キーワード Axfc が含まれる動画 : 32065 件中 9569 - 9600 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
ゆっくり式ギガンティックドライブ操縦戦記 第11話 【ゆっくり実況】
∧,,∧
(;`・ω・) 。・゚・⌒) 水スープ作るよ!!
/ o━ヽニニフ))
しー-J
5/18追記
なんと、本当に水スープを作ってくださった方がいらっしゃいました。
「流石にいねーよwww」と軽い気持ちで実況したというのに、しかもなんか説明細かい、おいしそう。
コメントにURLを書いてくださいましたが、万が一にも流れたりしてしまうと非常に勿体無いので、僭越ながらこちらに載せさせて頂きます。
ttp://www1.axfc.net/uploader/N/so/101141 pass「mizu」
前回→sm10711151 次回→sm10776913 マイリスト→mylist/18530962
【自作音源で】光ってみえるもの、あれは【カバー】
UTAU向けの音源を作りました。
曲は以前mikiさん用に書いたやつです。
1番(ベタ打ち)0:10~
2番(調声ずみ)1:35~
※クロスフェード最適化は、「p2とp3で設定」した後に行っています
【配布url】http://www1.axfc.net/uploader/N/so/101125.zip(pass=utau)
【歌詞】http://hayashian.blog54.fc2.com/blog-entry-51.html
【中の人】hayashi mylist/12109298
【2010/11/27追記】
単独音用の原音設定+ブレス:http://www1.axfc.net/uploader/Sc/so/177946.zip
魔理沙は大変なものを盗んでいきました 東方ピアノアレンジ Short&Lite Ver
長らくお待たせしました。過去の動画:sm7797488,sm7902575,sm8454467に寄せられたコメントを基に再調整しました。まずはShort Versionから公開したいと思います。Full Versionは鬼門が多すぎて、メロディーのグレードダウンが中々進みませんorz 動画後半は画質を重視しすぎて、所々コマ落ちしいますがご了承下さい。 楽譜ファイルを再アップしました→http://www1.axfc.net/uploader/He/so/278153.zip&key=dontu- MIDI音源:YAMAHA XG WDM SoftSynthesizer MIDI編集ソフト:XGworks Version 3.0.7J 東方自作ピアノアレンジシリーズ:mylist/14625859
「朝焼け、君の唄。」歌ってみた【君嶋サク】
うん、大好きです。
原曲:ほえほえP様「朝焼け、君の唄。」⇒sm6179041
※イラストは本家様よりお借りしましたが、歌詞等、多少加えさせていただいています。
動画・エンコ:ミスト⇒mylist/16409518
いつもありがとう!
きみしまいりすと⇒mylist/14705237
前作:桜 in the way⇒sm10510781
要望があったのでmp3配布します。ご自由にどうぞ⇒http://www1.axfc.net/uploader/Ne/so/82946&key=asayake
【Stepmania】マル秘☆恋愛法則 (鬼) 『アッチむいて恋』
■配布開始です>< ■配布開始→http://www1.axfc.net/uploader/C/so/110489 その他セット→ http://www1.axfc.net/uploader/B/so/62447 ※キーワード ALia (半角) ■アリアです。ステマニ動画UP2作目。■歌:NANA ■まだ調整中ですが、近日中にDL出来るようにしますので少々お待ちください。>< ※この譜面のDL開始時に、他の譜面も一緒のDL出来るようにしたいと思います。 ■前作→ sm8585575 (only my railgun)
【トラック提供】最後の後悔【Ra☆star】
Ra☆starと申します。今回トラックを作ったので是非聴いてください!
原曲が好きな方もそうでない方も、原作が好きな方もそうでない方も気に入って下さりましたら使って頂けると嬉しいです。
◆Ra☆starマイリスト→mylist/25330012
追記5/12:コメント21番さんへ
GWを軽く過ぎてしまいました・・・
要望のあったマキシなしとせっかくなので再MIXしたもの2つが入ってますどちらでも好きに使ってくださって結構です!
