キーワード Axfc が含まれる動画 : 32065 件中 9505 - 9536 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【Tab追加】WHITE ALBUM2 主題歌 届かない恋 を弾いてみた
はじめまして。届かない恋を叩いてる方を見つけて思わず弾いてみました。初Niveで動画を作ってみました。右も左もわからないのと低スペックのため、とりあえずここまでが限界でしたorz粗いところばかりですが、ちょっとでも楽しんで戴ければ嬉しいです。 初対面にも関わらず音源&動画を快く貸してくださったゆうりさんに感謝感謝です。 【ゆうりさんの動画→sm1027410】 すいません、どうやらうpして変換?された時にかなりが画質が落ちてしまったみたいです( ´;ω;`)見辛くなってしまっててすいません(TT) 【ゆうりさんが、再エンコをしてくださいました!!高画質版はこちら→sm10757709】【ギターのみ→sm10835702】リクを戴いたので、Tabを作りました!【Tab→http://www1.axfc.net/uploader/File/so/44396.zip】
【TAB追加】Thousand Enemiesを弾いてみた【ガルデモ】
早速弾いてみました!ソロが難しかったのでソロは適当ですw動画はアテフリででかい画面が右、小さい画面が左の音です。 カラムーチョ好きすぎて常に手から匂いが・・・ 3時間前まで誕生日だったんで誰か祝ってw mylist/17202171 Crow Song⇒ sm10476010 Alchemy⇒sm10520288 Little Braver⇒sm11020597 Shine Days⇒sm11068533 Run With Wolves⇒ sm11258856 何も活動してないけどmixi⇒http://mixi.jp/show_profile.pl?id=29265120 皆さんお祝いの言葉ありがとうございます!お礼にTAB作りました⇒http://www1.axfc.net/uploader/Sc/so/113383
BMSの選曲BGMを作ってみた
音量注意 習作です、ハードコアなので音圧強い感じを出してみましたが逆に耳に優しくない感じになってしまいました。 DLはこちらからどうぞ→ ttp://www1.axfc.net/uploader/Ne/so/81639.zip pass:senkyoku マイリス→mylist/8488337
ラマーズP終了のお知らせ
>>sm10780722
ノープログレーm……すみません文字でか過ぎましt
■画像配布してますんで、あんなことやこんなこと好きに使ってください( ゚д゚ ) ⇒ http://www1.axfc.net/uploader/Li/so/66624&key=TETO
■ろんさんの動画がクアトリプルミリオン達成する最中、オレより有名になったであろうゴジマジPはおちゃめ機能のデータが入ってるハードディスクが故障してとんでもないことに(ry
本当にありがとうございましたお( ^ω^) ■献金おー激しい( ^ω^)
ぱちぇの上のこぁ
僕は夢を見ました。
こぁ!が出てきました。
彼女はおもむろに歌い始めました。
曲yua→mylist/17390083
絵216→http://n216.com/hrszn/
おまけ→http://www1.axfc.net/uploader/Li/so/66625
5/30追記 歌ってくれたよ!→ sm10896700
foobar2000をニコニコ動画の旧プレーヤー風にしてみた(解説編)
前回(sm6965047)からちょっと変更箇所がありますが、大体おんなじです。
やってみたい人はコチラ→ http://www1.axfc.net/uploader/Sc/so/117447.zip
【BMS】heatmania IIDX V ictory
V ictoryです。曲も動画もかなり好きです。元動画⇒sm10137784 しかしなんというか...今作はHARDされてしまうかも?タピオカ不在のデニムマニア。DL⇒http://www1.axfc.net/uploader/He/so/277341 Pass=atiti heatmaniaシリーズ⇒mylist/17590721 ※お知らせ:今までうpしたbmsを差し替えました。オブジェの定義変更、トータル値の設定等。なのでお手数ですがダウンロードして頂いた方は、再度ダウンロードしてください。動画版来ました~~!!!⇒sm12236068 とっても熱いですwww
迷い猫オーバーラン! OP はっぴぃ にゅう にゃあ ピアノ 楽譜
本日発売の迷い猫オーバーラン!のOPのはっぴぃにゅうにゃあのピアノの楽譜のfullサイズだにゃん。 楽譜だにゃん→http://www1.axfc.net/uploader/Sc/so/113035 PASS:nozomi マイリストだにゃん→mylist/17337674 楽譜のダウンロード方法とか細かいことはマイリス見るといいにゃん 無駄に弾幕作ってほしいにゃん
