キーワード Axfc が含まれる動画 : 32064 件中 9985 - 10016 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【BMS】heatmania IIDX Elishu
うむ、我ながらいい出来だ... っというわけで、今回はbeatmaniaIIDX 17 SIRIUSよりElishuです。プレイして“楽しい”をコンセプトにつくりました。元動画⇒sm8617301 まさか修造動画で鳥肌が立つとは... 今までのようなむちゃくちゃな譜面ではないので、是非安心してお楽しみください。DL⇒http://www1.axfc.net/uploader/He/so/283660 パスはいつもの。これまでのheatmaniaシリーズ⇒mylist/17590721 ニコ割使ってみました。BSS+全押し修正差分DL⇒http://www1.axfc.net/uploader/Sc/so/128426 パス共通
カエル畑DEつかまえてマウスカーソル作ってみた
素晴らしき元動画様⇒sm4214520とってもわかりやすかったです。カエル達があまりにもカワイイので思わずマウスカーソルにしてみました。動画初投稿・マウスカーソル初作成です。ZIP⇒http://www1.axfc.net/uploader/Sc/so/128065 (pass:kakaki)・・・空閑くんの字を間違えました(訂正:空閉⇒空閑)
【こばと。OP】マジックナンバー【DTXMania】
坂本真綾さんの歌う「こばと。」OPです。 バンブラの制作中なんですが脱線してのDTX譜面(TVサイズ)を作ってみました。 自作DTXの公開は初めてなので至らぬ点があるかもしれませんが、温かくご指摘頂けたらありがたいです。 ■譜面DL→http://www1.axfc.net/uploader/Si/so/78482、キーワード:こばと。(マルをつけてください) ■他の動画(バンブラ)→mylist/8387866、(VOCALOID)→mylist/5236075
【UTAU】迷子のマリア【重音テト】オリジナル
マリアは、強く生きたんだよ・・・<感謝>UTAU,Domino他、フリーソフト作者様感謝(^^そして今回かなりの低音域も我慢して歌ってくれた重音テトの声の方、感謝(^^新音源の重音テト音声ライブラリー(フルセット版)使わせていただきます。ありがとうございます!(^^<おまけ付きmp3配布>http://www1.axfc.net/uploader/Li/so/70545&key=maigonoteto
[トラック提供] 曙[ニコラップ]
初めまして星図無です。初投稿です。色々アドバイスなどお待ちしております。もしラップして下さる方がいましたら最高にうれしーです。mp3→http://www1.axfc.net/uploader/Ne/so/84898パスnicorap連絡がある方は→[email protected]までお願いします。
【UTAU】泣き虫と花束 UTAUカバー【松田っぽいね】
血迷って女声音源、です。 元気が足りない感じ■DL→http://www1.axfc.net/uploader/Li/so/70568.zip パス→poine■本家様→sm10063137 うp主のまいりす→mylist/18172139
【鋼の錬金術師 FA OP5】シドのレインをピアノアレンジっぽく弾いてみた
初めての方、初めまして。そうでない方こんにちわ、sunです。今回も前回同様、適当アレンジです。前回のは音量が小さかったようなので上げてみました。なんか、晩飯も食べずにぶっ通しで弾いてたら、爪と指の間のくっついてる皮膚?が剥れそうになってめっちゃ痛いです。絆創膏して弾いてます。ピアノ弾くのにも等価交換の原則が成り立つのかと、感慨深く考えてしまいます。 他の曲→mylist/19788034 追記 2010/07/03: 楽譜うpしました → http://www1.axfc.net/uploader/File/so/46772 追記 2010/07/09: パス書いてませんでした、すみません・・・ → パス:sun
【MMD】 あなたにだかれたい/ルカ子さん?
作らないといけない気がしたので・・・
恒例の元凶様:あなたにだかれたい/巡音ルカ(ゴジマジP様,sm11106992)
モーション参考:【MMD】 あなたにだかれたい/巡音ルカ(紅人(キシドーP)様,sm11116063)
マイリスト晒しておきます・・・:mylist/14197199
おまけ:http://www1.axfc.net/uploader/He/so/283781.zip
【DTXMania】コンボイの謎(笑)【叩いてみた】
sm2525113やsm11170179に触発されてつい(ry
DTX等マイリスト→mylist/19434812
生放送とかやってるコミュ→co461589
mixi→http://mixi.jp/show_friend.pl?id=22850312 Twitter→noel0619
ブログ→http://noemani.blog56.fc2.com/
その他→user/1408334
11/9/8:譜面アップしました!→http://www1.axfc.net/uploader/Ne/so/117251.zip&key=dtx
[Stepmania]「全てのVOC@LOIDに宣戦布告」私も作ってみました。
偉大なる本家様:sm11118039
sm11166751を見てティンと来た結果がこれだよ!