何か他に要望があればファイル内の連絡先まで頂ければ幸いです。
http://www1.axfc.net/uploader/H/so/133453.zip&key=nico
フェイトさんも吹 っ 切 れ た
トレス元様⇒sm10693487 マイリス⇒mylist/13524290
とりあえず、なのはさんの事を吹っ切ってもらいました
良かったらこっちもよろしくです⇒フェイトでブリハマnm10391890
全国のフェイト好きな方に幸あれ☆
うp主、少し・・・ ⌒*(・∀・)*⌒ 頭冷やそうか・・・☆
フェイトさんにもう一回吹っ切ってもらいました⇒nm10829773
祝1万再生☆ ありがとうございます。 こんな自分の絵を見て頂きまして本当に嬉しい限りです。
感謝の意味も込めまして、要らないと思いますがこの動画に使った絵や、その元となったラフ、そのラフでの吹っ切れた動画などを無駄に詰め込みましたので良かったらどうぞ⇒http://www1.axfc.net/uploader/Si/so/74953 パス:フェイト
1万再生ありがとうorz
【ニコラップ】トラック提供1【Aru蜜柑】
こんにちわ トラック提供をしてみました。よかったら聞いてみてください。需要があるようでしたらmp3を配布したりしようかと思います。使ってくれる方がいらしたら本当にうれしゅうございます。mp3です。http://www1.axfc.net/uploader/He/so/278147.mp3 パスはmikan
[BMS]鈍色の空 / 8556
Download : http://www1.axfc.net/uploader/Li/so/67080&key=voyage1969
GENRE : ambientっぽいもの
Music creator : 8556
【Tab追加】【高画質版】 WA2 届かない恋 弾いてみた 【初 Nive】
何の知識もない私ですが、どうにか編集して、うpしたものの、画質orz・・・だったのですが、この曲でドラムを叩かれ&快くコラボを了承して戴いたゆうりさんが、親切にも再エンコをして下さって。すごく見やすくなりました!ほんとに、感謝です(TT)拙い動画編集ですが、少しでも楽しんで戴けたら嬉しいです。【ゆうりさんの動画→sm10274105】 過去の動画【/mylist/8458368】【ギターのみ→sm10835702】リクを戴いたのでTabを作りました!【Tab→http://www1.axfc.net/uploader/File/so/44396.zip】【メール→[email protected] 】
【重音テト】独りの遊園地【オリジナル】
テト「ギュィイイン!ギュィイイン!ww」うp主「スミマセン。すぐどかせますんで…。」■初のUTAUオリジナルです。寂しい感じの世界観を出してみました。■イラストは素敵絵師さんが描いてくださいました。ありがとうございます!高画質⇒http://www.pixiv.net/member_illust.php?mode=medium&illust_id=10724059■普段のふざけたうp主⇒mylist/6919808 MP3のご要望ありがとうございます!⇒http://www1.axfc.net/uploader/Li/so/67259■みんな、大好きな人や場所…思い出を大切に…。
【BMS】FFⅦ J-E-N-O-V-A(旧ver.)
