キーワード Axfc が含まれる動画 : 32064 件中 10017 - 10048 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
こなやぼ 第16話 パート3
■「まだ続くの?」■ごめんなさい、まだ続きます。ネタを思いついたら作らざるを得ない癖はどうやら治らないようです。■筆が走るような事がなければ次回で終わると思います。プレイ動画を期待してる人は期待しないで待っててください。■パート2>>sm11116352 マイリス>>mylist/16698068 天戦祭公式ブログ>>http://serist.blog14.fc2.com/■Ver2.04スターターセット http://www1.axfc.net/uploader/S/so/75630 Ver2.04シナリオとparam http://www1.axfc.net/uploader/Sc/so/121868 パスはいつもの■パート4できました>>sm11288755
【StepMania】僕と君の夏休み
曲・背景・バナーはこちらからお借りしました:http://www.bokunatu.com/
ニュー速VIP発のギャルゲー『僕と君の夏休み』のOPです。
完成まで3年かかったとか……お疲れさまでした!個人的にはあやめルートが一番グッときましたね。
↑のリンクから無料でダウンロードできますので、騙されたと思って是非プレイしてみてください。
http://www1.axfc.net/uploader/He/so/284210.zip pass:bokunatu
mylist/18809008
ピアノで「ロミオとシンデレラ」を弾いてみました
お久しぶりですkenです。前作から早一年と6ヶ月、休止期間がだいぶありましたがようやく新作が出せました。この曲はボカロ曲の中でも特に好きな曲です。基本的には原曲に忠実に、ビート感を重視したアレンジにしました。後半大幅にアレンジを変えている部分がありますがご容赦を…。この曲をずっと弾いていて、左手の小指が若干丈夫になった気がします。■本家様→sm6666016■楽譜→http://www1.axfc.net/uploader/He/so/284222■マイリスト→mylist/19440952■HP→http://klavierraum.6.ql.bz/■ブログ→http://liberamente00.blog.shinobi.jp/●●12/15新作できました!→sm16432014●●
[トラック提供] thirteen [ニコラップ]
13作目、巻き毛のおじさんのテーマをサンプリングしました。感想アドバイスなどいただけたらありがたいです。よろしくお願いします。■BPM125 ■mp3:http://www1.axfc.net/uploader/H/so/110104&key=nico ■他(mylist/16440261)
【TAS】スーパーマリオ64 120枚 1:33:48 似非版 part1 7月号
こうなっちゃったのよ!こうできちゃったのよ!
動画を拡大して見る事をお薦めします
私が思っていたより他人に見せないってのは結構辛いもんだ…
今回も7月号の作成マニュアルを改良したものを用意しておきました
個別スターの公開されている中で多分最速なもののアドレスのリストもあるので暇な人も見てくださいね
http://www1.axfc.net/uploader/File/so/46645.zip
マイリスト:mylist/18080715 5月号→sm10569321
しかしまあ、厳密に言えば違うけど釣り動画と再生時間がニアピンになるとは思わなかったねw
【鏡音リン】 ポマト (オリジナル?)
