キーワード Axfc が含まれる動画 : 32065 件中 9601 - 9632 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
Alchemy 弾いてみた
Girls_Dead_Monster / Alchemy を弾きました。一度あげたのですがギターの音量を上げて再アップ。岩沢俺嫁 mylist/16125037 tab譜はこのURLからドゾー→http://www1.axfc.net/uploader/File/so/44172 譜面が整ってなくて見にくいかもしれませんが、僕の弾いてるのはこのtabの通りです。
アルトサックスでけいおん!!「GO!GO!MANIAC」吹いてみた【楽譜up】
初投稿初録音です。
ipodとかを駆使してなんとかやってみたものの、かなり倍音がカットされています・・・(T_T)この曲をやってみて肺活量の不足をひしひしと感じました
《楽譜upしました なんだかんだでDL件数500突破 http://www1.axfc.net/uploader/Sc/so/117057 key:maniac》
せっかくなのでリバーブかけたバージョンも作ってみました。よろしかったら→ >>nm10819474 へどうぞww
【UTAUカバー】ダブルラリアット【悠音トト/単独音・改】
■どうも、中の人です。
■前回の単独音(sm10636205)がちょっと酷かったので、原音設定を見直してみました。
今回も曲はアゴアニキP様の「ダブルラリアット」(nm6049209)
ustはN.H.P様が配布されているものを使用しています。
■今回再設定したoto.iniの配布先↓
http://www1.axfc.net/uploader/Sc/so/115658.zip&key=toto
■悠音トト音源配布場所→sm10610702
渋艶で「傾城妓唄」を歌ってみた。 【grou】
ばんぬんとーん。
grouです。
初聴から込み上げるものを感じ、歌わせて頂きました。
リリック含めとても楽しかったです(-ω-〃
素晴らしい原曲様:sm10681063
私のマイリス:mylist/13090782
※一般回線で全て落ちる前に動画を見ると2分前でカクカクになる可能性があります。
8/11 次作:桜前線異常ナシ→sm11707285
↓mp3及び、とふさん/ぴかちさんと合わせた合唱mp3などを収めてupしました。↓
http://www1.axfc.net/uploader/Si/so/90654&key=nico
【はるちん】Thousand Enemiesのベース弾いてみた【TABあり】
14作目です☆
Girls Dead MonsterのThousand Enemiesですw
しょぼーん('・ω・`)な感じですいませんwマイリス⇒mylist/10342117
ブログ⇒http://ameblo.jp/haruchin-ba/
mixi⇒http://mixi.jp/show_profile.pl?id=26882025
mixiコミュも作っていただきました☆
http://mixi.jp/view_community.pl?id=4862031
TABはこちら(再うp)♪
http://www1.axfc.net/u/3686590?key=hbt
迷子ライフ 歌ってみました。 [TOKOTOKO(西沢さんP)]
■TOKOTOKO(西沢さんP)です。とっぎれったああああああああああ!
元動画→sm9604972
なんかやばいすごいPV→sm10386124
普段は曲作ったり→mylist/13883338
■絵はまたiroroさんのを借りてしまいました。ありがとうございます。
■ボーマス12で頒布したCD sm10392586 ですが、通販はじまた! http://www.toranoana.jp/mailorder/article/04/0010/22/30/040010223064.html
MP3 http://www1.axfc.net/uploader/Ne/so/82249
ついったー http://twitter.com/NishizawasanP
初音ミク オリジナル曲 shortcut
新曲できました!
【GUMI】 moment 【オリジナル曲】sm12185770
初めまして。emmerdaleと申します。
初投稿曲になります。よろしくお願い致します。
三角比さんにイラストを描いて頂きました。ありがとうございます。
mylist/19158802
blog http://emmerdale.jugem.jp/
気になるとこはおおめにみてください><;
時すでに遅し…ふふ…なんてことだ…!
