キーワード Axfc が含まれる動画 : 32064 件中 20737 - 20768 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【合作】東西合作 西組-western side-【ニコニコメドレー】
全国のニコニコメドレー 作者総勢約30名による東側vs西側のニコニコメドレー合作!
東組:[sm21672331]
西組参加者
◆打ち込み:おにたん,FLAG,☆ありゅ☆,Thundery,セイ,リキエル,ねまっち,HAJIME,8:51:22 pm,麻痺,さとる,絢瀬みどり
◆動画:mowt
◆ロゴ:R.M.
◆MIX:麻痺
東西mp3: http://www1.axfc.net/uploader/so/3006890?key=wemedley
8月24日 中野TRF アカツキ電光戦記 Ausf. Achse 初級者大会 壱
代理うp
毎週土曜14時より開催の初級者大会。参加費は無料となっております。
その2⇒sm21678183
空条Q太郎さんによるアカツキ電光戦記初心者向け解説動画→mylist/34694589
有志の手による戦術指南がこちらからダウンロードできます。
http://www1.axfc.net/uploader/Sc/so/381190
8月24日 中野TRF アカツキ電光戦記 Ausf. Achse 初級者大会 弐
代理うp
毎週土曜14時より開催の初級者大会。参加費は無料となっております。
空条Q太郎さんによるアカツキ電光戦記初心者向け解説動画→mylist/34694589
有志の手による戦術指南がこちらからダウンロードできます。
http://www1.axfc.net/uploader/Sc/so/381190
【Lily】砂原の踊り子【オリジナル】
Lilyさんお誕生日おめでとうございます。Lily NativeとV3(ごく一部V2)での民族調オリジナル曲です。■Cusim Project(mylist/21094509)■作詞曲・イラスト→威月(歌蝶風月P)■イラスト→モコラント■調声・MIX・動画→黙れP(mylist/18358097)■mp・vsqx等→http://www1.axfc.net/u/3226057?key=sgnll
【UTAU MMD】BabyManiacs【印音ヒナオ&印音神楽】
モーションがカッコよすぎて、どうしても踊らせたくなってしまい・・・(つд⊂)エーン
オケが見つからなかったので、本家様のものに合わせていたり、モデルが未完全のため、聞き苦しい、見苦しい点満載なので、不快に思われる方は「戻る」を全力で推奨します!!!
私服Verのヒナオ、通常神楽と通常ヒナオと覚醒Ver神楽です。
素晴らしい本家様→sm16481237
お借りした素晴らしいモーション→ミチコ様
お借りした素敵なステージ→trackdancer様、どうもありがとうございましたm(__)m
使用音源
印音ヒナオ単独音→http://www1.axfc.net/uploader/so/2687735
印音神楽連続音→配布準備中
ゆっくりに「sister's noise」を歌ってもらいました。(一番のみ)
※このMADは自作ではありません。 コンテンツツリーをご覧ください。
お久しぶりです!きるくです。
前回の動画で「sister's noiseはやらないの?」と言うコメントがあったので実際にカバーしてみました。 ustはmidiから作りました。
VOCALOIDカバーには負けます。 Full希望があればFullを頑張ってみようと思いますのでよろしくお願いします!
◆itsukaさんのカッコイイMAD:sm21007952
◆vocal:ゆっくり(http://www1.axfc.net/uploader/so/308308)
◆エンコード・MIX・調声:きるく(mylist/38093265)Br>
■twitter:https://twitter.com/kiruku_soda
Fullの作成状況やお知らせなどはtwitterでつぶやいています!
【UTAU音源配布所】孤独≒エゴイズム【和月惠耶】
榎奈です。UTAU音源「和月惠耶」を配布します。
■本家 sm18031309
■中の人 榎奈
■ust Kream (UtauReizo) (mylist/33229688)
■動画 Haru.jpg(mylist/19817991)
■DLはこちら→http://www1.axfc.net/uploader/so/3000536
利用規約なとは中華組ウィキへ:http://w.livedoor.jp/utauchinese/d/%cd%f8%cd%d1%b5%ac%cc%f3
再生、コメント、マイリスありがとうございます
ゆっくりに「 レイワイテロリズム」を歌ってもらいました。
きるくです。またリズムが速そうな曲に挑戦してもらいました。
後、この曲大好きなのでカバー出来て嬉しいです!(*´∀`*)
◆本家様:sm21105730
◆Music:じっぷすさん (mylist/36489569)
◆Vocal:ゆっくり(http://www1.axfc.net/uploader/so/308308)
◆Ust:masaoさん
エンコード・MIX:きるく @kiruku_soda
歌ってもらいました。シリーズ⇒mylist/38093265
【TAB】 放課後ストライド 弾いてみた 【Lる】
えるると申します。
下手くそなりに弾いてみました。楽しけりゃなんだっていいと思います。
今回はLast Note.様の放課後ストライドを弾かせていただきました。弾いていてとても楽しかったですw
ちなみに私は高校時代、放送することを禁止されている放送部でした。
今回もギターをできる限り削ってみて、ギターを何本も重ねました。
お見苦しいところ・お聴き苦しいところもあるかと思いますが、
精一杯やりました。よろしければ見てやってください。
素敵で偉大な本家様:sm19480453
TAB:http://www1.axfc.net/uploader/so/3007108
keyword:eruru
■えるるるるるぁぁ mylist/35779911 ■twitter:@erurururururr
【TAB有り】わたもてOP弾きました【ベース】
初投稿です
下手ですがよろしくお願いします
演奏:俺
MIX&録音機材&場所&撮影&動画編集&その他雑用やってくれました がむくん → user/16008939
耳コピでTAB作りました。参考程度にどうぞ
TAB: http://www1.axfc.net/uploader/so/3008757
PW 「watamotebass」
【追記】チューニングはドロップCです
演奏動画アップすればモテるはず
【UTAU新音源配布】イダルゴ【昼寝タキ】
UTAU音声ライブラリ新音源、「昼寝タキ」配布動画です。
ちーむ炙りトロ丼さんの「イダルゴ」sm3670527をカバーさせていただきました。
滑舌の良い少年声の、単独音音源です。
今後は、連続音などもリリースできたらなぁ、と目論んでおりますw
皆さんのお役に立てますように…☆
音源配布所…
http://stilla.nomaki.jp/
直接DL…
http://www1.axfc.net/uploader/so/3007958
【Aviutl】俺が思うちょっとかっこいい演出1
よく見かけるけど、どうやるのかわからない!
