キーワード Axfc が含まれる動画 : 32064 件中 9953 - 9984 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【東方弾幕風】オリジナル八雲ステージ
normalは普通の自機向け、lunaticは超最強撲滅戦闘巫女向けに作ってあります。この動画で使用している自機についてはコチラ→sm9185716 超最強撲滅戦闘巫女についてはコチラ→sm8910122 を参照して下さい。動画内での道中BGMは怒首領蜂大復活の「『あの未来に続く為』だけ、の戦いだった」を、ボス戦BGMはどぶウサギ様の「少女幻葬戦慄曲~Necro Fantasia~」を使用させていただきました。 DL→http://www1.axfc.net/uploader/He/so/283216.zip&key=yagimea 投稿したもの→mylist/19712748 まさかのlunaticクリア者→sm11486710
【StepMania】全てのVOC@LOIDに宣戦布告【健音テイ】
お前の恐れる 最も残虐な譜面で壊してやる
曲はこちらからお借りしました。テイ様こわいいよテイ様:sm11118039
ボス曲のオーラたっぷりだったので、気合入れて作らせていただきました。
フリーズアローの途中で足を入れ替える箇所があります。(1:30~など)
http://www1.axfc.net/uploader/He/so/283238.zip pass:scottei
mylist/18809008
【追記】自分以外にもこの曲で譜面を作られた方が。:sm11211146
戦場の絆 6/23 ニューヤーク 6Vs6 ザク改
ジオン Aクラス 大佐 ザク改 マシA ハングレx2 青4 オイラのヘタレ動画をみてる人たちと一回だけマチしました・・・開幕にマシ喰らうわ・・・何番機発見・・・茶テロされるわ・・・0護衛になるは・・・散々な目にあいました・・・orz タンクではじめて4落ちしました、護衛ないと拠点叩くの難しいですね、アドバイスお願いしますm(__)m pnみなみけ 迷い猫オーバーランの壁紙配布してます http://www1.axfc.net/uploader/Si/so/76858 パスは neko123 です
戦場の絆 6/23 ニューヤーク 6vs6 高機動ゲルググ
ジオン Aクラス 大佐 焦げ マシA クラ 青2 自分では普通に動けたと思いますが・・・立ち回りが悪い?「結局は負けましたが」アドバイスお願いしますm(__)m PNみなみけ 迷い猫オーバーランの壁紙配布してます http://www1.axfc.net/uploader/Si/so/76858 パスは neko123 です DLの上限は200です お早めにどうぞ ABの壁紙はまだすくないので・・・準備中です コメントありがとうございます。色々勉強になりました!これからは迷惑をかけない立ち回りを心がけます レーダーもちゃんと見るようにします! クラも練習します! ではまた次の動画で・・・
【メグッポイド】 ワンコード・ワンコード (オリジナル) 【GUMI】
サ骨です。ひたすらC7。たまにC7#5。という実験で誕生日を祝う不届きモノ俺。
★sakotsTシャツがリリースされました、ていうかしました。→ http://sign-tap.ocnk.net/product-list/18
■ボーマス13 3階E38です。新譜ないので安心してください。あとコミケ受かった。
◆歌詞とカラオケこちら → http://www1.axfc.net/uploader/Li/so/70301 パス:3535
★ベストならぬベターマイリスト → mylist/11067274
◆そしてビブリボン → mylist/12683711
■←前sm11160229|他mylist/3792296|sm11195514次→
【巡音ルカ】 Welcome to Asshole ロングver 【オリジナル】