サ骨です。桑田佳祐の歌詞をつぎはぎして作ったシリーズ。タイトルは気にしない。
★sakotsTシャツがリリースされました、ていうかしました。→ http://sign-tap.ocnk.net/product-list/18
■ボーマス13 3階E38です。新譜ないので安心してください。あとコミケ受かった。
◆歌詞とカラオケこちら → http://www1.axfc.net/uploader/Li/so/70959 パス:3535
★ベストならぬベターマイリスト → mylist/11067274
◆そしてビブリボン → mylist/12683711
■←前sm11236098|他mylist/3792296|sm11264858次→
初音ミクオリジナル『故郷~遠ざかる過去~』【PELIE】
PELIE15作目。Where are you from?...故郷を想う歌です。
絵は、ピアプロからコーマグレイsm9132155で一度絵をお借りした芋川さんの絵をお借りしました。http://piapro.jp/coco_27
PELIEマイリストmylist/14728961
mp3、オケアップしてます。
http://www1.axfc.net/uploader/C/so/113558 パス⇒niconico
新作「ma mi mu me mo」:sm28162683
モウヤンで闇のゲーム 迷い猫オーバージャン! 最終話『フォアザチーム』
迷い猫オーバージャン第4話(最終話)です。ジャンは戦いに終止符を打ち、少女を守る事ができるのか!? クロム【サイキック】VS遥【チームユニコーン】 ●今回は前回からの続きなので、こちらを先に見るのをオススメします。第3話→sm11171342 ●当シリーズは茶番が多く、闇ゲのカテゴリーに分類して良いのか迷ったり、とてもみなさんの反応が気になりました。ここまで来れたのもみなさんの暖かい声のおかげです。見てくれたみなさん、闇ゲに関わる全ての方、こんなのを認めてくれた方、本当にありがとうございました。 ●おまけ PASSは『モウヤン』→http://www1.axfc.net/uploader/H/so/110119 ●モウヤンデュエル→mylist/7718594 →mylist/16422779●ブログ→mixi http://mixi.jp/show_profile.pl?id=24973466
他のUP主のプレイの影響でQMA7も録画してみた。その17(これが上位か…)
録画日:07/01PM
QMA7初の全国大会の動画です。
質問に対する知識、チーム編成(運の要素)、最初から最後まで手が抜けない大会ですね。
どの組の人とも当たると言うのは面白い。でも実に怖い。2戦目でそれを痛いほど理解しました…。これが上位ですか。
【07/03追記】これが2戦目の結果です。動画見終えた後見て頂ければ。
http://www1.axfc.net/uploader/Img/so/87620
その16:sm11235879 その18:sm11524899 QMAOP:sm10587687 マイリスト:mylist/12446962 Mixi:id=529946
次回録画予定日:【07/17追記】07/17AMフェニ組から。
【UTAU新音源配布】いろは唄【水歌ナツ】
■どうもこんにちは。水森Pこと水森なつるです。今回はなぜか音源作りやがったので紹介動画です! ■素敵な本家様→sm6115924 ■ustは雨。さん(自分がP)、オケはsm6140916からお借りしました!ありがとうございました! ■一応女声なのですが、ショタ声にも取れる…?そんな微妙な音源になってしまいました。 □ver1.1リリースしました。原音設定修正・新立ち絵追加のみですが…。:http://www1.axfc.net/uploader/N/so/132385(pass=utau) □ver1.0持ってる方はこちらをどうぞ:http://www1.axfc.net/uploader/Sc/so/258697(pass=utau) □公式サイト開設しました!:http://mnutau.bufsiz.jp/ ■立ち絵はZIPの中に入っているのでご自由にお使いください~ ■マイリスト→mylist/13797520
【鏡音リン×鏡音レン】悦楽【オリジナル】
お久しぶりです、全裸でギター抱いて寝てたPです。
ArisAさんからイラストをお借りしまして、絵から感じたイメージで曲を作ってみますた。
歌詞もイラストからインスパイアされたものです。
ArisAさんこんな名前の人間に素敵なイラストありがとうございます。
ArisAさんのマイリス→mylist/16359065
今回、イラストに合わせてツインボーカル的な何とやらです。
楽しんで頂けると幸いです。
新曲でございます→sm15020945
マイリス→mylist/18691977
7/5 オケをうpしましたので宜しければどうぞ→http://www1.axfc.net/uploader/Ne/so/85455
2013/1/25 新曲うpしました→sm19910100
八千代さんのマウスカーソル作ってみた
初投稿。画質悪くて申し訳ない; 笑顔が素敵な八千代さんのカーソルです! わんわん! ■zip,http://www1.axfc.net/uploader/File/so/46693 Pass『yachiyo_working』 山田:sm11316368, まひる:sm11553967
【ヘタリアCustom】巨重天使!ブリタニオン【日和パロ】
日和のメンタリオンパロです。 ■mylist/17719565 ■ヘタリアモデル作者 ≪roco様 mylist/18294747≫ ■前作 超合体料理サンコッカsm10968306 ■新作 家を訪ねると(元)兄が必ずパブっています。sm11654559 作成ソフト:3Dカスタム少女 ※シー君が持ってる缶詰めはシュールストレミングです。あと貴族のホクロ付け忘れました; ※おまけ画像のzip: http://www1.axfc.net/uploader/Li/so/71131 (パス:omake) ☆宣伝感謝です!
