キーワード Axfc が含まれる動画 : 32065 件中 9473 - 9504 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
[発狂BMS]GO! GO! MANIAC
けいおん!!opであり前作の(sm10637336)続きものです。要望もあり、ダウロード数も結構あったので需要ありかな?と踏みこんで作ってみた。Ex譜面は灰に乱掛けて増量したような譜面。黒穴は玄人用、しょーじき観賞用ですけど・・・ マイリスト→mylist/10252954 皿遅延の原因は録画時のPCに対する負荷だと思われます(低スペ)なので、普通に使用する際の支障はないかと…多分ですが 譜面~(N、灰、Ex、穴)http://www1.axfc.net/uploader/C/so/109252~パスbms
「東方風神録」芥川龍之介の河童~can did friendオルゴールアレンジ
芥川龍之介の河童~can did friendをオルゴールアレンジしてみました。アレンジしたものmylist/18177945今までの作品をまとめてみましたhttp://www1.axfc.net/uploader/Al/so/35369.zip&key=オルゴール風 keyはオルゴール風おまけつきです
TMPGEnc 4.0 XPressで映像のごみ取り
フィルターの順番が重要。ぼかしをはじめに掛けノイズの周囲をグラデーション状にし、静止画ノイズ除去の範囲で馴染ませる、スマートシャープで元の映像と比較しながら主線が近い太さになるようにする。(テロップなどの文字も注意する)フィルター設定(要映像により調整)http://www1.axfc.net/uploader/Sc/so/112047.zip映像拝借元Front Wing 「魔界天使ジブリール4」http://frontwing.jp/product/djibril4/index.html
【BMS】subconsciousness【自作譜面】
音ずれ御免! ■譜面⇒http://www1.axfc.net/uploader/Sc/so/112091 pass:bms ■bms作者様のサイト⇒http://nekokan.dyndns.info/~pmcc/pmcc2/intro.htm
【ニコラップ】トラック提供5【mosqui】
もう写真がないよー!
感想、アドバイスかなりお待ちしてます。mylist/17310756
リクありがとうございます!少し修正したMP3と曲詳細
http://www1.axfc.net/uploader/Ne/so/81538&key=nico
ぽんさん→sm11081389
【麻婆】Alchemyを弾いてみた【豆腐】TABも一応
どーでもいいけど痩せないとね、ああ麻婆豆腐食いたい
なんかすごい雑な演奏になってます、耳コピ危うい
滑稽ね、滑稽でしょ、笑いなさいよ笑えばいいじゃないの下手な演奏だって笑えばいいじゃないあーっはっはっは
演奏への酷評などあれば次に生かせてありがたいです
TAB譜とか→http://www1.axfc.net/uploader/He/so/276992
無いよりはあった方がマシぐらいの気持ちで落してくださいな
マイリスとか→mylist/16235204げげごぼうぉぇっ・・・
地味にフィルターとか→k,t,m
エキシビジョンマッチ part4 第二試合後半戦 (RAC視点)
先日秋葉原にて行われた、日本代表Racpyと台湾代表Wayi Spiderのエキシビジョンマッチ、その第二試合後半戦。視点はRacpyです。前半戦はsm10653665。攻めであと一本取れていればまだ勝負はわからなかった・・・。画質はこれで限界です。リプレイデータと再生ツールをうpしました。パスワードは[SF]。→http://www1.axfc.net/uploader/Ne/so/81539.zip 本試合マイリス:mylist/25801338 検索:スペシャルフォース/specialforce/SF/JSF
トラック提供 / トラック4 / ニコラップ
こんにちは、NUPOPOといいます。トラック作成しました。宜しくお願いします。 構成:イントロ8-16-16-16-8-16-アウトロ4~ BPM:100です。 コメント有難うございます。 MP3アップしました。→ http://www1.axfc.net/uploader/He/so/277394&key=nico
【着メロ】Mrs.Pumpkinの滑稽な夢をオルゴールで
世間がブーゲンビリアの花で盛り上がってる中、季節外れなものをひとつ。ハロウィンのとき自分用に作りました。ジャカジャカするよ! // キノコSH906iとリスW61SHで動作確認。2回ループのPC演奏。 // zip(シンセver同梱)→http://www1.axfc.net/uploader/Sc/so/112117.zip // 御本家→sm8489562 // マイリス→mylist/18505700 // 前の→sm10333405 / 次の→sm10950627 // au→zip内のmmfをどうぞ
デスクトップに嫁フォルダを置いてみないか
皆もっと気軽に嫁ドット作ろうぜ!ということで動画作成してみた。色々初めてなので沢山失敗やらかしてると思いますスミマセン。■メイキングとか作れる技量じゃないのは自覚している。だけどそう思ってる人にこそ一緒に挑戦して欲しい。■動画中のデータはこちらに。http://www1.axfc.net/uploader/Sc/so/112213 作成したアイコンの他、フォルダのベースファイルも入っています。ご自由に活用して下さい。■追記:>タグ「謎の技術」 説明不足だったようで申し訳ない、ドットを打つのに使っているツールはEDGEのみです。RGBバーをスライドさせての色作りは、自分もまだ手探り。
COME TO CV-01/初音ミク(light) fullver.