12作目。※注意この動画はボーカロイド以外の成分が含まれております。純粋にボーカロイドを楽しみたい人、また心臓の弱い方は「戻る」を押すことを推奨します。諸事情により前動画を削除しましたので再うpします。登録してくださってた方、どうもすみませんorz 素敵なイラストはピアプロのテトモエPさんからお借りしました。あらエロいwww画面の上からのぞいても見えなかったああああああああぁぁぁorz Fuck!!!!!! 今まで作った曲ショートver mylist/14510069 ロングver mylist/17890888 ブログ作ったよ⇒http://ever0202.blog134.fc2.com/ 追記:需要無いと思うけど・・・お持ち帰り用。http://www1.axfc.net/uploader/Ne/so/84706 パス:ever 8/6オケうpしておきました。http://www1.axfc.net/uploader/H/so/112565 パス:ever
【アイドルマスター】日高愛誕生日企画本番【豆タンク】
日高愛誕生日パーティーへようこそおいでくださいました。
6月25日は愛の誕生日です。
皆で元気いっぱいにお祝いしてあげましょう。
今回は44名でお祝いしました。
サムネイラスト:フミキンP スタッフロール前カット:オザキング・エリー P
今までの誕生日企画はコチラmylist/7425371
配布可のイラストを配布します
http://www1.axfc.net/uploader/Li/so/72559 パス:愛の中の人の名前3文字
【MMD】ひみつのモモちゃん
ぼへぼへP様へのお礼&お祝い動画のつもりが、随分遅くなってしまいました。
お許し頂ければ幸いです。
そして、全てのモモマスター様へ。
(テトとデフォ子の扱いは、演出の都合です・・・ゴメンナサイ)
マイリスト:mylist/14197199
こっそり関連データ追加:http://www1.axfc.net/uploader/Sc/so/132112.zip(924KB)
Alive_incomplete
sm10913492の続き、未完成ですが時間切れということで投稿します。
DSソフトだけ買ってプレイもしないでこの動画を作り始めてはや一ヶ月。
とはいえネット上の動画を参考にしただけではきついのでDS入手し、プレイしたのが数日前……。
腕の向きとか全然間違ってるよ! というわけでほぼ作り直し。
この動画はMikuMikuDance、紙芝居クリエイター、その他様々なフリーソフトを使って作りました。
絵素材は架空戦記ろだ、ユギマス専用掲示板から借りた物に一部修正を加えています。
一応モーションと捏造コミュ画像、実用性は低いと思いますが。pass:ds
http://www1.axfc.net/uploader/Sc/so/127722.zip
もっと出来のいいモーションを河島Pが公開されたみたいです。→sm12456413
abpPによる修正版が! →smsm12527478
【キセノンP作】はやぶさの着メロを作ってみた【おかえり】
ついカッとなってやった。今は反芻している。どうしてこの曲の存在にもっと早く気づかなかったんだ…
プレミアムのはずなのに制作画面がずっとエコノミーでした。
着メロ用にショートアレンジにしています。低クオリティですが聴いてやってください。
うp→http://www1.axfc.net/uploader/File/so/46237
パスは"niconico"
問題があった場合は削除します。
本家様:sm10187442
微粒子がイトカワ由来のものであることが確定しました!!!!!やったねはやぶさ!!(ノД`)・゜・
こあのテーマ 原曲:ヴワル魔法図書館 東方ピアノアレンジ
全然図書館っぽくないのんびりな編曲をしてみたら、こうなりました。 どら痛様(user/30838)が動画BGMとして採用して下さいました。ありがとうございます! 動画:sm14885497「パッチェさんと… 1冊目~7冊目」 楽譜ファイルをアップしました→http://www1.axfc.net/uploader/He/so/283381.zip&key=koa MIDI音源:YAMAHA XG WDM SoftSynthesizer MIDI編集ソフト:XGworks Version 3.0.7J 東方自作ピアノアレンジシリーズ:mylist/14625859
【金爆】ピアノで「女々しくて」弾いてみた【あらぶるクマ】
ゴールデンボンバーにはまってます。いや、この曲にか・・
どうも、だら子@くまですwゴールデンボンバーの「女々しくて」をコピって豪快に弾いてみました!