そのうちリメイクします ※2010/9/22現在の気持ち
作ってしまいました↓
mp3 http://www1.axfc.net/uploader/Ne/so/82384 (DLkey:emmerdale_miku)
offvocal http://www1.axfc.net/uploader/Ne/so/82385 (上記と同じ)
【迷い猫】はっぴぃ にゅう にゃあを弾いてみた【オーバーラン】
お久しぶりの投稿です 迷い猫オーバーランOP「はっぴぃ にゅう にゃあ」を弾いてみました。
なかなかキャッチーな曲で気に入ったのでフルサイズで耳コピしてみました。今回同じ場所に置いたままになってたWebcamで撮ってしまったのでちょっとフレームレートが少ないかも(^^;
耳コピしつつ暗譜なので楽譜はありませんごめんなさい。コード譜には起こしたので需要がありそうならうpしますね~。(10-05-23追記)需要有りそう?なのでうpしてみました→http://www1.axfc.net/uploader/Sc/so/116380.zip PASS:Mayoineko です
◆マイリスト→mylist/9265464 新しいの上げました!→sm10943009
トラック提供 / トラック7:暗い / ニコラップ
こんにちは、NUPOPOです。トラック作りました、宜しくお願いします。 構成はイントロ4 - 8 - 16 - 8 - 16 - 8 - 16 - アウトロ8~、BPM100です。 コメントありがとうございます。MP3アップしました。 → http://www1.axfc.net/uploader/He/so/278825&key=nico 使用して頂きました!ありがとうございます。 らぁじぼでぃさん → sm10929925
WORKING!! OP SOMEONE ELSE TVサイズ ピアノ 楽譜
べ………別に、アンタのために作ったんだからねっ// 楽譜なんて作ってあげるはずなんだからッ→http://www1.axfc.net/uploader/Sc/so/115946 PASS:mahiru マイリストなんて教えてあげなくないんだからっ→mylist/17337674 楽譜のダウンロード方法とか細かいことはマイリス見なさいよっ はっぴぃ にゅう にゃあ→sm10697355
【MMD】おちゃめ機能をちびミクに踊ってもらいました。
m「テトさんの曲なのに、なんでセンター私なんですか?
T「往々にして『何を踊った』より『誰が踊った』かが肝要になるものだ。キミも大きくなれば解る。
特に今回はご意見を頂くためにも、まず観てもらわねば始まらん。
M「……何で私だけ腰振り?
T「検索タグ『吹っ切れた』を入れるためだ。諦めたまえ。
曲sm10244728をお借りしました。
注:グルーブボーンが必要です。参考sm8476116
肘を破綻させないために手首で強引に曲げてます。袖が無い場合は修正してください。
修正版sm10858572 ttp://www1.axfc.net/uploader/Sc/so/117945&key=39
西 ド イ ツ の 科 学 者 も 吹 っ 切 れ た
お許しください!!
震源地:sm10673673 モーション引用元:sm10676669
モデル:自作
う~ん、「チャージマン研!」か…(小声)
mylist/13898750
多分誰かがもっと出来のいいのを作るでしょう。
だがその他一切のことは分かりません!!
