キーワード Axfc が含まれる動画 : 32065 件中 9281 - 9312 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【鏡音リン】Angel Beats!挿入曲 「Crow Song」(打ち込みでRockを奏でてみた)
またもや久々アップのhatohatoなんでございます。
◆がくぽ殿のオリジナル曲制作があまりにもはかどらないので...orz 気晴らしに最近かなり好きなこの曲をカバーしてみました。
◆あとは"QL Ministory of Rock"というソフト音源を導入したのでテストも兼ねて。
◆カッチョいいイラストはピアプロより凌 さん、ももぱんさん、チータスまつおさんの作品をお借りしました。アリガトウございます!
◆今回、かなり雑なmixですが、よろしければオケどうぞ http://www1.axfc.net/uploader/Ne/so/80433 DLkeyはTenshi 天使タン カワイイヨ天使(*´д`*)
◆DAW:cubase studio5 使用音源:QL MOR、VIRTUAL GUITARIST2
◆他作品→mylist/7477433◆◆一番の宝物→sm11346938
【初音ミク】T.D.N...!!【誕生祭オリジナル】
なぜかMP3置いておきます。聴きやすいように少し修正。パスは小文字で"db"です。http://www1.axfc.net/uploader/H/so/116348.mp3
【ssk】メランコリック歌ったよー\(^o^)/【オマケもあるよ!】
ビブラート縛り!!!
そしてれヴさんによる初ケロケロ!!!
片思いって一番恋愛してるーって感じしません?うん。どうでもいいね!
え!?女が良かったの!?しょうがないなあじゃあこれオマケ!↓
http://www1.axfc.net/uploader/He/so/274921.mp3
マイリスト→mylist/14466309
実況マイリスト→mylist/7663069
mix・エンコードはれヴさん(mylist/17547176) にやっていただきました。
いつもいつもワガママ聴いてもらって本当に感謝しています><
音源はJunky様よりお借りしています。
動画はちほPよりお借りしています
【鏡音リン】メランコリック【オリジナルPV付】→sm10444862
sm9762035← 前作:ローリンガール 思慮するゾンビ:次作→sm11053665
【DTXMania】 Girls Dead Monster - Crow Song (full) 【Angel Beats! 劇中歌】
ガルデモのCD1曲目です。
耳コピ&ノーアレンジ。4:36~はドラム音のみです。
譜面:www1.axfc.net/uploader/Si/so/71435 PASS:このバンドのリーダーの名前
※BGA等は入っていませんので各自で入手してください
DTX MANIA マイリスト mylist/17338874 LR2XG版Crow Songはこちら → sm10513291
動画投稿&更新情報等 → http://twitter.com/beryl02
【stepmania】 え?あぁ、そう。 作ってみた
蝶々P様の「え?あぁ、そう。」sm10122021を譜面にしてみました。画像はシロう様のPVのような何かsm10213011から。このミクえろいよね。こっちがどんなに頑張ってしゃべっても「え?あぁ、そう。」だけで返事されたい。ないがしろにされたい。譜面どうぞ→http://www1.axfc.net/uploader/Ne/so/80446.zip キーワード:miku 他の譜面mylist/11401019
15年前のノートが迷路だった件について
子供のころの俺はこれを書くのに何十時間かかったのだろうか??
(20100517追記)すさまじい再生数、コメント数、マイリスト数に驚いています。
以下主なコメント返信
当時のうp主は○○○だっただろ。→だいたいあってる。
俺と同世代だ。→今、22歳。
続編書け→今の俺にはベラ(ドラクエⅤの大人は見えない妖精)が見えない。
リメイク、ゲーム化希望→時間がない。と、思っていたら作られた方々mylist/16328304がいるようです。ありがとうございます。
zip希望→USBがコンビニのスキャナに対応してないだと!?ということで今回も写真です。
1~12面(20100522最新版、そこそこ修正あり)http://www1.axfc.net/uploader/Si/so/74070
【巡音ルカ】 光速ロケット 【オリジナル】
初めて出会った時があるから今がある。 ● 前作 → 「ダークエンジェル」 nm10491815 ● DLできます → http://www1.axfc.net/uploader/N/so/99897 ● password → misa ● mylist → mylist/14332372 ● off vocal ver. → http://piapro.jp/content/j4ktjaw3ycpmisjc
「 Just Be Friends 」 をアレンジして歌ってもらった 【 向日葵 】
どーもご無沙汰してます!投稿する度ご無沙汰ですがw
今回は楽曲、動画共に素晴らしいJustBeFriendsをアレンジさせていただきました!
いやーいい曲ですね。アレンジしてて何度惚れ惚れしたことか…
歌い手様は向日葵さん、イラストはシロまゆさんにお手伝いいただきました!
