キーワード Axfc が含まれる動画 : 32065 件中 9441 - 9472 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【ユーザー生放送】公務員試験対策@特別区直前対策【コメ付】②
2010/04/29(木)15:32より、ニコニコミュニティ・公務員試験対策【大卒程度】co235790にて放送された、同タイトル生放送lv15971779の録画分です。
概要
東京都特別区職員Ⅰ類採用試験(5/9)について直前対策をします
【本日の予定】
①教養論文対策(5回目)
②教養択一(2009年)の復習
③専門択一(2009年)の復習
参考資料のDLは↓ passは「1234」
・教養論文対策1
http://www1.axfc.net/uploader/Sc/so/83625.pqf
・教養論文対策2
http://www1.axfc.net/uploader/Sc/so/83817.pdf
※独断と偏見で放送してますので、内容は100%信用しないでください
①→sm10636727
27才童貞が1匹でニコニコ動画流星群を歌いました(コゲ犬)
■いい年こいてなにやっているんだという切ない自問自答を何度も繰り返しながらはしゃいでみました。姉曰く、「だから彼女ができんのだ。たわけが。」ということらしいので、一応素直に「弾けて混ざれ!」と謝っておきました。
■今回動画作成にあたり、とある縁で数名の絵師様に絵を描いていただきました。本当に光栄です!ありがとうございました!
■都合により使えなかった絵やMP3、絵師様方のpixivのURLを書いたテキスト等をzipで配布させて頂いています。下記のURLよりDLしてください。
http://www1.axfc.net/uploader/K/so/67677 DLキーワード=koge
本家様→sm2959233
犬小屋→mylist/18683744
5-1 GB
以降タイトルはこんな感じで サムネと実際に見て判断を http://www1.axfc.net/uploader/He/so/276614.zip&key=pi mylist/18000001素材系→mylist/17999000 2-1→sm10626869 2-2→sm10629474
【鏡音リン】 ツッパリンリン☆バリバリンリン 【オリジナル曲】
ミクアペンドに夢中ですが、何かが足りない! リンちゃんのアッケラカンさだっ!
イラスト:よねしゃっく(ドジっP) mylist/17506421 歌詞:蜜蜂 mylist/15558109 曲・動画:少々 mylist/4847811
頂いた素材 シチヨウさん http://piapro.jp/absent_skyscraper_3
ねんどろいどたん http://www.nendoroid.jp/
カラオケ http://www1.axfc.net/uploader/H/so/106080.zip
フィルター a → ゚Д゚=)バリバリ
エキシビジョンマッチ part1 第一試合前半戦 (RAC視点)
先日秋葉原にて行われた、日本代表Racpyと台湾代表Wayi Spiderのエキシビジョンマッチ、その第一試合前半戦。視点はRacpyです。後半戦はsm10651604。現在は何故かリプレイが削除されている模様なので、録画しました。時間の表示がおかしいのは仕様です。リプレイデータと再生ツールをうpしました。パスワードは[SF]。→http://www1.axfc.net/uploader/Ne/so/81539.zip 本試合マイリス:mylist/25801338 検索:スペシャルフォース/specialforce/SF/JSF
【MMD】5月の空に
レア様かわいいなーいいなー。エンコードはつんでれんこさんに頑張ってもらいました。イヤリングはこちらで公開しています。http://www1.axfc.net/uploader/File/so/43213.zip
【BMS】heatmania IIDX ShiziminalGate 蜆の樹
シジミナルゲートの最後に迎え撃つのは蜆の樹。 火RIUSの皆伝足きり曲として就任。あれ?火弥呼よりキツイ?元動画⇒sm10562377 その他DL⇒http://www1.axfc.net/uploader/He/so/277339 Pass=atiti
【作業用】弾幕アクションアレンジメドレー【Vocal有】
萃夢想・緋想天・非想天則の弾幕アクション3作のアレンジメドレーできました。全26曲、なるべくサークル偏らないように注意しました。 ■使った画像詰合せ:http://www1.axfc.net/uploader/Li/so/66228&key=danmaq ◆マイリスト:mylist/17471219 追記:投コメ設定完了。やっぱり天衣無縫から有頂天変への流れは最高だと思うの。
東方豊乳祭? 後編おまけ
後編Fと結合すると、101MBになるので別枠で。 ■始まりの発情祭→sm291958 前編A→sm2901304 ■他のうp→mylist/4885967 ■まえ→sm10643473 ■完結編→超未てゐ ■ bgm に関する補足→『ファンだからしかたない』■一応絵のみのzip→『Axfc』のAluminium(60~80MB)の [Al 35257.zip] passは[danmaku] ■ wmv は入ってませんのであしからず。
【ニコラップ】 松 ニュース 【トラック提供】
自作で曲を作ってます。感想お願いします。 元ネタ→http://www.youtube.com/watch?v=j7yWGq-2K_E&feature=player_embedded (10秒辺りから) mp3→http://www1.axfc.net/uploader/Ne/so/81319 他の曲→mylist/17527550
【HoI2 Doomsday Armageddon】引き継ぎイタリアプレイ準備編
シナリオは
http://www1.axfc.net/uploader/Sc/so/111382.zip
DLキーワードはmont
これほんとにクリアできるの?