エキシビジョンマッチ part7 第一試合前半戦 (SPD視点)
先日秋葉原にて行われた、日本代表Racpyと台湾代表Wayi Spiderのエキシビジョンマッチ、その第一試合前半戦。視点はWayi Spiderです。後半戦はsm10716604。Rac視点とは録画時のfpsが微妙に違っていたので、2窓しても徐々にずれます。リプレイデータと再生ツールをうpしました。パスワードは[SF]。→http://www1.axfc.net/uploader/Ne/so/81539.zip 本試合マイリス:mylist/25801338 検索:スペシャルフォース/specialforce/SF/JSF
TAB追加【東方】ネクロファンタジアを弾いてみました
どうもしょっぱい薬剤師ギタリストのキコチカです。
今回はdemetoriさんのネクロファンタジアを弾いてみました。疾走感があっていいですよね。速いと多少ミスもごまかせますwwwほんと難しいです、この曲…しょっぱい演奏ですいません。
最後の方は少しアレンジしてソロを弾いてみましたので良かったら最後まで聴いていただけるとありがたいです。
mylist→mylist/17256931
ブログ始めました→http://kikotika.blog103.fc2.com/
tabやっと作りました~→http://www1.axfc.net/uploader/Sc/so/146489キーはkikotikaです。
【デュラララ!!】手首硬い人が コンプリケイション 弾いてみた【TAB】
デュラララの2期OP、ROOKiEZ is PUNK'Dのコンプリケイションフルを弾いてみました。
前の動画は結構音が違うとこありましたね…。
相変わらず右手が硬くてひどいですが、どうしたら自然にできるんだろう。力は入ってないつもりなんだけどなぁ。
これ以上力抜くとピックが落っこちてしまう。
◆まとめ→mylist/18256704
一応tab作ったのでよければ活用ください~。
→http://www1.axfc.net/uploader/Sc/so/114118
★ new ヒーロー(supercell)→sm12948356
みなさん色々アドバイスありがとうございます(´;ω;`)
参考にして練習します!
twitter→http://twitter.com/yew_8
-雨恋feat.トップハムハット狂/電波少女-
どうもハシシです!梅雨ですね!こんな曲なんていかがでしょうか?
スイーツ(笑)
若干あれですよねー あれー まぁアルバムは気長に待ってやってください
mp3→http://www1.axfc.net/uploader/Li/so/66866
パスはnico
lyric by ハシシ,FUNKY髭HANK,トップハムハット狂
track by シロ sm9581739
track arrangement by トップハムハット狂
mix by ハシシ
movie by IRAN-DON
【Nurse】 嘘ついてるの【UTAU】
キレイな~ http://www1.axfc.net/uploader/H/so/106481&key=nurse
【BMS】サウンドセット作ってみた【LR2】
すごい残念動画。サウンドセット作ったならせめてその音くらい鳴らせよと。
いろいろとごめんなさい。
DL⇒http://www1.axfc.net/uploader/Li/so/66719 パス:bms
うpしたものとか⇒mylist/18048947
⇒mylist/15118710
【MIDI】となりのトトロ - ネコバス(適当ver)【打ち込み】
この曲聞くと無駄に愉快になります。前半がすべてピアノの割り当て、後半がそれぞれ楽器を割り当てての演奏です。制作、演奏:Domino 音源:Windowsデフォ音源wエンドが適当すぎでごめんなさいw 色々原曲と違ってごめんなさいwアレンジってことで! MIDI→http://www1.axfc.net/uploader/Sc/so/113896.mid (NoPass)
【東方自作アレンジ】夕闇近く。【ルーミア】
「昼が怖いのは掻き消されそうだから。夜が怖いのは自分を見失いそうだから。」■ロキノンアレンジ難しいです■朝と夜と夕ができました。サイレント昼。■mylist/18698545■mp3:http://www1.axfc.net/uploader/Ne/so/81738■原曲失踪■音割れじゃないんです。PCのスペック不足なんです。泣きたい。
【ジューシー! ポーリィ! T@RONE!!】第10話「急転」リメイク1
第10話準備編(sm5020354)のリメイクです。
今回はこれ一本だけでも楽しめる様に
・新作OP追加
・新規インコムチャット台詞追加
・新録紙芝居追加
を致しました。どうか楽しくご覧になって下さい。
sm4599352←第9話Part2 番外編その4→sm4676206 第10話戦闘編→sm10708217
この架空戦記用マイリスト→→mylist/7306465