お二人とも快諾していただいて頭がさがりまくりです。。
【sm7528841】 原曲様
【mylist/9306672】向日葵さんマイリスト
【mylist/2849580】自分のマイリスト
■ mp3は向日葵さんのサイトから
http://kiss2434.blog88.fc2.com/
■ インスト、画像詰め合わせ
http://www1.axfc.net/uploader/Li/so/65200 : DLkey「JBF」
【MMD】自力でテトさん作ってみた【重音テト】
作ったんだよ・・・。あんまりグダグダいうとテトさんに怒られるから言わないけど、製作途中、ホント泣きそうになったよ・・・。と言うわけで、自作テトさん、晒してみる。初めて人体モデル作ったんで、まあ、生暖かく見てやって。時々、ツインドリルがみよんみよん伸びるんだよなぁ・・・。どうすりゃいいだ?コレ。御意見、お待ちしております。公開場所:http://www1.axfc.net/uploader/Sc/so/107146&key=mmd、zoome高画質版:http://zoome.jp/jjjnokitaro/diary/21/。音源はsm1304665、sm486315からお借りしました。mylist/8516075
【TAB】WORKING!!のOP、SOMEONE ELSEを弾いてみた
今回は、WOEKING!!のOP、SOMEONE ELSEを弾いてみました。
ノリやすい曲なので、とても楽しく演奏できました。
いぇすっ!アスミス!!!!
アスミスの声はこういう曲で栄えて、とても素晴らしいですよね!
ストラトだけで、1曲弾くのは初めてなので、音作りにかなり苦戦しました。
ディストーション系の歪みを作るのはどうしても苦手です。
マー茶ルは100kg近くあるので、準備するのがとても大変だったりします。mylist/9043511
種島ぽぷらは俺の嫁、異論は認めない
TAB譜作りました。http://www1.axfc.net/uploader/File/so/42767
mixi http://mixi.jp/show_friend.pl?id=15617291
フィルター→s、r、t
VOCALOIDによる音楽の捧げもの(その16)
バッハの『音楽の捧げもの』BWV1079より、「無窮カノン」です。フルートパート:ルカ、ヴァイオリンパート:リン、通奏低音:レンとミク。トリオソナタと同じ楽器編成であることから、トリオソナタのアンコール的な曲ではないかと思われます。■ピアプロより、黎(クロイ)さんのイラストをお借りしました。ありがとうございました。■この曲で『音楽の捧げ物』全編の完成となりました! ありがとうございました。◆mp3です→http://www1.axfc.net/uploader/O/so/121241&key=miklavier■mylist/17052655
幼女でオワタ式 FALLOUT3 part25
オワタ式写真集アップしました。
http://www1.axfc.net/uploader/He/so/275949 pass:owata
日本語化やMOD導入方法などブログにて解説してます。
http://owatakogaippai.blog117.fc2.com/
mylist/15911505
追記:オワタ式ベガス始めました。
sm12665063
バーチャルボーイ ギャラクティックピンボール DEMO [3Dメガネ]
※要3Dメガネ[左目が赤、右目が青]
使用エミュ:Mednafen ver0.90 WIP
デモ本編は#1:05からですのでタイトル画面に飽きた方はシークしてください(;´∀`)
赤青メガネで見るバーチャルボーイ:mylist/18759936
追記:こんなん作ってみました「3DS上で見るVBゲーム画像」
http://www1.axfc.net/uploader/File/so/59905.zip
再追記:ステレオフォトメーカーが3DS対応した為作り直し
http://www1.axfc.net/uploader/H/so/131152.zip
バーチャルボーイ レッドアラーム DEMO [3Dメガネ]
※要3Dメガネ[左目が赤、右目が青]
使用エミュ:Mednafen ver0.90 WIP
赤青メガネで見るバーチャルボーイ:mylist/18759936
追記:こんなん作ってみました「3DS上で見るVBゲーム画像」
http://www1.axfc.net/uploader/File/so/59905.zip
再追記:ステレオフォトメーカーが3DS対応した為作り直し
http://www1.axfc.net/uploader/H/so/131152.zip
けいおん!! 新入部員「デビちゃんだよ!」
けいおん!!VIPオリジナル新入部員「三浦茜」のMADです。 ・三浦茜について http://www31.atwiki.jp/debichan/ ★使用画像★ ・すべてはここから始まった元動画「デビちゃんだよ!」sm10242421 ・三浦茜のサイン http://www31.atwiki.jp/debichan/ ・PSDファイル http://www1.axfc.net/uploader/Ar/so/19177.7z&key=debi ★使用楽曲★ ・「ホームレス☆ゆーふぉにあむ 発車メロディ」nm10076004 ・「Our MAGIC」sm10505146 ・「Paradise Park 1コーラス歌入り」sm10401113