BMS demo movie of "FFⅦ J-E-N-O-V-A"
DownLoad: http://www1.axfc.net/uploader/Ne/so/106977
NewVersion: sm14369327
その他のBMS
Copy:mylist/10377692
Original:mylist/10377902
作者HP: http://sound.jp/brilliantharmony/
【トラック提供】Track57 by Tiger
むずかしいねー。user/767236 mp3→http://www1.axfc.net/uploader/He/so/278272.mp3&key=tiger
【miki】 ドーナツの輪の中で (オリジナル)
サ骨です。このシリーズそろそろ終わりかのう。
★sakotsTシャツがリリースされました、ていうかしました。→ http://sign-tap.ocnk.net/product-list/18
◆歌詞とカラオケこちら → http://www1.axfc.net/uploader/H/so/106849 パス3535
★ベストならぬベターマイリスト → mylist/11067274
◆そしてビブリボン → mylist/12683711
■←前sm10727065|他mylist/3792296|sm10815547次→
こなやぼ OPっぽいもの
■「中の人の限界」■ふとOPを作りたくなったので作ってみました。いろんな所から素材をお借りしました。ありがとうございます。■合唱陣の雰囲気ってこんな感じです■お待たせしました、こなやぼシナリオVer2を配布します。(期限は5月一杯)http://www1.axfc.net/uploader/S/so/74457 パスはこの動画シリーズのタイトルをローマ字で■マイリス>>mylist/16698068 天戦祭公式ブログ>>http://serist.blog14.fc2.com/ ■さらに追記、まだバグありました。顔グラセットは上記のURLから、シナリオのみは次のURLからDLできますhttp://www1.axfc.net/uploader/Sc/so/118257
【ガルデモ第二期】Rain Song 弾いてみたの【TAB追加しました】
こんにちは!今回弾いたのは、ガルデモ第二期のシングル、「Thousand Enemies」のカップリング曲です。この曲には何か心を突き動かされました・・・
気持ちを込めて弾きました。この動画がRain Song布教になれば幸いです_(._.)_
◎tab譜・・多少なりとも需要がありそうだったのでうpしました。品質は本当に期待なさらないようにお願いしますw
(修正版)http://www1.axfc.net/uploader/Sc/so/116607.zip
パスワード:rain
◎10000再生!信じられないです・・・本当にありがとうございます!!
【新作】Utauyo!!MIRACLE ⇒sm11789473
【参加作品(ギターソロ弾きました)】[CRY]⇒sm11879776
マイリスト⇒mylist/18763843
ぴゅあぴゅあはーと【けいおん!!劇中歌】
けいおん!!7話「お茶会!」より、劇中歌「ぴゅあぴゅあはーと」です。シングルは6/2発売!
動画では尻切れになってしまいましたが、mp3は編集しなおしました
http://www1.axfc.net/uploader/He/so/278269.mp3
【MikuMikuDance】オマーン湖【リップシンク補完】
オマーン湖祭りらしいので
susuki氏のsm10636866にリップシンク付けてみました。
リップシンクデータはこちら↓
http://www1.axfc.net/uploader/He/so/278248&key=MMD
黒歴史 mylist/13825516
【けいおん!!】ぴゅあぴゅあはーと【ギター】※ギターTAB追加
唯ちゃんのハモリがカワ唯と思ったのは自分だけでしょうか!!!!!
コピーミス等はアレンジということでww
画質は500円カメラでとったので糞画質です!デジカメで撮るのって結構疲れますね…
※追加
1700も再生ありがとうございます!感謝の意もこめてTAB制作しました↓
自分の手癖を譜面におこすのって結構難しいですねw
TAB(ギターのみ)→http://www1.axfc.net/uploader/Sc/so/115326 pass=yuilove
機材→mylist/17506587
新作→sm11317426
【初音ミクAppend】Vivid sky【オリジナル】
ヨメニヤランPです。
ぼからんED曲に採用いただき有難うございました!
また、聴いていただきありがとうございます!
だけどミクとかはヨメニヤラン!!!1
絵は、ピアプロより窒化ガリウム様、みとさ様、isounagi様、十田悠様、うらら様、suto様、ほくちん様、teeto様、CHAN×CO様、夜宵様、いくそつー様からお借りしました。
ありがとうございます☆
インスト→http://www1.axfc.net/uploader/H/so/106919 :pass=vivid
ブログ→http://yomeniyaran.blog84.fc2.com/
twitter→http://twitter.com/YomeniyaranP
ピアプロ→http://piapro.jp/kaskayuz
つくったものりすと→user/9144
前曲「すごいぜやきそばパン」→sm10139210
最新曲「Rhythm」→sm13661912
フィルター:VVD→???