架空戦記仕様の差し替えはこちら(Ver.5.1。動画用よりVer.は上です。)→http://www1.axfc.net/uploader/Sc/so/113355.zip
クローンPは庭上げP(user/233110)を応援しています。
【UTAU連続音】1925【穂歌ソラ】
なんと連続音の使い方を覚えてきました!!こっちの方がくせがあって難しいような気がします。今回も穂歌ソラで、1925を歌ってもらいました!イマイチ盛り上がりにかける感じです…。 ■本家様→sm8430328 ■ mylist/17816749 ■イラスト→http://www.pixiv.net/member_illust.php?mode=medium&illust_id=10640642 ■6/4 mp3+ust配布しました→http://www1.axfc.net/uploader/H/so/108089 キーワード:utau
【ジューシー! ポーリィ! T@RONE!!】第10話「急転」リメイク2
第10話編(sm5107436)のリメイクです。
呂布「何故だ何故俺を捨てたぁ!」
小鳥「元からの計画よ」
呂布「裏切り者め絶対殺す!」
小鳥「ビッチ呼ばわり上等!」
sm10707988←第10話準備編 番外編その4→sm4676206 第10話事後処理編→sm10708399
この架空戦記用マイリスト→→mylist/7306465
架空戦記仕様の差し替えはこちら(Ver.5.1。動画用よりVer.は上です。)→http://www1.axfc.net/uploader/Sc/so/113355.zip
クローンPは双海の拳Ⅲ(mylist/16593027)を応援しています。
【BIG-AL】 プリズムのリズム (オリジナル)
サ骨です。久しぶりにALさん。もう何が何だかわかりません! あとCDの通販が始まるらしいです。
★sakotsTシャツがリリースされました、ていうかしました。→ http://sign-tap.ocnk.net/product-list/18
◆歌詞とカラオケこちら → http://www1.axfc.net/uploader/H/so/106513 パス3535
★ベストならぬベターマイリスト → mylist/11067274
◆そしてビブリボン → mylist/12683711
■←前sm10679935|他mylist/3792296|sm10713648次→
【ジューシー! ポーリィ! T@RONE!!】第10話「急転」リメイク3
第10話事後処理編(sm5107790)のリメイクです。
これをリメイクした理由
・準備編終盤にリアルタイムでのアップロードでないと解らない時間稼ぎがあった
・終盤の技術で作り直せるところを直したかった
・事後処理をしっかり書いて第11話につなげたかった。
こんな感じです。
sm10708217←第10話戦闘編 番外編その4→sm4676206 第11話準備編→sm6590551
この架空戦記用マイリスト→→mylist/7306465
架空戦記仕様の差し替えはこちら(Ver.5.1。動画用よりVer.は上です。)→http://www1.axfc.net/uploader/Sc/so/113355.zip
クローンPはレーシングゆとりラグーン(mylist/11257593)がfavoriteなのさ…
[DTXMania]黄ダルマ2000[太鼓.の.達人]
誰得動画。思い付きで作ってしまった。後悔はしていない。それにしても、DTXではネタ物ばかり作っている俺乙w せっかくなのでdtxデータうp:http://www1.axfc.net/uploader/Li/so/66750.zip うpリスト:mylist/14372904
誰でもカンタン!コード理論講座その1:全ての曲を白鍵で考える
小さい頃にピアノを習っていたけれど、楽譜がないと好きな曲の伴奏が出来ないような方、
単純にボカロ曲をキーボードで演奏してみたい!という方、
単純にコード理論に興味がある方・・・
等々を対象に、コード理論の基礎の基礎を手っ取り早く習得して、
耳コピとカンタンな伴奏が出来るようになるまでを支援してみます♪
その2⇒sm10718982 コード理論講座のマイリスト⇒mylist/19081112
なお、動画でご紹介しましたコード一覧表は下記からダウンロード出来ます。
http://www1.axfc.net/uploader/so/2789490.pdf
※パスワードはhigh_noteです。
マイリスト:mylist/2726966
(普段は歌ってみたのミックスやボカロオリジナルを主にやっています。)
【初音ミクAppend(Solid)】耳のあるロボットの唄【カバー曲】
あっぺんどSolidのミク様が耳ロボPの名曲を歌ってくださいました。
オケは和風にアレンジしてあります。
原曲様→【UTAU】耳のあるロボットの唄(オリジナル)【重音テト】nm3611741
ご要望いただきましたのでmp3を用意してみました(´・ω・)
ファイルサイズ16.62MB→http://www1.axfc.net/uploader/N/so/103198.zip&key=mikusolid