英語語版v1.2
VicToHoI2_1.03
独自AI
日本語化パッチ
【Crusader Kings】mylist/11307979
【EU2】mylist/14982066
【Victoria Revolutions】mylist/17405261
【HoI2 Doomsday Armageddon】mylist/18934370
1回目sm10680271
【サムネに】貴野ユキver4.0音源デモ・配布動画【騙されるな】
frqとoto.iniの消失。ガチで描いた完成間近の絵も消失。しねばいいのに。…と思ったらサムネがこうなりました。 デモは(前置きが中の人、)一曲目がlight音源、二曲目がdark音源になっています。 サイハテの絵は落書きなので、意味を深く考えない方がいいと思いますw 音源【http://www1.axfc.net/uploader/C/so/109139.zip】
けいおん!OPをマインスイーパで再現してみた
sm10547858に影響されて、自分でも作ってみました(何番煎じか分かりませんが)。ディザは掛けていませんので荒いかもです。尚、見やすさを考え、ウィンドウ枠は省略しました。【更新】2010/12/15:画像を簡単にマインスイーパ風にできるソフトを配布します(言語はHSP)。技術的には全然凄くありませんが。尚、この動画の画像を作ったプログラムはこいつの原型です。URL:http://www1.axfc.net/uploader/Sc/so/183849 DLキーワード:pic_main
裸眼立体視画像作るソフト作ってみた
もう嫁が画面から出てきてくれないとは言わせない。
簡単・お手軽に3D画像を作れるよ!
seeneon ver1.00
ダウンロード → http://www1.axfc.net/uploader/Sc/so/111472
【ニコラップ】らんらららんら【トラック提供】
最近寝不足気味かもわからね mp3だおhttp://www1.axfc.net/uploader/Ne/so/82472
櫻歌ミコ連続音配布【ミコミコ☆ロマンティックナイト】
櫻歌ミコの連続音が来ました! ノイズ除去版 http://www1.axfc.net/uploader/Al/so/35192&key=miko とノイズ未除去版 http://www1.axfc.net/uploader/S/so/73510&key=miko になります。曲はスレの皆様が神速で作ってくださいました。みこみこ素晴らしいよ! 真ん中は赤ずきん様のちびミコです:配布終了 そうろうP様の爆盛りテトさんとPixivの皆様より絵をお借りしております。ミキミキモーション→sm9682906 よりお借りしております ミキミキ原曲→sm8995619 mylist/18468393
エキシビジョンマッチ part2 第一試合後半戦 (RAC視点)
先日秋葉原にて行われた、日本代表Racpyと台湾代表Wayi Spiderのエキシビジョンマッチ、その第一試合後半戦。視点はRacpyです。前半戦はsm10641959。3人で部屋を取り返すWayi Spiderの強さに脱帽。爆弾設置時のアナウンスが流れないのは仕様です。リプレイデータと再生ツールをうpしました。パスワードは[SF]。→http://www1.axfc.net/uploader/Ne/so/81539.zip 本試合マイリス:mylist/25801338 検索:スペシャルフォース/specialforce/SF/JSF
【もう一回】ローリンガール弾いてみた【再うp】TABも一応
お腹へったピザ食べたい
なんか音割れがひどいらしいので再うpです、画質も若干上がったかな?
