り辛いため難易度は★★★★★★。後ろ斜め45°がカッコイイ兄さんはバックシャンでもあると思うんだ!(決して正面がカッコいくないわけではn)2:33は「宝石」の差別化を演出するにあたって、キャプ職人様にわざとああして頂きました。ありがとうございました!【エディットデータはこちら】http://loda.jp/mikudiva/?id=2657 【音源はこちら】http://www1.axfc.net/uploader/Si/so/46606.zip&key=Jewel 【今まで作った物】mylist/18080220 【6/17新作「ワールズエンド・ダンスホール」譜面&PV】sm11096647 【7/6追記】1,000再生達成!ありがとうございます!
【作業用BGM】 HOUSE MIX ・‥…━━∂
はじめまして。好きな曲並べてHOUSE MIX作ってみました。暇つぶしに聴き流してもらえればうれしいです。●他のMIX→mylist/18847727 ●mp3よかったらどうぞ~ http://www1.axfc.net/uploader/Ar/so/18445.rar&key=sm10529282 ●playlist: ■01.Brooklyn Sub (Ny Sub Mix) / Matthias Heilbronn■02.Elif (Jimpster Remix) / Marc Romboy■03.World Dubbing / Nick Sole■04.Work For Money (Lars Behrenroth Deeper Shades Of House Dub) / Juan Atkins, Kimyon feat. Tricia■05.Rising Up (Original Mix) / Ross Couch■06.Blow (Original Mix) / Dirt Crew■07.Growers (Original Mix) / Smacs & Patrick Kong■08.Rise (Johnny Fiasco Mix) / Samantha James■09.Clear / Joris Voorn■10.Unspoken (Vocal Mix) / David Alvarado■11.Less Than Nothing / Frankman■12.Future Fools / Spirit Catcher■13.Criminal (DJ Gomors Guilty Remix) / Jaumetic and Citizen Kain■14.Hovering Glows (Edit) / Terre Thaemlitz
【ジューシー! ポーリィ! T@RONE!!】第42話「最後の戦い」Part1
そばかす顔の田舎娘萌え。
正体は「美希になりすましている白人の少女」です。一応・・・。
Special thanks to:ホワイトファーブラックアイP(pixiv ID:338434)
sm10369352←第41話Part2 番外編その8→sm10468768 第42話part2→sm10547478
この架空戦記用マイリスト→→mylist/7306465
架空戦記仕様の差し替えはこちら(Ver.5。動画用よりVer.は上です。)→http://www1.axfc.net/uploader/Sc/so/60922.zip
クローンPは女王陛下の戦車中隊(mylist/12862659)も応援してます。
東方風神録 弾幕制限解除+敵行動5倍速 STAGE1-4
弾幕制限の解除チートを星EXで試したがフリーズポイント複数のため、風神録の方を試しプレイしてみました。改造専門のためプレイ自体は超下手で申し訳ない。使用チート:[無敵、弾数制限2000→8000、レーザー数制限256→2000、敵行動速度5倍、自弾連射速度15倍速、ハイスコアに弾数(十桁)レーザー数(十万桁)] ssg→http://www1.axfc.net/uploader/Sc/so/108289&key=ssg 次→sm10531359 星蓮船版→sm10498057 地霊殿版(New)→sm10651973
東方風神録 弾幕制限解除+敵行動5倍速 STAGE5-6
弾幕制限の解除チートを星EXで試したがフリーズポイント複数のため、風神録の方を試しプレイしてみました。改造専門のためプレイ自体は超下手で申し訳ない。使用チート:[無敵、弾数制限2000→8000、レーザー数制限256→2000、敵行動速度5倍、自弾連射速度15倍速、ハイスコアに弾数(十桁)レーザー数(十万桁)] ssg→http://www1.axfc.net/uploader/Sc/so/108289&key=ssg 前→sm10531303 EX→sm10544192 星蓮船版→sm10498057 地霊殿版(New)→sm10651973
【TAB】【けいおん!!】GO!GO!MANIAC (FULL)を弾いてみた【HTT】
どうも。ぎぶそんです。35作目になります。
ってか6位ってwwww何かの間違いでしょうwww本当にありがとうございます!!!嬉死くて死にそうですwww
※演奏系マイリストmylist/12825401
※ミク曲mylist/18497497
※GO!GO!MANIAC(TVsize)sm10307874 GO!GO!MANIAC(collabo)sm10413594