そんなことよりVOCALOIDしようぜ!
■この際クレーンゲームとか8000円とかどうでも良くなってきた!!
wavと歌詞どうぞ ⇒ http://www1.axfc.net/uploader/O/so/122267&key=LIGHT
【BMS】ブラック★ロックシューター【作ってみた】
みなさん、こんにちわ。3作目の今回はブラック★ロックシューターです。この曲の説明は最早不要でしょう。今回の譜面ははN,灰の2種類で動画化したのはN譜面です。難度は低めなので練習や息抜きにどうぞ。譜面→http://www1.axfc.net/uploader/Sc/so/112304【BMS】マイリス→mylist/3645792
鏡音レンACT.2●プ○キュア☆レンMIX(Ver.Max Heart) Short Ver.
【H.264】「レンは仕事に一生懸命になってくれる子です」だそうですw LEN+Miku Append (VIVID)。 イラストはあまみね様よりお借りしました。 カヴァー曲です。 後日、Full Versionも作るかも? ◆mp3、カラオケ音源はこちら →http://www1.axfc.net/uploader/He/so/277079.zip&key=renmix ◆うp主VOCALOIDオリジナル曲:mylist/10221399 【音声:HE AAC 64kbps/動画:384kbps,品質優先/mp4:5.04MB】
【BMS】ぽっぴっぽー (Ryu☆ Remix)【作ってみた】
二作目です。色々やりすぎました【ぽっぴっぽー (Ryu☆ Remix)】SP ANOTHE ☆12ですBMS→http://www1.axfc.net/uploader/Sc/so/112870 kye=bms
上海紅茶館~チェロカルテット~
多重録音ができる環境になったためためしにうpしてみます。リクエストがあればどうぞ~ 楽譜です。 http://www1.axfc.net/uploader/Sc/so/112704.pdf pass:cello 次回作(神々が恋した幻想郷):sm10685962 マイリスト:mylist/20055482
【初音ミク Append】 おにい☆たん 【オリジナル曲】
少々です。ミクAppend Sweetさんで作りました。
イラスト 飴沢様の作品を使わせて頂きました。 http://piapro.jp/content/mqon2wli4sjrjq3r
カラオケ http://www1.axfc.net/uploader/Sc/so/113202.mp3
少々P(mylist/4847811) http://twitter.com/shoshop
エキシビジョンマッチ part5 第三試合前半戦 (RAC視点)
先日秋葉原にて行われた、日本代表Racpyと台湾代表Wayi Spiderのエキシビジョンマッチ、その第三試合前半戦。視点はRacpyです。後半戦はsm10677889。SpyG「HG10発は当てた」 Kids「( ゚д゚ )」 リプレイデータと再生ツールをうpしました。パスワードは[SF]。→http://www1.axfc.net/uploader/Ne/so/81539.zip 本試合マイリス:mylist/25801338 検索:スペシャルフォース/specialforce/SF/JSF
エキシビジョンマッチ part6 第三試合後半戦 (RAC視点)
先日秋葉原にて行われた、日本代表Racpyと台湾代表Wayi Spiderのエキシビジョンマッチ、その第三試合後半戦。視点はRacpyです。前半戦はsm10677631。総評としては、スコア上は大敗していますが、手も足も出なかった、ということはなかったと思います。特にデザートキャンプは惜しかった。これからもRacpyには頑張ってもらいたいですね。リプレイデータと再生ツールをうpしました。パスワードは[SF]。→http://www1.axfc.net/uploader/Ne/so/81539.zip 本試合マイリス:mylist/25801338 検索:スペシャルフォース/specialforce/SF/JSF
【歌愛ユキ】 青白く光る何か (オリジナル) 【ボカロ小学生】
サ骨です。ボーマスありがとうございます! マジで。うん。例の本を手に入れたので調教こっそりやってみた。
★sakotsTシャツがリリースされました、ていうかしました。→ http://sign-tap.ocnk.net/product-list/18
◆歌詞とカラオケこちら → http://www1.axfc.net/uploader/H/so/106302 パス3535