そんな演出のやり方を思いついたら上げます
少しでも参考になる方が居たら幸いです
Aviutlプロジェクトファイル&動画mp4↓
http://www1.axfc.net/uploader/so/3008943
パスワード:tyotto
パトカーに乗って逮捕された三人組BB
怒りが爆発しそうなので初投稿です。 mylist/37511240
高画質素材→http://www1.axfc.net/uploader/so/3009062?key=114514
元画像→https://twitter.com/bbbaaannn24/status/371625963445944320
【トラック提供】ほら依存【BPM95】
今回のサンプリングは境界線上のホライゾンからStardust Melodiaでし
自由に使ってくださいな。【追記8/29】mp3pass:nico
http://www1.axfc.net/uploader/so/3011155
【ニコラップ】キリト - また逢う日まで【REMIX】
原曲:sm20061766
原曲を含むアルバム(アカペラ配布元):sm21522376
rap&lyric:キリト(mylist/28340020)
mp3zip(含むインスト):http://www1.axfc.net/uploader/so/3006970?key=nico
【MAKU音ハチ_ACUTE】 ピアノ×フォルテ×スキャンダル 【UTAUカバー】
◆ ども、mishaです
◆ 音源の配布はこちらです→ http://www1.axfc.net/uploader/so/2981898
◆ HQ: http://youtu.be/5m3SNitJ3_4
◆ BLOG: http://makune.tumblr.com/
◆ 原曲 sm5597663 Oster Project
◆ よろしくお願い致します。
【譜面公開】 量子の海のリントヴルム byGT 【DTXManiaXG(Ver.K)】 譜面修正
リクエストです。【譜面】⇒http://www1.axfc.net/uploader/so/3009614.zip?key=GT (難易度 EXT7.8/ADV5.1/BAS3.0) DTX譜面⇒mylist/30478052 DTXManiaXG(Ver.K)スキンセット⇒sm19669529 神経質な方は視聴をお控えください。尚、BGM等は各自用意して下さい。
【UTAUカバー】バカの飲み薬【歌笛モカ 2杯目/音源配布】
■通常連続音の再録になります。C4、単独音対応、ブレス・語尾息あり。
■ほぼ無調声、エンジンはTIPS(コーラスはresampler)です。
■DL【http://www1.axfc.net/uploader/so/3008877?key=cafe】
■音源配布所【http://cafedokoro.xxxxxxxx.jp/】
■原曲:梨本P様【sm14341211】
お借りしました、ありがとうございます。
よろしくお願いします。
【TAB有】SURFACEの「さぁ」を弾いてみました
お久しぶりです。今回はSURFACEの「さぁ」を弾いてみました。
演奏は若干右に振ってあります。
アウトロは編集して尺を長くしてあります。
Guitar→Eternity(ソロのみON)→POD X3 Liveと接続しています。
TAB→http://www1.axfc.net/uploader/so/3011121.dat
pass:surface
他の曲→mylist/17357041
【三国志11PK】東方黄金聖衣~東方運動会外伝~【配布シナリオ】
【東方Project×聖闘士星矢】関連のMADを複数拝見させていただいたので
青銅聖闘士vs黄金聖闘士のシナリオを作ってみました。
三国志11だけだと雰囲気が出しにくかったので
本動画後半にほぼMADに近い紙芝居を作らせていただきました。
※隠しキャラの早苗はスチール聖闘士互換です(スイーツ聖闘士的な)
※アテナ役はアリスではなく大妖精と【賽銭箱】のダブルキャストでよろしく
配布先:http://www1.axfc.net/uploader/so/3009676
キーワード:gold13
第1回東方運動会:sm20992724
第2回東方運動会:sm21397246
第3回東方運動会:sm22038248
【東方弾幕風】作ってたSCを晒してみる Part4【ph3】
ニコ童祭からの続きを作ってみた。今回の収録分は全体的に難易度高め。
http://www1.axfc.net/uploader/so/2992312?key=SCC
Part3 → sm21605090
Part5 → sm21732167
アジサイ / 猫村いろは
――さようなら、静かな日々。
■ Music:
La+ (mylist/38351271)(twitter/@acerolalala)
■ Illustration:
シメジ (pixiv/http://www.pixiv.net/member.php?id=63787)
■ Lyrics: http://www1.axfc.net/uploader/so/3010066
■ Off vocal: http://www1.axfc.net/uploader/so/3010059
