キーワード Axfc が含まれる動画 : 32064 件中 20769 - 20800 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【 Aviutl Only 】Nightcore - Good Time【PF配布11.8】
0:00~4:48全部Aviutl Only
全てAviutlの基本図形+スクリプトです。
PF:http://www1.axfc.net/u/3563353
(PASS:aul)
※動画転載禁止
使用音源
本編 http://urx.nu/4Xj7
豫告 http://urx.nu/4Xj5
------------------------------------
製作者:ゆーちゃそ a.k.a Crown
Twitter:@yu_chasoo
過去編集動画:mylist/32282827
------------------------------------
所属Group
NoA'works:http://noa-works.net
【新音源配布/野々垣ミカ】ラズベリー*モンスター【UTAUカバー】
【音量注意】こんにちは、Yeerです( ˘ω˘ )UTAU新音源「野々垣ミカ」の単独音を配布します。よろしくお願いします。◆本家様→sm21051219◆中の人:私◆調声・絵:Yeer(Pid=3043888)◆動画ちょうさん(mylist/37154947)◆ustお借りしました→sm21262606◆連絡: Twitter@yeer030 mail→[email protected]◆Axfc:http://www1.axfc.net/uploader/so/3011918?key=mika キーワード:mika◆UTAU中華組ウィキへ:http://w.livedoor.jp/utauchinese/不具合等ありましたら连络よろしくお愿いします。
ONE OK ROCK 「リングワンデルング」 弾いてみた(ギター)~TAB譜~
どうもどうも!akata(アカタ)です!
完全感覚Dreamerに続きカップリング曲の「リングワンデルング」を弾きました
TAB譜作ったんでどうぞ使ってください!wwあまりうまく作れてないですがw
キーワード・ リングワンデルング
URL→ http://www1.axfc.net/uploader/so/3012106.zip
右に弾いた音を強めに振ってます。
コメントくれるとうれしいです!(*´∀`*)
・イヤホン推薦!!
・爆音推薦かな~
ギター Blitz by Aria ProⅡ BLPーJS
エフェクター ZOOM G2.1nu
今まで弾いたやつ~⇒ mylist/53221042
【UTAUカバー・ust配布】マネマネサイコトロピック【健音テイ】
かいりきベア様のマネマネサイコトロピックをテイに歌っていただきました。
よろしければお聞きください。
「ズルしてゴメンナサイ」
(´・ω・`)
(´・ω・`)
( ゚∀゚)o彡゚マッネマッネのイミテーション ( ゚∀゚)o彡゚
本家様→sm21660475
前(パラノイド)→sm21653458
次(M'AIDER遭難ガール)→sm21919679
カバーしたもの→mylist/35856961
twitter→https://twitter.com/qwerty0139
ust↓
http://www1.axfc.net/uploader/so/3025324.zip?key=qwerty
ヘッドフォンで聞いていただけたら幸いです。
PMS 修道少女と偶像少女
星ノ少女ト幻奏楽土に収録されている曲です。
いろんな属性が混じった譜面になりました。
あとCD購入特典のマウスパッドが偶像少女でした。
EX39~40(新Lv45~46)
NOTE1250
階段、片手処理、交互押し、左右振り、縦連打、同時押し
譜面DLはコチラ→http://www1.axfc.net/uploader/so/3013435&key=syudou
mylist/26852301
超底辺STGを拡張していく旅【プログラミング】chapter 4
今回は、前回のバグの修正をしました。
あと、タイトルが微妙なので、
演出強化として、メニューを作成しました。
これだけです。ハイ。
サボリ回ですが、生暖かい目で見守ってくださいorz
まだまだ要望は受け付けてますよー!!
前→sm21662013 次→sm21846422
マイリスト→mylist/38303067
使用音楽素材
音楽素材屋 煉獄庭園 様
http://www.rengoku-teien.com/index.html
On-Jin~音人~ 様
http://www.yen-soft.com/ssse/
一応、このゲーム公開中。
http://www1.axfc.net/uploader/so/3012906.zip
【TAB譜有】happy bite 弾いてみた【傾物語】
どうもRestです!