初音ミクオリジナル『愛のフォルダ~シロクマ達も道連れに~』【PELIE】
PELIE16作目。
1作目『夢のフォルダ~シロクマ達に囲まれて~』の続編?的ストーリです。楽しんでください。
mp3、オケアップしてます。ダウンロードパスワードは動画にありです★
http://www1.axfc.net/uploader/C/so/113577
PELIEマイリストmylist/14728961
新作「ma mi mu me mo」:sm28162683
【MMD】知らない間に大人になったのでモモを作ってみました【ピピルマ】
何の捻りもなく(剛体は不必要にねじれます)フェナリナーサの代わりにコロニーが落ちてきそうな感じもしますが・・・・つかわせていただきました曲:sm1323757 モーション:sm10133045、ステージ:sm6663588ツール、データを公開してくださっている作者の方々に感謝します。 モデルデータおいてきます、夢が心にあふれていれば、自己責任で使用してください。http://www1.axfc.net/uploader/File/so/46707
【TAB追加】Run With Wolvesを弾いてみた【ガルデモ】
今回はアルバムのKeep The Beats!からRun With Wolvesを弾いてみました。この曲はとてもかっこいいです!弾いたはいいが難しかったので超低クオリティー仕様になっておりますw音作りも適当ですwこんな拙い演奏ですがよろしくお願いします^^ 他にもガルデモいっぱい弾いてます。⇒mylist/17202171 それはそうとさっきから超デカイムカデが暴れてるんですが誰か何とかしてくださいw自分虫触れないんでw TAB作ったよ~⇒http://www1.axfc.net/uploader/Sc/so/130939 マイリスにTABまとめが置いてありますのでそちらもどうぞw そういえばガルデモがライブするそうですね>< 誰か一緒に行・か・な・い・か・?w
「もう一人の僕へ」baker feat.初音ミク
カラオケ http://www1.axfc.net/uploader/H/so/110281
イラスト:むぅ
マイリスト mylist/2896283 とか サイト http://kisk55.web.fc2.com/ とか twitter http://twitter.com/kisk_baker とか
「EXIT TUNES PRESENTS Supernova 3」収録曲 公式HP:http://www.super-nova.cd/
新作だよ→ sm12103027
【UTAU/波音リツ】しゅーてぃん☆すたー【カバー】
もう一度、星に願いを!
■デスおはぎ様(松任谷P)のテトオリジナル曲「しゅーてぃん☆すたー」(sm8279653)を、強りっちゃんに歌ってもらいました。
「いつかSVMで歌わせたい!」と思っていた大好きな曲です!
■mixはTLの妖精さん(匿名希望)がやってくださいました!どうもありがとうございます!!
■歌い方は、ツイッターで公開されてたやまのんさんの"歌ってみた"及び自分の歌い方に多少影響受けてたりします
■調声晒しust→http://www1.axfc.net/uploader/so/1249352&key=73ss
■わああデスおはぎさん本人からコメントががが ありがとうございます!!
■りつまつりお疲れさまでした!
■うpリスト→mylist/13531372
【東方】オルゴールたち晒してみる【オルゴールメドレー6】
5ヶ月ほど貯め込んだ着メロをオルゴールにしてみました。オルゴールメドレー第6弾。全曲一分程度、7曲収録しております。
音源はMIDIをTimidityで鳴らしました。
過去の着メロ→mylist/6469793
動画使用したMP3のFullをzipで配布します→http://www1.axfc.net/uploader/N/so/104350
Sweetmedicine.は本日をもちまして着メロ及びそれに準じた耳コピー活動の無期限活動休止を決断いたしました。
8/7 活動休止期間を終了いたしました。
今後は更新頻度を大幅に減らし、耳コピー活動規模を縮小して生きたいと思います。ご了承ください。
今後もアレンジ等の活動は続けて行きたいと考えておりますので、今後もどうぞよろしくお願いします。
【次】エイリアン→nm11661074
【BMS】Maple Town Memoriesとencoreの糞譜面を作ってみた
ま~た作っちゃいました。MTMは低難易度、スコア難度高め。encoreは高難易度、クリア難度高め。encoreにはLNあり。mylist/6839051 差分→http://www1.axfc.net/uploader/Sc/so/130061.zip&key=bmsbms MTM→http://gyaon.sakura.ne.jp/bmbm_Ori_.html encore→http://manbow.nothing.sh/event/event.cgi?action=More_def&num=63&event=60
プレイヤーが弾幕を作るシューティングを作ってみた【碁弾幕Ver0.05】
弾幕シューティング「碁弾幕」の紹介動画
公開先
http://www1.axfc.net/uploader/He/so/284419&key=go
STAGE1~3実況:sm10211074
【鏡音レン・神威がくぽ】 おれらのうた (オリジナル) 【352曲目】
サ骨です。352曲記念ということで。ちょっとしばらく動画の勉強しようと思う!!