※はりねずみの筵制作のCD「空白の一頁」収録曲です。クロスフェードはこちら→sm21506303
愛してるばんざーい!【1期ver】 ピアノverを耳コピしてみた
表題通りです。次はSTART:DASH作ります。耳コピミスあれば教えてください。なにかリクエストあっても教えてください。楽譜ってどうやってうpるんですかね?教えてもらえたらします @Kaniuko でツイッターはじめました http://www1.axfc.net/u/3268181 に楽譜うpしました。お待たせしました。パスワードは、makiです
ひこうき雲 / 初音ミク
風鈴がかける夏の魔法。
■ Music: La+ (mylist/38351271)(twitter/@acerolalala)
■ Illustration: ガラクタ・ロンリーガール/窒化ガリウム(http://piapro.jp/t/SYps)
■ Lyrics: http://www1.axfc.net/uploader/so/2997369
■ Off vocal: http://www1.axfc.net/uploader/so/2997373
風のユーフォリア / 初音ミク
それは溶け出すように心を満たすユーフォリア。
■ Music: La+ (mylist/38351271)(twitter/@acerolalala)
■ Illustration: ガラクタ・ロンリーガール/窒化ガリウム(http://piapro.jp/t/SYps)
■ Lyrics: http://www1.axfc.net/uploader/so/2997627
■ Off vocal: http://www1.axfc.net/uploader/so/2997629
Rolling Pocket Girl!▼ / 初音ミク
■ Music: La+ (mylist/38351271)(twitter/@acerolalala)
■ Illustration: ガラクタ・ロンリーガール/窒化ガリウム(http://piapro.jp/t/SYps)
■ Lyrics: http://www1.axfc.net/uploader/so/3001076
■ Off vocal: http://www1.axfc.net/uploader/so/3001081
【Minecraft】DJ回路でカノン(バニラ)
Ver.1.62+CameraStudio
使用ツール:Minecraft Note Block Studio
コマンドブロックのplaysoundとscoreboardを用いて
新しい演奏法を試みました
せーぶでーた↓
ttp://www1.axfc.net/uploader/so/3010456.zip
元ネタ→Minecraft 8 Track Music Sequencer
マイリストmylist/22829727次→(隠し階段)sm21813860
Z Decade
タイトルが思いつかなかった、たち悪いわ~
mylist/29978307
勉強中天才BB http://www1.axfc.net/uploader/so/3010372.zip パス「天才」
【初レコスタ】明星ロケット叩いてみた【初DW】
岸田教団&THE明星ロケッツ「幻想事変」より『明星ロケット』
都内某所のレコーディングスタジオでドラムを叩く機会があったので、余った時間を使って突発録音
回数は数えないで下さい
ドラムのパラアウトをアップロードしたので欲しい方はどうぞ
http://www1.axfc.net/uploader/so/3010623
Pass:akeboshi
よろしければ他の動画もご覧になっていって下さい→mylist/2260661
作ったくせにあんまり活用してないコミュニティ→co1605419
Twitter→@arthurs_lesson
【東方】東方緋想天 弦楽三重奏【楽譜】
ヴィオラは犠牲となったのだ・・・
全人類ノ天楽録より東方緋想天を弦楽譜にしました。
難易度を下げるために簡易化しています。
楽譜、midi→http://www1.axfc.net/uploader/so/3010828.zip?key=hisouten
投稿した楽譜 mylist/38338321
【REFLEC BEAT】この青空の下で【ピアノアレンジ】
REFLEC BEAT limelightより『この青空の下で/TAG meets "eimy"』。
演奏するのはかなり難易度が高いようです。
その上人間には弾けない箇所がちらほら…しかし削るわけにもいかず…。
■MUS形式楽譜→http://www1.axfc.net/uploader/so/3011130
■パスワード→『onlyone』
■マイリス→mylist/34873710
【MUGEN】 「なんだ格ゲーじゃないか」ランセレシングルトーナメントOP
サムネの通りです。
ご視聴ありがとうございます
Part1→sm21726554
この大会の動画一覧mylist/38492409
ほんの少しだけ詳しい調整内容(ワープの自重具合とか)ttp://www1.axfc.net/uploader/so/3011326