今回、傾物語OP『happy bite』を弾かさせていただきました。
2話では阿良々木さんがロリ川さんに変態行為ばかりしていましたね。
ワタシは忍ちゃんに変態行為をしたいです。(白目
TAB:http://www1.axfc.net/uploader/so/3012887
マイリスト:mylist/33331199
コミュ:co257191
「CHANGE!!!!」を BGMっぽくピアノアレンジしてみた
前作の「READY!!」に引き続き、今回は「CHANGE!!!!」をBGMっぽく
ピアノアレンジしてみました。出だしとか前作とそっくりですw
前作「READY!!」BGM風ピアノアレンジ → sm21362313
おまけとしてオルゴールバージョンも入れてみましたが、どうでしょうか?
こちらはほぼ音色を変えただけの状態なので、作りこんでいませんが^^;
mp3とmidiのDLはこちら↓
http://www1.axfc.net/u/3293709 DLキー:im@sop2
MIDIシーケンサー:Domino
音源:SGM-V2.01 (Timidity++ サウンドフォント)
投稿動画一覧 mylist/37064078
【ニコカラ】Carry On【on vocal】
どうも。
今回は、赤髪様の『Carry On』のニコカラを作らせて頂きました。
素晴らしい本家様→【sm21713580】
http://www1.axfc.net/uploader/so/2980094?key=FLCTwitter ☛【https://twitter.com/Suirenka_niko】
【TAB完成!】白い雪のプリンセスは を弾いてみた【味ぽん】
お久しぶりです、味ぽんです!
今回は、のぼる↑さんの白い雪のプリンセスは を弾いてみました!
ショットガンラヴァーズといいこの曲といい、のぼる↑さんの曲は本当にかっこいいです!!
【マイリスト】mylist/31898362
【コミュニティ】co1635886
【ツイッター】https://twitter.com/ajipon09
素敵な原曲様sm9797269
そういえば今日はミクさんの誕生日らしいですね!!
偶然だったのですが、この日にミクさんの曲をアップできて嬉しいです!
それでは、拙い演奏ですが楽しんでいってもらえると嬉しいです!
※tab譜完成しました!http://www1.axfc.net/u/3175584
DLした方はコメントで知らせてもらえると嬉しいです!!
【MMD】テックテックーアーン♪
(´・ω・`)FF14ログインできないからね
(´・ω・`)久々にTERAのエリーンたんに会いに行ったら2周年記念中だったの
(´・ω・`)すく水ガチャに3万ぶっこんで見事当てたわ!ポポリ箱からJK服もゲットよー!おほー!!
(´・ω・`)・・・月額時代よりお金使ってるの気のせい?・・・はぁ(豚息)
(´・ω・`)でもでもうっかり名入れしちゃったから動く対象にモザイク入れとか面倒ね
(´・ω・`)無駄なスキルを身に着けたわ・・・
(´・ω・`)あ、モーション置いときます。お好きに使って?(捩じりボーン必須よ)
(´・ω・`)ノ http://www1.axfc.net/uploader/so/3013158?key=elin
課長みだれうつ
敵の頭抑えろ・・・頭抑えろ
「バレルが後退していない」お兄さんゆるして 改良版つくっちゃぁぅ↑
でも動画あげ直すの嫌、せっかくの宣伝がおま○こになっちゃう
拠点防衛や車載火器に最適
ブローニングM2を撃つ課長
http://www1.axfc.net/uploader/so/3013340?key=kacho ←通常版
http://www1.axfc.net/uploader/so/3014287?key=corporal ←バレル改善版
元ファイルが行方不明で上げ直せないなんて嫌、嫌よ~
【DTX Mania】八月の風
