キーワード Axfc が含まれる動画 : 32065 件中 9537 - 9568 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
エキシビジョンマッチ part8 第一試合後半戦 (SPD視点)
先日秋葉原にて行われた、日本代表Racpyと台湾代表Wayi Spiderのエキシビジョンマッチ、その第一試合後半戦。視点はWayi Spiderです。前半戦はsm10697934。いくらか需要はあるようなので、続きをうp。リプレイデータと再生ツールをうpしました。パスワードは[SF]。→http://www1.axfc.net/uploader/Ne/so/81539.zip 本試合マイリス:mylist/25801338 検索:スペシャルフォース/specialforce/SF/JSF
ぷよぷよフィーバー差し替え うちの3姉妹 次女スー
うちの3姉妹より長女フーに続き、次女スーです。※Ver1.0で撮影しているため、フィニッシュボイスが重なる演出はありません。 ★★(12/11/05)★★http://www1.axfc.net/uploader/so/2664292 前作長女フーsm10690416 (5/20)フーvsスーの対戦動画をUPしました。sm10783562 マイリストmylist/19011214
サクラノ前夜歌ってみた
本家様(sm10317199)
妹>おはようございます(´ー`;)
2度目になりますが、今回は色々な意味で苦しかった!;w;
兄>動画投稿の知識をくれ
NMMじゃなく、初の動画投稿なので、残念画質&音質。
後でMP3うpしてどうにかする!
音源ファイル→http://www1.axfc.net/uploader/Al/so/35741
パス→sakura
動画投稿に関しての知識をもらえたらありがたいです。
その他にも何かありましたら連絡ください。
ani_imouto_infoあっとyahoo.co.jp
【MMD】あの煙【MikuMikuDance】
実はあの煙…途中のデータは何も残ってないんだ…
副産物だししかたないね…という事でさくっと作りました。
早いので、てきとーに一時停止してください。
動画で使ってるサンプルはこちら↓
http://www1.axfc.net/uploader/Sc/so/113724.zip&key=nico2
パラメータ色々変えながら触って覚えるのが一番早いと思うよ。
マイリスト: mylist/16353136
【MIDI】GO! GO! MANIAC (放課後ティータイム)
遅くなりましたが、けいおん!!OPです。Aメロなどのバスドラをタムにするなどのアレンジがちょっと加わってます。ギターが残念なのは気にしないでください。音源はWindows内蔵音源、録音はWinampでしました。MIDI→http://www1.axfc.net/uploader/N/so/100969 pass:htt
【StepMania】Virgin Load【アイドルマスター】
真の腋の下に挟まれたい
LSPを意識して作ってみました。LSPがわからない人はこちら→http://wiki.livedoor.jp/ddr_edit/d/LSP
16分スイッチとかねーよ……そう思っていた時期が私にもありました。
http://www1.axfc.net/uploader/Ne/so/81822.zip pass:vl
mylist/18809008
澪ベースで けいおん!!2期ED Listen!! を演奏してみた。FullのTABつけたお
バンドで Listen!!が課題曲になったので
耳コピ 目コピして 演奏してみました
まだ 何箇所かよくわからず適当に誤魔化してますが・・・
耳コピ中にTAB作っていたので一応うpしておきます
フィーリングでヨロシクオネガイシマス
http://www1.axfc.net/uploader/File/so/43767.dat&key=MMQ
ヘッドフォンアンプ通すのわすれました
ベース → SANSベードラ → オーディオインタフェース です
ちょっとベードラ BASS上げすぎたかな?高音とのバランス悪くなりました
演奏してみた マイリスト。 mylist/18934485
Blogも一応。 http://ameblo.jp/team-maria/
韓国コズミックブレイクショップ情報
Openβ中,スロット0ロボ全てUCで販売,スロット2パーツUCガラポンで入手可能,コスモハーモニクス、スロットプロテクト存在しません,その他http://www1.axfc.net/uploader/H/so/107040.zip
【MAD】ミンスイッチ - 転倒ピタゴラスイッチ
Phunを使った2次元物理シミュレーションであの事件を検証してみた。ある種のブーメランとなって韓国の政党が… .phzは Axfcの Sc_113883 国会法の改悪断固反対!
Civilization4 BtS 大海原一マスぼっち その2
Civ4 Bts 3.19 1マス孤島マップ 貴族 OCC 事前プレイ&リロード有り
事情を知らない方への補足。
このマップは2010/5/3 21:55頃Twitterにおいて「ちょうろお」氏が、
貴族程度ならどんなマップでもクリアできると豪語する諸君!この1マス孤島マップでもクリアできるかな?