※mixi http://mixi.jp/show_friend.pl?id=10129929
【フィルターつけてみました!!】みなさんの嫁の名前を漢字で入力すると・・・ キメでh、落ち込んでる人はnを入力すると・・・
(04/29追記)TAB作りました!【TAB】http://www1.axfc.net/uploader/File/so/42922
【10/05/03新作】めざせポケモンマスター⇒sm10594859 コミュニティ作りました⇒co366776
[INDIE EURO] 「Rice and Curry」-A- DR.BOMBAY
Rice and Curry -A- www1.axfc.net/uploader/File/so/42895
[tabあり]けいおん!!OP GO!GO!MANIACを弾いてみた^q^
必死こいて耳コピした結果がこれだよwww
良かったら是非聞いてやってください><そして、タブ譜作成してみました、ちょっとリズムやおかしいところがあると思いますが、良かったらダウンロードしてくださいね^^是非参考にしてくれたら嬉しいです
ダウンロード先 → http://www1.axfc.net/uploader/File/so/42864
PASS → taiyouken
他動画リスト → /mylist/10646935
mixi → http://mixi.jp/show_friend.pl?id=22503581
twitter → http://twitter.com/ykkomarimax
【TAB譜有り】けいおん!! ED FULL 「Listen!!」 弾いてみた
こんにちは、LeftyGです。出来るだけ速くコピーしたので、間違っている所もあるでしょうが、どうぞ見ていってください。ギターは2本で、左と右から聞こえるはずです。一応見やすいように反転した動画もあります。→ sm10533039 音づくりや弾き方など、アドバイスいただけると嬉しいです。動画はhttp://www.youtube.com/watch?v=YAzgi94FytEからお借りしました。今までに弾いたLeftyGのマイリスト→ mylist/17982394 TuxGuitar→http://sourceforge.net/projects/tuxguitar/files/TuxGuitar/tuxguitar-1.2-windows-x86-installer.exeTAB譜→http://www1.axfc.net/uploader/File/so/42870.zipTAB譜が開けなかったらこちら→sm10676353
【鏡音リン】 お前は屑かと星に問う (オリジナル)
サ骨でっしゃ! ボーマスまでドラクエモンスターズジョーカー2で遊ぶなり。あと会社からの連絡がいつも遅いので困っているなり。
◆ボーマス12、配置A70で当たり前のように新譜出します
それが、これだ! → http://www.redcardp.info/KOY.html
★sakotsTシャツがリリースされました、ていうかしました。→ http://sign-tap.ocnk.net/product-list/18
◆歌詞とカラオケこちら → http://www1.axfc.net/uploader/Ne/so/80650 パス3535
★ベストならぬベターマイリスト → mylist/11067274
◆そしてビブリボン → mylist/12683711
■←前sm10514641|他mylist/3792296|sm10550914次→
【fullTAB】GO!GO!MANIACとListen!!どっちも弾いてみた【けいおん!!】
本日はけいおん!!OPのGO!GO!MANIACとEDのListen!!フルの発売日です。
前回の動画があんなに多数の方々にご覧いただけると思っていなかったので、驚きました。
2年前、当時ランキング入りされていたギタリスト様に憧れ、ランキングに載るような奏者になりたい!とギターを始めました。
毎日地道に努力を続け、夢が叶いました。
貴重なアドバイスや動画をご支援いただいた皆様のおかげです、ありがとうございます。
これからも自分らしく楽しく演奏していきますので、よろしくお願い致します。
演奏にはソロが鬼畜すぎて、再現するのに苦労しました。mylist/9043511
【TAB】http://www1.axfc.net/uploader/File/so/42874
mixi http://mixi.jp/show_friend.pl?id=15617291
嫁へ一言フィルター→a、b、c、d、e、r
マリオペイントで「けいおん!」の 秋山 澪を描いてみた。
俺の絵心が限界を超えた。 手抜きの編集。 相変わらず、下手に変わりなし。
費やした時間 約2時間。 手首が痛い。
前回→【sm339101】(三年前か……)
誰得画像配布→ http://www1.axfc.net/uploader/Sc/so/107956.jpg
パス→ みお
新作→【sm10812510】
・他のマリオペイントで描いてみた→【mylist/19048891】
・総合【mylist/19469842】
40曲記念に『RAINBOW GIRL』歌い直した【ゼル】
こんちー!