40mP氏の 八月の風(本家様=sm18766726)を譜面化させていただきました。
40mP氏の楽曲はDTX譜面がたくさんあってお馴染み!叩きやすくて大好きです。
動画は10キーREALのオートプレイです。ドラムパートまで70秒ちょぃありますがピアノ→ギターが心地よいのであっという間だと思います。
ダウンロードURL: http://www1.axfc.net/uploader/so/3013596
keyword: hachigatsu_no_kaze
levels: Advanced(7Key):35, Real(10Key):40
【健音テイ×欲音ルコ】花火空【UTAUカバー】
「今年の夏は暑いね」 そんな季節も終わり
8月31日ということで、夏の終わりソング(?)をチョイスしてみました(´▽`)
前回:sm21074349****動画の情報****
オリジナル:sm13688430
Lyrics&Music:KulfiQ
使用ライブラリ:健音テイ(ver.3.1.1)、欲音ルコ♀(ver.2.00)
動画制作&調教:シュリル
mylist→mylist/34330126
****************
UST配布⇒http://www1.axfc.net/uploader/so/3013683
※Pass→hanabi
再うp 【M】創作生物エムとゴレOP【5】
sm19324863をアカウント変更して再アップしました。
全体的に内輪ネタですのでご了承下さい。
■高画質ダウンロード
ttp://www1.axfc.net/uploader/so/2790181.zip
PASS:M5ism
■使用曲:Sonic CDよりPalmtree Panic 'B' Mix
■動きの元ネタが有る部分
0:38~0:41 smooooch
0:39~0:40 どんなノンケもホイホイ喰える魅惑の阿部ダンス sm874197
■エムゴレニズム(作者)コミュ co1615867
再うp 【M】エムゴレニズム創作キャラ17体がパッパラ【5】
sm15075847の再アップです。
沢山の派生パッパラ有難う御座います!
高画質DL ttp://www1.axfc.net/uploader/so/3013757
■デッドマンズ・プレイングガーデン・オルタナティブ
グレン=マーカー=キュリウス/イシュノコルス=アンスヘルム/狸(たぬ)
■RAINBOW-of-the-DEAD
アザレ=フロキシニル/カーディナルレイヴン=バーガンディルフェル/ミクトラン
■墓守のカラス
ザング=カナミエロ/墓守のカラス
■軍人と猫。
猫/軍人
■ハイバルギー・グロッキー・ギリギリヴ
ハイバルギー/ギリギリヴ/グロッキー
蒼鈍/軍治
■創作生物エムとゴレ
ゴレ/エム
■エムゴレニズム(作者)コミュ co1615867
■パッパラ本家 sm2496821
【初音ミクSweet】 夜蝉 【オリジナル曲】
日差しの強い明日でもさあ 鳴き叫べ
ミクさん、Happy Birthday!
蝉シリーズ第4弾「夜蝉」です。
初音ミクAppend Sweet の体験版を使用しています。
作詞・作曲 : misa (mylist/14332372)co2141381
ピアプロ http://piapro.jp/original
ツイッター http://twitter.com/culrinpa
イラスト:
桜井櫻子さん (mylist/28270714)
葉月ひよこさん(mylist/32162460)
http://piapro.jp/piyotaisa
「夜蝉」の off vocal → http://www1.axfc.net/uploader/so/3013775
前作 → 「BooSTar」 sm21377006
【Civ5】槍は銃よりも強し Part2【BNW】
設定
マップタイプ:大陸 サイズ:小さい 難易度:創造主
内政なんて飾りです、偉い人にはそれがわからんとです
今後の方針はあやふやだから意見を募集してるよ!
