キーワード Axfc が含まれる動画 : 32065 件中 9409 - 9440 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
おにゃのこと真夏の果実をすこぶるアコースティックに歌ってみた
真夏の果実 BONNIE PINK with 斉藤和義Ver.を、ニコ生主のキラノさんと歌ってみた。
ボーカル&コーラス:キラノ
アコギ&ボーカル:ヒデ輔
オフ斉藤和義パート音源→http://www1.axfc.net/uploader/Ne/so/81076
pass→manakaji_off
キラノのコミュ:co39137 そして姫のオリジナル曲『ねこの一日』:nm9666572
ヒデ輔のコミュ:co97282 そして投稿動画など:mylist/9928822
画像素材はnc6150からお借りしました。
週刊歌らんED曲に採用されましたヽ(゚∀゚)ノ→sm11858154
'11-01-24追記:DLできる音源は斉藤和義パートをオフにした音源です。そういう意味でのオフボーカルです。
【重音テト】まんまるごま団子【替え歌】
アボカドPのomake.mp3が楽しすぎるので、詞をつけてテトに歌ってもらいました。粋なおまけありがとうございました! ■ omake.mp3配布元様 sm10452109 ■ コメマイリス宣伝ありがとうございます。アボカドPからも嬉しいコメント頂けて舞い上がってます。 ■ アボカドPにご快諾頂いたので、ust配布してみます。 http://www1.axfc.net/uploader/Sc/so/114302.zip pass: omiyage ■ mylist/18975758
【新UTAU】「サテライト」【ローレライ】
■新UTAU【ローレライ】です-!よろしくお願いします。中の人はうP主です。■まだ配布はしていません。次回!■マイリス:mylist/15838865 ■本家 :sm9085950■本人の他のUTAUである [白鴉音キル]は普段の声、 [ローレライ]は假聲です。 だから弱い!■UST:Yoyopinesさん■6/20 UTAU用音源配布動画-sm11125183■http://www1.axfc.net/uploader/H/so/110807&key=lorelei
【レ・ロマネスク】Mademoiseeeeeeeeeelle!!(Speeeeeed Mix)【Remix】
どうも、ゆうです。少し忙しかったもので前回から少し間があいてしまいましたね。今回は、レ・ロマネスクという芸人をネタにスピコアにしてみました。というか、この芸人知ってる人はどれだけいるのでしょうか・・・ww自分も最近テレビで知ったのですが、フランスではかなり有名らしいですねwww※5/5 詰め合わせうpしました!http://www1.axfc.net/uploader/O/so/121693.rar原曲→sm10605379、マイリスト→mylist/19038956
ブロントさんも自機になりたかった 【陰陽鉄合作STG応援】
【あらすじ】
汚い忍者が主役のSTGが開発されていると知りブロントさんの怒りが有頂天になった
この怒りはしばらくおさまる事を知らない
【注意】
これは東方陰陽鉄様の二次創作の二次創作の陰陽鉄合作STGの応援動画
勝手にこんなもん作ってごえmんなさい;;
【追記】
ついげきの作者様登場で喜びが更に加速した。頑張ってくだしあ!
俺は通りすがりの貧弱一般人であって陰陽鉄STGとは無亜kん系。陰陽鉄STGの自機ではありまえん(確認)
【動画内でのみ使った素材】
永夜の報い ~ Imperishable Night.、少女綺想曲 ~ Dream Battle、日常坐臥
効果音(ニコニ・コモンズ)
他素材はreadmeに記載させていただきました。
【DL】 ttp://www1.axfc.net/uploader/H/so/105877.zip&key=buront
【第22回】ミクと学ぶC言語【構造体2】
C言語の初学者のための講座です。
ミクと一緒に楽しく勉強しよう!
講義内容:構造体と配列、構造体とポインタ、構造体と関数(値呼出し(call by value)、参照呼出し(call by reference))、etc...
参考プログラムのダウンロード[pass:mikuc]:http://www1.axfc.net/uploader/File/so/43169.zip
マイリスト:mylist/11224473
第01回:nm6216304
第21回:nm10468251←|→第23回:nm10739335
Special Thanks!!
PIC:nc2140,http://piapro.jp/isounagi,http://piapro.jp/karashi_annpann,http://piapro.jp/irasuto12345
BGM:sm1274898,sm5919873,sm6909505
A Rude Performance弾いて見た
お久しぶりですsd2です!今回はa2cさんの最狂曲であるこの曲を弾いてみました!オケはベースドラム打ち込みでバッキングはレスポールで録りましたさすがに動画分けまくってますけどゼンゼン弾けないこの半端なさ・・・a2cさんぱねぇっす!