★ベストならぬベターマイリスト → mylist/11067274
◆そしてビブリボン → mylist/12683711
■←前sm10618873|他mylist/3792296|sm10708328次→
【ファミMAD】ファミマ状態【ハンマー状態×ファミマ入店音】
この発想はありましたねぇw
ファミリスト(mylist/19045822)
ハンマー状態楽譜→(http://www1.axfc.net/uploader/File/so/43566)
【MikuMikuDance】コイヲシテイマス【Dream C Club】
コイヲシテイマスのモーションと亜麻音ちんモデルがあれば、この組み合わせで動画がうpされるはずと思ったのになかった・・・orz
ドリクラにも「MMD C Club」みたいなドリクラ×MMDのジャンルが出来たらいいなぁ(´・ω・`)と思う今日このごろ。
あと自作のモーションを作って配布したいなと思っているが、
こんなザマなので配布できないorz↓
http://www.youtube.com/watch?v=MrR_YbZPnc4
と思ったがもったいないので配布。完成させてくれて頂いたら嬉しいです。
http://www1.axfc.net/uploader/File/so/52682.zip キーワードili
■お借りした物
・亜麻音ちん………………………かこみきさま
・コイヲシテイマスモーション【sm10356449】
■マイリス【mylist/13385081】
■Zeroが待ち遠しい【watch/1284798081】
トランペットで千年幻想郷吹いてみた【演奏してみた】
どうも東方トランペッター出落ち担当のシパーフと申します。
リクエストあったので頑張ってみたのですが、音は高いし、思ったより曲が早くてついていけないし、1日かけて録音したのに使えるテイクがなくて撮り直したり
そんなこんなでゆっくりしてたらKaoruさん【sm10474078】とかぶっちゃうしでいろいろあれだったんですが一応完成できました。
最高音のぶつ切り編集でわかるとおり通しで吹いたりしてません。前に「よくつづくなー」とコメあったので一応。だましてるみたいで悪いし。そこ以外はある程度のフレーズはつなげて吹いてますが。
楽譜http://www1.axfc.net/uploader/Sc/so/112630&key=merupo【mylist/16482430】
【初音ミクAppend】DRY【オリジナル曲】
こんにちは、ててねPといいます。。ミクAppend使用しました。★声質:dark★絵はピアプロから飴沢さん★追記:今日見てみたらいきなり伸びていたのですごくビックリしてます。宣伝してくださった干物さん、ありがとうございました><PVの方も作ってもらっているのでよければそちらも観てください^^★ツイッター→http://twitter.com/tomo8474★ブログ→http://ameblo.jp/rever1028/★マイリスト→http://www.nicovideo.jp/mylist/18509090★mixをしてくださったyasuさんのホームページ→http://www.tinkle-pop.com/
★PV版が完成しました!→sm12158161
カラオケ→http://www1.axfc.net/uploader/H/so/115999
デデデ大王のテーマをメタリカのバッテリーにしてみた
バッテリー聞いてたらデデッデッデッデ!って言いたくなるので思いつきでやった。なんかすいませんでした。あげてみたら音質があれなことになったのでmp3おいときます。http://www1.axfc.net/uploader/Li/so/66547.mp3 キーワードは「dedede」
アレンジ系 mylist/19208973
演奏動画 mylist/14840406
【追記】ミックスし直してsm12906818にねじ込んでおきました。
ELLEGARDENの高架線を弾いてみた【ベース】
お久しぶりです、さぎです
みなさまはGWをどう過ごしたでしょうか
GWが充実過ぎて五月病まっさかりの人とか
6月のことを考えて五月病を患ってしまった人とか
人生がHardモードで五月病に臥してしまった人とかいらっしゃると思いますが
僕も五月病なので大丈夫です
そんなこんなで高架線を弾いてみました
アレンジしすぎて原曲崩壊してますが、お気になさらず聞いてくださるとありがたいです
ついでに僕より上手い人が弾いてうpしてくれることを期待してtab譜置いときますね
→http://www1.axfc.net/uploader/Sc/so/112685(PW:azuki)
他の作品(mylist/18992841)