[ver 3.19]http://www1.axfc.net/uploader/File/so/43155
と発言、公開された物となります。
あと事前やり込みの結果、序盤はプレイ環境に依存した変な変数を引くよう最適化されています。
所詮プロ国王と言うことで生暖かい目で見守ってやってください。
前回訂正:専門家経済ではなく偉人定住経済というべきですね。
マイリスト:mylist/19034620
sm10712757←第1回 第3回→sm10727679
マリオペイントで「涼宮ハルヒの憂鬱」の 長門 有希を描いてみた。
二番煎じですみません。
手書きでドコまで行けそうか試したが、なんか、もう色んな意味で限界。
前回は編集的に手抜き過ぎたと思って反省。だからって、今回も合いも変わらずな編集。
今回は、ゆっくりに喋らせてもらいました。
解説みたいな事を語ろうとしたけど、編集していく内に、結局は違うものに……。
今回の誰得画像配布→http://www1.axfc.net/uploader/Sc/so/113849.jpg
パス「ゆき」
新作→【sm10812510】
・他のマリオペイントで描いてみた→【mylist/19048891】
・総合【mylist/19469842】
就職作品
なつかしの就職作品を訳あってうp
おお ひどいひどい
さあ、みんなで不具合を探してみよう!
配布希望 なんて言われたので 一応うp
http://www1.axfc.net/uploader/O/so/122856
pass:nattou
ソースめっちゃ汚いし、特に凄い事はやってないからね!
きっと誰かがこのゲームを完成させてくれると信じています…ガクリ
マイリスト:mylist/18135417
【太鼓さん次郎】はっぴぃにゅうにゃあ 「迷い猫オーバーラン!」より
んでんでんで にゃあ♪ オリコン15位記念 ★9 612コンボ 譜面:キタ http://www1.axfc.net/uploader/Li/so/74610
【初音ミク】偽りの果実90%【オリジナル曲】
ドキドキ。偽りのドキドキ。イラスト:ピアプロでところさん(http://piapro.jp/freedom39)からお借りしました。))≧□≦)~☆オケ→http://www1.axfc.net/uploader/Si/so/80373 パスは「soda」 新作sm15089564
【鏡音リン】 消灯 (オリジナル)
サ骨です。仕事はじめたらペースが落ちる、そう思っていた時期が私にもありました…。たみおっぽいどが欲しい。
★sakotsTシャツがリリースされました、ていうかしました。→ http://sign-tap.ocnk.net/product-list/18
◆歌詞とカラオケこちら → http://www1.axfc.net/uploader/Ne/so/81873 パス3535
★ベストならぬベターマイリスト → mylist/11067274
◆そしてビブリボン → mylist/12683711
■←前sm10713648|他mylist/3792296|sm10765566次→
【MikuMikuDance】参加しちゃえ【サイドステップ選手権】
やっつけてやりましたよ。 最初から最後まで同じモーションです 足とか袖とかモーフ追加 モデル→http://www1.axfc.net/uploader/Sc/so/114639 Fireさんの調子が戻ったようなのでこちらも http://www.mediafire.com/?wzmdmjaynjo 中身は同じです。 人生初の広告をいただきました、ありがとー。 mylist/7211546 それにしてもつま先が使いにくい、モーション作っても互換性低いのであまり使えない。 もっといい方法があったら誰か・・・。
エキシビジョンマッチ part9 第二試合前半戦 (SPD視点)
先日秋葉原にて行われた、日本代表Racpyと台湾代表Wayi Spiderのエキシビジョンマッチ、その第二試合前半戦。視点はWayi Spiderです。後半戦はsm10740652。以前からわかりにくいと思っていたので、少し編集を入れました。リプレイデータと再生ツールをうpしました。パスワードは[SF]。→http://www1.axfc.net/uploader/Ne/so/81539.zip 本試合マイリス:mylist/25801338 検索:スペシャルフォース/specialforce/SF/JSF
【東方ニコカラ】Wheel【OnVocal】