http://www1.axfc.net/uploader/Sc/so/118634.zip
ネクロファンタジアオルゴールアレンジ「原曲ver」+おまけ
ネクロファンタジアオルゴールアレンジの原曲verです。画像は下手プレイです。おまけでFC風にしてみたんですがどうですかね(´・ω・`)FC風といっても単音なんですが...アレンジしたものmylist/18177945今までの作品まとめhttp://www1.axfc.net/uploader/Al/so/35369.zip&key=オルゴール風
ドラキュラ伝説Ⅱの全曲をミミコピアレンジしてみた
使用音源は相変わらずのSC-8850。ドラキュラGBシリーズ第二作目、
頑張るおっさんの生き様を示した傑作「ドラキュラ伝説Ⅱ」の全曲をアレンジし尽くしました。
37分と大変長い動画になってますので、時間的余裕のある時にどうぞ。
個人的に思うことだけど、ドラ伝Ⅰ・Ⅱの曲はもっと評価されるべき。
zip→http://www1.axfc.net/uploader/C/so/111320.zip&key=soleiyu
悪魔城ドラキュラsm2402532 ドラキュラⅡsm4364382 悪魔城伝説sm7113929 ドラキュラ伝説sm8627205
悪魔城ドラキュラ(SFC)sm14036609 ドラキュラ名曲選sm16526964 バンパイアキラーsm22224677
【MUGENストーリー】無限市吸血鬼事件第十七話partW
第十七話partW。いい最終回だった partV⇒sm10740720 partX⇒sm11008476 マイリス⇒mylist/12554889 いや、まだ終わらないからね? ■ブリス画像です。お好きなように遊んでください⇒http://www1.axfc.net/uploader/Sc/so/116102.zip パスはmugenです ■ペンタブが欲しいです・・・
ココロゴス講座――番外編
今回は「初音さんの新曲+講座」の形式で動画をうpする予定だったのですが、十五年以上にわたって苦楽を共にし、ここまで何とか騙し騙し使ってきた作曲専用の愛機(老マッキントッシュさん)がついに逝ってしまいましたので、何がやりたいのかよくわからない正真正銘の誰得動画がこうして代わりにうpされた次第です。家計の事情で作曲はいつ再開できるかわからないのですが、せっかくの機会ですから表現の幅を広げるための勉強に集中したいと思います! 伝えたいことを伝えるべき人々にもっと上手く伝えられるように。ココロゴス講座の主題歌とインストゥルメンタル・ロング版のMP3を置いておきますhttp://www1.axfc.net/uploader/Li/so/67462。パスは『ココロゴス講座』です。
三国志Ⅸで覚醒システムみたいなものを作ろうとした
【革新PK】覚醒支援システム作ってみた(sm10481915) で公開されているソースを参考に
三国志Ⅸでツールの作成に挑戦。
武将個別にステータスが変動したりするのはちょっと大変なので
まずは全武将が対象になるツールを作りました。
一応ツールをうpしておきます。まだ完成とは言えませんが・・・・・・。
5/24 能力上昇範囲を同じ値にする場合にバグがあったので修正
ついでに 設定タブを追加
5/25負傷兵の回復の上限を20000に設定(自由に変えられるよう機能追加の予定)
http://www1.axfc.net/uploader/Sc/so/117312
うp主が上げている動画 ⇒マイリスト:mylist/12686549
【MMD】タコとイカが人気らしいので作ってあたりめ踊らせてみました
あたりめ 自作モデルに踊らせてみました。 曲:sm8512333 モーション:sm9624737 お借りしましたありがとうございます。 イカが気になった方:sm10745075こちらに タコもおいてきます、自己責任で改変配布okですhttp://www1.axfc.net/uploader/File/so/44154
【楽譜あり】「初音ミクの消失」を管楽器2本で吹けるようにしてみた
cosMo氏の名曲、「初音ミクの消失」のピアノアレンジ(sm8953143・楽譜写させてもらいました、thx!)をトレースして、管楽器2本でメロディと伴奏を吹けるようにしてみました。
メロディ・伴奏共にinC-ト音記号, inC-ヘ音記号, inBb, inEs, inF を用意しているので、どんな楽器の組み合わせでも曲になると思います。たぶん。
最後(I以降)は実際はGis moll(♯5個)なのですが、あえて調号は変えてません。
楽譜→http://www1.axfc.net/uploader/He/so/278778 キーワード:miku
問題は技術だけですが……うp主は当然吹けません。
新作:「おちゃめ機能」:sm10893532 作ったの→mylist/19306236
【ヘタリア】ソンビを倒すだけ【ガンアクション】
■ 普憫が好きすぎて思わず作ったのはいいけど、前作のことがあるので今回はヒーローさんが主人公です。 ■ 軍人さんなのは趣味。 ■ 最初に言っておく、うp主はアクションが苦手だ。 ■ 暖かいコメント、再生ありがとうございます! ■ 前作(魔王普憫)→sm10688227 ■ するだけゲームマイリスト→mylist/19173709 ■ じpどぞー(´・ω・)ノ【Zip】http://www1.axfc.net/uploader/C/so/110479.zip pass:zonbi ■ 新作(無人島)→sm23150413