追記:観光の計算表忘れてました。
http://www1.axfc.net/uploader/so/3008336 こちらからどうぞ
他シリーズのマイリス:mylist/38445844
近作マイリス:mylist/38164413
前回【sm21669165】 次回【sm21781563】
【DTX】君の知らない物語 XG 9/17更新
動画は修正前のものです(少々ずれてます)。配布版は改善済
lunatic様の[sm7988379]に感銘を受けてバンドスコア購入しXG化しました。
Short.verであるADVANCEDも製作完了。
※注意:基本的にバンドスコアを参考にすべて製作しなおしています。
※MAD動画:× Yutubeより拝借 ○[sm20963607]様。間違えました・・・
Lvは五十六シリーズということでいつもどおり56です。
公開場所1(XG):http://www1.axfc.net/uploader/so/3031269?key=DTXiso
公開場所2(ver.K):http://www1.axfc.net/uploader/so/3031264?key=DTXiso
PASS:DTXiso (DL版は修正したver.1.1に更新9/17)
前作:sm21028352 一覧:mylist/36054795 次作:消され散った
【UTAU連続音音源配布】上弦の月【アレモン四音階連続音】【PV付】
Viviです(。・ω・。)ノ
今回はUTAU音声ライブラリー『アレモン』の連続音音源を配布します。
裏声音源も追加しました。
アレモン(ALeMon、檸檬君)は、四音階(裏声含む)を持つ、音域が広い青年男声音源。
様々なジャンルに似合って、バラードと民族調が得意。
なまりがあるかもしれませんので、ご注意してください。
本家:黒うさP(sm21360174)
ダウンロード:http://www1.axfc.net/uploader/so/3014030?key=alemonvcv
HP:http://groupbighand.weebly.com/alemon.html
調声・動画:Vivi(mylist/30091441)
ust・イラスト:UG
MIX:三味P
【ピアノソロ】ぼくらの16bit戦争【ボカロ楽譜】
ささくれP(sasakure.UK)さんの「ぼくらの16bit戦争」です。
変拍子がかなりの曲者で1回挫折した曲です。なんとか完成できて良かったです。
この変拍子が原因で楽譜が無かったと思われます。
確かに、他のボカロ伝説入りの曲に比べると歌ってみた・演奏してみたが少ない気がする・・。
ま、結構好きな曲なのですけどねw
この楽譜を見て演奏される方々も変拍子と繰り返しには気をつけてくださいませ。
マイリスト:/mylist/28961393
楽譜DL:
http://www1.axfc.net/uploader/so/3014093?key=16bit
【楽譜】VS.マルク~カービィ凱旋【弦楽四重奏】
星のカービィUSDXより、
みんな大好き「VS.マルク」を「カービィ凱旋」とメドレーにして楽譜におこしてみました。
スマブラXでの光田氏アレンジも好きなので、一部に取り入れてあります。
調の設定で迷いましたが、ハチャトゥリアンの楽譜よろしくハ長調に臨時記号をつける形にしました。
【楽譜DL】http://www1.axfc.net/uploader/so/3014252.zip
(キーワード:marx)スコア&パート譜など。
★NEW!axfcアップローダーは期限がありそうなので、消える前に再UPしました。2016.7.30↓↓
http://www.mediafire.com/download/pj3lynxeuq08b67/Middlesome+Marx.zip
その他投稿楽譜【mylist/7779197】
【初音ミク】 アウターサイエンス(未完成) 【vsqx・vsq・ust配布】
はいこんばんわ!桜日和です。 今回はじんさんの『アウターサイエンス』を初音さんでカバーしました!!
カゲプロ楽曲のなかで一番好きな本家様→sm21720819
現時点(9月4日午前013分)でオフボがあがっていませんので本家音源にミクの声が混じってる程度です。
mixも急ぎでやったのでかなり音質も悪いです。 そして一番だけです。(ハモリはありません。)
vsqx・vsq・ust完成しました!!完全版をあげるまえに上げておきます。
http://www1.axfc.net/uploader/so/3017421
keyword→kuroha
桜日和(イマハルP) mylist/36489903 twitter→ @sakurabiyori_p
【GUMI】 ナレノハテ 【オリジナル曲】
「ナレノハテ」
music :ヒサタカ
words :ヒサタカ
mix&mastering :ヒサタカ
off vocal : http://www1.axfc.net/uploader/so/3015519?key=hstk