神々が恋した幻想郷~チェロカルテット~
再録:sm10689012 リクエストがあったので早速楽譜を作って録音してみました。・・・中間部が鬼畜。前作(上海紅茶館):sm10677092 楽譜:http://www1.axfc.net/uploader/Sc/so/112703.pdf pass:cello リクエストがあればどうぞ。マイリスト:mylist/20055482
【ヘタリア】魔王普憫を倒しにいくだけ【RTS】
■ 普憫が好きすぎて(略)。 ■ ヘタキャラたちがRPGごっこを始めたようです。 ■ グプタさんがいるのは(略)。■ 戦いって言うのは、どこに味方がいて、今どういう状況か分からない、とりあえず前線は分かる…そんな殺伐とした乱戦がいいんじゃないか。 ■ ターン制とかフェアとかいらない。 ■ タイトル間違えてる(・ω・`) ■ 暖かいコメント、再生に大感謝です! ■ EDまで辿りつけた人はいるのか…?; ■ 遊んでみたい方どぞー(`・ω・)ノ[zip] →http://www1.axfc.net/uploader/C/so/109591.zip pass:fubin ■ するだけマイリスト→mylist/19173709 ■ 新作(無人島)→sm23150413
裏表ラバーズFull 弾けそうにないので、Finaleに頑張ってもらった
昨日うpした裏表、弾ける気がしないので、フルで耳コピしてFinaleに演奏してもらいました。画質悪っww
二番で音が変わるトコロや、間奏が無くなるトコロも、そのまま繰り返ししてるので、変なトコロありますが、ご了承ください。
試しに弾いたら右腕がさようならしましたww
楽譜:http://www1.axfc.net/uploader/Sc/so/112784
Pass:niconico
本家様→sm8082467
本気だしてみた→sm10701702
mylist/12708363
ほか動画たちもよろしくお願いします^^
ぷよぷよフィーバー差し替え うちの3姉妹 長女フー
初投稿。うちの3姉妹より長女フーです。全てのボイスが聞けるように立ち回ったのでプレイ動画としては少々おかしな事になっていますがご了承ください。※Ver1.0で撮影しているため、フィニッシュボイスが重なる演出はありません。 ★★(12/11/05)★★http://www1.axfc.net/uploader/so/2664292 (5/14)次女スーをUPしました。sm10717239 マイリストmylist/19011214
【櫻歌ミコ連続音】『みこみこにしてあげる♪』【MMD】
ちびミコを配布していただいたので(sm10651232)使ってみました。 ◇比較用のレンきゅんが大きく見えるwwwレン廃の私はつい左に目がいってしまいますがミコも見てねw ◇連続音ノイズ未除去版→http://www1.axfc.net/uploader/S/so/73510&key=miko、 http://www1.axfc.net/uploader/Al/so/35192&key=miko ◇モーションはこちら(sm7673753)のものを使用させていただきました ◇歌はミコですよー。本当は「レンレンにしてやるよ」と合わせてみたかったんですが、アレンジ版だったので断念しました。
ロックマンX3 ゼロ縛り(?)part1
へたれの実験動画。ゼロ無理やり使用。セイバーはなるべく使わない(敵に当てない)という縛りだったのですが・・・。自分の腕に限界を感じ後ほど頼る事に。追記 パッチ配布の要望がございましたので、アドレスを載せておきます。[http://www1.axfc.net/uploader/Sc/so/66808] [DLキーワード X3] ipsパッチですので、そういうプログラムが必要です。うまくパッチが当たらなかったとしても、自己責任でお願い致します。
【荒川】タイトルなんて自分で考えなさいなを楽譜化してみた【MIDI】
はじめまして、これがニコ動初投稿作品です。
マリアさんのドSっぷりと5話OPの素晴らしさにやられて作ってしまいました。耳コピと勧まかせの拙い楽譜ですが自分なりに頑張ったので見ていってやって下さい。
フリーソフトで作っているのでタイトルも終止線も入れられないという残念っぷり。挙句の果てにはダブルシャープも入力出来なかったので、異名同音で誤魔化しました。途中出てくるソのナチュラルはファのダブルシャープだと思って下さい…orz
…楽譜作ってる時間よりエンコするまでの時間の方が長かった件。疲れた。
5/13 追記:
要望がありましたので楽譜をDL出来るようにしました!
http://www1.axfc.net/uploader/File/so/43659 pass:mimizu