★sakotsTシャツがリリースされました、ていうかしました。→ http://sign-tap.ocnk.net/product-list/18
■ボーマス13 3階E38です。新譜ないので安心してください。あとコミケ受かった。
◆歌詞とカラオケこちら → http://www1.axfc.net/uploader/Li/so/71045 パス:3535
★ベストならぬベターマイリスト → mylist/11067274
◆そしてビブリボン → mylist/12683711
■←前sm11251276|他mylist/3792296|sm11286554次→
【TAB譜うp】よっしゃあ漢唄!CR花の慶次~斬~テーマソング【ギター】
暑い季節に暑苦しく漢唄を弾いてみましたw
漢Rock!!って感じでカッコイイ曲ですよね♪
弾いてて凄い楽しかったです^^
で、楽しかった勢いでtab譜を作ってしまいましたw
完コピとは程遠いですし、tab譜も理論上の間違い多々あると思いますが、大目に見てやってくだしあ><
コピーの参考程度に使って頂ければ幸いです~(pdfファイルでうpしてます)
http://www1.axfc.net/uploader/File/so/46765 【PASS】pikachu
■元曲動画様sm6044415 ■東方MMD sm10571575 ■MMD sm9194828
■mylist/16350995
■ついった http://twitter.com/#!/isaisa2525
■新作 【東方】Dial Connected 月時計~ルナ・ダイアル//SOUND HOLIC//【弾いてみた】sm14236828
【ヘタ鬼派生動画】覚醒.都市(つけたし版)【手描きMAD】
ヘタ鬼本家様:sm8340637 前回(sm11240164)の動画に色々と付け足したものです。具体的にはサムネの人とか。ヘタ鬼本家様初体験時の情熱を、動画でせっせと表現した結果がこれです。曲は新/居.昭.乃さんの覚醒.都市の前半部分を少し改変したものです。モノクロ線画オンリーです。そして今回も、画質については……実にすみません。20100727:使用画像などのzipをまとめておきます。(パス:atsui)→http://www1.axfc.net/uploader/Ne/so/87152
[JSF]SpyGea 2nd Frag Movie
待望!?の最新作[JSF]SPYGEAの方が完成しました。
第9作目となりました今回のSTARRINGはSPYGEAさんになります。
彼は、日本一最強クラン「Racpy」所属のSRとして
昨年台湾で開催された「2009 World Championship Taipei」にて
準優勝という素晴らしき栄光を勝ち取ることができました。
編集している中で、何度も日本を代表するSRだと感じました。
最後までゆっくりご覧ください!