元動画 → sm9177609 Studio “Syrup Comfiture”(旧Syrufit)/Wheel/市松 椿/綾倉 盟 / 市松 椿/Syrufit/PV制作:HDLV/イラスト:金たロウ(pixivメンバーID=991707)/原曲:死体旅行 ~ Be of good cheer!(東方地霊殿)◇ 下の歌詞表示が無い(ベタ追加した)のは、字幕との重なりを避けたかった私の独断です。気に入らなかったらすみません。 ◆ 良画質音質版は →http://www1.axfc.net/uploader/Al/so/35811 (パスは曲名) mylist/13386737 ◎ 誰かが上げるだろうと思ってたら誰もしないみたいなので、以前作ったものを引っ張ってきたので今更、という言い訳。
ドン・エンガスの笛吹きをアレンジしてみた【太鼓さん次郎】
ふと思いついて4拍子メインな感じでアレンジしてみました。全体的に平坦かも知れません。
何やら別の曲っぽくなった気もしますが太鼓の達人のドン・エンガスの笛吹きです。
他に上げた太鼓さん次郎関連は >> mylist/14313313
※tja(おにのみ)と音源(oggとmp3)を上げてみました → http://www1.axfc.net/uploader/H/so/106738.zip&key=cliff
【3Dカスタム少女】SS+使わなかった動画から抜粋
前回のSS集からかれこれ8つほど完成しなかった動画が集まったので晒す
前半はtwipicにUPしてたものと『60のポーズでお題』という企画から半分くらい
後半は使わなかった画像
http://www1.axfc.net/uploader/K/so/68529 動画用の画像 パスはありません 250Mくらい ※2G近くのpngを250Mのjpgにsしたので画質はあまりよくないです
http://www1.axfc.net/uploader/S/so/74272 ボツやSS(この動画含む) パスはありません 80Mくらい
mylist/7483195
【初音ミク】Initiate 【オリジナル】
ヴォーカリオン意識してみました。が、相変わらずな感じです。
よろしければどうぞ!
風杜鈴音さん作詞、イラストはpixivよりSTSさんの作品をお借りしました。有難うございます!
作詞:風杜鈴音さん[http://piapro.jp/windbell]
イラスト:STSさん[http://www.pixiv.net/member.php?id=5474]
mp3(ミク抜き付)
http://www1.axfc.net/uploader/N/so/101378&key=3939
マイリスト:mylist/14003655
blog:http://monmono.blog122.fc2.com/
twitter:http://twitter.com/kofunP
【MUGEN】シュバルツバース調査隊がセクター:ムゲンに到達しました
真・女神転生ストレンジジャーニーからキャラ作成してみました。 ■最新版→ttp://www1.axfc.net/uploader/Li/so/73130 DLパス:sj ■次回→sm11051458 ■マイリスト→mylist/19541032
【東京事変】群青日和弾いてみた【ソロギター】
半年ぶりです、ATです。今回は、東京事変の群青日和をソロギターにしてみました。おさむらいさんの演奏に感化されたわりに、レベルは追いつけてません。今回もtabは需要あったら配布しようかなと思ってます。冒頭は、せっかくなので新宿を豪雨にしてみました。編集ミスって少し音ずれしてます。ご容赦ください。マイリスト→mylist/8965965*6/7tab譜をうpしました。こちらからダウンロードできます。パスは「niconico」です。http://www1.axfc.net/uploader/Sc/so/121529
【第23回】ミクと学ぶC言語【構造体3】
C言語の初学者のための講座です。
ミクと一緒に楽しく勉強しよう!
講義内容:リスト構造(自己参照構造体)、メモリの動的割当て(malloc()、free())、共用体、、etc...
参考プログラムのダウンロード[pass:mikuc]:http://www1.axfc.net/uploader/File/so/43815.zip
マイリスト:mylist/11224473
第01回:nm6216304
第22回:nm10608442←|→第24回:nm10981993
Special Thanks!!