最終鬼畜フランドール・SのMIDIを集めて合成してみた
カハマルカの瞳が何故か撮ってくれないのでこうなりました。 sm6896044とsm3214506とsm7764460とsm6218458を合成して、音をかえて、適当にドラムをつけてみました。 ポケモンっぽく聞こえるのは自分だけ? ・mylist/18643460 MP3達→http://www1.axfc.net/uploader/N/so/102165 keyはpokemon
■やや黒さが減った楽譜ver→sm11640388 ■この動画を改造した楽譜→sm12259567
F-ZERO で F-ZERO FOR GBA のコースを再現 - RC版【ED1 - QUEEN LEAGUE】
どうも、ようやく全コース公開出来るくらいの完成度になりました。 結果的にもの凄く難易度が高くなってしまいましたが(×敵車 ○コース)、とりあえず頑張ればクリア出来るくらいにはなっているハズです。 とりあえず全コースを動画で紹介した後、収録中に見つかったバグを修正すれば、ようやく公開となります。 それではどうぞ。 ED1 - KING LEAGUE→sm10851027 マイリスト→mylist/19244318 Alpha版→sm8550250 Beta版(ED1 - KNIGHT LEAGUE)→sm10084475 11/9追記:Ver-1.02にバージョンアップ : 説明書のリンク先修正 (パッチに変更はありません : DLは自己責任で)→www1.axfc.net/uploader/Sc/so/171707 (DL&ZIP-PASS = fztfzgba)
和っ!な気分で 傾城妓唄 歌ってみた!【とふ】
和っ!歌詞にも曲にも動画にも惚れました!ほんとは持て余してる三味線ひっぱり出してきて弾いてみたもちょろっと入れようと思ったんですが、予備のない2の糸が切れました。ゆびがいたし。ちょこっとMIXで左右に振ってみました!原曲sm10681063(作詞:ひなぁ様/作曲変曲:ムジカデリク様)需要あるかわかりませんがコメントいただいたのでMP3用意しました!よろしければどうぞ!http://www1.axfc.net/uploader/He/so/280088.mp3&key=otohuまいりすとふ→mylist/12315421■前曲sm10708741【ナゾトキ」■新曲sm16010755【赤ずきん】10/28
※少しですがコメント返信を動画内でさせてもらってます!いらないなーって人は私をNGに!
【けいおん!! 新曲】ぴゅあぴゅあはーと【弾いてみた】TABも一応
明日テストなのになにやっとんやわし
かなり雑な演奏ですごめんなさい、そもそも耳コピあやしい
カッティングのリズムがgdgd…
演奏への酷評などあれば次に生かせてありがたいです
TABとか→http://www1.axfc.net/uploader/He/so/278425
無いよりはあった方がマシぐらいの気持ちで落してくださいな
マイリスとか→mylist/16235204
h→(*´∀`*)vハイチーズ
【ニコラップ】トラック提供NO.6.7.8【TACHI】
TACHIです。久々にトラックつくりました。そしたら一晩で3つできましたw
もしかしたら、安価なモニターで出力すると割れちゃうかもです。限界までキックにコンプかけてますので。自分のモニターでは音割れしてないっつかリミッターをマスターにかけてあるので多分大丈夫だとは思うのですが・・・
構成はV16,H8,V16,H8,H8です。イントロアウトロは聞いたらわかるとおもいます。
是非使ってください^^mp3→http://www1.axfc.net/uploader/H/so/106935
ほかに投稿している作品→mylist/9169091
恋色マスタースパーク 東方ピアノアレンジ
「伴奏はパワーだぜ!」を目指しました。ちょっとやり過ぎたかな……? 楽譜ファイルをアップしました→http://www1.axfc.net/uploader/Sc/so/115386.zip&key=MasterSpark MIDI音源:YAMAHA XG WDM SoftSynthesizer MIDI編集ソフト:XGworks Version 3.0.7J 東方自作ピアノアレンジシリーズ:mylist/14625859
[BMS] GO!GO!MANIAC [けいおん!!]