LMND >> Yue >> AkiakaneSM64ですどうもこんにちは。
半年振りくらいの譜面製作です。
前に作ったのは確かD3Comp第一回追加配信のminerva biotechnology luciferだっけ。
締め切りブッチして公開予定日二日前に作ってたら公開日が伸びたって言うね。
D3スタッフに仕事しろって言われても仕方がないレベルですね。
ソフランを使わず、発狂し過ぎない譜面にしたらLv14弱前後に収束しました。
ちょっと残念ですが、これはこれで。
カットは自分でどうにかしました。
画像はWIM振り付け動画から切り出して文字入れただけ。クオリティとか知らない。
http://www1.axfc.net/uploader/He/so/284038
PASS:stemani
【初音ミク】夢パスコード【オリジナル曲】
↓お暇な方はパスワード遊びでもどうぞ
http://www1.axfc.net/uploader/Li/so/70598
楽しんでいただければ幸いです
音楽関連マイリスト>mylist/11580588
『ムドオンカレー』を作ってみた
ペルソナ4で千枝、雪子が6/17日にキャンプで作ったカレーを再現してみました。
元ネタが解らない方は先にこちらの動画を観た方が楽しめます→sm11212951
通常のカレーの調理方法から逸脱しているのは仕様です。
普段料理を作らないけど、半端な知識がある2人の作り方を想像して調理しました。
※以下、追記
この動画はゲーム版を元にしてますので生なまこは入ってません。
知り合いがこの動画を元にSSを描いて下さいました!
http://www1.axfc.net/uploader/Sc/so/294564.txt
マイリスト→mylist/22250971
【ボカロのみ】ロンリーガールにローリンガールまぜた【リマスター】
本家「ロンリーガールにローリンガールまぜた」:sm11190419
原曲からリミックス、リマスタリングしています。
本家うp主のSuimiさん、うp許可ありがとうございました!
使用した音源【ロンリーガール:sm9604192、ローリンガール:sm9714351】
MP3(320kbps)
ボカロのみver ⇒ http://www1.axfc.net/uploader/Li/so/70638.mp3&key=lonelyrollin
ラップ入り(つまり本家仕様) ⇒ http://www1.axfc.net/uploader/Li/so/70635.mp3&key=lonelyrollin
他の作品:mylist/7560223 user/7098
【初音ミク】きみにごめんね -Acoustic Arrange-【フェイP x イカロスP】
「きみにごめんね」1周年おめでとうございます!
名曲をノスタルジックな雰囲気で聴いてもらおう、ということで
アコースティックアレンジにしてみました。
ステキすぎる原曲:nm7453714
作詞・作曲 フェイP:mylist/8018988
編曲 tomn(イカロスP):mylist/5805793
イラスト ぶーた:mylist/19198104
動画 にわとり:mylist/18777994
お久しぶりの投稿になってしまってすいません(><
近いうちにオリジナルの新作もうpできると思いますのでよろしくお願いします。
MP3配布してます(カラオケも込みです)
http://www1.axfc.net/uploader/Si/so/77884
Password:tomn
フェイPアルバム「Alato」に収録されています。:
http://www.toranoana.jp/mailorder/article/04/0010/22/26/040010222630.html
【ニコラップ】 鼻血ボンバイエ☆ 【パンダ】
久々に狂いました。 もとい壊れました。そして、EP作りました。 ●Track by P-S-Y よく思ったら久々のP-S-Yびーつ。 Mixed by パンダ,movie by てんぷれのひと。 ● 未熟者のマイリスト→mylist/7658064 ● ブログ http://panndasanngokusi.blog87.fc2.com/ ● EP! なんで色々入ってます。 いぇあ! http://www1.axfc.net/uploader/O/so/127710&key=nico
【歪音エナ】Sweet Home 新日暮里【オリジナル♂】
ディストーションPです。前作=越えるべき蟹、と捉え歪みねぇ愛に包まれた壮大なロックバラードに挑戦してみました。ゲイ術的なイラストと映像を担当してくれたditaさんにケツの底から感謝です。 □dita → mylist/15424564 □DistortionP → mylist/13006626 □twitter→ http://twitter.com/distortionP □音源→ http://www1.axfc.net/uploader/Li/so/70615 pass shs ☆☆歌ってみた支援!→mylist/20393796
戦場の絆 6/28 勢力戦 オデッサ(R) 6Vs6 ザクキャノン
ジオン Aクラス 大佐 ザクキャノン 拡散 マシ 青4 前衛が強いと拠点撃破もらくですね!みんなのおかげだありがとうm(__)m ABの壁紙ですhttp://www1.axfc.net/uploader/C/so/113319 パスは Angel コメントありがとうございます。なぜノーロックで砲撃してるの?タンクでね4落ちしました!前の戦場の光景が脳裡によぎって前に出れませんでした(T_T) 前衛には負担をかけてすいませんでしたm(__)m