初UPした曲がRAINBOW GIRLでしたので歌いなおしを兼ねて40曲記念で歌わさせていただきました!
少しは成長したと思いますw良かったら聞いてください!
三次元の男の子ver「sm7975729」
mp3も用意させて頂きました→http://www1.axfc.net/uploader/He/so/275208
これからも宜しくお願いします!
本家様(再うp)→『sm1714828』
お借りした動画→『sm1387504』
●歌ってみたver.ゼル マイリスト「mylist/13428711」
●プロフィール「user/9212278」
●Twitter https://twitter.com/#!/Kadoya_N Follow me!!
『nm10397598』【広島弁で】アナザー:ワールドイズマイン←前|次→【藍坊主/春風】とダブルラリアット『sm10616267』
【BMS】冥 Piano Solo Edit
m3759979を観てピアノオンリーをつくりました。冥のピアノパートってすごく好いですよね^^ BPMは150でキーを少し下げて哀愁を出したつもり。(坂本龍一風意識。)ピロピロ♪は某動画より抜きました。☆6か7程度? DL⇒http://www1.axfc.net/uploader/N/so/99920 Pass=mei 追記:ピアノの音はこれですべてなのでこれ以上ノーツは増やせません。
【トシロa.k.a.無知】more more more【ニコラップ】
二度目まして。無知です。最近ライブで盛り上がりそうな曲を作りたいなぁとトラックを探してたら、こんなかっこいいトラックがあるじゃないかと勢いで作った曲です。■TRACK:iRONiKAさん→sm9848772■MIX:ぼく***まぁ、さらっと聴いてください。歌詞つけてみました。■音源アカペラリリックです→http://www1.axfc.net/uploader/Li/so/65433&key=nico ■ふがいないマイリス→mylist/21217048
sm10489903をLat式に差し替えてみた
思いつきでsm10489903を笑顔が眩しすぎるLat式(ver2.2)に差し替えてみました
Lat式の足の比率をいじってみた完成版→sm10626675
HD眼鏡なし版→sm10547962
元→sm10489903
ver2.3夏服→http://www1.axfc.net/uploader/F/so/54362.zip (キーワード:kyunkyun)
ブロック状ノイズについて
MMDでのレンダリングのときから出ちゃうやつはしょうがないですけど、再生のときのはFlashPlayer10とIntelチップセットのグラフィックドライバの組み合わせで出るっぽいです。FlashPlayer10.1を使うことで回避できるみたい。
FRONT MISSION GUN HAZARDより 『ESCAPE』 アレンジ
■フロントミッションガンハザードより「ESCAPE」です。
■http://www1.axfc.net/uploader/Sc/so/148541.mp3
■その他の曲→mylist/20770653
【GUMIちゃんで】生放送開始のお知らせ
■ニコ生アラート用のサウンドファイル、グミちゃん版も作ってみました(´▽`)
■使って下さる方おられましたら、こちらをダウンロードして下さい。
http://www1.axfc.net/uploader/Sc/so/108100.mp3&key=gumi
■お借りした素敵ツール:LipSync_v2.4.7、ニコエンコ 可愛いグミちゃん:豆柴様 鼻歌箇所原曲:sm7456991様 ありがとうございました!!
★今まで:mylist/5758689 メイコさん版:sm9483158 メイトさん版:sm9483308
【TAB譜】Listen!! FULL弾いてみた。【作りました。】
<( ゚д゚ )>ハッ?