けいおん!!OPからGO!GO!MANIACです。BMSを作ってみました。■ハイパー☆11、アナザー☆12(★6くらい?)となっています。■mylist/13374073 ■遅くなりました。透過はレーン自体をあらかじめ透過させているだけの単純なものです。http://www1.axfc.net/uploader/Si/so/74035.rar&key=bms
【ぬこ音ミオ♂】千年の独奏歌【UTAってみた】
ぬこ音ミオ♂
キャッとろっと★です、ミオの男バージョンをどうぞ!
USTファイルは鳥コンPさんのサイトよりダウンロード使用しました
http://utau-torikon.jugem.jp/
なんとハモリのUSTまでありました!ありがとうございます
yanagiさんのオリエンタルな幻想世界をイメージさせる原曲、及び使用させて頂いた動画>sm3122624
音源ダウンロードは以下のURLより可能です
ぬこ音ミオ♂ http://www1.axfc.net/uploader/Li/so/67314
ぬこ音のおうち http://nukone.web.fc2.com/download.htm
※使用に際して、全ての音を選択して右クリックで「複数選択のプロパティ」を開き、BREを0、FlagsのテキストボックスにはY0を入力してUTAわせてください
とろっと★UTAU mylist/19013825
ぷよぷよフィーバー差し替え うちの3姉妹 長女フーvs次女スー
うちの3姉妹 長女フー(アミティ)と次女スー(ラフィーナ)の対戦動画です。前回までの動画だとダメージ時や勝利時のボイスがなかったので……。三女チーの作成が難航しております、ボイスの取捨が難しいですね。。(5/29追記)三女チーUPしました。sm10886314 ※Ver1.0で撮影しているため、フィニッシュボイスが重なる演出はありません。 ★★(12/11/05)★★http://www1.axfc.net/uploader/so/2664292 マイリストmylist/19011214 ※3000再生ありがとうございます!
【巡音ルカ】 Astro 【オリジナル曲】
宇宙の果てまでつれてって 君と共に行きたいから 前作 →「光速ロケット」nm10504199 DLできます → http://www1.axfc.net/uploader/N/so/101373 mylist → mylist/14332372
【ポケモン】組曲「ロケット団」を豪華キャストでお送りします【mp3】
お待たせしました!企画から7ヶ月…やっと完成いたしました!
メンバー
ムサシ 声真似杏仁(co81687)/ありす(co158250) コジロウ まじん(co48317)
ニャース KuroNeko(co36614)(mylist/17214040) ソーナンス チョンペンカチョモト(co152653)
サカキ たくみるく(co18069)(mylist/6612779) コサブロウ 無職大佐(co34465)
ルミカ mega(co125149)(mylist/5471904) サトシ meg.(co36371)
ピカチュウ ☆アンジュ☆(co13655) MIX担当 りーふ(co34049)(mylist/5771850)
ロケット団のニコニコ動画時報 nc21269
R団ニコ生支部 (co40812)
感動する本家様 → sm1307537
pixivからお借りした画像 5810249 9577219 7616983
MIX修正版mp3 http://www1.axfc.net/uploader/Li/so/67699 pass「nikorocket」
10月4日 本家越え ありがとう←
shoestrings / yahiro 【巡音ルカ】
たぶんこいつがエレクトロルカ
素敵なイラストは白熱灯さんよりお借りしたよ。
http://bit.ly/bn6xpV
vox: Ruka MEGURINE
trackmaker & lylics: yahiro
artwork: 白熱灯 user/11437045
mylist: mylist/11422201
weblog: http://blog.livedoor.jp/yahiro2000/
カラオケ音源:http://www1.axfc.net/uploader/Ne/so/82930.mp3&key=yahiro
追記:歌っていただきました。桃華なゆたさんsm10911195 音鳴さんsm13775972
オリジナルアルバム「ex machina」収録曲です。クロスフェードsm12429040
とらのあなにて収録CDの通販がはじまりました。http://bit.ly/dHYpFu