【追記6/27】どうやら楽譜作ってくれたみたい(・∀・)
もちろん楽譜は毎度お世話になってるマオウさんが!ありがとう><ちなみにFullではないのでご了承くださいw
続きは繰り返し部分が多いからそんな感じで弾いてみてくださいw
楽譜→http://www1.axfc.net/uploader/Sc/so/127964
pass:darakuma
/(^o^)/(^o^)\/(^o^)//(^o^)/
■素晴らしいPV→nm10435439
■マイリスト→mylist/17469122
【追記】クマは振動で揺れてますw
■Twitter→http://twitter.com/okirakudarako
★次:カゲロウデイズ→sm18206283
【Zektbach】見捨てられた楽園【弾いてみた】
←前作「アムリナの里」sm10969827 The Epic of Zektbach-PIANO COLLECTION-より耳コピ。■またリクを頂いたのでやってみました■変拍子に死にました(´Д`)多分自由に自己陶酔で弾ければそれでいいとおもうの。楽譜は酷いことになっていますが、CDを参考に弾いていただければと思います。音ズレ酷いな!■例によって楽譜 →ttp://www1.axfc.net/uploader/File/so/46249 キーワード「Island」
【MIDI】 ぴゅあぴゅあはーとを打ち込んでみた
敢えてのMSGSでの打ち込みに挑戦すべく、Domino + MSGS で臨むもグリッサンドがキャパオーバーの様なので、仕方なくEDIROL VSCで録音。でも一応こっそりmidiは投下しておきます。何かの参考になれば幸いですが、ギターは弾けない子なので「らしく」しか打ち込めないのだ、てへへ……。何番煎じだか知らないけれども、せっかく作ったものを上げないのも勿体無いので勝手ながら投稿。指摘があったので追記致しますと、投稿日前にバンドスコアピースは出ていましたが、そちらは参照せず波形編集をしながらの自らの耳コピに基づいて打ち込んでいます。それにしても受験生だってのに何やってるんだろうな……。 midi → ttp://www1.axfc.net/uploader/File/so/46259
コイガタリウム @ミクさん (初音ミク+Append/オリジナル曲)
(゚ω゚)ノ
コイガタリウムアクアリウム
プラネタリウムリチウムウンウンオクチウム
音源シリーズ#2
Prophet 5
--PAwLABORATORY--
絵:くぅ http://www.kuroneko-gallery.com/
詞:csq mylist/16588123
音:HMOとかの中の人。 http://www2.atword.jp/2525hmo/ mylist/2663842
ロゴ:ぴゅう太(lastride graphix)
----------------
■夏コミ受かリウム。
2日目東 A-70a "PAwLABORATORY"
■6/27(日)午後4時から生放送に出リウム。
"音で楽しむ創作番組『あそビバーチェ!』"
http://live.nicovideo.jp/watch/lv19952887
■ボーカル無し版
http://www1.axfc.net/uploader/H/so/109578
p:2525
※全角大文字A~Sで色々フィルタがかかります(゚ω゚)
【GUMI誕生祭】HappyHappyBirthday【メグッポイド】
多分今回はほぼ初めまして。
普段は【東方Vocaloid】タグの底辺でGUMIを相方に浮かんだ詞を歌わせているHex-a-bloomと申します。
いつも歌ってくれている相棒がお誕生日ならばと、オリジナル?誕生歌を一曲作成してみました。
GUMI専とはいえ、ボカロ暦半年の音楽素人の作品ですので、お耳障りもありましょうが、笑って聞いてやってくだされば幸いです。
んでは、東ボカの巣に戻りますので、縁がありましたら、また。
6/29 なんかまさかのmp3要求があったので、取り急ぎ上げときました。
http://www1.axfc.net/uploader/H/so/109891.zip&key=HHB
NEW 8/1 まさかまさかのがくぽカバー → sm11573989
ブルーバックで羽ばたく修造
衝撃的だったので
http://www1.axfc.net/uploader/Sc/so/127506
【DTX】カビラのパーフェクトさっかー教室~remix~
初投稿\(^o^)/日本代表決勝トーナメント進出記念で作ってみました。
譜面はなごみさんが作られたsm10774941をベースに(差分的なノリ)
動画・音源はsm7688740を使わせていただきました。バスが所々無理譜面・・・?