【UTAU】スキキス・ジレンマ【重音テト】オリジナル曲
付き合い始めの「恋」ではあるけど「恋愛」ではない、初々しい時期。初デートでは手を繋ぐ?とかキスまでOK?とかそんな事、悶々と考えちゃう乙女心を歌にしてみました。ちなみにうp主は乙女心ぜんぜん解りません。わかってたら今頃リア充だっちゅうねん!w <感謝>今回もがんがん使ったUTAU、Domino他、フリーソフト作者様、感謝(^^動画部品はフリー素材サイト「blue-green」様(http://bluegreen.jp/index.html)フォントはふい字Pです(^^そして歌ってもらった重音テト(統合版)の声の方、感謝(^^<おまけ付きmp3配布>http://www1.axfc.net/uploader/N/so/99735&key=utauteto
【SimCity4】 名も無き島開拓記録 その6
ちょっと時間があいたら「うp主失踪」タグがついてましたが、失踪はしてません。
日曜の数時間しか時間が割けないため、これくらいの頻度になってしまいます。
↓島MAPがほしいという声があったので公開します。↓
http://www1.axfc.net/uploader/File/so/42713 【Pass】island
sm10282540 <Prev Next> sm10764356
まとめ> mylist/18330403
【使用音楽】
ニコニ・コモンズよりsanche様のジャズ音楽31,32,33,34,36,56,68,81(順番は適当です)をお借りしました。
【ピアノ楽譜】ルカルカ★ナイトフィーバー
ピアノで弾けばモテるのではないか。そう思い立ち、ピアノ暦1年な自分が楽譜を作ってみました。演奏してみたかったのですが、自分には無理でした。自動演奏です。 偉大なる本家様 sm6119955 /楽譜はhttp://www1.axfc.net/uploader/Sc/so/107073 Pass:rukarukapiano※こちらは間違えて投稿してしまいました;よろしければnm10511450へ!
【ピアノ楽譜】ルカルカ★ナイトフィーバー
ピアノで弾けばモテるのではないか。そう思い立ち、ピアノ暦1年な自分が楽譜を作ってみました。演奏してみたかったのですが、自分には無理でした。自動演奏です。11.7.13 2000再生もありがとうございます!自分は未だに弾けません! 偉大なる本家様 sm6119955 /楽譜はhttp://www1.axfc.net/uploader/Sc/so/254638.zip Pass:rukarukapiano
Cuando suesan los superheroes
音楽が印象的なキモ美しい作品(幻覚・夢・狂気系のFLASHまとめサイトより) 昔のパソコンを久しぶりに開いたらswfで保存してあったので、とりあえず置いておきます。 左上のロゴと画質については本当すいません。パソコンとか詳しくないので勘弁してください。 http://www1.axfc.net/uploader/Flash/so/1749.swf
暇つぶしでAngel Beatsの『Alchemy』をDTXManiaに作ってみました
うpはこちらへhttp://www1.axfc.net/uploader/He/so/274964
【鏡音レン】 砂の中のとかげ (オリジナル)
番外編からかえってきたサ骨です! 調教というモノをつっこんでしてみむとしてすなり。してたなり。
◆ボーマス12、配置A70で当たり前のように新譜出します
それが、これだ! → http://www.redcardp.info/KOY.html
★sakotsTシャツがリリースされました、ていうかしました。→ http://sign-tap.ocnk.net/product-list/18
◆歌詞とカラオケこちら → http://www1.axfc.net/uploader/Ne/so/80548 パス3535
★ベストならぬベターマイリスト → mylist/11067274
◆そしてビブリボン → mylist/12683711
■←前sm10490848|他mylist/3792296|sm10533071次→
【楽譜あり】白石蔵ノ介のgo onをピアノ編曲してみた
絶対音感のないうp主が懲りずにまたピアノ編曲にチャレンジしてみました。低クオリティーなので、ご注意ください。この歌が好きすぎて禿げそうです。◆楽譜再うpしてみましたhttp://www1.axfc.net/uploader/Ne/so/82891パスkurarinです、これでも取れなかった本当にすいません◆聞き直してみると確かに指摘された通りミのbはいりませんね。すみませんでした。楽譜を見て練習するときに少し気にかけていただくとありがたいです。ご指摘ありがとうございます(2011/05/01)
【ドラゴンボール改】スーパーブロリーステージ【モエパラ動画】
「よいこの皆、よぉ~く見ておけ♪」
みんなが大好きなブロリー・パラガスがグリーンランドにやって来る!ドラゴンボール改スーパーバトルステージを開催!
今回は、最強の敵 伝説のスーパーサイヤ人 ブロリーが登場! 圧倒的なパワーで悟空たちに襲いかかります。
はたして悟空たちはこのピンチを切り抜けることができると思っているのか!?