◆mixi→http://mixi.jp/show_profile.pl?id=21207505&from=navi
◆sd2→mylist/4799723
◆ブログ→http://ameblo.jp/endlessmusic/
音楽サークルはこちら→http://crossover.yu-yake.com/
twitter→http://twitter.com/#!/sd2neokingノイズ酷くて再MIXしたのでMP3貼ります→http://www1.axfc.net/uploader/H/so/105957ダウンロードキーワードは『sd2』でお願いします。
youtube→http://www.youtube.com/user/sd21990/videos
ピアノのための24のニコニコメドレー
どうも、実はショパンをはじめとするピアノ曲が大好きだったりするmarです。今回はショパン生誕200年を記念して、彼の傑作「24の前奏曲」の調性順のピアノのためのニコニコメドレーを作ってみました。相変わらず偏った選曲でごめんなさい。ショパンの曲をイメージしておりますが、全体的にサティやプーランクなどの近代フランス音楽のスタイルに編曲しています。かなり原曲とはかけ離れた感じのアレンジにしてある曲もあるので注意!!ちなみに1曲目のやりきりダンスは、sm6601310のアニメで何度も歌われまくる歌です。また、他にもこの調性にはこんな曲があるよっていうのがあれば、コメントください。DL→http://www1.axfc.net/uploader/so/2757004?key=mar 他のメドレーはコチラ!→mylist/15691895
[トラック提供] kodomo no hi [ニコラップ]
BPM92。ワンループ。切ったり貼ったり、リサンプリング等ご自由に。wav→ttp://www1.axfc.net/uploader/Si/so/72436.wav
今日は kodomo no hi by haha no hi / mylist/17412850
※upしたら音が変になってしまいました、良かったらwavの方で。
歌十言葉(秋)デモ【裏表ラバーズ】UTAUカバー
★音源→4種類+オマケセリフまとめてセット→http://www1.axfc.net/uploader/Al/so/33175 パスutato ★個別のDLはmylist/18543222からお願いします★ようやく歌十言葉(秋)のまともなデモになります。本当は4月中に4つともデモ動画上げるつもりだったのですが・・・。すみません、★すてきな原曲sm8082467 ustお借りしましたnm9087718 オケお借りしましたsm8179127 ★動画は文字だけの手抜きに見えてかなり楽しい作業でした。★使用ツール:UTAU Audacity MikuMikuDance MMDお絵描きツール windowsムービーメーカー つんでれんこ
【BMS】初音ミクの消失を弄ってみたを弄ってみた【一応差分】
接続詞が「を」だけだって?タイトルが長いって?知らんよ(笑)
■この動画ですがガオ氏が作成した「初音ミクの消失 -DEAD END-」をちょっと改変してみた差分でござる。以前の差分ファイルはもとの灰譜面と同じファイル名のために上書きされてしまうという報告を受けたのでそれならいっそ新しく動画作ろうということになりまして。前のはカクカク動画(β)だったし丁度良かった。
■前上げた譜面とは少し変わっている部分があります。ごく微細ですが気になる方は再度ダウンロードをお願いします。
■うp⇒http://www1.axfc.net/uploader/Sc/so/110423 pass:bms
■てなことで楽しんでいってね。
■うpしたものとか⇒mylist/18048947 mylist/15118710
【BMS】昔作った雪月夜鐘の差分【発狂してない】
fantasia/雪月夜鐘/guna nazoを起動してみたら昔作ったAnother水増し差分が出てきたので(差分作ったことあるの忘れてました^^)需要は無いと思います一応→http://www1.axfc.net/uploader/Sc/so/110467 差分なんかより曲が懐かしくて、神曲すぎてほんとにm(_ _"m)ペコリ mylist/18616423
竹島問題論破資料集☆Enjoy korea 伝統文化・工芸板
2006-08-27にpokontangs19様によってうpされた名作。資料集 http://www1.axfc.net/uploader/Li/so/65976.zip&key=senjin です。他にうpしたエンコリ物→/mylist/7077745
【TAB有】SOUND HOLIC「Draw the Line」弾いてみた(PV Ver.)【東方アレンジ】
sm8410991のゆかりんが可愛すぎるので急遽弾いてみた。
弾いてみたい罪袋たちのためにギターTAB譜を用意してます
http://www1.axfc.net/uploader/File/so/43161
(↑アドレスバーにコピペ、passはtouhou)
マイリスmylist/3905016
↑地味に前弾いた「童祭」のTABを上げてるのでよろしく。
(5/5不具合修正しました)
おやすみパラドックス(bboy remix)
おやすみパラドックスをBBOY向けに改造してみました。動画はテキトーですwmp3はこちら→http://www1.axfc.net/uploader/Ne/so/81155他作品 mylist/4624181
【けいおん!×遊戯王】 番外編 後編
■番外編の後編です。唯さんと鬼柳さんのデュエルとなります
■ガイアナイトさんを馬鹿にするような表現をしてしまってごめんなさい!