【UTAU】Puppenspiel【テト・テッドオリジナル曲】
テトさん・テッドさん(g30)・高めテトさん(g-10)の3人にちょっとブラックな感じに歌ってもらいました。◆エクストラの「巻き舌音源」「語尾息音源」を使用しております。特にドイツ語、助かりました。◆【追記7/01】再生・広告・マイリスetcありがとうございます!画質音質本当に申し訳ないです;向上版をご用意させていただきました⇒http://zoome.jp/luipy/diary/1/◆mp3・オケなど⇒http://www1.axfc.net/uploader/Li/so/70787◆タイトルは「プッペンシュピール(独語で人形劇)」です◆mylist/14431253◆【2013.04追記】歌っていただきました、ありがとうございました!⇒sm20645247
クドわふたーのあのマウスポインタを作ってみた。
クドわふたーのマウスポインタを作ってみました
DLURL http://www1.axfc.net/uploader/Sc/so/128657
DLpass【クドわふたー】
zippass【クドわふたー】
画像は特に動かず静止画です mylist/32102975
【鏡音レン】 UDONをどうぞ (オリジナル)
サ骨です。UNDOじゃないです。念のため。UNDOではないので。
★sakotsTシャツがリリースされました、ていうかしました。→ http://sign-tap.ocnk.net/product-list/18
■ボーマス13 3階E38です。新譜ないので安心してください。あとコミケ受かった。
◆歌詞とカラオケこちら → http://www1.axfc.net/uploader/Li/so/70701 パス:3535
★ベストならぬベターマイリスト → mylist/11067274
◆そしてビブリボン → mylist/12683711
■←前sm11195514|他mylist/3792296|sm11236098次→
【東方】Bad Apple!! feat. nomico ピアノ2重奏 原曲重視版
本当はこあのテーマと同時に投稿したかったけれど、ミスを見つけて修正に時間がかかってしまいました。FULL&第二ピアノの左手改良版をアップしました!→sm12360088 有名な【影絵】と一緒に聴きたい方はこちらへどうぞ→sm11222697 楽譜ファイルをアップしました→http://www1.axfc.net/uploader/He/so/283936.zip&key=BadApple!! MIDI音源:YAMAHA XG WDM SoftSynthesizer MIDI編集ソフト:XGworks Version 3.0.7J 東方自作ピアノアレンジシリーズ:mylist/14625859
【東方】Bad Apple!! feat. nomico ピアノ2重奏 原曲重視版 +【影絵】
本当はこあのテーマと同時に投稿したかったけれど、ミスを見つけて修正に時間がかかってしまいました。楽譜を見たい方はこちらへどうぞ→sm11222647 【影絵】の元動画はこちらです→sm8628149 楽譜ファイルをアップしました→http://www1.axfc.net/uploader/He/so/283936.zip&key=BadApple!! MIDI音源:YAMAHA XG WDM SoftSynthesizer MIDI編集ソフト:XGworks Version 3.0.7J 東方自作ピアノアレンジシリーズ:mylist/14625859
「ニルギリ」
作詞:抱きしめたトゥナイト(mylist/19101689)
作編曲:ハチ(mylist/12682175)
歌:らさ(mylist/14717063)
絵:ゆのどん(http://www.pixiv.net/member.php?id=12297)
オケ+歌詞:http://www1.axfc.net/uploader/Li/so/70740 PASS→nilgiri
【会長はメイド様!OP】My Secret【FULLで弾いてみた】TAB有
Rexena(レセナ)です。調子に乗って2作目です。相変わらずクソ画質&音質ですが、どうやらこれがスペックの限界のようです…。勘弁してやってくださいww録りは前作と同じく撮影しながら録音した一発録りで、自分の音を左に振っています。またアレンジなどは一切せず完コピを目指したつもりでしたが、この手の曲はギターの音がかなり小さくミックスされているため、正解がわかりません(´・ω・`)なんとなくで弾いてるところもありますw細かなミスやノイズなどは大目にみていただければ幸いです。※追記(7/1更新)ほんの少し需要があったので、タブ譜というのを初めて作ってみましたw合っているかわかりませんwwPTB形式です。良かったらどうぞ→ http://www1.axfc.net/uploader/Sc/so/129561.dat
[Stepmania]HYPER∞LATiONの譜面を作っていた
偉大なる本家様→sm8823002(最後に入ってます。音源はここから引っ張ったわけじゃありませんg)
http://www1.axfc.net/uploader/He/so/284044
PASS:stemani
かなり前に作った譜面をいまさら。
一部の人には公開した記憶があります……!