twitter :@heysataca
mylist/36882077
リーサルオペレーション体験版 VSセーラーライダー ノーダメージ
■大雪戦さんが情報解禁したし、動画にしましょうそうしましょう!ってことで、さくっとセーラーライダー戦撮ってきました。 レミニス? いえ、知らない子ですね。 せっかくなので、リリース機能も活用してレイ編からぽいずんを助っ人雇用してみました。 レッドスネークでお仕置きエンドっ! (ver1.31) ■助っ人で使ったぽいずんのキャラデータを配布してみる。 問題があったら削除します。 http://www1.axfc.net/uploader/so/3014398 ■やっぱりキャプチャしてると重かったので、今回フレームレートを15fpsまで下げてキャプチャしました。 滑らかさが犠牲になったけど背に腹は…。 それでも重い部分があるので、PC新調して環境整えたいなぁ。 ■他のものとか mylist/32912070
【DMC4】初心者向けコンボ講座ダンテ 02中級チェンジ編Part-C
武器・銃器チェンジコンボです
前回から更新が遅くなり申し訳ありません。
というか1月くらい平均睡眠2~3時間なんだが・・・(=Д=;)
後半から難易度上がってますので
いきなり完走を目指さず途中で分割するなど、少しずつでもできるようにしていきましょう
↓エコノミー対応をしていない、それなり高画質版(コンボ手順txt付き)
http://www1.axfc.net/uploader/so/3014554&key=dmc4d02c
9/3追記
9:40あたりから投コメでBGMの詳細書いときました
・講座00~基礎知識編⇒sm11059165
・ネロ講座 01基礎編Part-A⇒sm11363772
・ダンテ講座01基礎編Part-A⇒sm12529628
【DMC4】【講座】
■DMC4⇒mylist/18807888
◆各種マイリスリンク⇒mylist/23561662
リズムに合わせ大袈裟な手拍子をさせてみる
Download
フル画質 ⇒ http://www1.axfc.net/uploader/so/3017395?key=Dirty
8月31日 中野TRF アカツキ電光戦記 Ausf. Achse 初級者大会 壱
代理うp
毎週土曜14時より開催の初級者大会。参加費は無料となっております。
その2⇒sm21731809
空条Q太郎さんによるアカツキ電光戦記初心者向け解説動画→mylist/34694589
有志の手による戦術指南がこちらからダウンロードできます。
http://www1.axfc.net/uploader/Sc/so/381190
RPGツクールVX Ace講座~演出編part2~
RPGツクール講座、穴を開ける編です。
録画ミスにより音が再生出来なかったので、SE関連の解説は脳内で再生をお願いします
『演出編』
キャラを動かす編 →sm21640740
壁に穴を開ける編 →ココ
吸い込むエフェクトを作る編 →sm22320114
穴の中に吸い込まれる編 →sm22410478
【前回】アニメーション作成講座→sm19419077
マイリスト→mylist/38339013
《うp主が作っているツクールクエストDL先 → http://www1.axfc.net/uploader/so/3015273
8月31日 中野TRF アカツキ電光戦記 Ausf. Achse 初級者大会 弐
代理うp
毎週土曜14時より開催の初級者大会。参加費は無料となっております。
空条Q太郎さんによるアカツキ電光戦記初心者向け解説動画→mylist/34694589
有志の手による戦術指南がこちらからダウンロードできます。
http://www1.axfc.net/uploader/Sc/so/381190
【UTAU音源配布】粍音モン囁き単独音
粍音(みりね)モンの新音源ができました!
その名も「粍音モン囁き単独音」!
はきはき元気ボイスが特徴のモンちゃんでしたが
今度は曲に合わせて囁きボイスでUTAわせることが可能です。
ぜひご使用ください!
音源名:粍音モン
音源初出:2009年2月11日
中の人:montan
キャラデザ・公式絵:鼻血さん
粍音モン囁き原音設定:kujimaruさんの妹さん
動画内BGM:フリーBGM・音楽素材MusMus http://musmus.main.jp/
動画内カバー曲:夏に去りし君を想フ 本家様sm15457393
(PVお借りしています)
調声:kujimaruさんの妹さん
音源DL先:http://www1.axfc.net/uploader/so/3015009.zip
【東方弾幕風】作ってたSCを晒してみる Part5【ph3】
ニコ童祭からの続きを作ってみた。今回はまだ公開していない2枚。
http://www1.axfc.net/uploader/so/2992312?key=SCC
Part4 → sm21693102
Part6 → そのうち