演奏への酷評などあれば次に生かせてありがたいです
なるべく音源に溶け込ませようよしたのでギターの音いつもより低めです
サビ以外はギター重ねてます
NEW:sm12845650ギター3本で弾いたやつ
TABとか→http://www1.axfc.net/uploader/He/so/275425
無いよりはあった方がマシぐらいの気持ちで落してください
使用音源:秋赤音様→sm9990071使用許可ありがとうございます
本家:wowaka様→sm9714351
マイリスとか→mylist/16235204
フィルター:m k
「東方ピアノExtraモード U.N.オーエンは彼女なのか」を一人で弾いてみた
若干無茶してます。かなり無理矢理。それにしてこの曲、いいですね。
元動画様→sm5994526 最終鬼畜あります→sm10652606 弾いたものまとめ→mylist/21817342
楽譜リクがあったので作ってみた。忠実な再現ではないですが大体こんな感じに弾いているといった感じです。(注:見づらいです)→http://www1.axfc.net/uploader/Sc/so/173828.zip
東方地霊殿 弾幕制限解除+敵行動5倍速 STAGE1-4
敵行動5倍速ならほぼエラー落ちせずに濃い弾幕が見られるようなので、地霊殿もやってみました。若干避けていますが、無敵仕様です。弾幕を見せるためボムも不使用。使用チート:[無敵、弾数制限2000→8000、レーザー数制限256→2000、敵行動速度5倍、自弾連射速度2倍速、ハイスコアに弾数(十桁)レーザー数(百万桁)] ssg→http://www1.axfc.net/uploader/Sc/so/111592&key=ssg 次→sm10652026 星蓮船版→sm10498057 風神録版→sm10531303
東方地霊殿 弾幕制限解除+敵行動5倍速 STAGE5-6
敵行動5倍速ならほぼエラー落ちせずに濃い弾幕が見られるようなので、地霊殿もやってみました。若干避けていますが、無敵仕様です。弾幕を見せるためボムも不使用。使用チート:[無敵、弾数制限2000→8000、レーザー数制限256→2000、敵行動速度5倍、自弾連射速度2倍速、ハイスコアに弾数(十桁)レーザー数(百万桁)] ssg→http://www1.axfc.net/uploader/Sc/so/111592&key=ssg 前→sm10651973 EX→sm10652103 星蓮船版→sm10498057 風神録版→sm10531303
東方地霊殿 弾幕制限解除+敵行動5倍速 EXTRA STAGE
敵行動5倍速ならほぼエラー落ちせずに濃い弾幕が見られるようなので、地霊殿もやってみました。若干避けていますが、無敵仕様です。弾幕を見せるためボムも不使用。使用チート:[無敵、弾数制限2000→8000、レーザー数制限256→2000、敵行動速度5倍、自弾連射速度2倍速、ハイスコアに弾数(十桁)レーザー数(百万桁)] ssg→http://www1.axfc.net/uploader/Sc/so/111592&key=ssg 前→sm10652026 星蓮船版→sm10498057 風神録版→sm10531303
【トラック提供】Track56(Voyage 1970) by Tiger【東方自作アレンジ】
今回はインストとしても、ラップを乗っけてもいいようにアレンジしました。もう最近まったく幻想郷におもむいていません、せいれんせん?なにそれ?おいしいの?状態です。これから出てくるCDとか分からない曲ばっかりになりそうだなーwてことでよろしくお願いします。Voyage 1970 from 東方永夜抄 〜 Imperishable Night. Wrriten by ZUN from 上海アリス幻樂団 mp3→http://www1.axfc.net/uploader/Ne/so/81375.mp3&key=tiger user/767236
エキシビジョンマッチ part3 第二試合前半戦 (RAC視点)