1P激、2P鬼です。鬼譜面は公開版と若干異なる部分が一箇所あります。というか、修正したはずなのに修正されてなかった。
公開版はちゃんと修正してあります。
叩 き 込 ん で あ げ る !
本家にLv19出たけどこれの数万倍ひでえな。
レッドアリーマー 魔界村外伝 アレンジサウンドトラック
レッドアリーマーのGB版一作目のアレンジサントラです。基本的にはBGMをアレンジしていますが、大分雰囲気が変わっていて興味深いです。 1プロローグ 2郷愁(ノスタルジー) 3旅立ち 4聖戦 5破壊王 6大魔界王の間にて 7対決 8エピローグ ちなみに楽譜もついていました。ピアノなど嗜まれる方はどうぞ。http://www1.axfc.net/uploader/Ne/so/85088 マイリスト/mylist/7872696
【初音ミク】ときめきラボラトリー【オリジナル曲】
■DTM 16作目です。■今回はミクAppend(Solid)ちゃんに歌っていただきました。■いやぁ、ミクちゃんの声は素直でかわいいですねー■うわなにするんですかるかさんやm…qあwせdrftgyふじこlp■それにしても、最近すっかり暑くなりましたね。暑くて死にそうです。■うp主はアイスキャンデー全般が苦手です。歯にしみるから。■かわいいくて素敵なイラストはピアプロから、ヤマダンさんのもの→http://piapro.jp/content/mdliqws9f1i2q90l を使わせていただきました!ありがとうございました! ■mp3など→http://www1.axfc.net/uploader/Li/so/70776&key=minami ■今までの→mylist/11295433 ■ついった→http://twitter.com/minami_P
【初音ミク】 シュトゥルム・ウント・トランス・ツヴァイ (オリジナル)
サ骨です。350曲目らしい。え。
◆歌詞とカラオケこちら → http://www1.axfc.net/uploader/Li/so/70807 パス:3535
★ベストならぬベターマイリスト → mylist/11067274
◆そしてビブリボン → mylist/12683711
■←前sm11222571|他mylist/3792296|sm11251276次→
【巡音ルカ】I am a super man.【オリジナル】
どうもゆよゆっぺです(=ω=.)
この曲に歌詞はありません。みんなの気持ち、言いたいことを
自らの赴くまま、好きなように、スクリームしてくれたらありがたいです。
■ゆよゆっぺ→mylist/6330215
■meola→mylist/11529220
・カラオケ→http://www1.axfc.net/uploader/H/so/109962
・おたけび支援→mylist/19815838
【初音ミク(ma10a)】 ツバサ 【オリジナル曲】
飛びたい…飛びたい…もっと高く!
こんばんはma10aです。
ちょっと爽やかに夏っぽく、そして前向きな歌を。
面倒な事はとりあえず少し忘れて飛んでみませんか?
素敵なイラストはピアプロよりc_kagoさん(http://piapro.jp/okudachika_kago)
よりお借りしました。ありがとうございました!
■マイリス→(mylist/5222324)
■ブログ→http://ameblo.jp/ma10a/
■MP3はこちら→http://www1.axfc.net/uploader/Si/so/77660.zip DLキー tubasa
■高い所から飛ぶのは非常に危険です。お薦めなのは階段の2~3段目です。4段目以降は玄人向けです。
■8/9新曲『タナトフォビア』→sm11692137
人間椅子の『芋虫』をベースで弾いてみた ♪TAB譜あり
はじめての『演奏してみた』です。長い曲なので、精神的につらかったです。あと録音中は、選挙カーはうちの前を通らないでください。気が散って発狂しそうになりました。次なにかの曲をやる時には、もっとうまく弾けたらいいなと思ってます。あたたかく見守ってください。★☆★☆★☆2011/07/13追記:TAB譜が欲しいというコメントが目に入ったので、作ってみました→ http://www1.axfc.net/uploader/Sc/so/254737 ★キーワード = isu ★☆★☆★☆他の動画はこちら→mylist/19846240
【StepMania】千夜一夜千日手【初音ミク】
曲はこちらからお借りしました。センニチテ!(キリッ:sm8988471
EDITフォルダ漁ってたら去年作った譜面が出てきたのでうp
自分で仕込んだソフランなのに自分で引っかかりました。ざまぁwwwww
http://www1.axfc.net/uploader/He/so/284204.zip pass:1000
mylist/18809008