【鏡音・巡音・&俺】鋼花風月-Koukafugetsu-【オリジナル】
どうも。ボーマス12に初のイベント一般参加を果たしました、ヤンデレPことKiescaです。ごきげんよう。
今回は和風フレーバーで必殺仕事人のような地獄少女のような鏡音ズ+巡音+俺。
俺ってナンヤネン!みたいな。
まだまだクオリティー的に未熟なわたくしですが、これからもよろしくお願いします。
音源詰め合わせうp-
http://www1.axfc.net/uploader/N/so/108530.zip&key=rinmetal
次作 sm11832934 生まれたのは何のため?-Metal Dolls I-
mylist/2578095
【BMS】ハルヒの水遊び【長細P】
偉大なる元動画sm2620018 ハルヒの水遊び★21 http://www1.axfc.net/uploader/Si/so/75251&key=harenohi
【重音テト】今、旅路の果て【オリジナル】
■分不相応にも民族調作った結果がこれだよっ!!ヽ(`Д´)ノ■民族調のつもりで作ったのですが…民族調になってるかな?■一応、(nm10544289)の完成品となります。再調声したので、別物と化してますが…■素敵なイラストはピアプロより遠影みどり様からお借りしました。→(http://piapro.jp/content/8lpwdov7mgb53vnr)■マイリスト→(mylist/16341129)■mp3→(http://piapro.jp/t/DC8u)■詰め合わせ→(http://www1.axfc.net/uploader/N/so/101626&key=teto)■光線P様に曲の一部を使っていただきました→(sm16933094)■カカリア様にカバーしていただきました→(sm22874892)
[実況]Jreaper閣下のスペシャルフォース 第12回
今回も最初から壮大にすべり倒します。ご了承ください。
途中本当にカスみたいな時がありますので・・批判してやってください。
前回→sm10797173
次回→sm10823738++++++++NEW!!!!
一覧→mylist/19014691
動画のビットレートを算出してくれるちょっとしたやつを作りました。
完全に俺仕様ですが、もしかしたらあなたにも合うかもしれません。
時間をかけてエンコードしたのに上限容量超えてた、なんてことがありましたら本当に謝りますw
一応自分のAviUlt設定ファイルも置いておきます。
設定ファイル→http://www1.axfc.net/uploader/Sc/so/116519.dat
プログラム→http://www1.axfc.net/uploader/Sc/so/116517.zip
DUE TINTIN (ロックマンゼERO 番外編)
サイレントゼEROモード
※この動画は634氏のゼEROシリーズをリスペクトしています
※また、ゼEROシリーズ以外のロックアクション系キャラの崩壊が混ざってますのでご注意を
(5/23追記)画質ですが、wmv→avi→Flvという二段エンコードじゃないと投稿できないPC環境なんです スミマセンorz
一応画質向上版を置いときますね つttp://www1.axfc.net/uploader/Li/so/67559&key=zero
(7/1追記)途中にある「オ○○○バトルダイジェスト」というのは、「イレハンシグマのプリケツアンカー」の回→sm10487024で行ったバトルのことです
ちなみにSEエックスは127.00点 シグマ隊長、さすがだー
けいおん!! 挿入歌『ぴゅあぴゅあはーと』を1コーラス耳コピしてみた
けいおん!!より。サビの所がコード結構大変だった…変に聞こえるかもしれませぬ。。。 音源はSGM-V2.01です。 その他の作品もよろしくです。。。 mylist/3311583 ※なんか前よりもカクカクしちゃってピアノロール譜面見づらいなあ…申し訳ないです。 ※>>2、3 fmfm もう一度聴き直してみようかな >>5 りっちゃんぺろぺろ >>8 あっち短命なのか…斧の方がいいですかね とりあえず再うpですー http://www1.axfc.net/uploader/He/so/280532 pass namaon
【初音ミク】Hatsune Trance Medley (Lentil remix)【Full Version】
フルバージョン完成しました。
ネタが最後の最後で尽きて、若干適当になってしまいました。ごめんなさい。
エンコミスって音質が悪いですが、mp3の方では問題ないです。
01.Project Diva desu → sm8665949
02.プラグアウト → sm5321419
03.ストラトスフィア → sm1613775
03.Light Song RemixのRemix → sm7242565
05.Chaining Intention → sm5180053
06.Prism Heart → sm8824375
mp3→http://www1.axfc.net/uploader/C/so/110312 pass html
マイリスト → mylist/19184135
修正版上げました→→→→sm11598256
【アイスうめぇの人】MIXさえ上手くやれば適当調教でもいい件【課題曲】
アイスうめぇの人です。
KAITO用課題曲タグまわっていると残念なmixがあもりにも多すぐるでしょう?調教なんて適当でもmixさえ丁寧にやればマトモに歌っている風に聴こえるんだぞ
もっと盛大に叩いてくれないとダメでしょうがあぁぁぁぁ!!