PIC:nc2140,http://piapro.jp/isounagi,http://piapro.jp/nanashi_,http://piapro.jp/arahito0
BGM:sm1274898,sm5525531,sm10533832,sm5094908,sm9558887
エキシビジョンマッチ part10 第二試合後半戦 (SPD視点)
先日秋葉原にて行われた、日本代表Racpyと台湾代表Wayi Spiderのエキシビジョンマッチ、その第二試合後半戦。視点はWayi Spiderです。前半戦はsm10729134。投擲物がまっすぐ飛んでいくっていいですね。少し編集を加えてみました。リプレイデータと再生ツールをうpしました。パスワードは[SF]。→http://www1.axfc.net/uploader/Ne/so/81539.zip 本試合マイリス:mylist/25801338 検索:スペシャルフォース/specialforce/SF/JSF
初音ミクオリジナル曲「スタートライン」
初投稿になります。
拙い曲ですが、よろしくお願いいたします。
画像はコチラ↓
http://www.yunphoto.net/
からお借りして、加工して使用しています。
歌詞とか制作日記とか→http://raaagolli.blog57.fc2.com/
05/18 音量バランスを修正した原曲とボーカルオフ版を、mp3でうpしました!↓
http://www1.axfc.net/uploader/Li/so/67166 パスワード:startline
【UTAU】カモメと孤独の海【重音テト】オリジナル曲
人生ってよく航海に例えられますが、その海がどのようなものになるかは本人次第なのかな?とか、本人にはどうにもならない事もあるよね?とか考えたり・・・う、鬱なんかじゃないからね!w<補足>ラテン風で哀しい感じにと思ったら、なんか懐かしのアウトランぽくなったwまあ、あのゲームの曲もその手のニュアンスだったし、方向性は間違ってない筈w<感謝>UTAU,Domino他フリーソフト作者様、感謝(^^今回歌ってもらった重音テト(統合版)の声の方、感謝(^^そして提供ありがとう!<おまけ付きmp3配布>http://www1.axfc.net/uploader/N/so/101163&key=seagull
【今回は】メルト弾いてみた【踊らない】
こんばんは、さぎです
最近どうも粗悪動画の乱立をしまくってるような気がしますが、みなさんのお優しい心でどうか、お許しください
はい、というわけでタイトル通りメルトです
「おせぇよ」とか「今更かよ」とか「何番煎じだよ」とか思う方がおよそ1億2千万人くらいいるかもしれませんが、自重しません
これもまた耳コピからアレンジ、そして原曲無視という楽譜ですので、TAB乗っけておきます
http://www1.axfc.net/uploader/Sc/so/114443 PASS=0516
※音量小さいようなので、各自あげて聞いてください
○他の作品→mylist/18992841
エキシビジョンマッチ part11 第三試合前半戦 (SPD視点)
先日秋葉原にて行われた、日本代表Racpyと台湾代表Wayi Spiderのエキシビジョンマッチ、その第三試合前半戦。視点はWayi Spiderです。後半戦はsm10745974。彼らの投擲技術を皆で盗みましょう。可能な限り容量を削減すべく、カット編集を多用しております。少しエフェクトを入れてみました。リプレイデータと再生ツールをうpしました。パスワードは[SF]。→http://www1.axfc.net/uploader/Ne/so/81539.zip 本試合マイリス:mylist/25801338 検索:スペシャルフォース/specialforce/SF/JSF (追記)時間やフレーム数を見てもらえばわかると思いますが、カットしているのはほとんどがラウンド始めと終わりの無駄な部分で、試合中はほぼノーカットですのでご安心ください。
【MMD】イカ娘少し修正してWhite Letterを踊らせてみた【イカでビール】
ほめ臭をなんとか消したかったんですが・・・・お借りしました 曲:sm1028001 モーション:sm6819924、カメラ:sm6834676 ステージ:sm8695572 モデルデータおいてきます、自己責任で改変配布okですhttp://www1.axfc.net/uploader/File/so/43825.lzh(Dタイプ付属) 前のsm10574771
エキシビジョンマッチ part12 第三試合後半戦 (SPD視点)
先日秋葉原にて行われた、日本代表Racpyと台湾代表Wayi Spiderのエキシビジョンマッチ、その第三試合後半戦。視点はWayi Spiderです。前半戦はsm10743357。今回のシリーズはこれにて終了です。ご視聴ありがとうございました。リプレイデータと再生ツールをうpしました。パスワードは[SF]。→http://www1.axfc.net/uploader/Ne/so/81539.zip 本試合マイリス:mylist/25801338 検索:スペシャルフォース/specialforce/SF/JSF (追記)時間やフレーム数を見てもらえばわかると思いますが、カットしているのはほとんどがラウンド始めと終わりの無駄な部分で、試合中はほぼノーカットですのでご安心ください。
【UTAUカバー】 春よ、来い 【地味音オトセ 音源配布】
■2010/9/11ブレスの原音設定等、全体的に修正をかけた音源ができました→【sm12066067】■2010.5.17の音源(こちらのデモ)→【http://www1.axfc.net/uploader/H/so/106712&key=utau】■素敵なオリジナル曲とカバーを歌わせて頂いて、本当に感激で嬉しいです。有難うございました。■歌詞をつけて下さった方、お疲れ様でした、有難うございます。お優しいコメントやマイリスもいつも嬉しいです。■mylist/18412914