Special Thanks!→少々P(mylist/4847811)
イラストはピアプロより凸本様→http://piapro.jp/deko0326
keylのマイリスト→user/727954
トラック提供 / トラック6:虚脱感 / ニコラップ
こんにちは、NUPOPOです。トラック作りました、宜しくお願いします。 構成はイントロ8 - 16 - 8 - 16 - 8 - 16 -アウトロ8、BPM85です。コメントありがとうございます。MP3アップしました。→ http://www1.axfc.net/uploader/He/so/277668&key=nico
【トラック提供】たらんらたらんら【ニコラップ】
トマトの肉詰めがトマトの酸味がきいてておいしいよ。MP3だよ!!https://www.axfc.net/u/1160773
Angel Beats! OP曲 「My Soul, Your Beats!」の着メロを作ってみた。
うp主は 楽譜が 少し 読めるように なった。 うpしました→http://www1.axfc.net/uploader/Sc/so/120070 パスは「niconico」
【デフォ子】耳のあるロボットの唄のカヴァー・・・と?【UTAUカバー】
さーて、今週のデフォ子さんは、
●耳ロボPさんの「耳があるロボットの唄」(nm3611741)+「COSMIC AIR WAY」
●samfreeさんの「たこルカ★マグロフィーバー」(sm6179221)+「Burning Road」
●まむらーPさんの「立ち向かえ!君はカッコイイ!」(nm4820529 nm5557427)+「シ・メール」の三本です!ジャジャン拳ポーン!
■【追記12/09】アカククリさんに響震路さんで、このバージョンを歌っていただきました!!→(sm16378681)
イラストはpixivからムッキさんのデフォやんをおかりしました!
■【追記03/26】オケまとめ2stをうpしました→ http://www1.axfc.net/uploader/Al/so/85917
■その他関連動画:mylist/5687044
【初音ミク】 サンセット (オリジナル)
サ骨です。おかしいんですよ。ちょっと眠れなかったんで曲作ってたらなんか午前4時とかになってて、今日は朝イチで病院行こうと思ってたからそのまま起きてたらこうなったと供述している。
★sakotsTシャツがリリースされました、ていうかしました。→ http://sign-tap.ocnk.net/product-list/18
◆歌詞とカラオケこちら → http://www1.axfc.net/uploader/H/so/106552 パス3535
★ベストならぬベターマイリスト → mylist/11067274
◆そしてビブリボン → mylist/12683711
■←前sm10708328|他mylist/3792296|sm10727065次→
Civilization4 BtS 大海原一マスぼっち その1
この動画はプロ国王が1マス孤島マップに挑戦する動画です。
設定
Civilization4 Beyond the Sword 3.19 + CGE 1.1.1b for 3.19(自己改造)
難易度:貴族
マップ:1マス孤島マップ(http://www1.axfc.net/uploader/File/so/43155)
その他:MOD適用の為、ワールドビルダーを使って読み直ししたデータを使用
事前プレイ有り&やりなおし有りのありあり動画です。
というか一発クリアなんて無理…orz
このような素晴らしい課題を作ってくださった「ちょうろお」氏に多大な感謝を。
マイリスト:mylist/19034620
第2回→sm10722018
【ニコラップ】 松 太 【トラック提供】
自作で曲を作ってます。画像は元ネタのジャケット 感想お願いします。 mp3→http://www1.axfc.net/uploader/Ne/so/81788 他の曲→mylist/17527550追記:構成についてはあんまり考えないで作っていたのですが、多分「in4→v20→h4→v16→h4→v12→out4」みたいな感じでOKだと思います。だれかラップのっけてくれるといいな・・・㌃Yオーさん→sm13650190ありがとうございます!
【吹っ切れた】鳥の詩を吹っ切ってみた【テトフレームワーク】
ラマーズP終了のお知らせ(sm10693487)を観た4時間後にはここまで出来てました。Adobe Flash CS3でフレームワークを作って、一応どんな曲でも(テンポが安定していれば)吹っ切ります。(笑 あと、どら焼きは主食になります! 【2010.05.15 本体公開】http://www1.axfc.net/uploader/O/so/122740&key=tetoteto もう好きに解析・改造して下さい。(笑 FlashCS3以降で開けると思います。 【2010.05.15 完成…版?】=>sm10727084