素人向けなので既にDTMやってる人には参考になりません。ただ、調教すればするほどWAVE波形をどうにかすればもっと聴きやすくなるんじゃないかって思うようになると思います。
お借りした音源:ロストシープremix(sm1652415) 邦子のテーマアレンジ(sm8445207)
今までの→mylist/4271185
書き出し元midiとエフェクト前後の比較が出来るWAVEをいれたzipも用意しました
http://www1.axfc.net/uploader/Ar/so/19452&key=sheep
【KAITO】 SWITCH 【オリジナル曲】
腰振りながら聴いてくだーさい!すけPです。踊れるロックを目指してみたよ。
だいたい歌詞の意味が(自重)なので、特に考えずノッてね!考えるんじゃないぞ!
mylist/3050230 イラストは、樹々さまよりお借りしていますfrom ピアプロ。ありがとうございます。
オケ音源つhttp://www1.axfc.net/uploader/N/so/101563&key=suke
マリオペイントで「涼宮ハルヒの憂鬱」の 涼宮 ハルヒを描いてみた。
終わった後、体調を崩しました。
今回のBGMは涼宮ハルヒに関するものは一部を除き、一切ありません。
代わりに闘病中にお世話になった一曲を二度入れてます。
字幕を付けてましたが、いくつか誤字・脱字があります。orz
オマケ付き有り
団長すら要らない、誰得画像配布↓
http://www1.axfc.net/uploader/Sc/so/116451.jpg
パス「はるひ」
※前作、前々作の画像の何枚かダウンロードされているとは……ありがとうございます。
この事実に私は、嬉し恥ずかしい所存でございます。 需要、あったんだ……。
・他のマリオペイントで描いてみた→【mylist/19048891】
・総合【mylist/19469842】
【田村ゆかり】 B型H系 ED 「裸足のプリンセス」 をコピーしてみた
EDもね、ということで。アコギのパートはざっくり省きました。他も割と適当に雰囲気だけの部分が多いです...。環境は sm10588569、sm10259601 と同じです。
他 → mylist/15734899
データ上げました(mp3) → http://www1.axfc.net/uploader/N/so/114260 (key: princess)
嘘抜きで 弱虫モンブラン を歌ってみた
皆さんどうも!羊噛少年(ヨウカミショウネン)と申します!!
録音環境が整ったので「歌い手」としての活動を始めさせていただきます!!!
記念すべき1作目は「弱虫モンブラン」のキー-3版!
録音環境が整っただけで、歌唱力は一切成長してませんが一生懸命歌ったのでよろしくお願いします!
原曲様 → sm10393864
MIX → ガチホモ凹 さん
エンコ → あざみん さん
※MIX師さんから音質下がってると指摘がありDL用の音源頂きました!
→ http://www1.axfc.net/uploader/H/so/107233 (pass : nicosuke)
ユーザーページ → user/10624538
マイリスト → mylist/19161910
twitter → http://twitter.com/Ysk_Yks
嘘抜きシリーズ NEXT → sm16081901