Youtube版:http://www.youtube.com/watch?v=Zhdx_Ijlqp8
土産ダウンロード:http://www1.axfc.net/uploader/S/so/77136 [pass:sf]
STARRING:spygea
Producer:gaochan[Life Films]
SpygeaBlogURL:http://spygea.blog57.fc2.com/
----------------------------------------------------------------
検索用:SpecialForce,スペシャルフォース,Spygea,フラグムービー,JSF
XNAでタワーディフェンスつくりたい その10
この動画は、プログラマがTD系ゲームを作っていく平凡な日常を淡々と描く物です。
過度な期待はしないで下さい。
http://www1.axfc.net/uploader/S/so/77166
セットアップが書き出せたので置いてみるテスト
動かない?ごめんなさい><
-必要そうなもの-
.Ntframework3.5
http://www.microsoft.com/downloads/details.aspx?FamilyID=333325fd-ae52-4e35-b531-508d977d32a6&displaylang=ja
XNA GameStudio 3.1
http://www.microsoft.com/downloads/details.aspx?FamilyID=80782277-d584-42d2-8024-893fcd9d3e82&displaylang=ja
ゲーム作るよ!:mylist/18135417
その9:sm10868822 その11:sm11294307
Calamai
▽Lyrics: http://d.hatena.ne.jp/mister_walker/20100704▽mp3: http://www1.axfc.net/uploader/Li/so/72358&key=heineken▽mylist/5331867
【MMD】凛として咲く花の如く【重音テト・カバー】
テトさん・・、スカートがメンドクサイです・・。と、言うわけで自作テトさん、晒してみる。公開場所:http://www1.axfc.net/uploader/Sc/so/130355.zip&key=mmd。ときどきツインドリルがみよんみよん伸びるんだよなぁ。原因わかったけど、これでいいや(剛体設定で「ボーン位置合わせ」チェックすれば良かったのか)。モーションはこちらから:sm10509454、背景は動くスカイドーム:http://zoome.jp/ks1234/diary/19)とGoogle3D(「駿河浅間神社 大拝殿と桜門」で検索)から。かがり火の炎エフェクトはsm11035477からお借りしました。ところでテトさん、6/19に新音源出てましたね(sm11121594)。語尾息がとってもなまめかしいです。これであんな事やこんな事を・・テトさん・・くるしい・・しません・・ハイ・・。zoome高画質版:http://zoome.jp/jjjnokitaro/diary/22/。mylist/8516075
天子たちは暑いのでスイカを食べたいそうです
ムラサ船長と天子が結託して霧の湖で海水浴?するようです。二人に誘われた早苗、チルノ、大妖精の三名も巻き込んで霧の湖の中を大冒険!たぶん。最後に生き残るのは一体誰なのか!?東方二次創作ストーリー「もぐもぐてんこちゃん!」の第七話にあたります。綺麗な画質で見たい方、マイペースで見たい方、他の話も見たい方はこちらからどうぞ→(http://www1.axfc.net/uploader/He/so/284596.zip&key=moguten)……RPGの方も遊んでやってください(ぉ→(mylist/999874)
【mikumikudance】ロードローラー音頭【振り付けvmdモーション配布】
公開から2年半経つ曲ですが、
モーションがほめ音頭のままではあんまりなので、
思い切って作り直しました。
丁度良い季節ですし、配布もしてみます。
http://www1.axfc.net/uploader/Sc/so/130451.zip&key=ondo2010
使用素材
ゲキド街 ポンポコP
櫓 Angelanさん
ほめ春香 Homeマシシさん
浴衣リン 細かすぎP(動画内では独自にカスタマイズしたものを使用しました)
あと、水着リン、キャインキャインレンも改造して製作しました。
元曲はsm1899209 リストはmylist/4158526辺り。
【DARKER THAN BLACK 黒の契約者 外伝】 寂滅のセレナーデ
ヘイとインがホテルで夕食をとっているシーンで流れている曲です。外伝では人間味の出てるインが見れてとても面白いです。個人的には流星の双子よりも外伝の方が好きなので期待してます。mylist/5421623 つhttp://www1.axfc.net/uploader/He/so/335995&key=dtb
【新音源テスト】耳のあるロボットの唄【砂音ルリ】
■初投稿です。まだまだテスト段階ですがUTAU音源を作りました。原音設定はしていませんが、音源をうpしたのでよろしければお使いください。キャラクターの詳しい設定はDLファイルに入っています。大まかに申し上げますとアンチリア充のお姉さんキャラです。(URL:http://www1.axfc.net/uploader/N/so/104475 DLパス:code) ■そのうち修正版を出す予定ですので、気長にお待ちください。■イラストは帯入氏に描いていただきました。素敵なイラストありがとうございます。■素敵な原曲様:nm3611741 追記:サムネが黒だったので修正しました。 7/18 修正版UPしました→sm11427590