壁紙がほしいおともだちはコチラ⇒[ http://www1.axfc.net/uploader/Li/so/65277 ] あいことばは「クマモットォオオ!」だよ!
【追記】宣伝ン゛ン゛ン゛ン゛ッー!!応援ン゛ン゛ン゛ン゛ン゛ッーー!!!皆ありがットォオオオオオオオッーー!!!!!!!
【R.K.R.N】四年生で『椿.の.花』を歌.ってみ.たらん。
お久しぶりです、きなこと申します。
今回はsm9770010様の忍者してる四年生を歌わせていただきました・・・!原曲のかっこよさと、歌詞の素晴らしさに一目惚れでした(^q^)
プラス2キーのオク下で歌わせて頂いてます。
素敵先駆者様方!:綾里さん&ご友人の素敵コラボsm10282919/蓬凜様sm10417025(ミステイク集、すごく、分かります・・・)
【追記】え、絵です、と・・・?!(○言○)うおぉ、ぜ、是非見たいです・・・!!><
【9/3追記】mp3希望ありがとうございます、お待たせしてしまってすみません><;;
mixし直して、台詞アリverと、ナシverを入れさせて頂きました。
http://www1.axfc.net/uploader/H/so/114747 (pass:tsubaki)
マイリス【mylist/15884961】
ブログ:http://coangel201.blog6.fc2.com/
バーチャルボーイ インスマウスの館 DEMO [3Dメガネ]
※要3Dメガネ[左目が赤、右目が青]
使用エミュ:Mednafen ver0.90 WIP
赤青メガネで見るバーチャルボーイ:mylist/18759936
追記:こんなん作ってみました「3DS上で見るVBゲーム画像」
http://www1.axfc.net/uploader/File/so/59905.zip
再追記:ステレオフォトメーカーが3DS対応した為作り直し
http://www1.axfc.net/uploader/H/so/131152.zip
バーチャルボーイ マリオズテニス DEMO [3Dメガネ]
※要3Dメガネ[左目が赤、右目が青]
使用エミュ:Mednafen ver0.90 WIP
こちらもデモ本編は0:50からですので飽きた方はシークしてください(;´∀`)
赤青メガネで見るバーチャルボーイ:mylist/18759936
追記:こんなん作ってみました「3DS上で見るVBゲーム画像」
http://www1.axfc.net/uploader/File/so/59905.zip
再追記:ステレオフォトメーカーが3DS対応した為作り直し
http://www1.axfc.net/uploader/H/so/131152.zip
【BMS】魔界地方都市エソテリア【東方原曲キー音なし】
◎結構探してみたけれど、見当たらなかった。名曲だと思うのだけれど、人気ないのかなぁ。もしよければやってやってください。 ◎N☆7 H☆8 A☆11 /VeryEasy☆6 ddr用N☆8 ◎NとHの動画だけで、ダブルではなく左右対称です。念のため・・・ ◎bmsファイル→http://www1.axfc.net/uploader/Si/so/71593 [pass:eso] ◎友人に動画作成をしてもらってます。ありがとー ◎マイリスト→mylist/21339914
[太鼓さん次郎創作譜面]ほしふり
ギタドラV7より。Sana嬢、そしてきれいなあさき。これはもう神曲ですね。そのうちXGにも来るのかな? ☆9、BPM155、558コンボ。 今作からコンボボイス導入です。 tja:http://www1.axfc.net/uploader/Sc/so/107497.zip うpリスト:mylist/14372904 追記4/29:XGにも来ましたね(^^)
【TAB追加】Alchemyを弾いてみた【ガルデモ】
リクエストがあったんで弾いてみました・・・う~ん、正直微妙です^^; 前回がすごく伸びたから調子に乗って弾いたのよ!滑稽ね!笑えばいいでしょ!あーっはっはっは! 新作⇒sm12451624 mylist/17202171 TAB⇒http://www1.axfc.net/uploader/Sc/so/108063 べ、別に皆のために作ったんじゃないんだからね!>< 他の演奏者さんのフィルターが面白かったのでつくってみましたw⇒k,s,u,x,z
【BMS】覚醒フィールド【cosMo@暴走P】
DTXSTARTERPACKに収録されたcosMo@暴走Pの覚醒フィールドです。
動画では左がHYPER、右がANOTHERになっております。
HYPER:☆9
ANOTHER:☆12
BMSのダウンロードはこちらから
http://www1.axfc.net/uploader/Li/so/65292.zip
けいおん!!ED「Listen!!」FULL verをファミコン音源にしてみました。
フルバージョンでのアップです。ドット絵に挑戦してみました…が…かなりお粗末なことに…。楽しんでいただけたら幸いです。mp3用意しました。→http://www1.axfc.net/uploader/He/so/275111&key=listen TVサイズはnm10332316 mylist/18767593