●8つ目です。
●けいおん!!2期ED、Listen!!を弾いてみました。
●全編アテフリです。動画とシンクロしてない部分もありますごめんなさい。
●TAB譜とギターの音量UP音源→http://www1.axfc.net/uploader/Ne/so/81470
ZIPですので解凍してくださいませ。TAB譜を開くにはPower Tabが必要です。
●twitter→http://twitter.com/tomo8now
●co1093090
●mylist/9738067
【UTAU新音源】失音キエ
中の人:俺消失
原音設定やった人:むのー
イラスト:leki
歌わせた人:montanPがゆらほにゃPのustをもとに
闇色アリス本家様:sm6206647
ちゅーわけで、ミリしらシリーズのうp主からまた新しいミリしロイドができました。
俺消失さんの音源です。
読みは「なきね きえ」。シツネじゃないよ!
俺消失さんのマイリスはmylist/9478641
音源のDL先→ http://www1.axfc.net/uploader/Li/so/65468.zip&key=kie
東方風神録 弾幕制限解除+敵行動5倍速 EXTRA STAGE
エクストラも相当すごいので。同条件にてアップしました。改造専門のためプレイ自体は超下手で申し訳ない。使用チート:[無敵、弾数制限2000→8000、レーザー数制限256→2000、敵行動速度5倍、自弾連射速度15倍速、ハイスコアに弾数(十桁)レーザー数(十万桁)] ssg→http://www1.axfc.net/uploader/Sc/so/108289&key=ssg 前→sm10531359 星蓮船版→sm10498057 地霊殿版(New)→sm10651973
【東方妖々夢】少女幻葬~ Necro-Fantasyオルゴールアレンジ
なんというかネクロファンタジアよりふわっとした感じになりました。とくにサビなんか。例によってオルゴールは高速回転しています。アレンジしたものmylist/18177945今までの作品まとめhttp://www1.axfc.net/uploader/Al/so/35369.zip&key=オルゴール風
Listen!!をリミックスしてみた(ハードコア風)
☆Listen!!を聴いて、これはトランスコアっぽくしたいと思って勢いで作ってみましたw 今回は動画つきだよ!?でもおまけ程度なので許して>< ☆mylist/7957096過去の曲とかです。 EDのあずにゃんとむぎがかわいすぎて辛い。 ☆http://www.myspace.com/swakashingooka ちなみに普段はこんな事してます ☆http://www1.axfc.net/uploader/H/so/109056 mp3上げました! パスは「mio」です。 もっと伸びてちょw
【私は今日も】ローリンガール弾いてみた【転がります】
お腹へったピザ食べたい
演奏への酷評などあれば次に生かせてありがたいです
なるべく音源に溶け込ませようよしたのでギターの音いつもより低めです
サビ以外はギター重ねてます
TABとか→http://www1.axfc.net/uploader/He/so/275425
無いよりはあった方がマシぐらいの気持ちで落してください
使用音源:秋赤音様→sm9990071使用許可ありがとうございます
本家:wowaka様→sm9714351
マイリスとか→mylist/16235204
音割れ、画質修正→sm10651859
フィルター:m k
バーチャルボーイ ジャック・ブラザースの迷路でヒーホー! DEMO [3Dメガネ]
※要3Dメガネ[左目が赤、右目が青]
使用エミュ:Mednafen ver0.90 WIP
赤青メガネで見るバーチャルボーイ:mylist/18759936
追記:こんなん作ってみました「3DS上で見るVBゲーム画像」
http://www1.axfc.net/uploader/File/so/59905.zip
再追記:ステレオフォトメーカーが3DS対応した為作り直し
http://www1.axfc.net/uploader/H/so/131152.zip
バーチャルボーイ バーチャルボウリング DEMO [3Dメガネ]
※要3Dメガネ[左目が赤、右目が青]
使用エミュ:Mednafen ver0.90 WIP
赤青メガネで見るバーチャルボーイ:mylist/18759936
追記:こんなん作ってみました「3DS上で見るVBゲーム画像」
http://www1.axfc.net/uploader/File/so/59905.zip
再追記:ステレオフォトメーカーが3DS対応した為作り直し
http://www1.axfc.net/uploader/H/so/131152.zip