★配布物★・SEです『http://www1.axfc.net/uploader/K/so/67535.zip』
・けいおん!オリカです『http://www1.axfc.net/uploader/O/so/121653.zip』
・プレイマットA4印刷サンプルです『http://www1.axfc.net/uploader/H/so/105937.zip』
※これらのキーワードは『k-on!』です
☆勝手に宣伝☆・狭間さんの『らきおん王』→mylist/14991704 ・くまーさんの『バカとテストと遊戯王』→mylist/18185130 ・緋雨さんの『とあるカードの決闘魔物』→mylist/17386851 も宜しくお願いします!
番外編前編> sm10612471
次回> 未定
マイリスト> mylist/12462741
カホホヌヌ
まさかアウトが入っていたとは・・・・ おまたせ~ http://www1.axfc.net/uploader/P/so/70644.zip P[神楽]
【初音ミク】 パンドラの段ボール箱 (オリジナル)
サ骨です。またもAppend。今回はsweet使いました。…どうしてこうなった。意図してますけど。
■イラストはCAFFEINさんに「落書き程度でいいなら」て描いてもらったら全然落書きじゃなかった。
◆ボーマス12、配置A70で当たり前のように新譜出します
それが、これだ! → http://www.redcardp.info/KOY.html
★sakotsTシャツがリリースされました、ていうかしました。→ http://sign-tap.ocnk.net/product-list/18
◆歌詞とカラオケこちら → http://www1.axfc.net/uploader/Ne/so/81164 パス3535
★ベストならぬベターマイリスト → mylist/11067274
◆そしてビブリボン → mylist/12683711
■←前sm10594131|他mylist/3792296|sm10679935次→
【ウクレレ】ハトと少年を弾いてみた【ジブリ】
天空の城ラピュタでパズーが吹いているトランペットの曲「ハトと少年」が大好きなので、ウクレレソロ用にアレンジしてみました。その他の曲→mylist/13712969【追記】ご要望はありませんがTAB譜がありますので良かったらどうぞ(笑)http://www1.axfc.net/uploader/Sc/so/49802
【トラック提供】とゅんとるんとるん!【ニコラップ】
「わぁい」っていうのが気になってしょうがない MP3要望ありがとちゅっちゅ!http://www1.axfc.net/uploader/He/so/276326
【口笛・多重録音】SoundHorizon・死せる英雄達の戦い
'10/05/25:吹いてみた新曲、東方より「少女さとり」→sm10844799
◇ども、Pollyでございます。
◆「6th Sound Horizon 〜Moira〜」より「死せる英雄達の戦い」です。
今回「朝夜」以来の"音源左右振り分け"を実施した為、パート数が2桁突破。
◆初Moiraなのにこの曲をやる事になってプレッシャー……でしたが、どうぞ聞いてやって下さい。
◆「美しき〜」の分も含めて原曲抜きを配布。
パスは「shiseru」、こちらも併せて良かったらどうぞ。
ttp://www1.axfc.net/uploader/C/so/108854
◇画像はSHカフェで撮ったものです。冥王陛下等身大フィギュアの出来が素晴らしかった。頬のふっくら具合まd(ry
◇マイリスト:mylist/5581317 前回→sm10421748
【巡音ルカ】My heart trip!【オリジナル曲】
■DTM 15作目です。■去る5/1に20歳になりました。さよなら10代。■しばらく曲作れない状態だったので、リハビリ的な感じです。■風呂に入っている時に思いついたサビのメロディから、ガーッと作りました。■連休って素晴らしいですね。■相変わらずミックス下手です。気が向いたらリマスターするかもです。■今回は歌詞を和宮鈴奈さん(mylist/10467090)にお願いしました。ありがとうございました!■ぶわっと素敵なイラストは、ピアプロから、やみやさんのもの(http://piapro.jp/content/cia87j0w6ssn4y70)を使わせていただきました!ありがとうございました!■カラオケなど→http://www1.axfc.net/uploader/N/so/100388(Key=minami)■今までの→mylist/11295433■ついった→http://twitter.com/minami_P
【BMS】jubeat ripples ALBIDA[N,H,A]
久しぶりにBMS作りたくなったので作ってみました。
BSSは本家みたいに回してください。
N→☆7、573Notes。色々練習できるようになってます。
H→☆10、972Notes。単鍵ばっかだけど歯ごたえはあると思う。
A→☆12、1382Notes。やってみたけどエバンスよりむずい\(^o^)/
ファイルはこちら。→http://www1.axfc.net/uploader/Sc/so/110686.zip
pass:yoshikun
うpした譜面→mylist/8461180
[みるきー]ぐっもーにん feat.仮トン&らっぷびと【大吾病Remix】