~追記~
需要ないだろう譜面うp→http://www1.axfc.net/uploader/C/so/113136
解凍したものはsm10774941の譜面に上書きして下さい。動画差分入れてます。
差分動画元→sm5263731 の更に動画元→nm5158866
勝手に使ってすいません。
中学の頃に作ったRPGをゆっくり実況してみた その7
DLはこちらから→http://www1.axfc.net/uploader/He/so/283502
ゆっくり復活。しかし後半しゃべらない。 検索用:RPGツクールXP 前:sm10955448 次:もうゴールしてもいいよね? mylist/18823279
(楽譜あります)【AB!】死んだ世界戦線戦歌 弾いてみた【麻婆豆腐】
Angel Beats!よりこの曲をピアノで弾いてみました。
なんちゃって校歌風。最後部分を前奏に利用するとそれらしくなる気がしました。
楽譜はこちら
http://www1.axfc.net/uploader/Sc/so/127634.pdf&key=tofu
簡単なので歌いながら弾くのもいいかも知れません
mylist/12743203
【BMS】longblue(LEGACY)
どうも、こけ。と申します。
自身の練習用に作ったBMSです。
SPN・・・☆9 (0:00~)
SPH・・・☆11 (2:13~)
SPA・・・☆12 (4:26~)
超適当な部分が垣間見えたときは
垣間見えなかったことにしてください。
ロングノートverはこちら → sm11190322
zipはこちら → http://www1.axfc.net/uploader/N/so/103892
【BMS】longblue(LONGNOTE)
どうも、こけ。と申します。
自身の練習用に作ったBMSです。
SPH[LN]・・・☆11 (0:00~)
SPA[LN]・・・☆12 (2:13~)
超適当な部分が垣間見えたときは
垣間見えなかったことにしてください。
通常譜面verはこちら → sm11190192
zipはこちら → http://www1.axfc.net/uploader/N/so/103892
「君の知らない物語」をデビューで歌ってみた【ホソコソ】
はじめまして、香港からのホソコソです。君の知らない物語が大好き、ガゼルの声も大好き。だから処女作として、ニコニコデビューしました。*香港からの歌い手のほんこーんさんの大ファンです。ご意見よろしくお願い致します。**6/28追記連絡方法は[email protected]次の歌が決まってないので、提案もぜひメールで教えていただきます。**7/2追記音質がエンコードするとき悪くなってきた!mp3ファイルもアップした。http://www1.axfc.net/uploader/H/so/110126
ある海外からのBMS実況 第26話「実時間で全国一が変わる一件」
全国のBMSプレイヤーの皆さん、こんばんは!白丸くにおです。タイトルがちょっと悔しすぎるでしょうかwwwなにはともあれ、全世界がワールドカップで燃えっていますね~トーナメントに進出した全てのチームの武運を祈ります。他の内容は動画で!それじゃ、ではでは!^_^前/sm10969982 実況マイリスト/mylist/15643995 単発マイリスト/mylist/17374575 ガラスのブーケを歌ってみた/sm10448206 三曲ミックス動画/sm10030317 ちょっと小説書いてみた/http://piapro.jp/content/t4o0l8iidl5iqrhe 差分Scene.4/http://www1.axfc.net/uploader/Sc/so/83700.zip
【鏡音リン】 薔薇と蜜 (オリジナル)
サ骨です。はいサ骨です、サ骨です。某ユニット風。
★sakotsTシャツがリリースされました、ていうかしました。→ http://sign-tap.ocnk.net/product-list/18
■ボーマス13 3階E38です。新譜ないので安心してください。あとコミケ受かった。
■イラストはピアプロよりriria009さん → http://piapro.jp/riria009
◆歌詞とカラオケこちら → http://www1.axfc.net/uploader/Li/so/73258 パス:3535