先日秋葉原にて行われた、日本代表Racpyと台湾代表Wayi Spiderのエキシビジョンマッチ、その第二試合前半戦。視点はRacpyです。後半戦はsm10669275。死亡後は会話できないという世界大会ルールの厳しさがよくわかる試合ですね。ところどころカクついているのは仕様です。リプレイデータと再生ツールをうpしました。パスワードは[SF]。→http://www1.axfc.net/uploader/Ne/so/81539.zip 本試合マイリス:mylist/25801338 検索:スペシャルフォース/specialforce/SF/JSF
【東方アレンジ】ハルトマンの無意識遊戯
無意識最高!ってのはおいといて。 ハルトマンの妖怪少女です。8分の7拍子のリズム好きだけど、ドラムのリズムがなかなか難しいw それにしても無意識の遊びってどんなんだろう? ・mylist/18643460 【追記】mp3についてですが、配布することにしました。 http://www1.axfc.net/uploader/Ne/so/82285 pass:muisiki
【BMS】Last Battle -T260G-【自作譜面】
いやー、作っちゃった。KUSO譜面。 ■譜面⇒http://www1.axfc.net/uploader/Sc/so/111725 key:bms ■この曲のbms作者、GYAON氏のサイト⇒http://gyaon.hp.infoseek.co.jp/ ■sm391629から音源お借りしました。
【ジューシー! ポーリィ! T@RONE!!】第10話リメイク版OP
生で一気見するという話も出ているので、第10話を「続く」ようにリメイクします。
そこでいつもでは信じられない画質でOPだけうp
本編はまた後日と言うことで。それなりに加筆する予定です。
使用曲・流れは「ブリッツクリーク」リスペクト。(OPは異常なまでに好きなゲームなんですよ。クリアしてないのに)
(sm816336の11:17~13:05辺りを参考)この架空戦記用マイリスト→→mylist/7306465
架空戦記仕様の差し替えはこちら(Ver.5。動画用よりVer.は上です。)→http://www1.axfc.net/uploader/Sc/so/60922.zip
クローンPは偶像の騎士(mylist/10683409)を応援してます。
【ニコラップ】トラック提供4【mosqui】
ぬるーい展開のまったりトラック。今まで頂いたアドバイスなどを参考にして作ったつもりです。
感想、アドバイスお待ちしてます。
MP3→http://www1.axfc.net/uploader/Ne/so/81436&key=nico
mylist/17310756
■追記■構成はintro4→V16→H8→V16→H8→H8→outro(フェードアウト)ですがご自由にお使い下さい
ツイッター→https://twitter.com/mosqui_name
NetDogさん→sm10887556 おこげさん→sm11005711 shirayukiさん→sm11184793 ukeyさん→nm11941517 素人大学生さん→sm12997784
1-1 GB
頭がパン 切り抜いてから使わないことに気づいた http://www1.axfc.net/uploader/Ne/so/81454&key=pi 他素材→mylist/17999000 本業→mylist/18000001
【ニコラップ】Track35【トラック提供】
ども、変態☆紳士です。
今回、アニメ水戸黄門のOPをサンプリングしました!
良かったら聴いてください。 よろしくお願いします。
MP3⇒http://www1.axfc.net/uploader/H/so/106364&key=nicorap
[トラック提供] nine [ニコラップ]
9作目くらいです。感想アドバイスなどいただけたら嬉しいです。■BPM95・構成intro8-verse16-hook8-verse16-hook8-hook8-outroです。よろしくお願いします。■他(mylist/16440261)■mp3:http://www1.axfc.net/uploader/H/so/106271&key=nico
ぷよぷよフィーバー 7風 ドラコ りんご 差し替え
ぷよぷよ7風の差し替えです。画質がかなり悪くてごめんなさい。zip→http://www1.axfc.net/uploader/Ne/so/82866おまけぷよフィー2Ver.アルル 100名限定配布http://www1.axfc.net/uploader/He/so/279859