どもっすす!初めまして!大吾病と申すでありんす。Remixというよりは俺なら原曲をこう作る!!!って感じでありんす。もとい原曲の雰囲気を大事にしたでござる。えむぴぃすりぃ?は要望があればうっぷるでござる。イントロはけいおん! 第1話 「廃部!」からサンプリングしました。 原曲→sm8607392 mylist/18908050 追記:mp3遅くなりました。高音質verです。よろしければどうぞ→http://www1.axfc.net/uploader/H/so/108528 pass→[daigobyo]
【PMS】ワルツ第17番 ト短調”大犬のワルツ”
PMS初投稿です。
beatmaniaIIDX17 SIRIUSより
ワルツ第17番 ト短調”大犬のワルツ”
EX43
pmsファイルうpしました。
同時押しが多いとのコメがあったので、note数削ったHYPERのようなもの(Lv41)も一緒にうpしてあります。
↓
http://www1.axfc.net/uploader/Sc/so/111468&key=1000
Lat式ミク(v2.2)改で「教えて!!魔法のLyric」完成版
ver2.3夏服→http://www1.axfc.net/uploader/F/so/54362.zip (キーワード:kyunkyun)
自分用眼鏡→sm10683942
sm10547962のモデルが違ってクロスフェードが付いた版です
長く感じる太ももと短く感じる膝下の比率を調節してあったりします
何回もうpしちゃった感がありますけどやっと終われた感じです
うp主がやったこと
歌詞とダンスの空気を読む/モデルがかわいく見えろ/いい表情は残れ目立て!!/飽きにくく/自分が満足できなきゃダメだ
かんしゃ
素材・ツール全ての作者様に感謝!!
MMD/PMDE/NiVE/AviUtl/x264/Huffyuv-mt/SoundEngine
とっても大好きな元曲 sm8563938/素晴らしいモーション sm10133045/素敵な背景 sm8695572/タイトル素材 sm4394547/えるまーフォント
2-1 GB
切り抜き練習!49枚 なんか上げられなかったので少し遅くしてます 非圧縮通常速度 http://www1.axfc.net/uploader/Sc/so/110831&key=pi mylist/18000001 mylist/17999000 2-2→sm10629474 5-1→sm10638714
好きだよ@ミクさん 【オリジナル/初音ミク+Append】
思ってる事を言葉にして伝える事って大事だと思うんです
音源シリーズその1
Real LPC/Real STRAT(゚ω゚)
-PAwLABORATORY-
新涼れい(絵/動画)
http://shinryo.zashiki.com/
HMOとかの中の人(詞/曲/動画)
http://www2.atword.jp/2525hmo/
mylist/2663842
ボーカルなし版mp3(期間限定)
http://www1.axfc.net/uploader/Ne/so/81328
pass:2525
2-2 GB
これも遅くしてます 依頼みたいなのあったらコメントでお願いします! http://www1.axfc.net/uploader/He/so/276465&key=pi mylist/18000001 mylist/17999000 2-1→sm10626869 5-1→sm10638714
Evans[EXT] 餡蜜譜面
発狂部分を最初のサビと同じリズム(一部異なる)にしたものです
Evans赤をクリアorフルコンしたい人向け
Rating SS以上を狙うならガチ押しした方が無難です
動画後半は0.5倍速ver.(マーカーの速さはそのまま)
動画が進むにつれだんだん音ズレしていきますが、自分の技量ではこれが限界ですorz
mylist/29901870
jubeat analyser用テキストファイル
http://www1.axfc.net/uploader/Sc/so/111107 パス:anmitsu
【追記】実戦してくださった方がいらっしゃいました→sm12788652
【追記】修正版(ハンクラつき)→sm16791412
【ニコラップ】じーざす!!【トラック提供】
じーーざす!!じーーざす!!セリフいらねって人はMP3うpするよ セリフなし入ってるよ→http://www1.axfc.net/uploader/Ne/so/81318
【ユーザー生放送】公務員試験対策@特別区直前対策【コメ付】①
2010/04/29(木)15:01より、ニコニコミュニティ・公務員試験対策【大卒程度】co235790にて放送された、同タイトル生放送lv15969965の録画分です。
概要
東京都特別区職員Ⅰ類採用試験(5/9)について直前対策をします
【本日の予定】
①教養論文対策(5回目)
②教養択一(2009年)の復習
③専門択一(2009年)の復習
参考資料のDLは↓ passは「1234」
・教養論文対策1
http://www1.axfc.net/uploader/Sc/so/83625.pqf
・教養論文対策2
http://www1.axfc.net/uploader/Sc/so/83817.pdf
※独断と偏見で放送してますので、内容は100%信用しないでください
②→sm10636790