★ベストならぬベターマイリスト → mylist/11067274
◆そしてビブリボン → mylist/12683711
■←前sm11170235|他mylist/3792296|sm11222571次→
【トラック提供】アメノウタ【ニコラップ】
初めましてNIPAと申します。だいぶ前に作ったトラックが眠っていたので投稿しました。元ネタはクラシックのあいつのあのネタをアレでアレしました!カスですいませんw BPM90 イントロ4、フック8、バース16、フック8、バース24、フック16、アウトロ16で構成が2バース目からむちゃくちゃですが切って貼って使って頂けたら幸いです。 mp3→http://www1.axfc.net/uploader/Li/so/70530 pass:nico
【初音ミク】君にしか歌えない歌【オリジナル】
歌い手さんが好きです。最近伸び悩んで凹んでる君へ贈ります。前半の打楽器はパソコンの箱やパソコンバッグを叩いてみました。イラストはごち太さまです。mp3やオフボーカル作ってみました。http://www1.axfc.net/uploader/Al/so/39162
天使ちゃんのピアノ講座【初心者向け】(楽譜付)
この動画はピアノの雰囲気を楽しむための動画だから、「白鍵盤のみ」かつ「繰り返し」によって構成される初心者向けになっているわ。弾く曲は、Angel BeatsのBGM(PV6)の一節よ。どんな感じに弾けるかは、3分15秒から見てもらえば分かるわ。 ※追記(6/5):楽譜が出来たわ。http://www1.axfc.net/uploader/Sc/so/120560&key=tenshi よ。左手ver.2版とver.3版の2種類入ってる。楽譜を見てがんばってみて。応援してるわ。 ※追記(再投稿): 左手ver.3(簡易版)の動画を追加したわ。よかったら聴いていって。 ※追記(7/3):ペダルについて質問があったから、投稿者コメントで回答したわ。 『新作:【まどか☆マギカ】さやかちゃんのピアノ講座【初心者向け】 sm16219417』
【セキレイ ~Pure Engagement~】 1話を見て
セキレイ第1話の軽く人物紹介をしているシーンに流れていた曲です。今回も佐野広明氏が音楽担当ということで音楽も楽しみにしています。mylist/5421623 つhttp://www1.axfc.net/uploader/He/so/283639&key=sekirei
【合唱】組曲『七色のニコニコ動画流星群』【完成版MP3有】
2017/2/3 100万再生ありがとうございます!!
■修正前動画(sm10191689)を大幅修正しました!
修正点
①ゲスト大量増加
②パート分け一部変更
■まらしぃさんの神演奏(元ネタ)→sm8644154
■組曲『ニコニコ動画』→sm500873
■七色のニコニコ動画→sm7233711
■ニコニコ動画流星群→sm2959233
■メインの歌姫たち(敬称略)
金髪,菓苗,ほんこーん,リツカ,風花,みーこ,タミ子(メインゲスト)
ゲスト→マイリス参照
お借りした動画→mylist/18207260,mylist/19759086
■mp3(再うp)→http://www1.axfc.net/uploader/S/so/106328&key=niconico
■うp主:カラコル(mylist/7412406)
集大成→sm14917864、sm17143110
2025/11/30新作→sm45679066
【演奏midi配布中】死んだ世界戦線戦歌 のピアノ伴奏を考えてみた
天使ちゃんまじ天使
midiファイル→http://www1.axfc.net/uploader/Sc/so/128521.midi&key=ab
【UTAU】おつきみゆきうさぎ【春歌ナナオリジナル曲】
風筒と申します。
月のうさぎと友達になって遊びたい,雪うさぎの歌です。
素敵なイラストは千愛さん(user/6489932)に描いて頂きました!
前作 パーソナル・パートナー→nm11087531 次作→ホットミルク→nm11302642
マイリスト→mylist/16045125
【追記】歌詞,mp3(オンボーカル・オフボーカル)はこちらからどうぞ!
http://www1.axfc.net/uploader/H/so/110124.zip&key=otsukimiharukanana
